アイドル

入隊を控えてテテ&ジェニー破局

BTS VとBLACKPINKのジェニーが別れた

6日芸能関係者らによると、Vとジェニーは最近恋人の間を整理した

二人の決別に対して両側は熱愛説の時と似た態度だ。交際当時も「いいえ」という言葉を断言せず、言葉を慎んでうやむやになった。事実上交際認定だった。今回もスタンスは同じだ。

Vは12月11日、首都防衛司令部に入隊し、ジェニーはYGエンターテインメントとBLACKPINK「グループ活動」再契約をした。

[단독]입대 앞두고… 뷔·제니, 결별 "연인 사이 정리"
방탄소년단 뷔(김태형)와 블랙핑크 제니(김제니)가 헤어졌다. 6일 연예 관계자들에 따르면 뷔와 제니는 최근 연인 사이를 정리했다. 두 사람은 지난해 연인이 돼 아름다운 사랑을 나눴다. 지난해 여름 제주도에서 차 안에
 
ぱるぎょん

  1. 1261.匿名 :2023/12/11 (月)18:09
  2. 1262.匿名 :2023/12/12 (火)21:35
    >>1250

    ジヨンとを隠す為のカモフラが必要だもんね。人気あって好感度高い人狙いに行くんだろうな。

    15
    2
  3. 1263.匿名 :2023/12/17 (日)01:17

    今更ですがCHANELのイベントでソジュンさんがジェニさんにテテもよくやってるロボットダンスをしてジェニさんが笑ってた時はまだ続いていたのだろうなと思ってます
    その頃の空港でテテもロボットダンスしてたはずです
    もともとはウシクさん発でウガで流行ってたような

    9
    47
  4. 1264.匿名 :2023/12/17 (日)01:20
    >>1263

    始まってもないので続いてるとか無いですね

    お疲れっした!

    29
    10
  5. 1265.匿名 :2024/01/16 (火)19:57

    今日ジェニちゃんのお誕生日だよね
    テテは褒賞休暇で外泊できるしジェニは韓国にいるしもし破局してなかったら素敵な日になっただろうに少し残念
    今日はお互い大切な人と素敵な日を過ごしててくれるといいな

    10
    37
  6. 1266.匿名 :2024/01/16 (火)20:00
    >>1265

    テテは1から10まで考えられる人だもんね
    褒賞休暇のスケジュールまで考えて志願してたのかはわからないけどそうだとしたら素敵だね

    6
    26
  7. 1267.匿名 :2024/01/16 (火)20:04

    ジェニは、昨日ジヨンと一緒にLAから帰国してきたのでおそらくジヨンと一緒では?って言われてるよね~

    破局()も何もテテとジェニは付き合ってないメディアプレイで、
    ジェニもジヨンもずっと耐えてたと思うけど、
    最近はそれぞれ独立して自由にできるようになってきたみたい
    お揃いのココクラッシュなど、隠さなくなってるよ
    テニの捏造ばら撒かれてるときも、ジェニのお誕生日にはジヨンはジェニの好きな薔薇と生まれ年のワインをインスタに上げたりできることはしてたよ
    これからの2人が楽しみだね

    ジェニとテテは無関係だからこの板動かすのやめてね~

    37
    10
  8. 1268.匿名 :2024/01/16 (火)20:21
    >>1267

    テテとジェニは無関係なのですか?
    この記事は何なのでしょうか?メディアプレイというのは誰が言い始めたのでしょうか?ソースが知りたいです。
    メディアプレイをするメリットがテテや不便にないと思いますし、ジェニさんももともと有名な方だと思っていたのでびっくりです。HYBEから記事に関する否定がなかったと思うのですが見逃していたら教えてください。

    11
    39
  9. 1269.匿名 :2024/01/16 (火)23:49
    >>1268

    メディアプレイって言ってるのはマルタでグテのキス写真を撮られたことでBTSVの名義貸しをするしかなくなったって言ってるグテシパだから誰もあなたの質問には答えられないと思うよ
    グテシパの一部はグクを守るためにテテがメディアプレイに協力してると思っててそれがテテ側のメリットというかテテが協力せざるを得なかった理由だと本気で思ってるんだよ

    シパはどのシパであっても害悪だよ

    5
    20
  10. 1270.匿名 :2024/01/16 (火)23:55

    こんにちは。
    BIGHIT MUSICです。

    当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。

    今四半期には、ファンから提出され、私たち自身の監視を通じて収集された名誉毀損を含むアーティストの権利を侵害する行為に関連する証拠に基づいて、法執行機関に複数の刑事告訴を提出しました。

    前回の通知で言及されたストーカー犯罪の処罰法に違反したとして刑事告訴した個人は、検察の調査後に刑事罰の対象となっています。アーティストの安全とプライバシーを脅かす行動の深刻さを考慮して、より厳しい罰則を求める請願書を提出しました。アーティストの住居を繰り返し訪れた個人は、ストーカー行為と不法侵入の犯罪の処罰に関する法律違反の申し立てで警察に報告され、メディアで報じられたように、調査が進行中です。

    以前にBTSメンバーになりすまして未発表の音楽をリークした個人については、アーティストなりすましの追加犯罪の証拠を得ました。なりすましに対して追加の刑事告発が提起され、逮捕と起訴につながった。裁判は保留中であり、裁判所の評決を待っている。

    アーティストに対する明らかに悪意のある噂については、虚偽の情報や名誉毀損の拡散を含む多数の悪意のある投稿をまとめ、苦情に含めました。私たちは、アーティストの評判を損なう悪意のある噂に対して民事および刑事訴訟で法的措置を講じるため、ゼロトレランスポリシーを適用しています。

    長い警察の捜査の後、NatePannとNaverに虚偽の情報や悪意のある中傷的なコメントを繰り返し投稿した個人の身元が確認されました。問題の容疑者は和解を提案しましたが、私たちは明らかに和解することなく最大限の法的説明責任を追求する姿勢をとった。

    BIGHIT MUSICは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的措置を講じます。私たちは、すべてのメンバーが兵役を果たしている間も、中断することなく法的措置を講じ続けます。私たちは、厳格な措置と、容疑者に責任を負わせるための和解と寛大さのないという方針を引き続き遵守します。

    虐待の事例を報告するために、当社の法務ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を引き続き使用してください。

    私たちは、BTSのファンが示した愛情と献身にいつも感謝しています。BIGHIT MUSICは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き取り組んでいきます。

    ありがとうございます。

    11
  11. 1271.匿名 :2024/01/17 (水)00:14

    1267書いた人責任持って1268の人の質問に答えてあげなよ
    メディアプレイのソースないならジェニさん側に名誉毀損や虚偽の流布で訴えられても仕方ないよ

    3
    12
  12. 1272.匿名 :2024/01/17 (水)07:52
    >>1271

    あなた情弱過ぎるからもう少し気を付けたほうがいいよ
    韓国の議会でまで、フェイクニュースの一例としてテテとジェニの件が取り上げられたんだよ、ソースソース言うなら自分で調べて、ちゃんと出てくるから

    10
    3
  13. 1273.匿名 :2024/01/17 (水)09:21

    真実は誰にもわかりません。

    2
    5