アイドル

入隊を控えてテテ&ジェニー破局

BTS VとBLACKPINKのジェニーが別れた

6日芸能関係者らによると、Vとジェニーは最近恋人の間を整理した

二人の決別に対して両側は熱愛説の時と似た態度だ。交際当時も「いいえ」という言葉を断言せず、言葉を慎んでうやむやになった。事実上交際認定だった。今回もスタンスは同じだ。

Vは12月11日、首都防衛司令部に入隊し、ジェニーはYGエンターテインメントとBLACKPINK「グループ活動」再契約をした。

[단독]입대 앞두고… 뷔·제니, 결별 "연인 사이 정리"
방탄소년단 뷔(김태형)와 블랙핑크 제니(김제니)가 헤어졌다. 6일 연예 관계자들에 따르면 뷔와 제니는 최근 연인 사이를 정리했다. 두 사람은 지난해 연인이 돼 아름다운 사랑을 나눴다. 지난해 여름 제주도에서 차 안에
 
ぱるぎょん

  1. 955.匿名 :2023/12/09 (土)07:47

    雨のジェンドラ婆消えるの何回目?

    5
    4
  2. 956.匿名 :2023/12/09 (土)07:51

    捏造の幻にしがみつくよりジミンとダウンみたいにガチなやつ追った方がええぞw

    20
    2
  3. 957.匿名 :2023/12/09 (土)08:05
    >>955

    ジェンドラ婆じゃないよね
    一貫してテテアンチと戦い続けてくれた方だよ
    サポのこととかきわどいことを書くこともあるから消されるんだよね

    13
    2
  4. 958.匿名 :2023/12/09 (土)09:27
    >>916

    この間見たwラでは元気だったしもうふっきれた感じに見えたから本人はもう前を向いているよ
    かえって向こうは鼻のホクロだのイチゴだのって未練がましい

    4
    2
  5. 959.匿名 :2023/12/09 (土)09:53
    >>956

    幻じゃないと思う

    6
    4
  6. 960.匿名 :2023/12/09 (土)10:32

    この話題自体世間はもう飽きてるしメディアがあえて終止符打ったことが全てなんよ

    8
    3
  7. 961.匿名 :2023/12/09 (土)10:36

    ここでテテジェニにすがるアンチは、
    テテアンチがどうなったか板を見に行ってください

    テテアンチ板から 
    37.匿名 :2023/10/22 (日)14:18通報

    テテジェニの件は、ハリボの拡散~メディアが噂を記事でまとめたあとに、YG、ハイブが連日同内容で声明文を出した時点で、2人のことだってまともな頭があれば判断する
    メディアもそういう扱いだったので、その後記事を消したメディアが多かった

    警察が動いている、刑事事件だってことを叩き込んでください

    テテジェニついて何一つきちんと証明できる事実はありません
    公式、本人発信はゼロ、最初に写真を流した犯人は全てフェイクと言って消えてます
    パリのものは顔が見えておらず、複数の理由から別人、捏造が疑われている動画
    そして大きく注目すべきは、全てアンチが大量拡散に関与しているという点

    最新の事務所の声明文では、テテジェニ捏造拡散を発端におびただしい数の誹謗中傷が書き込まれた時期を明確にし、進捗を報告してます

    テテジェニは警察が捜査に関与する違法性を含む話題です
    それにも関わらず関係者の噂をし、悪口を言うことが問題にならないと思っているなら、
    残念ながら、リテラシーと社会常識が無いということです

    8
    2
  8. 962.匿名 :2023/12/09 (土)10:37

    人気者同士が付き合うの大変だったろうね。

    6
    11
  9. 963.匿名 :2023/12/09 (土)10:38

    別板から

    ブリンクの友達に聞いたけど、最初から信じてないって
    デマなのにジェニがアンチされてるの納得いかないって言うから、テテもアンチされてるし、そもそも騒ぎたてて双方を叩いているのがどの所属か説明しておいた
    なるほどねーって言ってたよ

    17
    2
  10. 964.匿名 :2023/12/09 (土)10:38

    アンチより微笑ましく見守る感じだったようだけど難しいんだね

    3
    4
  11. 965.匿名 :2023/12/09 (土)10:41

    ここでしつこく書いてる人は、
    付き合ってたことにしないと、さんざん書いてきた自分が捕まると思って必死に事実にしないと夜も眠れない人です

    つまりそういう人間がテテジェニを話してきたということなので、
    全く信憑性ありません

    ここで連投してるアンチはたくさんの人から通報されてます

    18
    1
  12. 966.匿名 :2023/12/09 (土)10:41

    テテジェニをいまだにダラダラ話してるのは、アンチしかいないよ

    16
    5
  13. 967.匿名 :2023/12/09 (土)10:42

    そうかな?どこらへんがアンチ?

    5
    10
  14. 968.匿名 :2023/12/09 (土)10:43
    >>965

    通報されたら何か困ることあるの?

    7
    7
  15. 969.匿名 :2023/12/09 (土)10:44

    アンチというかジェニペンじゃないの?
    話題を伸ばしたいんでしょ

    1
    11
  16. 970.匿名 :2023/12/09 (土)10:46
    >>963

    ざっと見てきたけどココではテニを叩く人は居ないみたいだから良かったね

    3
    12
  17. 971.匿名 :2023/12/09 (土)10:47

    ジェニの方が未練ありそうだから分かる気がする

    5
    10
  18. 972.匿名 :2023/12/09 (土)10:50

    ジスはサバサバしててかっこいいよね

    3
    7
  19. 973.匿名 :2023/12/09 (土)10:52

    XのテニシパがJTBCは信用できない!別れてない!とか陰謀論出してきてて笑った

    2
    8
  20. 975.匿名 :2023/12/09 (土)11:36

    幻じゃないと思うじゃなくて思いたいの間違いだろww
    本当は捏造って1番わかってるくせに
    あ、自分の推しはガチの熱愛匂わせだから暴れてるのか

    そうじゃなければよっぽど認知が歪んでるかだから病院オススメ

    5
    8
  21. 976.匿名 :2023/12/09 (土)11:44
    >>966

    そんなわけない
    2人ともビッグネームなのに

    5
    7
  22. 977.匿名 :2023/12/09 (土)12:43
    >>962

    こんなファンダムだから大変だろうね

    6
    7
  23. 978.匿名 :2023/12/09 (土)12:45
    >>966

    アンチもいるかもしれないけど
    違う人もいると思うよ
    なにか発言すればアンチ扱いって何なの?

    9
    6
  24. 980.匿名 :2023/12/09 (土)12:49
    >>972

    潔い
    ハイブが何に対してもだんまり続けるから不毛な争いがおきるんだと思うよ

    7
    1
  25. 981.匿名 :2023/12/09 (土)12:58
    >>978

    テテペンなら認めちゃ駄目みたいになってるけど、正直少数だけど捏造ってことにずっとモヤモヤしてるテテペンも中にはいるんだけどな…

    9
    11
  26. 983.匿名 :2023/12/09 (土)13:26
    >>981

    ほんとにね
    お花もいいとこよね
    モヤモヤしてる方普通だと思う。

    8
    10
  27. 984.匿名 :2023/12/09 (土)15:25
    >>983

    でもぱるで捏造とか色々な説が出てその時は救われたような
    自分の信じたいものをモヤモヤしつつも信じてたら破局報道でて何となくスッキリというか
    まあ結局真相はわからないからモヤった事実は消えないけどさ

    3
    8
  28. 985.匿名 :2023/12/09 (土)15:27

    説で始まり説で終わる

    6
    4
  29. 986.匿名 :2023/12/09 (土)15:35

    見てると気付いてないで悪口書いてる人が大半なんだよね
    はっきりしてほしいとか、○○するのが悪いとか、お花畑とか、どうせ○○とかさ、
    悪口なんだよね 
    真偽不明なことについて悪口書くのってすごいリスクよ 誹謗中傷になるから

    分からないなら黙ってるのがまともな人だと思う
    それとペンなら推しを危険に陥れることはしない
    だから、アンチって言われるんだよ

    7
    8
  30. 987.匿名 :2023/12/09 (土)16:44
    >>986

    それ、そっくりそのまま返すよ
    by他ペンより

    7
    7
  31. 988.匿名 :2023/12/09 (土)16:50
    >>987

    推しが同伴入隊するのにふたりの意思とか覚悟にこだわって推しを危険にさらすジミンペンですか?

    9
    4
  32. 989.匿名 :2023/12/09 (土)17:18

    テテが誰と付き合っててもテテが幸せならそれでいい

    5
    7
  33. 990.匿名 :2023/12/09 (土)17:27
    >>986

    何をいってるのかな?
    良くそんなことが言えるわね
    誹謗中傷、悪口、他見てみなさいな。日常茶飯事でしてますが?
    分からないなら黙ってるのがまともなペン‥‥
    はて?何も注意しなと散々の言われようですがその辺どうお考えでしょうか。

    4
    4
  34. 991.匿名 :2023/12/09 (土)17:29
    >>987

    ほんとにな
    なにいってるんだかな。

    5
    2
  35. 992.匿名 :2023/12/09 (土)17:32
    >>990

    https://parugyon.com/archives/52097#comment-area

    1ページから熟読なさってください

    5
    2
  36. 993.匿名 :2023/12/09 (土)17:37
    >>992

    グミシパグミサポグテシパに興味ないんだけど?

    5
    4
  37. 994.匿名 :2023/12/09 (土)17:37
    >>990

    グミシパサポが2年以上テテアンチを続けてきた結果が今ですよ

    6
    4
  38. 995.匿名 :2023/12/09 (土)17:42
    >>994

    シパにいったら?
    それにここテテとジェニの板なのでほ雑へどうぞ

    4
    6
  39. 996.匿名 :2023/12/09 (土)18:00
    >>987

    え、ここでテテジェニについてずっと書いてるのはグミシパさんなの?
    やっぱりそうなんだ

    自推し全く関係ない真偽不明の噂に執着するのはテテペンへ嫌がらせがしたいだけですよね?
    グミシパさんたちがテテジェニを書いてるってこと、Xでも知れ渡ってきていますよ

    7
    4
  40. 997.匿名 :2023/12/09 (土)18:00
    >>995

    あなたがグミシパだからでしょう

    4
    2
  41. 998.匿名 :2023/12/09 (土)18:04

    グミシパさんたちがテテジェニの捏造を拡散し、テテアンチを繰り返していました

    6
    1
  42. 999.匿名 :2023/12/09 (土)18:05

    済州は全くの別人です 本人が証言しています
    一連の写真は、拡散した犯人、ハリボが全てフェイクと言っています
    捏造に疑いの余地はありません

    5
    4
  43. 1000.匿名 :2023/12/09 (土)18:10
    >>999

    済州とセーヌ川は別件ですよね?
    ハリボは済州でセーヌ川は身元がはっきりしているジャーナリストです
    ジャーナリストはフェイクだとは言っていませんよね

    6
    3
  44. 1001.匿名 :2023/12/09 (土)18:12

    グミシパはテテアンチするためには、手段を選ばないんですね

    12
    2
  45. 1002.匿名 :2023/12/09 (土)18:13

    ここ、病人(キチガイゴミシパ)の隔離板なので、まともなアミの方々は書き込みやめて完全に放置して、まるごと事務所に報告しましょう。

    まともなアミの方、どうか書き込みをやめてください。

    12
  46. 1003.匿名 :2023/12/09 (土)18:14
    >>997

    グミシパ興味ないけど?
    IDありにくる?

    4
    5
  47. 1004.匿名 :2023/12/09 (土)18:15

    テテジェニは全て仕組まれたものです それをグミシパはテテアンチに利用しています
    もやもやするテテペンのふりをして書き込むことも常套手段です

    17
    3
  48. 1006.匿名 :2023/12/09 (土)18:17
    >>1004

    もう、ほっときましょうよキチガイゴミ婆たちは
    病気がうつるから、ここには書き込まずにまるごと通報で

    10
  49. 1007.匿名 :2023/12/09 (土)18:23
    >>997

    あなたはグテシパなんでしょ?

    4
    4
  50. 1008.匿名 :2023/12/09 (土)18:25

    大体事務所がだんまりしてるからこう言うことになるんだよね
    ハイブはいい加減だんまりやめて欲しいわ。
    他に事務所みたいに対処して欲しいもんだわ

    8
    2
  51. 1009.匿名 :2023/12/09 (土)19:04
    >>1001

    この画像がテテジェニに関係するようには思えないのですが

    4
    7
  52. 1010.匿名 :2023/12/09 (土)19:06
    >>1004

    ジャーナリストが嘘をついているということですか?
    これまで関係各所に通報しているなら回答を共有していただけませんか?
    ぱるで誰が持ち込んだかわからないソース不明のものを出されても意味がないです
    セーヌ川のテテジェニが捏造だと思われるソースをきちんとしたもので教えてください

    9
    20
  53. 1011.匿名 :2023/12/09 (土)19:10

    HYBEとYGは手を組んでこのネタを仕込んだこの噂が両事務所に必要だった
    テテとジェニにはそれぞれ別のパートナーが居てそれぞれのパートナーとのプライベートな関係は守られている
    2人は同じような理由でこのメディアゲームを受け入れることを余儀なくされていた
    多分それは事務所との契約問題である

    HYBEの四半期ごとの報告書に嘘はない
    テヒョンはメディアゲームに参加はしていない
    告訴されているのは悪意のあるデマを拡散する者たちだからだ

    18
    4
  54. 1012.匿名 :2023/12/09 (土)19:16
    >>1001

    そしていつも晒すのはグテシパなんですよ笑

    2
    2
  55. 1013.匿名 :2023/12/09 (土)19:19
    >>1011

    じゃあテテのパートナーって誰?

    4
    4
  56. 1014.匿名 :2023/12/09 (土)19:20
    >>1001

    グミシパに言われたからテテとジェニが交際したことになってるの?

    2
    7
  57. 1015.匿名 :2023/12/09 (土)19:21
    >>1013

    報道によるとテテのパートナーはジェニだったけどもう別れたんだよね。

    6
    20
  58. 1016.匿名 :2023/12/09 (土)19:22
    >>1013

    ジェニの他にもいたの?初耳

    7
    13
  59. 1017.匿名 :2023/12/09 (土)19:23

    テヒョンのボラへ テヒョンのソロ活動がHYBEの仕事より外部からの個人委託がほとんどだった事 
    ジェニのドラマはYGを通していないこと
    ジェニがインスタのアカウント名などを自分名義の商標登録した事
    ジヨンの芸名GドラゴンをYGが使わせないと言い始めた事
    ブラックピンクのツアーが終わり契約問題が浮上した途端ジヨンに降ってかかった薬物疑惑確証も無いままメディアが勇足報道
    韓国の反応はジヨン批判でなくメディア批判が多い
    ジェニはジヨンがターゲットになった後に
    契約更新に応じている

    事務所が自分達が一から育て上げたビッグアイドルをただで簡単に手放すはずがない

    12
    2
  60. 1018.匿名 :2023/12/09 (土)19:48

    テテが兵役に行った後もテテジェニはずっと言われるんだろうね

    4
    17
  61. 1019.匿名 :2023/12/09 (土)20:06

    テニネタはただの熱愛のような簡単なネタではない
    アイドルが事務所の言いなりのただの金儲けの道具ではなく自分の意思で自分のやりたい音楽やりたい芸術に身を投じてアーティストとして生き残っていけるかどうか
    死ぬか生きるかの闘いである

    彼らは金儲け主義でアイドル個人の権利を蔑ろにする韓国芸能事務所と戦っている
    今ジヨンは芸能界から干されるかも知れない窮地にいる
    彼の周りのジェニを含む仲間たちは彼を助けるために活動している

    6
    4
  62. 1020.匿名 :2023/12/09 (土)20:55
    >>1019

    そんな大義名分のためにテヒョンとジェニは付き合ってたの?
    これどっから引用?

    5
    1
  63. 1021.匿名 :2023/12/09 (土)21:16
    >>1019

    ここで言う彼とはジヨンをさしています
    ジェニはジヨンを人質にとられた状況でテヒョンを失脚させることを命じられました

    海外ドラマはジヨンの親しい関係のものからの依頼ですYGはこれに怒りを露わにしました
    YGは2人の関係2人が独自の道に進む事を許しませんそれぞれに圧力をかけながら
    邪魔をし考えを変えるまでそれは続きます

    6
    4
  64. 1022.匿名 :2023/12/09 (土)21:22

    アイドルに不利なスキャンダルを事務所が好んでメディアに売り込む時
    それはアイドルが事務所から何らかの圧力をかけられている時です
    メディアと事務所はとても親しい関係にあります事務所が出したくない報道は簡単に差し止め出来ます
    メディア報道が激しい時それは事務所がメディアに積極的に促していることを示します

    偽物の熱愛報道 根拠の無い時点の薬物疑惑

    7
    2
  65. 1023.匿名 :2023/12/09 (土)21:23

    韓国のアイドルの自死は何故多いのですか?

    2
  66. 1024.匿名 :2023/12/09 (土)21:25

    不思議なスキャンダルが不思議なタイミングで多数報道される時
    それはあなたのアイドルが事務所から圧力をかけられている時でしょう

    7
  67. 1025.匿名 :2023/12/09 (土)21:52

    テヒョンとジェニは事務所の勧めで交際が始まったんだね。
    どおりで両方のマネージャーがデートに同伴してほのぼのした雰囲気だったんだ。

    4
    26
  68. 1026.匿名 :2023/12/09 (土)22:06

    マネが2人はロマンチックな関係と言ってたっけ

    4
    24
  69. 1027.匿名 :2023/12/09 (土)22:07
    >>1026

    それただのデマだから通報するね
    この程度の情弱なやつが語ってるのウケるな
    1025 1026 事務所通報で

    11
    2
  70. 1028.匿名 :2023/12/09 (土)22:24
    >>1027

    どーぞ
    通報してもテニが交際していた事実は変わらないよ。

    10
    22
  71. 1029.匿名 :2023/12/09 (土)22:28
    >>1028

    マネージャーがそんな発言してないのでデマはしっかり通報させていただきます

    16
    2
  72. 1030.匿名 :2023/12/09 (土)22:28
    >>1017

    こっちの方もデマだから事務所通報するね

    9
    2
  73. 1031.匿名 :2023/12/09 (土)22:29
    >>1029

    どーぞ
    ついでに1017もよろw

    4
    1
  74. 1032.匿名 :2023/12/09 (土)22:32
    >>1024

    これもデマじゃんw

    3
    5
  75. 1033.匿名 :2023/12/09 (土)22:47

    事務所が圧力かけたってほんとかな?

    3
    2
  76. 1034.匿名 :2023/12/09 (土)22:53
    >>1025

    事務所の勧めで交際って言ってる人
    バカなの?長文理解する能力ゼロやん
    小学国語からやり直しましょう

    9
  77. 1035.匿名 :2023/12/09 (土)23:00
    >>1033

    それこそ憶測で書いてるなら名誉毀損になるから発言者は責任持って書き込みしてないとだよね

    5
    1
  78. 1036.匿名 :2023/12/09 (土)23:01
    >>1026

    仏VOGUEのジェニ特集にそのような内容が書かれてたみたいだね

    4
    20
  79. 1037.匿名 :2023/12/09 (土)23:12
    >>1036

    と噂されているってゴシップ誌がネットの情報載せてただけだけど大丈夫?その程度の情報力なんだね笑

    10
    1
  80. 1038.匿名 :2023/12/09 (土)23:13

    破局したのにまだこの板動いてんの?キショいな

    10
    2
  81. 1039.匿名 :2023/12/09 (土)23:18
    >>1038

    話題終わらせたくないニートの子供部屋おばさんが1人で必死に動かしてるだけだよ

    12
    2
  82. 1040.匿名 :2023/12/09 (土)23:42
    >>1038

    テニ交際→破局を認めたくないアタオカが頑張ってるからね。

    12
    6
  83. 1041.匿名 :2023/12/09 (土)23:44

    テニ捏造を認めたくないアタオカおばさん頑張ってるねー

    12
    7
  84. 1042.匿名 :2023/12/09 (土)23:44
    >>1039

    なんで認めたくないんだろうね。子ども部屋で頑張ってるより雑誌を訴えたらどうだろう?

    11
    2
  85. 1043.匿名 :2023/12/09 (土)23:48

    ぱるで頑張ったからといって破局記事を取り下げてくれるわけでもないのにね。

    10
    2
  86. 1044.匿名 :2023/12/09 (土)23:52
    >>1034

    たしかに
    1024を読む限り勧めではなく事務所が圧力かけたって書いてあるね。

    5
  87. 1045.匿名 :2023/12/09 (土)23:53

    ディスパが報道してないのが答え

    20
    7
  88. 1046.匿名 :2023/12/09 (土)23:58
    >>1045

    それってフライデーが取り上げたけど文春が報道してないからって言ってるようなもん。恥ずかしいな

    7
    21
  89. 1047.匿名 :2023/12/10 (日)00:06
    >>1046

    その通り。素晴らしい

    7
    16
  90. 1048.匿名 :2023/12/10 (日)00:08
    >>1041

    頑張ってるのグテシパなんでしょ?

    6
    17
  91. 1049.匿名 :2023/12/10 (日)03:34
    >>1018

    もうそれしか無い人達だからね

    2
    10
  92. 1050.匿名 :2023/12/10 (日)03:55
    >>1048

    正直グテシパかテジシパみたいにテテに別の相手が居ると確信してる人以外はテテジェニは報道通り受け取ると思う

    8
    15
  93. 1051.匿名 :2023/12/10 (日)03:59

    可愛いグテに癒されて寝よ

    21
    2
  94. 1053.匿名 :2023/12/10 (日)08:49
    >>1038

    そもそも付き合ってないから破局じゃない

    11
    4
  95. 1054.匿名 :2023/12/10 (日)08:54

    ジミンとグクはFAKELOVE

    12
  96. 1055.匿名 :2023/12/10 (日)09:12
    >>1054

    誰もが知ってる

    8
  97. 1056.匿名 :2023/12/10 (日)09:21

    あれ?ディスパ報道してたよね。
    ハイブお抱えメディアのディスパが出したのなら本当なんじゃない

    15
  98. 1057.匿名 :2023/12/10 (日)09:24
    >>1050

    ダンミの編集長もグクファンベースも報道とおり受け取ってませんでしたが?

    6
    1
  99. 1058.匿名 :2023/12/10 (日)09:24
    >>1056

    出したのはディスパ本体ではないよ

    15
  100. 1059.匿名 :2023/12/10 (日)09:25

    ディスパの記事

    3
    17