アイドル

入隊を控えてテテ&ジェニー破局

BTS VとBLACKPINKのジェニーが別れた

6日芸能関係者らによると、Vとジェニーは最近恋人の間を整理した

二人の決別に対して両側は熱愛説の時と似た態度だ。交際当時も「いいえ」という言葉を断言せず、言葉を慎んでうやむやになった。事実上交際認定だった。今回もスタンスは同じだ。

Vは12月11日、首都防衛司令部に入隊し、ジェニーはYGエンターテインメントとBLACKPINK「グループ活動」再契約をした。

[단독]입대 앞두고… 뷔·제니, 결별 "연인 사이 정리"
방탄소년단 뷔(김태형)와 블랙핑크 제니(김제니)가 헤어졌다. 6일 연예 관계자들에 따르면 뷔와 제니는 최근 연인 사이를 정리했다. 두 사람은 지난해 연인이 돼 아름다운 사랑을 나눴다. 지난해 여름 제주도에서 차 안에
 
ぱるぎょん

  1. 1160.匿名 :2023/12/10 (日)15:28
    >>1157

    そのとおりだよね。

    2
    12
  2. 1161.匿名 :2023/12/10 (日)15:29
    >>1158

    マネージャーが認めた事実は無いよ
    頭悪いのか
    すっとぼけて痴呆してるしネタ切れやべーな

    22
    1
  3. 1162.匿名 :2023/12/10 (日)15:30
    >>1161

    VOGUEに言いなよ記事にしてるんだから

    2
    16
  4. 1163.匿名 :2023/12/10 (日)15:30

    テヒョン人気落ちないしソロ活動で益々魅力発揮されたし除隊後が楽しみだなぁ
    テテペン幸せでごめんなさい

    20
  5. 1164.匿名 :2023/12/10 (日)15:31

    未だに捏造説を信じる情弱さんがいるってことに驚いてる

    13
    8
  6. 1165.匿名 :2023/12/10 (日)15:32
    >>1163

    SDTに挑戦して若い人から学ぶこともあるという気持ちが素晴らしいね
    今から兵役後の活躍が楽しみです

    16
  7. 1166.匿名 :2023/12/10 (日)15:33
    >>1153

    芸能関係者の話によると破局した

    これ本人発言じゃない赤の他人の発言は噂

    その記事の中でも交際については「説」止まり

    17
    1
  8. 1167.匿名 :2023/12/10 (日)15:34
    >>1161

    情弱さんw
    それはメディアに言わないと

    1
    11
  9. 1168.匿名 :2023/12/10 (日)15:35
    >>1166

    それぐらいしか支えが無くなったね
    可哀想に

    2
    12
  10. 1169.匿名 :2023/12/10 (日)15:37
    >>1168

    あなたの支えはなんだろう?テテジェニ破局してネタ切れでつまらないんだよもう
    ジョシュアかスンハンかジミンか他の炎上ごと追いなよ

    7
  11. 1170.匿名 :2023/12/10 (日)15:37

    動画撮った人が本人だと言ったから本人と確定は馬鹿が言う事

    動画に写ったホビやマネをジョングクだと言い張るのと変わらんよ

    19
  12. 1171.匿名 :2023/12/10 (日)15:38

    確かに除隊後楽しみだね!幅広い活動期待できる

    6
  13. 1172.匿名 :2023/12/10 (日)15:40
    >>1168

    支えじゃなくて事実
    正常な読解力と判断力がある人には理解出来る事実

    6
    2
  14. 1173.匿名 :2023/12/10 (日)15:42
    >>1150

    うん
    だからディスパ本体からの記事ではないって結論で落ち着いてたよ
    ディスパの記者が取材して正式なディスパの記事として出したのではなく、ディスパの関連サイトがネットの噂を記事にしただけやで?
    なにをそんなにこだわってんの?
    それに雑に持ち込まれた時点で既にその記事載ってから数日経ってたよ
    もうなんか必死だね
    どちらにしろ終わったことをいつまで言ってんの?

    23
    1
  15. 1174.匿名 :2023/12/10 (日)15:44
    >>1168

    支えってなに?
    そもそも別にこの件でなんの支えもないんだけど
    言うならテテの存在が支えそのものだよね
    むしろあなたたちはそれを壊したいだけでしょ?
    テテペンがテテを信じてるのが面白くないだけじゃん

    22
  16. 1175.匿名 :2023/12/10 (日)15:46

    モノクロのテテMVの撮影かな?
    話すことないしテテ板でいいよねもう

    13
    2
  17. 1176.匿名 :2023/12/10 (日)15:51

    雑ではグクの言葉とかでジミンに特別な甘い感情持ってないのが丸わかりになってることとか、テテに対する周囲の人の温かい愛情に溢れた励ましとかそんな話題が続いてるから面白くなくてこっち荒らしてるだけだと思うよ
    数日前に雑でとっくに結論つけられたことをまたリピートしてさ

    18
  18. 1177.匿名 :2023/12/10 (日)15:53
    >>1176

    ここに居るのグミシパじゃないんですけど

    3
    17
  19. 1178.匿名 :2023/12/10 (日)15:53
    >>1177

    あーここにいるのはグミサポだったね

    21
    1
  20. 1179.匿名 :2023/12/10 (日)15:55

    こじつけてまでテテジェニ事実にしたい奴なんてテニシパ=グミシパサポしか居ないよ

    17
    2
  21. 1180.匿名 :2023/12/10 (日)15:58
    >>1173

    だから破局でおしまいになったと思ってたら、なぜか話が終わらないんだって。私も知らんよ

    ディスパ関連会社の出した記事がディスパが出したことにならないならそれでいいよ、別に。でも大手もテレビも出したんだからそれなりの信憑性があるね、破局ってことで片付いて良かった、が私の意見すね

    もうめんどくさいから来ない

    1
    21
  22. 1181.匿名 :2023/12/10 (日)16:00
    >>1175

    賛成だな
    テテ色々と残しててくれてそうで楽しみ
    モノクロの気になるね、IUちゃんとのなのかな

    13
  23. 1182.匿名 :2023/12/10 (日)16:03

    ケーキのデッサン見た?めっちゃ可愛いよ

    13
  24. 1183.匿名 :2023/12/10 (日)16:09
    >>1177

    んなわけあるかい

    9
    2
  25. 1184.匿名 :2023/12/10 (日)16:10
    >>1180

    はいさよなら

    10
  26. 1185.匿名 :2023/12/10 (日)16:14
    >>1180

    一部訂正

    交際した事実が無いから正しくは破局も無い

    15
    1
  27. 1186.匿名 :2023/12/10 (日)16:16

    あのケーキ食べるの勿体なくて食べれないや笑

    6
  28. 1187.匿名 :2023/12/10 (日)16:16
    >>1180

    信憑性ないよ~
    さよならー

    12
    3
  29. 1188.匿名 :2023/12/10 (日)16:27
    >>1173

    たぶん未だに破局したのを受け入れられないテニシパじゃないの?
    どちらにしろ破局してしまったものを外野がどうこう言ってもしょうがないよね。

    6
    1
  30. 1189.匿名 :2023/12/10 (日)16:31
    >>1188

    ハリボ発信なので始まってないので終わったと言えない。ダウンみたいに本人発信のものは始まっていて終わったと言える

    7
    2
  31. 1190.匿名 :2023/12/10 (日)16:32

    大手メディアよりも情弱が信じる捏造説の方が正しいみたいになってんの草

    3
    14
  32. 1191.匿名 :2023/12/10 (日)16:32
    >>1173

    なんでそんな必死なん
    捏造と思ってる人もいたら本当と思ってる人もいるんやからそれでいいやん

    2
    11
  33. 1192.匿名 :2023/12/10 (日)16:33
    >>1188

    テニシパはほとんどグミシパだったじゃん
    もともとその人らも本当に付き合ってたとか思ってないよ
    単にグテシパやテテペン、テテ自身に嫌がらせしたいだけ
    破局報道でどちらにしてももう言えなくなるからせめて事実だったってことにしておきたいんだよ

    18
    1
  34. 1193.匿名 :2023/12/10 (日)16:34
    >>1191

    それとんだブーメランだね
    だったら最初っから勝手に思ってるに留めときなよ
    必死なんじゃなくてそのしつこさに腹立ってるだけだよ

    10
  35. 1194.匿名 :2023/12/10 (日)16:34
    >>1189

    ジャーナリストよりハリボにすがりつく意味が分からない

    10
    1
  36. 1195.匿名 :2023/12/10 (日)16:36
    >>1193

    いやいや、本当だと思うって言ったら一意見言っただけでよってたかって捏造だ捏造だっていうてくるやん笑

    1
    10
  37. 1196.匿名 :2023/12/10 (日)16:38
    >>1190

    大手メディアww
    だったら破局「説」熱愛「説」以外の何かが出てるはずだよ
    結局最初から最後まで「説」で終わってる
    情弱だって思うなら勝手に思っとけばいいよ
    というか、捏造だって思ってることで誰か困る?
    別に放っておけば良くない?

    14
  38. 1197.匿名 :2023/12/10 (日)16:40
    >>1195

    説しか出てないのに真実と思うのはなぜ?

    8
  39. 1198.匿名 :2023/12/10 (日)16:40
    >>1192

    でしょ、
    破局を受け入れないことがグテシパやテテペン、テテ自身への嫌がらせに繋がる意味が分かんないわ

    1
    8
  40. 1199.匿名 :2023/12/10 (日)16:40
    >>1195

    そりゃこんなとこに書いたらそうなるに決まってるじゃん
    自分は好きに意見言っていいけどそれに反論されるのは嫌なの?
    随分自分勝手だね
    思ってるだけに留めてないからそうなるんでしょ
    反論されたくないなら自分の鍵垢とかでポストしとけば?

    9
  41. 1200.匿名 :2023/12/10 (日)16:41
    >>1196

    テヒョンとジェニのデートの動画出てたよ

    3
    14
  42. 1201.匿名 :2023/12/10 (日)16:42
    >>1191

    そうかもね
    でも真偽がはっきりしないことだから自分の心の中だけで思っててね
    いちいち書き込みに来ないで

    16
    1
  43. 1202.匿名 :2023/12/10 (日)16:44
    >>1195

    思うだけじゃなく記事が出たからDispatchが出したから確定みたいに言う人に対して訂正が入るのは当たり前

    「虚偽事実の流布」の意味理解してる?
    思ったからで匿名掲示板であってもSNSに書き込んだらどうなるか考えた方がいいよ

    24
    3
  44. 1203.匿名 :2023/12/10 (日)16:45
    >>1200

    グク→ジミン

    ジャマン(うぬぼれ)
    オマン(傲慢)
    キマン(欺瞞)

    ジミンどこにいるか?
    なんで私がわかるんですか
    (知るわけないだろバカヤロー)

    16
  45. 1204.匿名 :2023/12/10 (日)16:45
    >>1200

    本人とは確認されてない

    25
  46. 1205.匿名 :2023/12/10 (日)16:46
    >>1200

    それあっても「説」でしかない意味がわからん?
    どのメディアもそれがはっきり本人たちだって断言出来ないからだよ

    23
    0
  47. 1206.匿名 :2023/12/10 (日)16:49
    >>1204

    もしかして未だ捏造説信じてるの?

    6
    27
  48. 1207.匿名 :2023/12/10 (日)16:50
    >>1200

    テテは明日入隊なんだよ
    こんな日までテテペンに嫌がらせをしてあなたには良心がないんですか?

    32
  49. 1208.匿名 :2023/12/10 (日)16:52

    なんかもう本当に繰り返しだね
    テニを信じてた人たちも今回の破局説で終わり
    元々信じてなかった人たちにとっても今回の破局説でようやく茶番の終わり
    どちらにしろもうテニは終わり
    交際の真偽については本人が語るまではわからないんだからここで議論する必要もなし
    それぞれ勝手に心の中で判断しとけばいいよ
    もう明日明後日入隊なんだよ
    なにやってんの本当にくだらない

    37
    1
  50. 1209.匿名 :2023/12/10 (日)16:53
    >>1206

    もしかしてあのガビ画像で本人だと信じてるの?
    あなた本当にアミ?

    24
    2
  51. 1210.匿名 :2023/12/10 (日)16:53

    もしあのケーキ食べるとしたらどこから食べる?迷うよね

    8
  52. 1211.匿名 :2023/12/10 (日)16:54

    テテペンでもないのにずっとテテジェニ気にしてるのが変だという事に気づいて

    27
  53. 1212.匿名 :2023/12/10 (日)16:54
    >>1206

    捏造だと都合が悪いの?
    もしかして拡散しちゃった人?

    26
    1
  54. 1213.匿名 :2023/12/10 (日)16:55
    >>1208

    テニシパ=グミシパは入隊前日までテテのことばかり考えてて大変だね
    兵役中はテテへの執着から解放されるといいね

    22
  55. 1214.匿名 :2023/12/10 (日)16:55
    >>1205

    ここよりメディアに言えば?
    相手にされないと思うけど

    4
    10
  56. 1215.匿名 :2023/12/10 (日)16:55

    キャップの先食べれるのかな?

    3
  57. 1216.匿名 :2023/12/10 (日)16:55

    なんでかわからないけど突然破局報道が出てこの話は終わったことになったよね。なのに今だにテニテニ言ってる人達まずくない?
    流れ見てたらわかるよね。
    兵役行ったらアンチが一掃されますように。

    22
    3
  58. 1217.匿名 :2023/12/10 (日)16:56
    >>1210

    本当だよね!あんなに愛がこもったケーキ
    崩すのもったいないわー
    けど、自分なら耳かなぁ笑

    7
  59. 1218.匿名 :2023/12/10 (日)16:56

    耳から食べるかも!可愛いだけじゃなく美味しそうだよね
    1217さんとかぶった(笑)

    4
  60. 1219.匿名 :2023/12/10 (日)16:58
    >>1217

    ジンくんならどっかり割るねきっと笑

    8
  61. 1220.匿名 :2023/12/10 (日)16:59
    >>1207

    残念ながら良心なんてないよ知識のないアンチは正しい心なんてないから。
    心の汚い人間になんか負けないで綺麗な心でテテの出発を見送ろうね

    14
  62. 1221.匿名 :2023/12/10 (日)17:00
    >>1212

    拡散した人はジャーナリストだけど、都合悪そうには見えないね。事務所から訴えられた様子もないよ。

    5
    24
  63. 1222.匿名 :2023/12/10 (日)17:01
    >>1219

    ジンくんあんな綺麗な顔して豪快だよね
    そこがいい笑

    10
  64. 1223.匿名 :2023/12/10 (日)17:01

    思い出して笑ったwwwwジンの切り方面白かったね

    6
  65. 1224.匿名 :2023/12/10 (日)17:01
    >>1214

    え、なんでメディアに?
    ちょっとこのリプの意味わからないんだけど
    動画があるよ!って言うからその動画があっても熱愛説、破局説っていう曖昧な表現でしかないのは本人だって証拠も確信もないからでしょ、っていう一般論を話してるんだけど
    なんでそれがメディアに言え!になるの?
    ここで言われてることにここでリプしただけなんだけど

    17
  66. 1225.匿名 :2023/12/10 (日)17:02
    >>1221

    ズレてる〜もうええわ

    10
    1
  67. 1226.匿名 :2023/12/10 (日)17:03
    >>1209

    ナムIGのナムを見てジミンちゃん!?って勘違いする人達もいるからね グミサポっていう人達

    18
  68. 1227.匿名 :2023/12/10 (日)17:03
    >>1224

    自分もそう思ったけどもう話通じないから放っておこう

    13
    1
  69. 1228.匿名 :2023/12/10 (日)17:03
    >>1221

    そう?
    悪そうだったけど
    ある日突然テテ追うのピタッと辞めたよ

    24
  70. 1229.匿名 :2023/12/10 (日)17:04

    1週間毎日来てくれてありがとうだね

    17
  71. 1230.匿名 :2023/12/10 (日)17:04
    >>1218

    やっぱり耳だよねー笑
    テヒョンはどこから食べたんだろうね

    10
    1
  72. 1231.匿名 :2023/12/10 (日)17:05
    >>1212

    都合が悪いというより未だに捏造説信じてる時点で頭おかしいと思われるよ。

    8
    21
  73. 1232.匿名 :2023/12/10 (日)17:06
    >>1227

    ね、わざとダラダラ引き伸ばそうとやってるだけだもん。スルーしよ

    10
  74. 1233.匿名 :2023/12/10 (日)17:07
    >>1231

    別にどうでもいいんで大丈夫でーす!笑

    7
  75. 1234.匿名 :2023/12/10 (日)17:07

    そういや関係ないかもだけど、ジミンのアンコール動画が拡散されたとき事務所は転載されてるそれらの動画を削除したじゃん?
    あれってさ、そこに写ってるのが確実に本人だったら削除依頼すぐ通るんだってね
    逆に本人じゃなかったらなかなか通らないみたいよ
    テニのアレコレ、本当に本人だったら削除されたりプライバシーの侵害で告訴されたりしただろうね
    でも事務所からの声明にはプライバシーについてはなにもなかったね

    31
    2
  76. 1235.匿名 :2023/12/10 (日)17:08
    >>1231

    いいよあなたみたいな人らに頭おかしいって思われても
    好きに思ってて

    14
  77. 1236.匿名 :2023/12/10 (日)17:11
    >>1231

    なんか本当に他人にどう思われるか、どう評価されるかってことばっか気にしてんだね
    正直アイドルにどハマりしてる時点でそれに興味のない人からはある意味頭おかしいって思われてるわ
    そんなもんでしょ

    12
  78. 1237.匿名 :2023/12/10 (日)17:14

    ここ荒らしの自演以外の人居たら出ましょー
    構ってあげる必要ないです
    こんな人に時間使うの勿体無いですよ

    14
  79. 1238.匿名 :2023/12/10 (日)17:14
    >>1224

    それが正解、ここだけに留めておいたほうが良いよ。

    4
  80. 1239.匿名 :2023/12/10 (日)17:18
    >>1235

    だよねぇ。しょうもないことをイキって言っててびっくりだよ

    13
  81. 1240.匿名 :2023/12/10 (日)17:22
    >>1221

    そのジャーナリストの動画や画像を信じてSNSに載せたり確定で語った人も「拡散」した人だよ

    20
  82. 1241.匿名 :2023/12/10 (日)17:23
    >>1208

    今後もカムバに合わせてジェニが微妙なもの投稿してまたアンチが拡大解釈して騒ぐ未来が見える

    1
    25
  83. 1243.匿名 :2023/12/10 (日)17:30

    アンチがグクのwラやチクトクでキレてテニテニ大騒ぎ発狂中です
    文句あるならテテじゃなくてお前の推しに言ってね

    19
  84. 1244.匿名 :2023/12/10 (日)17:31

    ダウンさん日本いつのだろ

    12
  85. 1245.匿名 :2023/12/10 (日)17:32

    変な奴が写真をSNSにばら撒いて噂になったよ付き合ってたって噂あったけど別れたらしいよって記事じゃん全部

    12
  86. 1246.匿名 :2023/12/10 (日)17:37
    >>1244

    え、ダウンさんも日本に行ったの?!

    11
    1
  87. 1247.匿名 :2023/12/10 (日)17:48

    大阪のミナミだね

    2
  88. 1248.匿名 :2023/12/10 (日)17:50

    いいじゃんグミシパはグミとテニを勝手に信じてれば
    テテペンはテテだけを信じてるんだからそれで良しテテ本人の発信がテテペンの真実

    31
  89. 1249.匿名 :2023/12/10 (日)17:53
    >>1241

    アンチのおバカトーナメント戦だね
    最後までテニテニ言いながら誰も仲間居なくなってそれでも残るNO1おバカアンチは誰だろうな

    15
    2
  90. 1250.匿名 :2023/12/10 (日)18:26

    明日から一年半は何にも出来ないよ

    騒動の相手さんはモテ女で恋多き人なんだっけ?
    すぐ違う方と噂になりそうですねー

    16
  91. 1251.匿名 :2023/12/10 (日)21:20

    来年の夏頃ブルピンが新曲出す時に合わせてまたスキャンダルの準備してるらしいよ

    12
    2
  92. 1252.匿名 :2023/12/10 (日)21:22
    >>1251

    もちろんその時に利用価値ありそうな相手探して事務所が仕込むんだろうね

    17
    1
  93. 1253.匿名 :2023/12/10 (日)21:24

    ジスのソロ曲発表 俳優熱愛
    リサのパリキャバレー公演 御曹司
    ジェニドラマ ハリボ

    20
  94. 1254.匿名 :2023/12/10 (日)21:45

    わざわざ付き合ってもないのに破局報道って新しい熱愛でも出るのか?と思ってしまうわ
    もうすぐ年末だし、恋多き方だし

    もう早くこのデマ騒動終わって欲しい

    32
  95. 1255.匿名 :2023/12/10 (日)22:28
    >>1251

    アンチは消えろ

    4
    4
  96. 1256.匿名 :2023/12/10 (日)22:50
    >>1251

    それは匂わせではなく嫌がらせだが

    4
    1
  97. 1257.匿名 :2023/12/11 (月)13:48
    >>1234

    うん
    関係ないね

    3
    3
  98. 1258.匿名 :2023/12/11 (月)13:52
    >>1244

    攻撃してるつもりなのがうける

    9
    5
  99. 1259.匿名 :2023/12/11 (月)13:58
    >>1258

    書かないでって言われてるのに書き込んじゃうのがテテペンなんだよねー
    自分達で板あげちゃって草

    8
    6
  100. 1260.匿名 :2023/12/11 (月)14:23

    テテの載せた写真意味ありそう

    5
    4