アイドル

ジミン総合

ジミンについて思うところがあったら存分に語ってください。

 

※ジミンペンだけが集って語る場ではありません。ジミンペンさんのみで会話したい方はこちら

ジミンペンさん語りましょう

※グミシパはこちら

グクミン雑談掲示板

※ジミンドヤ!したいかたはこちら

ジミンの事自慢したい時に来る板

 

・メン下げ禁止。ぱるは事務所に報告されています。発言は自己責任でお願いします。

・暴力的な言葉は控えてください

 

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2024/02/16 (金)22:38

    私、デコピンジミン好きなんだけど。
    年相応の男の子って感じでめちゃくちゃ好き

    12
    23
  2. 107.匿名 :2024/02/16 (金)22:38
    >>103

    デコピンがナンパだったから同じようなネタ作られたって意味
    分かりづらくてごめんなさい

    2
    14
  3. 108.匿名 :2024/02/16 (金)22:40

    アミの創作じゃないの
    写真は鮮明だったの

    3
    1
  4. 109.匿名 :2024/02/16 (金)22:54
    >>105

    でもあなたしか知らないし信じようがない

    17
    12
  5. 110.匿名 :2024/02/16 (金)22:59
    >>105

    ソースもない写真もないでどう信じろと?
    そこまで言うなら物持ってきてよ
    どうせないでしょ?

    22
    13
  6. 111.匿名 :2024/02/16 (金)23:00

    そこまで言うならも何も嘘だと思うならそれでいいって言ってるんだからもう話終えたら?

    11
    15
  7. 112.匿名 :2024/02/16 (金)23:02

    ジミンの噂はひろまりにくいというのは女優さんの件でも証明されてるね

    32
    21
  8. 113.匿名 :2024/02/16 (金)23:04
    >>111

    出せないから逃げるんだね
    あれ?もしかしてやられからやり返すパターンですか
    ださい

    19
    9
  9. 114.匿名 :2024/02/16 (金)23:06
    >>112

    女優大物じゃないからね
    過去だし大物じゃないし記者も食いつかない

    11
    14
  10. 115.匿名 :2024/02/16 (金)23:12
    >>114

    食事も一般人だしな

    7
    14
  11. 116.匿名 :2024/02/16 (金)23:15
    >>105

    本物だとわかるソースがないなら捏造だと言われても仕方ないよ
    サポと同じ真似しないで

    それと最後の一行がすごく違和感。なんで事実と言い切ってるのか

    19
    14
  12. 117.匿名 :2024/02/16 (金)23:21

    一般人ナンパは写真か証言者見つかったら共有しよう

    15
    1
  13. 118.匿名 :2024/02/16 (金)23:25
    >>117

    そんなもんあるわけないよ
    期待しない方がいい

    18
    4
  14. 119.匿名 :2024/02/16 (金)23:29
    >>113

    返信相手間違えてない?
    私落とした本人じゃないし話辞めようって言ってるんだけど

    4
    3
  15. 120.匿名 :2024/02/16 (金)23:29
    >>116

    もうスケスケ。
    のっかってあげるだけ馬鹿見るからやめた方がいいかもね
    馬鹿々々しい
    時間の無駄だね。

    16
    5
  16. 121.匿名 :2024/02/16 (金)23:32

    だからいつまでも返信つけないで話終わればいいのに
    何も出てこない情報なんて信憑性ないんだから

    11
    4
  17. 122.匿名 :2024/02/16 (金)23:35

    本当なら写真あげて欲しいよ
    モザイクかけてていいよ
    あなたがジミンと思った写真が人からはジミンに見えない可能性もある

    嘘か本当かは自分で判断したい

    14
  18. 123.匿名 :2024/02/16 (金)23:45

    画像は自分で探すから、何と検索すれば良いかかヒントだけでも教えてもらえないかな

    3
  19. 124.匿名 :2024/02/16 (金)23:47

    Kポップがジミンを終わらせる

    14
  20. 125.匿名 :2024/02/16 (金)23:57
    >>124

    もう終わってるよ
    新規なの?

    3
    16
  21. 126.匿名 :2024/02/16 (金)23:58
    >>122

    ジミン本人ならモザイク要らないよ

    8
  22. 127.匿名 :2024/02/17 (土)00:03
    >>116

    サポと同じと言われるのは心外
    守りたい人と貶めたい人の区別もつかないの?プラベ画像貼り付けて拡散されたくない、それだけだよ

    事実と言った理由は、同日別場所で上がった他の目情と同じ服装で時系列も合致した画像付きレポを偽物だと考える方が不自然だと思う。ちなみに上げたアミはオルペン、海外での話ね

    9
    14
  23. 128.匿名 :2024/02/17 (土)00:03

    ほんとださい、やること幼稚
    ナンパだって。雑の言いだしたひとも通報しとこ
    そのうち他メンでも言いだしそう

    16
    1
  24. 129.匿名 :2024/02/17 (土)00:06
    >>127

    だからものだして
    誰々からの話ウンザリです。

    11
    1
  25. 130.匿名 :2024/02/17 (土)00:26

    いくら広まりにくいとはいえ女優さんとのサッカーは一気に広まってたしソロ時期の一般人ナンパが広まらないわけないから相手にされないレベルの内容だったのかなとしか思えない

    12
    1
  26. 131.匿名 :2024/02/17 (土)00:32
    >>130

    ていうか何も無いから広がらない

    20
    2
  27. 132.匿名 :2024/02/17 (土)03:15

    信じたくないなら信じなくていいのでは?
    言わないだけで知ってる人はいます

    6
    18
  28. 133.匿名 :2024/02/17 (土)03:19
    >>102

    デコピンは捏造ではない

    女優さんの件も捏造ではない
    本人発信(双方)+公式発信なのでね

    16
    12
  29. 135.匿名 :2024/02/17 (土)06:34
    >>127

    ソロ活動中に海外までジミンは友達を連れていってナンパしてたの?
    それともスタッフ?スタッフがナンパするの?
    海外にいた韓国アミをナンパしたの?海外のアミを外国語でナンパしたの?
    なんか色々想像しにくい

    11
  30. 136.匿名 :2024/02/17 (土)06:59

    結局画像出す気ないみたいだし、終わりでいいんじゃない
    本当に広めたくないと思ったら話すら不特定多数が見るところに持ってこないと思うんだけど、やってること中途半端だよね

    7
    2
  31. 137.匿名 :2024/02/17 (土)07:31
    >>136

    そう思ってれば?
    ぱるぎょんでも何回か話されてたみたいだね私は忘れてたけど

    2
    12
  32. 138.匿名 :2024/02/17 (土)08:52
    >>137

    来日時CoCo壱にグミ来たってガセに騒ぐグミシパに対して、一緒にご飯した女の子達の話出てるのに馬鹿だなーみたいな話が出たのは知ってるけどそれと同じ?
    何か情報知ってる人達だけでサラッと流れた感じだったのは見た

    14
    13
  33. 139.匿名 :2024/02/17 (土)09:59
    >>92

    うん、信じる
    ぱると違ってその人信用できるから。

    1
    13
  34. 140.匿名 :2024/02/17 (土)10:12
    >>132

    印章操作ご苦労ちゃん
    あるのに出せないってどういうこと
    バンタン知名度なめてない?
    出せないで信じては詐欺と一緒
    臺買わされそうだわ

    15
    3
  35. 141.匿名 :2024/02/17 (土)10:48
    >>96

    虚言通報しまーす

    18
    2
  36. 142.匿名 :2024/02/17 (土)11:03

    アンチだか他ペンだか知らないけど
    シパサポがやってる事攻められないな
    同じことやってる。同類。

    10
    7
  37. 143.匿名 :2024/02/17 (土)11:04

    外から撮られた複数人で食事してる動画と別だよね
    本人も女性も普通にカメラの方見てるし

    やっぱアンチが組織的に拡散しなければ動画も写真も出回らないんだね
    それに拡散されても事実なら事務所が大慌てで対処して逆に目立つけどその形跡もないし
    ジミン周りは静かだよ

    2
    16
  38. 144.匿名 :2024/02/17 (土)11:11
    >>143

    見たことないから分からないよ
    ROMったら海外の話みたいだけどどこの国の話なの?

    2
  39. 145.匿名 :2024/02/17 (土)11:14
    >>143

    その動画は知ってる
    ジミンペン以外はどんな盗撮も拡散させる気もその組織力もない
    ダウンさん本人が広めたくて何度発信してもそれほど拡散されなかったのが証拠

    6
    16
  40. 146.匿名 :2024/02/17 (土)11:16
    >>142

    同類はどうかと思うよ
    サポは捏造して拡散
    メン下げアンチまでがセット

    9
    11
  41. 147.匿名 :2024/02/17 (土)11:22

    サポと同類と言うのはサポのやってきたことを帳消しにしたい意図を感じるよ
    ナンパの話が嘘か本当か知らないけどそれはそれ、これはこれ

    10
    11
  42. 148.匿名 :2024/02/17 (土)11:25
    >>146

    同じことしてるじてんで同類
    昨日の流れ見た?下げてアンチしてるのと一緒だけど
    虚言捏造妄想
    ものもなくて出せと言っても出さない
    どう違うの?

    12
    3
  43. 149.匿名 :2024/02/17 (土)11:30

    この板ごと通報
    吐き気する

    17
    1
  44. 150.匿名 :2024/02/17 (土)11:40

    DCは認知されてるのに長年放置されてて、なのにぱるのこんな板何とかしてくれるのかな?
    したらびっくりするw

    7
    1
  45. 151.匿名 :2024/02/17 (土)11:46
    >>148

    サポは集団アンチ

    11
    1
  46. 152.匿名 :2024/02/17 (土)11:53

    ジミンのことになるといつも激昂する人出てくるのおもろい

    6
    1
  47. 153.匿名 :2024/02/17 (土)12:02

    とにかくデコピン以外のナンパは真意不明だし写真ないなら話しても無駄だよ
    デコピンの方はKe◯raが暴露しすぎ
    8人の女の子の連絡先聞いたんでしょ

    2
    7
  48. 154.匿名 :2024/02/17 (土)12:04
    >>152

    ここジミンの板だけど?

    2
  49. 155.匿名 :2024/02/17 (土)12:07
    >>153

    8人なんだ3人だと思ってた

    8
  50. 156.匿名 :2024/02/17 (土)12:26
    >>155

    やり取りだと8人の女の子になってた

    2
    10
  51. 157.匿名 :2024/02/17 (土)12:33
    >>140

    印章…ハンコだよ
    印象操作ね

    2
  52. 158.匿名 :2024/02/17 (土)12:36

    ジミンと一緒にいた友達が連絡先聞いたんでしょ
    でも結局次の日グループで遊ぶ予定だったけどバラした人がいたから遊ばなかった
    セックスしたわけでもないし遊ぶくらい別にいいんじゃないの

    3
    5
  53. 159.匿名 :2024/02/17 (土)12:38
    >>138

    日本でもそんな話あったんだ
    ジミンは友達と買い物してたから、実はその友達の女友達たちとご飯しててもおかしくはないね
    CoCo壱の前 昼間とか

    それより、グクの方はサセンが何人もくっついてたのに、ジミンの方はあまりいなかったよね
    そういうところからして、そもそも拡散されないのは本人への関心度合いもあるかもよ

    6
    15
  54. 160.匿名 :2024/02/17 (土)12:40

    写真もないどこの国の話かも言わないの草
    それで信じてくださいは無理あるだろ

    20
    1
  55. 161.匿名 :2024/02/17 (土)12:41
    >>158

    バラされたから翌日不機嫌だったんだよね確か

    10
    11
  56. 162.匿名 :2024/02/17 (土)12:44

    ジミン憎しで嘘はだめよ

    20
    2
  57. 163.匿名 :2024/02/17 (土)12:44
    >>158

    でもわりと騒ぎになったから急いで帰国してグクのセンイル利用して火消し
    それ以来グクペンとジミンペンの確執が決定的になった印象

    12
    11
  58. 164.匿名 :2024/02/17 (土)12:46
    >>162

    パリでのデコピンの件は嘘じゃないよ

    8
    10
  59. 165.匿名 :2024/02/17 (土)12:47

    嘘かどうかしらんけど、日本で女と一緒にいたとしてもそれはスタッフとかじゃないの。

    8
    1
  60. 166.匿名 :2024/02/17 (土)12:48
    >>164

    それは知ってるけどソロ活中になんたらはここの人しか言ってないじゃん
    それすら証拠になるもの何も持ってないし

    11
  61. 167.匿名 :2024/02/17 (土)12:55

    別の掲示板で、イ・ユビが同じタイミングで日本にいたからジョングクと会ってたって言ってる人みたけど、同じような嘘だな。
    どっちも証拠が何も無い。

    19
    1
  62. 168.匿名 :2024/02/17 (土)12:59

    というか普通に考えて、日本ほどケーポが根付いてる国でノラ女ナンパなんてしないと思うのw

    10
    1
  63. 169.匿名 :2024/02/17 (土)13:01
    >>145

    動画知ってるなら出して
    口ではどうにでも言える
    拡散される組織力もない?
    ジミンアンチがいないとでもいいたいの
    新規なの?

    3
    2
  64. 170.匿名 :2024/02/17 (土)13:02
    >>168

    え?日本での話なの?

  65. 171.匿名 :2024/02/17 (土)13:03
    >>119

    ごめん
    間違えた

  66. 172.匿名 :2024/02/17 (土)13:05
    >>169

    横だけどジミンアンチどこ?
    いつも通報板に貼ってくださいって言われても出てきたことないよね
    すなわちジミンアンチはありません

    2
    2
  67. 173.匿名 :2024/02/17 (土)13:05
    >>158

    遊ぶくらい別にいいよね
    クラブで朝までお酒飲みながらのダンスバトル、デコピンが罰ゲームのダーツゲームとか楽しそうじゃん
    それより非アミでジミンの事知らなかったのに2日目は会ってないはず、ゲイバーにいたことにしろってグミシパに総攻撃されて女の子達も災難だよね

    5
    11
  68. 174.匿名 :2024/02/17 (土)13:07

    前の人も言ってるけど、何語で何人ナンパしたって話なのよ?ノラナンパするような友達が仕事にノコノコついてくんの?でもってノラナンパすんの?それが本当ならどんだけ治安悪いのよ、ジミン周り笑
    仕事でしょ?ソロ活中なら。

    3
    7
  69. 175.匿名 :2024/02/17 (土)13:08
    >>152

    おもろいだって。他も見てみな
    ジミンのことだけじゃないから。

    1
  70. 176.匿名 :2024/02/17 (土)13:08

    ノラナンパって何?気に入ったん?

  71. 177.匿名 :2024/02/17 (土)13:09
    >>172

    ソースもない女ネタに必死だから言われてるんだと思う

    13
  72. 178.匿名 :2024/02/17 (土)13:10
    >>153

    虚言辞めてくれる?

    15
    1
  73. 179.匿名 :2024/02/17 (土)13:10

    わたしの高校時代の友達も平野◯耀にナンパされたってホラ吹いてるのいたから口ではなんとでも言えるよ
    写真とか無い限り信用しないほうがいいよ

    20
    1
  74. 180.匿名 :2024/02/17 (土)13:10
    >>135

    これで最後にするね
    ジミンと一緒に居たのがスタッフなのか友達なのか、ナンパを何語でしたかは書かれてない。アジア系アミが話しかけられて一緒に食事した、ジミンは優しくて面白かった、◯日まで滞在すると教えてくれた、こんな感じで実際滞在日もレポと合ってたしまんまだよ
    あとXで大きく拡散された時、元レポの女性が居た事はpjmsによって切り取られ、ただの目情としてポストされてた。だから多数が知らなくても仕方ないと思ってる

    そして自分がどう言われようとメンバーを守りたいのがアミでしょ。ここに画像落とせと煽る人は 自分>メンバー になってるの気付け。女ネタを捏造してまでメンバーアンチする奴はもうアミじゃないし早く消えて下さい

    7
    20
  75. 181.匿名 :2024/02/17 (土)13:10
    >>173

    遊ぶくらい別にいい
    海外旅行して楽しい場所で異性と盛り上がって遊ぶの楽しいだろうし

    2
    1
  76. 182.匿名 :2024/02/17 (土)13:11

    てかさ、別に誰とご飯食べようが、飲もうが構わないというかペン関係ないのよ。
    こういう話を持ってくる人の目的が透けるからイヤになんのよ。

    5
  77. 183.匿名 :2024/02/17 (土)13:12
    >>180

    そんなレポ見たこと無いわ
    しかも亜美なら大体のスケジュール知ってるし嘘書いてる可能性のほうが高いと思うけどね

    19
  78. 184.匿名 :2024/02/17 (土)13:12

    まぁリアコとシパは気になるだろうな

    1
    5
  79. 185.匿名 :2024/02/17 (土)13:13

    そんなレポあったら大騒ぎになってるだろ
    全然回ってこない時点で

    20
  80. 186.匿名 :2024/02/17 (土)13:15
    >>180

    えー、この人ヤバくない?

    2
  81. 187.匿名 :2024/02/17 (土)13:15

    そういうのテテやグクバージョンでも見たことあるけど、アンチは亜美の言うこと信用すぎ。

    12
    5
  82. 188.匿名 :2024/02/17 (土)13:16
    >>140

    これどうやって入力したの?
    壺のつもり?
    印象はまあ変換ミスとしても臺は無理くない?

    5
    2
  83. 189.匿名 :2024/02/17 (土)13:17
    >>182

    持って来ざるを得ないくらいグミシパがいつまでもグミ付き合ってると言うからじゃないかな
    原因はグミシパにあると思うけど

    3
    14
  84. 190.匿名 :2024/02/17 (土)13:17
    >>187

    他メンの名前出して巻き込もうとするなよこれだからジミンペンは

    10
    18
  85. 191.匿名 :2024/02/17 (土)13:18

    グミシパが化け物だから出されてるんだろうね
    でも女ネタを出すことが良いとは思わない

    2
    9
  86. 192.匿名 :2024/02/17 (土)13:19
    >>189

    グミシパのせいにして虚言ばら撒いてるの怖

    14
    3
  87. 193.匿名 :2024/02/17 (土)13:20

    そんなレポあったらもっと回ってるだろう
    しかもアジア系亜美なんてほぼ嘘つきなんだから信用するなよ

    10
  88. 194.匿名 :2024/02/17 (土)13:20

    つまり全部グミシパが悪い
    負の連鎖がとまらないのはグミシパのせい
    ジミンの女ネタはスルーもうしよう

    1
    10
  89. 195.匿名 :2024/02/17 (土)13:21

    とりあえず写真でも出てから騒げよ
    口ではなんとでも言えるんだからさ

    16
  90. 196.匿名 :2024/02/17 (土)13:22

    アンチって本当に都合の良いものは簡単に信じるよね

    18
  91. 197.匿名 :2024/02/17 (土)13:22

    もう終わりでいいじゃん
    嘘と思ってたらいいとまで言ってるんだから

    9
  92. 198.匿名 :2024/02/17 (土)13:23
    >>180

    ソロ活中の目情動画っていったらいくつか出回ってるの限られてるけど、それらしいのはないよね。中身が知れてるやつ。
    ただの目情としてポストされてるなら普通に拡散されるはずだけど。

    8
  93. 199.匿名 :2024/02/17 (土)13:23
    >>196

    まぁ持ってきてるのも1人だし他メンペンは興味ないみたいだし相手にしなけりゃいいだけ

    3
  94. 200.匿名 :2024/02/17 (土)13:23
    >>182

    それに尽きるね
    ばか丸出しで困る

    2
  95. 201.匿名 :2024/02/17 (土)13:24

    グクミンどうこう言いだしたら余計に信憑性無いわwww
    グクミン否定のためにナンパ話wwww
    シパに囚われすぎよ
    殆どはジミンをゲイだなんて思ってないから

    21
  96. 202.匿名 :2024/02/17 (土)13:25

    ??????
    何言ってるかわからない

    1
    1
  97. 203.匿名 :2024/02/17 (土)13:25

    ジミンについて思うことがあったら存分にとの事なので…

    こちらにて失礼致します

    ここは主にジミンペンさんが集まる場所だから聞きたい
    Xでは1部のジミンペンが結構悪目立ちしていますが、ここの方々はそれについてどう思っているのか聞かせて下さい

    6
    7
  98. 204.匿名 :2024/02/17 (土)13:27

    グミシパの悪行が止まらないから本当なら拡散されない情報も落とされるって話でしょ?
    草生やしてまで言ってるけどシンプルなグミ否定の話ではないと思ってたけど
    読解力大丈夫?

    5
    13
  99. 205.匿名 :2024/02/17 (土)13:29
    >>203

    どうでもよ
    どの世界、どの社会にも危ない人はいらっしゃいます
    関わらないのが一番賢い事だと思うけど
    そんな事に関わってる程奇特じゃないし

    他人を変えるなんて不可能だよ
    他にする事たくさんあって自分の人生忙しいの

    4
    4
  100. 206.匿名 :2024/02/17 (土)13:32
    >>180

    この人虚言癖があるのね。怖い
    ここが言いたかったんでしょ

    女ネタを捏造してまでメンバーアンチする奴はもうアミじゃないし早く消えて下さい

    気付いてないみたいだから教えてあげる
    あなたもアミじゃない、ただの虚言アンチ
    あなたも消えてね
    通報しておく

    36