アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 822.匿名 :2024/03/19 (火)09:45
    >>820

    ダンサーも検証してきたもんね
    今頃こじつけ案件もいいとこ
    あほすぎて呆れる

    14
    11
  2. 823.匿名 :2024/03/19 (火)10:05
    >>613

    右の人誰ですか?

    7
    3
  3. 824.匿名 :2024/03/19 (火)10:08
    >>633

    信頼というか、ちょっと考えが慎重じゃなかったんじゃないですか?
    浮かれてた時期があったとジミン自身も言っていたし。
    ある程度は事務所が隠してくれると思ったりしてたのでは。

    10
    32
  4. 825.匿名 :2024/03/19 (火)10:20
    >>697

    ジミンの部屋のテレビ台は白だし、向かって左側は扉がないタイプ
    スノードーム画像がテレビ台下でも違和感ないかと思いますよ
    照明も綺麗に当たるし、画像残すのに綺麗に写りそうだからそこで撮ったんじゃないですか?
    両手が写ってるから少なくとも2人いるのは間違いないですけど。

    9
    32
  5. 826.匿名 :2024/03/19 (火)10:30
    >>824

    バンタン何年目アイドルですか

    7
    5
  6. 827.匿名 :2024/03/19 (火)10:36

    アンチってうんこ以下だな
    うんこの名前にしてあげるのも勿体ない

    5
    3
  7. 828.匿名 :2024/03/19 (火)10:39
    >>825

    一人でも撮れますよ
    彼女甘く見ちゃだめだよー

    23
    5
  8. 829.匿名 :2024/03/19 (火)10:41

    ここの検証否定するとシパ扱いされるしね
    大理石も結局最初の検証結果とは別物だったし

    30
    21
  9. 830.匿名 :2024/03/19 (火)10:42
    >>803

    ダンサーじゃないでしょ
    ジミンの匂わせの話じゃないと思うけど、文脈的に

    4
    2
  10. 831.匿名 :2024/03/19 (火)10:44

    別物だった?同じだよね結局

    18
    33
  11. 832.匿名 :2024/03/19 (火)10:47

    今parumaさんいるかな
    純粋なジミンペンのか聞きたいなー

    31
    3
  12. 833.匿名 :2024/03/19 (火)10:49

    ずっと監視して気に食わない意見にポチポチbad押す人がいる時点でここでは無理

    12
    4
  13. 834.匿名 :2024/03/19 (火)10:50

    ポチポチに命かけてる人てるもんね

    9
    8
  14. 835.匿名 :2024/03/19 (火)10:51
    >>828

    あ、そうですね
    間違いないっていうのはおかしかったです。
    すみません。
    でも論点そこじゃない

    6
    16
  15. 836.匿名 :2024/03/19 (火)10:52
    >>835

    論点どこですか?
    勿体ぶらずいってください

    7
    4
  16. 837.匿名 :2024/03/19 (火)10:58

    ナリしてあほな事言ってる人達に付き合ってあげてるけど
    最初からいる純粋なジミンペン甘く見ないでね

    アンチが好きなドヤっしちゃった

    15
    31
  17. 838.匿名 :2024/03/19 (火)11:02
    >>826

    何年目っていうのは別に説得力もないし、今のことでもないですよね
    バンタンをずっと追ってたら、付き合っていたのでは?と言われている辺りに彼らにどんなことが起こっていて身辺もどんな風に変化していって、その中で部屋に女性を入れることへの意識なんてそこまで慎重だったは分からないなって思います。
    私、ジミンペンですけど、そこまで完璧なアイドル意識なんて本当に難しいって思います。

    12
    34
  18. 839.匿名 :2024/03/19 (火)11:02
    >>829

    大理石別物?
    違う大理石見てるんじゃない?

    24
    37
  19. 840.匿名 :2024/03/19 (火)11:05
    >>836

    勿体ぶってないですよ
    ちゃんと書いてます
    スノードーム画像は91のテレビ台下で撮れそうな画像だと思います。

    7
    29
  20. 841.匿名 :2024/03/19 (火)11:14
    >>840

    これもはっきりしなかったんじゃなかったっけ

    6
    4
  21. 842.匿名 :2024/03/19 (火)11:21

    あちこちの板回ってご苦労

    8
    6
  22. 843.匿名 :2024/03/19 (火)11:41
    >>842

    (ご苦労)
    様、も書かないとこ笑った

    5
    5
  23. 844.匿名 :2024/03/19 (火)12:17
    >>833

    ここを駄目にするのが目的でポチポチしてるんでしょ
    スルーに限るわ

    9
    6
  24. 845.匿名 :2024/03/19 (火)12:21
    >>829

    大理石は一致でしょ?

    25
    31
  25. 846.匿名 :2024/03/19 (火)12:22
    >>834

    ポチポチはグミシパ?

    10
    5
  26. 847.匿名 :2024/03/19 (火)14:44
    >>829

    検証否定というか
    シパ臭出ちゃってるからだと思います

    14
    16
  27. 848.匿名 :2024/03/19 (火)17:41
    >>840

    どこをどう見たら、テレビ台下なの?
    左上に写ってる、脱ぎっぱなしの服みたいなのは、どうやって写したらテレビ台下の流れで映るの?
    私わかんないから教えてほしい。

    8
    4
  28. 849.匿名 :2024/03/19 (火)17:53

    parumaさん純粋なジミンペンならログインして出てこれるよね
    出て来れなかったらそういうことよ

    5
    1
  29. 850.匿名 :2024/03/19 (火)17:59
    >>849

    いくらなんでも水を匂わせだと思うアミは皆無でしょ

    7
    5
  30. 851.匿名 :2024/03/19 (火)18:22
    >>850

    水は水でも、その辺で販売してる水じゃないし、その水を飲んでる時のブレスレット…ジミンじゃない誰かとお揃いだよ?
    それが匂わせじゃないよっいうなら、ジミンのだって匂わせじゃないかもですよね?
    その投稿見てないの?

    15
    9
  31. 852.匿名 :2024/03/19 (火)18:32
    >>851

    そのお揃い?とジミンで匂わせた数々は比べ物にならない気がする
    そのお揃い?の方には寝室や高級家具の匂わせもあったの?

    10
    23
  32. 853.匿名 :2024/03/19 (火)18:32
    >>851

    ジミンのだって匂わせではないかもしれないって例えばどの匂わせのことなんだろう

    6
    2
  33. 854.匿名 :2024/03/19 (火)18:48
    >>853

    ごめんごめん
    上の方に、アクセは匂わせに入らないって言われてた人いたから、忘れてー

    1
    2
  34. 855.匿名 :2024/03/19 (火)18:53
    >>824

    浮かれてた時期というと全て女絡みなの?
    全てにおいて環境が変わった時期だからじゃないのかな

    9
    4
  35. 856.匿名 :2024/03/19 (火)19:25

    結局彼女は昔から匂わせみたいな事ばっかりやってるからジミンの匂わせしても関係あったかはわからないと言いたいのかな?

    1
    3
  36. 857.匿名 :2024/03/19 (火)19:31

    誰かと付き合うといつも匂わせする体質の女性とも言える

    10
    17
  37. 858.匿名 :2024/03/20 (水)01:25

    一つ一つ検証しながら追ってきたジミンペンたちは大体察して今はもう安心期に入ってると思う
    過去にここでアクセにのみ延々と執着してしつこすぎて注意されてた人がそのことをいつまでも根に持って何度も同じこと言ってるのは笑う

    6
    20
  38. 859.匿名 :2024/03/20 (水)03:03

    彼女とは関係ないと思ってる人、過去に関係あったと思ってる人、今も続いてると思ってる人、それぞれ理解し合えることはないな
    お互い何言ってんだと思い合ってるから

    7
    10
  39. 860.匿名 :2024/03/20 (水)07:17
    >>859

    高級な家具家電など使い室内匂わせをやる経済力や人脈があるなら偽現在進行形アピもできる
    それができない時点で今も続いてることはないと思うんだけど少数派でもその意見の人がいるのかあ

    7
    9
  40. 861.匿名 :2024/03/20 (水)10:53
    >>732

    ジミンが無言で過去の交際認めたようなもんよね
    あれだけの晒しを彼女がしてるわけだから関係があったのだろうけど
    ジミンにはグレーでいして欲しかったかも
    どんな理由であれ敢えてのカフェに移動はきつい

    8
    31
  41. 862.匿名 :2024/03/20 (水)11:12

    誤字ばっかだな
    グレーでいしでだって。しが余計でした。失礼しました

    3
    13
  42. 863.匿名 :2024/03/20 (水)12:05
    >>861

    過去の交際を認める必要があるのか疑問です

    8
    16
  43. 864.匿名 :2024/03/20 (水)15:23

    もういいよ、検証してきたガチペンと、なかったことにしたいシパサポと、現在進行形として拡散させたがるアンチと…
    その人たちがいくら対立したって、事実を捻じ曲げようとしたって、結果は変わらないわけだし
    あの女優の異常行動に戦慄が走ってガチペンたちが傷付き戸惑いまくってたことを思えば、ペン同士がここでいくら言い合ったところで全然平和だと思えてしまうw

    15
    30
  44. 865.匿名 :2024/03/20 (水)15:33
    >>861

    移動できてカフェに置けるものって言ったらテーブルか椅子くらいだし、あのテーブルはドキュメンタリーやWeverse投稿でも知られた印象的なものだし、カフェに置いたのはそういう理由でファンへのサービス的な意味合いもあるかもしれないじゃん。
    ジミンがいない間、ジミンを感じられるようにって。
    ダウンのこと知らない人たちは、あのドキュメンタリーのテーブルだーって素直に喜んでるわけだしさ。
    ファンはあなただけじゃないのよ。

    11
    23
  45. 866.匿名 :2024/03/20 (水)15:40
    >>864

    本当にそうだね。
    ものすごい荒波を傷だらけになりながら乗り越えてきたジミンペンたちの覚悟を舐めないで欲しいよ。
    明らかに変な意図を感じる馬鹿馬鹿しい書き込みも多いけど、もう全然気にならん。
    あとはあの女が黙ってくれるのが一番だけど、アタオカな人を変えるのは難しいからね…

    13
    28
  46. 867.匿名 :2024/03/20 (水)15:47
    >>864

    『現在進行形として拡散させたがるアンチ』なんてそんないる?1人Xで見たがそれ以外知らん。あまりに彼女のやることがひどすぎてこの件に関してはジミンの味方が多いと思う。ぱるではグミシパが女ネタでメンバー攻撃するとやり返しに使われるネタ化ではあるからグミシパマジ出禁。

    13
    26
  47. 868.匿名 :2024/03/20 (水)15:57
    >>867

    そういうアンチが海外はじめいっぱいいるけど(インスタフィードで別メンアイコンでダウンを無駄に賞賛してる人もそう)、まぁジミンペンの中にも一部思い込んでる人はいるかもね
    ここを追っていなくて女優のことをたまたま知った人は、現在進行形と思ってしまう可能性は大いにあるから
    ただ、拡散させたがるのは結果的にアンチでしょうね
    そりゃ味方もたくさんいるだろうし、色んなパターンはあるだろうけど、ずっと追ってきたジミンペンは外野がどう騒ごうともう気にならないよって言いたかっただけです
    達観してるというかw

    5
    23
  48. 869.匿名 :2024/03/20 (水)16:25
    >>859

    彼らは別れたのでしょうか?それとも今も関係を続けているのでしょうか?

    4
    21
  49. 870.匿名 :2024/03/20 (水)16:29
    >>869

    別れた時期を確定することはできませんが現在進行形を示唆する積極的な証拠はありません

    5
    20
  50. 872.匿名 :2024/03/20 (水)16:42

    ぶっちゃけジミンのプラベはひけらかされなければ私には何も関係ない。過去だろうが進行形だろうが他の誰かだろうが。
    ただペンにひけらかして女にマウント取らせておきながらしれっと甘いこと言って集金するのは馬鹿にしてると思うから、そういう話なら別。
    匂わせ思わせ振りマッチポンプ炎上商法は悪趣味過ぎて私は付き合わない。

    ジミンのプラベはジミンの好きにすればいい。

    16
    31
  51. 873.匿名 :2024/03/20 (水)16:58

    休暇もあるだろうからまたあの人がそこ狙って来そうな感じがする
    ジミンがいつ取ったのかわかなければ出しようもないけども

    5
    20
  52. 874.匿名 :2024/03/20 (水)16:58
    >>865

    ファンはあなただけじゃないは百も承知ですよ
    彼女のこと知らないにわかには嬉しいことですよね
    ファンサービスなことも分かっていますよ
    他のものも置いてくれるといいですね
    ジミンペンじゃないあなたもよかったですね。

    3
    15
  53. 876.匿名 :2024/03/20 (水)17:09

    ジミンが幸せなら彼女がいても結婚してもそれでいい。

    9
    21
  54. 878.匿名 :2024/03/20 (水)17:17
    >>876

    最近ジミン沼がやばい
    動画とかいっぱい見るようになった

    4
    15
  55. 879.匿名 :2024/03/20 (水)19:00
    >>872

    ジミンペンならわかるけど、ジミンが女に指図してやらせてるわけがないからね。
    ジミンがそんな人じゃないことはペンならわかる。
    女がたまたま変な人だっただけで、女が勝手にやってることだよ?
    プラベは自由ってのは同意。

    12
    23
  56. 880.匿名 :2024/03/20 (水)19:04
    >>874

    私ジミンのこと大好きだけど?
    悪いけど、ここで検証してきてもう吹っ切れてるよ。
    ジミンもジミンのお父さんも、あの女のことだけ考えて生きてるわけじゃないと思うよ?
    一つ一つのことが全部あの女に繋がってるかどうかなんてわからなくない?
    純粋にファンのためにやってくれてることかもしれないのに、傷ついた的な言い方してクレームというかジミン側を悪者にしてるように聞こえちゃったのよ。
    気に障ったならごめんね。

    8
    17
  57. 881.匿名 :2024/03/20 (水)19:15
    >>879

    うん。872だけど、これはペンの皆にというより、見る筈もないジミンと事務所に向けて言ったつもり。
    女が勝ってにしたことだろうし、ジミンにはどうしようもないと言われればそうなんでしょうけど、私は更に関係ない筈だし、どうしようもない事だからね。
    プラベは自由にすればいいけど、仕事として事務所とジミンがどう考えてるかは今のところ知る術ないからさ。
    勝手に私に都合いいようにばかり思いこむのも変だし。
    そこまでこちらで忖度するのも人それぞれに限りもあるでしょうしね、という正直な気持ち。

    4
    16
  58. 882.匿名 :2024/03/20 (水)19:17

    仮に、テーブルが入隊中も91に置きっぱなしだとしたら、それはそれでダウンの(今後も続くであろう)匂わせを現在進行形と思い込んで傷つき続ける人もいるだろうな、、、
    まぁ自分の意にそぐわないとクレーマー化する人はどの世界でもいるからな、、、
    ジミンのアボニムは巻き込まれて可哀想よ

    5
    20
  59. 883.匿名 :2024/03/20 (水)19:19
    >>881

    あの会社はこの件だけじゃなくあらゆる面においてお察しだよね
    ほんとしっかりして欲しい。。

    9
    16
  60. 884.匿名 :2024/03/20 (水)19:27
    >>881

    ペンとて人間だもの、推したい気持ちに水を差されちゃう人はいるだろね
    昔、某ヒョンラの仕事相手が匂わせまくってた時もペン卒した人たちちらほら見かけた
    事務所がうまく立ち回らないとね
    アイドルがピンチの時、最小限の火種のうちにしっかり消し止めてほしいよ

    5
    17
  61. 885.匿名 :2024/03/20 (水)19:30

    吹っ切れてる人はここに来ない方がいいと思いまーす

    わざわざ嫌味言うためにここにくるのがよく分からないな
    ファンも色々いるわけで誰かさんみたいに気にせず推せるファンもいればモヤしながら推してる人もいるわけでジミンに対する思いがでかいとそう簡単にはいかないんですよ
    推してる長さとか積んでる量とかも人それぞれなのでありきたりな自分語りな偉そうな答えは要らないです。

    4
    24
  62. 886.匿名 :2024/03/20 (水)19:36

    一応他板で、グミシパがこの板で検証している人たちはジミンアンチでジミンペンではないという理論を繰り返してましたよ
    絡み方が妙な人は気にしないほうがいいと思うよ
    変な人だと思うから

    6
    22
  63. 887.匿名 :2024/03/20 (水)19:43
    >>885

    あなたの書き方もだいぶ…
    874といい、ヒステリーすぎない?
    あの女がやってることは確かに酷すぎるけど、ここはお気持ち表明してジミンやジミンの家族を悪く言うスレじゃなくて、検証するスレだからさ、元々

    14
    19
  64. 888.匿名 :2024/03/20 (水)19:44

    ここいたら辛くなってきちゃった
    さすがなファンダムだわ
    心無い言葉を平気で毒吐く人たち訴えられればいいわ

    6
    16
  65. 889.匿名 :2024/03/20 (水)19:49

    吹っ切れててもダウンが暴れないか監視したいジミンペンもいるんだよ。
    ジミンのことはこれからも変わらず好きで推し続けるけど、ダウンの暴露は看過できないっていう人もいるんじゃないかな。
    それこそ色んな人がいるんだから、そういう人がここにいたっていいでしょ。
    なんか、ずっと追ってきたガチの検証民が離れていくのがわかるわ

    18
    33
  66. 890.匿名 :2024/03/20 (水)19:50
    >>887

    ジミンもジミンの家族も悪く言った覚えはないけどなー
    何かお間違えですかね
    お気持ち表明?あなたみたいな人ね

    4
    17
  67. 891.匿名 :2024/03/20 (水)19:51
    >>888

    それなら来なきゃいいよ

    8
    18
  68. 892.匿名 :2024/03/20 (水)19:52
    >>885

    864さんや866さんを読んでみて
    ジミンへの愛が大きくても傷付きながら検証して乗り換えてきた人はたくさんいるの
    あなたのは暴論すぎるよ

    13
    27
  69. 893.匿名 :2024/03/20 (水)19:53
    >>889

    ここに来て初めてジミンとグクのシパの酷さを知ったよ
    もう何がしたいのか不明なレベルです

    15
    19
  70. 894.匿名 :2024/03/20 (水)19:53
    >>889

    検証民はちゃんといると思うよ
    検証材料がない時の無駄な雑談には参加していないだけじゃないかな

    12
    19
  71. 895.匿名 :2024/03/20 (水)19:54
    >>892

    変な人は何を言っても通じないから話しても無駄だよ
    スルーするしかない

    9
    20
  72. 896.匿名 :2024/03/20 (水)19:55
    >>894

    そうだね
    彼女に動きがあれば来ているよね

    12
    23
  73. 897.匿名 :2024/03/20 (水)20:02

    強烈な人が紛れてるな、、、
    書き込みを読めば一目瞭然

    「グレーにしたかったのにテーブルをカフェに置くなんてヒドイ」的な人と、「アクセは検証材料じゃないってここで言われました」的な人は同一人物?
    別人かな
    クセ強な人がいつも変なとこにこだわってるイメージ

    12
    23
  74. 898.匿名 :2024/03/20 (水)20:11

    ガチジミンペンがいないのがよく分かった

    28
    16
  75. 899.匿名 :2024/03/20 (水)20:24
    >>864

    ここまで読んだけど、すべての答えは864だなw

    4
    4
  76. 900.匿名 :2024/03/20 (水)20:26
    >>864

    アンカつけておくね
    本当これだわ

    3
    5
  77. 901.匿名 :2024/03/20 (水)20:52

    ソロスタンのレス特徴あり過ぎるから分かりやすいね
    あとシパサポもアンチも分かりやすい

    5
    8
  78. 902.匿名 :2024/03/20 (水)21:06

    ミシパ板行ったり来たりナリってすげーな
    女優出来るよ

    7
    9
  79. 903.匿名 :2024/03/20 (水)22:18
    >>880

    ジミンペンじゃない特徴があったからてっきり他ペンだと思ったわ
    こちらこそジミンペンじゃないなんて言ってごめんなさいね

    3
    15
  80. 904.匿名 :2024/03/21 (木)13:26

    ここは関係を信じてる人しかこれないから

    0
    23
  81. 905.匿名 :2024/03/21 (木)14:35

    ガチジミンペンはいないってしつこく唱えてる人いるけど、いるから、ここに。
    いくら唱えたところでそもそもちゃんとジミンペンが始めた板だって事実は変えられないのよ。大真面目に検証してきたんだわ。振り回されるのも下らねーと思いながらも。

    39
    44
  82. 906.匿名 :2024/03/21 (木)14:49
    >>880

    ジミン好きだけど
    さすがにプライドあってジミンペンとはいえなかったか

    3
    8
  83. 907.匿名 :2024/03/21 (木)15:02
    >>905

    怪しいと長い間女優のストーリーも追っていた1人のジミンペンの「ぱるで一緒に考えてほしい」っていう提供きっかけでここの初板ができたよね。
    感情に流されず事実のみ検証してわからないものはわからないと憶測加えずやってたの見てた。

    43
    46
  84. 908.匿名 :2024/03/21 (木)15:16
    >>904

    こればっかりは誰にも分からないからね
    ジミンの口から聞いたわけではないから
    今も関係があるかもしれないし関係がないかもしれないし
    ファンには何一つ分るわけないからね。憶測でしかないから
    個々の判断よ

    15
    45
  85. 909.匿名 :2024/03/21 (木)16:58

    最初からいる人もたまに来てるけど夜眠れず仕事行った人や泣いてる人とかまだここに来てるのかな

    14
    31
  86. 910.匿名 :2024/03/21 (木)17:05
    >>905

    本物のガチなジミンペン905さんと私と何人いるかな
    匿名だから私がガチだといったところで信じるか信じないかは905さん次第だけど。最近は他の板にほぼ鍵がかかってからこの板もクソみたいなレスが多くなってるし少ないのは確かだと思うよ

    9
    27
  87. 911.匿名 :2024/03/21 (木)17:17
    >>909

    体調崩してた人もいたね

    23
    32
  88. 912.匿名 :2024/03/21 (木)20:19
    >>909

    いますよー
    ほんとあの時はつらかった

    14
    25
  89. 913.匿名 :2024/03/21 (木)21:37

    あの人よく夜中、インスタ投下したり
    ライブしたりしてたから、朝まで眠れなかったりしたなー
    ここも夜中も動いてたよね

    21
    23
  90. 914.匿名 :2024/03/21 (木)22:08
    >>913

    大理石のあと、紫?ピンク?のカメラの写真が再度投稿されたときはショックだったよね
    フラッシュ部分が違うかと思ったら別角度の投稿証拠も残ってて同機種だった
    あ〜嫌なこと思いだした

    19
    24
  91. 915.匿名 :2024/03/22 (金)10:16

    シパサポに嫌悪感を感じていて
    ジミンペン自体にもいいイメージがないドブ川といわれるアンチ巣窟のぱるに
    まともなジミンペンがもってきたこと自体疑問
    検証すれば拡散されるだけなのに
    一番彼女が最低ではあるけどジミンにとっては検証されてることも恥ずかしいかもね
    9月1日のウィラが物語ってるよ

    12
    24
  92. 916.匿名 :2024/03/22 (金)10:45
    >>915

    そんなアンチ理由で無名の女優のライブやストーリーまで年単位で録っておく手間するかな 録っておきながらも確信がもてず大理石が出るまでは一切ぱるに提供してなかったよ その点でも悪意は感じなかったな

    27
    24
  93. 917.匿名 :2024/03/22 (金)10:48
    >>915

    そのドブ川を宣伝し続けたのがサポでありジミンペンをおびき寄せたんだけどね。

    16
    20
  94. 918.匿名 :2024/03/22 (金)10:49

    初期に検証してる時はほぼ拡散されてなかったよね
    サポたちが拡散してからここに変な人来るようになったと思ってるけど

    24
    22
  95. 919.匿名 :2024/03/22 (金)10:51
    >>915

    アンチの古巣とは?
    out V通報板にいた人たちもアンチなの?

    2
    1
  96. 920.匿名 :2024/03/22 (金)10:55
    >>915

    拡散された?
    いくつかXにジミダウ流したアカウントはあるけどそれを否定する為にモデルルームとかカーペットのサイト画像載せたのはタンパク質自身だよ

    23
    23
  97. 921.匿名 :2024/03/22 (金)10:56
    >>919

    テヒョンの話はしてません
    アンチの話

    4
    2
  98. 922.匿名 :2024/03/22 (金)10:58

    ジミンがこの板でアンチされてると印象操作したい人がいる?

    17
    21
  99. 923.匿名 :2024/03/22 (金)10:58
    >>920

    拡散されるかもといってるんですけどねー
    え、誰もせめてませんけど

    1
    2
  100. 924.匿名 :2024/03/22 (金)11:03

    新着見てどっからすぐ湧いてくるのすげーな
    やっぱガチのジミンぺんはいない

    19
    13