なんでも

釜山兄弟雑談掲示板3

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

 

グクとジミン好きな人は語り合いましょう!

 

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

 

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

 

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

 

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

 

以下の専用スレへ書き込んでください

 

グミサポの話→グミサポについて語ろうhttps://parugyon.com/archives/26793

 

シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63 https://parugyon.com/archives/53000

 

ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて10 https://parugyon.com/archives/61707/comment-page-2#comment-area

 

通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22 https://parugyon.com/archives/30524

 

関連スレ

 

グクミン雑談掲示板

https://parugyon.com/archives/21928

グクミン雑談掲示板2

https://parugyon.com/archives/60023

 

グクミン雑談掲示板(ID有り)

https://parugyon.com/archives/59612

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/02/27 (火)21:43

    こっちの板の方が平和そう
    ケミ語りたいだけなのに、シパ誘発する板名拘るのおかしいよ
    グクミン板のスレ主もグミシパだったんだな
    釜山兄弟、微笑ましいのにシパに荒らされるし本当にケミ好き語りたい人はいないのかな

    12
  2. 2.匿名 :2024/02/28 (水)07:42

    ここが過疎るのは、ジミンペンを止めたくてあの板に行ってる人ばかりで、普通にグミを語りたいアミがいない証拠でもあるね
    シパ以外のグミ人気の現実がここ

    14
  3. 3.匿名 :2024/02/28 (水)07:43

    もういいって。

    5
    9
  4. 4.匿名 :2024/02/28 (水)07:51
    >>2

    ほんとだね

    6
  5. 5.匿名 :2024/02/28 (水)07:53

    あちらの投稿への反論があればコピペしてこちらへ書けば良いのよ 新着でこちらが上がれば目に見えるから

    9
  6. 6.匿名 :2024/02/28 (水)08:01

    あちらは鍵がかかったね 少人数で語りたいとおっしゃっていたから良かった

    こちらが急に騒がしくなったらスルーで

    4
    1
  7. 7.匿名 :2024/02/28 (水)08:14

    あの掲示板結局グクペンが回してるんだな
    なにがグミシパはジミンペンしかいないだよ
    気持ち悪いジミン利用するなよ

    7
    53
  8. 8.匿名 :2024/02/28 (水)08:25
    >>7

    ジミン受け嫌いなグクペンが回してるんだな

    1
    37
  9. 9.匿名 :2024/02/28 (水)08:26

    トピ画も変えるとか言いながら結局変えてないの草

    16
    0
  10. 10.匿名 :2024/02/28 (水)08:29
    >>7

    昨晩は雑の人たちがせっせと回してたよ
    鍵掛かった途端に雑が回り出したじゃん

    4
    17
  11. 11.匿名 :2024/02/28 (水)08:29

    覗いてきたけど別に受け攻めの話はしてなかったよ
    ただスレ主がグクペンだから

    4
    37
  12. 12.匿名 :2024/02/28 (水)08:30
    >>5

    それいいね!

    6
  13. 13.匿名 :2024/02/28 (水)08:30
    >>9

    せこいよなw

    7
  14. 14.匿名 :2024/02/28 (水)08:31

    じゃあこっちをジミン受けスレにすればいいんじゃないの

    3
    18
  15. 15.匿名 :2024/02/28 (水)08:32
    >>11

    あんな板立てるグクペンはいません

    47
    4
  16. 16.匿名 :2024/02/28 (水)08:33
    >>11

    しかもあの人全然ジミン興味ないの丸わかり

    4
    25
  17. 17.匿名 :2024/02/28 (水)08:34

    グミペングミシパにはグクペンもいるって印象操作で必死だね
    あんな気持ち悪い妄想に使われてそれでもグミ好きなんて言うグクペンはいないよ

    49
    5
  18. 18.匿名 :2024/02/28 (水)08:34
    >>15

    あの人はミングクで乗っ取るつもりだからね

    グミとか正直興味ないけど、グクが棒にされてることに腹立ってるだけ

    ジミンペンだってジミンが棒にされるの腹立つけどね

    8
    2
  19. 19.匿名 :2024/02/28 (水)08:37

    662.匿名 :2024/02/28 (水)08:28通報

    受けとか何言ってんだ?ケミ好きってシパじゃないはずだけど

    本人はシパじゃないって言ってるよ
    あくまでケミ好きなスタンスらしい

    1
    9
  20. 20.匿名 :2024/02/28 (水)08:40
    >>19

    本人?これ誰のコメントか分かるの?

    9
  21. 21.匿名 :2024/02/28 (水)08:40
    >>19

    本人って誰なの?

    5
  22. 22.匿名 :2024/02/28 (水)08:41
    >>14

    別にあっちはシパの話はしてなかったよ

    6
    2
  23. 23.匿名 :2024/02/28 (水)08:41
    >>20

    管理人じゃない?

    10
  24. 24.匿名 :2024/02/28 (水)08:43

    あの板の目的はグミシパの宣伝人気拡大
    鍵がかかっていたらその目的は果たせないからまた開放するはず
    それに協力しないように

    「誤情報はコピペしてこちらで反論」

    21
  25. 25.匿名 :2024/02/28 (水)08:44
    >>17

    いつメンのXグクアイコングミサポ、サポ疑惑垢もポストいいね遡って見たらグクペン擬態のジミンペンってバレバレだしなー

    9
  26. 26.匿名 :2024/02/28 (水)08:45

    このトピ画にするって言ってたのにね

    4
    14
  27. 27.匿名 :2024/02/28 (水)08:45
    >>25

    でもあのCK写真にこだわりあるのは絶対グクペンだよ
    ジミンペンのグミシパは嫌がって使わないやつ

    3
    31
  28. 28.匿名 :2024/02/28 (水)08:47
    >>26

    これでも前のでも良かったのに

    3
    10
  29. 29.匿名 :2024/02/28 (水)08:48
    >>18

    棒とか受けとかどちらでもどちらの推しにも使うべきじゃない
    セクハラを抑えられないならあの板もこの板も管理人は閉じるべき

    23
  30. 30.匿名 :2024/02/28 (水)08:48

    受けとか攻めとかどうでもいいけどさ、スレ主本人がシパか嫌いとか言いながらシパが喜びそうな写真使うのはなんか違うなと思うね

    20
  31. 31.匿名 :2024/02/28 (水)08:49
    >>27

    そう思わせるためだよ
    ルール設定がグクペンではない

    18
    6
  32. 32.匿名 :2024/02/28 (水)08:50

    写真いらんやろ。
    ミシパって基本文章力無いからなのか年齢層なのか、写真ないと盛り上がらない感じがXからも伝わってくるから疑っちゃうわ。絵文字多用も語彙力文章力のなさを補おうとするからでしょ。

    30
  33. 33.匿名 :2024/02/28 (水)08:50
    >>27

    なんで?

    1
  34. 34.匿名 :2024/02/28 (水)08:51
    >>9

    変わってたけど?
    最初は長髪グクで今はフーディの最新のグクだったけど
    新着の画像が変わらないのはぱるの仕様だろうね

    5
  35. 35.匿名 :2024/02/28 (水)08:51
    >>32

    旅コンテンツが出るまで何話したいん?

    6
  36. 36.匿名 :2024/02/28 (水)08:53
    >>34

    ぱるの管理人が悪いのか

    1
  37. 37.匿名 :2024/02/28 (水)08:54
    >>34

    管理人になんで変わらないのか聞いてみたらいい

    2
  38. 38.匿名 :2024/02/28 (水)08:55
    >>31

    いやミングクに変えることも考えて〜とか言ってる時点でグクペンだと思うよw

    4
    23
  39. 39.匿名 :2024/02/28 (水)08:58
    >>38

    結局変わらないでしょ?
    とても頭が良い方だよ 騙されないで

    13
  40. 40.匿名 :2024/02/28 (水)08:59

    向こうも今次のスレタイの話してるね

    1
  41. 41.匿名 :2024/02/28 (水)09:00
    >>39

    グミシパにグクペンもいると思わせたいってこと?
    でもジミンペンから嫌がられたら意味なくね
    どっちからも嫌がられてるのにあんなスレ立てる意味あるの

    26
  42. 42.匿名 :2024/02/28 (水)09:03

    グミシパとミグシパが争ってるように見せたい人がいるんじゃない?
    でも実際日本でミグシパなんてほとんど見ないけどな

    14
  43. 43.匿名 :2024/02/28 (水)09:03

    シパが一番恐れているのは
    グクペンはグミケミを嫌がってる
    ってことだよ
    雑でもよく言われては暴れてるよね

    グクペンが立てたグミ板と思わせること
    シパを嫌うグミケミ好きが多いと思わせること
    グミ好きを増やすこと

    そのために写真をなくさない

    35
    3
  44. 44.匿名 :2024/02/28 (水)09:06
    >>43

    そのためにジミンペンから嫌がられてもいいのw
    それ結局ジミンペンからもグクペンからも嫌がられて終わるよ

    17
  45. 45.匿名 :2024/02/28 (水)09:06

    横ですけどシパと決めつけ断言して攻撃するのもよくない気もします。
    昨日の酷かったので言わせていただきました
    シパではないので苦情は受け付けてません

    4
    28
  46. 46.匿名 :2024/02/28 (水)09:08
    >>32

    グミ好きしか知らないグミエピがあるのかなと思って覗いたことがあるけど、ほぼ中身のある会話がなかった
    何かあったのは訂正されてた

    写真だけならsns 見てた方がたくさん見れるよね
    グミシパがアピールのために作った板としか思えなかった

    21
    1
  47. 47.匿名 :2024/02/28 (水)09:08

    今更グクミンでケミ萌にもどすのは難しいと思うんだよね。
    リアルにグミを純粋なケミで好きな人ほぼ見たこと無い。

    ジミンと他のメンバーのケミは腐ってる人ほとんど見ないんだけどな。

    19
    1
  48. 48.匿名 :2024/02/28 (水)09:09

    シパじゃないならここでもいいのにここには来ないの何でだろうな

    15
  49. 49.匿名 :2024/02/28 (水)09:10
    >>41

    もともとあの板ジミンペンは2人多くてたま〜に5人 他は好きなナリして誤報を止めたいアミが来てた(私も)
    嫌われるとか心配するほどいない

    8
  50. 50.匿名 :2024/02/28 (水)09:11

    ジミンはグク以外の人とコンビ組んだほうが本人の成長にも繋がると思うんだよね
    グク陣営からも疎ましがられてるの感じるし

    21
  51. 51.匿名 :2024/02/28 (水)09:12
    >>44

    シパに嫌がられなければいいんじゃないの
    表向きケミ好きでもホームみたいなのが欲しいのかと思ってる

    1
    13
  52. 52.匿名 :2024/02/28 (水)09:12
    >>46

    ダウンさんのことでぱるにくるシパをとどめるために写真をあげて目立たせてグミはやっぱり人気と思わせるための板だよ

    16
    1
  53. 53.匿名 :2024/02/28 (水)09:12
    >>51

    肝心のジミンペンのグミシパから嫌がられてるよね
    あのトプ画拒絶されてたじゃんw

    11
  54. 54.匿名 :2024/02/28 (水)09:13
    >>48

    決めつけられる
    釜山兄弟と言われるのが嫌、らしい

    2
  55. 55.匿名 :2024/02/28 (水)09:13
    >>52

    でもあのトプ画みたら同じグミシパでもグク受けが好きな人が回してるのかなって思うよね
    普通のケミ好きは何も感じないだろうけどね
    ケミ好きがいるのかどうか知らないけど

    1
    5
  56. 56.匿名 :2024/02/28 (水)09:14
    >>50

    成長とか余計なお世話だろうけどw
    相手のペンから嫌われたらケミ戦略は失敗だよね

    16
  57. 57.匿名 :2024/02/28 (水)09:14
    >>53

    あれ嫌がってたのシパ嫌いなグクペンだよ

    18
    5
  58. 58.匿名 :2024/02/28 (水)09:15
    >>50

    本人の成長?

    5
    1
  59. 59.匿名 :2024/02/28 (水)09:15
    >>54

    釜山兄弟を使うようなエピに悪意を感じたから避けたって答えてたよ

    4
    1
  60. 60.匿名 :2024/02/28 (水)09:15
    >>57

    いやジミン受けのグミシパも嫌がってたんじゃね
    ジミンの方も化粧バリバリのにしろ!って怒ってたよね

    3
  61. 61.匿名 :2024/02/28 (水)09:16
    >>32

    そういう話は雑でやったらいいんじゃないかな
    わざわざここでやらなくても

    3
    3
  62. 62.匿名 :2024/02/28 (水)09:17
    >>60

    それはジミンの写真に不満なんでしょ
    グクペンはケミにグクのソロ活は一切関係ないんだから使うなって言ってたよ

    16
    1
  63. 63.匿名 :2024/02/28 (水)09:17
    >>54

    そりゃ甘いグクミン()が好きな人たちだもんね
    釜山兄弟は好みと違うんじゃない?

    10
  64. 64.匿名 :2024/02/28 (水)09:18

    スレ主はグミケミさんですか?

    7
    5
  65. 65.匿名 :2024/02/28 (水)09:19
    >>63

    どっちも好きだけどねー。なんで分けたがるんだろうね?

    4
    7
  66. 66.匿名 :2024/02/28 (水)09:20

    ジミンは受けだよ!

    6
    30
  67. 67.匿名 :2024/02/28 (水)09:22
    >>66

    あなた夜寝ないで書いてた人?
    意味不明だから説明してよ

    5
  68. 68.匿名 :2024/02/28 (水)09:22

    シパは来るな

    12
  69. 69.匿名 :2024/02/28 (水)09:22
    >>64

    どちらでも良いのでは
    問題は板のルール設定と要望の意図的取り上げ方
    シパが喜ぶ板になった責任はスレ主

    12
  70. 70.匿名 :2024/02/28 (水)09:23

    66は一斉に通報を

    16
  71. 71.匿名 :2024/02/28 (水)09:24

    てかジミンペンでグミ好きな人もほとんど見かけないよ
    SNSで頑張ってる人がいるくらいでリアルでグミシパをほとんど見なくなった

    11
    1
  72. 72.匿名 :2024/02/28 (水)09:26
    >>62

    ジミンのも中性的な写真にしてあげたらよかったのにね

    5
    14
  73. 73.匿名 :2024/02/28 (水)09:27
    >>67

    腐女子 受け 攻めで検索したら

    15
  74. 74.匿名 :2024/02/28 (水)09:28
    >>71

    元々シパって表でいうものじゃないのに、いままでがおかしかっただけじゃない?

    8
  75. 75.匿名 :2024/02/28 (水)09:28

    ジミン受けの話はここですればいいじゃん

    5
    28
  76. 76.匿名 :2024/02/28 (水)09:29

    ていうか向こうのスレ誰もグミ興味ないんだよな実際
    今ユンギの話ししてるしw
    正直立てた人も別にグミシパじゃないと思うよ

    10
    2
  77. 77.匿名 :2024/02/28 (水)09:29

    雨ブロミシパの考え方なんだよね
    Xの奴らも
    お互いを守るために最前線へだと
    だからグクペンから嫌われてるんだよ
    気持ち悪すぎる

    40
    2
  78. 78.匿名 :2024/02/28 (水)09:30
    >>77

    いやジミンペンからも嫌われてるから
    グクペンだけ被害者ぶるのやめなよ

    4
    18
  79. 79.匿名 :2024/02/28 (水)09:31
    >>75

    こっちがこうやって荒れるのは目に見えてるんだから、ここのスレ主に聞けば?

    1
  80. 80.匿名 :2024/02/28 (水)09:31
    >>73

    横だけどそんな答えが聞きたいのではなく、狂った様に受けだ受けだと書き込む理由は?

    12
  81. 81.匿名 :2024/02/28 (水)09:31

    そもそもぱるぎょんにジミンペンほとんどいないと思うw

    7
    23
  82. 82.匿名 :2024/02/28 (水)09:32

    グミ板の文句をここでやるのもスレチ。
    鍵に入れない人がここに来て書き込みするのもおかしいよ

    7
    5
  83. 83.匿名 :2024/02/28 (水)09:32
    >>65

    ガチを諦めた賢いグミシパは一番の絆とか友情とかケミ人気で他のケミに勝ちたそうだよね
    だったら釜山兄弟で頑張るのも策なんだけどね

    1
  84. 84.匿名 :2024/02/28 (水)09:32
    >>77

    同性愛に厳しい軍において守るためなら離れるし、最前線はいかないようにと考えるよね
    北朝鮮情勢が危ない時期なのに
    ファンタジーだから嫌われるんだよ

    30
  85. 85.匿名 :2024/02/28 (水)09:33

    ジミンは受連呼の人もグミ板には入れないんだと思われ 

    11
  86. 86.匿名 :2024/02/28 (水)09:33
    >>82

    入れるけどあっちシパ臭いからここに居るだけだよ

    2
    5
  87. 87.匿名 :2024/02/28 (水)09:33
    >>80

    会話しないで

    1
  88. 88.匿名 :2024/02/28 (水)09:34
    >>80

    シパだからでしょ ジミンが棒側であってはならない

    3
    12
  89. 89.匿名 :2024/02/28 (水)09:34
    >>83

    勝つとかも意味わからん
    比べると負けたくないあまりにアンチに繋がりやすい

    14
  90. 90.匿名 :2024/02/28 (水)09:35

    昔からジミンペンとグクペン犬猿の仲なのにそこでシパケミ組ませるのが間違いなんだよなあ

    28
    2
  91. 91.匿名 :2024/02/28 (水)09:35
    >>89

    だからずーっとずーっとアンチしてるじゃん

    16
  92. 92.匿名 :2024/02/28 (水)09:35
    >>88

    そいつはシパじゃなくて荒らしな

    4
    4
  93. 93.匿名 :2024/02/28 (水)09:35
    >>86

    こっちもシパしかおらんやろ

    11
    1
  94. 94.匿名 :2024/02/28 (水)09:36
    >>91

    あの中にいたらグミ好きはテテを見てると潜在的にアンチ化するから、見ないしか選択肢無いと思う

    9
  95. 95.匿名 :2024/02/28 (水)09:37

    ここも鍵かID有りにすればいい

    11
  96. 96.匿名 :2024/02/28 (水)09:37
    >>90

    いつから推してる?

    3
  97. 97.匿名 :2024/02/28 (水)09:38

    コンビ系の板は全部鍵にしませんか?

    17
    2
  98. 98.匿名 :2024/02/28 (水)09:38
    >>78

    両方被害者だけど ジミンペンで被害者だと訴える人がそもそも少ないのと、加害者側がジミンペンの一部だから同情されないかもね

    20
  99. 99.匿名 :2024/02/28 (水)09:38
    >>94

    テテの名前出すなよ荒れるから。

    21
    1
  100. 100.匿名 :2024/02/28 (水)09:38
    >>83

    だからケミ人気にしたいならどちらかが中性的なコンセプト写真は選ぶべきじゃなかったな 
    そういうの選んでる時点で根本がシパなんだなと思われてしまう

    14
    2