なんでも

釜山兄弟雑談掲示板3

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

 

グクとジミン好きな人は語り合いましょう!

 

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

 

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

 

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

 

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

 

以下の専用スレへ書き込んでください

 

グミサポの話→グミサポについて語ろうhttps://parugyon.com/archives/26793

 

シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63 https://parugyon.com/archives/53000

 

ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて10 https://parugyon.com/archives/61707/comment-page-2#comment-area

 

通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22 https://parugyon.com/archives/30524

 

関連スレ

 

グクミン雑談掲示板

https://parugyon.com/archives/21928

グクミン雑談掲示板2

https://parugyon.com/archives/60023

 

グクミン雑談掲示板(ID有り)

https://parugyon.com/archives/59612

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/02/28 (水)09:39
    >>93

    私違うけどあなたグミシパ?

    5
  2. 102.匿名 :2024/02/28 (水)09:39
    >>94

    あなたモメサ?

    4
    3
  3. 103.匿名 :2024/02/28 (水)09:39

    グミはシパがほとんどだから今更ケミに方向転換は無理
    ならお互いにあまり関わり合わないほうがいいのに同伴しちゃったから地獄だよな

    18
    1
  4. 104.匿名 :2024/02/28 (水)09:40
    >>75

    向こうは別にグク受けの話はしてないよトピ画も変えたけど反映されてないらしい

    4
    1
  5. 105.匿名 :2024/02/28 (水)09:42
    >>97

    釜山スレ主ー!よろしくお願いします!

    5
    4
  6. 106.匿名 :2024/02/28 (水)09:44
    >>97

    いやだよ

    2
    9
  7. 107.匿名 :2024/02/28 (水)09:44

    ここは普通に語れるスレとして残しておいたほうがいいよ
    鍵スレで間違ったこと言ってるとき訂正用にね

    14
    2
  8. 108.匿名 :2024/02/28 (水)09:45
    >>26

    トピ画変えたけど反映されてないらしいよ

    3
  9. 109.匿名 :2024/02/28 (水)09:46
    >>77

    これなんでbadなんだろう

    二次創作ならまだしも、グクとジミンがお互い守るために同伴を選んで最前線なんて話を韓国でしたら失笑されるよ 
    グミアンチとかじゃなくて常識の話なんだけど、
    ちゃんと知らないアミが多くてうんざりする

    25
    0
  10. 110.匿名 :2024/02/28 (水)09:46

    ジミンは受け

    6
    19
  11. 111.匿名 :2024/02/28 (水)09:47
    >>107

    さっきセクハラ書かれてたよ
    鍵にしてほしい

    追記 すぐ上にも居る

    11
    1
  12. 112.匿名 :2024/02/28 (水)09:47

    こう言っちゃなんだがバンタンファンダム終わってる
    捨て身で注意する古参もいなくなってカオス状態
    注意しても自分は悪くない精神、これだと平行線
    けーぽでは当たり前な日本人にはない絡みをバンタンで知り
    ガチと思い鵜呑みにする新規も多い
    ちゃんと見てる人はジミンとグクの絡みもまたやってらーっとしか思わない
    ジミンが顔近づけるのとかも今更でもないことだし
    こういうのが見たくなくて嫌なら降りるしかないよね。

    特にバンタンファンダムは変わることはないよ
    母数の桁が他グルとは違い過ぎる

    10
    1
  13. 113.匿名 :2024/02/28 (水)09:47
    >>104

    向こうはシパだからグク受けの話をするわけ無いよね

    5
    9
  14. 114.匿名 :2024/02/28 (水)09:50

    通報お願いします

  15. 115.匿名 :2024/02/28 (水)09:52
    >>108

    管理人に質問してきたわ
    いつ反映されるのって

    2
    2
  16. 116.匿名 :2024/02/28 (水)09:53
    >>113

    シパじゃなくてケミじゃね

    4
    8
  17. 117.匿名 :2024/02/28 (水)09:55
    >>115

    グミシパをなくすにはグミケミを語る板は諦めるべきだね

    16
    1
  18. 118.匿名 :2024/02/28 (水)09:59

    グミケミというか他のケミ板も結局過疎ってるしケミ系の板は必要ないかな

    9
    1
  19. 119.匿名 :2024/02/28 (水)10:01
    >>116

    なんでこれにマイナスw
    「シパ」じゃなくて「ケミ」だから受け攻めの話しないんじゃないの

    7
    2
  20. 120.匿名 :2024/02/28 (水)10:01

    ジミンは受けだよ

    7
    14
  21. 121.匿名 :2024/02/28 (水)10:03

    シパとケミの違いすら分かってない人がいるよね

    10
  22. 122.匿名 :2024/02/28 (水)10:04
    >>112

    アミは母数が多すぎてどうしたって言うことを聞かない人も犯罪おかす人も出てくる

    グミシパの悪行が広く知れ渡れば、どのシパでもシパへの目線は厳しくなり、
    新規の人もシパとは何かを知ることができて、簡単に鵜呑みにしなくなると思う

    一般社会で言ったらカルト教団の犯罪について、
    ○○と言って勧誘してきますが事実ではありません、注意してください、
    ○○は犯罪です、こういう事件が起きてます、
    カルトは怖い(シパはやばい)と皆知る
    最初に知らされてたら騙される人が減るのと同じこと

    13
  23. 123.匿名 :2024/02/28 (水)10:04

    ここは平和に語れるスレだったのに向こうのスレ主のせいでこっちまで荒れる

    5
    1
  24. 124.匿名 :2024/02/28 (水)10:05
    >>118

    特にぱるでは誤解されるから要らないと思う

    10
    2
  25. 125.匿名 :2024/02/28 (水)10:07
    >>124

    元はグテシパの掲示板だったもんね

    4
    2
  26. 126.匿名 :2024/02/28 (水)10:07
    >>121

    なんでもシパにする人いるからね

    5
    4
  27. 127.匿名 :2024/02/28 (水)10:09

    まあ向こうのスレ主は考え甘かったな

    13
  28. 128.匿名 :2024/02/28 (水)10:11
    >>125

    そうそう
    ここタトゥー考察板みたいなのあったよね

    3
    2
  29. 129.匿名 :2024/02/28 (水)10:11
    >>125

    元は知らないけど、シパの問題を話して通報してる人が多いからだよ

    9
    2
  30. 130.匿名 :2024/02/28 (水)10:13
    >>128

    過去のグテシパ達が必死に消してたよ

    3
    4
  31. 131.匿名 :2024/02/28 (水)10:14
    >>18

    管理人はジミン興味ないよね
    ただグクが棒にされることに腹立ててるグクペン
    ジミンペンもグクの棒になんてされたくないよね

    3
    14
  32. 132.匿名 :2024/02/28 (水)10:16

    散々グミシパにはグクペンはいない!
    ジミンペンがグクを棒にしてる!って叩いてきたのに嫌がらせのために設定ミスってるの笑う

    4
    9
  33. 133.匿名 :2024/02/28 (水)10:16
    >>131

    ジミンに興味ないのにグミが好きなの?

    7
  34. 134.匿名 :2024/02/28 (水)10:17
    >>131

    そんなジミンペンいるならとっくに自浄出来てるのでは?

    10
  35. 135.匿名 :2024/02/28 (水)10:27
    >>132

    ジミンペンへの嫌がらせのためだよね

    3
    18
  36. 136.匿名 :2024/02/28 (水)10:28
    >>132

    ミスってないかもよ
    擬態が得意なシパジミンペンなら

    7
    1
  37. 137.匿名 :2024/02/28 (水)10:30
    >>122

    悪行を悪行だと認知させるのはバンタンに限らずケーポのファンダム全体にとって大事なことだと思う
    アミから他グルに流れた人間がバンタンによって煮詰められ腐った負の文化を撒き散らしている事例も多い
    ミシパの悪行が非常識で恥ずべき行為だと知れ渡ることで救われるのはバンタンのファンダムだけじゃない

    10
  38. 138.匿名 :2024/02/28 (水)10:31
    >>134

    自浄できるほどの母数ですか

    1
    14
  39. 139.匿名 :2024/02/28 (水)10:31
    >>135

    どういう嫌がらせなの?
    ジミンだけ中性的な写真じゃないから?
    そんなこと言うのシパ以外に居るか?
    あのシャツジミンどのペンにも好評だったやつじゃん

    16
    2
  40. 140.匿名 :2024/02/28 (水)10:31
    >>135

    そう思わせたいってバレてるよ

    11
  41. 141.匿名 :2024/02/28 (水)10:35
    >>139

    めちゃくちゃジミンへの愛情感じるよ CK写真はうっかり選んだんじゃないかな

    5
    7
  42. 142.匿名 :2024/02/28 (水)10:35
    >>138

    ジミンペンは攻撃するの得意技でしょ
    同担にもその技使えばいいのに

    15
    1
  43. 143.匿名 :2024/02/28 (水)10:37
    >>138

    自浄以前に、ジミンペンの多くは通報すらしてないよね
    被害受けてる他ペン任せで最初からやる気ないでしょ

    20
    1
  44. 144.匿名 :2024/02/28 (水)10:37
    >>141

    ジミンの写真いいよね
    グクもCKといえばあの写真のイメージ自分もあったけど変更後のやつの方が揉めなさそうなのはわかる

    4
    14
  45. 145.匿名 :2024/02/28 (水)10:40
    >>141

    グクへの愛情しか感じないわ

    6
    23
  46. 146.匿名 :2024/02/28 (水)10:42
    >>145

    ジミンへの愛情感じる写真って例えば?

    2
    1
  47. 147.匿名 :2024/02/28 (水)10:43

    どっちかを女に例えるの好きだからそれのために男役にされてる側のファンは嫌な思いしてるんだよね

    ぱるぎょんではグクばかり男役にされてるって言われてきてるけど、

    実際ジミンも男役にされてることあるよ
    ジミンペンはそういうの見てきてるからあのトピ画が生理的に受け付けない人がいるんだと思うわ

    シパのせいでこの人もシパなんじゃないか思っちゃうんだよね

    5
    13
  48. 148.匿名 :2024/02/28 (水)10:48
    >>147

    グミシパが潜伏してる可能性のある場所で出してほしくないって思うのは当然だと思うよ

    さっき見たけど、グミ板はまだ写真のことで揉めてるよ
    グクペンはグクの写真使ってほしくないみたい

    14
  49. 149.匿名 :2024/02/28 (水)10:49

    シパの変態妄想のせい

    6
  50. 150.匿名 :2024/02/28 (水)10:51
    >>146

    あの表紙を選ぶところが愛情感じたけど
    たいていくっついてりゃ良いとばかりにジミンの顔に考慮しないシパ多いから

    2
    10
  51. 151.匿名 :2024/02/28 (水)10:52

    ジミンペングミシパってやっぱ掲示板向いてないよね
    嫌われる事しか話さない

    11
  52. 152.匿名 :2024/02/28 (水)10:52

    あちらの板 新着であがらないのはここに来てるの?

  53. 153.匿名 :2024/02/28 (水)10:53

    グミシパもジミンもグクにくっ付けとけばファンが喜ぶと勘違いしてるの雑だよね
    顔近づけたりするの逆効果だと思う
    ジミンが気持ち悪い人に見られたら意味ないよ
    あれじゃ新規つかないよね

    22
    1
  54. 154.匿名 :2024/02/28 (水)10:57
    >>130

    えらいじゃん
    グミシパも見習って欲しいもんだ

    21
    2
  55. 155.匿名 :2024/02/28 (水)11:01

    じゃああのグミスレも通報すれば消せるの?

    3
    3
  56. 156.匿名 :2024/02/28 (水)11:07
    >>155

    通報してきてみて

    2
    3
  57. 157.匿名 :2024/02/28 (水)11:09
    >>155

    違うよタトゥー考察とかヤバい妄想の書き込みを通報ボタンで消してたんだよ
    人数いるから出来る技

    3
    14
  58. 158.匿名 :2024/02/28 (水)11:19
    >>153

    旅コンテンツどういう編集されてるのか不安だわ

    7
    3
  59. 159.匿名 :2024/02/28 (水)11:20
    >>157

    そうなん?グミシパのヤバイ妄想の書きこみいっぱいあるじゃん
    ダウミン板のコメ消してるくらいなら自浄した方がいいよ
    同じシパでも消す方向性違うな

    11
    1
  60. 160.匿名 :2024/02/28 (水)11:21
    >>152

    ログインしないと見えないだけじゃないかな

    8
  61. 161.匿名 :2024/02/28 (水)11:33
    >>153

    グミシパは否定したがるけど、グクミンが人気あったのは、グクがグミ売りに協力的でお姫様だっことかやってくれたからだよね
    そういうの無しのただのケミとしてはどう頑張ってもグクミンは人気出ないと思う
    ケミだったらシュチムやクオズのほうが好きなジミンペン多いよ

    13
  62. 162.匿名 :2024/02/28 (水)11:40
    >>104

    反映されてたよ

    1
  63. 163.匿名 :2024/02/28 (水)11:41
    >>161

    でもジミンペンってグミシパに甘いじゃん

    11
    3
  64. 164.匿名 :2024/02/28 (水)11:43
    >>83

    勝ちたいって思ってる人いるの?
    勝ち負けなんてどうやって決まるのよ

    5
    1
  65. 165.匿名 :2024/02/28 (水)11:51
    >>163

    甘いんじゃない
    逆ギレブロック仲間内で垢拡散されて監視されるの知ってるから普通のジミンペンは誰も触れなくなっただけ

    5
    4
  66. 166.匿名 :2024/02/28 (水)11:54
    >>143

    通報してないきめつけ。
    あなたはどれぐらいしてるの?
    気分悪い、最悪のファンダム
    ファン層過去に戻って欲しい

    2
    10
  67. 167.匿名 :2024/02/28 (水)11:56
    >>142

    全部ジミンペンだと思わないでね

    3
    9
  68. 168.匿名 :2024/02/28 (水)11:56
    >>139

    片方が中性的なコンセプトだと受けとか攻めとか言い出すやつに絡まれるから嫌なんだよ

    9
  69. 169.匿名 :2024/02/28 (水)11:57
    >>164

    グミシパは他シパから圧倒的にグミが仲良しと言われ、グテ好きから羨ましいと言われたら勝ちと思ってると思う
    でも皆んなそれぞれ仲良しと思ってるから、グミシパの望む未来は来ない

    7
  70. 170.匿名 :2024/02/28 (水)11:59

    グクミンはハイブがジミンペン操作しやすくするために作ったんでしょ
    ハイブの手のひらの上で転がされてるんだよ
    ハイブがジミン贔屓だった頃は良かったけど今はそうじゃないんだからジミン潰すために使われるだけだよグミシパ
    いい加減目覚ましてジミンだけを応援したほうがいいよ

    9
  71. 171.匿名 :2024/02/28 (水)11:59
    >>165

    まともな人がいないだけだろ
    シパとアクゲしかいないって言われてるじゃん

    6
    4
  72. 172.匿名 :2024/02/28 (水)12:00
    >>166

    私は毎日してるよー
    ジミンペンの大半はしてないよね
    ここのジミン関連の板で聞いても皆さん通報情報に興味持たないし
    雨グミに苦言もしてないよね

    10
    2
  73. 173.匿名 :2024/02/28 (水)12:01

    というかぱるに来てるジミンペンが少ないから通報をジミンペンでやれっていうのは難しいと思う

    3
    13
  74. 174.匿名 :2024/02/28 (水)12:01
    >>170

    想像の世界で生きてるの?

  75. 175.匿名 :2024/02/28 (水)12:05
    >>173

    ぱるは今どう見てもジミンペン多いよ
    グクミン板、ダウミン板

    15
  76. 176.匿名 :2024/02/28 (水)12:06
    >>173

    ぱる以外でもやってないじゃん
    何もしてない他ペンのFBは凍結するけど、
    明らかにやばいセクハラもアウト垢もそのままだよ
    通報垢をフォローもしないし、1人2人はいるだろうけど、個人の話じゃないよ

    7
  77. 177.匿名 :2024/02/28 (水)12:07
    >>175

    板の数が多いけどうるさいから隔離のために立てた板もある
    同じ人が横跳びしてるだけ

    ここももう人数少ない

    3
    1
  78. 178.匿名 :2024/02/28 (水)12:09
    >>177

    でも常時動いてるし、実際来てると思うよ

    6
  79. 179.匿名 :2024/02/28 (水)12:10
    >>164

    公式コンテンツでどれだけ近くに立つかじゃない?ww
    以前は同車が勝ちみたいだったけど最近連敗だから言わなくなったね

    6
  80. 180.匿名 :2024/02/28 (水)12:15
    >>173

    ダウミン板のコメント消せるくらい人数多いってジミンペンドヤッてたから多いんじゃん?
    多数の板まわしてるし、コメントも数人の連投じゃないって言ってたよ
    そういう時だけ少ないから難しいって言われても

    9
  81. 181.匿名 :2024/02/28 (水)12:18
    >>180

    ダウミン板を目立たせたくないとか潰すのが最終目的かもね

    10
  82. 182.匿名 :2024/02/28 (水)12:19
    >>172

    口では何とでも言えるもんね
    決めつけと一緒で

    5
    8
  83. 183.匿名 :2024/02/28 (水)12:24

    本当にまともなジミンペンがいるなら、
    お互いを守るために同伴して最前線に行ったグクミンとか妄想を書いて目立ってる雨グミどうにかしたほうがいいよ
    兵役をメロドラマにして明らかに下品だよ 
    アミの恥だけど、グクペンを含めて他ペンが言っても聞かないが、
    ジミンペンでちゃんと苦言してる人がいない 

    自分の好きな組み合わせだから盲目なのかもしれないけど、
    これをバンタンの他のケミ、もしくは他グルのメンバーの同伴で同じこと書いてたら誰だって頭がおかしいと思うでしょ

    21
    1
  84. 184.匿名 :2024/02/28 (水)12:26
    >>174

    事実だよ

    1
  85. 185.匿名 :2024/02/28 (水)12:27
    >>182

    あなたが本当にしてたらもっと具体的な返信が出来ると思うよ

    8
    1
  86. 186.匿名 :2024/02/28 (水)12:31

    向こうの掲示板はグミシパにジミンペンしかいないミシパだと叩き続けてきたのにグミシパ板はグクペンが立てたのバレバレのジミンへの嫌がらせ板

    14
  87. 187.匿名 :2024/02/28 (水)12:31
    >>153

    ジミンが気持ち悪い人
    見方が違うだけじゃない?
    顔近づけるのも今急に始まったことかな
    前からあったよね
    つい最近始まったらわざとかなと思うがそうでもないよね?
    それを外野がこじつけたりシパ目線でみてるからそう見えるだけでしょ
    それをジミンが悪いグクと絡むなとジミンアンチ下げが始まる
    それもおかしいとおもうよ。

    5
    13
  88. 188.匿名 :2024/02/28 (水)12:37
    >>186

    グクペンがグミ板立てたと思って欲しいの?
    諦めた方がいいよ
    あんなにグクペンが抗議しまくってるのにトプ画掲載に拘るのミシパミンペンしかいないの誰が見ても明白じゃん

    21
  89. 189.匿名 :2024/02/28 (水)12:38
    >>187

    でもメンバーアンチが特定の層で行われセクハラ妄想もされてるわけだから工夫したらいいのにな
    全員誰にでもでなく相手選んでやってるから直らないクセではないし
    シパのせいで損しちゃって気の毒

    10
    1
  90. 190.匿名 :2024/02/28 (水)12:41
    >>187

    それはシパのせいでしょ

    6
    2
  91. 191.匿名 :2024/02/28 (水)12:42

    ジミンペンはあの写真選ばないから立てたとしたらグクペンでもジミンペンでもないグミアンチでしょ

    3
    13
  92. 192.匿名 :2024/02/28 (水)12:43
    >>187

    ジミンが気持ち悪いんじゃなくてジミンが顔を近づけたりすることでそれを切り取ってこてこてのセクハラで装飾して鍵パカで世間にばら撒く気持ち悪いシパが大量にいる
    そういう現実がある中でジミンが同じような行動を取り続けたらジミン本人が気持ち悪い人と見られる可能性があるってことでしょ
    推しとペンは鏡だから

    15
    1
  93. 193.匿名 :2024/02/28 (水)12:43
    >>181

    確かにあのダウミン板のbad操作は異常に感じる

    11
  94. 194.匿名 :2024/02/28 (水)12:57
    >>193

    ダウミン板は笑っちゃうくらい操作マンの強い意思を感じるけど
    操作って微妙なのもバレてるじゃん?
    あれなんか意味があるんだろうか
    ムカつくーってだけ?

    5
  95. 195.匿名 :2024/02/28 (水)12:58
    >>191

    どうしてもアンチにしたいみたいだけど
    ただのグミシパがスレ主ってだけだよ
    それに対してグクペンが貴重なソロ活の写真使うなって言ってるだけ

    11
  96. 196.匿名 :2024/02/28 (水)13:01
    >>194

    ほんとだよね
    やってるのがどのペンかもまるわかりだし

    6
  97. 197.匿名 :2024/02/28 (水)13:02
    >>191

    毎日定期で画とかgif貼って直後に貼ってくれてありがとうって自レスしてるミシパが板立てたんだと思ってたよー

    11
  98. 198.匿名 :2024/02/28 (水)13:10
    >>197

    だからあんなgifジミンペンは選ばないよ

    2
    10
  99. 199.匿名 :2024/02/28 (水)13:12

    ジミンペンだからわかるわ
    あれは絶対ジミンペンじゃない

    1
    12
  100. 200.匿名 :2024/02/28 (水)13:13

    早く埋めようぜ

    2