アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、旅コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◆◆◆◆◆◆◆

⚪︎‘D-DAY’ THE MOVIE / 2024.4.10(Wed) 

⚪︎ Right Place, Wrong Person / 2024.5.24(Fri)

 

⚪︎ジン除隊日(予定) / 2024.6.12(Wed)

⚪︎デビュー11周年 / 2024.6.13(Thu)

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.6.20(Thu)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンアルバムRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グク6月/ドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆

 

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼5日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう4

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎特定のケミの話をNGとしていないため、シパ(主にグミシパ)が運営していると勘違いして決めつける方が居ますが、事実誤認です。詳細はコメントNo.621参照してください。シパは出禁対象であり通報対象ですのでアンチとして対応していきます。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。また、出禁対象者の要望(板名、トプ画変更、誘導板)を聞き入れてもなおグミシパとしての決めつけ行為が続く場合は悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)として別途対応しますのでご注意ください。(2024.4.1)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 雑談(IDなし)→【BTS】アミ雑談5BTS雑談掲示板99

 雑談(IDあり)→【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)BTS雑談掲示板13

 投票やスミンミュス等応援の話→ソロ活応援板(id無し)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/03/14 (木)19:29

    ジン 24.6.12
     第5歩兵師団(鍵師団) 京畿道漣川
     第35旅団(通称ライオン)新兵教育隊
    ホビ 24.10.17
     第36歩兵師団(白虎師団) 江原道原州
     新兵教育大隊
    ナム 25.6.10
     第15歩兵師団(勝利師団) 江原道華川
     軍楽隊
    テテ 25.6.10
     第2軍団(双龍部隊) 江原道春川
     軍事警察団特殊任務隊(SDT)
    ジミン グク 25.6.11
     第5歩兵師団(鍵師団) 京畿道漣川
     砲兵旅団(通称白熊)
    ユンギ 25.6.21
     国家機密

    17
    19
  2. 3.匿名 :2024/03/14 (木)19:49

    ホビのドキュメンタリーシリーズのメイントレーラー公開されたね
    ホビの一番好きな言葉は「Just Dance」

    POPPING in OSAKA
    LOCKING in SEOUL
    HOUSE in PARIS
    HIP HOP in NEWYORK

    20
    7
  3. 4.匿名 :2024/03/14 (木)20:44

    スレ立てありがとうございます
    5師団の新聞にも書いてあったんだけど、主顧客を軍人としたイベントスペースが商店街にオープンして、PCとコインカラオケが設置されたらしい
    まさにグクドラゴンが歌ってたような感じ笑
    カラオケ好きのグクとかが行けたらいいな

    ttp://m.yc-news.com/78898

    21
    20
  4. 5.匿名 :2024/03/14 (木)22:23

    また砲兵板のスレ主が懲りもせず立てたんですね
    旅コンテンツ板はあるのにね

    32
    28
  5. 6.匿名 :2024/03/15 (金)01:59
    >>4

    ちょうど調理兵の方の4人中3人が協力しながら特級戦士取った記事が出てたね
    記事の内容読む限りやはり運動や勉強とかは日課以外の自由時間を削ってやらないと難しいみたいだね
    ただチームワーク良さそうだし清潔第一ってのを見てタリョラの料理回の清潔第一思い出したよ笑
    グクが本当に調理兵なのかはわからないけど、どんな配置でも立派に服務しながら希望すれば自己研鑽もできる環境みたいで良かった

    39
    9
  6. 7.匿名 :2024/03/15 (金)11:05
    >>6

    同伴入隊でも特級戦士になれるのかな
    だといいな

    19
    3
  7. 8.匿名 :2024/03/15 (金)11:07

    [クックッキャッww]って公式の字幕なんですか?

    5
    3
  8. 9.匿名 :2024/03/15 (金)11:27
    >>7

    特級戦士は一定以上の軍事スキルをクリアすれば取得できると思うから本人のやる気次第だと思う
    同伴やタトゥーなどで難しいのでは?と言われていたのは助教じゃないかな

    34
    2
  9. 10.匿名 :2024/03/15 (金)11:28
    >>8

    そうだよ〜シュチタの公式字幕だよ

    10
    3
  10. 11.匿名 :2024/03/15 (金)11:35
    >>8

    公式です

    <SUGA>

    それから最近…
    JIMINさんとアメリカに行って
    [JIMINとアメリカに行ったJUNGKOOK!?]
    あの時撮影してた時に僕に電話してきたでしょ?
    あの時何を撮ってたの?
    [Q.JIMINとアメリカに行って何を撮ったのか?]

    [ネタバレいくぞ]

    僕がJIMINさんから聞いたのは!
    「僕明日アメリカに行くんです!」って言うから
    「なんでJIMINさんがまたアメリカに行くの?」って聞いたら
    「JUNGKOOKさんとお酒を飲みに行くんです♥」

    [www]

    「JUNGKOOKさんとお酒を飲みにアメリカまで行くって…?」
    「JIMINさんもすごいねって」
    [クックッキャww]

    それで行って
    [www]
    その次の日に…突然キャンプしながら
    僕に電話してきたんだよ

    17
    7
  11. 12.匿名 :2024/03/15 (金)11:43
    >>11

    <JK>
    そうそう
    <SUGA>
    あれ何だったの?

    <JK>
    昔JIMINさんと撮影してた時に
    「JUNGKOOKさんと旅バラエティ番組をやったら面白そうだね!」って言うから
    「僕もいいよ!」って言ったんですが
    話がまとまらずにうやむやになったんです
    [その後あいまいに終わった話]
    そしたら急に撮影の日が決まったんです 何ですが(汗)

    [もう面白い]

    JIMINさんがアメリカに来てからがすごく面白かったんです!

    <SUGA>
    どうして?

    <JK>
    ただ…難局だらけでした!

    <SUGA>
    どうして?www

    <JK>
    来てすぐに…
    <SUGA>
    うん

    [ネタバレ中]

    [www]

    16
    7
  12. 13.匿名 :2024/03/15 (金)11:45
    >>11

    「ジミンさんもすごいね」ってどういう意味?
    前日に電話するってユンギとなかがいいんですね

    17
    1
  13. 14.匿名 :2024/03/15 (金)11:46

    字幕ありがとう!

    難局だらけの旅コンテンツ楽しみだわw
    釣りで海藻しか釣れない予想もあったよね

    19
    5
  14. 15.匿名 :2024/03/15 (金)11:49
    >>12

    <SUGA>
    JIMINさんてなんか切ない…
    何かがあるんだよね…!

    <JK>
    ええ すごく面白かったんです
    それで次の日!
    また何かしてたら

    [ネタバレ中…!その2]

    すごく面白かったです

    [JIMIN&JUNGKOOK 待っててね~!]

    20
    6
  15. 16.匿名 :2024/03/15 (金)11:49
    >>14

    BT21のスポっぽいよね

    31
    18
  16. 17.匿名 :2024/03/15 (金)11:52
    >>13

    それはユンギの言ったこと(言葉)なので意味はユンギにしかわからないです

    アメリカに行く前日もアメリカに着いてからキャンプ先からも電話してるので仲はいいと思います

    29
    3
  17. 18.匿名 :2024/03/15 (金)11:56
    >>16

    クキがBT21のメンバー一人一人に何かしてあげたいみたいな夢なんだよね
    だからホビとのコラボもそうだったりするのかな
    ちょっと期待

    15
    7
  18. 19.匿名 :2024/03/15 (金)11:59
    >>12

    この内容だとやっぱりジミンとだけの旅バラエティだよね

    2
    53
  19. 20.匿名 :2024/03/15 (金)12:03
    >>19

    ジミンのコンテンツなのでジミンと相手役のグク2人なのはもともと言われてますよね

    22
    5
  20. 21.匿名 :2024/03/15 (金)12:07

    全然楽しみじゃないので新着に上がるのが不快です
    鍵にして楽しみな人だけでやってもらいたいんですけど…聞いてもらえませんよね
    一応お願いしておきます

    30
    33
  21. 22.匿名 :2024/03/15 (金)12:07
    >>16

    これこの後見てない?
    7人での雲惑星への友情旅行でグッズ出てるよ

    33
  22. 23.匿名 :2024/03/15 (金)12:07
    >>18

    RJとクキが島にいる絵が描かれているね なんだろー

    14
  23. 24.匿名 :2024/03/15 (金)12:10

    一人でおしゃべりしているの?

    6
    20
  24. 25.匿名 :2024/03/15 (金)12:12
    >>22

    雲惑星での思い出
    ジミンとのコンテンツとは無関係

    38
    2
  25. 26.匿名 :2024/03/15 (金)12:14
    >>22

    親友旅行って訳されてるのは、旅コンテンツのことではなくこちらの雲惑星への旅行のことなのね
    みなさん誤解してるね

    36
    1
  26. 27.匿名 :2024/03/15 (金)12:16
    >>22

    これテギで話してたオーロラボンビヤと繋がってたら嬉しいね

    34
    3
  27. 28.匿名 :2024/03/15 (金)12:19
    >>25

    可愛らしい
    癒やされるね

    19
    2
  28. 29.匿名 :2024/03/15 (金)12:25
    >>28

    ボンビヤってなんだ笑
    ごめん、ボンボヤです

    20
    2
  29. 30.匿名 :2024/03/15 (金)12:28
    >>27

    オーロラって夏なんだよね
    グクが除隊急いだ理由はそれかなーって期待してる

    13
    9
  30. 31.匿名 :2024/03/15 (金)13:00
    >>21

    あなたには覗かないという選択肢もありますよ

    30
    9
  31. 32.匿名 :2024/03/15 (金)15:11

    スレ主さん、スレ立てありがとう!
    思ったより立つの早かったw
    数日ぱるから離れてたけど、テテMV見たからちょっと覗いてみたら出来てた
    ぱるから離れてみたら精神衛生良くなったから、前よりは頻度下げるけどたまに来るね~

    11
    34
  32. 33.匿名 :2024/03/15 (金)15:12
    >>1

    国家機密ねw

    9
    9
  33. 34.匿名 :2024/03/15 (金)15:39
    >>32

    ぱるの荒らしがどうなるのか一応見届けたし、鍵内も荒らされてたのでFRI(END)Sリリースまでに立てれたらいいかなと思って昨日申請したよ、でも思ったより鍵雑や個スレで話せてるみたいで良かった
    私も数日離れて気が軽くなった、常駐さんに再開できて嬉しい笑

    9
    41
  34. 35.匿名 :2024/03/15 (金)15:46
    >>34

    本当だ、日付見たら昨日だね
    いろいろお疲れ様でした!
    会話が嘲笑ベースだったり攻撃ベースだったりしたら疲れるよね
    数日だけど離れてみて、掲示板の異常性がわかったよ
    だから常駐さんって言われないように常駐しないつもりだけどw
    ゆるゆる続けられたらいいね~

    8
    44
  35. 36.匿名 :2024/03/15 (金)15:52
    >>35

    常駐さんこそ色々ありがとう
    そうね、過疎板ならスルーもしやすいし楽しい話題だけ細々続けられたらいいなと思う

    9
    36
  36. 37.匿名 :2024/03/16 (土)00:51
    >>16

    グクの夢にジミンを登場させたい人が多いみたいだね
    会社内部もかな
    ここ鍵してください
    見えるのが不快です

    33
    13
  37. 38.匿名 :2024/03/16 (土)01:02

    某マスターのヒョンジンセンイルイベント、ヌナビニムのテテセンイルイベントと似てるなぁ

    1
    36
  38. 39.匿名 :2024/03/16 (土)01:35
    >>37

    気持ち悪い思考だね
    普通にコンテンツのスポとしてクキの夢にチミーとクキが出てきて面白いねって話なんだけど
    ちなみに動画全部見ればわかるけど全キャラ夢に出てきてますよ

    ここ見るのが不快ならわざわざクリックして見に来なければいいんだよ
    それも無理ならそもそもぱるに来なければ?

    16
    32
  39. 40.匿名 :2024/03/16 (土)05:29

    テテのプリクラ可愛すぎるw
    新曲お祝いしてくれる素敵な仲間に恵まれたみたいで良かった
    早速Compose行って紙ナプキンの曲でアミにインストしてくれるテテも相変わらず最高

    49
    5
  40. 41.匿名 :2024/03/16 (土)06:47

    ブラックピンクなケーキでお祝いとはお仲間たちイキだねー

    2
    85
  41. 42.匿名 :2024/03/16 (土)06:52

    旅コンテンツに一切関係ないのでここでテヒョンの名前も話題も出さないでほしいです。

    60
    1
  42. 43.匿名 :2024/03/16 (土)07:04
    >>39

    そもそも旅コンテンツのスポだった?
    そうは見えなかったけどな

    32
    5
  43. 44.匿名 :2024/03/16 (土)07:06

    ここアンチ思考が滲みでてる人がいるんだね

    34
    2
  44. 45.匿名 :2024/03/16 (土)07:20
    >>44

    板関係ないメンバーの話題わざわざ出して
    ひどいね

    47
    2
  45. 46.匿名 :2024/03/16 (土)07:24

    年寄りみたいな言い回しのアンチがいる
    あのケーキどこがブラックとピンクに見えるのかな
    チョコと赤いチェリーにしか見えないよ

    78
    3
  46. 47.匿名 :2024/03/16 (土)07:39

    新着にも出てない時にわざわざ見にきて
    不快って言ってくる人なんなの

    7
    42
  47. 48.匿名 :2024/03/16 (土)07:45
    >>46

    見えないものが見えたり、
    どうにかして女性と繋げたい子どもでも考えつかないような思考者共なんてスルーですね
    馬鹿げてますよねほんとHAHAHA

    54
    5
  48. 49.匿名 :2024/03/16 (土)07:51

    テテの所属がはっきりし新しい仲間とも親しくなって珈琲のアンバサダーもこなしアミにも会いに来て新曲も出た最悪な一日だったから暴れているのでしょうね

    68
    7
  49. 50.匿名 :2024/03/16 (土)07:53
    >>41

    スレ主さんはこのコメ注意しないのね

    51
    6
  50. 51.匿名 :2024/03/16 (土)07:59

    そりゃミシパが立てて回してるから

    38
    8
  51. 52.匿名 :2024/03/16 (土)08:03
    >>43

    わからない段階ならここで語るべきではないね 虚偽の流布と思われたら損

    16
    2
  52. 53.匿名 :2024/03/16 (土)08:03
    >>40

    どこにいても、人に愛される星の下に生まれた人なんだなぁと思ったよ
    逞しくなったけど目元は愛らしくて、可愛カッコよくなってたね!
    新曲もらしさ全開で良かったね

    38
    9
  53. 54.匿名 :2024/03/16 (土)08:05
    >>47

    砲兵板の時、「傷つきやすさ」という武器を振り回す自分の攻撃性に無自覚な繊細ヤクザが一番面倒くさかったw

    6
    31
  54. 55.匿名 :2024/03/16 (土)08:05
    >>53

    テテの話題出さないでください
    旅コンテンツに関係ありません
    グミシパ運営の板で語られたくありません

    43
    5
  55. 56.匿名 :2024/03/16 (土)08:06
    >>54

    へぇ砲兵板のメンバーなんだね

    30
    3
  56. 57.匿名 :2024/03/16 (土)08:06
    >>53

    だからここで話題にするのやめてって。嫌がらせでやってる?

    31
    4
  57. 58.匿名 :2024/03/16 (土)08:07

    反応早っ

    7
    19
  58. 59.匿名 :2024/03/16 (土)08:29

    グクの最近のインタビューでは旅コンテンツでパーティー行ったって言ってたからそれも楽しみ!

    7
    66
  59. 60.匿名 :2024/03/16 (土)08:31
    >>59

    その誤訳信じてるの?
    翻訳は複数見たほうがいいよ

    49
    3
  60. 61.匿名 :2024/03/16 (土)08:31
    >>59

    行ったとは言ってないよ

    47
    2
  61. 62.匿名 :2024/03/16 (土)09:18
    >>49

    場に関係ないメンバーの名前は出すなと言ってみたり名前を出して嫌味を言ったり随分情緒不安定みたい
    大丈夫ですか

    7
    23
  62. 63.匿名 :2024/03/16 (土)09:21
    >>53

    すごく筋肉ムキムキでびっくりした
    腕の太さも袖がパンパンだったね
    頑張ってるんだね

    19
    13
  63. 64.匿名 :2024/03/16 (土)09:22
    >>50

    時に暴言ではないよね
    テヒョンの新曲のテーマカラーがブラックピンクだったのは周知だし

    4
    75
  64. 65.匿名 :2024/03/16 (土)09:22
    >>63

    テテの話題出さないでください

    50
    2
  65. 66.匿名 :2024/03/16 (土)09:25
    >>46

    気にしすぎだと思う
    新曲のコンセプトをブラックとピンクに決めたハイブとテテに文句言ったら
    MV観たけどブラックにもピンクにもする必要ない内容だったよ

    6
    70
  66. 67.匿名 :2024/03/16 (土)09:26
    >>66

    ピンクは要らなかったね
    ポップな感じしなかった
    グクのセブンに似てたよ

    3
    67
  67. 68.匿名 :2024/03/16 (土)09:27

    テヒョンの話をしたい人が旅コンテンツを楽しみにしてるとは思えないので別な場所で話したらどうかな

    43
    1
  68. 69.匿名 :2024/03/16 (土)09:28

    結局旅コンテンツなんてなんの話題もないんじゃん
    いつ来るかもわからないものの板を無計画に立てるからこうなっちゃうんだよ最悪ー

    33
    4
  69. 70.匿名 :2024/03/16 (土)09:29
    >>68

    板の説明
    テヒョンの新曲もあるよ

    2025年まで旅コンテンツや新曲などメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたい人は語り合いましょう!

    ◆◆◆◆◆◆◆
    ⚪︎FRI(END)S / 2025.3.15(Fri)
    ⚪︎HOPE ON THE STREET / 2025.3.29(Fri)
    ⚪︎‘D-DAY’ THE MOVIE / 2025.4.10(Wed)

    5
    30
  70. 71.匿名 :2024/03/16 (土)09:29

    もうテテのターンは終わったから次はホビでよろ

    3
    62
  71. 72.匿名 :2024/03/16 (土)09:29
    >>54

    砲兵板のとき嫌がっている人が多い中、自分の欲求だけを繰り返す無神経な常連が本当に不快だったよ

    34
    1
  72. 73.匿名 :2024/03/16 (土)09:30
    >>71

    ホビの名前ここで出さないでね
    関係ないので

    50
    3
  73. 74.匿名 :2024/03/16 (土)09:30
    >>59

    本人が言ってた 
    って、こうやって嘘が真実かのように語られて行くんだね

    52
    2
  74. 75.匿名 :2024/03/16 (土)09:31
    >>67

    似てたよね
    巻き込まれる感じとか
    でもテヒョンのほうは最後夢オチは日和ったよね
    最後まで恋愛モノで貫けばいいのに

    2
    76
  75. 76.匿名 :2024/03/16 (土)09:32
    >>73

    そう他メンバーの名前一切出してこないでほしい

    38
    1
  76. 77.匿名 :2024/03/16 (土)09:32
    >>75

    車に轢かれるところ
    棺桶からよみがえる不穏な恋愛ターミネーターを思い出した
    なんで轢かれるの?何かのパロディ?

    2
    52
  77. 78.匿名 :2024/03/16 (土)09:33
    >>77

    話を続けないで
    ここで他メンバーの話しないで
    一切やめて不愉快です

    45
    3
  78. 79.匿名 :2024/03/16 (土)09:33
    >>74

    誤訳出した人に言えば

    3
    51
  79. 80.匿名 :2024/03/16 (土)09:35
    >>69

    で、つなぎのために他メンバーの名前引っ張り出して挙句に下げって酷すぎて意味わかんないね
    なんでこんな板立てたんだろう

    45
    2
  80. 81.匿名 :2024/03/16 (土)09:36
    >>80

    グクミンフォエバのためw

    16
    3
  81. 82.匿名 :2024/03/16 (土)09:38
    >>75

    リアコ売りしてこなかったアイドルグループの限界じゃない?
    あまりラブソングな印象になってなかった
    テテペンさんもホッとしましたみたいな感想多いよ

    3
    60
  82. 83.匿名 :2024/03/16 (土)09:40

    MV考察が辛辣だけどわかりみ
    「リアコ売りしてこなかったアイドルの限界」が夢オチ

    3
    62
  83. 84.匿名 :2024/03/16 (土)09:41
    >>83

    それMVの考察じゃないよ
    考察ってクマのぬいぐるみどこいったー?とかそんな感じ
    あなたが書いてるのは感想

    50
    3
  84. 85.匿名 :2024/03/16 (土)09:43
    >>79

    捏造拡散もそうだけど発信元だけではなく安易に信じる方にも非があるよ

    41
    2
  85. 86.匿名 :2024/03/16 (土)09:45
    >>74

    え?言ってたよね
    メンバーとパーティー行きますかみたいな質問の時

    3
    63
  86. 87.匿名 :2024/03/16 (土)09:45
    >>72

    どこに行っても不快な人はいますからね

    5
    29
  87. 88.匿名 :2024/03/16 (土)09:48
    >>87

    鍵をかけたらいいんじゃないですか?
    人に嫌がらせを垂れ流しながら継続するものでもないでしょ
    鍵という簡単な解決方法ありますよ

    33
    2
  88. 89.匿名 :2024/03/16 (土)09:49
    >>86

    5005.匿名 :2024/03/15 (金)10:41通報
    ミシパはこの前のグクのインタビューでもパーティーはグミの旅行コンテンツの話では?みたいな解釈をしていたけど、実際のやりとりはこう

    Q 最後に皆でパーティーしたのはいつ?
    グク「随分前で。それぞれの活動をするようになってからきちんと皆で会う機会がなかなかなくて。コンテンツで少しロケをしたくらい。J-HOPEのリスパにはみんな来てましたね」

    旅行コンテンツで二人でパーティーしたなんて言ってない
    最近ではメンバーとは会う機会も少なくてコンテンツでロケするくらいしか会わない、というだけ

    70
    2
  89. 90.匿名 :2024/03/16 (土)09:52
    >>86

    最後に皆とパーティー行ったのはいつ?と聞かれて当分行ってない。メンバーとはソロ活動になってそれぞれ忙しくてコンテンツのロケとかで会うくらい。ホビのパーティーにはメンバーで行った。
    これが本人が言ったことです

    70
    2
  90. 91.匿名 :2024/03/16 (土)09:59

    誤訳というかもう捏造のレベルじゃん

    64
    2
  91. 92.匿名 :2024/03/16 (土)10:19
    >>89

    そうなんだ、大手テテペンの訳見たんだけど旅コンテンツでパーティーしたみたいな訳だったよ

    8
    75
  92. 93.匿名 :2024/03/16 (土)10:20
    >>92

    なら単純にその大手テテペンが間違ってたんじゃないの

    65
    2
  93. 94.匿名 :2024/03/16 (土)10:28

    一つの訳だけを見て鵜呑みにした挙句、訂正されても大手の見たんだけどって返ってくるネットリテラシーの無さすごいね
    びっくりした

    69
    2
  94. 95.匿名 :2024/03/16 (土)10:38

    コンテンツが出ればわかること
    それまで勝手に喜んでればいいんじゃないの

    5
    42
  95. 96.匿名 :2024/03/16 (土)10:47
    >>95

    その言い分はちょっと違うわ笑

    29
    3
  96. 97.匿名 :2024/03/16 (土)10:59
    >>95

    心で喜ぶのは構わないけどそれを発信したら虚偽の流布になるからお互い気をつけないとね

    38
    3
  97. 98.匿名 :2024/03/16 (土)11:21

    ****荒らし集団グミシパジミンペン(砲兵団板を立てた連中)がこの板に一切関係ない他メンバー(主にテヒョン)に対して侮辱している板です(数字操作もあり)****

    旅コンテンツ楽しみにしているの?
    推しだけに集中してね

    30
    6
  98. 99.匿名 :2024/03/16 (土)11:23
    >>94

    複数の垢でそう訳されてるよ
    逆にここで言われてる訳をしてるのは見かけない
    この文章は攻撃的で相手をバカにする感情が滲みでてるし良くないよ

    3
    55
  99. 100.匿名 :2024/03/16 (土)11:25
    >>99

    旅コンテンツくるまで大人しく待ってたらいいよ

    30
    4
  100. 101.匿名 :2024/03/16 (土)11:41
    >>64

    ほらね
    こういう言い訳できるように最初から滲みでてるんだよ

    33
    2