アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、旅コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◆◆◆◆◆◆◆

⚪︎‘D-DAY’ THE MOVIE / 2024.4.10(Wed) 

⚪︎ Right Place, Wrong Person / 2024.5.24(Fri)

  Come back to me / 2024.5.10(Fri)  Mカ事前投票中

 

⚪︎ BRING THE SOUL: THE MOVIE / 2024.6.7(Fri)

⚪︎ ジン除隊日(予定) / 2024.6.12(Wed)

⚪︎ デビュー11周年 / 2024.6.13(Thu)

⚪︎ BREAK THE SILENCE: THE MOVIE / 2024.6.14(Fri)

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.6.20(Thu)

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンアルバムRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グク6月/ドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆

 

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼5日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう6

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎特定のケミの話をNGとしていないため、シパ(主にグミシパ)が運営していると勘違いして決めつける方が居ますが、事実誤認です。詳細はコメントNo.621参照してください。シパは出禁対象であり通報対象ですのでアンチとして対応していきます。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。また、出禁対象者の要望(板名、トプ画変更、誘導板)を聞き入れてもなおグミシパとしての決めつけ行為が続く場合は悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)として別途対応しますのでご注意ください。(2024.4.1)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 雑談(IDなし)→【BTS】アミ雑談5BTS雑談掲示板99

 雑談(IDあり)→【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)BTS雑談掲示板13

 投票やスミンミュス等応援の話→ソロ活応援板(id無し)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/03/16 (土)11:58
    >>99

    韓→日、韓→英、複数見たけど90さんの意味合いばっかりだったよ
    知らぬうち誰かの意図で歪められた情報しか受け取れない状況になってそうだからあなたはフォローしてるアカウント見直した方がいいと思う

    38
    2
  2. 103.匿名 :2024/03/16 (土)12:01
    >>16

    こう言うの見て虚偽の流布とか言うの不安高すぎじゃない?

    こんなふうかもしれないね、ってことでしょ

    そんなBT21へのかわいい想像にピリピリしないで

    楽しく想像しようよ

    14
    33
  3. 104.匿名 :2024/03/16 (土)12:06

    スレ主です

    出禁対象者とスレチの話題続いているのでやめてください
    バンタンの全供給の話をする板です
    特定のケミのための板ではありません

    ここはグミシパは出禁対象です
    もちろん私もグミシパではありませんし、砲兵板の後継板ではありませんし、操作もしていません
    グミシパと決めつけるような発言やそれに付随して板の利用を制限するような書き込みが増えた場合は名誉毀損及び通常の掲示板として利用できないものとして管理人さんや然るべき場所に連絡します
    またメンバーや個人攻撃をするコメントに対しては特に厳しく対応しますのでご留意ください

    41のような曖昧な書き方は規約違反と主張しづらいので特に通報ボタンを押した後はスルーお願いします
    悪質な荒らしが続く場合は管理人さんに要望しますが、その際に不適切なコメントとして通報数を確認してもらい、アクセス禁止を要望する予定です
    いつもいる訳ではないので気付いた方は注意いただけると助かります
    深夜帯から午前中に荒らしが多いようなので鍵かけをする予定ですがハンネはトラブルの元になりますのでお気をつけください、またメンバーの名前等で発言するのは誤解を招くとともにその方のペンへの配慮が足りていないのでお控えください

    9
    26
  4. 105.匿名 :2024/03/16 (土)12:06

    TLがブラックとピンクで埋め尽くされている
    テテペンは鍛えられるよなぁ

    5
    49
  5. 106.匿名 :2024/03/16 (土)12:07
    >>102

    改めてこういうのを狙ってサポのオルペン擬態翻訳垢が乱立してんだなと納得した。

    26
    2
  6. 107.匿名 :2024/03/16 (土)12:16
    >>105

    無関係だから全然平気だよ
    いつまでもそんな事ばっかり言ってんなよアンチ

    43
    3
  7. 108.匿名 :2024/03/16 (土)12:20
    >>105

    スレ主これも注意しなよ

    42
    6
  8. 109.匿名 :2024/03/16 (土)12:24
    >>108

    そうやってスレ主攻撃したいがための自演に見えるよ

    いつもスレ主さんが居るわけではないので、気付いた人が注意入れてくださいって書いてあるよね?

    105みたいな話の通じない人は通報ボタン押してスルーだよ

    11
    24
  9. 110.匿名 :2024/03/16 (土)12:27
    >>102

    洗脳されて騙されてるってことだからね
    少し冷静になって色々見て確認したらいいのに
    そんなこと言ってない!って思いたいのかもしれないけど、サポ寄りではない人の翻訳は見に行く勇気がないんでしょ

    17
    2
  10. 111.匿名 :2024/03/16 (土)12:27
    >>99

    複数の垢がジミンペンが多いなら意味無し

    19
    2
  11. 112.匿名 :2024/03/16 (土)12:28
    >>107

    うん、普通に可愛くてオシャレな配色だよね
    ホビもジミンの時にもあったしね

    素敵な曲とMVとテヒョンの浮上とエピソードに満たされてテテペンも他ペンも幸せでしかない笑

    35
    2
  12. 113.匿名 :2024/03/16 (土)12:29
    >>105

    無関係ってわかってて、さらに兵役中でもインスタ通してアミを大事にしてくれてるのが伝わってくるから幸せそうだよね

    40
    2
  13. 114.匿名 :2024/03/16 (土)12:31
    >>102

    またしてもこの板が事実上の誤認板になりそうな予感

    14
    3
  14. 115.匿名 :2024/03/16 (土)12:36
    >>114

    旅コンテンツはコンテンツ撮影という認識はここの人は持ってるわけだから、誤訳だとここで知れば修正できる人達でしょう。
    シパなら誤訳にすがるだろうが

    13
    2
  15. 116.匿名 :2024/03/16 (土)12:42
    >>105

    あなた誰ペンですか?
    他ペンへの嫌がらせやめてください

    36
    4
  16. 117.匿名 :2024/03/16 (土)12:42

    公式TikTokのFRI(END)Sの動画見て、グローサリーとテテの組み合わせが、グクが入隊前にいいねしたグローサリー越しのテテにソンキスする動画と似てるなって思った
    グクはあんまりスポするイメージないから偶然だろうけどなぜソンキス?笑って思ってたアミ多かったと思うからもしかしてそうかも?
    偶然だとしてもすごいよね

    16
    12
  17. 118.匿名 :2024/03/16 (土)12:46
    >>105

    なんで?理由を言ってみてくれる?

    12
    11
  18. 119.匿名 :2024/03/16 (土)12:53

    シパよりの誤訳してる翻訳垢しか見てなくて他メンでも何度もやってる色合わせなのにテテの時だけ下げる人たちが旅コンテンツを楽しみに待ってるアミ()かぁ…へぇ〜

    30
    7
  19. 120.匿名 :2024/03/16 (土)12:54
    >>105

    どうしてそう思うの?
    分からないから教えて

    12
    9
  20. 121.匿名 :2024/03/16 (土)12:57

    プロレスやめてな

    10
    9
  21. 122.匿名 :2024/03/16 (土)13:02
    >>121

    誤訳信じてた人がプロレスとはとうてい思えないけどね

    5
    3
  22. 123.匿名 :2024/03/16 (土)13:05
    >>122

    プロレスって色の話してる人のことだと思うよ

    誤訳はもう色々わかっただろうし長引かせても誰かを責めるみたいになるしそもそも公式字幕ではないからこれ以上話しても意味ないと思う

    13
    4
  23. 124.匿名 :2024/03/16 (土)13:05
    >>122

    105に突っかかってる人に言ってる
    ぱるの人、八百長好きすぎな
    通報ボタン押してスルー
    それでお終い

    8
    11
  24. 125.匿名 :2024/03/16 (土)13:15

    つまんない板になっちゃったね
    やっぱりグミ好きだけのグミだけを語る板の方がいいよ

    5
    15
  25. 126.匿名 :2024/03/16 (土)13:19
    >>125

    来なきゃええやん

    18
    8
  26. 127.匿名 :2024/03/16 (土)13:21
    >>109

    悪質グミシパがテテやテテペンへの嫌味を書き込むような板を立てるからいけないんじゃないかな

    28
  27. 128.匿名 :2024/03/16 (土)13:22
    >>126

    125もプロレスラーだよね笑
    笑かしに来てる人多すぎる

    8
    8
  28. 129.匿名 :2024/03/16 (土)13:24
    >>128

    それ
    楽しませようとして張り切る悪役レスラー多すぎな

    8
    8
  29. 130.匿名 :2024/03/16 (土)13:24

    新着で見えちゃうからね
    間違ったことはきちんと訂正が必要

    23
    1
  30. 131.匿名 :2024/03/16 (土)13:25
    >>117

    色んなことが繋がってるよね
    sevenのMVと繋げて編集されたもの見たけどめためた可愛かった

    14
    9
  31. 132.匿名 :2024/03/16 (土)13:31
    >>88

    鍵かけても晒してますよ
    意味ないかと

    7
    13
  32. 133.匿名 :2024/03/16 (土)13:42
    >>128

    この板自体笑かしに来てると思うけどね

    13
  33. 134.匿名 :2024/03/16 (土)13:42
    >>131

    そうなんだ
    アミの作る動画面白かったり愛が溢れてて好きだわ
    グクもTikTokでそういうのいいねしてくれてたし一緒に楽しんでる感じがして嬉しいよね

    18
    1
  34. 135.匿名 :2024/03/16 (土)13:43
    >>133

    ありがとう

    7
    3
  35. 136.匿名 :2024/03/16 (土)13:48

    わざとらしくグテの話題出してる人もプロレスだろうね。旅コンテンツ関係ないので名前出さないでください。

    15
    7
  36. 137.匿名 :2024/03/16 (土)13:53
    >>136

    ここ旅コンテンツ限定板じゃないので別に話してもらって大丈夫です
    メンバーに愛のあるコメントは見てて楽しいし誰も嫌な気持ちにならないので

    10
    20
  37. 138.匿名 :2024/03/16 (土)14:01

    この板があることで嫌な気持ちになる人の気持ちは考えないのか
    普通だったらバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミ雑という板にする

    18
    6
  38. 139.匿名 :2024/03/16 (土)14:04
    >>138

    板名変えました、どのペンへも尊重・理解・配慮でお願いします

    この板は特定の誰かのためのものではなく板名通りアミのためのものなので嫌な気持ちにならないでくださいね

    8
    21
  39. 140.匿名 :2024/03/16 (土)14:08
    >>139

    トップの画像も合わなくなるね

    30
    2
  40. 141.匿名 :2024/03/16 (土)14:09
    >>140

    素敵な画像があれば提案お願いします

    6
    10
  41. 142.匿名 :2024/03/16 (土)14:12

    アミ雑他にあるからここいらない

    23
    6
  42. 143.匿名 :2024/03/16 (土)14:24

    小学生みたいに駄々こねてる人居るな笑
    掲示板なんだから自分の好きなところだけ行けば良いんだよ

    8
    22
  43. 144.匿名 :2024/03/16 (土)14:25
    >>139

    尊重、理解、配慮この3つは人が必ず持つべきものです
    このグクの言葉を説明から外してほしいです

    30
    7
  44. 145.匿名 :2024/03/16 (土)14:31
    >>139

    板名話す内容以前に元々砲兵板の人がここを作ってるから嫌がられています。グクの大切にしている言葉を軽々しく使わないでください。
    供給には鍵雑またはアミ雑があるのでここで話す必要が無いです。

    34
    5
  45. 146.匿名 :2024/03/16 (土)14:39
    >>145

    そう感じるなら来ないでほしいし書き込みしないでください
    グクのこの言葉が同じように大切ならまずあなたが尊重理解配慮とは何か考えてみてください

    8
    38
  46. 147.匿名 :2024/03/16 (土)14:45
    >>146

    配慮を考えるならまず鍵でしょう

    28
  47. 148.匿名 :2024/03/16 (土)14:50

    なんの配慮これ
    鍵かけてよ鍵

    17
  48. 149.匿名 :2024/03/16 (土)14:52
    >>147

    なぜ供給の話するだけなのに鍵をかける必要があるの?
    こうやってどうでもいい話で荒らす人が居るとメン下げとかしやすい雰囲気になってアンチもくるからやめて欲しい

    変なハンネのアンチの相手は嫌だよ

    7
    21
  49. 150.匿名 :2024/03/16 (土)15:18
    >>149

    鍵付きで立てるって言ってくれてる人いたんだけどね
    今のスレ主が先に立てちゃったみたい

    5
  50. 151.匿名 :2024/03/16 (土)15:22

    このスレ立てた人×表記キモいからやめてほしい
    シパが使ってる攻×受で使ってるイメージで気持ち悪い

    26
  51. 152.匿名 :2024/03/16 (土)15:25
    >>151

    特殊なイチャモン

    6
    18
  52. 153.匿名 :2024/03/16 (土)15:27
    >>152

    このスレ立てた人ミングクにしたいって言ってたグクペンだよ
    ×表記もわざとだよ
    こういうグクペンもいるんだよなあ

    10
    10
  53. 154.匿名 :2024/03/16 (土)15:28

    鍵かけろ勢が来なくなるなら、鍵かけるのは私もwin-winだと思うよ
    すげー面倒くさいもん

    6
  54. 155.匿名 :2024/03/16 (土)15:29

    シパ脳の人たちまじで気持ち悪いからさっさとどっか行って
    × だけでそんなこと連想するなんて異常だよ?末期だよ

    8
    17
  55. 156.匿名 :2024/03/16 (土)15:30
    >>153

    グクペンて自分らはグクを棒にするな!ってブチギレて暴れるくせに他メン棒にするの大好きだよね

    7
    22
  56. 157.匿名 :2024/03/16 (土)15:32
    >>155


    ✕がどうとか、考えたことなかったよ
    恐ろしや

    8
    13
  57. 158.匿名 :2024/03/16 (土)15:33

    どう考えてもその訳がおかしいし
    旅コンテンツのパーティーなんて、色んな翻訳見たけどどこも書いてなかったよ

    14
  58. 159.匿名 :2024/03/16 (土)15:33
    >>155

    こんなことでごちゃごちゃ言ってる人は日常生活も生きづらそう

    8
    2
  59. 160.匿名 :2024/03/16 (土)15:34
    >>155

    ここ立ててる人前にグミシパスレ立ててた人でしょ?
    あの人ミグスレにしよう!ってしつこかったからグク受けの人なんだよね。
    しかもジミンアンチだよあの人。
    ジミンペンにグク棒にされたくなくてジミンペンとグミシパ叩きしてる人。

    12
    1
  60. 161.匿名 :2024/03/16 (土)15:34
    >>156

    グクペンに失礼すぎないかな?
    なんでも決めつけて話すの大好きみたいだけど不快だよ

    20
    12
  61. 162.匿名 :2024/03/16 (土)15:36

    スレ立てた人は知らなかったのかも知れないけど✕はシパの特殊表記らしいから次立てるときは表記変えたほうがいいかも。

    17
  62. 163.匿名 :2024/03/16 (土)15:41
    >>160

    ミングクの名前はシパの使用率が高いからグクミンのままにするって言ってたはずだしミグスレにしようとしてる人は居なかったけどね
    このしつこい人他板で見覚えあるわ
    粘着質の自称グクペンのこどおばだと思う
    グクへモヤアンチしてる疑惑があった人
    本当にグクペンならこんな文章気持ち悪くて書けないよ

    15
    10
  63. 164.匿名 :2024/03/16 (土)15:47
    >>157

    少しでもシパ臭消したいからじゃないの
    私も通報でシパ色々見てるから×の文字に嫌悪感抱く気持ちは分かる

    13
  64. 165.匿名 :2024/03/16 (土)15:54

    説明文みたいなとこって今からでも直せるの?
    直せるなら×を「と」とかスペースに変えたらいいだけじゃない?

    9
    1
  65. 166.匿名 :2024/03/16 (土)15:56

    これ回ってきた人います?テテがARMYにしてきたこと酷い

    1
    41
  66. 167.匿名 :2024/03/16 (土)15:57

    前スレもそうだったけどシパじゃない人とか言いながらシパ喜ばせるようなことしてどうするのって感じ
    分かってやってるよねスレ主

    26
    4
  67. 168.匿名 :2024/03/16 (土)16:00
    >>166

    ミシパ出禁だよ

    20
    1
  68. 169.匿名 :2024/03/16 (土)16:00
    >>167

    だったら、トレあさひ好きの常駐さん以外はアミ雑行こうよ

  69. 170.匿名 :2024/03/16 (土)16:02
    >>141

    ジン入隊のときの7人の写真はどうかな

  70. 171.匿名 :2024/03/16 (土)16:07

    スレ主です

    166通報お願いします

    166で度を超えたアンチが登場したので一旦鍵にします
    ハンネを悪用する人が現れたり、迷惑行為が減らなかったり、グミシパのための板だと印象操作する人が居なくならなければ鍵は外します
    鍵については様子を見ながら運用します

    × 表記についてご意見ありがとうございます、修正しました

    15
    6
  71. 172.匿名 :2024/03/16 (土)16:12
    >>163

    ミングクとかグクミンとかミグスレとかその下り見てないから知らないしなんでもいいけど、前に砲兵板にグクのことでそれやめてって初めて書いたらあの人いつもしつこい粘着質の自称グクペンだよね、こどおばの。絶対グクアンチしてるとか言われたな
    そしたら今違う人にそれ言ってるし
    決めつけって意味ないね
    スレ主がグクペンでも擬態でもグミシパには変わりないね
    あと棒って使ってる人何度か注意されてるけど辞める気はないのかな
    グクにもジミンにも使うべきじゃないよね

    4
    6
  72. 173.匿名 :2024/03/16 (土)16:12
    >>171

    ハンネを悪用する人が現れたり、グミシパのための板だと印象操作する人が居なくならなければ鍵は外します

    この一文がマジで意味不明なんだけど

    15
    3
  73. 174.匿名 :2024/03/16 (土)16:26
    >>150

    それ私なんだけどやっぱり申請しようかな
    さっきグミだけを語る板の方がいいって言ったらプロレスとか言われたけどw
    他メンの話も荒れるみたいだしグミ好きがグクとジミンだけを語る板の方がいいよね

    2
    12
  74. 175.匿名 :2024/03/16 (土)16:43
    >>174

    さっきプロレスって言ったの私だけど、違ったんだね、ごめんね
    あなたがスレ立てたいならいいんじゃないかな
    行きたい人は行くんじゃない?

    6
    7
  75. 176.匿名 :2024/03/16 (土)17:17
    >>174

    ぱるではその組み合わせは鍵でも荒れると思うよ
    別のとこ探したら

    9
  76. 177.匿名 :2024/03/16 (土)17:34
    >>174

    なんでぱるでやる必要あるの
    ここでケミ好きは通らないからグルチャでやってください

    13
  77. 178.匿名 :2024/03/16 (土)18:25

    WKOREAでFRI(END)SのLiveClipsとビハとインタビューが独占配信されるんだね
    マイク持って歌ってるのもみたいなと昨日思ってたところだから早速見れて嬉しい
    本当にたくさんのものを準備してくれたんだね
    公衆電話のペンへのメッセージも良かった

    19
    2
  78. 179.匿名 :2024/03/16 (土)19:45
    >>178

    WKOREA見てきたよ
    歌うの見られるんだね、嬉しいね
    Cartierのアクセ付けた写真も綺麗だったなー

    それ見終わったらインスタで渡辺直美がグクのSNTY激推ししてる動画がお勧めされてきたw
    真似して踊ってて、これまた可愛かったよ

    12
  79. 180.匿名 :2024/03/16 (土)19:52

    わーグク来てくれたー!
    やっぱり調理兵で頑張ってるんだね安心した

    20
    1
  80. 181.匿名 :2024/03/16 (土)19:54
    >>180

    今日はホビもテテもグクも嬉しいね
    ここで調理兵の記事見たばっかりだったから、天井まで掃除してる清潔第一がしっくりきた笑

    19
    1
  81. 182.匿名 :2024/03/16 (土)19:57
    >>180

    5師団ってペク先生監修だったような?
    除隊後に共演したら面白そう
    グクの料理スキルが披露されるの楽しみだな
    秘伝のトッポギレシピ食べられるね

    8
    3
  82. 183.匿名 :2024/03/16 (土)19:59
    >>181

    ホントだね、調理兵の記事教えてくれた人ありがとうだよー
    来てくれて嬉しい!

    10
    1
  83. 184.匿名 :2024/03/16 (土)20:10

    去年11月にホビの件で話題になった、調理兵の大会に出たりする?って数日前に本国掲示板で話題になってた
    でも、大会に出るのは調理師免許持ってる人なのかもだけどねー

    ttps://jp.yna.co.kr/view/AJP20231110004000882

    7
    2
  84. 185.匿名 :2024/03/16 (土)20:10
    >>183

    みんな興味ないかなと思いながらグクの話がしたくて書いてたんだけどまさかのこのタイミングで嬉しかった笑
    喜んでくれる人が居てくれて私も嬉しいです

    7
    2
  85. 186.匿名 :2024/03/16 (土)21:22
    >>179

    めっちゃ息切れしてる直美かな?w
    フル踊ってるのみてみたいけどキツそうだよね
    改めてグクとダンサーさんの凄さが伝わるよね

    テテ七変化どころじゃなく全部かっこいいのさすが

    12
    1
  86. 187.匿名 :2024/03/16 (土)21:33
    >>184

    やっぱり本国では調理兵はみんな知ってる感じだったんだね
    大会出場はかなり難しそうなイメージあるけどなんかチーム一丸となって競走する感じでモチベーションになりそう

    7
    1
  87. 188.匿名 :2024/03/16 (土)21:39

    5師団の「目が眩むほどの清潔さを保っているキッチン」

    9
    1
  88. 189.匿名 :2024/03/16 (土)21:41
    >>186

    私は今日初めて見たんだけど、Xで調べたら去年の12月のなんだね
    良さを力説しながら踊ってたw

    渡辺直美 グクでX検索したら、タリョラ私服ファッションショーでビヨンセ踊りまくるグクも出てきてしまった笑

    2
    1
  89. 190.匿名 :2024/03/16 (土)21:48
    >>187

    本国でも噂の域を出てなかったけど今日確定したね

    あり得ないけど、料理大会にグクが出て、ホビがMCだったらまんまタリョラw

    ジミンの補職がまだ不明なんだけど、もし調理兵なら「チキンストック?」って右往左往するジミンしか思い浮かばない

    17
  90. 191.匿名 :2024/03/16 (土)21:58

    あの渡辺直美の言ってるSNTYの感想すごいわかる
    FRI(END)SのMVリアクション動画も見たけど、すごい頷ける感想ばっかりだった

    タリョラグク見てきたよすごい楽しそうだったw

    6
    1
  91. 192.匿名 :2024/03/16 (土)22:01
    >>190

    ジミンは通信兵っぽい気がするな
    なんだかんだDCの噂は合ってるよね
    ナムの軍楽隊もグクの調理兵も

    10
    2
  92. 193.匿名 :2024/03/16 (土)22:02
    >>190

    グク炊事兵が本当だったし、ホビの返信から見てもジミンも噂通り通信兵の可能性が高いと思うよ

    13
    1
  93. 194.匿名 :2024/03/16 (土)22:07
    >>192

    DCでもジミンの補職は色々言われてるね
    FDCだとか通信兵だとか砲兵だとか調理兵だとか…可能性あるの全部出てるw
    世間に補職まで知らせる義務はないけど、アミが騒ぐからグクも教えてくれたのかなという気もする
    ジミンもいつか教えてくれるかもねー

    8
  94. 195.匿名 :2024/03/16 (土)22:14
    >>190

    あー、これだけbadが多いのはジミンが調理兵だったらって書いたからか笑
    タリョラの話繋がりにしたかっただけなんだけど
    ま、いっか

    3
    13
  95. 196.匿名 :2024/03/16 (土)22:17
    >>178

    来週も供給たくさんアミ休む暇ない嬉しい〜

    W korea Special Contents With V
     Live Film 3/18(Mon) 5PM
     Live Film Take2 3/19(Tue) 6PM
     Sketch Video 3/20(Wed) 12PM
     Still Cut & Interview Film 3/21(Thu) 7PM&8PM

    8
    2
  96. 197.匿名 :2024/03/16 (土)22:18
    >>195

    兵役舐めてんのかって事だよ

    15
    1
  97. 198.匿名 :2024/03/16 (土)22:23
    >>197

    あ、そういうことか
    ごめんなさい

    2
    2
  98. 199.匿名 :2024/03/16 (土)22:32
    >>6

    グクのコメント的に調理兵で間違いなさそうだね
    ご飯炊いてます、天井まで掃除してますってとこで確定かな
    話が流れてきた時には話半分だったけど、本国アミの情報は正しかったね
    ジミンの通信兵の話が同じ本国アミなのかは知らないんだけど、当たりなのかなと思ってる

    6
    1
  99. 200.匿名 :2024/03/16 (土)22:35
    >>199

    グクのは軍関係者関連の情報漏れだったからね
    ジミンはまだ憶測の域出ないとは思うよ

    4
  100. 201.匿名 :2024/03/16 (土)22:38
    >>131

    やっぱSEVENに似てるじゃん

    15