アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/03/16 (土)22:39
    >>201

    67.匿名 :2024/03/16 (土)09:26通報
    >>66
    ピンクは要らなかったね
    ポップな感じしなかった
    グクのセブンに似てたよ

    18
  2. 203.匿名 :2024/03/16 (土)22:41
    >>202

    75.匿名 :2024/03/16 (土)09:31通報
    >>67
    似てたよね
    巻き込まれる感じとか
    でもテヒョンのほうは最後夢オチは日和ったよね
    最後まで恋愛モノで貫けばいいのに

    15
  3. 204.匿名 :2024/03/16 (土)22:41
    >>89

    サポシパ空ちゃんのポストのことだよね

    ジョングクがインタビューで答えてたパーティーは
    リスニングではなくてコンテンツ撮影の時なんだね
    N.Yの事だろうなぁ…
    #グクミン

    こういう妄想が独り歩きをするから怖い
    グクは7人揃った姿を想定しての「皆で会う機会」だと思ってたよ
    コンテンツロケっていうのはタリョラの事かと

    振り返ってもソロ活期はメンバーが揃うことが滅多になく、会わないメンバーには会ってなかったんだろうなと思う

    14
  4. 205.匿名 :2024/03/16 (土)22:43
    >>200

    そうだったんだ
    それにしてもグクの手料理を食べれるなんて羨ましい
    面会に利用されてる食堂でも秘伝のトッポギ食べれるってなってたから面会行った人は食べれる機会ありそう
    調理兵は食事を美味しく作ることが軍内での自分の価値を高めるらしい、探究熱心なグクなら向いてそう笑

    26
    1
  5. 206.匿名 :2024/03/16 (土)22:50
    >>205

    私料理好きじゃなくて、時間かけて失敗したくないからレシピ通り作るタイプなんだけど、グクは自分の好みを追求するタイプだよね
    それって料理得意なだけじゃなくて料理が好きなんだと思う
    除隊後、秘伝のトッポギにもオリジナルの味付けするかもね笑

    26
    1
  6. 207.匿名 :2024/03/16 (土)23:14
    >>206

    なるほどすごくしっくりきたよ

    グクはよくテーブルとか拭いてるしパンツの畳み方とかスーツケースとか見るだけでもスッキリしてるのが心地よいと感じるタイプだと思うから清潔第一の環境は合ってそうだなと思う
    一般社会の料理人って結構縦社会で下積みとか大変なイメージもあったけど、5師団は協力して特戦戦士目指す人応援したりチームワークも良さそうな感じだよね

    23
    1
  7. 208.匿名 :2024/03/17 (日)12:37

    前に貼った5師団の調理兵特級戦士とピカピカ調理場写真は5師団の中の警察大隊のもので厳密にはグクの職場と違ったかも、ごめんなさい

    ただ、ペク先生達がおそらく5師団などの軍の食堂(前に貼られてた入隊体験バラエティの場所と似てるなと思ったんだけど)で撮影したバラエティ番組があったのでもし興味がある人がいればと思って下に貼りますね

    ペク先生も調理兵で砲兵将校(陸軍第7砲兵旅団)だったそうです

    27
    1
  8. 209.匿名 :2024/03/17 (日)12:43
    >>208

    ttps://youtu.be/LHuW3LCewgk?feature=shared

    韓◆バックパッカー ~ペク・ジョンウォンの出張料理団~#4
    家に帰ることなく4人が向かった次の場所は、京畿道にある軍隊。依頼書によると、今回は300人分を調理しなければならない。依頼人の悩みは、若い軍人がイカを食べないということだった。話し合った結果、汁なしの混ぜチャンポン、イカのバター焼き、エビスープなどを作ることに。元炊事将校であるペク先生の指揮のもと、調理は順調かのように思えたが、やはり計画通りにいかない。軍隊では時間厳守だ。果たして間に合うのか?

    韓◆バックパッカー ~ペク・ジョンウォンの出張料理団~#5
    前回に続き、今回も軍隊で食事を作ることになった出張料理団。作る量は前回より多い400人分だ。しかも鉄板を使い、リアルタイムで食事を提供してほしいとのこと。メインはフィラデルフィア式のフィリーチーズステーキに決まる。ペク先生と共演したことのある心強い助っ人、キム・ドンジュンが加わり、調理はまずまず順調に進む。しかし、残り時間1時間10分のところで、デファンの作っていたコールスローで事故が発生し…。

    現役調理兵の方のインタビューもあったり料理コンテストの動画も映ってたりしたよ
    韓国語なので雰囲気だけになっちゃうかもですが

    24
    1
  9. 210.匿名 :2024/03/17 (日)12:55
    >>209

    ありがとう!
    この前のバラエティも5師団の砲兵だったよね
    長い動画だからまだ全部見てないけど最初から5師団の砲兵部隊が出てきてるし外観や食堂も似てるからまさにグクの職場っぽい気がする

    23
    1
  10. 211.匿名 :2024/03/17 (日)19:08
    >>209

    リンクありがとう!
    兵役中の一番の楽しみは食事だよね〜多分
    アミが上げてくれる献立写真見るたびに単純に美味しそうだなとだけ思ってたけど、グクが作ってるとなると見る目が変わってくるw
    これをグクが作ってるのか!と思って見てしまう
    おかずを作るのはもう少しあとになってからというのもXで見た
    今はご飯とスープだけかもしれないけど、きっと色んな料理覚えて帰って来るね

    26
    1
  11. 212.匿名 :2024/03/17 (日)19:47
    >>211

    本当だね、グクがこんなの作ってると毎日想像できるのアミも嬉しいね
    たしか1等兵までは白米と味噌汁と見たけど、上兵に上がるのはスタンダードに行けば9/1みたいだから結構下積みは長そうだね
    白米と味噌汁ならイルアミも真似しやすいから私も献立の参考にするつもり笑

    23
    1
  12. 213.匿名 :2024/03/17 (日)19:48
    >>212

    ちょうどグクの誕生日になるかもなんだね笑

    26
    2
  13. 214.匿名 :2024/03/17 (日)20:02
    >>212

    えーそうなんだ!
    あと半年後かー
    白米と味噌汁ならすぐに献立に取り入れ可能笑

    18
    2
  14. 215.匿名 :2024/03/17 (日)22:33

    FRI(END)Sのリアクション動画ウガver.でソジュンさんが何で急にマッククスって言ってる気がする
    あの麺はなんなんだろうって思ってたけどまさかというかやっぱりというかマッククスで笑った
    テテもグクもどんだけハマってるのw

    31
    3
  15. 216.匿名 :2024/03/18 (月)07:37
    >>215

    私まだリアクション動画見てないんだ
    今日お休みだから見てみるー

    15
  16. 217.匿名 :2024/03/18 (月)07:54
    >>86

    グミシパの言ってること鵜呑みにしない方がいいよ
    虚言だし妄想を真実として話すから
    翻訳も捏造するし

    14
  17. 218.匿名 :2024/03/18 (月)12:00

    FRI(END)Sのグッズ可愛いね争奪戦になるだろうな
    テディベアの足裏Vで靴裏にハート貼り付けてたの思い出した
    タリョラで靴下にみんなで落書きしてたのも懐かしいな

    25
  18. 219.匿名 :2024/03/18 (月)15:04
    >>215

    やっとリアクション動画見た
    テテの食べてるものは全てマッククスに見えるほどいつも食べてるということかなw

    MV見た時夢オチとは思わなかったたんだけど、夢ってルセラも言ってたね〜
    この板の前ページにもなんか夢オチがどうとかとか貼られてたけど

    ·自分以外の人が皆幸せに見えて腹が立ったり、自分だけが不幸で惨めに感じたりする世界
    ·自分が幸せなときは、周りの不幸や争いを気にも止めなくなる世界
    そういう世界や生き方はもう「終わり」にしない?と問いかけられてると私は感じたから夢オチとは思わなかったなー
    ショートムービーみたいなMVで素敵だったね
    ずっと口ずさんでる俳優さん可愛かったな笑

    20
  19. 220.匿名 :2024/03/18 (月)15:08
    >>218

    可愛いグッズばっかりだね~
    バンタンのグッズ、センスいいよね
    足裏のハートのGOGO、久々に見ちゃったよ
    ジンくんのサングラスのハートで吹き出してしまったw

    16
  20. 221.匿名 :2024/03/18 (月)20:20
    >>219

    人によって解釈が微妙に違ったりするの面白いよね
    たしかに単純な夢オチではない気が私もするよ

    ウガver.のリアクション動画も面白かった
    仲がいいからこそツッコんでる感じとか俳優さんならではの視点とかリアクション1とはまた少し違う感じだったね
    4人のテヒョンの話で5歳のメンバーか5人のメンバー思い出した笑

    19
  21. 222.匿名 :2024/03/18 (月)20:31

    テテがニースで利用したレストランもFRI(END)Sの発売に合わせたようなタイミングで写真あげてくれてたんだね
    @lesaintjean_officiel

    18
  22. 223.匿名 :2024/03/18 (月)20:37
    >>221

    今日はナムも来てくれたし盛りだくさんだね

    ウシクがちゃっかりテテの服で撮影してたの公式動画では一切触れられてないの笑った
    テテのインストでのネタバレ面白いw

    24
  23. 224.匿名 :2024/03/18 (月)20:43
    >>222

    ちょうどフランスとロンドン行くからVLOGとか出てくれたら参考にしたいなって思ってたタイミングでの情報嬉しい!反対にジンジャークッキー着てた日だったんだね笑

    19
  24. 225.abcd :2024/03/18 (月)20:44
    >>223

    素材動画が入隊中のテテにも送られたからインスタ投稿できたってことだよね テテも嬉しかっただろうなあ

    13
  25. 226.匿名 :2024/03/18 (月)20:55
    >>221

    たった今ウガver.見たよ
    こっちも面白かったねー
    友達が友達の作品をワチャワチャ楽しんで見てる感じが良かった
    細胞分裂のように増えていくテテw

    22
  26. 227.匿名 :2024/03/18 (月)20:57
    >>224

    フランスとロンドン行くの?
    素敵
    楽しんでね〜

    14
  27. 228.匿名 :2024/03/18 (月)21:07
    >>227

    ありがとう
    たまたま予算とか希望に合うからニースもディズニーもロンドンも行くんだけど、夫は何も知らない(アミなのは知ってる)笑
    土地勘ないところだけどバンタンが行ったお店やホテルは素敵なとこばかりだからガイドブックより重宝してる笑

    16
  28. 229.匿名 :2024/03/18 (月)21:09
    >>226

    テテなら何人居ても幸せでしかない笑

    23
  29. 230.匿名 :2024/03/18 (月)21:12
    >>228

    え?ご主人は旅行に行くこと自体を知らないってこと?
    すご!
    バンタンが行くホテルは高級そうだけど、食事は意外と庶民的なお店多かったりするよね
    そして世界中どこでもコリアンレストランに行ってる気もするw

    11
    2
  30. 231.匿名 :2024/03/18 (月)21:18
    >>230

    夫も一緒に行く旅行の予定を私がほとんど勝手に立ててるんだけど、バンタン縁の地だとは知らないって意味だよ!
    ニースのホテルはどうしても泊まってみたかったから予算オーバー気味だったけど、すごく素敵なホテルだからと言って同じところ予約したよwホテル自体が美術館みたいになってて有名なフレンチレストラン併設らしくさすがセンスのいいテヒョンという感じ
    テテが載せてくれた写真は豪華な部分ではなくトイレの絵だったのもテテらしくて可愛いなと思ったよ
    そうだね、アジア人には美味しいコリアンレストラン大事

    21
  31. 232.匿名 :2024/03/18 (月)21:22
    >>231

    あ~そういうことね!
    テヒョン縁の地でもあるホテルにも泊まるのか、めっちゃいいじゃん!
    充実した旅行になりますように~

    18
  32. 233.匿名 :2024/03/18 (月)21:44
    >>196

    W KoreaのLIVEもcartier panthèreの豹リング似合ってたし素敵だったよね、Take2も楽しみ

    全然違う商品だけどティモシー・シャラメがcartier panthèreのレディースラインの腕時計を着けてて話題になってたけどテテも似合いそうだなと思った
    今は腕時計も多様性の時代なんだと驚いたけどそういう概念にとらわれず好きなもの身につけるのカッコいいし憧れる

    21
  33. 234.匿名 :2024/03/18 (月)21:45
    >>232

    ありがとう〜

    9
  34. 235.匿名 :2024/03/19 (火)13:50

    ラロイのワルツのインスタ広告のBGMがTOO MUCHのグクの歌唱部分で嬉しかった
    AIにアミってバレてるけど、自分が知らないバンタン関連の情報持ってきてくれるのはありがたい笑

    11
  35. 236.匿名 :2024/03/19 (火)15:20

    今日明日でナムテテジミングクが100日(18%)終わるね
    供給たくさん用意してくれて軍白期を感じさせない新しい取り組みとして日本の新聞にも掲載されてたけど本当ありがたいことだよね

    休暇とか外泊についてのまとめがあるので参考までに貼っておきます

    13
  36. 237.匿名 :2024/03/19 (火)15:21
    >>236

    補足

    長期派遣や北朝鮮の挑発のように、事情が生じて休暇を数カ月以上出られなかった場合には、次の休暇にすべてを与えることもある。長期間の派遣を終えて自隊に復帰するやいなや、大規模な訓練によって先送りにされ、傷病を患ってこそ休暇に出ることができる。このように国軍レベルでも将兵の休暇は、半強制的に施行する福祉だ。規定によると、休暇期間中はどこで時間を過ごしても自由なので、休暇届を出して部隊で寝泊りしても合法だ。休暇状態なので、非常招集が発動されて休暇者復帰が下されない限り、領内にいても部隊の日課表に従って起床や就寝など日課に従わなくても良い。しかし、必ず外に出す理由は、休暇者が休暇申請をして部隊に残れば、当然部隊の日程に影響を与え、外部の人が入ってきたのと同じだ。業務をする必要がなくても、人員を毎日確認する軍隊で決まった人員以外の人物はいてはならない人だということだ。

    10
  37. 238.匿名 :2024/03/19 (火)17:26
    >>235

    そうなんだね
    ということはセットリストに入ってるのかな
    AIは趣味嗜好に合わせてオススメしてくれるからありがたい時あるけど、興味あることしか目に入らなくなるというデメリットもあるよね
    幅広く情報が欲しいな、と思うときもある
    かと言って、色んな情報読むことができる新聞を取る気にもならないんだけど

    9
  38. 239.匿名 :2024/03/19 (火)17:31
    >>236

    わかりやすい図のシェアありがたい!
    休暇では少しでも羽を伸ばせるといいねー
    こうして見ると、貴重な休みを使ってジンくんやホビはメンバーの入隊式に来てくれたり、ユンギのコンサート駆けつけたりしてくれたんだな、と改めて思うね

    13
  39. 240.匿名 :2024/03/19 (火)19:29

    FRI(END)SのMaking Film見た
    テテが食べてたおやつはプリングルスのサワークリームオニオンかも、私も好きだから見覚えあるパッケージだった笑
    テテのインストのケチャップとポテトの謎写真が出てくるかと思ってたけどなかったなあ
    女優さんとパンケーキ食べるシーンはリアコの人は大変そう笑
    寒そうな現場だったけどコート湯たんぽホッカイロで厳重装備になってく愛されテヒョンに癒された笑

    12
    3
  40. 241.匿名 :2024/03/19 (火)20:06
    >>240

    ごめんなさい、ソジュンさんがマッククス言ってたからマッククスって書いちゃったけどパスタだったね
    でも今日はグクの献立がマッククスとポッサムだった笑

    16
  41. 242.匿名 :2024/03/19 (火)20:36
    >>238

    アルバムに合わせたワルツだよね
    たしかセトリに入ってたと思う
    ドキュメンタリーでもTOOMUCH入ってたしね

    9
  42. 243.匿名 :2024/03/19 (火)21:37
    >>240

    メイキングのテテもいつも通り可愛かったねー
    スーパーで物色するところなんか素が見えて良かった

    撮影現場には、ラブシーンとか親密なシーンを撮る時俳優さんたち皆が心地良く撮れるように配慮するintimacy coordinatorがいたって海外垢で見たけど、キスするエキストラさんや喧嘩しまくるエキストラさん達も和やかに撮影してたね

    18
  43. 244.匿名 :2024/03/19 (火)21:41
    >>241

    きっとソジュンさんからしたら、テテが食べてるものが全部マッククスに見えるほどいつも食べてるんだろうな、と思ったから大丈夫だよ〜笑
    冷たくてのびてるパスタって私はマジで嫌いw
    せめて美味しいもの用意してあげて欲しかった笑

    今日はグクのマッククスとポッサムのweverse投稿を、Xにアップしてる人多かったw

    23
  44. 245.匿名 :2024/03/19 (火)21:47
    >>242

    チャーリー・プースのときのように、大画面で共演…はないかw

    6
  45. 246.匿名 :2024/03/19 (火)22:14
    >>245

    えーその可能性あるなら尚更行きたいんだけど笑
    もともとSTAYも好きだしグクペンだからなんかTOOMUCHを大きい会場で聴きたい気持ちもある
    きっとバンタンのコンサートでは聴けないだろうから

    11
  46. 247.匿名 :2024/03/19 (火)22:20
    >>246

    私は全然詳しくなくて、STAYくらいしか知らないんだよねー
    でも砲兵板ときアマプラのドキュ紹介してくれた人いたから見てみようかな
    チャーリー・プースのはみんなビックリしたよね
    まさか、という感じだった笑

    9
  47. 248.匿名 :2024/03/19 (火)22:22
    >>243

    そうだったんだ
    日本でも水原希子さんが話題にしてたから最近知ったよ
    将来的に揉めないし誰も傷つかないようにするいい取り組みだよね
    CKのケイトモスの話もこの前知ったばかりだったから時代が良い方に変わってきたなと思うし見る方も安心できるよね

    これディレクターさんが出してたやつだけどそれぞれのカップルに名前まで付いてて凝ってるよね

    18
  48. 249.匿名 :2024/03/19 (火)22:30
    >>247

    私も同じ感じ、本当のファンの人に申し訳ないからチケット売れ残ってたらお邪魔させてもらおうかな
    チャリプのライブは行ったんだけどその時はグクの演出はなかったんだよね、あの演出出くわした人羨ましい
    実質入隊前最後のグクだったよね?

    7
  49. 250.匿名 :2024/03/19 (火)22:31
    >>248

    これ面白い!
    Dramatic cuddleとかface touchingとかやること細かく書いてあるw

    昔は映画監督とかディレクターの言うことは絶対で強制とかあったらしいもんね
    エキストラにもintimacy coordinatorが付くの良い時代だね

    15
  50. 251.匿名 :2024/03/19 (火)22:36
    >>249

    チャーリー・プース行ったんだ!
    良いなー
    うん、もう頭剃ってたから最後の仕事ぽいよね
    服装からして4人のwラのときかな?

    7
  51. 252.匿名 :2024/03/19 (火)22:38
    >>251

    4人Wラの時にまだ撮るか迷ってますって言ってたやつだよね
    たしかに服装似てたけどグクは大体いつも同じ感じの服着てそうだからどうだろうね?
    メンバーに言われてすぐ撮ったならそれも素敵だね

    7
  52. 253.匿名 :2024/03/19 (火)22:47
    >>252

    実は251書く時、だいたいいつも同じ服装だからわからんけど、って一回書いたけど、なんとなく削除して送信したんだよw
    チャーリー・プースも最後の最後に映像送ってくれて嬉しかったろうね

    7
  53. 254.匿名 :2024/03/19 (火)22:49
    >>253

    あ、ごめん普通に書いてしまったw
    グクはそんなことは気にしないはず笑

    チャリプのグク愛もいいよねSEVEN歌ってくれたしね
    グクが昔のインタビューでコラボしたい相手にチャリプの名前出してたよねすごく嬉しかっただろうな

    LIVEはレフライめっちゃ盛り上がってた

    7
    2
  54. 255.匿名 :2024/03/19 (火)22:52

    これも真ん中にベアと花束?と映ってるの好き
    プロデューサーさんは「ゴッホの見た未来」を作った方なんだよね
    テテはゴッホも大好きだしすごく満足のいく世界観で色々凝って作れたんだなと思う
    本当ショートムービーみたいだよね

    20
    2
  55. 256.匿名 :2024/03/19 (火)22:55
    >>254

    SEVEN歌ったのソウルのLIVEだっけ
    We don’t talk anymoreでカバーや共演してから縁が深いね
    除隊後、曲書いてくれてもいいのよ、チャーリーヒョン

    9
  56. 257.匿名 :2024/03/19 (火)22:58
    >>256

    チャーリーヒョン笑

    7
    1
  57. 258.匿名 :2024/03/19 (火)22:59
    >>257

    シーランヒョンw
    ライアンゴズリングヒョンw

    7
    1
  58. 259.匿名 :2024/03/19 (火)23:07
    >>258

    クリスヒョン、婚約おめでとうw

    10
    1
  59. 260.匿名 :2024/03/19 (火)23:09
    >>255

    プロデューサーさんではなくプロデュース会社だった訂正します

    8
    1
  60. 261.匿名 :2024/03/19 (火)23:11
    >>259

    いつだったかクリスヒョン婚約おめでとうって書いたら荒らしに流されてスルーされたんだよ、今一緒に祝えて嬉しい笑

    8
  61. 262.匿名 :2024/03/19 (火)23:13
    >>261

    それ覚えてるよ!
    私は反応したかったんだけど、その時の流れに逆らえなかったw
    今祝えて良かった良かった笑
    おやすみなさい〜

    10
  62. 263.匿名 :2024/03/19 (火)23:19
    >>262

    ありがとう笑
    おやすみ〜

    3
  63. 264.匿名 :2024/03/20 (水)00:51

    FRI(END)SのMaking Filmでテテが退勤!って走ってたやつ、4人Wラの最後にグクが坊主見せながら走ったやつに似てるなと思った流行ってたのかなw

    25
    2
  64. 265.匿名 :2024/03/20 (水)10:52
    >>264

    確かに言われてみれば笑
    タリョラのご褒美がミッションクリアした順に退勤なの思い出した
    そこは大スターも我々も同じなんだねw
    私も退勤てワード大好き

    18
  65. 266.匿名 :2024/03/20 (水)13:33
    >>265

    あのタリョラ盛りだくさんで面白かったよね
    除隊後にタリョラは続けるみたいな感じだったと思うけど、ああいう半分遊びで半分ミッションみたいなのも良いよね
    でもスパイ系もやっぱり面白いw
    嘘つけないグクとホビが急に黙ってしれっとする感じとかバレたらすぐ笑っちゃう感じとか好きなんだよね

    13
  66. 267.匿名 :2024/03/20 (水)13:52

    ジン兄日本来てたんだね!
    USJ行ったけど全然アニメとか好きじゃないって、休暇使ってメイプルストア行った弟と違いすぎて笑った
    どの衣装がジン兄に似合うか投票されてたからポケモンに入れてきた笑
    ちなみにマリオ、ポケモンボール?、ハリポタ(杖)、ハリポタ(バタービール)の4択だった

    9
  67. 268.匿名 :2024/03/20 (水)14:11
    >>266

    ミッションやスパイ系はメンバーみんな負けず嫌いで、本気でやるから面白いよね笑
    ジミンは、メンバーのこと信じられなくなるからスパイ系は嫌だって言ってた気もするけど、それくらいガチでやってることw
    ジンくんやユンギはポーカーフェイス保てるからスパイ系上手い
    あとのメンバーは顔に出がちだよね~

    9
    1
  68. 269.匿名 :2024/03/20 (水)14:15
    >>267

    見てきたよ~
    マリオのキノコの帽子?被らされてる感すごかったね笑
    無表情だったw

    ジンくんは子どもの頃ポケモン好きで良く見てたけど、姿勢が悪いとお母さんに怒られるからすごくいい姿勢で見てた、とか言ってなかったかな…うろ覚え
    ジミン、PXでジンくんに貰ったメイプルの財布使ってるかな笑

    10
  69. 270.匿名 :2024/03/20 (水)15:55
    >>267

    あの飄々とした感じで愛妻家で子供好きなの推せる笑
    マリオが人気だったね

    6
  70. 271.匿名 :2024/03/20 (水)17:31

    GOLDENのリリパの入りの動画流れてきた
    グクテテジミンユンギナムの順だったかな
    GoProとかなかったっぽいからドキュメンタリーはリリパやっぱり入らない可能性高いかな

    21
    5
  71. 272.匿名 :2024/03/20 (水)19:33
    >>271

    テヒョンってジミンの前に歩いてたキャップの人かな?スビンマネっぽい人と一緒だけどプリクラの服装と結構違うからガビだとよくわからんね
    ナムさんもプリクラの時は上着脱いだ感じだね

    13
    6
  72. 273.匿名 :2024/03/20 (水)20:00

    元気そうなバムの様子もベルの飼い主さんのインスタで見れるね
    あのおしゃれな飼い主さんが予約するって書いてる鮨十四ってユンミンが行ってたお店だね

    13
    6
  73. 274.匿名 :2024/03/20 (水)20:09
    >>273

    あの系列店の鮨さいとうはランチ行ったことある
    商業施設の中にあるから昼なら普通にOLさん来てた

    ユンギが日本来た時に行ってた昼間はギャラリーで夜はお寿司屋さんってとこ行ってみたいんだよね
    ここも鮨さいとう系列なんだけど中目黒にあるからかなぜかLDH(ザイル系)がやってるね笑
    3110NZ by LDH kitchen

    14
    4
  74. 275.匿名 :2024/03/20 (水)20:20
    >>264

    退勤チャレンジってTikTokにあるよね

    私はグクのスタネクの時のスキップ退勤も好きw

    13
    5
  75. 276.匿名 :2024/03/20 (水)22:31

    テテcomposeとケーキ以外に中華も食べてたんだね
    入隊中に出てくる口コミがとにかくハンサムで溢れてるのさすが笑

    『春川にある中華料理店と、彼がモデルとして活動しているコーヒーフランチャイズ、写真撮影ショップなど、地域内の外出の動線が知られると、週末の間、地元の商圏も賑やかになりました。

    春川江原大近くの中華料理店の職員は「ヴィが先任と一緒に中華料理店を訪れて、ジャージャー麺と酢豚を食べて行った」と「思ったより身近でハンサムな顔で軍生活をよくしているように見えた」と伝えました。』

    18
    9
  76. 277.匿名 :2024/03/20 (水)22:36
    >>276

    テテの話をこの板でしないでくださいね
    関係ないので

    14
    21
  77. 278.匿名 :2024/03/20 (水)22:41

    鍵開けないでいただけますか?

    12
    6
  78. 279.匿名 :2024/03/20 (水)22:43

    ここってミシパ板?

    8
    8
  79. 280.匿名 :2024/03/20 (水)22:52
    >>279

    元グミ板(元砲兵団)のスレ主様が立てたバンタンのコンテンツを楽しむ板

    6
    2
  80. 281.匿名 :2024/03/20 (水)23:00
    >>280

    元グミ板のスレ主さま(グミシパ)が立てた板

    12
    8
  81. 282.匿名 :2024/03/20 (水)23:40

    ユンギの話出さないでください

    7
    13
  82. 283.匿名 :2024/03/20 (水)23:52

    荒れるので鍵をかけてもらえませんか?
    普通の話もできなくなります
    なぜ鍵を開けたんでしょうか?

    11
    2
  83. 284.匿名 :2024/03/20 (水)23:55

    グクは一人で伸び伸びと炊事兵頑張ってるだろうね

    15
  84. 285.匿名 :2024/03/21 (木)00:00
    >>283

    深夜〜午前中は荒らされやすいので鍵かけます
    供給がない日も鍵かけます
    それ以外は様子見で鍵の開閉します

    10
    11
  85. 286.匿名 :2024/03/21 (木)00:01
    >>284

    料理好きの気の合う仲間がきっとできてるよね

    21
  86. 287.匿名 :2024/03/21 (木)00:02
    >>285

    なんのために?
    グクミンの供給があったときのために?

    7
    5
  87. 288.匿名 :2024/03/21 (木)00:05
    >>286

    砲兵隊ではないけど5師団の警察大隊の方は家族みたいな絆が自慢って言ってたね
    タリョラ見ててもわかるけど料理ってチームワークだからそりゃ親しくなるよね

    13
    2
  88. 289.匿名 :2024/03/21 (木)00:06

    ジミンは通信兵かな
    そちらもそれぞれ毎日共に過ごす仲間と絆が深まりそうだね
    最年長だろうし

    15
  89. 290.匿名 :2024/03/21 (木)00:08

    私も鍵かけに賛成する
    様子見で開け閉めとか意味がわからないので

    11
    10
  90. 291.匿名 :2024/03/21 (木)00:09
    >>289

    カラオケ大会で2位だったトロットの人も最年長だった気がする
    多分もう訓練兵ではなく部隊配置されてるから年上の上兵も結構いらっしゃるんじゃないかな

    11
  91. 292.匿名 :2024/03/21 (木)00:10
    >>290

    スレ主さんはもともと少人数で楽しみたいとか仰ってたと思うけど鍵を開けたい派なのかな?
    理由はなんだろう

    10
  92. 293.匿名 :2024/03/21 (木)00:17
    >>287

    そうだよね
    グクミンの旅コンテンツ楽しみだしそのときのためにこの板たてたんだもんね

    7
    7
  93. 294.匿名 :2024/03/21 (木)00:20
    >>293

    呼び方はグクとジミンにした方がいいと思うよ散々揉めたから
    旅コンテンツも含めて2025までバンタンの話しながら待ってようねって感じだよね

    14
    8
  94. 295.匿名 :2024/03/21 (木)00:27
    >>294

    またまたきれいごと言っちゃって
    グクミンしか待ってないのバレバレだよ

    8
    6
  95. 296.匿名 :2024/03/21 (木)00:28
    >>295

    普通のアミはみんなそう思ってるよ
    ここソロとアクゲも出禁だからね

    9
    7
  96. 297.匿名 :2024/03/21 (木)00:40
    >>288

    一般兵とは生活リズムが全く違うから親しくなるよね
    グクがヒョンになってるかもしれないんだなあ

    16
    1
  97. 298.匿名 :2024/03/21 (木)00:43
    >>296

    普通のアミはこの板にはいないよ

    6
    8
  98. 299.匿名 :2024/03/21 (木)00:43
    >>297

    おかずを作ってるのは上兵以上の方だから厨房ではまだ教えられる立場だろうね
    生活棟ではたしかにヒョンとして慕われてそう

    10
    2
  99. 300.匿名 :2024/03/21 (木)00:45
    >>294

    なぜ、しゅちたのこの部分の画像なんでしょうか

    7
  100. 301.匿名 :2024/03/21 (木)00:46
    >>300

    ロムればわかるよ
    まだ板始まったばかりだから最初からロムっておいで

    13
    8