アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/03/25 (月)09:26

    どなたかも言ってらしたヨンタンの後始末と、テテがド派手にハックション!みたいにくしゃみして、モロにグクの顔面直撃した時に慌てず、嫌な顔もせず、そして何より全く拭き取るような素振りすらせず受け止めてた時。

    グクはかなり潔癖だと思ってたのでこの何気ない2つのシーンはザワつきましたね。

    あとー、メンバー(特にナムジン)の顔とうっかりな一言(笑)

    3
    5
  2. 203.匿名 :2024/03/25 (月)09:26

    私もそういうコトだと思うよ。
    何でも出来る黄金マンネって自分のこと歌ってるからわかってるんだと思うけど、どうしても思い通りにいかないのがそこ(テテとのこと)なんだと。
    そしてグクにとって思い通りにいかないそここそが自分にとって一番大事なコトだから=自分のことを見窄らしいとかの感情になってしまうような気がする。
    私達が想像するより遥かに追い詰められていたと思うと苦しくなるね。

    3
    3
  3. 204.匿名 :2024/03/25 (月)09:27
    >>53

    なんでこの板なの
    何が気にいらないわけ
    文句言うなら匂わせした彼女に言えばよいのに

    15
    3
  4. 205.匿名 :2024/03/25 (月)09:27

    dispatchはガセだったけど解散危機に二人が関わっているのは確かだといっていました。
    あと、二人の関係はdispatchがガセで違うというだけで今まで通りそういう風に考えているのではないでしょうか?最後のおまけからみても
    ただ、根拠のひとつだといわれていたdispatchが根拠の中から消えたということだけです。
    なので、二人の関係は違うとかそういうことではないと思います。

    2
    4
  5. 206.匿名 :2024/03/25 (月)09:27

    いい加減にやめてください

    21
    2
  6. 207.匿名 :2024/03/25 (月)09:28

    グクが2018年2月に激ヤセした姿で、あげたカバー曲です。
    後にあの頃グクは何も話してくれなくて寂しかったとジンに言われていましたね。

    3
    5
  7. 208.匿名 :2024/03/25 (月)09:28

    ホビがグクが何を書いたのか一番気になると言ってたよね
    皆グクが悩んでいることを知ってる感じだった
    あの2018だもんね

    テテの手紙の内容も何となくリンクしてる感じ
    そしてそう感じるのはグテの手紙だけ
    この時Lay me downをグクに向かって歌うテテ
    サムスミスは公表しているゲイシンガーでこの曲のMVは生涯共にしたゲイカップルが描かれている
    グテがこのこと知らないとは考えにくい

    マルタはグテ期待してたほど無いと前の掲示板で書いてた人がいたけど二人のバスキングやその曲(候補になった曲含めて)、グクがツイに上げたGCPなど表面的でないところまで注意深く見れば全然感想が違うのではないかと思います

    1
    6
  8. 209.匿名 :2024/03/25 (月)09:28

    タルバンのことを”タリョラ”って言う奴だいたい新規かにわか

    2
    5
  9. 210.匿名 :2024/03/25 (月)09:28
    >>206

    嫌すぎる

    1
    6
  10. 211.匿名 :2024/03/25 (月)09:29

    しかも、同性愛を認めてないところで生まれ育ってるわけだしね
    他が順調だったりすると余計に悩みや不安が一点集中で大きくなってきてしまうんじゃないかなと思う

    2
    5
  11. 212.匿名 :2024/03/25 (月)09:29

    私は上のコメした方とは違うけど、グクがテテにくしゃみしたのは、ボンボヤ2のハワイだよね?
    テテがグクにくしゃみしたのとは別のやつだと思うよ。
    テテが思い切りグクの方を振り向きながら特大のくしゃみしたら、全く動じないグクがやり返したやつだと思う。

    2
    4
  12. 213.匿名 :2024/03/25 (月)09:31

    明らかにおかしな空気の組みがひとつあるよね
    他メンの時は両手ポケットなのにテテの時は首と腕をホールドw

    2
    4
  13. 214.匿名 :2024/03/25 (月)09:31

    長年、色んなアイドルを追ってきたので、カプ売りってアイドルとか売り出す時の昔からの常套手段だと思ってて。

    最初BTS見た時、イケメン同士で1番2番人気のグテがセット売りされてるんだろうなぁって思ってた。
    でもBTSを追ってくと、グテは公式からユニット曲もなくて、その他の組み合わせも2人同士になったことが極端に少ないと分かり、「え、なんで?」って単純に思った。

    んで、dynamiteのジミンちゃんのパートの時とかファンサービスでもなく2人だけで楽しんでる事が多くて、あれ?みたいな笑
    んで、私が最初に見たグクの作品がHelsinkiなんだけど、仕掛けを知り、なんでメンバーの1人だけに向けてやってんだ?あれ?みたいな笑

    グテの2人を追ってみると、お互いを見る時の目が、本当に愛おしい感じで見てるからさ。

    自分の中の小さな違和感の積み重ねと2人がお互いを見る時の目で、そうなのかなぁって思った感じです。

    2
    6
  14. 215.匿名 :2024/03/25 (月)09:31

    夢も希望も消えたミシパがコピペで連投中

    25
    4
  15. 216.匿名 :2024/03/25 (月)09:31
    >>191

    インスタ動いたから久々に来たら雑が鍵になってここが雑化してたw
    ネットについてなーんも知らないお察しな人が多いんだね
    ローカルルールってものを守れない人はいつか痛い目に遭いそう

    14
    3
  16. 217.匿名 :2024/03/25 (月)09:31

    あの方の言ってたのは、良く言われていた「みんなが言ってたデスパ砲」はガセと言うことで、なんだろ、良く見掛けたあの表記のアレはガセだけど、ってことですよね。

    だけどその後の流れ的に、他のことはほぼほぼ本当なんじゃないかな、と思ってますね。

    アレはガセらしいが、逆にそれ故に危険性を自覚した、とか。

    会社は、BTSがそもそもいろんな差別に反対し声をあげていますし、反対もしなかったと思ってますね。ただ2人が目立たないよう、2人だけ特別に見えないよう、頭の好い人たちが考えて、それをみんなが実行しているのではないかな、なんて思ってます。私、あの会社、トップはもちろんかなり賢い方がいると思ってるのでタイミングやいろんなものを見ているんだと思ってます。

    2人が笑っていられる世の中になればいいですね。

    2
    4
  17. 218.匿名 :2024/03/25 (月)09:32

    一見自信満々に見えるテテのほうが潜在的には自信がないってありそうな気がする。グクは悩んでも自分で這い上がって来る感じだけど、テテはまわりのサポートは絶対に必要なタイプなんじゃないかと。あの二人は似てるようで正反対だからパズルのピースみたいにパチッとハマってみえるのかな

    2
    4
  18. 219.匿名 :2024/03/25 (月)09:32

    ペンも彼女にいやな思いしてきたの
    わからないかな
    誰だか知らんけどこんなこと続けてても意味ないよ
    彼女に言いな
    匂わせた本人に、彼女が全て悪いのだから

    10
    2
  19. 220.匿名 :2024/03/25 (月)09:33

    何度見ても可愛い。

    2
    4
  20. 221.匿名 :2024/03/25 (月)09:33

    ディスパのは前の掲示板でもディスパが出したものじゃないとか飛ばしとか言われてたよ?

    ディスパの件除いても別に考察に支障無いけど、あの主が言ってることなら全て真実みたいに語ったり思い込む人が怖い

    自分はグテの関係は2017には事務所に懸念されてたと思ってるし再契約にも関わってると思ってるよ

    2
    5
  21. 222.匿名 :2024/03/25 (月)09:33

    私もあの会社、凄い頭のきれる人や賢い人多いだろうなと思ってます。mvの物語とか、他の会社とは違う考え、方針なのだろうなと

    2
    4
  22. 223.匿名 :2024/03/25 (月)09:34

    dispatchが出したわけではないけど、元々噂からきたっていうのは本当らしいです
    こんな情報もweiboにありました。
    いとこの家に遊びにいったが、そのお姉さんが芸能記者関係者なのに教えてくれた。
    明日、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が高いグループで2歳差の同性、同じグループのカップルが爆発するよと言っていたのに
    というコメントを中国サイトが拾ったことが発端で広がったようです

    3
    5
  23. 224.匿名 :2024/03/25 (月)09:35

    いつまで続くのか眺めてる人たくさんいるよ。ルール守ろうね!

    21
    2
  24. 225.匿名 :2024/03/25 (月)09:35

    記事にはならなくても噂がくすぶってたら事務所は警戒するよね
    ディスパから記事が出てないということと噂があったということは別に矛盾しない

    2
    4
  25. 226.匿名 :2024/03/25 (月)09:36

    これ定期的に見てる
    グクがされてる時の顔がかわいい

    2
    4
  26. 227.匿名 :2024/03/25 (月)09:36

    ホント、2人が笑って過ごせる世の中になるのが1番ですよね!それが全て!!

    2
    5
  27. 228.匿名 :2024/03/25 (月)09:37

    すみません
    このコメントというよりは文章?を韓国サイトが取り上げ、dispatchが今年はこれを出すのではという感じで記事にし、その記事をまた中国サイトが取り上げたという感じです。
    weiboで調べて頂けると出てくると思います。

    2
    4
  28. 229.匿名 :2024/03/25 (月)09:37

    テテに触れるまで手を温めていたんか

    1
    4
  29. 230.匿名 :2024/03/25 (月)09:38

    ディスパッチ起因ではないにしろ、2人が解散騒動に関わってたのはその後の色んな出来事をつなぎ合わせてみても間違いないんじゃないかな。
    あの頃テテの精神状況も良くなかってしバーンアウト状態だってんじゃないかなと。ブルグレのインタビューでも時期こそ言ってないけど、以前のバーンアウトは大変だったって言ってるし。

    テテが契約更改に悩んでたとして、それにグクが追随したのか…その辺りは全くわからないけど。でもあの辺りのグクの痩せぶりからしても相当悩んでたのは事実だよね。

    その後に公式での2人が隠されることにはどうやってつながっていくのか、そこは少し分からないところだけど、契約更改してさらに7年の契約を結ぶにあたっては2人の関係はグループにとってリスクになり得ると判断されたのかなって思ってます。兵役も控えているし。
    2人のためにもグループのためにも、事務所のためにもその判断になったのかな、と。
    いずれにしても必要以上に隠される関係は絶対何かあるんだとは思います!

    1
    6
  30. 231.匿名 :2024/03/25 (月)09:38
    >>209

    まじでそれよw
    にわかが必死に荒らしてるよねw

    2
    5
  31. 232.匿名 :2024/03/25 (月)09:39
    >>191

    世代が分かる文が多々あり
    間違いなくおばあちゃん

    6
    2
  32. 233.匿名 :2024/03/25 (月)09:39

    ここはグミシパが過去のグテシパのコメントをコピペする狂人の墓場になってます

    24
    2
  33. 234.匿名 :2024/03/25 (月)09:39

    私は単純なものでボゴミひょんと僕どっち?でこの二人…ってなりました(笑)
    俳優さんたちって言ってるのに
    質問のときにはボゴム個人名で
    グクやりよるなーと思いました。
    テテの顔も物語っていたし…

    後はジンくんがグクを追いかけて
    腕を掴んでるのにテテが入ってきた途端手を離してグクから離れるのみて…なんでだろって思って
    やっぱりテテに遠慮したとしか思えなかったです。

    2
    4
  34. 235.匿名 :2024/03/25 (月)09:39

    All of my lifeのツイッター動画
    いい歌だね
    切ない

    1
    3
  35. 236.匿名 :2024/03/25 (月)09:40

    貴重な情報ありがとうございます!!
    ということは、やはり宿泊してた可能性が高いということですよね。
    BTSは、2018年1、2月頃本当に大変だった。という事が後から分かった訳ですが、2人はその渦中にホテルに滞在していた。ということになりますね。

    2
    4
  36. 237.匿名 :2024/03/25 (月)09:41

    このカメラは一応カモフラージュなのかな
    仕事と見せかけて?+テテを撮影してるのもあると思うけど。
    この映像?画像は世にまだでてないですよね。

    1
    4
  37. 238.匿名 :2024/03/25 (月)09:41

    これ、YouTubeでよく見かけますが、もともとは何の映像でしょうか?

    1
    5
  38. 239.匿名 :2024/03/25 (月)09:41

    1月26日が記念日ってよく聞くけど、2人の仲が始まった(であろう)日って意味?
    123のエピソードや根拠と思われるものは把握したんだけど、126はよく知らなくて

    この2018.1.26の写真以外にエピソードがあったら、ぜひ教えてほしいです

    1
    5
  39. 240.匿名 :2024/03/25 (月)09:42

    2人がとても幸せそうな顔してて何回も見てしまうw

    1
    5
  40. 241.匿名 :2024/03/25 (月)09:42

    新規なのでこの手紙初めて読んだ
    隣に旦那いたけどボロボロ泣いちゃった
    ほんと今もこれからも幸せでいてほしい

    1
    4
  41. 242.匿名 :2024/03/25 (月)09:44

    テテが最後に、ありがとうございましたっていいながらポッポされたとこ手で触っていくんだけど最初に左頬押さえててニヤけた

    1
    4
  42. 243.匿名 :2024/03/25 (月)09:44

    いつぞやの人生ゲームみたいなのやってるタリョラでも、テテがピンポン玉30回ポンポンするやつで、他メンがごちゃごちゃ言っても動じないのに、グクが一言「ご飯食べました?」って言った途端動揺して失敗したのありましたよね(笑)そのあとにテテがグクにやられたぜー的な感じで笑いかけて、敵チームなのに、グータッチしてたし(笑)

    1
    5
  43. 244.匿名 :2024/03/25 (月)09:45

    テテは自信満々にまず見えませんw
    基本的にネガティブでネガティブな発言多くないですか
    何か取り掛かるときも不安を口にしてグクや他のヒョン達が大丈夫だよ大丈夫だよって励まして
    そうかなそうかな・・・じゃあやってみるってなって
    実際やってみると、わー僕これ楽しいーもう一回やるーというような印象があるのですが
    最近も自分の顔がよくないからセルカが好きじゃなくなったと言ってましたし

    1
    7
  44. 245.匿名 :2024/03/25 (月)09:46

    私もあのテテが来てジンが気を使ってグクから離れたやつ見てこれだ!って思ったんだけど他にもジミンと他のメンバーが絡んでて、嫉妬顔のグク見て慌てて離すやつもあってよくわかんないなと思った。あ、グミは友達派ですよ。
    とりあえず恋人友達関わらず独占欲強いグクを知ってるからヒョンラインが気を使ってる事だけはわかった。

    ヨンたんのやつはあれ以外にもけっこうやらかしてそう。犬ってしつけ出来ててもうれションするし
    宿舎で飼ってた事もあったみたいだから慣れてるんじゃないかな。
    テテの犬だから余計可愛いってのはありそう

    1
    7
  45. 246.匿名 :2024/03/25 (月)09:47
    >>224

    7:59開始だからそろそろ2時間か
    必死にコピペし過ぎて腱鞘炎になりそう

    13
    2
  46. 247.匿名 :2024/03/25 (月)09:48

    いつもすぐにコメしてるクレしん垢ともう1人の一般人ナムジャにあの人返信してるねw
    やりとりの内容が完全に一般人のそれだわw
    もうあの人も女優とは呼べないもんね

    4
    1
  47. 248.匿名 :2024/03/25 (月)09:48

    ボンボヤ1のグクが一人で寝てるテテのベッドに入ったり一緒にジミンの発言からFire時期からお互いを見る目や触り方が他と違うように見えはじめた所から

    1
    4
  48. 249.匿名 :2024/03/25 (月)09:49

    ホントそう。
    123も最初は間違いなくグク発信だったのに、いつの間にか公式がMVとかセルカで123含んできてるし…
    テテのweverse否定を見ても、本人達は隠そうとしてると思うよ。隠しきれてないけど。
    なのに公式がちょこちょこ匂わせてくるから混乱する。
    本人達には隠せって言っといて、小出しに匂わせるそのココロは?
    営業としてオイシイからなのか、さらに撹乱して真実を霧に包もうという超絶技巧なのか…

    1
    4
  49. 250.匿名 :2024/03/25 (月)09:49

    テテおすすめの「君の名前で僕を呼んで」観てみました。淡々としたシーンが続くけどラスト近くの主人公のお父さんの語りがすべてだなって感じ。テテもお父さんのセリフに感銘したのかな…テテ、これを公にオススメしちゃって大丈夫?って少し思っちゃったけど。

    1
    6
  50. 251.匿名 :2024/03/25 (月)09:50

    weiboに行って検索してみましたが、うまく見つけられませんでした。お手数をおかけしますが、リンクを貼っていただけませんでしょうか?

    1
    6
  51. 252.匿名 :2024/03/25 (月)09:50

    ↑続きだけど、舞台がイタリアだし、なんかマルタの二人とだぶっちゃった。グテの事って長〜い映画を観てるような感じがする。

    2
    5
  52. 253.匿名 :2024/03/25 (月)09:50

    私もテテは自信満々タイプとは思わないなぁ。自己肯定感低そう。だから寂しがりやで愛されたがり。

    よく「平凡でなんの取り柄のない僕」って言うよね。
    ボンボヤハワイでのジミンへの手紙でも、「どうしようもなく出来損ないの友達を好きでいてくれてありがとう」みたいなこと書いてなかった?

    本当の凡人の私からしたら、容姿にも才能にも恵まれてるのに…ってなるけどね

    1
    6
  53. 254.匿名 :2024/03/25 (月)09:51

    前よりも穏やかな雰囲気な気がします。前は攻撃的なレスとか多かったけど、今はそういうのほとんどないし。

    1
    5
  54. 255.匿名 :2024/03/25 (月)09:51

    気になるよw

    1
    3
  55. 256.匿名 :2024/03/25 (月)09:52

    気になりますw
    がんばって!w

    1
    3
  56. 257.匿名 :2024/03/25 (月)09:52

    肩トントンって優しく触っててかわいかったね。

    1
    4
  57. 258.匿名 :2024/03/25 (月)09:53

    いいね!いいね!言ってたw

    1
    4
  58. 259.匿名 :2024/03/25 (月)09:53

    出どころを質問した者です
    グローバルのFCのなんですね
    どおりで、全部見た事ないと
    思いました
    教えてくれた方、
    ありがとうございました

    1
    6
  59. 260.匿名 :2024/03/25 (月)09:53

    私もこの間観ました!
    最後のお父さんのセリフで泣いてしまった…テテはどんな気持ちでこの作品を観たんだろう
    これをVエプでオススメしたの色んな意味で凄いなって思ったけど、自分の心に響いたもの、良いと思ったものを良いと素直に伝えてくれるテテはすごく素敵な人だなって改めて思ったよ

    1
    4
  60. 261.匿名 :2024/03/25 (月)09:54

    肩に置いた手が優しいし、甘々な全肯定。 
    めっちゃタメ口。甘い!

    1
    6
  61. 262.匿名 :2024/03/25 (月)09:54

    エリオがオリヴァーで、オリヴァーがエリオ
    デカルコマニーだったりKVサインやタトゥーのA(V)を連想しちゃう。
    2人でひとつの完全体、お互いなしでは生きていけないのかな、なんて。

    1
    5
  62. 263.匿名 :2024/03/25 (月)09:54
    >>247

    その2人しか相手にしてくれないみたいね。
    インフルエンサーたちにもまた愛想尽かされてる感じかもね。
    せっかくオリヤンの予告の時にはお友達もいいねしてくれたのに、また懲りずに変な匂わせ続けちゃうから。。。

    7
    1
  63. 264.匿名 :2024/03/25 (月)09:55

    ラストシーン、本当にすごかったね
    あと、見る前はもっと観念的な映画なのかなって思ってたけど、実際に見るとかなり直接的なシーンが多くてびっくりした

    美しくて、いろいろと考えさせられるいい作品だったよ

    1
    3
  64. 265.匿名 :2024/03/25 (月)09:55

    全部が良いと思ってるからこその全肯定のグク。
    テテの悩みを的確にとらえ、真剣にアドバイスするジミン。
    結局は自分の好みを選ぶテテ。

    私が想像するマンネラインの関係図が詰まってて感動した笑
    たった2分の動画から癒しもらってます。

    1
    3
  65. 266.匿名 :2024/03/25 (月)09:55

    グクwでもテテがうつってる鏡見てちゃんと言ってた

    いいじゃん!
    良さそうじゃん!
    それだ!いい!いいね !
    いいじゃん!あー
    いやでも…これがいいじゃん!
    どっちもかわいいよ!!!!

    1
    2
  66. 267.匿名 :2024/03/25 (月)09:56

    見た目だったり自分のすることをいつも良い良い褒めてくれるグク相手だと
    本当にどれがいいか迷ってる時はあまり参考にできないよね?笑
    牛描いてる時も点うっただけでチョアだったし

    1
    1
  67. 268.匿名 :2024/03/25 (月)09:56

    全部 良いね、良いじゃんって全肯定だからグクの意見はあんま聞いてなさそうなとこがかわいい笑 テキトーに言ってる訳じゃなくてちゃんとグクも鏡見てるとこがポイント

    1
    1
  68. 269.匿名 :2024/03/25 (月)09:56
    >>216

    雑化なのかな?
    いつものグミシパの荒らしが必死に荒らしてるなって印象
    1人連投だよね

    10
    1
  69. 270.匿名 :2024/03/25 (月)09:56

    このあらすじだけで泣きそう
    レンタルあるかな??

    1
    1
  70. 271.匿名 :2024/03/25 (月)09:56

    点書いただけなのにチョアヨ本当笑ったw

    2
    2
  71. 272.匿名 :2024/03/25 (月)09:57

    グクが肩トントンしてるのに振り向かないテテ笑
    一回ぐらい振り向きなさいよ!

    2
    3
  72. 273.匿名 :2024/03/25 (月)09:57

    今dtvで観られるよ!是非とも!

    1
    3
  73. 274.匿名 :2024/03/25 (月)09:58

    これも、タメ語なのですね!
    誰だよー敬語しか使わないって
    言った方(笑)

    1
    3
  74. 275.匿名 :2024/03/25 (月)09:58

    主人公の両親がすごくいい。あんまり出てこないけど。泣ける…と言うか切ないほうが濃いかな。お父さんのセリフは何歳の人が聞いてもグッとくるものがある。dtvでやってるよ。

    2
    4
  75. 276.匿名 :2024/03/25 (月)09:58

    貼れなくて諦めた者です。
    14の所の画像プラス今までの胸元警察をまとめた動画だったのですが、皆さん観てらっしゃるだろうし、何回も失敗するとご迷惑なのでもう貼ることを諦めたのです…ご期待に添えずすみません。出直します!

    1
    3
  76. 277.匿名 :2024/03/25 (月)09:58

    これ、カメラあるから敢えてグクの方を向かなかったのかなーなんて思ったり。振り返って目が合ったらしたら一気に雰囲気が甘くなりそうだしw

    1
    3
  77. 278.匿名 :2024/03/25 (月)09:58
    >>224

    ルール守れてたら昨日みたいなことはしてないよ。病的。
    逆に心配になるね
    悪質な書き込みもアウトだけど
    こういう人がバンタンに直接危害加えたりするんだろうね

    11
    1
  78. 279.匿名 :2024/03/25 (月)09:59

    この映画、映画館で8回、DVDも持ってますが、本当に素晴らしい映画です。音楽や映像美も素晴らしい。もちろんティモシーの演技も脱帽ですが、感受性豊かなテテはこの映画を本当に気に入ったようだけど、一般的にはこの映画、男性(ごくごく一般的な)には直接的な映像も多いので受け入れられないんじゃないかなと。私の回りの男性の評価は「普通」でした。で、ラストのお父さんのセリフ。テテが覚えようとしてるという事実に胸が締め付けられました。あんな風に今の自分の気持ちを受け入れてほしいのかなと。あのセリフを覚えようとしている行為がもう全てだと思うんです。
    それと、テテが何か賞を受賞したときかな?ステージに上がって斜め上45度に両手をあげる動作をするんですが、それはこの映画の主演ティモシーがよくレッドカーペットでやっていた動作で。ティモシーシャラメのことも気にして見たりしてたのかなと思うと、可愛すぎて、もう何もかもがいとおしい。

    1
    4
  79. 280.匿名 :2024/03/25 (月)09:59

    グクテテのエピをコピペしながら悔しくて泣いているミシパが連投しています

    8
    2
  80. 281.匿名 :2024/03/25 (月)09:59

    グクテテ掲示板にしたのがいいよね!BTSだとたまたま覗いたら
    グテばかりだと嫌な気持ちになる人も少なからずいるかもしれないし。BTSは好きでも。
    荒らしスルーだし!
    楽しく平和に語れたら嬉しいです。

    1
    4
  81. 282.匿名 :2024/03/25 (月)10:00

    テテFMでこの映画のセリフ読んでたよね
    グクも居たよね案件の

    1
    4
  82. 283.匿名 :2024/03/25 (月)10:00

    グクのホテルの部屋にジミンジンが来て、そこにテテが帰って?来るvラ。トランクも2つあるし、あのセリフやら行動やらそうとしか思えない。ジンのバースデーvラも、クオズ手つなぎはカメラにうつすのにグクテテは隠すというのがガチだと思ってしまった。

    1
    4
  83. 284.匿名 :2024/03/25 (月)10:00

    グクがこんなに姫扱いするのってテテだけ?
    ジミンちゃんやジンくんには基本おちょくりガラミな気がするけど…

    1
    4
  84. 285.匿名 :2024/03/25 (月)10:00

    タメ口、って教えてくれた方、韓国語が分かる方なのかな?羨ましいなぁ〜。
    彼らの言葉をニュアンス通りに受け取ってみたい!

    テテ、グクのこと完全スルーでしたね。
    それがまた良きですが、ちょっと反応してあげて〜って思っちゃった。

    1
    4
  85. 286.匿名 :2024/03/25 (月)10:01

    グランドハイアットホテルというところのランチビュッフェですよね!確か、サインされた方も写真あげてましたー!

    1
    4
  86. 287.匿名 :2024/03/25 (月)10:01

    テテに対しても小学生男子みたいな意地悪する時あるよ笑
    タリョラのワインとか

    1
    4
  87. 288.匿名 :2024/03/25 (月)10:02

    あやとりしてる時にグクが何も言わなくても「静かに」ってテテが言ったり
    このサングラスのやり取りの時もくっついてるけどグクの意見をあまり聞いてないとことか
    テテが何かしてるとグクが口出してくるのも何か選ぶ時何選んでも褒めまくるのも
    いつもの事だからテテは「あーはいはい」って感じなんだろうなって普段の二人が垣間見えた気がしたw
    隣のジンくんも全く気にしていないしいつもの光景なんだろうなと

    1
    4
  88. 289.匿名 :2024/03/25 (月)10:02

    正直、グクに全面同意。全部似合ってる!

    1
    2
  89. 290.匿名 :2024/03/25 (月)10:02

    全然、おちょくる場面あるよ〜
    でもテテを否定しているところは見た事がない笑

    1
    2
  90. 291.匿名 :2024/03/25 (月)10:02

    この全肯定の後ににこのハンドシェイクかな?
    結果、仲良しだなぁ。

    そしてナムジュンw

    1
    2
  91. 292.匿名 :2024/03/25 (月)10:03

    後でも前でもどっちにしても、可愛いね!

    1
    2
  92. 293.匿名 :2024/03/25 (月)10:03

    ジンくんが全く動かないのよ笑
    日常感が溢れてよかった笑

    1
    2
  93. 294.匿名 :2024/03/25 (月)10:04

    ヨンタンの粗相片付け、たしかに赤ん坊のおむつ取り替える旦那くんみたいな感じでよきなんだけど
    、同級生の証言で「転んでぶちまけた給食を、他の男子は笑って見てるだけのなかジョングクは何も言わずに片してくれた」っていうのがあったから、さらっと後始末ができる子なのかもね。

    1
    3
  94. 295.匿名 :2024/03/25 (月)10:04

    そういえば、例のつべ主さんがあげてた考察2(stigmaかな?)を見た方はこの板にいるのかな?消されてしまって見れなかったんだけど、どんな内容だったんだろうって気になってて…あまり触れない方がいいのかな。

    1
    3
  95. 296.匿名 :2024/03/25 (月)10:04

    私は姫好きですね

    1
    3
  96. 297.匿名 :2024/03/25 (月)10:05

    つべ主さんご本人が、ちょっとセンシティブだったので下げたって言ってたから、触れない方が良いと思うよ。気にはなるけどね。またアップするならマイルドに再編するって言ってたから、気長に待ちましょ。

    1
    2
  97. 298.匿名 :2024/03/25 (月)10:05

    考察2見たよー。あながち考察は間違ってないと思いましたが、今、弟とは仲良さそうだよね。ウガウガ波乱があった長期休暇のテテがあげた夏休みvlogの映像も弟とネットカフェにゲームしに行ってたし。妹のことはわからないけど、すごい可愛い子だって噂だよね。つべ主さんが100%正しいわけじゃないから、考察通りか分からないけどもしそうなら同性愛に厳しい韓国(同性愛者が家族にいると兄弟も結婚できなくなるとか言いますよね)でも、いつかきっとわかりあえたらいいよね。

    1
    3
  98. 299.匿名 :2024/03/25 (月)10:06

    人それぞれだからね、捉え方は…
    私はどっちがどっちとかって感じで考えたことないかも。「グク」と「テテ」はとにかく「グク」と「テテ」って感じ。

    1
    1
  99. 300.匿名 :2024/03/25 (月)10:07

    タメ口もだけど、定期的にテヒョンイって言ってない?
    ふざけた感じじゃなくて自然に言っちゃったって感じで。
    たりょらのワイン欲しい?の時なんて「テヒョン」にしか聞こえなかったよ。
    字幕にはVヒョンって出てたけど…

    1
    1
  100. 301.匿名 :2024/03/25 (月)10:08

    無能とはいってなくてない?笑
    落ち着いてよ〜

    1
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。