アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 5041.匿名 :2024/05/16 (木)21:30
    >>5028

    わかってるからやめてくれ

    ↓DCはアクゲの巣窟だよ

    3
  2. 5042.匿名 :2024/05/16 (木)21:31
    >>5036

    DC見方がよく分からないしこれはって情報とかあったらここにあげてほしいです私は
    本国のアミ状況とか

    7
    7
  3. 5043.匿名 :2024/05/16 (木)21:32
    >>5025

    同伴した時点でグミはないんだけど、ダウンがずーっと匂わせてるのに認めず否定するからこうなるんだよ
    シパ以外のアミは元カノだと思ってスルーしてるのに

    27
    1
  4. 5044.匿名 :2024/05/16 (木)21:32

    スタッフが撮ったの持ってるの?ダウン

    1
    6
  5. 5045.匿名 :2024/05/16 (木)21:32
    >>5028

    今回の件踏まえるとエゴマのジミンが意味深に見えてくる

    11
    4
  6. 5046.匿名 :2024/05/16 (木)21:34
    >>4960

    だと思う
    コロナで誰にも会えなくて、ふたりの世界に入ってたんでは?

    9
    3
  7. 5047.匿名 :2024/05/16 (木)21:35

    ダウンさん酷く凸られて気の毒だけど正直ありがとう

    11
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。