アイドル

違和感を語るスレ

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

検証した中で生じた違和感などを中心に話す板です。違和感についてなので否定要素が強くなると思います。ご自身の中で確定または否定などの結論が既に出ている方のご利用はお控えください。

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。他板などで確定とされている情報でも違和感があればこちらにお願いします。

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2024/05/23 (木)18:24
    >>202

    検証板にあるよ

    13
  2. 204.匿名 :2024/05/23 (木)20:34
    >>202

    本来検証は全部合わないとダメです
    全体の一部だけ合ったとしても同じものとは判断しません
    だから似たようなテーブルとしか言えません

    無理という結論は正しいと思います

    2
    24
  3. 205.匿名 :2024/05/24 (金)12:39
    >>200

    ダウンさんの言ってることとは?

    12
  4. 206.匿名 :2024/05/24 (金)12:42
    >>204

    模様が一部一致する似たようなテーブルですね
    ソファ、オットマン、クッション、ラグ、空気清浄機、食器、カーテン、服も同じもしくは似た物
    部屋は91ですよね

    16
  5. 207.匿名 :2024/05/24 (金)12:48
    >>206

    これだけ同じ物、似た物が揃う確率ってどれくらいなんだろう
    ジミンに暴露系の元カノがいるとは思いたくないけど何でここまで揃ってるの

    18
  6. 208.匿名 :2024/05/24 (金)16:19
    >>207

    ほとんどの物が先入観でそうだと思っているもの多いです
    一部しか映っていないものは思い込みを狙っています。

    画像の提供者が狙っているという意味

    1
    32
  7. 209.匿名 :2024/05/24 (金)16:29

    一部違って見えることはあっても大部分が一致して見えるものがたくさんある
    一部違って見えるところのみに注目している人にもまた狙いがある?

    18
  8. 210.匿名 :2024/05/24 (金)16:32
    >>208

    グミはないことは受け入れた?
    まだ粘ってるの?w

    23
  9. 211.匿名 :2024/05/24 (金)16:36

    ダウミン板に対する違和感

    有名なアクゲと同じ発言をする人を久しぶりに見たこと
    本人がいるのかとw

    時系列のまとめに森1の撮影スケジュールがずっと入らないこと
    メンバーが大切な人たちだということを避けている?
    入院・怪我いろいろあったのに

    1
    13
  10. 212.匿名 :2024/05/24 (金)16:40
    >>211

    板への違和感を語るところなの?ココ匿名掲示板だからジミンペン以外もたくさんいると思うよ

    メンバーが大切なのはもちろんだよねそれは大前提。例え彼女がいてもメンバーは別枠で大切 迷惑かけるつもりで交際してはいないのも大前提

    撮影スケジュールがあってもプラベはそれぞれあり家は留守にするのも当たり前

    17
  11. 214.匿名 :2024/05/24 (金)17:18
    >>208

    画像の提供者はどうやってそこまで酷似した部屋を作れたんでしょうね…

    18
  12. 215.匿名 :2024/05/24 (金)21:11
    >>203

    これのどこが完全一致?
    同じの可能性は高いのに、こういうこと言うから信憑性なくなる

    2
    22
  13. 216.匿名 :2024/05/24 (金)21:13
    >>215

    押すと動くよ
    そしてよーく見てね
    同じの可能性が高い?
    一致してるよ

    18
    1
  14. 217.匿名 :2024/05/24 (金)21:34
    >>215

    そもそもセラミックの天板をカットして作る
    テーブルだから
    同じ柄が同じ場所に出るのは稀かなと
    それと椅子、椅子も同じ

    12
  15. 218.匿名 :2024/05/24 (金)21:37

    検証板見てくるといい

    ちなみに椅子も紹介してる動画見たんだけど上からみるとダウンさんの写真と同じように見えたよ

    https://parugyon.com/archives/54030

    13
  16. 219.匿名 :2024/05/25 (土)03:39
    >>216

    この画像が完全に一致してると思うならこの板にこなくていいと思うよ

    5
    10
  17. 220.匿名 :2024/05/25 (土)03:45
    >>216

    何か勘違いしてるみたいだけど、自分が言いたかったのは、テーブルの柄が一致してないということではなく、画像の柄を完全一致させるのは難しいということです。

    2
    13
  18. 221.匿名 :2024/05/25 (土)14:25
    >>214

    部屋を作ったと思ってるのwww

    4
    3
  19. 222.匿名 :2024/05/25 (土)15:00

    服に関して言えば
    身長が10cm違う女優さんと体格があまり変わらないと思うかと尋ねたいです
    そうだと思うんだったら仕方ないですが

    2021年に女優さんはドラマ3本出ています
    1本は100話の長いものですので、2020~21は忙しかったのでは?
    インスタにも上がってますが、大手新聞社が発行している女性雑誌の表紙になってて、有名な女優さんが多いです
    こうしてみると、活躍する矢先に大病して休業した可能性もあります
    仕事がどうとか言う人は一旦その口を閉じたほうがいいです

    3
  20. 223.匿名 :2024/05/25 (土)15:08
    >>222

    上半身のものなら余裕をもって男性の服も着られますよね

    忙しくても友達と会えているのであまり会えないことに我慢できる人同士なら交際できるしょうね。同棲していたならばなおさら余裕でしょう。
    今はネットで顔を見て話せます。あの大谷選手でさえ日本にいる彼女と結婚しましたから。

    8
  21. 224.匿名 :2024/05/25 (土)15:36
    >>223

    どれくらい余裕が出てしまうかという話です

    違和感を感じない人は元の板に戻ってそのまま貫いてください

    4
    4
  22. 225.匿名 :2024/05/25 (土)15:50
    >>224

    ここに1人しかいないところをみると違和感を感じる方はいないくらいの投稿内容なのでしょう
    悲しい投稿ですよね それはあなたとみんな同じ気持ちですよ

    5
    1
  23. 226.匿名 :2024/05/25 (土)16:20
    >>225

    それでは終了ですね
    この後どうなるか傍観させていただきます

    4
  24. 227.匿名 :2024/05/26 (日)12:06

    違和感しかないわ
    本当に自民のこと思ってたらね

    2
    8
  25. 228.匿名 :2024/05/26 (日)18:43

    グクミジュ → 内通者いたよね、もともとスタッフ経由のタトゥーショップだったしね〜
    テニ → 内通者いたよね、ドキュメンタリーでスタッフの出入り確認できたしやっぱりね〜
    グクユビ → 業界人だし衣装とかいくらでも事前に知れるし手に入るよね〜

    ジミダウ → 内通者いたよね、ドキュメンタリーでスタッフの出入り確認できたしやっぱりね〜
    ↑↑無理無理本人発信だよwww

    この違いはなんなんだろ
    普通にずっとバンタンがやられてた内通者(敵は中にも居る)なんじゃないかと思うよ

    忌々しいやつらね

    3
    19
  26. 229.匿名 :2024/05/26 (日)18:45
    >>228

    他メン関係ないからジミダウの違和感だけ語ってて

    18
    2
  27. 231.匿名 :2024/05/26 (日)19:08
    >>228

    内通者からの情報提供というには片方当事者からの情報多すぎませんか?
    どうやってあの部屋でワンコ走らせるの

    おまけに公式での答え合わせもあるしね
    忌々しい奴らとかメンバーの言葉を都合のいいように使わないほうがいいと思うよ

    13
    2
  28. 232.匿名 :2024/05/26 (日)19:10
    >>231

    他メンの時も女性側からの一方的な発信ばかりだったよ

    2
    16
  29. 233.匿名 :2024/05/26 (日)19:14
    >>232

    じゃあそうだと信じておけばいいんじゃない?
    私にはとてもそう思えませんけどね

    11
  30. 234.匿名 :2024/05/26 (日)19:14
    >>232

    他メンの時も、じゃなくてジミンの話なんだよ
    こんなときまで他メン持ち出すのやめな

    14
    1
  31. 235.匿名 :2024/05/26 (日)19:15
    >>232

    信じない人もいるし
    あなたの言う「無理無理本人発信だよwww」っていう人もいるし色々では?
    そこばかりに特に偏ってるとは思わないけどね

    2
  32. 236.匿名 :2024/05/26 (日)19:19
    >>228

    内通者w マネは必死で2人の交際に協力し隠していただろうね
    室内に愛犬と入れて撮影できるって凄いわ あなたの挙げた男女で本人のインスタから室内投稿した一人もおらんやろ

    11
  33. 237.匿名 :2024/05/26 (日)22:53

    この板で言い争うことじゃないよね

    2
    2
  34. 238.匿名 :2024/05/31 (金)19:50

    Diorの古いリボン

    2