なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3824.匿名 :2024/05/25 (土)19:51
    >>3814

    乗り気のメンバーがいる限り続くよ

    3
    4
  2. 3825.匿名 :2024/05/25 (土)19:52
    >>3822

    ジミンはナム指名してた
    グク音楽作れない

    5
    34
  3. 3826.匿名 :2024/05/25 (土)19:52

    アクゲとモメサしかいないね今ここ
    追記 あとミシパ

    18
    2
  4. 3827.匿名 :2024/05/25 (土)19:53
    >>3815

    やったことない組み合わせって言うんだからその組み合わせがいくつか出るんでしょ。

    17
    3
  5. 3828.匿名 :2024/05/25 (土)19:53
    >>3820

    もうそういう売上は期待してないんじゃないの?ハイブが期待してたらびっくりするよ
    ソロスタンはもう買うかも分からないのに
    変わる気一切ないじゃん
    メンバーの意見がもう少し入るようになって欲しいだけだな

    30
    2
  6. 3829.匿名 :2024/05/25 (土)19:53
    >>3822

    ジミンはナムをご指名だったよ
    MMM見てみたらいいんじゃないかな

    27
    3
  7. 3830.匿名 :2024/05/25 (土)19:53
    >>3825

    ジミンはいつもナムを指名するからユンギが拗ねてる
    でもジミンが好きな音楽ってナムなんだと思う
    きみに読む物語を好きなあたり

    2
    27
  8. 3831.匿名 :2024/05/25 (土)19:54
    >>3828

    そういう売り上げを期待するから(勘違いしてるけど)旅コンテンツとかがこのあとも出てくるんじゃ

    1
    21
  9. 3832.匿名 :2024/05/25 (土)19:54
    >>3824

    ミニモニジミン見る限りジミンももう特定ケミ乗り気じゃなさそう。

    24
    6
  10. 3833.匿名 :2024/05/25 (土)19:54
    >>3831

    旅コンテンツに売上期待してるわけないじゃんw

    25
    1
  11. 3834.匿名 :2024/05/25 (土)19:54
    >>3830

    ユンギが拗ねる?ソースどこ

    24
  12. 3835.匿名 :2024/05/25 (土)19:55
    >>3832

    そりゃそうでしょ
    事務所のいいこで真面目にケミしてたけど
    なんかもうどうでもよ、だよ
    マンネ言うこと聞かないしうんざりしてそう

    19
    4
  13. 3836.匿名 :2024/05/25 (土)19:55
    >>3831

    売れると思ってるんかな
    アホだべ

    30
  14. 3837.匿名 :2024/05/25 (土)19:55

    ハイブの信用のなさで嫌味言われてるだけでしょ
    ジミンの発言とか関係なく

    13
    2
  15. 3838.匿名 :2024/05/25 (土)19:55
    >>3833

    社内グミシパはまだいそうだね

    5
    17
  16. 3839.匿名 :2024/05/25 (土)19:56
    >>3820

    そりゃそうだし別にいいでしょ。何言ってんだマジで。ユニットで売るってそういう事だよ。

    33
    1
  17. 3840.匿名 :2024/05/25 (土)19:56

    会社もわかってるでしょ
    有料memoriesにはグテ多いでしょw

    1
    37
  18. 3841.匿名 :2024/05/25 (土)19:57
    >>3834

    シュチタ
    ジミンさんを手伝いたかったのに~のくだり

    4
    3
  19. 3842.匿名 :2024/05/25 (土)19:57
    >>3829

    でも全メンバーとも言ってたよね
    またやると思うよ

    4
    27
  20. 3843.匿名 :2024/05/25 (土)19:57
    >>3838

    どう見てももうグミシパはいなくない?いたらユンギコンでジミン置いて帰るグクはカットされてるよ。ジミンアクゲはいるかもね。

    27
    2
  21. 3844.匿名 :2024/05/25 (土)19:57
    >>3840

    え、私の知らないメモリズが売られてるのかな?

    41
  22. 3845.匿名 :2024/05/25 (土)19:57
    >>3838

    本当にそういう人が社内にいたら出てこないだろうと思われるコンテンツが最近多いけどね

    18
    3
  23. 3846.匿名 :2024/05/25 (土)19:57
    >>3838

    いそうだと思うよ

    4
    7
  24. 3847.匿名 :2024/05/25 (土)19:58

    組み合わせやらコンセプトやら上のオッサン次第じゃないといいな

    13
    4
  25. 3848.匿名 :2024/05/25 (土)19:58

    memoriesは全部有料だしグミだらけだけど
    まず2人の尺が圧倒的に多い

    36
    1
  26. 3849.匿名 :2024/05/25 (土)19:58
    >>3842

    全メンバーがそれぞれやったことない相手とユニットって意味だと思うよそれ。

    29
    2
  27. 3850.匿名 :2024/05/25 (土)19:59
    >>3848

    情報古。最新のは結構平等だったよ。

    6
    8
  28. 3851.匿名 :2024/05/25 (土)19:59
    >>3842

    これまでやってないメンバーとだと思う
    グクとジミンが曲作り2人でしないと思うわ
    もらった曲なら別だろうけど

    22
  29. 3852.匿名 :2024/05/25 (土)19:59

    有料メモリズとは
    メモリズはもともと有料だが

    35
  30. 3853.匿名 :2024/05/25 (土)19:59
    >>3847

    もうそういう段階じゃないからメンバーの口からこういう構想が出たんだよ。兵役後のアーティストだよ。

    10
    3
  31. 3854.匿名 :2024/05/25 (土)20:00
    >>3843

    いないならにあんなグクのハードスケジュールに旅コンテンツをねじ込む理由はなんで??絶対スタッフが企画してきたでしょ

    12
    7
  32. 3855.匿名 :2024/05/25 (土)20:00
    >>3845

    社内はグミシパというか元々ジミンアクゲだから
    ケミだよ

    17
    3
  33. 3856.匿名 :2024/05/25 (土)20:00
    >>3835

    え?旅コンテンツ忘れたの?
    ジミンはいつも他メンとのときはあんなだよ
    でもいつも結局ケミ売にすがる

    19
    5
  34. 3857.匿名 :2024/05/25 (土)20:00
    >>3854

    スタッフじゃなくてジミン企画かもだけどね

    24
    2
  35. 3858.匿名 :2024/05/25 (土)20:01
    >>3850

    最新のはグクと愉快な仲間たちだよ
    グクと絡むジミンが多少他5人より多い
    ケミは少ない
    そしてヒョンラは映ってないか端っこ

    3
    14
  36. 3859.匿名 :2024/05/25 (土)20:01
    >>3856

    旅コンテンツまだ出てないでしょ…たぶん期待してる出来じゃないと思うよ。ドキュメンタリーみたいなやつだよ。

    3
    10
  37. 3860.匿名 :2024/05/25 (土)20:01
    >>3835

    そうかな 歌に関してはラプラと組んだほうが利点があるんじゃない?それ以外はグク

    10
    2
  38. 3861.匿名 :2024/05/25 (土)20:01
    >>3857

    結局同じことだよ

    1
    1
  39. 3862.匿名 :2024/05/25 (土)20:02

    コンテンツだよ
    ジミンのソロ活は全員に何かしら関わってるんだよ
    シパ売りとは違う
    ただ害悪が騒ぐからシパ向けに思えるだけ

    7
    5
  40. 3863.匿名 :2024/05/25 (土)20:02
    >>3852

    BOMBと混同してる?
    そもそもBOMBの総集編だよねメモリズ

    7
  41. 3864.匿名 :2024/05/25 (土)20:03
    >>3858

    テヒョンはいきなりブツッと画面が切り替わるか
    センターほぼなし

    28
    1
  42. 3865.匿名 :2024/05/25 (土)20:03
    >>3859

    ぜっったいミシパがゾンビのように湧いてくる内容に編集されてると思うけどね

    10
    9
  43. 3866.匿名 :2024/05/25 (土)20:04
    >>3860

    海外アーとグクジミンがあるよ(予言)

    30
  44. 3867.匿名 :2024/05/25 (土)20:04

    ていうかグテユニットなんてないもん!って必死に反論してる時にはあんなにしつこかったはずのミンヒジンアンチ全然出てこないのねwやっぱこの板のコピペ荒らしグミシパがやってんじゃんw

    42
  45. 3868.匿名 :2024/05/25 (土)20:04
    >>3862

    コンテンツにしても誰が見てもシパ意識してるわ
    グクだけ何度も旅行て

    34
    1
  46. 3869.匿名 :2024/05/25 (土)20:05

    ジミンそろそろ一皮剥けて欲しい
    やっぱりこれまでメンバーのソロ活動を見てきて一番心配だよ
    自分でもひとりでなにがしたいかしたらいいかわかってないみたいにみえる

    26
    1
  47. 3870.匿名 :2024/05/25 (土)20:05
    >>3865

    だったらユンギコンでジミン置いて帰ったとこ編集でなかったことにされてるでしょ。夢見すぎ。

    20
    3
  48. 3871.匿名 :2024/05/25 (土)20:06
    >>3820

    いいんだよ、ユニットありきで売れる売れないじゃなくて音楽ユニットこそ曲次第だから
    グテのユニットだったら写真集か雑誌を希望してる
    別にグクペンでもテテペンでもグテペンでもないよ
    この2人だったら他グルペンも動くと思う
    フラットに考えてもこの並びに影響力や話題性に勝るメンツが考えられん
    ネガティブな話ばかりのHYBEにはビジネス的にもポジティブなカードだと思うけどね

    37
    4
  49. 3872.匿名 :2024/05/25 (土)20:06
    >>3869

    ナムと曲作ったら変わると思う。おなじみPD陣と組むのはもうやめた方がいい。

    28
    2
  50. 3873.匿名 :2024/05/25 (土)20:06
    >>3865

    期待してるんだね、かわいそうに

    28
    3
  51. 3874.匿名 :2024/05/25 (土)20:07

    ミンヒジンのあれこれ見ててまだ全部彼等の望むとおりにあれこれできてると思えるのがすごい
    そりゃアミとしてはそうなってほしいけど

    16
    2
  52. 3875.匿名 :2024/05/25 (土)20:07
    >>3858

    ジンてビジュメンのわりに撮れ高が極端に少ない
    グジシパが喜びそうな画が多少
    (曇った目じゃないから、私には年の離れた仲良し兄弟にしかみえない内容)
    ヒョンラで一番多いのナムさん
    一番少ないのホビ?

    1
  53. 3876.匿名 :2024/05/25 (土)20:08
    >>3873

    全く。放送しないでほしいと思ってるよ

    7
    4
  54. 3877.匿名 :2024/05/25 (土)20:08

    操作までして何の意味が?

  55. 3878.匿名 :2024/05/25 (土)20:08
    >>3866

    グミシパの予言って同伴くらいしか叶ってないと思うけど叶った結果グミガチ100%無くなっちゃったし無駄だったね。

    21
  56. 3879.匿名 :2024/05/25 (土)20:09
    >>3874

    ミンヒジンのあれこれとバンタンの活動の方向性とは関係ないでしょ

    6
    4
  57. 3880.匿名 :2024/05/25 (土)20:09
    >>3871

    他グルペンが写真集買う?買わないと思うよ
    めちゃ強いかっこいいって話題にはなると思うけどw
    曲は聴かれると思う

    8
    8
  58. 3881.匿名 :2024/05/25 (土)20:09
    >>3869

    MMM見たら一皮むけてるように見えたけどな

    3
    19
  59. 3882.匿名 :2024/05/25 (土)20:09

    みんなmemoriesちゃんと見てるんだね
    2021年途中だわ

    12
    1
  60. 3883.匿名 :2024/05/25 (土)20:10

    今の事務所のゴタゴタが収束しないと何ともだね

    4
    1
  61. 3884.匿名 :2024/05/25 (土)20:10
    >>3874

    望むとおりにというかある程度できる範囲の話だから編集でカットされなかったんでしょ。何でもかんでも言いなりで仕事してないのはナムの今回の話でわかるはずだけど。

    4
  62. 3885.匿名 :2024/05/25 (土)20:10
    >>3875

    ジンは割と多いと思う
    ユンギがわちゃわちゃしない分あんまりない

    12
  63. 3886.匿名 :2024/05/25 (土)20:10
    >>3869

    別に一人ではやりたくないんだなって思ってたよ
    正直FACEの成績? にも一番本人が戸惑ってたように見えた
    ピドッグが力入れすぎたよね
    シュチタとかそういうのが好きそうだった

    14
  64. 3887.匿名 :2024/05/25 (土)20:11
    >>3881

    頭でわかってても、実際行動に移せるかどうかはこれから次第だよね
    除隊後に期待したい

    14
    1
  65. 3888.匿名 :2024/05/25 (土)20:11
    >>3879

    大いに関係あるよ
    思った以上にパンの意向強いのがよくわかった
    主従関係というか

    21
    3
  66. 3889.匿名 :2024/05/25 (土)20:12
    >>3879

    ハイブには絶対権力者がいるってわかったよ
    私はね
    個人の感想です

    26
    1
  67. 3890.匿名 :2024/05/25 (土)20:13
    >>3881

    私は正直このナムの話を聞くのがジミンで良かったなと思ったよ
    聞き方や話も上手だと思った
    でもなんでこんなにスッキリした顔してるのに旅コンテンツなんてやったんだろうって思ったかな

    21
    7
  68. 3891.匿名 :2024/05/25 (土)20:14
    >>3890

    一番下の行はいらない
    ミニモニの雰囲気が良かったのは同意

    2
    24
  69. 3892.匿名 :2024/05/25 (土)20:15
    >>3888

    とりあえず各自自由にやったとしてパンがこうした方がいいんじゃないの?と言ったらそれをせざるを得ないんじゃないかと思えてしまう

    17
    1
  70. 3893.匿名 :2024/05/25 (土)20:16
    >>3889

    だからジミンみたいな子が好きなのかなって思った
    察するタイプで且つ従順な子
    エナプのごり押しされてた子も同じような性格

    21
  71. 3894.匿名 :2024/05/25 (土)20:17
    >>3890

    前に旅をしたら喜んでくれると思うって言ってたからまだ当時喜ばれたのをそのまま受けとってまたやったら良いかもって感じじゃない?
    シッパーがいるのは知ってるだろうけど、そこ考えてないのかなとは思う

    5
    2
  72. 3895.匿名 :2024/05/25 (土)20:17

    ソロはある程度自由にやらしてくれそうなんだよバンタンなら
    ただグルとかユニットとなるとそうはいかなさうな雰囲気あるよね

    15
    1
  73. 3896.匿名 :2024/05/25 (土)20:18
    >>3812

    真っ先にグテがあがったのを見てやっぱりメンバーから見てもグテユニットは皆無なイメージなんだと思ったわ

    40
    1
  74. 3897.匿名 :2024/05/25 (土)20:18
    >>3892

    スタッフへ言うんかな
    ならそうせざるを得ないよね
    嘆願書の件見ても
    本人にはもう自分の好きなようにってホビには言ってたけど

    11
  75. 3898.匿名 :2024/05/25 (土)20:19
    >>3892

    それはあるよね
    こうしてくださいとは言わないけど違うと思ったら首を縦に振らないからこっちが探り探り最適解を探さないといけない、みたいな
    あの嘆願書を出したおじさん達は長年の付き合いでパンPDと上手く合わせられそうな感じ

    14
    1
  76. 3899.匿名 :2024/05/25 (土)20:20

    なんかパンにユニット止めて欲しい人いるけどパン今はもうそんなことまでバンタンに関わってなくね?

    6
  77. 3900.匿名 :2024/05/25 (土)20:20
    >>3898

    ナムが周りの顔を伺ってっていうのがすごくきたなぁ、世間へだけじゃないと思うし

    24
  78. 3901.匿名 :2024/05/25 (土)20:20

    やりたいなって言っても、ほんとにやれるかどうかには懐疑的。状況は刻々と変わるから

    5
    11
  79. 3902.匿名 :2024/05/25 (土)20:21
    >>3899

    今、TXTに夢中
    馬車馬のように働かせてモアが激おこ

    18
  80. 3903.匿名 :2024/05/25 (土)20:21
    >>3902

    あれと同じ事をバンタンはやってきたんだけどね

    20
  81. 3904.匿名 :2024/05/25 (土)20:22
    >>3896

    曲はやってない組合せ色々あるけど普通の撮影やらありとあらゆる媒体で7,8年グテないのも流石にわかってるかな

    42
    1
  82. 3905.匿名 :2024/05/25 (土)20:24
    >>3890

    わかる、聞き方が上手だよね
    聞いてくれてる感がある

    9
    9
  83. 3906.匿名 :2024/05/25 (土)20:24

    釜山出身の人がHYBEのスタッフに多いんだと思う

    25
    1
  84. 3907.匿名 :2024/05/25 (土)20:24
    >>3903

    同じことをやらせてもだめだよね

    15
  85. 3908.匿名 :2024/05/25 (土)20:26
    >>3907

    だから変わる気はないんよ
    ハイブは
    ミンヒジンさんの事見ててもそうじゃん

    バンタンからそれがヨジャグルやトゥバに行ってるだけ

    23
  86. 3909.匿名 :2024/05/25 (土)20:26
    >>3907

    もう少し王子様売りをしてもいいんじゃないかと
    ニッチなところを攻める

    4
  87. 3910.匿名 :2024/05/25 (土)20:26
    >>3906

    韓国てそういうの大きいのかな
    大企業の学閥みたいな

    17
  88. 3911.匿名 :2024/05/25 (土)20:27

    これはさすがに

    24
  89. 3912.匿名 :2024/05/25 (土)20:28
    >>3907

    自分の好みを変えられないから無理と思う
    相手に合わさせる

    10
  90. 3913.匿名 :2024/05/25 (土)20:28
    >>3911

    これコーラスいれたら全員あるっちゃある

    2
    40
  91. 3914.匿名 :2024/05/25 (土)20:29
    >>3908

    パンPDって思考が秋元康やジャニーズだよ
    一つ成功するグループを作ったらその系統で一子相伝みたいにして
    コンセプトは多少変えても根っこの部分は変えない
    少し垢抜けない親しみやすさも含めて

    25
  92. 3915.匿名 :2024/05/25 (土)20:30
    >>3904

    しかも仲がいいのにやってないから分かってると思う

    41
    1
  93. 3916.匿名 :2024/05/25 (土)20:30
    >>3910

    同族意識が強い国だからね

    15
  94. 3917.匿名 :2024/05/25 (土)20:31
    >>3902

    その割に今ひとつ爆発的なものが無いからパンがまた悪手でどうにかしようとしてる

    26
    2
  95. 3917.匿名 :2024/05/25 (土)20:31
    >>3913

    ここでつっこむべきは異常なグミの多さ

    46
  96. 3919.匿名 :2024/05/25 (土)20:31
    >>3911

    グテは2017くらいまでは撮影ユニットやダンスとかちょこちょこあったんだけどね

    28
  97. 3920.匿名 :2024/05/25 (土)20:33
    >>3911

    思ったわwwwほんと多いね
    これにコンテンツやグッズユニットとかもあるもんね

    32
  98. 3921.匿名 :2024/05/25 (土)20:34
    >>3911

    bad覚悟で言うけどグクが全員と多いのはもちろんだけど
    ジミンがグクと突出して多いのは声質が大きいと思う
    それとグクがジミンをカバーできるのもある
    (音の不安定さをハモリで誤魔化したり)

    3
    66
  99. 3922.匿名 :2024/05/25 (土)20:35
    >>3911

    これを見て会社が作り上げたグミなんだよって少しでも気付いて欲しいけど無理だろうな

    48
  100. 3923.匿名 :2024/05/25 (土)20:36
    >>3914

    正直トゥバの顔面と垢抜けない親しみやすさがミスマッチ

    10
    1