なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3924.匿名 :2024/05/25 (土)20:36
    >>3915

    あの2人はずっと歌って遊んでるとか曲を共有してるのに他メンには教えてくれないとか、メンバーから見ても一緒に音楽を楽しんでる2人のユニットがここまで全く無いのは不自然なんじゃないかな

    54
    3
  2. 3925.匿名 :2024/05/25 (土)20:36
    >>3905

    うん。正直他ペンだしミシパ嫌すぎてジミンにも無だったからまともにジミンの見たの久しぶりだったんだけど(ごめんなさい)今回のナムさんの聞き役としてすごく良かったなと思った。
    思ってたよりちゃんと深く考えてるんだなとも思ったし。
    だからこそケミ売になぜ執着するのかなと思ってしまったかな。このままのジミンの方がずっと好感度高いのにね。

    26
    4
  3. 3926.匿名 :2024/05/25 (土)20:37

    グル活とソロ活(アメ活)や音楽活動以外をするとなかなかタイミングが合わないだろうね
    まあ事務所も力はいれないユニットだと小さな活動にはなりそう
    これがグミだと今回みたいに人を介してでも話を通したりグル全体のドキュメンタリーにも組み込まれたり無理やりなスケでの他メンとの大きな差があるコンテンツとなる
    どちらにしろもうユニットはあまり期待できるようなもので提供されないと思う

    33
  4. 3927.匿名 :2024/05/25 (土)20:37
    >>3922

    グミも自分らでビジネスパートナーって言ってるじゃん

    35
  5. 3928.匿名 :2024/05/25 (土)20:37
    >>3921

    声質そんなに合ってる?

    52
  6. 3929.匿名 :2024/05/25 (土)20:39
    >>3925

    テヒョン無理で今もテヒョン無理です
    グクには興味ないから
    ぜひグテでユニットしてみんなの気持ちが安定しますように

    1
    75
  7. 3930.匿名 :2024/05/25 (土)20:39
    >>3927

    本人達も分かれよそのくらいって思ってるんじゃない?

    26
  8. 3931.匿名 :2024/05/25 (土)20:40
    >>3925

    真摯に向き合ってくれる姿を見せてくれるからこそチグハグなんだよね
    矛盾?
    そして結局サラリーマンだからという結論になる

    17
  9. 3932.匿名 :2024/05/25 (土)20:40
    >>3926

    再集結というタイミングもあるしアルバムにするなら事務所も力入れると思うよ

    13
    1
  10. 3933.匿名 :2024/05/25 (土)20:40
    >>3929

    ジミンペンまだそんなこと言ってるん怖

    49
  11. 3934.匿名 :2024/05/25 (土)20:41

    急にアンチ丸出しでどうした

    55
  12. 3935.匿名 :2024/05/25 (土)20:42
    >>3928

    合ってるからパート分けがそうなってると思う
    バンタンボカラではテヒョンだけが少し異質
    バンタンの曲はテヒョンの使い方が上手だと思って聴いてた
    あの声でキリングパートを歌ったり転調だったりですごく曲全体に厚みが出るから

    2
    50
  13. 3936.匿名 :2024/05/25 (土)20:42
    >>3929

    あなた達にはお気の毒だけど需要は大きいかも笑

    42
  14. 3937.匿名 :2024/05/25 (土)20:43
    >>3934

    それw
    混ざってるだけでキモすぎなのに急に隠す気ゼロかよ

    38
  15. 3938.匿名 :2024/05/25 (土)20:43
    >>3935

    合ってるじゃなくてPDのやりたい曲がまず高音

    47
  16. 3939.匿名 :2024/05/25 (土)20:44

    グテで何かやったら今まで無かった分大騒ぎになるだろうね

    58
  17. 3940.匿名 :2024/05/25 (土)20:44

    テヒョンはユニットやらないと思う
    ここまでのソロ活見てたらやるとは到底思えない

    2
    60
  18. 3941.匿名 :2024/05/25 (土)20:44
    >>3929

    あなたが一番精神異常というか不安定ですが

    45
    1
  19. 3942.匿名 :2024/05/25 (土)20:45
    >>3939

    曲は出して欲しいよ
    単純にどんなの出すか聴きたい

    34
  20. 3943.匿名 :2024/05/25 (土)20:45
    >>3935

    高音の曲だからジミン

    2
    25
  21. 3944.匿名 :2024/05/25 (土)20:45

    声質とかじゃなくグクとジミンを前面に出したいありきだよ
    昔ほどパート割が露骨でわかりやすい

    高音だけが理由ならジンでもいいはず

    48
  22. 3945.匿名 :2024/05/25 (土)20:45
    >>3938

    それって合ってるってことじゃないの?
    厳密に言えば合わせてる??

    2
    34
  23. 3946.匿名 :2024/05/25 (土)20:45
    >>3940

    バンタンとしてならやるかなと思うよ
    一緒に出すかー?っていつも言ってるから

    23
    1
  24. 3947.匿名 :2024/05/25 (土)20:45
    >>3926

    小さな活動でもいいよ
    いつもの2人の音楽で楽しんでる様子が見たい
    ドキュメントも大掛かりな編集も要らないわ
    ただその小さな活動が大きな話題になるとは思う

    38
    1
  25. 3948.匿名 :2024/05/25 (土)20:46
    >>3945

    2人の声がその曲に合ってる(出せる)

    2
    37
  26. 3949.匿名 :2024/05/25 (土)20:46
    >>3940

    まぁ願望を書くのは自由だ

    25
  27. 3950.匿名 :2024/05/25 (土)20:46
    >>3939

    今までやってないのには理由があるだろうからやらないと思う

    43
  28. 3951.匿名 :2024/05/25 (土)20:47
    >>3938

    PDのやりたい曲というかkpopがまず高音だよ

    2
    33
  29. 3952.匿名 :2024/05/25 (土)20:48
    >>3950

    分かったから旅コンテンツの夢見て寝なw

    35
    1
  30. 3953.匿名 :2024/05/25 (土)20:48

    グクはどのメンバーとも合うよ
    単にパンやPD達のしたい組み合わせなだけです

    40
    2
  31. 3954.匿名 :2024/05/25 (土)20:48
    >>3946

    バンタンとしてやるんだったら今までにもうやってるでしょ
    会社がやらせないならこれからもないだろうね

    4
    30
  32. 3955.匿名 :2024/05/25 (土)20:49
    >>3944

    でもジンくんは声にクセがないから

    1
    28
  33. 3956.匿名 :2024/05/25 (土)20:49
    >>3935

    ジミンとテヒョン
    ジョングクとテヒョン
    ジンとテヒョン
    高めの硬いい声と低めの柔らかい声の組み合わせの方がハモった時ハマるよね
    パート分けは声の高さの高低が少ないのも関係してるかも

    2
    33
  34. 3957.匿名 :2024/05/25 (土)20:50

    ナムのユニット例をカットしなかった時点で今後の活動構想としてあると思う

    42
    3
  35. 3958.匿名 :2024/05/25 (土)20:50
    >>3939

    でもみんな本当に出るまで半信半疑になると思う笑
    私は本人たちのプロモとかなくていいから形に残る音楽出してほしいなとはずっと思ってる

    22
    3
  36. 3959.匿名 :2024/05/25 (土)20:50
    >>3951

    わかる
    astroのbabyをILLITに歌ってほしいもん
    キーチェンジなしで可愛く歌えると思うよ

    17
  37. 3960.匿名 :2024/05/25 (土)20:51
    >>3956

    単純にこれだよ
    あの曲のパート分けでそうなってるんだと思う
    本来の合う声はクオズとかテジンのが聴いてて心地いい

    3
    20
  38. 3961.匿名 :2024/05/25 (土)20:52

    やってない理由は分かりきってるけど今後もないとは言い切れないかな

    25
  39. 3962.匿名 :2024/05/25 (土)20:52
    >>3948

    今もそうだと思う?
    ちょっと変わってきてると思うよ

    34
  40. 3963.匿名 :2024/05/25 (土)20:52
    >>3950

    グクがテテと曲作ってるけどどうやって披露するの?みたいな事言ってたもんね
    本人達起因じゃなくて会社の都合でやらせないってことだよね

    56
  41. 3964.匿名 :2024/05/25 (土)20:52
    >>3956

    ハモリはグクとジミンが合ってると思うな
    それもグクの上手さゆえだけど

    2
    45
  42. 3965.匿名 :2024/05/25 (土)20:53
    >>3948

    グクは高いキー大変だっていってなかった?
    テテがBEあたりのコンテンツで自分達はいつも大変みたいなこと言ってた気がする

    45
  43. 3966.匿名 :2024/05/25 (土)20:53
    >>3963

    盗まれちゃったかもね

    1
    37
  44. 3967.匿名 :2024/05/25 (土)20:53
    >>3957

    少なくともアミを繋ぎ止める餌になる事を事務所は分かってるなと感じた

    4
    9
  45. 3968.匿名 :2024/05/25 (土)20:53
    >>3962

    昔の話でしょ
    ただ単にそういう音楽作ってただけと思う
    もうダイナマイトから変わってきて
    それも終わって
    グル曲のパート振り分けは変わると思うよ

    16
  46. 3969.匿名 :2024/05/25 (土)20:54

    テジの死んでも君だよ最高だよね
    色々なユニットやって欲しいよ

    45
  47. 3970.匿名 :2024/05/25 (土)20:54
    >>3965

    でもできるから

    3
    2
  48. 3971.匿名 :2024/05/25 (土)20:54
    >>3965

    ジミンのangle聴いて歌った時も(Wラ)
    あのヒョンはどうしてこんなに声が高いんだ?ってブツブツいって
    結局キー下げて歌ってたよ

    26
  49. 3972.匿名 :2024/05/25 (土)20:55
    >>3969

    地味にまだまだ伸びてるんよあれ

    31
  50. 3973.匿名 :2024/05/25 (土)20:55

    ユニットでグクとテテって名前出したのあなたの推しなんだが
    アンチ丸出しで暴れるなよミシパジミンペン

    36
    1
  51. 3974.匿名 :2024/05/25 (土)20:55
    >>3966

    しつこいゴキブリ

    20
    1
  52. 3975.匿名 :2024/05/25 (土)20:55

    昔は特にダンスの見せ場とかも関係してたし明らかにジンテテがサブで2番やらされるって感じだったよ
    声質とか絶対関係ない

    30
    1
  53. 3976.匿名 :2024/05/25 (土)20:55

    グテユニット出て欲しくなくて必死なのはよく分かった笑
    もう卒れとしか言えない

    46
    1
  54. 3977.匿名 :2024/05/25 (土)20:56
    >>3966

    また作るんじゃない?
    盗まれないようにその時は最初からデモ作りまでグクかテテの家で完結させるんじゃないかな

    45
  55. 3978.匿名 :2024/05/25 (土)20:56
    >>3937

    グテユニットへの予期不安で今からイラカリしてんじゃないか?w
    すぐ頭に血が昇るからねミシパ

    38
  56. 3979.匿名 :2024/05/25 (土)20:56
    >>3935

    バンタンの曲はテヒョンの使い方が上手だと思って聴いてた
    あの声でキリングパートを歌ったり転調だったりですごく曲全体に厚みが出るから

    これに関してはそう思う

    32
    4
  57. 3980.匿名 :2024/05/25 (土)20:57
    >>3975

    ダンス苦手だったから??

    2
    39
  58. 3981.匿名 :2024/05/25 (土)20:57
    >>3968

    高音はジンくんがエモい

    31
    2
  59. 3983.匿名 :2024/05/25 (土)20:57
    >>3979

    いいえ、無理しなくて結構ですよ
    グクとジミンだけに言及するとグミシパと言われるので
    お世辞を言っただけです

    2
    38
  60. 3984.匿名 :2024/05/25 (土)20:57
    >>3960

    クオズめちゃくちゃ声の相性いいよね

    9
    11
  61. 3985.匿名 :2024/05/25 (土)20:57

    Answer Love Myselfのテテとグクのハモリ好きだよ
    テテが高音側なのがなかなかなくていい

    43
    1
  62. 3986.匿名 :2024/05/25 (土)20:58
    >>3966

    哀れだね
    こういうことしか言えないの

    33
  63. 3987.匿名 :2024/05/25 (土)20:58
    >>3975

    ソロ活を経ての再始動だから2025年からは昔とは違うかもね

    16
  64. 3988.匿名 :2024/05/25 (土)20:58
    >>3980

    それ言ってんのジミンペン位じゃない?

    40
    1
  65. 3989.匿名 :2024/05/25 (土)20:59
    >>3968

    実際今はハモリ部分いろんな組合せで歌ってるよね
    だからユニットやるのに声質が〜とか何言ってるんだと

    25
    1
  66. 3990.匿名 :2024/05/25 (土)20:59
    >>3947

    楽曲が全てだと思うよ
    グテは音楽性が全く違うから双方の良いところを殺しかねないしもったいない
    ヤンコチの方が爆イケを想像できてぜひお願いしたい
    ユンギペングクペンもその方が盛り上がると思う

    3
    59
  67. 3991.匿名 :2024/05/25 (土)20:59
    >>3984

    最近は分からない
    ペンミでも歌わなかったし

    23
    4
  68. 3992.匿名 :2024/05/25 (土)21:00

    ミシパジミンペン暴れすぎ
    落ち着いて

    37
    1
  69. 3993.匿名 :2024/05/25 (土)21:00
    >>3973

    ナムだと思ってた

    5
    4
  70. 3994.匿名 :2024/05/25 (土)21:01
    >>3990

    that thatみたいなのいいね

    1
    11
  71. 3995.匿名 :2024/05/25 (土)21:01
    >>3977

    テテはインディーレーベルで出した実績あるしそれで曲出せるしね

    32
  72. 3996.匿名 :2024/05/25 (土)21:01
    >>3964

    でもジミンはナムとやりたいんだって

    31
  73. 3997.匿名 :2024/05/25 (土)21:01
    >>3981

    確かにそうだね安定感がある。じみんの高音は聴いててヒヤヒヤしちゃうんだよね

    24
    2
  74. 3998.匿名 :2024/05/25 (土)21:02
    >>3978

    ラッコズもグテユニットは地獄とか言ってたもんね
    2025以降はグミシパにとって地獄の幕開けかな
    楽しみだね

    36
  75. 3999.匿名 :2024/05/25 (土)21:02
    >>3983

    性根が腐ってるー

    32
  76. 4000.匿名 :2024/05/25 (土)21:02
    >>3990

    グテ一緒に音楽作ってるよ

    61
    1
  77. 4001.匿名 :2024/05/25 (土)21:03

    グクとジミンのユニットはもう飽きたな
    どちらも他のメンバーとのユニット曲が聴きたい
    事務所は知らないけどナムの話聞いたらいつもの組み合わせでのユニットアルバムは出さないと思ったけど

    52
    1
  78. 4002.匿名 :2024/05/25 (土)21:03

    グテユニット組ませたら曲だけじゃなくMVも二人で出演演出編集とかして出して来そう
    RUNのダンチャレの時みたいに
    興味あるから思い切り自由にやらせてみてほしいわ

    78
  79. 4003.匿名 :2024/05/25 (土)21:04
    >>3990

    ジミンも出てたvラなのに見てないの?グテ一緒に曲作ってるは本人達発言だよ。ちなみにジミンはグテが一緒に曲作ってること知らなかったよ。

    72
  80. 4004.匿名 :2024/05/25 (土)21:04

    単純に同じハモリ同じユニットじゃ飽きる
    当たり前の話

    46
    2
  81. 4005.匿名 :2024/05/25 (土)21:04
    >>3996

    でもグクをコーラスに参加させるんでしょ?

    4
    43
  82. 4006.匿名 :2024/05/25 (土)21:04
    >>3990

    あなた音楽関係の専門家かなにか?
    違うよね?ただのグミシパだよね?笑
    必死すぎて見てるこっちが恥ずかしいよ

    51
    1
  83. 4007.匿名 :2024/05/25 (土)21:04

    ミシパしんどいのはわかるけど暴れすぎ
    ほぼ確でグテユニは来ると思うよ

    65
    2
  84. 4008.匿名 :2024/05/25 (土)21:06
    >>4004

    10年もやってきたんだから今更メンバー同士でやらなくてもとは思うよ
    コラボ芸人とか言う人いるけど外部ともっと楽曲制作してほしい

    2
    55
  85. 4009.匿名 :2024/05/25 (土)21:06
    >>4005

    そんなことジミンに聞いて

    35
  86. 4010.匿名 :2024/05/25 (土)21:06

    事務所の今までの組み合わせだとジンとテヒョンだろうね
    本人達が了承するかはわからんけど

    53
  87. 4011.匿名 :2024/05/25 (土)21:06

    だからグミシパやってても望む未来は来ないってあれほど言ったやろ。いつまでキーキー現実逃避してんの。

    35
    1
  88. 4012.匿名 :2024/05/25 (土)21:06

    そんなに?そんなにグテユニット地雷なの?
    面白いくらい暴れてるけど

    63
    1
  89. 4013.匿名 :2024/05/25 (土)21:07
    >>4010

    それもうやったユニットだからやったことないユニットに当てはまらないよw

    45
    1
  90. 4014.匿名 :2024/05/25 (土)21:07
    >>4008

    もういいよ外部はこっちの問題じゃないことで色々言われるし疲れた

    21
    2
  91. 4015.匿名 :2024/05/25 (土)21:07
    >>4008

    必死必死w

    39
    2
  92. 4016.匿名 :2024/05/25 (土)21:07

    ミンヒジン先生は嘘ついたん?

    2023年6月に既存の共同代表が退き、2024年初めにはZICOと10年以上長い間一緒にしてきたマネージャー出身の室長が退社した。そして主要役職員が交替された事実が2024年5月23日になってようやく知らされた。業界はKOZエンタが業績不振を経験し、人事があったと見ている。

    28
  93. 4017.匿名 :2024/05/25 (土)21:07
    >>3990

    ユンギPD
    ジン→甘い高音を活かしたバラード
    ジミン→ダンスナンバー
    グク→キング・オブ・ポップス
    ナム→韓国の心トロット
    テテ→サックス曲ジャズ
    ホビ→童謡

    2
    41
  94. 4018.匿名 :2024/05/25 (土)21:08
    >>4010

    今までにない組み合わせでやるからいいのにそんなにグテユニ嫌なの?

    53
  95. 4019.匿名 :2024/05/25 (土)21:08

    ユニットって除隊してからの話だよね?
    そんな先の話を気にしてもね

    38
  96. 4020.匿名 :2024/05/25 (土)21:08

    マジで例のバムのときくらい暴れてるじゃん笑
    どこがそんな地雷ポイントなのかほんと理解できんわ

    55
  97. 4021.匿名 :2024/05/25 (土)21:09

    4010みたいにこれからも事務所の言いなりにさせておきたい人がいるみたいね

    9
  98. 4022.匿名 :2024/05/25 (土)21:09
    >>4017

    ホビのダンスナンバーがいいです

    17
    1
  99. 4023.匿名 :2024/05/25 (土)21:09
    >>4008

    ジミン全員とやりたいんだってよ

    5
    18
  100. 4024.匿名 :2024/05/25 (土)21:09
    >>4010

    いままでやったことない組み合わせでやると思うよ。
    確かこれからは自分達の意見通るんじゃなかった?

    27
    1