なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4124.匿名 :2024/05/25 (土)21:47

    海外ではミンヒジン問題より
    ニュジ=シオニストという認識が拡大中

    これはハイブの責任でもある

    1
    32
  2. 4125.匿名 :2024/05/25 (土)21:49
    >>4119

    今日から短くて2年、長くてさらに数年、グテユニット来るかもって思いながらグミシパが不安抱えて毎夜寝るのめっちゃおもろいなw

    50
    2
  3. 4126.匿名 :2024/05/25 (土)21:49

    気になるのは分かるけど
    見てる界隈に気をつけないと
    自分も病気になっちゃうよ

    11
    1
  4. 4127.匿名 :2024/05/25 (土)21:49

    次はミンヒジンニュジ攻撃かよ
    分かりやすいな

    42
    1
  5. 4128.匿名 :2024/05/25 (土)21:50

    間違えて見たんだけどここ誹謗中傷ひどいね
    頭の中でどう思うかは自由だけど、SNSで書いちゃいけない事ってあるんだよ
    よく考えて欲しいよ

    17
    2
  6. 4129.匿名 :2024/05/25 (土)21:50
    >>4125

    なんかアンチって色々辛そうw
    楽しく推し活できるといいね〜

    32
    1
  7. 4130.匿名 :2024/05/25 (土)21:51
    >>4125

    毎日地獄すぎ草。

    28
    1
  8. 4132.匿名 :2024/05/25 (土)21:52
    >>4119

    側から見てるとさグテユニットが
    あったら良いよねーぐらいのグテシパと
    あると信じて反論しまくるグミシパって
    どうなってるの?

    グミシパと言われてる人達って当事者より熱量半端無いんだけど何でだろね?

    41
  9. 4133.匿名 :2024/05/25 (土)21:53

    グク化が止まらない

    3
    20
  10. 4134.匿名 :2024/05/25 (土)21:54

    グテは一緒に曲も作ると言ってるしそれぞれ作った曲も最初に聞かせてるし音楽性の違いを楽しんで良いもの作っているんだろうと思う
    いつか聞かせてくれる日がきたら良いなって思ってるけど今後ハイブがグテのユニットをケミ売り的な目的で出すなら本人たちはどう感じるのかなとか勝手にモヤる
    音楽を生業にしている会社がグテだけ一曲も出してないって不自然すぎて信頼ゼロなので2025年以降でなんなら違うレーベルからグテアルバム出せばいいのにとさえ思ってる
    メンバーだっておかしい事があるって言いたくても言えず苦しい思いを抱えてここまで続けてくれて本当に感謝しかない除隊後は生きやすい道を生きて欲しいな

    33
    7
  11. 4135.匿名 :2024/05/25 (土)21:55
    >>4134

    長文のお気持ちはID付きのアミ雑へ

    13
    2
  12. 4136.匿名 :2024/05/25 (土)21:55

    ミニモニ見てジミンの好感度上がったな
    この後ジン除隊、フェスタで盛り上がったところで旅コンテンツ来ると思う
    ジミンのコンテンツは必ず盛り上げたところで出す

    5
    46
  13. 4137.匿名 :2024/05/25 (土)21:57
    >>4136

    この状況でフェスタ盛り上がると思う?
    ミンヒジン追い出して株価上がってジン帰って来てフェスタ迎えて…
    浮かれてたらものすごく足を引っ張られそう

    23
    3
  14. 4138.匿名 :2024/05/25 (土)21:57

    いつまでもミンヒジンガーしたところでテテの人気は落ちないしそのミンヒジンPDのアルバムで記録作ってるしジミンのフォロワーは今日も減ったしマジで今ここでグミシパがやってる事ってジミンになんの役にも立ってないよ。本当にそろそろ馬鹿なことやってたな…って我に返るべき潮時じゃないか?毎日楽しいのこれ?

    36
    3
  15. 4139.匿名 :2024/05/25 (土)21:57
    >>4137

    追い出すのは確定なんだ?w

    11
    1
  16. 4140.匿名 :2024/05/25 (土)21:58
    >>4136

    盛り上がったところにダウン砲来ないといいね

    34
    3
  17. 4141.匿名 :2024/05/25 (土)21:58
    >>4138

    今これから盛り上がるところなのに!!

    3
    13
  18. 4142.匿名 :2024/05/25 (土)21:59
    >>4134

    もうケミ売り目的でモヤるって言っちゃう所がねw
    どなた様もそう言った目を洗って純粋に音楽や作品を楽しむ脳に切り替えてはどうですか

    21
  19. 4143.匿名 :2024/05/25 (土)22:00
    >>4140

    直近のダウン砲はニュジとミンヒジンにかき消されてたね
    毒を以て毒を制す

    2
    32
  20. 4144.匿名 :2024/05/25 (土)22:01
    >>4141

    来週クライマックスだよね
    ニュジとミンヒジンは涙を拭くハンカチ用意しないとね

    2
    25
  21. 4145.匿名 :2024/05/25 (土)22:01

    彼らはこれまで充分走ってきて除隊後はグク以外30代の青年ですよ

    17
  22. 4146.匿名 :2024/05/25 (土)22:01
    >>4144

    バニズも号泣案件

    2
    26
  23. 4147.匿名 :2024/05/25 (土)22:02
    >>4143

    直近のダウン砲に結構ダメージ受けてサポ拡散してたよ。馬鹿だね。

    31
    1
  24. 4148.匿名 :2024/05/25 (土)22:02

    フェスタ盛り上がると思うよジンの除隊と
    あなたはいつも揉めてる界隈見てるのかもだけど(情弱)アミってどれだけいると思ってるの?
    空気なんか読まずそれはそれこれはこれで普通に盛り上がると思う

    5
    4
  25. 4149.匿名 :2024/05/25 (土)22:02
    >>4136

    Festaで旅コンテンツ来たらFestaに夢中でライト層の各ペンすら旅コンテンツ見ないで終わると思うよ。実際いろいろ詰め込まれたジミンのソロ活で全部のコンテンツ見た人どれくらいいると思う?供給多けりゃいいってもんでもないのよ。

    27
    2
  26. 4150.匿名 :2024/05/25 (土)22:03

    わたしバニズだけど何でこんなにペンでも無いグミシパが騒いでるのか本当に理解出来ない

    39
    1
  27. 4151.匿名 :2024/05/25 (土)22:03
    >>4143

    全然かき消されてなくて前より多くのメディアが取り上げてほぼ100%のジミンペンが知ったんじゃない?
    それまでは30〜40%くらいしか知らなかったと思うけど

    28
  28. 4152.匿名 :2024/05/25 (土)22:04

    ニュージーンズと私は···(嗚咽)

    2
    30
  29. 4153.匿名 :2024/05/25 (土)22:04
    >>4151

    注目記事のランキングとかに入っちゃってるよね。どこがかき消されたのか。

    26
    1
  30. 4154.匿名 :2024/05/25 (土)22:05
    >>4150

    ミンヒジンさんがテテをプロデュースしたことがあるのでテテに嫌がらせしたいだけです。嫉妬がグミシパの原動力なので。

    35
    4
  31. 4155.匿名 :2024/05/25 (土)22:06
    >>4152

    どこにでもこの服で現れるから
    これと同じ服を10着持ってるのかシャワー浴びてないのかって論争が沸き起こってた

    2
    19
  32. 4156.匿名 :2024/05/25 (土)22:06

    えーまさかダウンさんの事かき消したくてここでミンヒジンさんとハイブのこと、ニュジちゃん達のこと下げてるんだ
    ジンの言葉借りるならご苦労様な事だねそれは

    36
    1
  33. 4157.匿名 :2024/05/25 (土)22:07
    >>4153

    その100%のジミンペンの約半数はテニと同じくハイブの火消しに使われたと憤慨してたww

    3
    14
  34. 4158.匿名 :2024/05/25 (土)22:07
    >>4152

    しつこいよ
    他人の顔画像を悪用する前にまずお前の顔を晒せ

    22
    2
  35. 4159.匿名 :2024/05/25 (土)22:07
    >>4143

    うーわ…やっぱりグミシパがダウンのこと隠すためにミンヒジン下げ繰り返してるんだ

    49
    1
  36. 4160.匿名 :2024/05/25 (土)22:08
    >>4159

    下げてます?

    1
    25
  37. 4161.匿名 :2024/05/25 (土)22:09
    >>4157

    ダウン2年以上前からやってるんだけど。ジミンペンってもうド新規しかいなくなったの?

    25
  38. 4162.匿名 :2024/05/25 (土)22:10

    なおちゃんかな

    12
  39. 4163.匿名 :2024/05/25 (土)22:10
    >>4160

    中傷してるつもりありませんでした、はニュースになった誹謗中傷で捕まった人間が言う最多理由よなwそんなつもりないは法に通用しない。

    20
  40. 4164.匿名 :2024/05/25 (土)22:10
    >>4143

    TikTokでの宣伝増えてるよ

    22
  41. 4165.匿名 :2024/05/25 (土)22:11
    >>4164

    記事になってこういう人がいるって知られたからアクセス稼ぎの投稿も増えたんじゃないか。グミシパが自分で広めたせいで。ばかだよなー。

    14
  42. 4166.匿名 :2024/05/25 (土)22:12
    >>4136

    またメンバー全員と絡む気かよwとは思った
    変わらないね、彼は

    33
    2
  43. 4167.匿名 :2024/05/25 (土)22:12
    >>4142

    は?4134だけどグテを今更ケミ売りでハイブに利用されるのが嫌なんだけどそんな売り方しなくても充分売れてるし人気あるしクリエイト出来るから純粋に良い音楽を聞かせてくれると思ってるよ

    1
    19
  44. 4168.匿名 :2024/05/25 (土)22:13

    待望のシングル「How Sweet」は、多くのネチズンによると、チャートでは低迷している。この曲は最近、NewJeansが支配的で知られるMelonで3位に転落した。

    3
    19
  45. 4169.匿名 :2024/05/25 (土)22:13
    >>4159

    てことになるね
    分かりやすい

    22
    1
  46. 4170.匿名 :2024/05/25 (土)22:14
    >>4167

    ハイブが利用も何も本人達が好きなことをやれるなら応援するよ

    21
    1
  47. 4171.匿名 :2024/05/25 (土)22:14
    >>4167

    ケミ売りでハイブに利用とか
    ハイブが1番そんな事しないと思うよwグテには
    ただ単にユニットアルバム作る時に
    テヒョンとグクのパターンもこれからあるかもねってだけだよ

    31
    1
  48. 4172.匿名 :2024/05/25 (土)22:15

    Genieでは7位にとどまっているようです

    3
    20
  49. 4173.匿名 :2024/05/25 (土)22:16

    韓国のネチズンは、HYBEとミンヒジンの確執の中でNewJeansの「がっかりした」チャートランキングに反応します

    3
    22
  50. 4174.匿名 :2024/05/25 (土)22:17

    単純にグテのユニット見たい人たくさんいそう

    54
    1
  51. 4175.匿名 :2024/05/25 (土)22:17
    >>4172

    これまで長く残るのがニュジちゃんだよ
    そういう1位になるため固執するやり方はしてないと何度言ったら

    39
    1
  52. 4176.匿名 :2024/05/25 (土)22:17

    こういうチャートは無駄にチェックするのにジミンのインスタはスルーするのなんで?

    42
    1
  53. 4177.匿名 :2024/05/25 (土)22:19

    ジミンペンってほんとにアホだな

    42
    1
  54. 4178.匿名 :2024/05/25 (土)22:19
    >>4173

    そんなに数字が気になるなら教えてあげるけどジミンのフォロワー今日も減ってたよ。どうすんのまじで。あんたみたいな正体丸出しで暴れてるジミンペンのせいじゃない?

    39
    1
  55. 4179.匿名 :2024/05/25 (土)22:19

    そんなに数字見たいなら、はいコレ

    インスタ
    12/12~5/25

    ・ジン  4730万人→4831万人 
    101万人増

    ・ユンギ 4826万人→4882万人
    56万人増

    ・ホビ  4818万人→4946万人
    128万人増

    ・ナム  4507万人→4626万人 
    119万人増

    ・ジミン 5312万人→5316万人 
    4万人増

    ・テテ  6325万人→6542万人 
    217万人増

    27
    1
  56. 4180.匿名 :2024/05/25 (土)22:19
    >>4174

    本当にあるかは分からないけどあったら喜ぶ人は多いだろうね
    そして間違いなく売れると思う

    33
    2
  57. 4181.匿名 :2024/05/25 (土)22:20
    >>4179

    ジミンは今回の報道で少し減ったのかな

    10
    1
  58. 4182.匿名 :2024/05/25 (土)22:21
    >>4179

    ここ数日で数万減ったのもう怖いわ。記事のせいなのかハイブのイメージ悪化に引きずられてるのか。

    30
    1
  59. 4183.匿名 :2024/05/25 (土)22:25

    インスタって1万2万の増減は普通にあるけど、こうして見るとジミンの減は1万でも結構キツイなと感じるわ

    23
    1
  60. 4184.匿名 :2024/05/25 (土)22:26

    ミシパって生きてて楽しくないからセクハラしたりアンチして誤魔化す日々なんだろうね
    そんなの続けてても、より自分が不幸になるだけなのに、何年経っても気付けないなんて哀れだわ

    19
    1
  61. 4185.匿名 :2024/05/25 (土)22:28
    >>4179

    ちょっと前に見た時はまだジミン11万増だったのに。一気に減ったな…

    21
    1
  62. 4186.匿名 :2024/05/25 (土)22:30
    >>4136

    はいはい、例のハイブのお気に入りの子なんだねって印象今は嫌だなぁ

    23
    1
  63. 4187.匿名 :2024/05/25 (土)22:31
    >>4182

    ハイブに引きずられるのは他メンも同じはず

    4
    26
  64. 4188.匿名 :2024/05/25 (土)22:33
    >>4187

    ハイブ記事のコメント見ると、他グルペンでもハイブのPD陣にジミンが気に入られてること知ってるからそのせいかと。

    38
    1
  65. 4189.匿名 :2024/05/25 (土)22:34
    >>4187

    ジミンが会社のお気に入りなのは有名な話だから

    40
    1
  66. 4190.匿名 :2024/05/25 (土)22:35
    >>4188

    今回のことが無くてもハイブを好意的に捉えてる人は少ないのにそれはキツいな

    22
    1
  67. 4191.匿名 :2024/05/25 (土)22:39

    ジミンのファンダムがアクゲだらけでKポ3大アクゲと呼ばれる程な上にあのハイブのお気に入り
    って結構印象悪いと思うよ
    Spotifyの不自然な再生回数とかも不正なイメージがつきやすい

    40
  68. 4192.匿名 :2024/05/25 (土)22:40
    >>4190

    買収しまくった時にかなり嫌われたからね

    22
  69. 4193.匿名 :2024/05/25 (土)22:41

    芸能界の有識者の間では、パン氏の経営スタイルは、ミン氏にこれほどの権威を与えたのは世間知らずとさえ言える異例であり、K-POP界の前例とさえ言えるだろうと、異口同音に認めている。

    HYBEは、ミンがNewJeanのトリプルタイトル曲のミュージックビデオを3本制作するために160億ウォン以上を「惜しみなく」投資したと主張し、ガールズグループでの成功はHYBEの資本のおかげだと示唆した。

    さらに一歩進んで、親レーベルは2023年3月にミン氏にADORの18%の株式を付与し、保有株式の75%をプットオプションとして保有しています。つまり、当初の契約では、ミン氏が今年11月の時点でオプションを行使した場合、1000億ウォンを獲得できる可能性がある。

    「HYBEとミン氏の株主契約は、ミン氏に多くの報酬を提供するように策定されている」とアナリストは述べた。「韓国では、どんなに人気があっても、1000億ウォンを稼ぐという選択肢は他にありません。そして、ミンはADORが上場していないため、彼女のレーベルの一部株式とプットオプションを行使する権利を与えられたが、これはHYBEが彼女への補償を自腹で支払っていることを意味する」と述べた。

    ミンがADORの取締役会を側近と重ねることを許可したことは、HYBEの彼女に対する寛大さの頂点に過ぎなかった。

    4
  70. 4194.匿名 :2024/05/25 (土)22:42
    >>4189

    ジミンペンがアピってたことだからねまず
    他メンは嫌われて可哀想とか言って

    30
  71. 4195.匿名 :2024/05/25 (土)22:42
    >>4193

    HYBEの当面の短期的な目標は、マルチレーベルシステムが損なわれていないことを証明することではなく、ミンをその地位から引きずり下ろし、NewJeansがミンの不在を感じず、以前と同じようにやっていくことを証明することだ。

    HYBEのパク・ジウォン最高経営責任者(CEO)は、社内のタウンホールミーティングで「ADORが速やかに軌道に乗り、すべての業務を正常に再開できるよう取り組んでいる」と述べた。「今後もHYBEやADORのメンバーとともにNewJeansの活動を全面的にサポートしていくことを明言します」

    5
  72. 4196.匿名 :2024/05/25 (土)22:43
    >>4195

    世宗大学経営学部のファン・ヨンシク教授は、この状況を、所有と経営の分離に失敗した典型的な事例と見ている。

    「経営では、これはプリンシパル・エージェント問題として知られています」とHwang氏は指摘します。「HYBEのマルチレーベル体制が、NewJeansのようなガールズグループをプロデュースするクリエイティビティを育んだのかもしれないが、一般的な製造業やサービス業の視点から見ると、(HYBEとADORの関係は)コントロールが緩すぎるように思える。誰かにそのような大量の分け前を与えると、ある時点で、人間の本性は貪欲につながります。パンはこの問題全体に軽視しすぎ、ミンに過大な権限を与えすぎたのかもしれない」と述べた。

    4
  73. 4197.匿名 :2024/05/25 (土)22:43
    >>4193

    これ何回め?
    いつでも出せるように保存してるの??

    17
  74. 4198.匿名 :2024/05/25 (土)22:43
    >>4196

    すべてはミン代表の強欲から始まった騒動だって

    1
    12
  75. 4199.匿名 :2024/05/25 (土)22:43
    >>4188

    アンコール動画即切ったり、滞納のとき会社がめちゃくちゃ庇ったのも微妙ぽい風潮あったからね
    ピドクのあの文章は結構印象に残った他グルペン多かったからね

    43
  76. 4200.匿名 :2024/05/25 (土)22:45

    もうコピペ飛ばして読んでないから内容もわからんwほっとけばよくない?記事元に著作権侵害で通報だけしようぜ。読まなくてもコピペで検索できるし。

    23
    1
  77. 4201.匿名 :2024/05/25 (土)22:47
    >>4193

    寛大さのゴリ押しがすごい

    4
  78. 4202.匿名 :2024/05/25 (土)22:48
    >>4199

    いくら本人がいい子でも毒親モンペだとね

    31
    1
  79. 4203.匿名 :2024/05/25 (土)22:51

    SM、YGエンターテインメントのK-POPグループ、HYBEのトラブルで利益

    Aespaの新しいタイトル曲は、5月23日現在、国内最大のオンライン音楽ストリーミングサービスであるMelonのトップ100チャートとHot 100チャート、およびデイリーチャートでトップ100と、記録的な連勝を記録しています。中国のTencent Musicプラットフォーム「Tencent Music」の日次K-POPチャートでも1位を獲得した。

    「ソーシャルメディア上では、aespaに関するBang氏の発言について、多くのコメントやミームが飛び交っています。ガールズグループが新曲『Supernova』に注目を浴びるのに役立っているのは間違いない」と業界関係者は語った。

    9
    1
  80. 4204.匿名 :2024/05/25 (土)22:53

    HYBEの当面の短期的な目標は、マルチレーベルシステムが損なわれていないことを証明することではなく、ミンをその地位から引きずり下ろし、NewJeansがミンの不在を感じず、以前と同じようにやっていくことを証明することだ。

    1
    1
  81. 4205.匿名 :2024/05/25 (土)22:54
    >>4204

    ニュジとはうまくやっていくつもりなんだ?w

    2
    1
  82. 4206.匿名 :2024/05/25 (土)22:56
    >>4203

    aespaオールキルだもんね
    ILLITは長くチャートに残ってるし
    今でもニュジより上位
    ニュジちゃん毒親持って気の毒

    2
    29
  83. 4207.匿名 :2024/05/25 (土)22:57
    >>4206

    さっきニュジの目標は1位じゃなくて長くチャートに残ることって書いてた人いた
    言ってることがテテペンと一緒でびっくり
    テテペンなのかな

    52
  84. 4208.匿名 :2024/05/25 (土)22:58
    >>4207

    音楽好きな人はそう思うよ

    41
  85. 4209.匿名 :2024/05/25 (土)22:58
    >>4207

    まーたテテペン気にしてるわwジミンペンまじで劣等感と嫉妬の塊だなwテテは一生抜けないから諦めなよ

    47
  86. 4210.匿名 :2024/05/25 (土)22:58
    >>4207

    テテチあっという間に圏外に消えてったけどね
    ニュジちゃんは大丈夫でしょ

    1
    56
  87. 4211.匿名 :2024/05/25 (土)22:59
    >>4207

    目標じゃなくて結果論だよ
    ほんとにアンチなんだね大丈夫なの?

    29
  88. 4212.匿名 :2024/05/25 (土)22:59
    >>4208

    ジミンペンが好きなのは数字だけだから

    34
  89. 4213.匿名 :2024/05/25 (土)22:59
    >>4210

    急落した人いたな

    39
  90. 4214.匿名 :2024/05/25 (土)22:59
    >>4210

    その消えてった相手にSpotifyの最速記録負けたジミンやばくね?

    43
  91. 4215.匿名 :2024/05/25 (土)22:59
    >>4207

    テテペンじゃない?
    いつもおんなじこと言ってるから口癖になってるんだよ

    50
  92. 4216.匿名 :2024/05/25 (土)22:59
    >>4206

    出した時期とかは考えないタイプ?

    26
  93. 4217.匿名 :2024/05/25 (土)23:00
    >>4213

    それハイブ記事のコメ欄に書かれてた。意外と他グルペンも知ってるんだなって思ったよ。

    33
  94. 4218.匿名 :2024/05/25 (土)23:00
    >>4207

    ミンヒジンの考え方がそうだからでは?kポお決まりの売り方を良しとしてないじゃん

    26
  95. 4219.匿名 :2024/05/25 (土)23:00
    >>4213

    テヒョンさんだね
    51位から翌週100位以下に消えてた
    すごい急落

    2
    56
  96. 4220.匿名 :2024/05/25 (土)23:01
    >>4215

    ジミンペンって自演本当にバレないと思ってるの?怖いよ周りが見えて無さすぎて。

    35
  97. 4221.匿名 :2024/05/25 (土)23:01
    >>4219

    横だけど他グルペンが書いてたのはジミンだったよ。

    52
  98. 4222.匿名 :2024/05/25 (土)23:01
    >>4207

    やっぱりこれだよね?
    浅はかな短絡的思考婆は、テテ=ニュジ=ミンヒジンだと思ってせっせとニュジ下げミンヒジンには誹謗中傷をやってるんだよね
    何ひとつジミンのためにならないよ

    49
  99. 4223.匿名 :2024/05/25 (土)23:02
    >>4219

    それ気にしてるのジミンアクゲだよね

    37
  100. 4224.匿名 :2024/05/25 (土)23:02
    >>4219

    ジミンの1位から45位よりも下落率高いけど
    よく大きな顔して文句言えるねテテペンは

    55