アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2024/05/26 (日)22:52
    >>102

    botに話しかけるタイプかなと思っていて

    2
    2
  2. 104.匿名 :2024/05/26 (日)22:54
    >>93

    たぶんここでキーキーニュジちゃん貶してる人は同じ様な形相だと思う
    ミンヒジンさんほどの才能もお金も無いしがないお婆さんでしょうけど笑

    33
  3. 105.匿名 :2024/05/26 (日)22:55
    >>104

    人違いでしたか
    それはすみませんでした

  4. 106.匿名 :2024/05/26 (日)23:57

    Biggest debuts by K-pop acts on Spotify Counter in 2024:

    1. #V, FRI(END)S — 6,265,878
    2. #RM, LOST! — 3,877,079
    3. #RM, Come back to me — 3,813,529
    4. #jhope, Neuron (with #GAEKO & #yoonmirae) — 3,069,355
    5. #StrayKids, Lose My Breath (feat. Charlie Puth) — 2,633,599
    6. #TWICE, I GOT YOU — 2,268,766
    7. #aespa, Supernova — 1,942,333
    8. #NewJeans, How Sweet — 1,916,346
    9. #ZICO, SPOT! (feat. #JENNIE) — 1,864,093
    10. #jhope, i wonder… (with #JUNGKOOK) — 1,762,059

    とぅわ姉さん達が
    やっぱり凄いねってことでよろしいかな

    36
    2
  5. 107.匿名 :2024/05/27 (月)00:07

    ハイブ板ってずっとニュジの成績語るところなんですね
    板の趣旨と違うように思いますけど

    26
    1
  6. 108.匿名 :2024/05/27 (月)00:09
    >>107

    何故かニュジちゃんとミンヒジンアンチが来ますからね嫌ですよね

    39
    1
  7. 109.匿名 :2024/05/27 (月)00:19

    アンチされてる人を応援したくなる性分なのでニュジめちゃくちゃ聴いてる

    39
    1
  8. 110.匿名 :2024/05/27 (月)00:21

    ここでせっせとニュジ下げして何になるんだろう?
    他板見ても分かると思うけどバンタンの話以外話題続かないくらいにはアミしか居ないのに

    アンチの所属から察するにニュジ=テテと思ってそうだけど、当たり前にニュジとテテは全く違うし、ニュジ下げたところでテテペン何も関係ないしね
    アンチって自分のことジミンと思い込んでるし頭おかしいよ
    悪口を延々と見させられるのは勘弁してほしい

    60
    1
  9. 111.匿名 :2024/05/27 (月)00:27
    >>110

    アンチのことジミンペンだと思ってるのもおかしいよ
    せっせと他人の成績調べて板に上げるのってインスタのフォロワー数しつこく載せる人にそっくり
    大丈夫?って心配するフリのアンチ
    ジミンがニュジに変わっただけ

    1
    72
  10. 112.匿名 :2024/05/27 (月)00:29
    >>106

    テテペンなんだねーとしか思わない
    大衆の反応と全然比例してないのはジミンと同じ

    1
    81
  11. 113.匿名 :2024/05/27 (月)00:29
    >>111

    最初にフォロワー増加数しつこく載せてたのはジミンペンだよ
    それがブーメランでかえってきただけね

    59
    1
  12. 114.匿名 :2024/05/27 (月)00:30
    >>111

    ジミンさんはアンチとかされてませんよ
    変な事言うのやめてください

    49
    3
  13. 115.匿名 :2024/05/27 (月)00:32

    ジミンがアンチされてるなら通報するので通報板に貼ってください

    44
    1
  14. 116.匿名 :2024/05/27 (月)00:33
    >>112

    ほらやっぱりこんなこと言ってるのは
    テテペンじゃないってことだ

    53
    1
  15. 117.匿名 :2024/05/27 (月)00:36
    >>112

    大衆の反応って何が基準なんでしょうか?
    やっぱりSpotifyKoreaでしょうか?

    13
    3
  16. 118.匿名 :2024/05/27 (月)00:37
    >>111

    懐かしいなこれ
    ジミンペンって一生こんな事してる

    55
  17. 119.匿名 :2024/05/27 (月)00:40
    >>111

    え?今さら?
    我慢できずに何度も所属バレする書き込みして、とっくにニュジミンヒジンアンチはジミンペンってバレてたよ

    54
  18. 120.匿名 :2024/05/27 (月)00:40
    >>111

    なぜニュジアンチ=ジミンペンがバレてないと思ってるの?
    昨日だけでどれほどそれが分かる書き込みあったか理解できてないの本人だけよ
    ただ他ペンたちはもっとずっと前から同一って気づいてたはずだよ

    53
  19. 121.匿名 :2024/05/27 (月)01:10
    >>117

    そのネタしつこいし自分がアンチになってるよ
    掘り下げたいならID付きのアミ雑でもどこへでもどうぞ

    2
    38
  20. 123.匿名 :2024/05/27 (月)01:17
    >>121

    ネタってどういう意味で言ってるの?

    19
    1
  21. 124.匿名 :2024/05/27 (月)01:30

    アンチと同一かどうかは知らないけど、モヤ垢意見垢のような人?
    なぜいつもアンチを庇い、もうアンチやめてと言っている人達を責めて自分もメンサゲのような発言までして止めている人へ押し付けるんだろうね

    32
    1
  22. 125.匿名 :2024/05/27 (月)01:46
    >>121

    しつこいニュジ下げアンチには言わないのさすがジミンペン

    46
    1
  23. 126.匿名 :2024/05/27 (月)02:00
    >>111

    なにこれw
    まだこんな姑息なことが通用すると思ってるんだ?後輩までアンチしてるジミンペンほんとみっともないです

    43
    1
  24. 127.匿名 :2024/05/27 (月)05:12
    >>118

    せっせと他人の成績調べてインスタのフォロワー数載せてるのジミンペンで草。書けば書くだけ今までのジミンペンがやってきた悪行バレるだけだなこりゃ。

    41
    1
  25. 128.匿名 :2024/05/27 (月)06:08
    >>117

    Appleミュージックと全然違うね
    SpotifyはILLITの件でもハイブのバイラルマーケティング疑われてたらあんまりドヤらない方が良いと思う


    事務所やレーベル側が「自動再生」に組み入れるよう、お金を払って、バイラルマーケティングが展開されたのではないかと勘繰る声も上がっています。

    27
  26. 129.匿名 :2024/05/27 (月)06:54
    >>128

    こういうのって他の事務所はやってないもんなのかな
    けーぽはある程度みんなしてると思ってた

    2
    1
  27. 130.匿名 :2024/05/27 (月)07:01

    ジミンの尻を撫で回パンシヒョク

    16
  28. 131.匿名 :2024/05/27 (月)07:04
    >>130

    ジミンは安泰だね

    8
  29. 132.匿名 :2024/05/27 (月)07:05
    >>130

    あなたは仕事で人と挨拶したり、エスコートってされた事ないのかな

    10
    2
  30. 133.匿名 :2024/05/27 (月)07:06
    >>132

    尻撫で回されたことはないよ

    1
    8
  31. 134.匿名 :2024/05/27 (月)07:07

    動画だともっと撫でまわしてるよ

    1
    6
  32. 135.匿名 :2024/05/27 (月)07:08

    朝からパンミンシパきもい

    25
    1
  33. 136.匿名 :2024/05/27 (月)07:08

    「やはりNewJeansは違う」と称賛の声。1週間・7回の学園祭・出演料を全額寄付

    ダブルシングル『How Sweet』で人気を集めているNew Jeansが、韓国の大学・学園祭への出演収益金の全額を寄付する。
    所属事務所ADORは5月25日、ファン疎通アプリ「フォーニング」を通じて「New Jeansは多様なところで多くの方々と会うために、一週間で計7つの大学の学園祭ステージに立つ。収益金は全額寄付する予定だ」と明らかにした。

    34
  34. 137.匿名 :2024/05/27 (月)07:26
    >>128

    ジミンとグクに相当力入れてるんだね
    両方とも本国ではアクゲが多いファンダムなんだっけ?

    13
    3
  35. 138.匿名 :2024/05/27 (月)07:28
    >>136

    ニュジちゃんすごい

    16
  36. 139.匿名 :2024/05/27 (月)07:28
    >>136

    HYBEにお金入れたくないだけってみんな知ってる
    それと他のアイドルに迷惑

    1
    28
  37. 140.匿名 :2024/05/27 (月)07:29
    >>139

    他のアイドル関係なくない?
    ジミンが寄付するのは称賛するくせに

    32
  38. 141.匿名 :2024/05/27 (月)07:29
    >>128

    ニュジが1位になれない世界線

    1
    22
  39. 142.匿名 :2024/05/27 (月)07:30
    >>128

    本国だよね?
    Magneticつよ

    2
    17
  40. 143.匿名 :2024/05/27 (月)07:31
    >>139

    ジミンの寄付は税金対策って言われたら怒るでしょ?
    素直に寄付天使って褒めておかなきゃ

    33
    1
  41. 144.匿名 :2024/05/27 (月)07:44

    YouTuberのCalm Man(本名イ・ビョングン)は、Adoreのミン・ヒジンCEOの解任に反対する請願書を提出したことを認めた

    ・ただ個人的な気持ちで書いたもので、ハイブとアドアがお互いにうまくいくかどうかについては関係者ではなく、よく分からない
    ・解任されないことを願う理由は、ミン代表を何度か見たとき、ニュージンとミン代表の相乗効果が良く、私が会ったとき仲が良さそうで、ミン代表が誇りを持って働いていることを感じたからだ
    ・嘆願書を書けば誰かの味方をすると考えること自体が理解できない
    ・ただ解任に関連したことに対してだけ心を加えただけで、それ以上でもそれ以下でもない

    8
    2
  42. 145.匿名 :2024/05/27 (月)07:55
    >>130

    グク→ジミンへの期待はもう出来ないからパンミンに鞍替え?
    いいんじゃない?
    気の毒だからグク解放してあげて

    28
    1
  43. 146.匿名 :2024/05/27 (月)07:55
    >>141

    バンタン推しなんでw

    3
    2
  44. 147.匿名 :2024/05/27 (月)07:57

    ミン代表が留任された場合
    ○NewJeansは既存の色を維持しながら活動を続けることが期待される

    ×HYBEとミン代表の居心地の悪い関係が影響するかもしれない
    ×世論の戦いや法廷闘争が続く中でNewJeansのメンバーが活動することはバランスを欠くと見られるかもしれない
    ×ミン代表とNewJeansを支持する勢力と厳しい目で見る勢力に二分される

    ミン代表が解任された場合
    ×NewJeansのカラーがある程度変わる可能性がある
    ×NewJeansの変化から比較や論争が巻き起こることが予想される

    ○すでにグループやメンバーの価値が高まっているので、いずれ商業的な成功を成し遂げられるだろう
    ○今後メンバーが大人になると、いずれにせよイメージを変えないといけないので、むしろ良い機会になるだろう

    1
    4
  45. 148.匿名 :2024/05/27 (月)07:59
    >>130

    らっこちゃんかな

    12
  46. 149.匿名 :2024/05/27 (月)08:00
    >>129

    あからさま過ぎるからじゃない?
    というかジミンについてはバイラルマーケティングだけじゃないんじゃないかな
    それくらい再生回数がおかしい
    フォロワー数にしろ再生地域にしろ説明つかない

    34
    1
  47. 150.匿名 :2024/05/27 (月)08:04
    >>147

    パンVSミンで、「最後に負けるのがアーティストだ」とならないようにと世間は懸念してるのに、案の定ニュジの初動が不調でバニズはやきもきしてる

    1
    16
  48. 151.匿名 :2024/05/27 (月)08:05
    >>141

    ここで言っても意味ないよ
    バニズいるところで叫んでおいでよ
    ますます嫌われると思うけど

    22
  49. 152.匿名 :2024/05/27 (月)08:06
    >>150

    その負けるはFIFTY FIFTYの二の舞ということだと思う
    絶好調ではないけど不調とする根拠もない

    5
    7
  50. 153.匿名 :2024/05/27 (月)08:07
    >>150

    世間の懸念を全く理解できてないの草

    10
    1
  51. 154.匿名 :2024/05/27 (月)08:17
    >>150

    初動ってまだだよね

    13
  52. 155.匿名 :2024/05/27 (月)08:21
    >>154

    音源が激ヤバって
    記事にもなってる
    前作1位を席巻したmelonもSpotifyも1位獲れてない
    なぜか今回グローバルが弱くてコカコーラのせいと言われるよ

    2
    18
  53. 156.匿名 :2024/05/27 (月)08:22
    >>154

    初日81万枚は見た
    喜んでるっぽいけど??

    1
    3
  54. 157.匿名 :2024/05/27 (月)08:24
    >>155

    コカ・コーラのせいは草

    3
    6
  55. 158.匿名 :2024/05/27 (月)08:26
    >>131

    パンに尻撫でられてジミン安泰って発想やばいね

    17
  56. 159.匿名 :2024/05/27 (月)08:26
    >>157

    X見てないの?
    海外垢からめっちゃ叩かれてるよ
    叩いてるのってHYBEに味方してる海外アミかなと思って見てる

    1
    6
  57. 160.匿名 :2024/05/27 (月)08:27
    >>158

    アンチの揶揄を真に受けてるの?

    1
    8
  58. 161.匿名 :2024/05/27 (月)08:29
    >>160

    ジミンアンチ通報してあげてね

    15
  59. 162.匿名 :2024/05/27 (月)08:29
    >>159

    海外だけじゃなくて活動家アミもハイブに物申すって形でカムバに横槍入れてるよね
    主にヒョンラペン

    6
  60. 163.匿名 :2024/05/27 (月)08:31
    >>161

    ハイブ板って板ごと通報されてるって
    前板の最初も最後のほうも通報!通報!ってうるさかったよ

    1
    1
  61. 164.匿名 :2024/05/27 (月)08:32

    発言には気を付けたほうがいいよね

    5
  62. 165.匿名 :2024/05/27 (月)08:37
    >>159

    アミじゃないよ
    ニュジのUSFB

    3
    3
  63. 166.匿名 :2024/05/27 (月)08:39
    >>160

    え、グミシパ喜んでのせてたよ
    ぱんちゃんの気持ち分かるって
    あ、グミサポはアンチだもんね

    16
    1
  64. 167.匿名 :2024/05/27 (月)08:41
    >>165

    こんなことになってるんだ
    そりゃグローバル伸びないよね当然

    5
  65. 168.匿名 :2024/05/27 (月)08:42

    どこにでも活動家がいるんだな

    6
  66. 169.匿名 :2024/05/27 (月)08:43
    >>165

    ニュジの音楽や今後のリリースをストリーミングするなってFB自ら言及することって普通なの?
    わりと異常事態では

    9
  67. 170.匿名 :2024/05/27 (月)08:50
    >>169

    一番上にピン止めされてるの、これ

    2
    1
  68. 171.匿名 :2024/05/27 (月)08:52
    >>141

    パンちゃんが踏みたかったエスパはやっぱり強いのね

    2
    6
  69. 172.匿名 :2024/05/27 (月)08:55

    あんま意味なそうだからスミンしてあげたらいいのにぱんちゃん喜ぶだけやんこれ

    4
    4
  70. 173.匿名 :2024/05/27 (月)09:03
    >>172

    パンさんは喜ばないと思うよ
    エスパ踏めなくてガッカリしてると思う
    敵対視してるのはミン代表のことだけだよね
    ミン代表とアーティストは別
    ミン代表を含む一部上層部とADOR社員は別、って何度もメッセージ出してる

    8
    2
  71. 174.匿名 :2024/05/27 (月)09:16

    US企業はイスラエルと関係ある企業多いのに本当に不買出来てるのかな
    一部をボイコットしたところで意味ないと思うけど

    シオニストと言われている企業一覧
    Macdonald’s
    Starbucks
    Baskin Robbins
    Caribou Coffee
    Shake Shack
    pizza hut
    Papa John’s
    Domino’s Pizza
    KFC
    Subway
    Hardee’s
    Dunkin Donuts
    Burger King
    Krispy Kreme
    TGI Fridays
    Tim Hortons
    Costa Coffee
    Marks & Spencer
    Amricana
    Zara
    Disney
    Twix
    Kitkat
    Nesquik
    Amazon
    Nescafe
    Apple
    Oral – B
    Persil
    Galaxy
    Snickers
    Toblerone
    Nike
    Ariel
    Tide
    Pepsi
    coca cola
    Sprite
    Aquafina
    HP
    Nestle
    Lego
    H&M
    Pringles
    Lux
    The Body Shop
    Libton
    Victoria’s Secret
    Olay
    Wall’s
    NYX
    Puma
    Vasline
    Vanish
    Maybeline
    Maggi
    Lay’s
    Cerave
    Vichy
    Lancôme Paris
    L’oréal Paris
    Energizer
    Ford
    Doritos
    Dove
    Gillete
    La Roche-Posay
    Crest
    P & G
    Evian
    Tang
    Cheetos
    Nido
    Carrefour
    Nivea
    Garnier
    Tommy Helfiger
    Michael Kors

    11
    1
  72. 175.匿名 :2024/05/27 (月)09:27
    >>174

    企業倫理として
    スクーターブラウンを解雇して
    イスラエル支援企業との契約(Macdonald’s,Disney,Amazon,Apple,etc)との契約を解除して
    ファレルウィルアムズにPDさせるな
    と言ってるだけでは?

    不買してるなんて一言も書いてないけど

    3
    2
  73. 176.匿名 :2024/05/27 (月)09:30
    >>173

    そんなの世間へのポーズに決まってるやん
    ニュジちゃんの挨拶知らんぷりしちゃう幼稚な男だよパンちゃん

    4
    10
  74. 177.匿名 :2024/05/27 (月)09:30
    >>175

    追記
    要は個人的にどう考えようとそれは個人の自由だけど、企業理念としてイスラエル支援を表に出すなってことが言いたいんじゃないの?
    実にアメリカ的だと思う

    3
    2
  75. 178.匿名 :2024/05/27 (月)09:46

    ファレルってシオニストとして知られているって書かれるけどイスラエル支持表明かなんかしてるんだっけ?
    ルイヴィトンだから?

    追記
    数年前にイスラエル軍の資金集めコンサートに出演したりしてるのね。なるほど筆頭なんだ

    5
    1
  76. 179.匿名 :2024/05/27 (月)10:05
    >>109

    わかる〜ILLITとルセラ応援してるからw

    3
    21
  77. 180.匿名 :2024/05/27 (月)10:08
    >>70

    前からアミカス言われてるよ
    ペンも推しも歳とるのは避けられないんだし気にしない気にしない

    9
    1
  78. 181.匿名 :2024/05/27 (月)10:16
    >>179

    どちらも外部からのアンチが多いもんね
    Kポの質を下げてるって
    Kポの完成されたパフォーマンスに誇りを持ってるKポファンにとっては嫌なんだろうね

    16
    5
  79. 182.匿名 :2024/05/27 (月)10:46
    >>181

    アンチ擁護してるの草
    アンチが性格悪いだけだろ

    7
    9
  80. 183.匿名 :2024/05/27 (月)11:05
    >>181

    Kぽの完成されたパフォーマンスをILLITに持ってくるのはちょっと違うと思う
    オーディション(選抜)で選んで育てるアイドルってことでしょ日本的な
    完成系をお見せします、ではなくて
    そこルセラニュジとは明確に差別化できてると思ってたけど、往年のけーぽファンは違うのかな
    少し幼稚な(失礼)コンセプトといい、かなり日本のオタクを意識してるよね
    昨日もハイブ板でモー娘。言われてたし
    パン代表が秋元康や日本のアイドル育成システムを参考にしてるのわかるよ笑

    10
    1
  81. 184.匿名 :2024/05/27 (月)11:20
    >>183

    うん、だから完成されたパフォーマンスが好きだったKポファンにとってはILLITって何これみたいな感じなんだろうと思って
    オーディション番組からにしてもレベルが高いパフォーマンスを求めて選ぶスタイルもあるよね
    だけどILLITって仰るとおり日本のアイドル育成システム的なものに似てて、それをKポファンは嫌がってる感じがするんだよね
    KポファンってAKB等の日本のアイドルをレベル低いって叩きがちだから、それに寄せてくるの何で?ってなってる感じがする

    12
    4
  82. 185.匿名 :2024/05/27 (月)11:25

    HYBEの議決権行使を阻止することは株主の権利を直接侵害することになるため、裁判所がミン氏に味方する可能性は低い

    アナリスト達が一斉にハイブの新体制について論じ始めたね
    ミン代表の解任がすでに既定路線なんだと思う

    株主の議決権行使を阻止する確固たる理由、つまり明らかに違法な理由がない限り、裁判所が閔氏の差し止めを認める可能性は極めて低い
    NewJeansのメンバーとそのファンが提出した嘆願書は、審査員によって考慮されるかもしれないが、結果には小さな影響しかないだろう

    1
    6
  83. 186.匿名 :2024/05/27 (月)11:27

    大学の学園祭行脚もミンヒジンと一緒にする最後の姿で出来るだけ多くファンと触れ合いたいからと言われてる

    8
  84. 187.匿名 :2024/05/27 (月)11:27

    今日は変な言い分の人が多いね
    アンチ行為を正当化してるだけの感じの人

    3
    7
  85. 188.匿名 :2024/05/27 (月)11:30
    >>185

    経過やアナリストの意見とか別にいいや
    早く終わってほしいしもう結論だけ聞きたい
    結果はどちらでも良い
    どちらにしてもある程度傷つきそうだけど最終的にはアーティスト達が良い方向に向かえばいい

    5
    1
  86. 189.匿名 :2024/05/27 (月)11:31
    >>186

    感傷的すぎる
    学祭の出演なんてもっとずっと先から決まってたはず
    結果的にそうなったとしても、当初の予定ではカムバ活動と並行して盛り上げる(新規獲得)つもりだったんでしょう
    言われてる~とかではなく、きちんとした情報出せばいいのに
    koreabooの見すぎだと思う
    経済誌のほうが余程的を射てるよ

    12
  87. 190.匿名 :2024/05/27 (月)11:33
    >>188

    今週31日で終わるんじゃない?
    早く知りたいけどニュジのカムバ活動中はそういうゴタゴタは控えるんじゃないかな
    先週もハイブの事情聴取があったことはほとんど記事になってなかった

    1
  88. 191.匿名 :2024/05/27 (月)11:34
    >>186

    学園祭は去年もいくつか行ってるし、その成功があって他の大学からも声が沢山掛かって受けただけじゃないの

    9
  89. 192.匿名 :2024/05/27 (月)11:34
    >>190

    ミンヒジン容疑者ってネイバーには出てたけど??

    12
  90. 193.匿名 :2024/05/27 (月)11:35
    >>192

    詳しく書かないのはそれで察してってことかと
    容疑者=起訴された

    1
    10
  91. 194.匿名 :2024/05/27 (月)11:35
    >>173

    じゃぱんちゃんのせいだからにゅじちゃんに謝るといいよね

    会社のおかげで巻き込まれてFBからもスミンされなくなってんだから

    2
    6
  92. 195.匿名 :2024/05/27 (月)11:38

    ニュジがテテみたいな嫌がらせ受けててやっぱりなって感じで見てて辛い

    2
    14
  93. 196.匿名 :2024/05/27 (月)11:39
    >>195

    アンチしてるの同じミシパだからね
    通報してあげましょう

    20
    3
  94. 197.匿名 :2024/05/27 (月)11:41
    >>196

    アンチではなくYoutubeの件のこと

    2
    6
  95. 198.匿名 :2024/05/27 (月)11:42
    >>197

    不具合か何かあったの?

    2
    2
  96. 199.匿名 :2024/05/27 (月)11:42

    ミンヒジンとニュジがどうなろうとハイブドルは今後より厳しい目で見られる
    特に私達の推しを含むパン案件

    13
    1
  97. 200.匿名 :2024/05/27 (月)11:44
    >>181

    ハイブは金にものをいわせてるから知名度や数字が本人の実力や人格と見合ってないよね

    知名度や数字だけが高すぎるから大衆の目が一気に向くが下手だから下手と言われる(これは当たり前)
    トラブルを跳ね返せる力もないから事務所は誤魔化そうとするがそれもKポファンにはバレる
    ベビモンとかは初見でもすごいと思わざるを得ないレベルまで育ててから世に放ってるからハイブの実力軽視は余計浮き彫りになってると思う

    11
    4
  98. 201.匿名 :2024/05/27 (月)11:45
    >>197

    これかな?MVが制限かかって見られない地域があるとか

    11
    1
  99. 202.匿名 :2024/05/27 (月)11:47
    >>173

    シオニストの件はメッセージ出さないの?

    何せよ
    所属アーティストは守ってあげて欲しいね

    2
    1
  100. 203.匿名 :2024/05/27 (月)11:48
    >>198

    急に年齢制限かけられた

    2
    1