アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2024/05/27 (月)11:49
    >>201

    YouTube見てきたけどそれを指摘したコメントも多数削除されたって言ってるね

    9
    1
  2. 205.匿名 :2024/05/27 (月)12:00
    >>203

    国制限もかけて、英語圏のコメントを一斉削除って…

    20
    1
  3. 206.匿名 :2024/05/27 (月)12:04

    にゅじちゃんMVはハイブ運営垢からだよね何やってんだろ

    21
    1
  4. 207.匿名 :2024/05/27 (月)12:05
    >>118

    この時の差と比べるといまはさらに倍以上離されて、いまも差は開く一方
    ジミンペンによるテテアンチの成果って、
    あらゆる数字でテテとの人気がさらに開いたことじゃないかな
    いつになれば気づくのかしら

    ジミン推しのハイブスタッフがアクゲを操ってたと言われるけど、わりと無能じゃないかな

    23
    2
  5. 208.匿名 :2024/05/27 (月)12:06
    >>200

    老舗と比べたらアカン
    練習生の教育に対する手間とお金のかけ方が違う

    4
  6. 209.匿名 :2024/05/27 (月)12:07

    ニュジとテテのやられ方はよく似てる
    テテも急に値段上げられたりトピック消えたり色々やられた
    ペン以外からは気のせいと言われるような微妙なラインの嫌がらせ

    44
  7. 210.匿名 :2024/05/27 (月)12:07
    >>208

    ハイブはお金は出すけど…だもんね

    9
  8. 211.匿名 :2024/05/27 (月)12:09
    >>205

    英語圏のコメント削除はイスラエル支援を糾弾するものも多く含まれてるから妥当かと

    3
    4
  9. 212.匿名 :2024/05/27 (月)12:11

    年齢制限かけるには理由があるからでしょ
    歌詞か、MVに不適切な内容があったか

    2
    12
  10. 213.匿名 :2024/05/27 (月)12:15
    >>212

    それなら概要欄にでも書けばいいのにね
    一部地域でとか
    いつも説明不足だよねなんか

    17
  11. 214.匿名 :2024/05/27 (月)12:16
    >>212

    画面に酔うからじゃない?
    あれ見てられる人すごい

    2
    6
  12. 215.匿名 :2024/05/27 (月)12:17

    ニュジちゃんアンチが全然回ってないとか言うから今のついでにバブルガム見たらめっちゃ回ってるやんか

    18
    1
  13. 216.匿名 :2024/05/27 (月)12:18
    >>212

    車道で踊ってるのは国によっては制限かけられるかも

    1
    6
  14. 217.匿名 :2024/05/27 (月)12:20
    >>215

    配信が1ヶ月前で4000万いかないのはヨジャでは回ってないって言うと思う

    1
    15
  15. 218.匿名 :2024/05/27 (月)12:22
    >>217

    そうなんだーすごいんだねヨジャグルは

    3
  16. 219.匿名 :2024/05/27 (月)12:24
    >>218

    ベビモンとか出す曲億超えだよ
    ニュジルセラも億超えてるMV数本ある

    3
    7
  17. 220.匿名 :2024/05/27 (月)12:26
    >>216

    それやってるのが10代の女の子だもんね
    真似されたら危ないし
    普通に道路交通法違反

    1
    9
  18. 221.匿名 :2024/05/27 (月)12:26
    >>212

    それなら最初からそうするでしょう
    テテの嫌がらせの時もジミンペンとかはこんな感じのこと言って口を塞ごうとしてたよ

    28
  19. 222.匿名 :2024/05/27 (月)12:27
    >>219

    やっぱりダンスとかがあるからかな

    2
    3
  20. 223.匿名 :2024/05/27 (月)12:27
    >>221

    真似すると危ないとかそういう理由でNGになったりするよ
    正直YouTubeの年齢制限なんてあってないようなものだと思う

    4
    5
  21. 224.匿名 :2024/05/27 (月)12:29
    >>223

    つべ側が制限かけるん?

  22. 225.匿名 :2024/05/27 (月)12:30
    >>212

    歌詞はありきたりだからMVじゃない?

    2
  23. 226.匿名 :2024/05/27 (月)12:31

    広告で再生回数上げてるMVもあるからパッと見じゃ本来の再生回数ってわからないよ

    私の職場の動画、広告出したら出した数の半分再生回数に反映されてたから、広告出せば出すほど再生回数跳ね上がる

    18
    1
  24. 227.匿名 :2024/05/27 (月)12:33
    >>224

    つべにしろハイブ側にしろ今どきの子供たちは見たかったら見るでしょう
    Appleが年齢制限厳しくて17歳以下はSafari開けない設定だけど、どうにかこうにか抜け道見つけて使ってるよ
    YouTubeも見れない設定なのに見てるし、SNSも禁じられてるけどいろいろアプリ入れちゃってる

    2
  25. 228.匿名 :2024/05/27 (月)12:35
    >>226

    それはあるねーめっちゃ流れてくる宣伝広告

    7
    0
  26. 229.匿名 :2024/05/27 (月)12:35

    ニュジの今回のカムバはやっぱり精彩を欠いてるし
    音盤も音源も思ったほどじゃないし
    そういう時に限って不具合とか騒ぎ出す
    ただの売れない回ってない言い訳としか思えない
    イージーリスニングだからイージーに飽きるよ
    どれも同じに聴こえる

    3
    24
  27. 230.匿名 :2024/05/27 (月)12:43

    いきなりMVクリック出来なくなったとか、ハイブチャンネルに表示されなくなったって
    そもそも公開のアラームもなくカムバが分からなかったと言ってる英語圏の人達もいるね

    16
  28. 231.匿名 :2024/05/27 (月)12:46

    なかなか難しいね
    melonは1位になった?

    1
    1
  29. 232.匿名 :2024/05/27 (月)12:47
    >>217

    アイリットのラッキーガールシンドロームは1ヶ月前て2000万届いてないんだが

    11
    1
  30. 233.匿名 :2024/05/27 (月)12:50
    >>229

    ほらね必ずこうやって口を塞ごうとしてくるやついるんだよ
    不具合だっていうといや回ってないだけやろっていうやつ
    じゃあ回ってたら不具合になるのか?

    20
  31. 234.匿名 :2024/05/27 (月)12:50

    melon
    1位獲れないで終わっちゃうかも…

    11
  32. 235.匿名 :2024/05/27 (月)12:52
    >>234

    1位にこだわりすぎじゃないの?

    9
    5
  33. 236.匿名 :2024/05/27 (月)12:53
    >>232

    ずっとMagneticで推してたからじゃない?
    あっちは7889万視聴だから
    ニュジも1ヶ月後にそうなってるといいね

    3
    7
  34. 237.匿名 :2024/05/27 (月)12:54
    >>234

    一位とれたところで誰が得するの?

    1
    3
  35. 238.匿名 :2024/05/27 (月)12:55
    >>232

    金足りなかったんだろ

  36. 239.匿名 :2024/05/27 (月)12:57
    >>236

    あーなるほど1曲集中か
    ライクレみたいな感じだね
    ニュジのバブルガムもメイントラックでもないんだけど、そっちに対してはやけに辛辣なんだね
    ちなみにIVEも3週間前のはまだ4000万に届いてないけど、あと1週間で届くのかな

    12
    6
  37. 240.匿名 :2024/05/27 (月)13:00
    >>232

    アイリットじゃなくて今カムバ中のニュジちゃんを心配してあげて
    アイリットの子達、カムバ終わってからもずっとテレビのお仕事してるよ日本でも韓国でも
    コンサートも6月2日もK-wave出て15日16日はWeverse Fes、29日30日は音楽中心in Japan

    2
    22
  38. 241.匿名 :2024/05/27 (月)13:01
    >>231

    aespa毎日聞いてる

    3
    4
  39. 242.匿名 :2024/05/27 (月)13:01
    >>240

    デビューしたばかりなんだからそりゃ出るよね
    ハイブは売り出したいんだから
    逆に今お仕事しないでいつするの?

    21
    2
  40. 243.匿名 :2024/05/27 (月)13:02
    >>240

    合間に学園祭も出てたね
    体調崩してた子も回復してるといいな

    3
    7
  41. 244.匿名 :2024/05/27 (月)13:03
    >>242

    ニュジちゃんデビュー当時そんなにお仕事してなかったよ
    日本語出来なかったし

    2
    17
  42. 245.匿名 :2024/05/27 (月)13:05
    >>242

    そうだね
    ニュジが長期休暇に入ったら主戦力にならなきゃだし

    1
    11
  43. 246.匿名 :2024/05/27 (月)13:06
    >>244


    売り出し方違くないか?

    18
    1
  44. 247.匿名 :2024/05/27 (月)13:08

    結局ニュジ下げしたいだけなんか…
    アンチするためにILLIT使うなよ
    そもそもなぜここでやるのか
    誰かをアンチしないと死ぬの?

    25
    5
  45. 248.匿名 :2024/05/27 (月)13:09

    ニュジの今後
    5月24日ニュジカムバ
    5月31日ミンヒジン解任

    6月21日イルデ
    6月26日27日東京ドームペンミ
    長期休暇
    24年下半期アルバム(グラミー受賞海外PD)
    25年上半期~ワルツ

    ルセラアイリットとは競合しない

    7
    1
  46. 249.匿名 :2024/05/27 (月)13:10
    >>248

    ワルツはバンタンとトゥバ同様ドサ回りだね
    お疲れ

    8
  47. 250.匿名 :2024/05/27 (月)13:11
    >>248

    25年6月バンタン全員除隊

    バンタンとも競合しない

    3
  48. 251.匿名 :2024/05/27 (月)13:14
    >>249

    ワルツをドサ回りとかいうアンチはどっか行って
    バンタンからも離れてください

    21
    3
  49. 252.匿名 :2024/05/27 (月)13:15

    アイリットはダメだろうな
    一部ならともかく1人も歌上手いやついないのは論外
    そういうグルは漏れなく消えてったからな
    でもまだ若いしパンがボイトレさせれば可能性あるかも

    22
    6
  50. 253.匿名 :2024/05/27 (月)13:16

    ニュジを潰した自分の事務所と代表にバンタンは何を思うのかすごく気になる

    17
    3
  51. 254.匿名 :2024/05/27 (月)13:16
    >>251

    アンチじゃなくてもドサ回り使ってた
    今、モアが同じことでハイブに怒り心頭

    2
    3
  52. 255.匿名 :2024/05/27 (月)13:17
    >>244

    ミンジの日本語レベルは相当高いんだけどね

    16
    1
  53. 256.匿名 :2024/05/27 (月)13:24
    >>253

    ミンヒジンさんがBTSとは何のかかわりもない、ニュジと名前を並べて語って欲しくないと会見で言いきってるし、思うことは特にないでしょう
    向こうから関わるなって言われたのに

    2
    1
  54. 257.匿名 :2024/05/27 (月)13:28
    >>236

    アイリットのmagneticってmv広告打たれてるって言われてたけど。デビュー曲になるわけだしmv広告は悪いわけじゃないよ。
    本当に打たれてたかどうかも分からないし、バズったのはそうなんだろうし。
    ただ再生回数だけを指標にするのは違うと思うよ。ましてや再生回数やチャートで他グルや他メンを叩いたり下げたりするのはやめた方がいい。

    17
    0
  55. 258.匿名 :2024/05/27 (月)13:35
    >>252

    他グルを下げても何もいいことないよ
    自分達が惨めになるだけ

    2
    4
  56. 259.匿名 :2024/05/27 (月)13:37

    少なくともILLITはデビュー時に成果を上げた
    これは否定できないし
    別にニュジと比較する必要はない
    (ハイブはレーベル間のアーティストを比較対象として挙げることを禁じてる。ADORの副代表がそれを破ったけど)

    3
    3
  57. 260.匿名 :2024/05/27 (月)13:40
    >>258

    ごめん一般的な見解を述べたつもりだったけど確かにアイリットのペンはこれ見たら良い気はしないね
    まだデビューしたばかりだしだんだん上手くなるパターンもあるから気を落とさないで

    3
    3
  58. 261.匿名 :2024/05/27 (月)13:41
    >>259

    ハイブドルに関して○○を超えたとか、××越えの、という文言を使って記事を書いてるのはメディアなんだよね
    アルバムを○○万枚売り上げたとか、初動××万枚突破とかも
    それなのにADORの副社長は自社のアイドル(ニュジ)の宣伝にBYS超えの文言を入れたし、今回も初動81万枚は所属会社のADORが発表してる
    何もかもが異例

    1
    3
  59. 262.匿名 :2024/05/27 (月)13:47
    >>261

    んん?でもBTS超えはハイブが折れたからでしょ
    嫌なら拒否ればいいし後から言うなって話じゃん

    2
    1
  60. 263.匿名 :2024/05/27 (月)13:49

    티브이데일리(TVデイリー)は27日、ミン・ヒジン代表とアドア副CEOが交わしたメッセージを伝えた
    アドア副CEOは、BTSグループ全体に基づいてアドア計画を作成したと報じられている

    HYBEのマルチレーベルシステムを指摘し、その経営スタイルに不満を表明した

    ミン代表は「自由を勝ち取る」という副大統領の目標に対し、「結局、メディアを使わざるを得ない」とし、HYBEの批判をどうかか抜け出すための戦略を立てる必要があると付け加えた
    ミン・ヒジン代表と副CEOはNewJeansの価値を計算した。副会長は「メンバーの脱退は大きな損失のようだ」とし、「その金額で交渉の手段として使えると思う」と話した

    副CEOがNewJeansの価値を8000億ドルと話したところ、ミン代表は「何も持っていない企業(HYBE)でも1兆円で買ったのだから、NewJeansを8000億ドルで与えるのか」とHYBEは将来の価値を投入すると述べた。

    その後の別の会話では、アドアの経営陣が投資家と会ったようだ
    副社長はプライベートエクイティファンドマネジャーの担当者に投資家の身元を明かし、「私語」を話したが、計画の実現は難しかった

    ミン・ヒジン代表は、NewJeansの両親がHYBEに問題を提起すべきだと主張したところから始まり、「プッシュ問題は大きな問題になり、世界がひっくり返る」「もっと早く声を上げた方がいい」などのプランを思いつき、HYBEが妥協案を提案するのではないかとまで予測した

    報道によると、ミン・ヒジン代表は4月3日にHYBE全員に訴状をメールで送るよう指示し、4月11日にメディアに通知する予定だった

    この報道について、ミン・ヒジン代表は声明を出していない

  61. 264.匿名 :2024/05/27 (月)13:50

    パンさん日本人だったの!?

    日本人に要求を吹っ掛けると笑顔で「のむから仲良くしよう」と言う。加えて「これも寄越せ」と言うとそれも「OK。日英親善だ」と言う。三回目にまた要求を増やすと突如「もう我慢ならない。刺し違えて死ぬ」と激高する。思う事があるなら言えばいいのに。

    3
  62. 265.匿名 :2024/05/27 (月)14:20

    ミン・ヒジンとL副代表の会話(カカオトーク)

    ミン・ヒジン
    結局、マスコミを使わなければならないね。

    ミン・ヒジン
    突き放すようなことが広まれば、彼らもハイブに対する信頼を失うでしょうね、こんなのが広域にダメージが溜まれば、出血が大きいでしょう。
    ハイブに捕まった時、私たちがどうやって抜け出すかを準備する必要があるわ。
    このXXXXXX(*報道機関名)彼女をいつ一緒に会いましょう。
    XXX(*アナリスト)が紹介してくれた記者がいる。

    イ副代表
    はい、わかりました、慎重に進めます
    一度会って親交を深め、小雨に衣服を濡らすように
    会計士、ライバル会社、投資会社、社外取締役、証券会社、報道機関、公共機関/公式ではなく個人的なネットワークでもまず始められるので。
    まるで、ヒジンがブランドを個人的に開拓するように。

    ミン・ヒジン
    そうですね、個人でやった方がいい。

    イ副代表
    とにかく、外ではこのような連帯を作り、(絵を描いて)内ではドア組織の能力を引き出すのが私の2月の目標です。

  63. 266.匿名 :2024/05/27 (月)14:24
    >>265

    ミン・ヒジンとL副代表の会話(カカオトーク)

    イ副代表
    いくら考えてみても、メンバーを脱退させるのは私たちの方でも被害が大きすぎるようです(過去のアルバムも全部置いて出なければならないし、ブランドとの契約とかも全部アードアに集まっているし)
    でもおっしゃる通り、その金額を持って交渉する手段として使うことはできると思います。
    どういうことかというと、いくらハイブが狂ったように高い金額を呼んでも、一定金額では難しい(ex.6千億ウォン、月100億ウォン* 60ヶ月(5年))
    契約解約費用(6千億ウォン)+新規契約金(1千億ウォン)+会社初期投資金(200億ウォン)でも7200億ウォンあれば十分だ。
    このように交渉すれば、8千億ウォンぐらいで会えるかもしれません。

    ミン・ヒジン
    いや、君、そこに未来価値を入れるんだ。
    バン・シヒョク パク・ジウォン
    運がクソみたいに良かった連中
    ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
    だから未来価値算定額で1兆以上と吹っかける。

    ミン・ヒジン
    お前ら、何もない会社も1兆で買った連中なのに、ニュージーンズを8千億であげるのか? あなたは
    本当に現実感がないのか?

  64. 267.匿名 :2024/05/27 (月)14:28
    >>266

    ミン・ヒジンとL副代表の会話(カカオトーク)

    ミン・ヒジン
    ○○さん、あ、この人、お金はあるみたい。
    でもお前らと取引するほどじゃないけど
    この人がオーナーなの?

    イ副代表
    そうみたいです
    立候補されたᄏᄏᄏᄏᄏᄏ

    イ副代表
    Gと呼ばれる ***投資庁、ここがkエンターに関心が多いそうです。
    この兄の話は、FI(財務的投資家)を探す方がSI(戦略的投資家)を探すよりも簡単で、自由度が高いだろうという意見です。 理由は
    1.戦略的投資家(SI)は、とにかく自分たちの事業に役立つ方向に干渉をすることになる。
    2.財務的投資家(FI)が望むのは結局投資&より大きな利益で会社なので、経営に干渉がない。
    3.大きな絵を描いた後、FI
    投資家から共感を得て、Hから独立して会社を大きくしてexit or上場するのが理想的な絵だと言われていますが、私も共感しました。
    さらに、会社を出て新たに会社を設立したり、撤退するような案はもったいないと思います。

    私も大いに共感しました
    さらに、会社を出て新たに会社を設立したり、脱退するような案はあまりにももったいないと言いますね。
    実質的に会社を運営する少数株主が大株主の親会社の牽制を突破して会社の実質的な主人として位置づけられるケースは、資本市場では決してないことではないと付け加えました。
    最も重要なのは、奪われないという意志だそうです。

    ミン・ヒジン
    とても希望的な話をしましたね。あの方は

    イ副代表
    まあそのほかにも爪を隠さなければならない
    汚れても我慢しなきゃいけないとか、いろいろと話しました。
    いろいろ話しましたが、大事なのは情報だと
    という気がしました。

  65. 268.匿名 :2024/05/27 (月)14:32

    長文はもう読んでない

    13
  66. 269.匿名 :2024/05/27 (月)14:36

    2024年3月30日(土)

    ミン・ヒジン
    内部告発:親がハイブに提起するんだ

    アドアKさん
    あ、はい

    ミン・ヒジン
    じゃあ、あなたは内部告発ってどういう意味なの?

    アドアKさん
    最初はそう理解して意見を書いたんです。 でも、内部提起の際に外部に知られることを念頭に置いて、内部提起する前に対外的に先に取材記事として出すのがどうかと意見したのです。

    ミン・ヒジン
    え? わからない
    わざわざアドアが流した記事に関係者として出たら
    契約上問題になりそうだけど

    アドアKさん
    意見に書いたように、どのような方法で家族が介入することは良いイメージで消費されないと思いますし、私たちの立場でももう少し世論を作った上で公論化した方が良いと思います。

    ミン・ヒジン
    アドアが死刑行為をするわけにはいかないから、それで
    親からの苦情の申し立てが確実になってから

    ミン・ヒジン
    私が契約内容を正確に知らないから言っているのかもしれません。
    でも、あなたは一般人の視点だから
    まあまあ聞くに値する。

  67. 270.匿名 :2024/05/27 (月)14:38

    2024年4月20日土曜日
    ミン・ヒジン
    でも対外的なアナウンスをせずに
    内部で静かに何かアドアを売ろうだとか
    とか言われても
    私たちが売られる立場になる、
    主導権を握れない
    何言ってるか分かるか?

    ミン・ヒジン
    あなたが言うリスクは目的がどこにあるのか分からない。
    そして、公取委が何のリスクがあるのか
    捜査をしようが、やめるか、やめるか、やめるか。
    その間、すでに押し売り問題は一波乱万波に
    なるだろうし、世界がひっくり返るのに
    とにかく早く何でもいいから外に言った方が
    私たちの立場としては良い状況である。
    一番いいのは、ハイブがこのような大きな悪材料を防ぐためにも私に妥協しようって提案してくれれば

  68. 271.匿名 :2024/05/27 (月)14:44
    >>262

    まだ利用価値があると思えば最大限に譲歩して
    利用価値がなくなった途端にボロ雑巾のように捨てる
    でもそのボロ雑巾湿ってたからか、やたら纏わりついてポイ捨てできなかったね
    力ずくで振り落とした感じ笑

    1
  69. 272.匿名 :2024/05/27 (月)14:46

    長文読まないけど
    ハイブが全力で逆襲してきた感はある
    カトクのスクショが記事になってるから
    ミンヒジンの腹黒さが一目瞭然かも

    これは背任の容疑者だわ

    1
    14
  70. 273.匿名 :2024/05/27 (月)14:52

    テテのアルバム押し出しが暴露されたらどうしよう

    1
    34
  71. 274.匿名 :2024/05/27 (月)14:52
    >>201

    ハイブがニュジのMVを成人コンテンツに設定してた疑惑、試しに2015年生まれの子供としてアカウント作ってYouTube見てみたら、IVEのI WANTも同様に観れなかったので普通にただプロモーション込の動画が観れなくなってるだけ

    1
  72. 275.匿名 :2024/05/27 (月)14:54

    【お詫び】『プロモーションを含みます』と表示される動画はYouTubeの規約で非表示になるとの書き込みが御座いましたが、NewJeans側では両方とも表示。HYBE側はNJの動画を成人向けコンテンツにした為、非表示に。

    1
  73. 276.匿名 :2024/05/27 (月)14:57
    >>269

    アドアKさんが「どのような方法でも家族が介入することは良いイメージで消費されないと思う」と進言してるのに自分の意見を押し通すミンヒジンクソババァすぎる

    親からネタを拾うためにわざわざ親にハイブへの不満を聞いて、意図的に親を利用した

    1
    3
  74. 277.匿名 :2024/05/27 (月)14:58
    >>275

    HYBEが非表示にしてる訳でも無いのに暴言吐いててバニーズヤバすぎ

    1
    2
  75. 278.匿名 :2024/05/27 (月)15:01

    ミンヒジン擁護派はまたでっち上げ
    HYBEのメディアプレーに嫌悪感示しながら結局自分達もろくに調べずに同じことしてるの滑稽でしかない
    飲料とプロモーションと自動車事故の映像があるからキッズ(14歳以下)に表示されないようになってるYouTubeの仕組み

    2
    1
  76. 279.匿名 :2024/05/27 (月)15:06
    >>275

    よく知らんけどなんで成人コンテンツに設定されたの?
    ミスです、ってお詫び?

    事故描写か
    制限かかるとだいぶ影響あるね
    ユンギとかテテのMVもそうだけど

    1
  77. 280.匿名 :2024/05/27 (月)15:07
    >>276

    ミン・ヒジン代表は、NewJeansメンバーの親がまずHYBEの問題を提起すべきだという趣旨の会話をした。
    ミン・ヒジン代表は「アドアが記事と関係者を流出させた場合、契約上の問題になる」とし、「アドアが詐欺行為を犯すことはできないので、それは両親の訴えが確認された後だ」と付け加えた。

    実際、NewJeansのメンバーの両親は、事件が勃発する前にHYBEのバン・シヒョク会長がメンバーに何度か挨拶をしていなかったことや、HYBE傘下の別のレーベルでデビューしたグループがNewJeansとコンセプトやスタイリング、振り付けが似ていることなどを訴える企画書を書いていた。

    本メディアがアドアに送ったこの件に関する質問への回答は得られていない。

    1
  78. 281.匿名 :2024/05/27 (月)15:08

    ここニュジとテヒョンアンチのたまり場なの?

    26
    1
  79. 282.匿名 :2024/05/27 (月)15:09
    >>275

    これ誰のお詫び?

    1
  80. 283.匿名 :2024/05/27 (月)15:10
    >>279

    飲料とプロモーションと自動車事故の映像があるからキッズ(14歳以下)に表示されないようになってるYouTubeの仕組み

    ミスですって必死でお詫びしてるのは、あることないことXに書きまくってハイブに通報しますとまで言われたバニズ
    該当のポストは全削除したらしい

    2
    1
  81. 284.匿名 :2024/05/27 (月)15:11
    >>283

    大騒ぎしたバニズがかなり白い目で見られてるし
    そこまで騒ぐほど新曲が苦戦してることに同情もされてる

    1
    5
  82. 285.匿名 :2024/05/27 (月)15:14
    >>282

    バニズ

    1
  83. 286.匿名 :2024/05/27 (月)15:14

    まーどうでもいいわ
    それはバニズ内で周知したらいいことやろし
    そんなんアミとかも言い出したらキリがない

  84. 287.匿名 :2024/05/27 (月)15:15

    持ってくる人は慌てず経緯やちゃんと誰のお詫びかとかも書いてー

    2
    1
  85. 288.匿名 :2024/05/27 (月)15:16
    >>286

    Xでハイブからいじめられてるって被害者ぶるから恥ずかしいことになるんだよ
    いままでこんなに必死で、しかも自爆するバニズいた?w
    ミンヒジンのヒステリーがファンダムにも伝染してる

    2
    17
  86. 289.匿名 :2024/05/27 (月)15:18
    >>288

    まあ、曲も悪くないしコンセプトもいいのに思ってたよりバズらないから焦るのはわかる
    aespaが君臨しちゃってる

    2
    8
  87. 290.匿名 :2024/05/27 (月)15:22

    さくら餅かぼのでも来てんの?

    10
    2
  88. 291.匿名 :2024/05/27 (月)15:23
    >>288

    バニズのこととか知らんよ
    バニズなら自分のXで言ってきたら直接
    その方がいいと思う

    11
    2
  89. 292.匿名 :2024/05/27 (月)15:24
    >>291

    言えずにここに書き込むのはダサいよね

    8
    3
  90. 293.匿名 :2024/05/27 (月)15:25

    今日はaespaのアルバム発売?楽しみだね

    2
    7
  91. 294.匿名 :2024/05/27 (月)15:25

    テテペンはニュジ推しなの?

    3
    14
  92. 295.匿名 :2024/05/27 (月)15:26
    >>294

    そうだよ
    テテとニュジ仲良いし

    4
    11
  93. 296.匿名 :2024/05/27 (月)15:27
    >>294

    ジミンペンはニュジアンチなの?

    22
    5
  94. 297.匿名 :2024/05/27 (月)15:27

    ほとんど読んでる人いないし、一人で連投してるの草。

    13
  95. 298.匿名 :2024/05/27 (月)15:27

    ジミンペンが何でこんなにテヒョンやニュジのアンチするかの方が気になるわ

    24
    2
  96. 299.匿名 :2024/05/27 (月)15:28
    >>294

    テテペンじゃないけどさ
    いちいちテヒョンのこと絡めて持ってくるのもうざいし
    あとアンチに注意したらテテペンっていうのもやめてな

    26
    1
  97. 300.匿名 :2024/05/27 (月)15:28
    >>294

    グクの思い出の曲知ってる?

    17
    1
  98. 301.匿名 :2024/05/27 (月)15:32
    >>284

    きょうaespa正規アルバムでカムバだね
    なんかニュジ不運だよな

    2
    12
  99. 302.匿名 :2024/05/27 (月)15:32

    aespaとニュジもテテとニュジも仲良いよ

    12
  100. 303.匿名 :2024/05/27 (月)15:34
    >>300

    9.匿名 :2024/05/13 (月)20:09通報ID:c89cvA
    今思うと思い出の曲でグクがdittoって答えてくれたの嬉しいわ

    ハイブ板ID有のこれにbad 33も付いてるよ
    みんなお気に召さないらしい

    20
    4