アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2024/05/27 (月)21:34
    >>398

    ハイブわかりやすすぎて草

    1
    1
  2. 405.匿名 :2024/05/27 (月)21:36
    >>401

    アイリットとaespaに下げられるニュジ
    堕ちたなあ

    知ってるお兄さん見たけどアイリットの人気の秘密わかった
    親しみやすいし好意的なリアクションするし受け入れられてるって安心感がすごい
    クールさはないけど

    2
    31
  3. 406.匿名 :2024/05/27 (月)21:36

    これamazonMusicとかになるとまた全然違うからね
    エスパはそこまで上位にいなかったりする

    サブスクの種類や国によって聴いてる層も違うんだから推し活で指標にするなら良いけど
    ここのアンチのような使い方はやめた方がいいのにと思う

    14
    3
  4. 407.匿名 :2024/05/27 (月)21:36
    >>404

    何がわかりやすいの?
    説明できる??

    1
  5. 408.匿名 :2024/05/27 (月)21:47
    >>407

    SM株が爆上がりしたから売ったんやろ

    2
  6. 409.匿名 :2024/05/27 (月)21:51
    >>405

    こういうことするのがいるから
    けーぽも廃れるよな
    戦ってなんぼみたいなの昔は出来たから楽しかったんだろうけどほとんどが国内で音番賞投票で戦ってた時代だよ

    10
    2
  7. 410.匿名 :2024/05/27 (月)21:56

    ジコもそのうち抜けるのかな
    室長さんとかみんな抜けたみたいだし

    1
  8. 411.匿名 :2024/05/27 (月)22:11
    >>406

    amazonmusicってランキング出ないよね

    1
    3
  9. 412.匿名 :2024/05/27 (月)22:12
    >>408

    ぱんちゃんてば
    aespaに踏まれてもただでは起きない男

    2
    2
  10. 413.匿名 :2024/05/27 (月)22:17
    >>410

    抜けた方は新事務立ち上げてSHINeeのオニュと一緒にやりたかっただけじゃん
    ジコも応援して送り出したって話だよ

    2
  11. 414.匿名 :2024/05/27 (月)22:19
    >>413

    テミンさんやミンホが目立つけど、あとキーくんも
    でもあのリーダーすごく素敵
    直近の復帰公演メンバーの絆がうらやましいぐらいだった

    3
    3
  12. 415.匿名 :2024/05/27 (月)22:21

    エスパの新曲アイリットのあの曲と同じ振り付け師なんだねw日本人

    1
    6
  13. 416.匿名 :2024/05/27 (月)22:21

    ニュジはaespaに食われて終わったね
    朝鮮大学もニュジの学園祭が梨泰院ハロウィンの二の舞になるんじゃないかってピリピリしてたし、ろくな警備体制も敷かないででいい迷惑
    ハイブにお金入れるのが嫌で寄付公演するなら歌番組出ればいいのに

    1
    28
  14. 417.匿名 :2024/05/27 (月)22:22
    >>410

    声帯調子悪くてなんか可哀想よね

    1
    4
  15. 418.匿名 :2024/05/27 (月)22:23
    >>415

    全然違く見えるね
    才能あるんじゃない?
    ミンヒジンは苦々しく思ってるかもね苦笑

    3
    6
  16. 419.匿名 :2024/05/27 (月)22:24
    >>418

    ミンヒジンがいくら悪口言いふらしてもルセラ×ニュジも、ニュジ×エスパも普通に仲良い
    老害ババァはさっさと辞めろ

    4
    14
  17. 420.匿名 :2024/05/27 (月)22:25
    >>415

    それはかなりのヒットメーカーだね
    aespaの新曲、本国では熱狂的大絶賛()らしい

    3
    8
  18. 421.匿名 :2024/05/27 (月)22:27
    >>411

    出るよランキングある
    更新もちょこちょこされる

    3
  19. 422.匿名 :2024/05/27 (月)22:27

    ハイブ板のはずなのにパンの話が一番でない

    3
  20. 423.匿名 :2024/05/27 (月)22:28
    >>416

    この老害ババアもいい加減この世から消えた方がいいね

    12
    2
  21. 424.匿名 :2024/05/27 (月)22:29

    aespaの音源がとんでもないことになってる
    リアルタイムだともう45万超えてるし
    ニュジですら1位難しいかも、これは

    1
    8
  22. 425.匿名 :2024/05/27 (月)22:29
    >>424

    aespa音源成績強すぎる ニュジよりmelon良いやん

    1
    12
  23. 426.匿名 :2024/05/27 (月)22:31

    aespa板に移動したほうがいいんじゃないの

    15
  24. 427.匿名 :2024/05/27 (月)22:31

    ニュジちゃんのこと気にしすぎじゃない?

    20
  25. 428.匿名 :2024/05/27 (月)22:36

    というか今回はハイブがSMに食われた

    11
  26. 429.匿名 :2024/05/27 (月)22:39
    >>424

    パンの負けだね

    14
    2
  27. 430.匿名 :2024/05/27 (月)22:43

    aespaaespa吠えてる人はどんだけパンPDを責めたいの

    11
    1
  28. 431.匿名 :2024/05/27 (月)22:45

    グクアクゲ、ヨンジュンペンに怒られてて草

    8
    5
  29. 432.匿名 :2024/05/27 (月)22:52
    >>349

    これにbadってここに居着いてるのがアンチと紙一重だって気付いてないってことの現れだね
    執拗なニュジとミンヒジン叩きしてるグミシパサポアンチはゴミだしアンチに反論は全然おっけー、ただ他グル下げずにほっときゃいいのにニュジアンチするなと言いながら他グルは堂々と下げる
    ほんとアンチモメサのゴミ捨て場だねここ

    12
    18
  30. 433.匿名 :2024/05/27 (月)22:52

    日本のアイドル文化は大きい事務所が占めたせいで多様性と実力がなくなったからK-POPが浸食できたのに、それを模倣しようとしてるパンPDの意図がわからない

    19
    5
  31. 434.匿名 :2024/05/27 (月)22:55
    >>433

    今はもう事務所大きくすることしか頭になさそう

    9
    4
  32. 435.匿名 :2024/05/27 (月)22:57
    >>433

    自分もそこわからない
    パンの好みなんだろうけど固執してるようにさえ思う

    16
    4
  33. 436.匿名 :2024/05/27 (月)23:00
    >>432

    スレチだからだよ
    そんな細かい説明で返す必要ないでしょ
    結局また比べて終わるだけ

    13
    9
  34. 437.匿名 :2024/05/27 (月)23:03
    >>431

    捨て垢みたいだけど本当にヨンジュンペンなのかね

    2
  35. 438.匿名 :2024/05/27 (月)23:05
    >>437

    違ってもごもっともな意見と思うよ
    抗議にメンバーの名前出すなって言うけど自分が1番名前出してギャーギャー騒いでる

    11
    6
  36. 439.匿名 :2024/05/27 (月)23:10

    あの人テヒョンに触れないで欲しい

    20
    7
  37. 440.匿名 :2024/05/27 (月)23:14
    >>433

    でも一時的な爆発はすごかったじゃんAKBやら坂道シリーズやら
    韓国のエンタメが元々日本の後追いだしやってることも20年は遅れてるよ
    日本発祥のアイドル文化がどこまで受け入れられるかとか、逆に興味ある
    資本力はハイブがレベチだし

    2
    12
  38. 441.匿名 :2024/05/27 (月)23:18
    >>440

    今90年後半辺りの平成な感じなら
    もう10年くらいしたら団体で卒業とか入れ替えしながらやるのかな笑

  39. 442.匿名 :2024/05/27 (月)23:22
    >>433

    従来のけーぽドルと比べると事務所的には美味しいからじゃない?
    ファンが育ててくれるから育成しなくていい
    育てる=推しを推してる感覚がより強固なので離れない
    インフルエンサーや読モ感覚のアイドル
    初期投資少ない、未完成の、身近なアイドル

    1
  40. 443.匿名 :2024/05/27 (月)23:22
    >>440

    kpopのkを取るのが日本のアイドル文化を取り入れるということかと言われると首傾げる

    14
  41. 444.匿名 :2024/05/27 (月)23:24
    >>441

    今はモー娘全盛(2000年台初頭)と言った感じでは

  42. 445.匿名 :2024/05/27 (月)23:25
    >>443

    そっちだったなら笑う

    6
  43. 446.匿名 :2024/05/27 (月)23:25
    >>444

    あーじゃもう片鱗は見えてる感じだね笑

    2
  44. 447.匿名 :2024/05/27 (月)23:26
    >>436

    大して知りもしない人が興味もないグルおもくそ下げてる方が非難されるべきなんよな
    注意する方が非難されるの変だわ

    11
    10
  45. 448.匿名 :2024/05/27 (月)23:28
    >>447

    避難してないよ
    BAD多いって嘆いてたから言っただけ

    8
    6
  46. 449.匿名 :2024/05/27 (月)23:31
    >>440

    でもパンってアメリカ目指したいんじゃないの?
    日本のアイドルは日本止まりだよ
    アメリカ目指すアイドルとは別にするつもりなのかな

    15
  47. 450.匿名 :2024/05/27 (月)23:32
    >>442

    ASAYAN的なことやりたいのかな

    5
    1
  48. 451.匿名 :2024/05/27 (月)23:35

    アンチの話しつこいよ
    goodbad気にし過ぎ
    誰が何の意図で押してるのかもわからないのに

    12
    6
  49. 452.匿名 :2024/05/27 (月)23:36
    >>449

    目指したいでしょ
    だからスクーター雇ってジョングクにセブン持って行ったわけだし

    4
    2
  50. 453.匿名 :2024/05/27 (月)23:37
    >>442

    育ててる時から資金回収していけるからね

    5
  51. 454.匿名 :2024/05/27 (月)23:47
    >>447

    ニュジ下げの為のILLIT上げaespa上げ邪魔
    逆も邪魔
    どっちもやってんの高齢者
    どっちも注意されても聞けない

    21
    5
  52. 455.匿名 :2024/05/27 (月)23:52

    ところでパンちゃん今どこにいるの?

  53. 456.匿名 :2024/05/27 (月)23:55

    aespaも特別売れてるわけじゃないんだね  

    @aespa_official First day sales on Hanteo:

    aespaアルバム
    1. MY WORLD — 1,372,929
    2. Girls — 806,891
    3. Drama — 529,988
    4. Armageddon — 515,531*
    5. Savage — 147,195

    3
    5
  54. 457.匿名 :2024/05/28 (火)02:52

    つ!い!に!パチジミンとカフェ店員renがコラボするよ!渋谷がおばアミで溢れかえりそう

    4
    7
  55. 458.匿名 :2024/05/28 (火)05:12
    >>457

    カフェ店員renて自称テヒョンのそっくりさん?
    新生クオズだね笑

    2
    7
  56. 459.匿名 :2024/05/28 (火)05:13
    >>456

    ニュジと同じくらい
    ヨジャはナムジャほど音盤売れない

    3
    4
  57. 460.匿名 :2024/05/28 (火)07:18
    >>457

    そういうのに群がる人は群がらせておけばいいよ
    良さが一生理解できんけど

    7
  58. 461.匿名 :2024/05/28 (火)07:20
    >>459

    ニュジは2種で初日80万行ったよ
    aespaは5種だった

    6
  59. 462.匿名 :2024/05/28 (火)07:49
    >>461

    それはすごいね
    さすがプッシュアルバムしてる成果が出てる

    『NewJeans ‘How Sweet’の発売を記念した、シリアルナンバー特典企画の「オンライン特典会」の開催が決定いたしました!
    NewJeansのメンバーとコミュニケーションできる機会を、ぜひお見逃しなく!』

    アルバムにシリアルナンバー付けて販売し、ペンがシリアルナンバーを売買してる

    3
    6
  60. 463.匿名 :2024/05/28 (火)07:50
    >>462

    ジャケ写もメンバーの顔で5種類作る念の入れよう
    複数形態の恩恵バッチリ

    2
    6
  61. 464.匿名 :2024/05/28 (火)07:51

    ニュジもハイブドル…

    3
    3
  62. 465.匿名 :2024/05/28 (火)07:55
    >>463

    好きなメンバーだけ買えて羨ましい
    トレカもそのメンバーのだけだし

    7
    3
  63. 466.匿名 :2024/05/28 (火)07:55

    aespaは対面みたいだけど?

    ワーナーミュージック・ストア
    タワーレコード
    豪華抽選特典決定!

    メンバーに会える
    スペシャルイベントご招待!

    6
  64. 467.匿名 :2024/05/28 (火)07:58

    aespaの新曲さらに変な曲だね

    1
    7
  65. 468.匿名 :2024/05/28 (火)08:06
    >>465

    好きなメンバーだけ買えるのいいよね

    5
    3
  66. 469.匿名 :2024/05/28 (火)08:14
    >>468

    わりと一般的じゃない?
    ASTROもパッケージじゃなく中身CDのプリントや付いてくるトレカがそのメンバーに限定したアルバム何作か作ってるよ、ランダムじゃなくて○○(メンバー名)ver.って
    ただその付いてくるトレカが複数枚あるからコンプが大変なだけで
    トレカ興味ない人は1枚だけでも推しだけ買えて満足
    でも結局グループ全員のと推しのと買っちゃうけどねフルコンプするペンもいっぱいいるし

    4
  67. 470.匿名 :2024/05/28 (火)08:17
    >>466

    そりゃSMはその売り方に文句言ってないから
    そういうことしても何も言われない
    ハイブやkpopの在り方に文句だけ付けて
    自分の時は販促だって言い訳して同じ事するから
    ミンヒジンも結局ダブスタだねって言われる

    4
    4
  68. 472.匿名 :2024/05/28 (火)08:23

    そろそろ株主総会の議決権の行使について結論が出そうだけど

    2
  69. 473.匿名 :2024/05/28 (火)08:37

    アミが動いてる…

    件名 MIN HEE JIN Leave HYBE(ミンヒジンはHYBEを去れ)
    誤報と嫌がらせ

    親愛なるHYBE

    HYBEグループ内の何人かのメンバーの幸福と士気に影響を及ぼしている深刻な問題について、皆様の注意を喚起するために書かせていただきます。最近、BTS、ILLIT、Le Sserafimのような貴社のグループに対して、特定の人物が誤った情報を流し、嫌がらせのキャンペーンを行っていることが明らかになりました。

    具体的には、MIN HEE JINがメディアや記者に金を払い、貴社とMHJグループに関する誤った情報を流布させ、ニュージーンズの契約を解消させ、ニュージーンズの価値を低下させようとしたのです。このような行動は、プロフェッショナルでないだけでなく、有害であり、ターゲットにされた人々にとって敵対的な環境を作り出しています。

    私は、グループの指導者がこの問題に迅速に対処し、すべてのグループにとって安全で尊重される環境を確保することが極めて重要であると考えています。これらの主張を徹底的に調査し、さらなる嫌がらせや誤った情報の拡散を防ぐために適切な措置を取るよう強く求めます。そして、会社とアーティストに与えたあらゆる損害について、彼女に賠償してもらいたいと思います。

    この件にご配慮いただき、ありがとうございます。被害を受けた個人とグループ全体は、迅速かつ断固とした対応を大いに期待しています。

    3
    12
  70. 474.匿名 :2024/05/28 (火)08:40
    >>473

    ミンヒジンによるILLIT, Le Sserafim, BTSに対する悪質なネガキャン(偽情報, 嫌がらせ等々)に対し適切な措置をとるべく彼女をHYBEから追い出す事に賛同する署名 (発起人: ARMY Forever) 1日で7,000超え

    5
    14
  71. 475.匿名 :2024/05/28 (火)08:47

    2ndアルバムナムさんが自分の好きなことやれてそうで嬉しい
    ジュハニと知り合いとは知らなかったよー

  72. 476.匿名 :2024/05/28 (火)08:48
    >>473

    これはどういう立場からの??

    8
    1
  73. 477.匿名 :2024/05/28 (火)08:53

    またアミのみなさんはパンにうまく誘導されてるのね

    9
    2
  74. 478.匿名 :2024/05/28 (火)08:53
    >>475

    モネクビジュメンとホビは前から仲良し
    ビジュメンがクラブでDJやってて(趣味)そこで知り合ったらしい
    出身も光州で一緒なんだよね
    バンタンのラプラは意外と交流関係が広い

    1
  75. 479.匿名 :2024/05/28 (火)08:54
    >>470

    アルバムの売上にイベントのせいと主張してきたから嫌味で返されてるだけでは?
    あいかわらず日本語できないね
    毎日ここでアンチしてないで小学生からやり直した方がいいんじゃない?
    日本語不自由みたいだから

    5
    4
  76. 480.匿名 :2024/05/28 (火)08:55
    >>477

    HYBEにとってはニュジのバニズに対抗できて都合がいいね
    HYBE所属グループのファンがミンヒジンの解任を望んで署名活動とは

    4
    2
  77. 481.匿名 :2024/05/28 (火)08:56
    >>479

    ミンヒジンが喋ったのは韓国語だけど…

    2
    6
  78. 482.匿名 :2024/05/28 (火)08:58

    うわマジで日本語できない人だこりゃ
    お触りしちゃいけなかったね

    4
    4
  79. 483.匿名 :2024/05/28 (火)08:58
    >>479

    アルバムの売上がイベントのせいは一理あるよね
    結局シリアルコード抜かれたアルバムは放出されてるし
    捨てないだけまだマシかもだけど

    4
    2
  80. 484.匿名 :2024/05/28 (火)08:58
    >>474

    署名してきました!

    4
    10
  81. 485.匿名 :2024/05/28 (火)08:59
    >>484

    同じく
    泥仕合はやく終わらせて欲しい

    3
    3
  82. 486.匿名 :2024/05/28 (火)08:59
    >>470

    私の作ったニュジにはクソジジイ達の姑息な売り方は必要ない的なこと言ってたのにね

    4
    5
  83. 487.匿名 :2024/05/28 (火)08:59
    >>481

    自演しすぎて頭おかしくなった?

    4
    3
  84. 488.匿名 :2024/05/28 (火)09:00

    一人で何回も署名しとるんか

    9
    2
  85. 489.匿名 :2024/05/28 (火)09:02
    >>473

    文章が矛盾してると思うのは翻訳だから?

    1
    4
  86. 490.匿名 :2024/05/28 (火)09:04
    >>488

    ニュジの味方はいっぱいいると思うけどミンヒジンに味方する人はそれほどいると思えない
    ミンヒジン留任の嘆願書にサインしたYouTuberも、ニュジとミンヒジンが一緒に仕事をしてほしいと望むけど、それでミンヒジンの味方をしてると短絡的に責められるのは心外と言ってた

    4
    6
  87. 491.匿名 :2024/05/28 (火)09:06
    >>490

    484と485の事をいってる

    3
  88. 492.匿名 :2024/05/28 (火)09:10
    >>491

    484だけど一回しかしてないよ?
    1人で何回も出来るものなの?

    4
    3
  89. 493.匿名 :2024/05/28 (火)09:12
    >>489

    特に矛盾は感じないけど

    ・HYBE所属グループのメンバーの幸福と士気に影響を及ぼしている深刻な問題がある
    ・深刻な問題とは、BTS、ILLIT、Le SserafimのようなHYBEのグループに対して、特定の人物が誤った情報を流し、嫌がらせのキャンペーンを行っている
    ・具体的には、特定の人物=MIN HEE JINがメディアや記者に金を払い、HYBEとMHJ陣営に関する誤った情報を流布させている
    ・その目的はニュージーンズの契約を解消させること
    ・ミンヒジンの行動は、プロフェッショナルでないだけでなく、有害であり、ターゲットにされた人々にとって敵対的な環境を作り出すと考える
    ・HYBEはこの問題に迅速に対処し、すべてのグループにとって安全で尊重される環境を確保してほしい
    ・さらなる嫌がらせや誤った情報の拡散を防ぐために適切な措置を取るよう強く要求する
    ・会社とアーティストに与えたあらゆる損害について、MIN HEE JINに賠償してもらいたい
    ・MIN HEE JINはHYBEを去れ

    5
    3
  90. 494.匿名 :2024/05/28 (火)09:12

    ボノとPちゃんがアカンな。

    3
    2
  91. 495.匿名 :2024/05/28 (火)09:14
    >>491

    484と485は別人だよ
    私が485

    493も書いた

    1
    1
  92. 496.匿名 :2024/05/28 (火)09:14
    >>493

    全部ミンヒジンのせい、ってのは無理があるよ…

    11
    2
  93. 497.匿名 :2024/05/28 (火)09:17
    >>496

    全部ミンヒジンのせいとは書いてないと思う
    ミンヒジンが垂れ流すメッセージのせいでハイブドルが迷惑してるから、責任を取ってミンヒジンはハイブを去れ、と書いてある

    2
    2
  94. 498.匿名 :2024/05/28 (火)09:18
    >>494

    ニュジのアニメアイコンのせいでニュジが苦手になった

    3
    5
  95. 499.匿名 :2024/05/28 (火)09:18
    >>497

    >会社とアーティストに与えたあらゆる損害について、MIN HEE JINに賠償してもらいたい

    1
  96. 500.匿名 :2024/05/28 (火)09:19
    >>498

    それバンタンのメンバーもそうだし
    アイコンの使用に著作権・肖像権を侵害してないかの基準を設けるべき

    2
    1
  97. 501.匿名 :2024/05/28 (火)09:20
    >>498

    ぼのぼののキャラクターアイコン、名前もやめてほしいわ
    ミシパさんを思い出しちゃうね

    5
    1
  98. 502.匿名 :2024/05/28 (火)09:20
    >>499

    そこは、ミンヒジンが与えたあらゆる損害でしょ
    自分のしたことに責任を取る=HYBEを辞めることを要求する、と書いてあるだけだと思う

    4
    4
  99. 503.匿名 :2024/05/28 (火)09:21
    >>497

    そうそう
    ミンヒジンは素直にハイブを去ってほしいのとハイブには傷付けられたアーティスト達を守ってほしいっていうお願いだよね?

    4
    10
  100. 504.匿名 :2024/05/28 (火)09:23
    >>503

    そう理解してる
    アーティストを守る行為の中にミンヒジンの解任要求も合わさってるイメージ

    4
    7