アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2024/05/28 (火)09:24

    ここのアンチはミンヒジンが辞めれば落ち着いてくれるのかな?

    5
    3
  2. 506.匿名 :2024/05/28 (火)09:24

    所属アーティスト守ってないのはハイブだけどね

    19
    1
  3. 507.匿名 :2024/05/28 (火)09:24

    一人で返信してるの怖いよ。笑

    4
    4
  4. 508.匿名 :2024/05/28 (火)09:25
    >>505

    巻き込まれてる人全員が落ち着くのでは

    4
    3
  5. 509.匿名 :2024/05/28 (火)09:25
    >>507

    笑ってるけど何が見えてるの?

    3
    3
  6. 510.匿名 :2024/05/28 (火)09:25
    >>505

    病気だからまた別の人をアンチするよ

    11
  7. 511.匿名 :2024/05/28 (火)09:27
    >>506

    一部のハイブ所属アーティストを攻撃しているのはミンヒジンと考える人もいるでしょうね

    4
    9
  8. 512.匿名 :2024/05/28 (火)09:27
    >>510

    だよね、標的変えるだけだよね。
    テテ、ミンヒジンと来て、次誰やるんだろう。

    15
    4
  9. 513.匿名 :2024/05/28 (火)09:27
    >>511

    ボノちゃんとか?

    2
    1
  10. 514.匿名 :2024/05/28 (火)09:29
    >>512

    テヒョンとミンヒジンは同列には語れないよね
    何の謂われもなくアンチされてるアーティストと
    自らの発言の数々で渦中に巻き込まれて行くスタイルのミンヒジンは違う

    7
    5
  11. 515.匿名 :2024/05/28 (火)09:30

    脈絡なくテヒョンを持ち出して来る人もアンチかモメサだと思ってる

    24
    1
  12. 516.匿名 :2024/05/28 (火)09:31
    >>514

    少なくともここにいるアンチはテヒョンとミンヒジンに粘着してるジミンペンだよ

    26
    4
  13. 517.匿名 :2024/05/28 (火)09:31

    何かのきっかけで矛先がアンチの推し本人に向かう場合もあるだろうね

    10
    1
  14. 518.匿名 :2024/05/28 (火)09:33

    とにかくさっきの署名活動はアミの間に拡散されてて賛同する人もわりといる感じ
    活動家アミはどういうスタンスを取るのか興味ある

    3
    1
  15. 519.匿名 :2024/05/28 (火)09:34
    >>517

    もう向かってるのでは
    ぱるを見てるとそんな感じするよ
    メンバー下げが酷い

    3
    6
  16. 520.匿名 :2024/05/28 (火)09:34
    >>518

    活動家はミンヒジンに興味ないだろ

    5
    2
  17. 521.匿名 :2024/05/28 (火)09:34
    >>518

    拡散してるJ-HOPEアイコンが活動家アミじゃないの??

    4
  18. 522.匿名 :2024/05/28 (火)09:35
    >>519

    誰が下げられてるの?

    4
  19. 523.匿名 :2024/05/28 (火)09:35
    >>519

    それは前からじゃん
    天使のようなジミンを下げるのは心苦しいけど下げろって指示出てたんだから

    11
    1
  20. 524.匿名 :2024/05/28 (火)09:35
    >>521

    その人ボ疑惑の人だよね?

    9
  21. 525.匿名 :2024/05/28 (火)09:35

    海外アミはニュジとミンヒジンを嫌ってるから署名しそうだよね

    4
    1
  22. 526.匿名 :2024/05/28 (火)09:36

    嘆願書も署名も法的効果はないよん

    4
    1
  23. 527.匿名 :2024/05/28 (火)09:36
    >>526

    どちらもやってる事にあまり意味はないね。

    3
  24. 528.匿名 :2024/05/28 (火)09:38

    もうすぐグクが楽しみにしててって言った6月が来るのに

    2
  25. 529.匿名 :2024/05/28 (火)09:39

    ホビペンのフリしてるの気持ち悪いなー

    13
    1
  26. 530.匿名 :2024/05/28 (火)09:39
    >>520

    ミンヒジンには興味ないけどコカコーラには興味あるらしい苦笑
    それとファレル

    11
  27. 531.匿名 :2024/05/28 (火)09:40

    末端ミシパは直子が拡散してるから効力があると言いたいわけか

    12
  28. 532.匿名 :2024/05/28 (火)09:40

    ニュジのUSA/FBが活動家なのクソ笑った

    7
  29. 533.匿名 :2024/05/28 (火)09:41

    じゃあその擬態垢釦で決まりだね

    6
  30. 534.匿名 :2024/05/28 (火)09:41
    >>529

    だからアイコンに著作権確認つけてほしい

    10
  31. 535.匿名 :2024/05/28 (火)09:41
    >>532

    ニュジのFBに限らず、活動家って最初にはっきり立場言っといてほしいわw

    4
  32. 536.匿名 :2024/05/28 (火)09:42
    >>533

    釦さんはハイブが好きなの?笑

  33. 537.匿名 :2024/05/28 (火)09:44
    >>532

    FBなのに「MV観ないでくれ」と拡散するのはちょっと
    How Sweetは禁止曲になってる…

    10
  34. 538.匿名 :2024/05/28 (火)09:45
    >>537

    日本発売シングルもだよファレル

  35. 539.匿名 :2024/05/28 (火)09:45
    >>537

    アイドル推すべきじゃないね

    10
  36. 540.匿名 :2024/05/28 (火)09:46

    グクのもニュジのも、正直活動家って足引っ張る事しかしないな

    12
  37. 541.匿名 :2024/05/28 (火)09:48
    >>540

    ナムさんもスクーターでやられてる
    ジミンのライアンはクリーンなのかな?

    9
  38. 542.匿名 :2024/05/28 (火)09:57

    一部のミンヒジン盲信してるバニズの影響で他のバニズもそうだと思われてたらすごく悲しい
    ヒジンの身の上よりニュジが活動してくれたらそれだけで嬉しいのに…
    というか別にミンヒジンだってすべてのコンセプト成功させてきたわけじゃないしニュジ一強はいつか終わるんだからニュジ自身がこれで自信を失わないで欲しいな…と思う

    2
    11
  39. 543.匿名 :2024/05/28 (火)10:02

    コピペやめてくださーい

    4
  40. 544.匿名 :2024/05/28 (火)10:04

    ジミンの事突っ込まれたら
    すぐミンヒジンの話題に戻そうとする。

    14
    4
  41. 545.匿名 :2024/05/28 (火)10:04

    バニズが自身失うくらいカムバ盛り上がってないの?

    4
    4
  42. 546.匿名 :2024/05/28 (火)10:05
    >>545

    そんな事よりジミンのライアンはクリーンなのかな?

    7
    2
  43. 547.匿名 :2024/05/28 (火)10:19
    >>546

    スクーターの信条はグクには関係ないと思ってるし
    ニュジがコカコーラを宣伝するのは仕事
    同じように、ライアンがシオニストでもそうではなくてもジミンには関係ないと思う
    今までもチョンバビやコダックで言う人は言うし、言わない人は何も言わなかった
    ライアンの新曲が出てもそんな感じだと思う

    5
    5
  44. 548.匿名 :2024/05/28 (火)10:20
    >>546

    最初にライアンはクリーンかどうか気にしたのは私だけどメンバーを揶揄したりアンチしたりするつもりで書いてない
    もう消せないからそのままだけど

    3
    4
  45. 549.匿名 :2024/05/28 (火)10:20
    >>542

    アイコンクロちゃんでワロタ

    1
    1
  46. 550.匿名 :2024/05/28 (火)10:21

    さくら餅ちゃんやっぱりここ来てるやろ

    3
  47. 551.匿名 :2024/05/28 (火)10:22
    >>547

    ニュジのコカ・コーラは褒めてるメディアもあるにはあるけど殆どがスルーだね

    2
    1
  48. 552.匿名 :2024/05/28 (火)10:23
    >>549

    Pちゃんはどこにでもウザ絡みするスタイルだね…
    クロちゃんにも
    クロちゃん言ってるのPのことでしょ?

    3
    1
  49. 553.匿名 :2024/05/28 (火)10:24

    Pはボノと場外で喧嘩してて
    2人とも出てくんな

    3
    1
  50. 554.匿名 :2024/05/28 (火)10:26
    >>552

    でもクロちゃんも他グルに辛辣でなんだかなぁと思うよ
    とりあえずPちゃんクロちゃんボノちゃんJ-HOPEちゃんあたりをブロックしておけば少し平和になる

    3
  51. 555.匿名 :2024/05/28 (火)10:27

    MYの高らかな勝利宣言が清々しい

    4
    5
  52. 556.匿名 :2024/05/28 (火)10:33
    >>555

    つよつよ

    3
    2
  53. 557.匿名 :2024/05/28 (火)10:36

    ぱんちゃんILLITが最後の砦だね
    (しかしIUちゃんバケモノ)

    4
    2
  54. 558.匿名 :2024/05/28 (火)10:38

    SMの株を売ったお金でミンヒジンに手切れ金払うのかなぁ?

    3
  55. 559.匿名 :2024/05/28 (火)10:49
    >>558

    同じこと考えてた笑

  56. 560.匿名 :2024/05/28 (火)10:50
    >>557

    IUって何でも出来るんだね
    女優も歌手も
    すごいわ
    友達がドラマ(おじさんが出てくるやつ)はまって勧めてくる

    7
    3
  57. 561.匿名 :2024/05/28 (火)10:52
    >>526

    語尾によんつけるのは方言なんですか?
    真面目に聞いてます。失礼だったらすみません。
    検索してもわからなかったので。

    2
    5
  58. 562.匿名 :2024/05/28 (火)10:54
    >>555

    パンPDの煽りが謳い文句みたいになってて相乗効果になってるの草

    7
    5
  59. 563.匿名 :2024/05/28 (火)10:56
    >>556

    これ見るたびにニュジのサークルチャート1位が信じられない
    ニュジはグローバルもそんなに行ってないのに

    5
    6
  60. 564.匿名 :2024/05/28 (火)11:02
    >>563

    サークルチャートは出荷ベースでハントチャートは売上ベース

    3
    4
  61. 565.匿名 :2024/05/28 (火)11:04
    >>564

    ニュジがプッシュアルバムしてるみたいな書き方

    2
    6
  62. 566.匿名 :2024/05/28 (火)11:04

    また一人で喋ってる

    10
  63. 567.匿名 :2024/05/28 (火)11:05
    >>565

    あとは加盟店の違い

    5
  64. 568.匿名 :2024/05/28 (火)11:06

    ミンヒジンがILLITを目の敵にするわけだよ…だってやっぱ成績凄いもん…そしてBTS先輩の壁…
    いくらメディアプレイで、ILLITはニュジの真似!ニュジはBTSを上回る記録!サイバー大学は宗教!って下げても、現実はこれ。
    あとミンヒジン問題でニュジ素直に楽しめなくなった層も一定数いそう…

    5
    15
  65. 569.匿名 :2024/05/28 (火)11:09
    >>565

    サークルチャートは卸売業者から小売店に出荷した枚数であり、実際に売れた枚数ではありません。
    サークルチャートが発表したアルバム売上から後々下方修正が入ることが多くあり、1週間単位などの短い期間で集計の確実性は少し薄く、1ヶ月単位など長い期間での集計に本領を発揮します。

    ニュジは前作161万枚も在庫を抱えたし、多めに出荷したけど実際は売れてないってこともありそう

    5
    2
  66. 570.匿名 :2024/05/28 (火)11:10

    バンタン好きだけどとりあえずエスパ沼

    3
    6
  67. 571.匿名 :2024/05/28 (火)11:10
    >>568

    さくら餅さんこんにちは

    8
    2
  68. 572.匿名 :2024/05/28 (火)11:12
    >>568

    ミンヒジン問題で楽しめなくなったのはハイブの全アーティストだよ
    ルセラ→ひいきされてる
    アイリット→パクリ
    バンタン→サジェギ
    セブチ→アルバム大量廃棄
    KOZ→ハイブに見捨てられた
    風評被害が酷い

    3
    4
  69. 573.匿名 :2024/05/28 (火)11:13
    >>570

    わかりみ
    バカかっこいいし
    誰にも似てなくて安心

    3
    5
  70. 574.匿名 :2024/05/28 (火)11:15
    >>569

    海外出荷分はあまり売れてないだろうね
    海外ファンはハイブ寄りだし活動家に狙い撃ちされてるし散々

    2
    2
  71. 575.匿名 :2024/05/28 (火)11:16
    >>568

    パンさん苦手だけどだからと言ってバンタン素直に楽しめないとかないんですけどw
    その辺り大丈夫そ?

    6
    4
  72. 576.匿名 :2024/05/28 (火)11:16
    >>574

    FBが活動家って結構地獄

    8
    1
  73. 577.匿名 :2024/05/28 (火)11:16
    >>573

    ギャル好きがヒャッハーしてる

    2
    2
  74. 578.匿名 :2024/05/28 (火)11:18
    >>558

    速やかにお金で解決してほしい
    ミンヒジンは国外追放で
    イスマン先生と海外で仕事すればいいと思う

    4
    10
  75. 579.匿名 :2024/05/28 (火)11:19

    ジミンパン

    4
    1
  76. 580.匿名 :2024/05/28 (火)11:20
    >>575

    ミンヒジンの場合、6人目のメンバー言われるくらいPDの顔がチラつくから
    そこもあんまり…と思ってる人がいるよ

    4
    4
  77. 581.匿名 :2024/05/28 (火)11:21
    >>576

    今までもマックもコーラもAppleもCMしてたのにね笑
    急に??

    1
  78. 582.匿名 :2024/05/28 (火)11:22
    >>581

    急にじゃないよ
    ニュジだけじゃなくハイブにもNO!!

  79. 583.匿名 :2024/05/28 (火)11:23
    >>580

    ミンヒジンだけじゃない。
    これからハイブドル見るたびにパンの顔チラつくよ。

    4
    3
  80. 584.匿名 :2024/05/28 (火)11:25
    >>583

    それが無理ならハイブドルは推せないと思う
    ニュジのUSFBも無理して矛盾を抱える必要がないのと一緒

    3
    3
  81. 585.匿名 :2024/05/28 (火)11:26
    >>584

    今回のでハイブ全体にちょっと冷めちゃったよ

    6
    4
  82. 586.匿名 :2024/05/28 (火)11:28
    >>585

    他事務所にもアイドルは山程いるんでお引越ししたらいいと思う

    6
  83. 587.匿名 :2024/05/28 (火)11:30
    >>583

    ニュジの場合は顔がチラつく以前にミンヒジン無しではやっていけないと思われてるのが問題なんじゃないかな
    他のハイブドルはパンPDがいなくても他にPD陣がいくらでもいるでしょう
    パンPDは資金提供者で経営者、他にもPDはたくさんいる
    ADOR(ニュジ)の場合は、コンセプトも音楽もプロモーションもすべてミンヒジンの個人作業で、ミンヒジンは周りに人を多く配置しないから、すごく閉ざされた世界でPDもアイドルも仕事をしてる

    3
    5
  84. 588.匿名 :2024/05/28 (火)11:31
    >>582

    皆さんを怒らせるかもしれないがこれは我々の思想だと言いつつ、ハイブドルのファンは我々と同じ行動を取らなければならいと信じているってなかなかの押し付けだよね

    5
    1
  85. 589.匿名 :2024/05/28 (火)11:34
    >>587

    ハイブ従業員が言ってた「ミンヒジン無しのニュジを見てみたい」っていうのはちょっとわかるわ。

    7
    2
  86. 590.匿名 :2024/05/28 (火)11:35
    >>580

    バニズにもこう言われる始末

    4
    12
  87. 591.匿名 :2024/05/28 (火)11:36
    >>590

    これ、側で立ってるおじさんのこと言ってるんだけど。(右のはメイキングも有)
    ミンヒジンのことアンチしすぎでおかしくなっちゃった?

    15
    1
  88. 592.匿名 :2024/05/28 (火)11:38
    >>588

    すまん、誤字ってた
    ならい→ならない

  89. 593.匿名 :2024/05/28 (火)11:39
    >>589

    ニュジちゃん達の素材が良いから、いろんな変化を見せてほしいかもね
    長くアイドル(アーティスト)できるように

    11
    1
  90. 594.匿名 :2024/05/28 (火)11:40
    >>593

    前提として本人の意思が大切かなと思う

    6
    1
  91. 595.匿名 :2024/05/28 (火)11:40

    たしかに期間限定になっちゃうのはちょっともったいないかと思う

    1
    5
  92. 596.匿名 :2024/05/28 (火)11:42
    >>590

    いいかげん嘘つくのやめなよ

    14
    1
  93. 597.匿名 :2024/05/28 (火)11:44
    >>594

    でも、人を育てるって
    もっといろんな世界を見なさいって教えてあげることだと思うから
    今のように、ニュジを囲ってる状況ではダメなんじゃないかと思う
    契約とかそういう縛りではなくて
    もっと可能性があるよって見せてあげるのがPDなんじゃないのかな
    例えば、この子達も私とやりたいと言ってます!と言って縛るのはちょっと違う
    本当は、ミンヒジンがPDしていく中で今回は外部のPDにお願いしようか、とか柔軟にしていくのがベストだったと思うけど

    3
    3
  94. 598.匿名 :2024/05/28 (火)11:46

    嘘ついてすぐバレるのダサい

    7
    1
  95. 599.匿名 :2024/05/28 (火)11:53
    >>597

    10代の女の子たちがメンターのように思うミンヒジンに付いていくのは理解できる
    でもバニズの人が言うように(私はバニズではない)
    ニュジ一強もいつまでも続かないし、イージーリスニングも今のY2Kコンセプトも必ず飽きられるときが来るし(韓国は流行り廃りのペースが速い)
    今が考え時なのかもね
    というより、今回のカムバ「全く新しいニュジをお見せする」と言われたけど全然今まで通りだったよ
    どこが新しかったの?

    4
    4
  96. 600.匿名 :2024/05/28 (火)11:54

    ナムのアルバムがUSのiTunesで1位になった時大喜びしてたのにaespaが1位になったら今週はチャートが弱いって叩くアミみっともないからやめたらいい

    3
    3
  97. 601.匿名 :2024/05/28 (火)11:55
    >>599

    バニズじゃないなら気にしなくていいし
    そんなバカにしたような言い方よくないよ

    10
    1
  98. 602.匿名 :2024/05/28 (火)11:56
    >>597

    ミン代表の目標は、私の会社で私の選んだ人材で私が思う通りのコンセプトとプロモーションのガールズグループだったから
    そして、奇跡的にすべてがうまくいって2023年はニュジの年だった
    あの方は腕のいい職人ではあるけど経営者ではないよ

    8
    7
  99. 603.匿名 :2024/05/28 (火)11:58

    わけわからんこと言ってにゅじちゃんさげてる奴は今度からさくら餅ちゃんって呼ぶからね

    15
    2
  100. 604.匿名 :2024/05/28 (火)11:59
    >>600

    そんなアミいるの?
    バニズがパンとaespaの板挟みで
    aespaを叩けずモヤってるのはいっぱい見る

    2
    13