アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4329.匿名 :2024/06/03 (月)11:31
    >>4305

    4305はグクのTikTokの見方がわからないご年齢かな?

    18
    1
  2. 4330.匿名 :2024/06/03 (月)11:31
    >>4318

    インスタ1億人フォロワーいるリサでさえペット垢は350万人だよ。

    24
  3. 4331.匿名 :2024/06/03 (月)11:31
    >>4322

    やっぱりそうだよね?グクペンじゃないから詳しくは覚えてなくて、ジミンペンがグクだって来てないじゃんって言うけどそうかな?そんなイメージないけど…って思ってたから事実がわかってよかったわ。

    21
  4. 4332.匿名 :2024/06/03 (月)11:32
    >>4325

    これより下手なのあるじゃん…やめな…

    28
    2
  5. 4333.匿名 :2024/06/03 (月)11:32
    >>4330

    リサのインスタがあるからでしょ

    18
  6. 4334.匿名 :2024/06/03 (月)11:33
    >>4333

    リサはTikTokやってるの?

    5
    1
  7. 4335.匿名 :2024/06/03 (月)11:33
    >>4325

    今回の曲がLIVE向きじゃないとは思った
    イージーリスニングってこんな感じなの?
    正直イリットのほうが盛り上がってた

    1
    14
  8. 4336.匿名 :2024/06/03 (月)11:34
    >>4310

    自分の推しがいつも言われてることよね。グクは兵役入る前は良く来てくれてたから一緒にしないで。逆に兵役入ってからここまで来なかったのはグミシパのせいと私は思ってる。

    25
  9. 4337.匿名 :2024/06/03 (月)11:34
    >>4332

    やっぱり下手だと思うよね昨日のkwave

    1
    15
  10. 4338.匿名 :2024/06/03 (月)11:34
    >>4335

    別にグクアンチしてもニュジアンチしてもジミンペンが嫌われることに変わりないで。アンチやめりゃええのよ。

    27
  11. 4339.匿名 :2024/06/03 (月)11:34
    >>4333

    意味不明
    屁理屈やめようジミンペン

    25
    1
  12. 4340.匿名 :2024/06/03 (月)11:35
    >>4335

    バニズはGUCCIで盛り上がってたから大丈夫ー笑

    3
    1
  13. 4341.匿名 :2024/06/03 (月)11:35
    >>4337

    ハイブドルだからね
    声出てない

    1
    15
  14. 4342.匿名 :2024/06/03 (月)11:36

    リサは本人のインスタが1億で犬垢が300万
    グクは本人のインスタは無くて犬垢は560万
    一緒にできないよね

    23
  15. 4343.匿名 :2024/06/03 (月)11:36
    >>4337

    ジミンペン、なんでアミばっかのこの板でニュジアンチしてんの?

    22
  16. 4344.匿名 :2024/06/03 (月)11:36
    >>4341

    ジミンのこと?

    11
    3
  17. 4345.匿名 :2024/06/03 (月)11:36
    >>4335

    今回の曲はバニズも賛否

    1
    15
  18. 4346.匿名 :2024/06/03 (月)11:36

    このタイミングでグクアンチからニュジアンチに切り替えたらやっぱりニュジアンチはジミンペンかーいwってなることすら理解できないのか?すげえ頭してるな。

    31
  19. 4347.匿名 :2024/06/03 (月)11:36
    >>4342

    リサはTikTok垢あるの?

    7
  20. 4348.匿名 :2024/06/03 (月)11:37
    >>4301

    tiktokのフォロー数もペンの予想よりは少ないからな
    曲は間違いなく売れてるけど、グク本人の人気についてはジミン同様、非アミからは事務所のゴリ押しイメージが強い

    2
    19
  21. 4349.匿名 :2024/06/03 (月)11:37
    >>4342

    リサはTikTokでギネス載ってるんですか?

    7
  22. 4350.匿名 :2024/06/03 (月)11:37
    >>4345

    ジミンペンが何言ってるんだ?

    18
  23. 4351.匿名 :2024/06/03 (月)11:38

    昨日のニュジの生歌がいまいちだったのは事実
    他グルペンはそこ触れてるけど
    バニズは知らんぷりでGUCCIを盛り上げてる

    1
    19
  24. 4352.匿名 :2024/06/03 (月)11:39
    >>4348

    ジョングクTikTokギネスだけど、どれだけすごい予想されてたの?

    21
  25. 4353.匿名 :2024/06/03 (月)11:39
    >>4351

    アンコール知らんぷりしてくれてる全てのアミに感謝しろよジミンペンは。

    40
    1
  26. 4354.匿名 :2024/06/03 (月)11:39
    >>4342

    逆にTikTokだけで本人のインスタないのにすごいねってなるけど

    20
  27. 4355.匿名 :2024/06/03 (月)11:39

    ニュジアンチしてもジミンペンアンチが増えるだけなのに

    22
  28. 4356.匿名 :2024/06/03 (月)11:40

    GUCCIがどうしたの?

    7
  29. 4357.匿名 :2024/06/03 (月)11:40
    >>4354

    どういう事?TikTokとインスタ関係あるの?

    12
  30. 4358.匿名 :2024/06/03 (月)11:41

    ニュジの生歌の件もインスタフォロワーの件も関係ないしブーメランになるから触れない方がいいんじゃないかな。それよりスミンミュスして平和に推し活しなよ。一番推しの為になるよ。

    20
  31. 4359.匿名 :2024/06/03 (月)11:41

    いいタイミングで学園祭の寄付してるしね
    ミンヒジンやり手
    経営に自信あるって言ってた
    外部業者からは直で金品受け取っちゃうけど
    韓国の大統領夫人もそれでバッシングされてたね
    賄賂がまかり通るお国柄なのかな

    1
    28
  32. 4360.匿名 :2024/06/03 (月)11:41
    >>4348

    TikTokはフォローしないで見る人多いよ

    2
  33. 4361.匿名 :2024/06/03 (月)11:42
    >>4358

    追記。別に歌がヘタクソでもペンが満足してればいいんじゃないかな。

    2
    13
  34. 4362.匿名 :2024/06/03 (月)11:43
    >>4359

    いいタイミングといえばジミンもやん
    マジでやめときなよ

    32
  35. 4363.匿名 :2024/06/03 (月)11:44
    >>4359

    そういえばジミンも寄付話出てたよね

    27
  36. 4364.匿名 :2024/06/03 (月)11:44
    >>4361

    ジミンペンは満足してるの?

    13
    1
  37. 4365.匿名 :2024/06/03 (月)11:45

    全部、ジミンにも言える事だよ、やめたら?

    24
  38. 4366.匿名 :2024/06/03 (月)11:45
    >>4359

    これでビルボランクインしなくても話題がそれる

    1
    5
  39. 4367.匿名 :2024/06/03 (月)11:46
    >>4227

    ブルピンつよ
    そう考えるとパンダンそれぞれソロ活やったけどそれほど伸びなかったな
    兵役に入ったのも大きいだろうけど

    3
    15
  40. 4368.匿名 :2024/06/03 (月)11:46

    何言ってもジミンアクゲブーメランなるの面白すぎるwww

    19
    1
  41. 4369.匿名 :2024/06/03 (月)11:46

    ニュジミリオン行くとか
    HOT100に乗るとか言ってた人は新手のアンチだったのかな?
    持ち上げて落とす系の

    1
    14
  42. 4370.匿名 :2024/06/03 (月)11:46

    むしろこんな奴に粘着アンチされてるの見るとニュジ応援したくなるんだけど

    27
  43. 4371.匿名 :2024/06/03 (月)11:47
    >>4351

    いやそれジミンペンが言うの?
    止めなよ
    知らんぷりどころかジミンペン自ら何言ってんの?

    20
    1
  44. 4372.匿名 :2024/06/03 (月)11:47
    >>4359

    バンタンの代わりに国益ドルになってくれると思う
    国民の模範になって

    2
    3
  45. 4373.匿名 :2024/06/03 (月)11:47
    >>4367

    他グルとはインスタ開設日が違うから比較にならないよ
    グル内はこのままだとメンバー間での差は広がるね

    16
  46. 4374.匿名 :2024/06/03 (月)11:48
    >>4369

    メットガラのジミンペン、あれは酷かった

    21
  47. 4375.匿名 :2024/06/03 (月)11:48
    >>4342

    となると単純計算でグクインスタ復活したらバンタンどころかリサ超え
    圧倒的一位って揉めさせたいだけっしょ

    1
    7
  48. 4376.匿名 :2024/06/03 (月)11:49
    >>4369

    そういうアンチもいるね
    でもミリオンは行くと思われてたはず
    韓国の記事もミリオン青信号とか煽ってた
    81万枚売り上げた後に急な失速

    5
    1
  49. 4377.匿名 :2024/06/03 (月)11:49
    >>4370

    ニュジファンを敵に回したジミンペン
    推しの得にならないのにね

    21
  50. 4378.匿名 :2024/06/03 (月)11:51
    >>4367

    パンダンは草

    21
  51. 4379.匿名 :2024/06/03 (月)11:53
    >>4367

    ソロ歴代最高枚数1位2位がバンタンだったと思うが。これ以上ってどういうこと…?

    19
  52. 4380.匿名 :2024/06/03 (月)11:59
    >>4373

    オルペン気取りがいる限りジミンは減ることはないとみんな言ってますw

    2
    19
  53. 4381.匿名 :2024/06/03 (月)11:59
    >>4380

    ジミン「ペン」なら今日も実際に減ってるやん

    19
  54. 4382.匿名 :2024/06/03 (月)12:00
    >>4380

    そりゃジミンは減らないだろwwwこの世に一人しかいないんだからw

    23
    4
  55. 4383.匿名 :2024/06/03 (月)12:02
    >>4380

    ヒョンラとの共通フォロワー低いの意外だった
    みんなそっとフォロー外してるのかな

    23
  56. 4384.匿名 :2024/06/03 (月)12:04
    >>4380

    ジミンが2推し以下のアミばかりになるってことね

    11
  57. 4385.匿名 :2024/06/03 (月)12:06

    予想通り、ハイブはアドアの取締役会の大半を掌握

    当面はハイブはアドアの状況、トレンドなど様々な情報の把握に力を入れていく。
    商法では、社内取締役は会社とその代表者の業務を常に監督できるだけでなく、重要な情報にアクセスすることができる。

    商法に規定されている社内取締役の権限はかなり強い

    商法上、社内取締役は、取締役会の決議により代表取締役を解任または選任することができる。このとき、取締役会の決議は、取締役の過半数及び取締役の過半数の出席をもって行う必要があり、HYBEの社員は社内取締役4名のうち3名を占めていることから、この条件を満たしている。

    また、社内取締役は取締役会を招集し、CEOに業務上の事項を取締役会に報告するよう求めることができる。さらに、会社の日常業務を監督する権利と、内部情報にアクセスする権利が保証されている。

    つまり、ハイブがアドアに対して監査権を行使しなくても、グループの人事・財務・戦略担当トップは、アドアの社内取締役としての業務状況について定期的に報告を受けることができるほか、緊急時に情報にアクセスし、CEOの意思決定を阻止することができる。

    1
    1
  58. 4386.匿名 :2024/06/03 (月)12:06
    >>4381

    ジミンペンが一斉にメンバーのフォロー外すからそっちも減るはず

    1
    15
  59. 4387.匿名 :2024/06/03 (月)12:07
    >>4380

    みんなって誰だろう
    そういう話してるグルチャでもあるの?

    23
    1
  60. 4388.匿名 :2024/06/03 (月)12:08
    >>4380

    えっ?でも実際減ってるじゃん
    みんなってお仲間だけの傷の舐め合いで出た話でしょ?

    15
    1
  61. 4389.匿名 :2024/06/03 (月)12:08
    >>4384

    テテペンはクオズ好き

    2
    22
  62. 4390.匿名 :2024/06/03 (月)12:08
    >>4386

    さっさと外してどっか行って

    22
    1
  63. 4391.匿名 :2024/06/03 (月)12:10
    >>4386

    6倍になって返ると思う

    15
    1
  64. 4392.匿名 :2024/06/03 (月)12:12
    >>4389

    新生クオズね。好きだよ。

    31
    1
  65. 4393.匿名 :2024/06/03 (月)12:12
    >>4389

    多分数ある組み合わせでも下の方にはいるだろうなってくらいじゃない?
    こんな時だけ擦り寄るのやめな

    11
    1
  66. 4394.匿名 :2024/06/03 (月)12:12

    ミンCEOがハイブからアドアの株式20%を引き継いだ際に署名した株主間契約には、CEOとしての任期だけでなく、どのような権限を行使できるかが詳細に記されているという。特に、アーティストの育成、音楽の企画・制作だけでなく、マネジメントの面でも、独立した意思決定がかなりの程度保証されていたことが知られている。

    ミンCEOが和解交渉をする上で、刑事告発を取り下げて競業禁止条項を一部撤回してくれれば、株主間契約のオプションについて検討の余地があると持ちかけたのはそのため。

    しかし、アドアの取締役会に加わったハイブの社内取締役は音楽の専門家ではなく、経営の専門家であることを考えると、経営には深く関与するが、アドアの創作活動には関与しない(できない)可能性が高い。

    言い換えれば、株主間合意が足枷になっているのはミンCEOの立場であり、ハイブはミンCEOの経営買収と背任疑惑に対する正当性を失わないために、慎重なアプローチを取ることができる。和解には合意しないだろう。

    1
    1
  67. 4395.匿名 :2024/06/03 (月)12:13
    >>4386

    そもそもテテの事フォローしてるの?通報呼びかけて凍結させようと目論むくらいなのに?

    21
    1
  68. 4396.匿名 :2024/06/03 (月)12:13

    え、ジミンペンって何かあった時にフォロワー減ったように見せかけるために他メンバーの事フォローしてるの????ヤバくない???笑

    26
  69. 4397.匿名 :2024/06/03 (月)12:15
    >>4395

    アンチはテテをフォローしてるよ
    誰よりも早くチェックするためにね
    だから慌ててCELINEとCHANELを間違えたりする

    13
    1
  70. 4398.匿名 :2024/06/03 (月)12:16
    >>4395

    さっきアンチが足を引っ張るためにインスタフォローして逐一チェックしてるって言われてたよ
    私もそう思う
    だって、アンチの方がテテペンより早く情報持ってるしテテペンより先に検証してバイラルしてるもん

    14
  71. 4399.匿名 :2024/06/03 (月)12:16
    >>4367

    すまんパンダンにツボってしまったw

    10
  72. 4400.匿名 :2024/06/03 (月)12:18
    >>4399

    パンダン!笑

    9
  73. 4401.匿名 :2024/06/03 (月)12:18
    >>4397

    AKBのアンチもファンですってその通りかもね。笑

    2
    1
  74. 4402.匿名 :2024/06/03 (月)12:19
    >>4386

    もともとジミンペン他メンフォローしてないでしょ。

    18
    2
  75. 4403.匿名 :2024/06/03 (月)12:27
    >>4398

    アンチは確かにフォローしてるだろうけど、アンチまでしてないジミンペンはフォローしてない可能性も
    今年のハーパルバザーでジミンの記事を書いたジミンペンのライターさんが、公式も他の6人もフォローしてるのにテテだけフォローしてなかったんだよね
    ザワザワしてたらしばらくしてフォローしたけど、怪しいよ
    そういうジミンペンはわりといそう

    38
    2
  76. 4404.匿名 :2024/06/03 (月)12:31
    >>4403

    ジミンペンに限らず、あのフォロワー数のランキングを見ると
    フォローするのはBTS(グループ)と好きなメンバーだけ(単数でも複数でも)というのが一番多い気がする
    他のグループはブルピンもウヌも個人のメンバーのフォロワー数がグループを大きく上回っていたけどバンタンはそうじゃなかったから
    いちばんフォロワー数の多いメンバーのさらに上にBTS垢があったよ

    7
    4
  77. 4405.匿名 :2024/06/03 (月)12:32
    >>4403

    別に誰をフォローしてもしなくても個人の自由だから仕方ない

    13
    2
  78. 4406.匿名 :2024/06/03 (月)12:32
    >>4404

    だからインスタ開設時期が違うって言ってるのに

    23
    2
  79. 4407.匿名 :2024/06/03 (月)12:33

    ジミンにだけいいねしないミンヒジンもいるもんね
    そのジミンペンのライターもはっきりした性格なのかも

    4
    17
  80. 4408.匿名 :2024/06/03 (月)12:33
    >>4406

    じゃあ一度フォローしたら外さない人が殆どなんだね

    1
    1
  81. 4409.匿名 :2024/06/03 (月)12:35

    そのうちグクみたいにインスタ辞めるメンバー続出になるかもね
    いろいろといちいち面倒

    2
    12
  82. 4410.匿名 :2024/06/03 (月)12:35

    OT6バレた垢ジミンペンでしたーってこと多いしな
    フォロー外すよって言われてもいやそもそもフォローしてないだろって笑っちゃうわ

    37
  83. 4411.匿名 :2024/06/03 (月)12:36
    >>4410

    そのOT6ジミンペンとテテアンチは別人なんだね
    監視するほど興味ないってことだよね

    1
    32
  84. 4412.匿名 :2024/06/03 (月)12:37
    >>4409

    それでいいと思う
    バンタンすでに有名人

    6
    3
  85. 4413.匿名 :2024/06/03 (月)12:39
    >>4411

    1人だけフォローしない時点で意識しまくりなのがバレバレじゃん?笑

    31
  86. 4414.匿名 :2024/06/03 (月)12:40
    >>4413

    単純にその人を嫌いなんだと思う

    2
    15
  87. 4415.匿名 :2024/06/03 (月)12:40
    >>4409

    グクは復活したくてたまらなさそうだけどね

    4
    16
  88. 4416.匿名 :2024/06/03 (月)12:41
    >>4409

    アンバサダー契約してるメンバーは基本辞められないと思うよ
    インスタで宣伝するのも仕事のうちだし

    11
  89. 4417.匿名 :2024/06/03 (月)12:42
    >>4416

    じゃあアンバサダー専用垢で
    ホビは楽しんでやってるっぽい

    1
    2
  90. 4418.匿名 :2024/06/03 (月)12:42

    ジンの除隊間近だけどホビも10月だよね
    早かったなー
    あっという間

    17
  91. 4419.匿名 :2024/06/03 (月)12:43
    >>4408

    一般的にそれはそう
    だからフォロワーめちゃくちゃ多くてもアクティブなユーザーは少数とかよくある

    6
  92. 4420.匿名 :2024/06/03 (月)12:44
    >>4417

    テテも楽しそうだよ

    26
    3
  93. 4421.匿名 :2024/06/03 (月)12:45

    ほぼ幽霊フォロワーだとエンゲージメント率が低くなる

    22
  94. 4422.匿名 :2024/06/03 (月)12:47
    >>4407

    やっぱり根に持ってて草

    33
  95. 4423.匿名 :2024/06/03 (月)12:47
    >>4414

    うん
    だから興味がないとのは真逆だよね

    25
  96. 4424.匿名 :2024/06/03 (月)12:47

    aespaとニュジちゃんイルデも近いね

    aespaが、7月3日(水)にリリースする日本デビューシングル『Hot Mess』の収録曲やジャケット写真などの詳細を公開した。

    2
    10
  97. 4425.匿名 :2024/06/03 (月)12:48
    >>4424

    仲良いし気にしないで

    22
    1
  98. 4426.匿名 :2024/06/03 (月)12:49

    会社のサポートが見込めるかどうかとインスタ活用度合いは関係ありそうだよね

    13
  99. 4427.匿名 :2024/06/03 (月)12:50
    >>4354

    まあでもそれはそもそものバンタンやグクの人気もあるからさ
    インスタがないから代わりのtiktokだから

    冷静になりましょ
    リサのことは出さないほうがいいよ

    3
    4
  100. 4428.匿名 :2024/06/03 (月)12:51
    >>4426

    テテは自分で発信するしかない

    2
    3