アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1313.匿名 :2024/06/06 (木)06:52
    >>1305

    2回目の記者会見見たら理由言ってる

    13
  2. 1314.匿名 :2024/06/06 (木)06:54

    情報以上のことを勝手に補完して結論に導くのってグミサポみたいな思考だ

    25
  3. 1315.匿名 :2024/06/06 (木)06:55
    >>1302

    そう思われてるってことはハイブがそういう会社に見られてるということだね

    14
    4
  4. 1316.xJSIOg :2024/06/06 (木)07:40
    >>1307

    私が持ってる資料だとCEOのメールは11:50-11:51となっているけど
    これはこの人がこのメールを見た時刻という解釈でいいのかな?

    スマホだと送信時刻は入らないの?

    2
  5. 1317.xJSIOg :2024/06/06 (木)07:42
    >>1314

    では、あなたにとってハイブがグミサポのような思考なんだね

    2
    2
  6. 1318.匿名 :2024/06/06 (木)07:43
    >>1316

    それはスクショ撮った方の携帯の時刻

    2
  7. 1319.xJSIOg :2024/06/06 (木)07:52
    >>1297

    訴訟で型を付けろとは言ってないけど
    「本案における忠実な証拠調査と綿密な審理」って、警察や検察の捜査以外にはたとえば何なのかなって思う
    両方とも、警察と検察の仕事でしょう?
    裁判所は「必要があり」と述べてるから、この判決を出した時点では時間切れで(デッドラインが株主総会の日)結論は出せないけど、解任事由の有無はきちんとした調査と綿密な審理が必要と結論付けてる
    ハイブに有利に見えるけど、判決文だから双方に伝えてる

    『以上のように、債権者(ミンヒジン)に解任事由や辞任事由が存在するか否かなどは、本案における忠実な証拠調査と綿密な審理を経て判断する必要があり』

    2
    2
  8. 1320.匿名 :2024/06/06 (木)07:52
    >>1317

    証明できないものを罰することはできない、これ以上のことは訴訟で型を付けなさい。

    って明文化されてるっていう人の事

    1
  9. 1321.匿名 :2024/06/06 (木)07:52
    >>1257

    バンタン以外のK-POPアイドル知らない人の香りがする

    7
    2
  10. 1322.匿名 :2024/06/06 (木)07:55
    >>1321

    バンタンのこともよく分かってない人だと思うよ

    8
    1
  11. 1323.xJSIOg :2024/06/06 (木)08:11
    >>1320

    パクジウォンCEO「裁判所は今回の判決で『ミン・ヒジンCEOがNewJeansをHYBEの支配下から外したり、HYBEに圧力をかけてアドアの株式を売却したり、ミン・ヒジンCEOがアドアを独自に支配できるようにすることで、HYBEのアドアに対する支配力を弱める方法を模索したことは明らかであると述べた。我々は法律の枠内でフォローアップ手続きを行う予定だ」

    HYBEのCEOも同じ解釈をしてるみたい

    2
    6
  12. 1324.匿名 :2024/06/06 (木)08:12
    >>1319

    言ってないことをさも言ったかのように流布するのは良くないねって話な気がするよ

  13. 1325.匿名 :2024/06/06 (木)08:14
    >>1323

    そう解釈した、だけなのに明文化されてると言い切るのは良くないね

    2
  14. 1326.匿名 :2024/06/06 (木)08:21
    >>1323

    この人だっけ、エロゲの人

    11
  15. 1327.匿名 :2024/06/06 (木)08:24

    朝からコピペご苦労様です そろそろ皆さんお仕事の時間ですよ

    5
    2
  16. 1328.匿名 :2024/06/06 (木)08:46
    >>1305

    ニュジのためでしょ
    東京ドーム以降の活動は自分がどの程度関われるかわからないって言ってたよ、おかしな話だよね
    ハイブやること汚いから

    31
    2
  17. 1329.匿名 :2024/06/06 (木)09:23
    >>1328

    ニュジのためだとしても
    どうして公衆の面前で和解を申し入れる必要があったの?
    一種のポーズだよね

    4
    26
  18. 1330.匿名 :2024/06/06 (木)09:25
    >>1329

    逆に記者会見したらダメな理由あるの?

    19
  19. 1331.匿名 :2024/06/06 (木)09:27
    >>1329

    おもろい。ハイブにブーメランやで。

    24
  20. 1332.匿名 :2024/06/06 (木)09:30
    >>1329

    色々推測されて噂されるより、立場をはっきり言っておいたほうが仕事に集中できるからじゃないかなと思ったよ

    13
  21. 1333.匿名 :2024/06/06 (木)09:30
    >>1329

    ハイブへのメッセージかな
    和解に応じればこれ以上酷いことにはならないですよという

    5
    1
  22. 1334.匿名 :2024/06/06 (木)09:31
    >>1329

    xJちゃん曰くハイブは別に不利じゃないんでしょ?
    どーんと構えなよ、ちっさいこと気にするんやなぁ

    18
  23. 1335.匿名 :2024/06/06 (木)09:31
    >>1328

    ミンヒジンが常々メディアに話していたことを実現するチャンスじゃない?
    もう5億円も稼いでニュジは今でも充分食べていけるから、いつまでも一緒にはいれないし、いつまでもミンヒジンの下にいるわけにはいかないから

    「メンバー達にいつも話すのが契約期間中に私と一緒に勉強していこうと。私が良い先生を連れてくるから7年後食べていけるように。いつまでも私と一緒にはいれないしいつまでも誰かの下にいるわけにはいかないじゃないですか。自分がしたい事ができた時に自由な選択ができるように。」

    3
    12
  24. 1336.匿名 :2024/06/06 (木)09:35
    >>1334

    ミンヒジンが攻めてるとは思ってない
    守りに入ったと感じただけ
    ハイブは別に不利じゃないし、どちらかといえばミン代表が不利なことに変わりない

    わたし的には子どもっぽい報復(刑事告発)は止めて、飼い殺しにしたほうが、ハイブが合法的にミンヒジンにとって居心地の悪い状況を作り出せるのにと思ってる
    優しいね、ハイブ

    0
    27
  25. 1337.匿名 :2024/06/06 (木)09:36
    >>1336

    追記
    韓国の人はお国柄もあるのか、双方だいぶ感情的だと思う

    3
    4
  26. 1338.匿名 :2024/06/06 (木)09:37
    >>1336

    恐ろしいねxJ
    サイコパスだねxJ

    24
    1
  27. 1339.匿名 :2024/06/06 (木)09:37

    バンタンが好きだからむしろパンが許せないよ
    ちゃんとした証拠もないのに自分より弱い立場の人に喧嘩ふっかけてさぁ、その上負けました、って何

    32
    1
  28. 1340.匿名 :2024/06/06 (木)09:40

    アンチ発言する時だけ匿名に戻るxJ

    26
  29. 1341.匿名 :2024/06/06 (木)09:42
    >>1329

    後になってあのとき和解してれば良かったのにと世間に言わせるためかな
    ハイブが応じないのは想定内で

    1
    3
  30. 1342.匿名 :2024/06/06 (木)09:43
    >>1340

    どこがアンチ発言?
    一度ブラウザを閉じるとその度にログアウトしちゃうだけなんだけど
    xJという記号だって普通に匿名性を担保されてるよね

    1
    18
  31. 1344.匿名 :2024/06/06 (木)09:47
    >>1336

    何でその子供っぽい報復を続けるんだろう
    プライド??
    ハイブ側の弁護士は同じ日に注目の裁判に2つ負けて可哀想だった
    もうひとつはSKグループの離婚裁判だったね

  32. 1345.匿名 :2024/06/06 (木)10:00

    こことXを行ったり来たりでアンチ活動忙しいね

    11
  33. 1346.匿名 :2024/06/06 (木)10:01

    早くパンがカメラの前にでてきたらええやん
    早くスッキリさせてよ、ジンが帰ってくる前に

    どうせフェスタとかで今回のハイブへの悪評も有耶無耶になるのをねらってんだろうけど、バカなアミは減り、現実をちゃんと見れるアミが増えたことをハイブは理解しないとね
    メディアプレイばれちゃってんだからさー

    21
    3
  34. 1347.匿名 :2024/06/06 (木)10:06
    >>1346

    出て来るならパク・ジウォンCEOじゃない?
    パン代表って今もうハイブにとってはご意見番みたいな存在だよね
    嘆願書も書く側で、書いてもらう側ではなかったよ

    4
    4
  35. 1348.匿名 :2024/06/06 (木)10:08

    パンアクゲ来てる?

    14
    1
  36. 1349.xJSIOg :2024/06/06 (木)10:11

    パンちゃん今、生身の人間に興味ないから
    バーチャルアイドルに夢中
    ハイブのプラットフォーム使ってどうにか参入できないか必死だよ

    競業禁止条項でイスマン先生のこと追い出したのに
    イスマン先生の考えに乗っかるなんてずるいよね

    3
    9
  37. 1350.xJSIOg :2024/06/06 (木)10:12
    >>1348

    パンペンはここにいるけど
    アクゲじゃないよ

    ログインし直したよー

    1
    16
  38. 1351.匿名 :2024/06/06 (木)10:16

    ほとんどxJの書き込みで
    もうまともに機能してるとこないんじゃない

    17
  39. 1352.匿名 :2024/06/06 (木)10:20
    >>1351

    グミサポ板とコンテンツ板、アミ雑

    5
  40. 1353.匿名 :2024/06/06 (木)10:20

    自分の感想なのにそれが事実のように書き込むから厄介な人だよね

    ある意味ハイブみたいだなって思うよ

    8
  41. 1354.匿名 :2024/06/06 (木)10:21
    >>1350

    コンテンツ板のスレ主ですか?

    13
    2
  42. 1355.匿名 :2024/06/06 (木)10:23
    >>1347

    パンパク両方で

    2
  43. 1356.xJSIOg :2024/06/06 (木)10:24
    >>1354

    いいえ、アイドル興味ないから
    板立てるのも面倒だからしない

    次はハイブ板(ID無し)も立てるのやめたらどうですか
    4(ID有り)も全然埋まってないし

    3
    9
  44. 1357.匿名 :2024/06/06 (木)10:30
    >>1356

    コンテンツ板に書き込んでないは嘘でしょ?笑
    何ならスレ主?

    11
  45. 1358.匿名 :2024/06/06 (木)10:31

    ハイブ板ID有りのほう抽出したんだけど
    1ページにつきxJの書き込みは43回とか47回
    異常だよ

    16
  46. 1359.匿名 :2024/06/06 (木)10:33
    >>1349

    作画は日本のクリエーターを使わないとドボンするよ
    韓国でも世界でも流行ってるのは日本のアニメだから

    1
  47. 1360.匿名 :2024/06/06 (木)10:34
    >>1358

    5の65連投してたミシパって人と同一なんじゃない?

    14
  48. 1361.xJSIOg :2024/06/06 (木)10:35
    >>1357

    本当に書いてないよ?
    ハイブ板に夢中だからよそに行く暇がない

    2
    12
  49. 1362.xJSIOg :2024/06/06 (木)10:36
    >>1358

    だって、あそこ私の隔離板でしょ
    Note代わりに使わせてもらってるもん

    板立てる時、xJ専用とか付けてほしい

    14
  50. 1363.匿名 :2024/06/06 (木)10:36
    >>1362

    出てくるなよ

    17
  51. 1364.匿名 :2024/06/06 (木)10:37

    なんか普通ではないよな…
    紫おばさんと同じ類

    20
  52. 1365.xJSIOg :2024/06/06 (木)10:38
    >>1363

    ケチ

    9
  53. 1366.匿名 :2024/06/06 (木)10:38
    >>1356

    興味ない人は何年もここに棲みつかないと思うし毎日毎日書き込まない
    ぱるの主でもありますね

    9
  54. 1367.匿名 :2024/06/06 (木)10:41
    >>1364

    お触り禁止でいいんじゃない
    紫さんも働いてる風でもないのにあっちこっち出かけて
    そういう人って親のお金で暮らしてるのかな
    こどおばって感じ??

    15
  55. 1368.匿名 :2024/06/06 (木)10:42
    >>1367

    普通に気になるよね
    渡航費用とかどうなってるんだろう

    9
  56. 1369.匿名 :2024/06/06 (木)10:44
    >>1362

    自分のノートに書いたら?
    掲示板に書くのは自己顕示欲?
    顕示にもなってないから自宅でノートにまとめたほうがいいと思う

    13
  57. 1370.匿名 :2024/06/06 (木)10:46
    >>1367

    xJは学生とか院生とかそんな感じだったけど
    IDバレしたときは研究とか専門とか言い訳してた
    まあ嘘っぽいよね

    13
  58. 1371.匿名 :2024/06/06 (木)10:46
    >>1370

    嘘でしょ

    11
  59. 1372.匿名 :2024/06/06 (木)10:47
    >>1370

    ぱるでは何もかもが信じられない
    英語は本人?
    好き好んでxJナリなんてしないか

    3
  60. 1373.匿名 :2024/06/06 (木)10:51

    紫おばさんいくつぐらいなの?
    xJはグクペンに口調がそっくりな人いる
    どう考えてもグクペンではないけどさ

    15
    1
  61. 1374.匿名 :2024/06/06 (木)10:52
    >>1373

    ぱるは肥溜めね

    4
    9
  62. 1375.匿名 :2024/06/06 (木)10:55
    >>1358

    これ、普通に話に付き合ってたら頭おかしくなるやつ。
    みんなも気をつけて。

    17
  63. 1376.匿名 :2024/06/06 (木)10:59
    >>1375

    付き合ってあげてる人、えらすぎでしょ(褒めてない)
    昨日はいい感じで無視できてたのに
    xJに気づいても目を合わせないほうがいいと思うよ

    11
  64. 1377.匿名 :2024/06/06 (木)11:00

    。ハラの人がちょいちょい現れる

    3
    10
  65. 1378.匿名 :2024/06/06 (木)11:04

    板立てる時、xJ専用とか付けてほしい

    …ワガママすぎて草

    18
  66. 1379.匿名 :2024/06/06 (木)11:08
    >>1373

    アレン様みはないよxJ

    1
    11
  67. 1380.匿名 :2024/06/06 (木)12:52
    >>1336

    どういう立ち位置なのか気になる…

  68. 1381.匿名 :2024/06/06 (木)12:59
    >>1364

    一応普通に生活してるんだろうけど
    意思疎通ができない感じ
    何言っても「大丈夫でーす」って本人だけどこ吹く風で
    「お前は大丈夫だけどこっちは大丈夫じゃない!!」って言いたくなる子

    10
    1
  69. 1382.匿名 :2024/06/06 (木)13:03
    >>1378

    それがxJ

    9
    1
  70. 1383.匿名 :2024/06/06 (木)13:06
    >>1373

    今、鍵じゃない?その人。

    2
  71. 1384.匿名 :2024/06/06 (木)13:21

    bad1ずつ
    いるのかな?笑

    8
    1
  72. 1385.匿名 :2024/06/06 (木)13:22

    来てますね

    11
    1
  73. 1386.匿名 :2024/06/06 (木)16:48
    >>1346

    裁判の結果関係なくそもそもハイブの印象悪いしズルいって思ってた
    ケンカふっかけたくせに一切顔出さず声明文も誰が書いたかわからないようにしてる
    1人の女性にアジョシ複数で寄って集ってアミまで味方につけようとして

    メディアプレイ海外アミには効いちゃっててめっちゃ暴走してるね
    ミンヒジン辞任要求とか行動に出てるからちょっと不安
    ああいう人達ってアミなのに本国の反応とか見ないんだろうか

    13
    3
  74. 1387.匿名 :2024/06/06 (木)17:10

    海外ってなんであんなにアホなんだろ

    6
    4
  75. 1388.匿名 :2024/06/06 (木)17:13

    ILLIT、デビュー曲「Magnetic」がロングヒット!米ビルボードの主要チャートに10週連続ランクイン

    ILLITは、米国現地で特別なプロモーションや活動がなかったにもかかわらず、意味のある成果を上げたと言える。先立って「Magnetic」は米ビルボードのメインソングチャート「ホット100」(4月20日付)に91位、英国「オフィシャルシングルトップ100」(4月5日付)80位に位置し、K-POPデビュー曲初であり最短期間の新記録を立てた。また、1stミニアルバム「SUPER REAL ME」はメインアルバムチャート「ビルボード200」でも93位(5月11日付)にランクインする快挙を成し遂げた。

    日本では国内主要音源ストリーミングプラットフォームのApple Music「トップソングランキング」にて今もなお4位をキープ。Billboard JAPANのTikTok上における楽曲人気を測るチャート「TikTok Weekly Top 20」(5月22日付)では5週連続1位を、また日本の主要ラジオ局の一つであるJ-WAVEが発表するランキング「TOKIO HOT 100」(5月19日付)でも1位を獲得するなど、揺るがない人気を見せている。

    2
  76. 1389.匿名 :2024/06/06 (木)17:17
    >>1386

    「ミン・ヒジン、HYBEを出て行け」…ARMY国際請願が30,000件を突破

    ミン・ヒジン代表の辞任を求める国際署名が3万人を超えた。
    先月27日、国際請願サイト「Change.org」に「ミン・ヒジン・リームHYBEカンパニー」と題する請願書が掲載された。10日後の6日午後4時現在、3万1643人が賛成している。目標署名数は35,000件です。

    申立人のIDは「ARMY Forever」で、グループ「BTS」(ARMY)のファンダム名が含まれており、BTSのファンと推定された。「HYBEのさまざまなメンバーの士気に影響を与えている深刻な問題への意識を高めるためにこの記事を書いています」とし、「BTS、ILLIT、LE SSERAFIMに関する誤った情報の拡散を主導している特定の個人(ミン)がいます。彼らはNewJeansとの契約を解除し、その価値を下げようとしました。

    「すべてのグループにとって安全で敬意を払った環境を確保するために、この問題を迅速に解決することが重要だ」と述べ、「誤った情報の拡散を防ぐための徹底的な調査と適切な措置をできるだけ早く実施する」よう促した。ミンCEOが解雇された代理店幹部やシャーマンAと交わしたカカオトークの内容も英語に書き起こされた。

    1
    15
  77. 1390.匿名 :2024/06/06 (木)17:20

    海外アミ間違ってるよね
    やらかしたのはパンだよ
    バンタンに何か影響あるとしたらパンのせい

    22
    2
  78. 1391.匿名 :2024/06/06 (木)17:22

    閲覧制限申請w

    11
  79. 1392.匿名 :2024/06/06 (木)17:22
    >>1389

    これに署名してるアミってまんまとハイブの嘘情報に騙されてるんでしょ?BTSってワードにすぐ過敏反応して攻撃するの本当やめてほしい。BTS、ルセラ、アイリット利用したのはハイブなのに。
    てかハイブと繋がってるアミやマスター諸々にハイブが指示して署名始めた気もしてきた。裁判に完敗でまたBTSやアミ利用してきたとしか思えないわ。

    20
    4
  80. 1393.匿名 :2024/06/06 (木)17:26

    自分は情弱ですの署名かしら?

    9
    3
  81. 1394.匿名 :2024/06/06 (木)17:29

    ニュジのグッズ可愛いね
    ルセラの水色も夏っぽくていい
    それにひきかえバンタンの手抜きグッズはいっちょ前の値段するのに
    海外アミからも大不評
    自分のほうがうまく作れるって

    3
    1
  82. 1395.匿名 :2024/06/06 (木)17:30

    「ミン・ヒジンはHYBEを去れ」海外BTSファンの署名に3万人以上が賛同…他グループファンには迷惑な存在?

    2
    1
  83. 1396.匿名 :2024/06/06 (木)17:31
    >>1390

    海外アミって具体的には英語圏?

    1
  84. 1397.匿名 :2024/06/06 (木)17:35
    >>1395

    海外ファンて迷惑行為ばかりしてない?

    4
    1
  85. 1398.匿名 :2024/06/06 (木)17:35
    >>1386

    火に油「トップボーイズバンドが5〜7年かけて達成する成果を、私のガールズグループでわずか2年で達成することができました」

    1
    5
  86. 1399.匿名 :2024/06/06 (木)17:36
    >>1397

    ニュジのUSA.FBはニュジの応援はしてない
    ボイコットしてる

    1
  87. 1400.匿名 :2024/06/06 (木)17:41
    >>1389

    スクーターへのボイコットでもこの申立人と似たようなIDでやってたよね
    個人名でやれよと思うわ

    1
  88. 1401.匿名 :2024/06/06 (木)17:56

    ミンヒジン辞任要求署名がarmyの名前で提出されてるなら、ハイブやパンに不満持ってるarmyの署名も募集してほしいわ。それこそパン辞任要求でも構わない

    54
    5
  89. 1402.匿名 :2024/06/06 (木)18:14
    >>1398

    海外アミがこれにも怒ってる

    10
    10
  90. 1403.匿名 :2024/06/06 (木)18:16

    書き込みすぎなxJに呆れてる

    21
    1
  91. 1404.匿名 :2024/06/06 (木)18:18

    ID有でずっとコピペしてればいいのに

    16
  92. 1405.匿名 :2024/06/06 (木)18:21
    >>1389

    3万人超えといってもアミの数からすれば多くないね
    発信は米国アミなの?

    18
    1
  93. 1406.匿名 :2024/06/06 (木)18:22

    本国と海外の温度差すごいしいずれは分断されるのかな?
    今夏アメリカでハイブの新ガールズグループがデビューだって

    13
    1
  94. 1407.匿名 :2024/06/06 (木)18:23
    >>1402

    海外のアミはけーぽはバンタンしか好きじゃないから
    雑食という概念がなさそう

    8
    2
  95. 1408.匿名 :2024/06/06 (木)18:24
    >>1399

    もうニュジのFBじゃないじゃん。ただのアンチ

    21
    1
  96. 1409.匿名 :2024/06/06 (木)18:26
    >>1398

    でもこれハイブが以前の株主総会で発言したことだよね
    その時はアミはハイブに怒ってたけど
    健忘症?

    23
  97. 1409.匿名 :2024/06/06 (木)18:26
    >>1378

    呆れるくらいxJだね
    最早そういう生き物、珍獣という認識です

    11
  98. 1410.匿名 :2024/06/06 (木)18:28
    >>1409

    ハイブはそれをADORの副代表に言わされたって
    ハイブは各レーベル間で成績を競い合わせたりしないって
    でも海外のアミがそこまで知ってるかわからない
    健忘症の可能性のほうが大きいね

  99. 1411.匿名 :2024/06/06 (木)18:28

    ニュジのUSAは投稿することとしないことを明確にわけてる
    理由はスクーターだけどね

    1
  100. 1412.匿名 :2024/06/06 (木)18:29
    >>1408

    MVを回さないでくださいと発信するFBは初めて見たかも

    19