アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/06/04 (火)16:44
    >>95

    aespaも7月イルデ

    2
    4
  2. 102.匿名 :2024/06/04 (火)16:45
    >>69

    ◆ミン・ヒジン代表取締役についてです。
    人々はとても興味を持っていました。1回目の記者会見はセンセーショナルでしたが、2回目の記者会見ではどのような話をしましたか。

    ◇4月の1次面接はセンセーショナルすぎて、2次面接を楽しみにしていた人もいましたが、2次面接は全く違いました。

    ◆がっかりしました。

    ◇そうですね。期待しすぎていたと思います。

    4
    4
  3. 103.匿名 :2024/06/04 (火)16:46

    ボールはハイブが持ってるから何を言われても沈黙してるハイブ

    3
  4. 104.匿名 :2024/06/04 (火)16:49

    6月8日 22:30~ 『1泊2日 シーズン4』 
    三国統一レース(Ⅰ)
    #マーク &#ロンジュン &#ジェミン (#NCTDREAM )、#ジュヨン (#THEBOYZ )、#ILLIT

    1泊2日ってニュジも出てなかった?

    1
    4
  5. 105.匿名 :2024/06/04 (火)17:14
    >>102

    弁護士『ハイブの主張は一つも受け入れられなかった、とミンヒジンは会見で言ってたが事実だ。逆に、ハイブの音源詐欺、illitのパクリ問題、ニュジの冷遇等は明記された。普通ここまで明記はされない。ハイブはこんなに不利な判決が出て衝撃を受けたはず。』

    32
    1
  6. 106.匿名 :2024/06/04 (火)17:15
    >>104

    出てるしVenue101も出てるよ
    後追うね〜

    4
    5
  7. 107.匿名 :2024/06/04 (火)17:16

    なんかやっぱりハイブって気持ち悪いな

    31
    2
  8. 108.匿名 :2024/06/04 (火)17:30
    >>106

    ハイブの力はすごいね
    ルセラもMTV

    7
    3
  9. 109.匿名 :2024/06/04 (火)17:33
    >>106

    そっかー
    でも「知ってるお兄さん」と「カウントダウンTV」はILLITに先を越されちゃったねー

    6
    15
  10. 110.匿名 :2024/06/04 (火)17:35
    >>108

    MTVはちょっと…
    日韓の番組とは比較にならないぐらいフォース使ってる

    7
  11. 111.匿名 :2024/06/04 (火)17:36

    おさらいだけどニュジ&ミンヒジン下げしてるのはジミンペンって認識でおけ?

    39
    3
  12. 112.匿名 :2024/06/04 (火)17:38
    >>95

    日本で金稼いでアメリカ進出がセオリー
    アメリカで結果出さなかったら日本に戻って「日本の皆さんタダイマーアイシテマスー」と言えばまた稼げる

    13
    1
  13. 113.匿名 :2024/06/04 (火)17:39
    >>106

    1泊2日はニュジが後じゃない?
    最近、足怪我してる子抜きでロケしてたよ

    4
    3
  14. 114.匿名 :2024/06/04 (火)17:42
    >>110

    グラミー受賞PDもルセラに使ってあげたらいいのにと思う
    ルセラ→アメリカ
    ニュジ→韓国
    アイリット→日本
    これで被らないしコンセプトにも合ってる

    8
    3
  15. 115.匿名 :2024/06/04 (火)17:44
    >>113

    アイリットは6月8日放送だね
    確かにニュジが後追い

    4
    7
  16. 116.匿名 :2024/06/04 (火)17:45
    >>106

    あなたニュジペンじゃないね
    知ったか

    8
    2
  17. 117.匿名 :2024/06/04 (火)17:46
    >>106

    後追うとかネガティブな言葉使うから
    またニュジが下げられてる
    オウンゴールが酷い

    16
    3
  18. 118.匿名 :2024/06/04 (火)17:51
    >>117

    自殺点も何も
    106全くニュジペンじゃないよ
    外野同士がワーワー言い合ってる

    2
    3
  19. 119.匿名 :2024/06/04 (火)17:55

    ILLITがハイブスタンダードでプロモしてるってことかも
    歌番組とバラエティのはしご
    そのうちCMとアンバサダーもやりそう
    TWSはすでに七星飲料と新世界免税店の広告してる

    2
    3
  20. 120.匿名 :2024/06/04 (火)17:56
    >>119

    ニュジがコカコーラでエンティムがスプライトだね

    2
    2
  21. 121.匿名 :2024/06/04 (火)18:08
    >>117

    どうせ自演でしょ

    2
    3
  22. 122.匿名 :2024/06/04 (火)18:10

    都合が悪くなると全部自演かナリ

    4
  23. 123.匿名 :2024/06/04 (火)18:16
    >>122

    多重人格だからわからないね

    1
    1
  24. 124.匿名 :2024/06/04 (火)18:16

    メンバー全員かたまって寝っ転がってるけど
    これもcopyって騒いでみる?ミンヒジン

    2
    19
  25. 125.匿名 :2024/06/04 (火)18:17
    >>124

    騒いでないけど大丈夫?

    18
    3
  26. 126.匿名 :2024/06/04 (火)18:18
    >>124

    こういう意味不明な煽りやめた方がいいよ。馬鹿みたいだから。

    19
    2
  27. 127.匿名 :2024/06/04 (火)18:20

    ジミンアクゲ負けたのにまだ懲りてないんだ

    14
  28. 128.匿名 :2024/06/04 (火)18:21

    ボーイズグループ

    1
  29. 129.匿名 :2024/06/04 (火)18:22
    >>98

    年齢に幅があるし、リーダーは免除
    あと多国籍だから残る人多いよね

    4
    1
  30. 130.匿名 :2024/06/04 (火)18:22
    >>124

    aespa可愛いとしかならないやつ

    4
    3
  31. 131.匿名 :2024/06/04 (火)18:23
    >>124

    イルデのコンセプトこれだね
    ピンクピンクしい笑

    2
    3
  32. 132.匿名 :2024/06/04 (火)18:23
    >>131

    ルセラもこんな感じだった

    4
    1
  33. 133.匿名 :2024/06/04 (火)18:24
    >>131

    aespaがニュジだけじゃなくアイリットまで潰しにきてる(笑)
    つよい

    2
    3
  34. 134.匿名 :2024/06/04 (火)18:25
    >>133

    パンさんどうするん?

    1
    3
  35. 135.匿名 :2024/06/04 (火)18:25
  36. 136.匿名 :2024/06/04 (火)18:26
    >>135

    aespaスレありますょ

    7
  37. 137.匿名 :2024/06/04 (火)18:27
    >>133

    ちょっと違うかも
    どちらかというとリアルバービー
    (ILLITはリカちゃん人形)

    3
  38. 138.匿名 :2024/06/04 (火)18:28
    >>131

    これ2022年のコンセプトフォト

    1
  39. 139.匿名 :2024/06/04 (火)18:29
    >>137

    一緒じゃん一緒

    1
    1
  40. 140.匿名 :2024/06/04 (火)18:30

    ギャルかな?
    ブッ刺さる子多そう

    8
  41. 141.匿名 :2024/06/04 (火)18:31
    >>140

    スレチだよん

    9
  42. 142.匿名 :2024/06/04 (火)18:31
    >>138

    画像上げてるの絶対aespaペンじゃない苦笑
    さっきのニュジの1泊2日と同じ匂いする…

    11
  43. 143.匿名 :2024/06/04 (火)18:32
    >>142

    xJでしょ
    ずっといるからね

    13
  44. 144.匿名 :2024/06/04 (火)18:32
    >>140

    シーグリかぁ

    1
  45. 145.匿名 :2024/06/04 (火)18:34

    なんかすっごくどうでもいい話題だな
    グミサポスレ上がると困るの?

    10
  46. 146.匿名 :2024/06/04 (火)18:35

    なのにSMの株下落中…

    12
  47. 147.匿名 :2024/06/04 (火)18:36

    xJの遊び場だから

    12
  48. 148.匿名 :2024/06/04 (火)18:37

    長文語りとくだらない画像連投が同一なら振り幅大きすぎ呆れ

  49. 149.匿名 :2024/06/04 (火)18:38
    >>148

    それがxJ

    18
  50. 150.匿名 :2024/06/04 (火)18:39
    >>148

    もはやぱる自体がxJに粘着されてるんだよ
    何年も前から

    16
  51. 151.匿名 :2024/06/04 (火)18:40
    >>150

    ぱるペンなの?草

    6
    1
  52. 152.匿名 :2024/06/04 (火)18:41
    >>146

    やらかしが大きすぎた

    9
    1
  53. 153.匿名 :2024/06/04 (火)18:41
    >>151

    xJはぱるペンでパンちゃん大好きでジミンアクゲで自称帰国子女だってさ

    11
  54. 154.匿名 :2024/06/04 (火)18:42
    >>152

    港区女子もハイブの陰謀だってさ笑える

    14
    1
  55. 155.匿名 :2024/06/04 (火)18:44
    >>154

    江東区あたりにしておけばよかったのにね
    豊洲が新けーぽドルの聖地

    1
  56. 156.匿名 :2024/06/04 (火)18:44
    >>152

    あれどうやったらおさまるの。
    もう燃えに燃えまくってるよね。

    10
  57. 158.匿名 :2024/06/04 (火)18:50
    >>156

    同じグループの子が気の毒
    順調にキャリア積んできたのに…

    7
  58. 159.匿名 :2024/06/04 (火)18:51
    >>146

    いやさすがに一アーティストの女ネタくらいで株下がらないよw

    15
    4
  59. 160.匿名 :2024/06/04 (火)18:55
    >>156

    顔写真もないのに集団ヒステリーみたいになってて異常だわ。アクゲの多いグループだしこの機に乗じてジミンペンみたいに集団でなんかやってんのかもね。

    4
    1
  60. 161.匿名 :2024/06/04 (火)18:57
    >>159

    熱愛発覚じゃなくてプロっぽい子買っちゃったから炎上してるんじゃないかな…

    11
  61. 162.匿名 :2024/06/04 (火)18:59
    >>161

    尚更そんなことで下がらないよ。株興味ないんだろうけど話すならさすがにもう少し勉強しようぜ。事実ならファンにとっては最悪のやらかしだけどさ。株価とは別物よ。

    10
  62. 163.匿名 :2024/06/04 (火)19:39
    >>161

    日本はおばさん多くて許容だろうけど本国は純粋な10代女子がアイドル推すなら大ダメージだね
    恋愛よりも生理的嫌悪感ひどいよ

    7
    1
  63. 164.匿名 :2024/06/04 (火)19:41

    K-POPスターたちの「ヒステリックグラマー」ブーム…日本では「懐かしい」「世代超えた」の声

    近年再ブームの兆しを見せる日本のファッションブランド「ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)」。韓国でも、コーディネートに取り入れるK-POPアイドルが増加し注目を集めている。

    今回のaespaイルデのコンセプトとかぶってる

    3
    10
  64. 165.匿名 :2024/06/04 (火)19:54
    >>153

    ニュジ下げは事実とか言ってるけど、事実だろうがネガティブ記事選んでわざわざ匿名掲示板に連投しまくる陰湿さがキモイんだけど何で本人には伝わらないんだろww
    記事じゃなくてお前の行為そのものが下げ行為なんだろwって思ってる

    10
  65. 166.xJSIOg :2024/06/04 (火)19:54
    >>162

    韓国のエンターテインメント業界の株価の変動は人的要因が大きいよ
    バンタンの兵役、ブルピンの再契約、エスパの熱愛etc

    「SMエンターテインメントの株価が4日、取引終盤に10%近く急落した。問題となるような公示やニュースがなかった状況で、一部では急落の原因として所属アーティストの私生活と関連した情報誌が影響を及ぼしたという主張が提起されることもあった。」

    あなたのほうこそもう少しお勉強したらどうかな

    6
    2
  66. 167.xJSIOg :2024/06/04 (火)19:59
    >>165

    どうしたの?急にキレちゃって
    思っててください、どうぞ
    わざわざ匿名掲示板で見当はずれのコメント主を勝手に特定してあげつらう行為の陰湿さがキモイよ

  67. 168.匿名 :2024/06/04 (火)20:03
    >>167

    大丈夫だよ、常駐グミシパってわかってるからwww

    13
  68. 169.匿名 :2024/06/04 (火)20:07
    >>161

    何故かその件と関係ないスノのラウール喫煙動画拡散されてとばっちり

    7
  69. 170.匿名 :2024/06/04 (火)20:07

    なるほど。
    SMエンタテインメント(041510)の株価は4日の市場終盤に急落し、その背景について投資家から意見が出ています。現在ネット上で出回っているSMエンタテインメント所属の歌手にまつわる「自爆」が原因ではないかという憶測もある。

    1
  70. 171.匿名 :2024/06/04 (火)20:08

    グミシパじゃないなら無視しときゃいいのに黙ってられないんだねー
    だからいつもバレるんだよ

    15
  71. 172.匿名 :2024/06/04 (火)20:13
    >>166

    ハンソヒから爆弾来たね
    被害に遭う男性アイドル何人目かな

    7
    1
  72. 173.匿名 :2024/06/04 (火)20:18
    >>170

    ハイブが~とかバンタンオワコンだの散々批判してたSMペンって…

    4
    4
  73. 174.xJSIOg :2024/06/04 (火)20:21
    >>173

    お互いさまでしょ

    6
    2
  74. 175.匿名 :2024/06/04 (火)20:31

    みんな燃えてるな!

    3
    2
  75. 176.匿名 :2024/06/04 (火)20:32
    >>175

    なんかいきなり不自然にあちこち燃えすぎなんだよな…

    2
    2
  76. 177.匿名 :2024/06/04 (火)20:35

    兵役行ったら終わるとか言われてきたけどやっぱりバンタンは次元が違うんやな

    2
    3
  77. 178.匿名 :2024/06/04 (火)20:40
    >>119

    七星サイダーってバンタンもやってなかった?
    森でお店にあるような冷蔵庫にたくさん入ってて飲み放題だったよね

    1
  78. 179.xJSIOg :2024/06/04 (火)20:47
    >>177

    「熱狂が熱い」とかバカみたいなこと言ってる人の言うことは信用してない

    2
    5
  79. 180.匿名 :2024/06/04 (火)20:57

    「ミン・ヒジンはハイブを退社すべき」…国際的な請願も登場

    ミン・ヒジンADOR代表とハイブの経営権奪取紛争が続く中、ミン代表のハイブ退社をテーマにした請願まで登場した。

    国際請願サイト「チェンジ닷오알지(change.org)」には先月27日、「MIN HEE JIN Leave HYBE Company」というタイトルの請願が掲載された。

    請願者はグローバルグループ「防弾少年団(BTS)」のファンと推定される(ID)ARMY Foreverで、彼らは「最近、特定の個人がBTS、アイリット、ルセラフィムのような一部のグループに対して誤った情報を広め、嫌がらせキャンペーンを主導しているという事実が明らかになった」と請願を進めることになった理由を説明した。

    彼は特定の個人をミン代表として指名しながら、これに対する徹底的な調査を促した。 また、ミン代表には会社とアーティストが被った被害に対する賠償を要求した。

    請願者はミン代表に対する記事とミン代表がシャーマンであるA氏と交わしたカカオトークの内容などを英語に翻訳して添付した。

    同日午後7時現在、2万1702人が署名し、2万5000人の署名が目標だ。

    さらに、当該請願のコメントでも「BTSの近くに彼女がいることを望まない」「16階を空けろ」など、ミン代表の退社を主張した。

    1
    4
  80. 181.匿名 :2024/06/04 (火)21:06

    KBSニュース

    [アンカー]
    ニュージーンズのママ、ミン・ヒジン代表の和解の手招きにも、ハイブのバン・シヒョク会長は無言です。
    彼らの不都合な同居がエンターテインメント業界最大のリスクという話も出ています。
    中国の解禁など、好材料と悪材料が交錯する状況。
    今日はエンターテインメント業界の状況を診断してみたいと思います。

    [アンカー]
    ミン・ヒジン代表の2回目の記者会見。
    態勢転換にもかかわらず、バン・シヒョク議長は依然としてミン代表を解任するという立場を堅持していると伝えられていますが、今後はどうなりますか?
    このまま長期戦になるのでしょうか?

    [回答]
    まず、一時的にはリスクは解消されたと言えますね。
    なぜなら、まずミン代表が和解の手を差し伸べたので、まず投資家の立場では急な火は消えました。
    しかし、長期戦と見る理由は、アドア側の取締役がミン・ヒジン代表側の側近だったのですが、現在はハイブ側3人の新しい取締役を構成されています。どうやらこの不快な同居は少し長期戦につながるのではないか、そう見ています。

    [アンカー]
    最終的にはバン・シヒョク議長がミン代表を解任する可能性、そこに重きを置いていますか?
    それがおおよそいつ頃なのか、そのような時点も少し見ていますか?

    [回答]
    実際、何も確かなことはないのですが、それでもまずはリスクは解消されましたが、今、バン・シヒョク議長の立場では解任をしたいという意志がまだ記事上でも確認されるので、臨時株主総会を招集するとか、あるいはこのアドアのミン・ヒジン代表が解任される可能性もやはり考えてみるべきだとそう見ています。

  81. 182.匿名 :2024/06/04 (火)21:10
    >>181

    [アンカー]
    二人が分かれるか、合流するかはともかく、ファンの心配は、果たしてこのアードアの核心であるニュージーンズ、このニュージーンズをどこでどのように育てるのか。
    このニュージーンズにすぐに下半期の活動は可能なのかという疑問なんですが、どう思いますか?

    [回答]
    そうですね。
    それで、今回の2次記者会見でもミン・ヒジン代表が言及したように、下半期に最も近い日程は6月に東京ドームでのファンミーティングでしょう。そして今下半期にアルバム発売予定と一緒に来年ワールドツアーまでは無理なくできると見ています。

  82. 183.匿名 :2024/06/04 (火)21:16
    >>182

    [アンカー]
    第2四半期からすぐに私たちのアーティスト、日本で多くの活動が計画されているそうですが、具体的に誰が、どこで活動する予定ですか?

    [回答]
    今、すべての企画会社で日本での活動が非常に多いです。今年のエンターテインメント会社が日本を中心に活動をしています。
    すぐに6月にニュージーンズが東京ドームでファンミーティングを開催します。
    そして今、TWICEはスタジアム、ドームよりはるかに大きな規模です。スタジアムでの公演を控えており、エスパもまだ日本に正式進出をしたわけではありませんが、すでに東京ドーム公演を2年連続で確定しており、トレジャーもドーム級に入り、すべての企画会社、すべてのアーティストが活発に日本でドーム公演を展開しています。

    [アンカー]
    これまでエンターテインメント業界の主な収益源はレコード収入ですが、最近の説明を聞いてみると、今は公演やファンミーティング、特にファンミーティングは低年齢の歌手が収益を得るのに良いシステムですよね。

    [回答]
    そうです。

    [アンカー]
    そういう方向に多元化しているようですね。

    [回答]
    はい、そうです。そして、公演がいいんですね。MDという今、副収入が一緒に付きます。だから、まだレコードが重要なのは事実ですが、今年は特に第2四半期からは公演中心の成果が少し多く出るだろう、そう見ています。

    [アンカー]
    海外公演がはるかに国内より集客数が多いので、どんどんアジアや北米大陸に行くでしょうが、本当にこの市場を制覇するには、日本のようなアジアより北米、ヨーロッパを攻略しなければならないでしょうが、今年の下半期にこちらでも成果を出せるのでしょうか?

    [回答]
    そうです。
    最終的には北米に行かなければならないのは事実です。
    当面の実績は日本の方が大きいと思います。
    だからといって、北米でできないというわけではありません。
    今、去年だけでもニュージーンズ、ストレイキッズがビルボードミュージックアワードで受賞するほど、K-POPアーティストがアメリカで認知度がすごく高いです。
    活動が今年が日本に集中しただけで、北米市場を攻略しないわけではありません。
    今年の下半期から、これからアメリカを中心に活動も多く行われるのではと予想しています。

    [アンカー]
    はい、ここまでお聞きしました。
    ありがとうございました。

    1
  83. 184.匿名 :2024/06/04 (火)21:25

    NCTの子たちのやつ黒とは言い切れないけど個人的には今までいろんな人の噂やスキャンダル見た中で一番嫌悪感抱いた
    キャバ嬢側の発言が下品すぎて吐き気がする

    14
    1
  84. 185.匿名 :2024/06/04 (火)21:30
    >>184

    暴露が事実なら常習だしね

    1
    2
  85. 186.匿名 :2024/06/04 (火)21:30
    >>184

    あれ最初の二人だけでやめときゃいいのにグループメンバーの名前ほとんど出したせいでやっぱり虚言かってなったよ。グループほとんど来てる設定なのに自分の推しだけ来ないなんて都合良すぎでしょw

  86. 187.匿名 :2024/06/04 (火)21:32
    >>186

    でも推しとは1番最初に会ったって言ってたんだよね?それでペンになったって

  87. 188.匿名 :2024/06/04 (火)21:34
    >>187

    ルキズの頃にキャバ行けるわけないやん

    1
  88. 189.匿名 :2024/06/04 (火)21:34

    あれ同じ日本人として恥なんだけど

    10
  89. 190.匿名 :2024/06/04 (火)21:35
    >>189

    育ちって大事だなってひしひしと感じる人だった

    5
  90. 191.匿名 :2024/06/04 (火)21:46
    >>156

    ヒチョルさんにまで飛び火してる
    SM何とかしたほうがいい

    5
  91. 192.匿名 :2024/06/04 (火)21:46

    日本のキャバクラ行くの流行ってるのかな
    最近似たような話を聞いた気がする

    1
    15
  92. 193.匿名 :2024/06/04 (火)21:48
    >>192

    歌舞伎町かな

    5
    1
  93. 194.匿名 :2024/06/04 (火)21:49

    別にクラブで遊ぶのはいいと思うんだけど今回の暴露はエグい

    4
    1
  94. 195.匿名 :2024/06/04 (火)21:49
    >>192

    キャバクラじゃないよ
    やってることデリヘル

    8
    1
  95. 196.匿名 :2024/06/04 (火)21:54
    >>192

    ずっと言ってるの自分でしょ
    いい加減にしな

    13
    1
  96. 197.匿名 :2024/06/04 (火)21:58

    韓国ではこの件ニュースになったのね。ビビったわ。名前出た3人大丈夫かな…

    2
  97. 198.匿名 :2024/06/04 (火)22:02

    SMは事実無根なら即訴えたほうがいいレベルだけどキャバ嬢のあの感じからして本当なんじゃないかな
    事実だった場合でも訴えることは出来るだろうけど認めたことが公になるからもうアイドルとしては死んだも同然になりそう

    12
  98. 199.匿名 :2024/06/04 (火)22:04
    >>198

    SMは定期的にとんでもないレベルの暴露されてるなあ。

    4
    1
  99. 200.匿名 :2024/06/04 (火)22:07
    >>197

    ヘチャンとジャニとあと誰?

    3