アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/06/04 (火)22:08

    さすがにそろそろスレチなのでけーぽ板行ってください。

    12
  2. 202.匿名 :2024/06/04 (火)22:10
    >>199

    本当だとしたらルーカスのことがあったのに何も学んでなくてひく
    もし捏造だったとしたらここまで大事になったんなら100パー訴えると思う
    関係を匂わせるとかじゃなくハッキリ名前出してるし

    5
    6
  3. 203.匿名 :2024/06/04 (火)22:11
    >>193

    ザ・キャピトルホテル東急
    溜池山王にあるよ
    (千代田区永田町至近)

    6
    6
  4. 204.匿名 :2024/06/04 (火)22:13
    >>200

    マーク

    ドリムやばいね

    4
    8
  5. 205.匿名 :2024/06/04 (火)22:15
    >>203

    カードキーでバレる苦笑

    1
    4
  6. 206.匿名 :2024/06/04 (火)22:16
    >>204

    かけもちメンだから残り5人体制でもいけそう
    活動被るといつもそうしてたし
    そもそも年上2人は卒業予定だったのに残留

    2
    7
  7. 207.匿名 :2024/06/04 (火)22:19

    ドリムペンから脱退要求出るかも
    いつもメンバーのカケモで揉めてた
    イリチルペンとドリムペン超仲悪い
    メンバー7人はすごく仲良いのに

    3
    6
  8. 208.匿名 :2024/06/04 (火)22:24
    >>183

    バンタンは越えられない

    17
    1
  9. 209.匿名 :2024/06/04 (火)22:34
    >>204

    マークって真面目な努力家ってイメージだったのに違ったのか

    5
    7
  10. 210.匿名 :2024/06/04 (火)22:40
    >>206

    おばさん世代って色々詳しいし幅広いんだね笑
    すごい勢いで語り出してるw

    5
    7
  11. 211.匿名 :2024/06/04 (火)22:42
    >>209

    けーぽ板行けっての。日本語読めないのか。

    14
    4
  12. 212.匿名 :2024/06/04 (火)22:44
    >>209

    マークは港区女子にはめられたんだよ。
    関わった他の女の子の1人であるリオは、NCT以外のアイドルグループにも会ったことがあると言われています。クラブでの最初の出会いからマークと寝たとされ、その後、彼女はファンになりました。
    変な話その後マークペンを名乗って、ペンになったから手を出さないって。そういうしきたりがあるの??

    4
    9
  13. 213.匿名 :2024/06/04 (火)22:46

    SM板立てますか?
    ていうか、この話題で板立ちそう

    7
    1
  14. 214.匿名 :2024/06/04 (火)22:47
    >>210

    元々ドリム婆が棲みついてた

    10
  15. 215.匿名 :2024/06/04 (火)22:47
    >>213

    この件、本国で売春疑惑としてニュースになってるから迂闊なことするとやばいかもしれんよ。ノータッチの方がええで。

    9
    1
  16. 216.匿名 :2024/06/04 (火)22:50
    >>214

    ウヌ(アストロ)婆、モネク婆、ドリム婆
    トゥ婆、セブチ婆、スキズ婆、トレジャ婆
    ヨリドリミドリ

    1
    2
  17. 217.匿名 :2024/06/04 (火)22:50
    >>215

    そこまで行ったら事実だったら良くて活休、脱退も充分に有り得る
    事実無根なのにスルーは絶対に有り得ない事態だから近いうちに何かしらの動きはあるね

    1
  18. 218.匿名 :2024/06/04 (火)22:50
    >>216

    ウガ婆とクチルズ婆も忘れないでよ

    3
    12
  19. 219.匿名 :2024/06/04 (火)22:51
    >>212

    まぁクラブぐらいは行ってもいいと思うけどそこで初めて会った女と寝るとか怖くないのかな

    4
    1
  20. 220.匿名 :2024/06/04 (火)22:54
    >>217

    事実なら脱退でしょうね
    アイドルになる前の元カノとの写真だけで脱退あったし
    脱退させたくなかったら必死でスルーかも
    それでなくてもSMから人気メンが続々抜けてるから今一番勢いあるドリムメンが抜けたら話にならない

    3
    2
  21. 221.匿名 :2024/06/04 (火)22:59
    >>220

    マークとヘチャンが抜けて、いま一人活動休止の子もいるから、ドリムは大変だね

    まあ、NCTUでやるしかないか

    2
    3
  22. 222.匿名 :2024/06/04 (火)23:02

    BBAいい加減けーぽ板行けって。老眼か?

    15
    6
  23. 223.匿名 :2024/06/04 (火)23:42
    >>216

    バンタンが一番婆やん

    7
    2
  24. 224.匿名 :2024/06/04 (火)23:44
    >>219

    それ言ったら日本のアイドルどうなるのw

    4
  25. 225.匿名 :2024/06/04 (火)23:46
    >>224

    日本のアイドルのことなんぞ知らん

    6
  26. 226.匿名 :2024/06/05 (水)07:16

    声明文出たよ、もう止めよう

    SMエンタテインメントは、NCTのジョニーとヘチャンをめぐる噂と、セックススキャンダル疑惑との関係を公式に否定した。
    SMエンターテインメントは虚偽の噂を明確に否定し、噂を広めた人々に対して法的措置を取る予定です。

    こんにちは。SMエンタテインメントです。

    現在、ジョニーとヘチャンが売春や麻薬などのわいせつなコンテンツに関与しているという噂がネット上で転載・拡散されている。事実関係を確認した結果、これらの主張はまったく真実ではなく、(これらの噂は)私たちのアーティストをひどく中傷する犯罪行為です。

    さらに、NCTやヒチョルを含む他のアーティストについても、悪質な噂や誹謗中傷が広まり続けています。

    問題の投稿についてはすでに十分な証拠を集めており、何もしないで座っているつもりはありません。私たちは、この情報を広めた加害者が、国籍に関係なく、寛大さや和解なしに罰せられるようにします。

    悪質なコンテンツを投稿する行為は、処罰の対象となる可能性がありますので、ご注意ください。

    よろしくお願いします。

    SMエンタテインメント

    5
    1
  27. 227.匿名 :2024/06/05 (水)07:18
    >>215

    国を越えて訴えられたくないなら、そうしたほうがいい
    賛成です

    6
  28. 228.匿名 :2024/06/05 (水)07:24
    >>226

    これ見て思ったのはやる気があれば中傷してるのが日本人でも訴えられるんだなって。ということでニュジアンチしてたジミンペン通報捗るわ。ハイブはスルーでもADORは今までもアンチ許してないし違うだろうからね。

    17
    1
  29. 229.匿名 :2024/06/05 (水)07:34
    >>228

    ハイブはあてにならないけど他の事務所は本当に訴えるかもだよね

    8
  30. 230.匿名 :2024/06/05 (水)07:34

    ハイブも海越えて訴えにきていいんやで

    20
  31. 231.匿名 :2024/06/05 (水)07:37
    >>230

    ハイブへ通報するなら併せてダウンさんとか兵務庁とかADORとかにもしたほうが効率的だよね
    ハイブだけにしてても無駄かもと思い始めたよ

    17
  32. 232.匿名 :2024/06/05 (水)07:38

    ミン・ヒジン最高経営責任者(CEO)のHYBE退社を求める国際署名が浮上した。

    5月27日、国際請願サイト Change.org(change.org)に「ミン・ヒジン HYBE会社を辞めろ」と題する請願書が掲載された。

    嘆願書のIDは「ARMY Forever」で、BTSのファンとみられている。

    投稿の中で彼らは「最近、特定の個人が誤った情報を広め、BTS、ILLIT、LE SSERAFIMなどの一部のグループに対する嫌がらせキャンペーンを主導していることが明るみに出ました」と述べた。
    さらに「Adorのミン・ヒジンCEOは、あなたの会社(HYBE)に関する誤った情報を広めるためにお金を払って、NewJeansの契約を解除してHYBE(BTS、ILLIT、LE SSERAFIMなど)を破壊し、その価値を下げようとしました。これらの申し立てを徹底的に調査し、さらなる嫌がらせや誤った情報の拡散を防ぐために適切な措置を講じることを強くお勧めします」と続けた。

    彼らは、ミン代表に関する記事と、ミン代表とシャーマンのAさんとのカカオトークの会話の内容を英語に翻訳し、記事に添付しました。記事が掲載された12月7日午後7時現在、2万1702人が署名しており、2万5000人の署名を目標にしている。

    特に嘆願書には「ミンをBTSの近くに置いてほしくない」「16階を明け渡せ」など、ミンの辞任を求めるコメントが多数寄せられた。

    4
    16
  33. 233.匿名 :2024/06/05 (水)07:40
    >>228

    HYBEはHYBE JAPANがあるからさらにそうしやすいよね
    今回のSMぐらいの記事になれば早急に対処してもらえるのかな

    8
    1
  34. 234.匿名 :2024/06/05 (水)07:42
    >>232

    J-HOPEアイコンが拡散してた署名が記事になったね
    ARMY Foreverなら主導してるのがバンタンのファンと一目瞭然

    8
    1
  35. 235.匿名 :2024/06/05 (水)07:44

    キャバ嬢全然気にしてないね
    証拠あるし訴えればって感じ

    6
    1
  36. 236.匿名 :2024/06/05 (水)07:46
    >>234

    昨日から記事になってるよ
    「ミン・ヒジンはハイブを退社すべき」…国際的な請願も登場

    いろんな記事がSMのスキャンダルで吹っ飛んだ

    1
    1
  37. 237.匿名 :2024/06/05 (水)07:47
    >>232

    ハイブのやって来た事が表に出て来てる今これは恥ずかしい

    28
    3
  38. 238.匿名 :2024/06/05 (水)07:48
    >>235

    興味ないですね
    KPOP板でやったら?

    11
    1
  39. 239.匿名 :2024/06/05 (水)07:48

    キャバ嬢『自分達の推しを信じたらどうですかぁ?キャキャキャキャキャキャwwww』

    7
  40. 240.匿名 :2024/06/05 (水)07:48
    >>235

    何度も言われてるけど
    例え事実でも著しく本人達の名誉が毀損されれば「名誉棄損罪」は成立するよ
    親告罪なので、本人または代理人の訴えは即採用される

    7
  41. 241.匿名 :2024/06/05 (水)07:50
    >>239

    ジミンペンに言って差し上げたらいい言葉だな

    11
    1
  42. 242.匿名 :2024/06/05 (水)07:50
    >>240

    王様ゲームの内容の話したりキャバ嬢楽しそうだったよ

    2
    5
  43. 243.匿名 :2024/06/05 (水)07:51
    >>231

    この中で一番可能性があるのはADORじゃない?
    兵務庁が動けば国際問題になりかねないし
    ダウンさんはダウミン板の人達がヤバいけどグミサポ板もおなじぐらいヤバいよ

    11
    2
  44. 244.匿名 :2024/06/05 (水)07:51
    >>240

    事実でも名誉毀損になるっていうけどまず事実無根って事務所が言ってるのを無視するのは叩きたいだけの人間だよな。

    8
  45. 245.匿名 :2024/06/05 (水)07:53

    そういう(アイドルとヤれる)世界もあるってことだよごめんね〜笑
    SMが文章出したから事実じゃないんじゃないですか?☺️wwww

    6
  46. 246.匿名 :2024/06/05 (水)07:53

    ジミダウ板にも書いてあったけど、nctの件もニュジアンチもミンヒジンアンチも他板への嫌がらせもすべてグミシパだと思うから、どこかが訴えてくれればそれでいいのであちこち通報するのみだよね

    27
    1
  47. 247.匿名 :2024/06/05 (水)07:54
    >>239

    ダウンも同じこと言ってそうw

    10
  48. 248.匿名 :2024/06/05 (水)07:54
    >>244

    どちらにしても日本人の(日本人なのかな?)キャバ嬢は訴えられておしまい

    8
  49. 249.匿名 :2024/06/05 (水)07:55

    ヘチャン空港で目真っ赤で顔が死んでた

    2
  50. 250.匿名 :2024/06/05 (水)07:55
    >>248

    訴えられてひどいものが出されないといいけどね
    実際に訴えられるのはこれに乗じて薬物とか拡散した人じゃない?

    7
    2
  51. 251.匿名 :2024/06/05 (水)07:56

    グミシパって本当に悪口言いたいだけなんだな。引くわ。

    17
  52. 252.匿名 :2024/06/05 (水)07:56
    >>240

    事実無根を主張してるのに事実ってバレたらまずいから訴えるって口だけだってのがキャバ嬢もわかってる

    3
    6
  53. 253.匿名 :2024/06/05 (水)07:57

    ヘチャンに関連してケーポアイドルなんてみんな日本で遊んでる
    BTSとチャウヌもこっそり遊びに来てるって書かれてて気になったよ!

    1
    19
  54. 254.匿名 :2024/06/05 (水)07:57
    >>247

    そういえばダウンも向こうに聞いてって同じこと言ってたな

    4
  55. 255.匿名 :2024/06/05 (水)07:58
    >>253

    ハイブとバンタンを敵視してるSMヲタならそりゃそう言うんじゃないのw

    7
  56. 256.匿名 :2024/06/05 (水)07:58

    必死でヘチャン下げたい人が連投してて毎日ニュジアンチしてたジミンペンが書き込まない時点でSM関連もジミンペンだってバレバレなんだが。

    18
    5
  57. 257.匿名 :2024/06/05 (水)07:58
    >>255

    書いてるのはサッカーアイコンの男の人だった

  58. 258.匿名 :2024/06/05 (水)07:59
    >>257

    逆に何でSMヲタが女だけって思うの?

    8
  59. 259.匿名 :2024/06/05 (水)08:00
    >>249

    普通の神経なら事実無根でも顔死ぬだろ。まともな思考回路買う旅にでも出たら?

    8
    3
  60. 260.匿名 :2024/06/05 (水)08:00
    >>258

    なんかそんな話見たなと思ったから引っかかっただけ
    他意は無いよ

    3
  61. 261.匿名 :2024/06/05 (水)08:01

    タイミング的にハイブが仕掛けたんじゃねって言われてるからバンタンにも影響出ないといいね

    7
    5
  62. 262.匿名 :2024/06/05 (水)08:01

    バンタンも日本で遊んでる〜じゃなくてバンタンのジミンレベルでも無名女優の元カノにいろいろ暴露されてるってところ突っ込んでくれればいいのに

    17
    3
  63. 263.匿名 :2024/06/05 (水)08:03
    >>260

    とりあえずわざわざバンタンやウヌだって日本で遊んでるなんてSNSに書き込むような奴なら普通にデマでも何でも拡散すると思うよ

    16
  64. 264.匿名 :2024/06/05 (水)08:03
    >>140

    日本のギャルの方が洗練されとるな

    6
  65. 265.匿名 :2024/06/05 (水)08:03
    >>261

    実際記事ランキングとか入れ替わってるし疑われてもしゃーない。拡散スピード異常だったもの。

    2
    8
  66. 266.匿名 :2024/06/05 (水)08:06
    >>232

    国債署名ってことはほとんどが海外アミだよね?
    ハイブに葬式花送った本国アミとは温度差があるね

    16
  67. 267.匿名 :2024/06/05 (水)08:06
    >>265

    そりゃネタが大きすぎるから拡散もされるよ

    10
  68. 268.匿名 :2024/06/05 (水)08:08
    >>262

    ジミンのも野次馬からしたら面白いネタだと思うけどやっぱりジミンなのが弱いのかな
    ダウンさんえげつないけどジミンのち○こ入れたとか言わないし

    3
    7
  69. 269.匿名 :2024/06/05 (水)08:09
    >>250

    薬物はまた別
    ハンソヒ(グクのMVとは別人)というお騒がせ女
    けーぽドルナムジャ何人もやられてる
    ターゲットが人気絶頂のタイミングでインスタに意味深投稿するのもいつもの手口

    4
    1
  70. 270.匿名 :2024/06/05 (水)08:10
    >>261

    あーでも該当しそうなメンバー1人ぐらいじゃね

    9
    1
  71. 271.匿名 :2024/06/05 (水)08:11
    >>256

    ヘチャンはここ(ハイブ板)に誤爆した人がいるよ
    その時は何だかわからなかったけど

    8
    0
  72. 272.匿名 :2024/06/05 (水)08:12
    >>250

    あれは王様ゲームのくじってことで解決済みだよ

    2
    1
  73. 273.匿名 :2024/06/05 (水)08:14

    またハイブが仕掛けてやり返されるパターン?

    7
  74. 274.匿名 :2024/06/05 (水)08:15
    >>271

    176.匿名 :2024/06/04 (火)01:09通報ID:SZfrMg
    ヘチャンすごいw

    ID有のほうだね
    ID付いてるね

    7
  75. 275.匿名 :2024/06/05 (水)08:16
    >>243

    通報民は兵務庁へ通報することでハイブに警告が行くことを期待して通報してるから国際問題とか考える必要ないよ

    5
  76. 276.匿名 :2024/06/05 (水)08:18

    ねえ兵務庁に何を期待してるの?
    今北朝鮮との関係も緊張状態なのにそんな通報されても笑われてるだけなのわかんないの

    1
    19
  77. 277.匿名 :2024/06/05 (水)08:19
    >>276

    はいはい、あんたが笑ってなよ

    13
  78. 278.匿名 :2024/06/05 (水)08:21

    ジミンの捏造拡散問題に関しては目には目をでダウンさんのことをもっと詳細な部分まで広く広めるのが一番いいと思う

    3
  79. 279.匿名 :2024/06/05 (水)08:22
    >>276

    声明文にも兵役関連が加わったよ

    15
  80. 280.匿名 :2024/06/05 (水)08:26
    >>274

    テテペンなのかな?

    17
  81. 281.匿名 :2024/06/05 (水)08:26
    >>223

    確かにwww
    アミは熟年多いからなあ

    2
  82. 283.匿名 :2024/06/05 (水)08:28

    裏表があるタイプなんだね

    バンタンのシパやアンチを語ろう31
    ページ2

    7
  83. 284.匿名 :2024/06/05 (水)08:30

    19.匿名 :2023/05/12 (金)00:33
    ID:SZfrMg
    このidジミンペンのモメサ煽り屋です
    今までテテペン板やシパ板で中立装った書き込みとか度々疑問な書き込みもしてた人だけど板間違えたか知らないけどあからさまな書き込みしてる
    1つはすぐ消してたから板間違えたっぽい

    14
  84. 285.匿名 :2024/06/05 (水)08:32

    w使いが癖なんだね

    バンタンのシパやアンチを語ろう62
    ページ24

    5
  85. 287.匿名 :2024/06/05 (水)08:36

    大衆人気()があるタイプ?笑
    good獲得数がすごい

    2
  86. 288.匿名 :2024/06/05 (水)08:39
    >>268

    言わないだけで同棲ならお察し案件だろ。

    4
  87. 289.匿名 :2024/06/05 (水)08:39
    >>285

    じゃコンテンツ板の人じゃん笑
    普通に会話に混じってるとは思ってたよ
    テテペンもどきのことも書いてるよね

    12
  88. 290.匿名 :2024/06/05 (水)08:40
    >>272

    だね、むしろそのくじに書いた筆跡で他グルメンがいた事の確証ぽくなってる

    8
  89. 291.匿名 :2024/06/05 (水)08:40

    バンタンのシパやアンチを語るのが好きみたいね

    バンタンのシパやアンチを語ろう62
    ページ24

    7
    1
  90. 292.匿名 :2024/06/05 (水)08:42
    >>284

    何でもジミンペンなんだね
    どの書き込み見てもまったくそうは思えない

    3
    9
  91. 293.匿名 :2024/06/05 (水)08:43
    >>291

    なるほどねぇ
    コンテンツ板の現スレ主かな
    いいねをもらえるような投稿もしてる(できる)ってことだね

    10
    5
  92. 294.匿名 :2024/06/05 (水)08:43

    ハイブ板だろうとお構い無しにSMについて書き込んでる人、ただのゴシップ好きのBBAだよな。性関係の話題に喜んでるのもマジで気色悪い。週刊誌見て喜ぶのってこういうおばさんなのか。

    7
  93. 295.匿名 :2024/06/05 (水)08:43

    筆跡っていう誰でも真似できる部分で確定もなにもないのでは

    4
  94. 296.匿名 :2024/06/05 (水)08:44
    >>292

    284の書き込みについてはどう思う?

    2
  95. 297.匿名 :2024/06/05 (水)08:45
    >>266

    ハイブ擁護&ミンヒジンは去れの署名で本国で記事になったけど
    本国アミと海外アミで揉めるのかな??

    1
    5
  96. 298.匿名 :2024/06/05 (水)08:46

    日付見ると前からあやしい投稿してたんだね
    xjだっけ、あいつもいいねめっちゃ貰ってることも何度もあるよ
    モメサだから当然

    6
    1
  97. 299.匿名 :2024/06/05 (水)08:46
    >>292

    毎日毎日発狂してたニュジ貼りがいなくなってSMの話ばっかり続けたがる人現れたらそりゃ同一人物でしょ

    10
    1
  98. 300.匿名 :2024/06/05 (水)08:46
    >>296

    「板間違えたか知らないけどあからさまな書き込みしてる」
    証拠を見せて欲しいと思う
    スクショとか

    1
    6