アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/06/05 (水)09:52

    ロレックス持ってますに自分でいいね付けてんの最高ダサくてめっちゃ笑ったわありがとう。

    23
  2. 402.匿名 :2024/06/05 (水)09:52
    >>392

    対アンチブログのグクペンが言ってた
    ジミンAV誤爆の件話題にしてた人
    グクソロペンが言ってたようにシパは認めたがらないの本当だね

    2
    20
  3. 403.匿名 :2024/06/05 (水)09:53
    >>401

    自分の書き込みにすぐ自分でいいねするからわかりやすいんだよね
    記事貼り付けの時もそう

    17
  4. 404.匿名 :2024/06/05 (水)09:54
    >>402

    認めたがるも何も出てないものを勝手に行ってることにする必要もないだけでは。身近な男性がキャバ行くの普通な家庭の方にはわからんかもしれんけど。

    16
  5. 405.匿名 :2024/06/05 (水)09:54
    >>389

    パスタ食べてたら可愛い言ってた人いたね

    3
    10
  6. 406.匿名 :2024/06/05 (水)09:55

    シパとか関係なく推しを勝手にしかも悪意を含んだ憶測で語られたくないのは当たり前でしょ
    ジミンのアダルトサイト誤爆は憶測じゃないから健全な男子だねで終わる話

    18
    1
  7. 407.匿名 :2024/06/05 (水)09:55

    男はキャバ行くの普通とか書いてるジミンペンまじ可哀想。そんな環境だから認知が世間からズレてんのかな。

    29
    1
  8. 408.匿名 :2024/06/05 (水)09:56

    いつも思うけど荒らしってズレてるわな

    15
  9. 409.匿名 :2024/06/05 (水)09:57
    >>406

    アダルトサイト誤爆したのってナムの話じゃないの?

    2
    11
  10. 410.匿名 :2024/06/05 (水)09:58

    ただのおばさんが勝手に普通男はキャバ行ってるからグクも行ってるって言ってるだけの純度100%の妄想に認めないよねも何もないと思うんだ。何言ってるんだこいつって感想しか出ない。

    16
  11. 411.匿名 :2024/06/05 (水)09:59

    グクのファンソング話題になってる?

    1
    15
  12. 412.匿名 :2024/06/05 (水)09:59
    >>411

    それも含めてSMショックで吹き飛んでる

    4
    1
  13. 413.匿名 :2024/06/05 (水)10:00

    毎回思うけどグミシパって現実で配偶者に全然愛されてなさそう。どういう男性観なんだよこれ。

    7
  14. 414.匿名 :2024/06/05 (水)10:00
    >>409

    それはPCの履歴の話じゃなかった?
    防弾少年団時代は普通に男子だったよ
    ホビはブラジャー言うし

    8
  15. 415.匿名 :2024/06/05 (水)10:01

    キャバ嬢のインライ凄いわ
    あれはペン卒する

    2
    10
  16. 416.匿名 :2024/06/05 (水)10:02

    韓国語喋れなくても繋がれる世界線があるんですよーwwwwだって

    1
    8
  17. 417.匿名 :2024/06/05 (水)10:02
    >>415

    何がここまで掲示板への執着を生むんだろうな。友達もいなくて家族も会話してくれないのかな。

    12
  18. 418.匿名 :2024/06/05 (水)10:02

    SMのやつどうでもいいよ

    16
  19. 419.匿名 :2024/06/05 (水)10:03
    >>414

    ハイブが変にNG多いだけで他グルは好きな子のタイプとかヨジャチングの話とかわりとオープン

    7
  20. 420.匿名 :2024/06/05 (水)10:04
    >>413

    一応、配偶者はいる設定なの?
    テテペンは高齢独女設定だけど

    2
    24
  21. 421.匿名 :2024/06/05 (水)10:04
    >>420

    テテペン出してくるあたり図星なんだな。。愛されないのはそんな性格だからだと思うけど。キャバ好きの夫と仲良くしなね。

    25
  22. 422.匿名 :2024/06/05 (水)10:05
    >>420

    xJってそういう設定でいろいろなりきってるんだね

    11
  23. 423.匿名 :2024/06/05 (水)10:05
    >>422

    xJの配偶者って想像つかない笑

    7
    1
  24. 424.匿名 :2024/06/05 (水)10:06
    >>420

    子供3人いるのに育児放棄して夫婦仲も悪いサポちゃん誰だっけ

    12
    1
  25. 425.匿名 :2024/06/05 (水)10:07
    >>423

    中傷コメントで捕まる主婦って普通のおばさんだから相手も同じようなおじさんじゃない?

    12
    1
  26. 427.匿名 :2024/06/05 (水)10:09
    >>425

    嫌韓おじさんだと思うなんとなく

    10
    1
  27. 428.匿名 :2024/06/05 (水)10:10
    >>425

    どうしてxJが中傷コメントで捕まると思うの?笑

    1
    9
  28. 429.匿名 :2024/06/05 (水)10:10
    >>427

    前にぱるに来てたアンチは旦那が嫌韓だからリビングでけーぽは見れない自分の部屋もないから旦那がいるとバンタン見れないって言ってた。そういう鬱屈がアンチに走るひとつの要因かもね。

    6
  29. 430.匿名 :2024/06/05 (水)10:11
    >>428

    え、なにこの発言怖
    中傷コメントだめでしょ

    13
    4
  30. 431.匿名 :2024/06/05 (水)10:11
    >>428

    ニュース見ないレベルの生活してる人とは話しても無駄だと思うので話しかけないで欲しいな。

    2
    3
  31. 432.匿名 :2024/06/05 (水)10:11
    >>430

    中傷コメントしたことないので

    3
    11
  32. 433.匿名 :2024/06/05 (水)10:12
    >>432

    じゃあなんで反応したの

    10
  33. 434.匿名 :2024/06/05 (水)10:13
    >>433

    xJの配偶者に返信付けてたでしょ?
    忘れたの?

    3
    3
  34. 435.匿名 :2024/06/05 (水)10:14
    >>430

    編集し直したよ

    どうしてxJが中傷コメントで捕まると思うの?笑

    2
    8
  35. 436.匿名 :2024/06/05 (水)10:15

    NCTの件はさ、バンタンだったら絶対信じないでしょ?NCTのペンだって同じように推しを信じて戦ってる最中だろうに面白がって連投してるジミンペンがクズだと思うよ。

    40
    2
  36. 437.匿名 :2024/06/05 (水)10:15
    >>429

    家が狭いんだね
    お気の毒です

    8
  37. 438.匿名 :2024/06/05 (水)10:16
    >>436

    そうやって蒸し返すあなたがクズだと思うよ。

    2
    13
  38. 439.匿名 :2024/06/05 (水)10:17
    >>438

    いいえジミンペンです。自覚させないとジミンペンはまたやります。

    7
    1
  39. 440.匿名 :2024/06/05 (水)10:17

    テテペンナリと連投のxJ、本当に静かにしてほしいな

    20
  40. 441.匿名 :2024/06/05 (水)10:18
    >>439

    笑笑付けないと!

    6
    1
  41. 442.匿名 :2024/06/05 (水)10:18
    >>436

    どうだろう
    信じるかも

    3
    4
  42. 443.匿名 :2024/06/05 (水)10:18
    >>436

    なんで絶対信じないの?インライ聴いた?

    2
    13
  43. 444.匿名 :2024/06/05 (水)10:19

    ハイブドル推してる人がわざわざ触れることでもないよ

    17
    1
  44. 445.匿名 :2024/06/05 (水)10:19
    >>443

    キャバ嬢と同レベルの脳みそだと信じちゃうのかな…

    4
    4
  45. 446.匿名 :2024/06/05 (水)10:21

    スレチなので…
    xJちゃんお得意のスレ立てでもして移動したら

    13
    1
  46. 447.匿名 :2024/06/05 (水)10:21

    本人からどんどん証拠写真出されてるのに絶対ない!って思うのと一緒

    8
    3
  47. 448.匿名 :2024/06/05 (水)10:22

    信じる信じないも興味ないよw
    ここハイブ板な!笑

    15
  48. 449.匿名 :2024/06/05 (水)10:22
    >>442

    海外の高級エスコートみたいに入り口でセキュリティーチェックして通信機器を取り上げて、口止め料もたっぷり支払って帰せばいいのに
    素人はダメだよ、プロ中のプロじゃないと

    10
  49. 450.匿名 :2024/06/05 (水)10:23
    >>449

    松ちゃんスマホ取り上げたのに暴露されたじゃん 
    お金ケチったからだけど

    4
    9
  50. 451.匿名 :2024/06/05 (水)10:24
    >>449

    韓国アイドルそんなに地位が高くない

    6
    4
  51. 452.匿名 :2024/06/05 (水)10:24
    >>450

    なんかそういうゴシップばかり詳しいのいかにもおばさんって感じだな

    14
    3
  52. 453.匿名 :2024/06/05 (水)10:25
    >>450

    松ちゃんて相手は素人じゃなかったっけ?

    9
    4
  53. 454.匿名 :2024/06/05 (水)10:26

    xJ自分のモメサバレから話題ずらせてよかったな!

    15
  54. 455.匿名 :2024/06/05 (水)10:27
    >>411

    ジンのハグのほうが何倍も話題

    10
    5
  55. 456.匿名 :2024/06/05 (水)10:28

    グクのファンソング楽しみ

    16
    6
  56. 457.匿名 :2024/06/05 (水)10:28

    アイドルの性事情を喜んで書き込んでるジミンペン心底きもいんだが。

    24
    4
  57. 458.匿名 :2024/06/05 (水)10:30
    >>437

    と高飛車なxJが言った
    ( ..)φ

    4
    6
  58. 459.匿名 :2024/06/05 (水)10:32
    >>436

    信じて心底がっかりすると思う

    2
    5
  59. 460.匿名 :2024/06/05 (水)10:32
    >>454

    寧ろがっかりしてそう笑

    6
  60. 461.匿名 :2024/06/05 (水)10:34
    >>456

    アナ雪みたいなタイトルの曲だよね

    2
    6
  61. 462.匿名 :2024/06/05 (水)10:37

    ロムったけどジミンペン最低だなって感想
    毎日それ
    ここのジミンペンって結果ジミンペンアンチだな

    20
    3
  62. 463.匿名 :2024/06/05 (水)10:41
    >>461

    let と goの間の目的語を取らないと意味通じないよ
    Never let me go(私を離さないで)
    Never let it go(それを離さないで)

    let’ goはlet us go

    4
    2
  63. 464.匿名 :2024/06/05 (水)10:46
    >>463

    Never let me goだとカズオイシグロの小説のタイトルになっちゃう

    3
    2
  64. 465.匿名 :2024/06/05 (水)10:49
    >>463

    そこは言わなくても「わかりますよね」ってことでは笑

    3
    2
  65. 466.匿名 :2024/06/05 (水)10:58

    ネイバーニュース速報

    アイリットの「Magnetic」はビルボードチャートで10週連続チャートイン
    着実に人気を博す

    BTSのRMの2枚目のソロアルバム、米ビルボード200で5位
    Top Rap Albums’s Top Occupancy (トップ ラップ アルバムのトップ占有率)

    米ビルボード200で149位にランクインしたSEVENTEENのベストアルバム4週連続チャート入り

    「How Sweet」は「グローバル(米国を除く)」で7位、「グローバル200」で15位、「バブルガム」は「グローバル(米国を除く)」で18位、「グローバル200」で30位にランクイン

    3
    10
  66. 467.匿名 :2024/06/05 (水)11:15

    xJ本当に何でこんなことばかりするの

    19
  67. 468.匿名 :2024/06/05 (水)11:16

    韓を超えて日…
    「日本に進出し、市場を拡大」

    日韓に持ち込むときに、「日本的なことをすればいいんじゃないか」と、作っていない人から見れば簡単そうに見えますが、日本のプラットフォームに無数に挿入し、数え切れないほどの失敗をしてきたことによる時間と労力を費やすのは簡単ではありません。

    日本と韓国では見ているものが違うと感じています。
    韓国が世界市場に参入したように、国民の目は増え続け、その能力に執拗です。どんなに魅力的でも、その人が十分でなければ、それは受け入れられません。世間の注目度は高い。
    しかし、日本では技術や技巧はあまり使われない、クリーンでピュアな歌い方が好きです。気軽に呼んでくれる人が好きなんだと思います。

    1
    8
  68. 469.匿名 :2024/06/05 (水)11:22

    記事コピペのxJさん

    7
    1
  69. 470.匿名 :2024/06/05 (水)11:28

    客観性を失ったメディアを信用できるのか

    ミン・ヒジン最高経営責任者(CEO)は先月25日、ソウル瑞草区(ソチョグ)の高等会議場で開かれたHYBEの経営の背任と乗っ取り未遂疑惑に関する緊急記者会見で、「入るなら、ここに来て、後ろで震えるな」と述べた。

    この発言で世論の戦いに追い詰められたミン・ヒジン議員は「命がけ」だった。

    記者会見で発した言葉の多くが話題になり、ネット上で「ミーム」になったり、Coupang Playのバラエティ番組「SNLコリア」で風刺されたりした。
    これに加えて、ミンは記者会見でこう叫んだ「オヤジじゃなくてXのヤツだ」「俺の法人カード見てるでしょ?残業代の食事しかない」「この商売でしょ?誓わずにはいられませんが、XXXXが多すぎる」

    これにより、世論はミン・ヒジンの声に注目し、HYBEとミン・ヒジンの衝突でミン・ヒジンを支持する世論が大きく上昇した。
    この光景は海外でも大きな注目を集め、中国のSNS微博(ウェイボー)では1日で1億4000万回再生された。
    ミン・ヒジン代表の発言は、真実に基づく「情報発信」というよりは、個人的な感情に基づく「アピール」だったようだ。

    しかし、この訴えは世論をひっくり返した。司法の判断など客観的な真実が明らかになる前から、ある人物の共感の言葉が国民の心を動かした。

    世論は客観的な事実や証拠よりも感情的な訴えに左右された。問題は、一部のメディアがこの世論に加わったり、主導したりして、混乱に拍車をかけていることだ。
    ミン・ヒジン氏の発言を連日「正義の行為」と表現するメディアさえあった。

    これは、明確な証拠やデータがないにもかかわらず、一方の側の揺るぎない感情的な訴えやもっともらしい説得が一部のメディアを動かしたケースと見なすことができる。

    多くの学者は、メディアの客観性を維持することは容易ではないことに同意している。メディアの客観性に共感する一方で、さまざまな要因に左右されることを懸念している。

    メディアのような公共の場で客観性や中立性が損なわれると、国民はメディアを信頼できなくなる。メディアが果たすべき役割を果たすために、メディアの真の価値や役割について深く考える時期に来ている。

    출처 : 투데이코리아(ttp://www.todaykorea.co.kr)

    1
    12
  70. 471.匿名 :2024/06/05 (水)11:42
    >>468

    >日本では技術や技巧はあまり使われない、クリーンでピュアな歌い方が好きです。気軽に呼んでくれる人が好きなんだと思います。

    だから日本でハイブドルが人気あるんだろうね
    別に上手くなくても雰囲気で親しみやすいドル

    1
    5
  71. 472.匿名 :2024/06/05 (水)11:59
    >>471

    それな
    生歌がーダンスがーと言われてもぶっちゃけ誰も大してうまくない
    ただ明らか酷いのがより目立って叩かれるだけ
    あと叩かれない理由の一個は露出の少なさ
    そもそも目立ってなかったら叩かれない

    1
    9
  72. 473.匿名 :2024/06/05 (水)12:06

    6月はaespa?ニュジ?

    1
    4
  73. 474.匿名 :2024/06/05 (水)12:08

    みんなこれ

    5
  74. 475.匿名 :2024/06/05 (水)12:12

    昨日のcokestudioは掛け声禁止?というぐらい声出てないバニズ…

    1
    13
  75. 476.匿名 :2024/06/05 (水)12:14

    掛け声の大きさとかどうでもいいけど
    掛け声あると盛り上がるから嬉しいですって言ってたあるし
    やっぱりFC先行にして

    1
    4
  76. 477.匿名 :2024/06/05 (水)12:15
    >>475

    ライトが多い大衆人気では

    5
  77. 478.匿名 :2024/06/05 (水)12:18

    ミンヒジン の存在がインパクトありすぎて Newjeans より上回って俗に言う 二世タレント みたいな親子な見え方になってしまってなんか嫌なんだよね。。でももう過去には戻れないからな。でもミンヒジンが会見する前の ニュジ がすごく新鮮で素直に可愛いと思えていたな。もう戻れないよな。

    1
    20
  78. 479.匿名 :2024/06/05 (水)12:20
    >>475

    いちいちスケジュール確認して動画チェックするの?マメだね

    22
  79. 480.匿名 :2024/06/05 (水)12:30

    アイリットやエスパがすごいと思うならニュジ気にしないで応援してやれよwww

    いつもニュジ下げしてるあなた病気って気づいてる?マジで病院行ったら?

    25
  80. 481.匿名 :2024/06/05 (水)12:34

    NCTのもBOTが拡散してるね
    隠れ蓑にするために別のスキャンダル目立たせてるのかな

    ハイブのメディアプレイ目の当たりにした後だから気になる

    19
    2
  81. 482.匿名 :2024/06/05 (水)12:35

    自演の人は論点すり替えるから相手する気がなくなる

    10
  82. 483.匿名 :2024/06/05 (水)12:41
    >>470

    一行目ハイブのメディアプレイのこと言ってるのかと思った

    9
  83. 484.匿名 :2024/06/05 (水)12:42
    >>479

    まじで姑みたいだよね
    ミンヒジンがとにかく気に入らない

    12
  84. 485.匿名 :2024/06/05 (水)12:42

    そういえばハイブが直前にSM株売ってたっけ…

    21
  85. 486.匿名 :2024/06/05 (水)12:44

    いつの間にか権力振りかざすようになったのかな?ってハイブにがっかり

    17
  86. 487.匿名 :2024/06/05 (水)12:45

    そういえば売ってたね

    15
  87. 488.匿名 :2024/06/05 (水)12:46

    BOT拡散怪しいな

    隠したい事実があるのかなと思ってしまう

    18
  88. 489.匿名 :2024/06/05 (水)12:47
    >>481

    BOTというかインプレゾンビじゃなくて?

    8
    1
  89. 490.匿名 :2024/06/05 (水)12:48

    裁判所にハイブが完敗したあと、国民年金がハイブの株売ったのもハイブにとってイメージ良くないよね

    25
    1
  90. 491.匿名 :2024/06/05 (水)12:48
    >>489

    横だけど見ればすぐわかる完璧BOTだよ。同じ文章を異常な数投稿してる。

    14
    1
  91. 492.匿名 :2024/06/05 (水)12:50
    >>491

    ミンヒジンの時もいたよね

    16
  92. 493.匿名 :2024/06/05 (水)12:51
    >>492

    意図的にトレンドに載せようとしてることは確かだね

    10
  93. 494.匿名 :2024/06/05 (水)12:52
    >>470

    世論舐めてたハイブの負け

    21
    2
  94. 495.匿名 :2024/06/05 (水)12:52
    >>491

    ゾンビはすでに迷惑亭暴露に夢中みたいだ

    1
  95. 496.匿名 :2024/06/05 (水)12:55
    >>479

    そうだよ
    アンチは推しよりもアンチしたい人たちのことばっかりみてる

    9
  96. 497.匿名 :2024/06/05 (水)13:04
    >>492

    ミンヒジンはハイブだろうけど、
    NCTもありうる
    あとこうなるとテテにもやったかもと思う
    自由にさせないための圧力

    15
    1
  97. 498.匿名 :2024/06/05 (水)13:05
    >>488

    ハイブのイメージ下がったから、他事務所下げして火消ししようとしてるとかかもね

    13
    1
  98. 499.匿名 :2024/06/05 (水)14:18
    >>485

    判決出る前、現金足りないからミンヒジンへの手切れ金用意したんだよね
    SM株売却した金額は78億円
    結局使えなかったけど

    2
  99. 500.匿名 :2024/06/05 (水)14:23

    HYBEの処分金額は計683億9,816万ウォン(約78億8,642万円)であり、自己資本の2.20%に相当する。これでHYBEは、SM株式の一部を683億9,816万ウォンに現金化した。
    その理由としてHYBEは「投資資産管理の効率化」と述べた。ブロックオファー後、HYBEが保有するSMエンタの株式は221万2237株となり、持分率は9.38%に下がる。