アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2024/06/05 (水)14:49
    >>501

    事務所は確信犯でもジェニ本人も嫌がってた可能性もあるよ
    揉めてたのに再契約した途端終わらせたじゃん 本人の意志とは別に事務所はEMVも稼げる
    怖いと思った

    23
    2
  2. 507.匿名 :2024/06/05 (水)14:52

    降って湧いたメディアプレイは裏がある事がはっきりしたね
    買収問題や移籍絡み上層部が隠したいネタがある時などなど

    29
  3. 508.匿名 :2024/06/05 (水)14:57
    >>506

    そうかな?ジェニさんはノリノリでやってたと思う

    12
    14
  4. 509.匿名 :2024/06/05 (水)15:01
    >>508

    異国のおばさんに何が分かるんだ

    21
    2
  5. 510.匿名 :2024/06/05 (水)15:04

    プロミのメンバー、プロミが8月にカムバするって話をファンから聞くまで知らなかったらしいねwハイブってほんとクソ事務所w

    14
  6. 511.匿名 :2024/06/05 (水)15:05
    >>497

    あー思ったわ
    自分はハイブの評判が地に落ちたから?って思った
    ミンヒジンもテテもとなると今回もやってる?って疑ってしまうわ

    20
    1
  7. 512.匿名 :2024/06/05 (水)15:05

    ただその話題続けたいだけだから

    6
  8. 513.匿名 :2024/06/05 (水)15:05
    >>509

    ホクロとか似てるけど違う服の投稿のタイミングとかは意図的に思われて、違うなら損してるね

    4
    16
  9. 514.匿名 :2024/06/05 (水)15:06

    ヘチャンも他のナムジャドルも女遊びしてるの当たり前キャバ当たり前って言ってる人いたけど、ジョングクの六本木キャバビルも信憑性高まったね。ジョングクとウヌはプラベで日本に来て女遊びしてたの草

    2
    39
  10. 515.匿名 :2024/06/05 (水)15:06
    >>513

    私もそう思うよ
    面白がってる風にも見えたかな

    5
    13
  11. 516.匿名 :2024/06/05 (水)15:07
    >>489

    インプレゾンビでしょほとんど
    昔は収益化できなくてあまり存在しなかった

    10
    2
  12. 517.匿名 :2024/06/05 (水)15:08
    >>514

    これこそ虚偽事実の拡散だよね
    ウヌの事務所にも通報するね

    37
  13. 518.匿名 :2024/06/05 (水)15:08

    今度はこっちで女ネタか

    23
  14. 519.匿名 :2024/06/05 (水)15:08

    ジミンペンっていつまで他メンの捏造に口出すんだろう。自推しの暴露女優やめる気配もないんだから気にするならそっちだろ。

    35
  15. 520.匿名 :2024/06/05 (水)15:09
    >>514

    なんでやねんwで終了
    そんなこと言ったら推しも言われるんだから止めなよ

    21
  16. 521.匿名 :2024/06/05 (水)15:09
    >>518

    ねー本当病気

    22
  17. 522.匿名 :2024/06/05 (水)15:09

    どこかの誰かが女遊びしてて当たり前と言ったら信憑性高まるとか草
    言ったもん勝ち精神でデマ流す界隈そのままだね

    28
  18. 523.匿名 :2024/06/05 (水)15:11

    三大アクゲといってもジミンアクゲの犯罪行為には誰も叶わないと思う
    早速デモトラ出してたのは流石だけど

    27
  19. 524.匿名 :2024/06/05 (水)15:11
    >>517

    虚偽じゃないよ、動画あるからw

    1
    30
  20. 525.匿名 :2024/06/05 (水)15:11
    >>522

    盲目に信じないオタクのほうが認知歪んでるよwツボ買わされないように気をつけな?

    23
  21. 526.匿名 :2024/06/05 (水)15:13
    >>525

    彫師の腕輪買った?

    24
  22. 527.匿名 :2024/06/05 (水)15:15
    >>524

    動画あるからだってwwいつもこれww
    無知ってこわい

    私も虚偽情報拡散で両事務所へ通報するわ
    事務所が判断することなので

    35
  23. 528.匿名 :2024/06/05 (水)15:16
    >>526

    買ってません♡

    6
  24. 529.匿名 :2024/06/05 (水)15:17
    >>527

    通報してくれてかまわないよ。暇人なんだねw
    動画が証拠にならない=虚偽って本気で言ってるの?例え動画がガビだとしてもそれか偽物の証明にはならないけどw

    ジョングクは部屋に女連れ込んでバックハグしてる時点でお察しでしょw彼女でもない女を連れ込んでるんだしw
    あの動画が虚偽かどうかなんて誰が証明すんの?

    3
    28
  25. 530.匿名 :2024/06/05 (水)15:18

    グミシパ卒のジミンペンか
    アンチしない生活に戻れないもんかね

    22
  26. 531.匿名 :2024/06/05 (水)15:19
    >>527

    無知なのはどっちだろうね。
    海外グクペンたちがあの目情を拡散しなかったのなんでかわかる?あのビルがキャバビルだってわかったからだよ。調べたらキャバビルだってわかった途端、グクペンたちみんなドン引きしてた。海外はキャバも売春婦もみんな同じ扱いだからね。そんな事も知らないで虚偽虚偽言ってて草。みんなあれは本当だとわかってて拡散しないであげたんだよ。優しいよね〜

    5
    35
  27. 532.匿名 :2024/06/05 (水)15:20
    >>530

    あ、違いますよ。
    海外グクペンとグルチャもしてるグクペンです。
    暇じゃないんでここまでにしとくわ!
    キャバビルに入ったジョングクのことはみんな認めたうえで拡散やめさせてたんだよ。ほんとここの人たちお花畑だよね。統一教会がお似合いだよ

    2
    33
  28. 533.匿名 :2024/06/05 (水)15:21
    >>529

    出処不明な物はすぐ信じたらダメですよー
    あなたみたいな人すぐ騙されちゃうから気をつけて

    29
    2
  29. 534.匿名 :2024/06/05 (水)15:22

    グクとウヌのことは拡散されなくて命拾いしたよ

    4
    31
  30. 535.匿名 :2024/06/05 (水)15:22

    ばに@AntMHJってやつここのアンチと一緒だな

    11
  31. 536.匿名 :2024/06/05 (水)15:22
    >>530

    明らかにジミン大好きではないジョングクにイライラするんだろうね。どっか行って勝手に次のアイドルで妄想してりゃいいのに。

    33
    1
  32. 537.匿名 :2024/06/05 (水)15:25
    >>531

    拡散されなかったのははっきりしなかったからだよ
    日本人の犯罪者が作ったものかもしれないのに

    20
  33. 538.匿名 :2024/06/05 (水)15:25
    >>536

    ジミン大好きじゃないのに妄想の話しししててすごい。精神科行くべきじゃない?

    6
  34. 539.匿名 :2024/06/05 (水)15:25
    >>532

    でた捨て台詞!笑
    ナリもする、言い負かさないと気が済まず、言い勝ちしておわらないと気が済まない所属あったなー

    20
  35. 540.匿名 :2024/06/05 (水)15:25
    >>537

    作ってない作ってないw
    もうほんと現実見れないならアイドル推すのやめたら?

    1
    18
  36. 541.匿名 :2024/06/05 (水)15:25
    >>532

    自称粘着質グクペンね
    グク下げします

    17
  37. 542.匿名 :2024/06/05 (水)15:26
    >>535

    スクリーンネームもアンチ丸出しだね

    17
  38. 543.匿名 :2024/06/05 (水)15:26
    >>539

    捨て台詞じゃないよ、褒めてる♡統一教会に献金したら幸せになりそうだよここの人たちw

    10
  39. 544.匿名 :2024/06/05 (水)15:26
    >>534

    これからボロボロ出てくるかもね

    2
    15
  40. 545.匿名 :2024/06/05 (水)15:26
    >>540

    xjしつこいよ

    15
  41. 546.匿名 :2024/06/05 (水)15:26
    >>531

    そっか〜まあ特定の彼女がいないなら何でもいいやージミンみたいに真剣同棲とかされてたらショックだけど

    3
    3
  42. 547.匿名 :2024/06/05 (水)15:27
    >>533

    すぐ信じてないよ、検証したうえで信じてる。海外グクペングルチャのメンバーもみんな信じた。そのうえで納得して拡散しなかっただけ。ドン引きしてたけどね

    2
    21
  43. 548.匿名 :2024/06/05 (水)15:27
    >>545

    証拠もないのに虚偽拡散やめてもらえます?通報しますよ?

    4
    7
  44. 549.匿名 :2024/06/05 (水)15:28
    >>540

    作ってないって何で知ってるの?

    18
  45. 550.匿名 :2024/06/05 (水)15:28
    >>531

    嘘つきほどよく喋る
    噂を仕込んだ側なのかと思うくらいだね

    23
  46. 551.匿名 :2024/06/05 (水)15:28
    >>515

    ジェニ自身はくだらねーと思ってそう
    YGは最大限に利用してたとは思う
    ソジュンとかジスが暗に否定してたから、本人たちは喜んでやってないと思う

    7
    4
  47. 552.匿名 :2024/06/05 (水)15:29
    >>544

    これは予告ですか?

    11
  48. 553.匿名 :2024/06/05 (水)15:29
    >>506

    破局したから匂わせしなくなっただけじゃないの?

    26
  49. 554.匿名 :2024/06/05 (水)15:30
    >>547

    ドン引きしなくても酒の席に女性がいるなんて接待あるあるだけどね
    同棲して寝室さらされることに比べればかわいいもんでしょ

    8
    1
  50. 555.匿名 :2024/06/05 (水)15:30

    六本木ジャングルTOKYOってグクが入って行ったビルの目と鼻の先

    2
    19
  51. 556.匿名 :2024/06/05 (水)15:30
    >>550

    嘘つく必要ないでしょw実際キャバビルってわかったら拡散やめさせてたグクペン見なかったの?

    4
    19
  52. 557.匿名 :2024/06/05 (水)15:30
    >>551

    ソジュンがジェニにしたテテウシクのロボットダンスは秀逸だった

    1
    23
  53. 558.匿名 :2024/06/05 (水)15:31
    >>555

    そこのキャバ嬢だったの?

    5
  54. 559.匿名 :2024/06/05 (水)15:31
    >>556

    もう黙るんじゃなかったの?

    9
  55. 560.匿名 :2024/06/05 (水)15:31
    >>558

    そうみたいだよ 
    元ジャングル所属だって

    3
  56. 561.匿名 :2024/06/05 (水)15:31
    >>554

    接待あるあるじゃないわw日本のキャバは売春婦扱いだよ
    盲目もここまでくると悲劇

    2
    4
  57. 562.匿名 :2024/06/05 (水)15:31
    >>547

    来日自体信じてないから違いに驚くな
    その時に日本にいたって検証結果が出たんだよね
    あるならだけど根拠が知りたいわ

    1
    2
  58. 564.匿名 :2024/06/05 (水)15:31

    とりあえずしつこいので一切レスやめませんか?通報のみで

    14
  59. 565.匿名 :2024/06/05 (水)15:32

    韓国語喋れないのにケーポアイドルと繋がれる世界線って何

    2
  60. 566.匿名 :2024/06/05 (水)15:32
    >>559

    出かけるから黙るね♡ジョングクはキャバに通ったってこと認められないバカたちにたまには現実見せないとね。盲目おバカちゃん達さよなら♡

    2
    22
  61. 567.匿名 :2024/06/05 (水)15:32

    グクウヌが入っていったビルは明日花キララ所属のキャバって聞いて、格が違うと思ってたんだけど?
    でも現実的にはグクウヌはクラブのVIPでカラオケしてただけだと思うよ、そう思いたい

    2
    23
  62. 568.匿名 :2024/06/05 (水)15:32
    >>553

    最初からメディアプレイだけど、ジェニ本人のイメージアップにはならなかったよ
    そこまでバカじゃないでしょ
    なので本人は楽しんではないと思う
    最近は独立して解放されてきたね

    7
    6
  63. 569.匿名 :2024/06/05 (水)15:33
    >>514

    韓国でできない遊びを日本でしてたわけだけどKぽどる全般日本で知名度高くなっちゃって今までのようには遊べなくなってきたな

    4
    5
  64. 570.匿名 :2024/06/05 (水)15:33

    キャバ嬢のインライに事実じゃない証拠出してくださいってコメントしたヲタクが 事実じゃない証拠出すのってむずくね?頭悪いねwって馬鹿にされてて泣きたくなった

    1
    5
  65. 571.匿名 :2024/06/05 (水)15:33
    >>565

    しゃべれるよ、ちょうど今韓国留学中の人もいなかった?
    普通にハングルでやりとりしてるカトク出てたじゃん

    2
    2
  66. 572.匿名 :2024/06/05 (水)15:33

    一連のグクウヌについてのデマはハイブとウヌの事務所へ通報お願いします

    25
  67. 573.匿名 :2024/06/05 (水)15:34
    >>566

    答えられなくて逃げるのねお疲れ様

    12
  68. 574.匿名 :2024/06/05 (水)15:34

    ジョングクの歴史

    タトゥー入れてミジュバックハグ
    梨泰院でコロナ禍なのにクラブ遊び
    事故起こしたのに平気な顔でVエプ
    部屋に女連れ込みバックハグ
    日本でキャバ遊び←NEW!!!

    4
    28
  69. 575.匿名 :2024/06/05 (水)15:35
    >>569

    ジェヒョンは日本では遊んでないって言われてたから韓国でも同じような遊びはあるんじゃない?

    7
  70. 576.匿名 :2024/06/05 (水)15:35

    もうここ病気のグミシパ隔離板って名前で放置した方がいいんじゃないか?日に日に頭おかしくなっていくじゃん。ハイブもボロ負けしたからかな。

    22
  71. 577.匿名 :2024/06/05 (水)15:35

    自分たちの推しを信じたらどうですか?wwwwwwwってダウンさんみたいなこと言ってたわ

    6
    1
  72. 578.匿名 :2024/06/05 (水)15:36
    >>571

    韓国人があの韓国語おかしいからあれは捏造だろうって。

    10
  73. 579.匿名 :2024/06/05 (水)15:37

    グクアンチ酷いね
    グクペンだと名乗っておきながら平気でグク下げするんだ
    まぁグクペンじゃないのは分かってるけど

    21
  74. 580.匿名 :2024/06/05 (水)15:37
    >>578

    普通に勉強中なだけでしょ
    捏造ならパパゴでも使うでしょ

    8
  75. 581.匿名 :2024/06/05 (水)15:37

    ジミン歌舞伎町CoCo壱のビルだってあれだよ

    13
  76. 582.匿名 :2024/06/05 (水)15:37
    >>581

    でもジミンはカレーの認証ショットあるから笑

    4
    10
  77. 583.匿名 :2024/06/05 (水)15:37
    >>582

    カレーはついでかもよ

    9
  78. 584.匿名 :2024/06/05 (水)15:38
    >>574

    でも一番人気でごめんね

    8
    9
  79. 585.匿名 :2024/06/05 (水)15:38
    >>580

    そっちじゃなくてジャニの韓国語がおかしいんだよ

    3
    2
  80. 586.匿名 :2024/06/05 (水)15:38
    >>572

    グクウヌ認めさせようとしてた日もものすごくしつこかったよね
    丸一日やってた記憶だよ

    21
  81. 587.匿名 :2024/06/05 (水)15:38
    >>573

    さよならと言ってずっといるいつものやつでしょ

    11
  82. 588.匿名 :2024/06/05 (水)15:38
    >>584

    さすがやで

    5
    6
  83. 589.匿名 :2024/06/05 (水)15:38
    >>585

    そうなんだ、それは捏造っぽいね

    3
  84. 590.匿名 :2024/06/05 (水)15:39

    気が済むまで暴れたらいいよ
    特大ブーメランくるだろうし

    13
  85. 591.匿名 :2024/06/05 (水)15:39

    あまり騒いでるといつものブーメランでジミンの本物が出るかもよ
    来日した時にサセンらしき人が情報落としてたよ
    他の情報は合ってたし、そっちの方がタイミング的に真実味がある

    19
  86. 592.匿名 :2024/06/05 (水)15:40
    >>586

    あの動画は本物だろうけど、ガビだから認めない方がいい、アンチに悪用されるって散々否定してたグテシパの勘があたったね
    さすがアンチ慣れしてるだけあるしぱるのデスノート笑

    1
    26
  87. 593.匿名 :2024/06/05 (水)15:40
    >>590

    でも否定はしよう
    この人たち簡単に事実にしようとしていくから

    11
  88. 594.匿名 :2024/06/05 (水)15:40
    >>590

    アンバサダーから始まってずっとジミンにブーメラン返ってるからね。でもこのネタでジミンにブーメラン来たらバンタンも終わるからそれは無いと願ってる。

    1
    7
  89. 595.匿名 :2024/06/05 (水)15:40
    >>582

    ロケーションのいかがわしさは歌舞伎町の方が上だよ

    19
  90. 596.匿名 :2024/06/05 (水)15:41
    >>592

    買い物にでも行きなよ

    1
  91. 597.匿名 :2024/06/05 (水)15:41
    >>593

    否定はするけど勝手に暴れてなよって感じ

    6
  92. 598.匿名 :2024/06/05 (水)15:41
    >>592

    しれっと本物とか印象操作やめて下さいね

    10
  93. 599.匿名 :2024/06/05 (水)15:41
    >>595

    都民じゃないのバレバレw
    今可愛いラウンジ嬢は六本木にしかいませんw
    歌舞伎町とか古いんだわ

    1
    19
  94. 600.匿名 :2024/06/05 (水)15:41

    ずっと思うけど、顔の見えないガビに本物認定なんて不可能なんだよ
    あれは本物だろうって言ってるのは捏造したい下心のあるアンチだけ

    18
  95. 601.匿名 :2024/06/05 (水)15:41

    マネージャーから鍵貰ってたから事務所も公認でしょただ売春ではないらしい

    1
    13
  96. 602.匿名 :2024/06/05 (水)15:42
    >>599

    都民マウントw

    7
  97. 603.匿名 :2024/06/05 (水)15:42

    ホビがスピーチ大会で優勝したみたいだけどジミンペンが欲しいものみんな取られてかわいそう

    27
  98. 604.匿名 :2024/06/05 (水)15:42

    やっぱり隔離板は違うね

    12
  99. 605.匿名 :2024/06/05 (水)15:43
    >>596

    なんの買い物?

    7
  100. 606.匿名 :2024/06/05 (水)15:43

    ダウンのことがあってグミを諦めたグミシパが死なば諸共なのか話題を逸らすためなのかグテにだけは意地でもしたくないのか知らんけどしつこくグクの捏造女ネタ擦ってるようにしか見えないよ。

    22