アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2024/06/05 (水)15:43
    >>599

    平成女学園だっけ

    14
  2. 608.匿名 :2024/06/05 (水)15:43

    六本木は本人か不明だけど、ジミンは確実に歌舞伎町にいたからね

    26
  3. 609.匿名 :2024/06/05 (水)15:43
    >>603

    愛国心つよつよでめちゃくちゃ格好良かったね!

    14
    2
  4. 610.匿名 :2024/06/05 (水)15:44
    >>606

    それとグクのソロ妨害だと思うよ
    新曲出るしね

    29
  5. 611.匿名 :2024/06/05 (水)15:44
    >>599

    どうでもいいけど、日本にきて店舗系のキャバに超人気ナムドルアテンドするわけねーから……

    21
  6. 612.匿名 :2024/06/05 (水)15:45

    歌舞伎町は風俗街じゃないんですか?
    田舎者なので違ったらすみません

    6
  7. 613.匿名 :2024/06/05 (水)15:45
    >>610

    うわ、やたらしつこいと思ったらそういうこと?ジミンペン汚ねえな

    28
  8. 614.匿名 :2024/06/05 (水)15:45
    >>601

    でも1人はお店から派遣されてたんじゃないの?お店は合法だから逆にOKってこと?
    5万円の王様ゲーム無制限プランだったのでは?

    15
  9. 615.匿名 :2024/06/05 (水)15:45
    >>606

    かなしいね…
    はやく次のえじきを見つけて、ファンダムから離脱して

    16
  10. 616.匿名 :2024/06/05 (水)15:45
    >>599

    ジミンが時代遅れって言いたいのか?

    16
  11. 617.匿名 :2024/06/05 (水)15:45
    >>609

    あの愛国心つよつよのスピーチに活動家はイチャモンつけないの?

    2
    3
  12. 618.匿名 :2024/06/05 (水)15:46
    >>611

    キャバとラウンジの違いわかんない地方のおばさんは黙っててw

    1
    18
  13. 619.匿名 :2024/06/05 (水)15:46
    >>603

    ホビのスピーチ内容見た?
    すごく良いよー
    優秀賞好きなジミンペンが喉から手が出るほど欲しい賞だね特級戦士の次の捏造に採用かな

    29
  14. 620.匿名 :2024/06/05 (水)15:46

    こうなってくるとトップ同士のカップルって本当に健全

    1
    24
  15. 621.匿名 :2024/06/05 (水)15:46
    >>617

    戦争賛美ってテテにイチャモンつけてた層は今回も文句言ってる?

    18
    1
  16. 622.匿名 :2024/06/05 (水)15:47
    >>614

    それ店が宣伝したかっただけで乗っかりましたって店から訂正ポスト出てる。経緯ちゃんと知らないのに連投してたの?

    12
  17. 623.匿名 :2024/06/05 (水)15:47
    >>618

    どっちも一緒なんだよ
    なんからラウンジよりキャバの方がいいだろうが……守秘義務的に

    1
    5
  18. 624.匿名 :2024/06/05 (水)15:47

    申し訳ないけどラウンジくらいで威張ってるジミンペンがすごく滑稽

    15
  19. 625.匿名 :2024/06/05 (水)15:47
    >>612

    都内は大きい駅には大体風俗店はあります
    そこに所属している子のレベルや価格帯が都市によって違います
    今は風俗嬢以外にラウンジ嬢やキャバ嬢や港区女子の営業もあります

    8
  20. 626.匿名 :2024/06/05 (水)15:48

    流れみてたら冷静な人ならわかる
    ジミンアクゲはこうやって常に捏造と虚偽情報を組織的に拡散する人たちなんだね
    推し以外のメンバーを下げソロ活動を妨害するためにこんなに常軌を逸する行動をする

    27
  21. 627.匿名 :2024/06/05 (水)15:48
    >>619

    プロパガンダって言われない?大丈夫?

    3
  22. 628.匿名 :2024/06/05 (水)15:48
    >>611

    VIPの扱い知らないのかよw

    1
    7
  23. 629.匿名 :2024/06/05 (水)15:48

    グミシパは女さんのこと気にしてない、逆に結束力が強くなった云々と他板に持ち込まれてたけどめちゃくちゃ気にしてて笑い止まらん
    他メン巻き込むのやめようね

    21
  24. 630.匿名 :2024/06/05 (水)15:48

    ジミンペンが何をしようが、ジミン以外のイメージ下げることはできないからね

    18
  25. 631.匿名 :2024/06/05 (水)15:48
    >>600

    偽物認定も不可能なのわかる?認知大丈夫?

    1
    14
  26. 632.匿名 :2024/06/05 (水)15:49
    >>623

    え?キャバはラウンジに入店できない整形なしのブスばっかのイメージ
    今ってラウンジ嬢ってだけでチヤホヤされるよ
    昔の花魁みたいに一定の若者女性の憧れになってる

    3
    2
  27. 633.匿名 :2024/06/05 (水)15:49

    風俗に詳しいジミンペン、旦那が風俗通いなのかな?それは確かに頭も変になるわな。元気だして。

    17
  28. 634.匿名 :2024/06/05 (水)15:49

    ヒチョルキャバで座ってる写真撮られてたよね

    1
    6
  29. 635.匿名 :2024/06/05 (水)15:49
    >>628

    ほんとのVIPは店舗サービスしないことは知ってる……

    2
    2
  30. 636.匿名 :2024/06/05 (水)15:49
    >>618

    チャニョルとも繋がってたおざみは今となれば国境越えたラウンジの先駆者なのでは

    1
    9
  31. 637.匿名 :2024/06/05 (水)15:49

    もうジミンペンスルーしよ
    話もつまらない

    18
  32. 638.匿名 :2024/06/05 (水)15:49
    >>626

    そういう風に教育されてるからね
    DCがまさにそうだったじゃん
    グクとテテの捏造を作って広める場所
    あらゆる掲示板担当がいて、複垢でペンを擬態しながら広めるのがジミンの推し活に含まれていた
    それを放置してたのがハイブだから異常だよね

    21
  33. 639.匿名 :2024/06/05 (水)15:49
    >>612

    風営法対象の店舗がほとんどですよ 接近接待ためコロナの時期は感染多発エリアとして新宿区長が苦慮していました
    ココイチはどこにでもあるのでなぜ歌舞伎町店にしたのか不思議です

    5
    1
  34. 640.匿名 :2024/06/05 (水)15:50
    >>634

    ヒチョルだからwww

    1
    6
  35. 641.匿名 :2024/06/05 (水)15:50
    >>633

    本人がアルバイトしてたりしてね

    2
  36. 642.匿名 :2024/06/05 (水)15:50
    >>590

    なにが特大ブーメランなの?w勝手にジミンペン認定して妄想書き込んでなよwww哀れなグテシパたちw
    私はジミンペンでもグミシパでもないからジミンネタにはノーダメージなのでここの書き込みほんとおもろいw

    2
    25
  37. 643.匿名 :2024/06/05 (水)15:50
    >>637

    なんかジミンペンさっきからゴシップ好きなだけのばあさんって感じで下品すぎ。

    14
  38. 644.匿名 :2024/06/05 (水)15:51
    >>635

    あそこのVIPルームは派遣型なんだよw

    11
  39. 645.匿名 :2024/06/05 (水)15:51
    >>635

    だからグクウヌはクラブVIPでカラオケっぽいのよ
    まじでそういう気ならホテルに呼ぶでしょ

    2
    13
  40. 646.匿名 :2024/06/05 (水)15:51
    >>642

    今日は自称ナムペンか自称グクペンどっちかな

    5
    1
  41. 647.匿名 :2024/06/05 (水)15:51
    >>642

    そうですか
    しつこいよ
    おつかれさまです

    12
  42. 648.匿名 :2024/06/05 (水)15:51
    >>617

    逆でしょ左翼だから

    1
  43. 649.匿名 :2024/06/05 (水)15:51

    相手がグテシパしかいないと思ってるのはグミシパだけなんだよね

    19
  44. 650.匿名 :2024/06/05 (水)15:51
    >>642

    ??めっちゃ効いてるじゃん

    20
  45. 651.匿名 :2024/06/05 (水)15:52
    >>646

    さっきグクペンって名乗ってたよ

    2
  46. 652.匿名 :2024/06/05 (水)15:52
    >>641

    それはさすがに悲惨すぎて想像したくないな…

    9
  47. 653.匿名 :2024/06/05 (水)15:52
    >>639

    なんなら韓国にもあるしね

    4
  48. 654.匿名 :2024/06/05 (水)15:52
    >>644

    え、mezzoって派遣なの?明日花キララちゃんとか同じビルだし呼べるの?

    11
  49. 655.匿名 :2024/06/05 (水)15:52
    >>633

    オタクは夜職多いから、イキっててほんと笑う あんな雑居ビルラウンジとかキャバに、丸腰で来るわけねーじゃん

    7
    1
  50. 656.匿名 :2024/06/05 (水)15:52
    >>645

    適当なこと書かないでね

    11
  51. 657.匿名 :2024/06/05 (水)15:52
    >>642

    ぱるでは全部ジミンペンのせいにされちゃうからどんまい
    そのうちSM女そんたちもジミンペン認定されそうw

    5
  52. 658.匿名 :2024/06/05 (水)15:53
    >>642

    590はジミンペンって決めつけてないのに反応するってことはジミンペンってことじゃん何言ってんの?

    11
  53. 659.匿名 :2024/06/05 (水)15:53
    >>652

    してる子多いよ

    2
    1
  54. 660.匿名 :2024/06/05 (水)15:53
    >>650

    効いてないよあーおもろwここってほんとバカの掃き溜めだねw
    ジミンとソンダウンお幸せに♡ジミンが特級戦士になったってクソ情報広めてるジミンペンに誰か凸ってきて

    5
    4
  55. 661.匿名 :2024/06/05 (水)15:53
    >>645

    本人認定して話進めるなよ

    12
  56. 662.匿名 :2024/06/05 (水)15:53
    >>649

    いや、ぱるぎょんって打つと予測変換にグテシパって出るよw

    1
    17
  57. 663.匿名 :2024/06/05 (水)15:53
    >>658

    その下のコメントとか流れを見て1つに抜粋して返信してるだけだよw揚げ足とってるつもりかもだけど的外れだよw

    3
  58. 664.匿名 :2024/06/05 (水)15:53

    このしつこさはマジでこのネタでグクのシングル邪魔する気ってこと?性根が腐ってるな。

    17
  59. 665.匿名 :2024/06/05 (水)15:54
    >>661

    あれは本人だから安心してよ

    3
    12
  60. 666.匿名 :2024/06/05 (水)15:54
    >>642

    自分もグテシパ認定してるじゃん

    11
  61. 667.匿名 :2024/06/05 (水)15:54

    ジミンペン東京の風俗店分布説明しだしたり必死すぎて草

    19
  62. 668.匿名 :2024/06/05 (水)15:54
    >>633

    というか過去のアウト垢での発言やらから察するにそっち系の職業めっちゃ多いよミシパ
    とはいっても若い子じゃない方ね

    11
  63. 669.匿名 :2024/06/05 (水)15:54
    >>660

    掃き溜めに集まるハエもどうかと思うよ

    4
    1
  64. 670.匿名 :2024/06/05 (水)15:55
    >>632

    個人事業主的なイメージが強いから、保安が良くないってことよ

    1
  65. 671.匿名 :2024/06/05 (水)15:55
    >>660

    さよならって言ってたのにやっぱまだいた

    13
  66. 672.匿名 :2024/06/05 (水)15:55

    そいや以前アンチしてたジミンペン夜職さんだったね
    なんだっけな垢名

    11
  67. 673.匿名 :2024/06/05 (水)15:55
    >>665

    グクとウヌペンが一番分かってるよ

    1
    19
  68. 674.匿名 :2024/06/05 (水)15:55
    >>663

    その抜粋が決めつけてもないやつで草
    ジミンペンって名指しされてるやつに返信しなよ

    4
  69. 675.匿名 :2024/06/05 (水)15:55

    六本木の土地勘ない人多すぎw
    今でも夜の六本木はタクシー捕まらないですよ
    それくらいお金も若さも美貌もある人生謳歌してる人はいっぱいいます

    1
    19
  70. 676.匿名 :2024/06/05 (水)15:56
    >>667

    韓国の風営法も詳しく教えてダウンさん

    2
  71. 677.匿名 :2024/06/05 (水)15:56

    急に息吹き返してきてどうした?

    8
  72. 678.匿名 :2024/06/05 (水)15:56
    >>643

    1人でベラベラベラベラ喋り続けていい迷惑だよね
    かまったらダメなやつ

    12
  73. 679.匿名 :2024/06/05 (水)15:56
    >>669

    からかってるだけwここに入り浸ってる君たちと一緒にしないで♡

    1
    6
  74. 680.匿名 :2024/06/05 (水)15:57
    >>675

    ここは地方のおばさんばかりだから通じないんだよwかわいそうだよね

    1
    7
  75. 681.匿名 :2024/06/05 (水)15:57
    >>662

    それあなたがグテシパって書き込むからじゃない?

    11
  76. 682.匿名 :2024/06/05 (水)15:57

    六本木に名前刻まれてるおばさん

    5
  77. 683.匿名 :2024/06/05 (水)15:57
    >>679

    お前さんずっとおるやん

    7
    1
  78. 684.匿名 :2024/06/05 (水)15:57
    >>670

    一回やらかすと呼んでもらえないからギャラ飲み嬢だった子は可哀想だけど、今後は売名でお客付くのかな

    1
    7
  79. 685.匿名 :2024/06/05 (水)15:58
    >>668

    そうなんだよね
    アウト垢のやばいやつは夜職多かった
    愚痴ばかりで幸せとは思えない人ばかり
    多くは卒ったはずなのに、まだ成仏できないのがいるのか

    7
  80. 686.匿名 :2024/06/05 (水)15:58
    >>679

    こういうヤツいるよなあー
    相手してもらって良かったな…

    3
  81. 687.匿名 :2024/06/05 (水)15:58

    別板にも夕方に荒らしにくるw♡いたよね
    どういう顔してるのか見てみたいわ

    7
  82. 688.匿名 :2024/06/05 (水)15:59

    さっきからジミンペンが東京住みマウントしてるけど実際東京に住んでる人はマウントしないですw

    8
  83. 689.匿名 :2024/06/05 (水)15:59
    >>680

    ぱるには定期で地方とか年齢とかの話でつっかかってくるおばさんたくさん居たなー
    あなたが今その生活なのはいつもぱるで愚痴愚痴言ってるカルマなんじゃないですか? ってかんじw

    4
    1
  84. 690.匿名 :2024/06/05 (水)15:59
    >>645

    接待のときは酒を作らすのにホステスなり呼ぶよ、でもただそれだけ
    プロと時給が違いますよ
    触る等のサービス提供したら店が逮捕されますよ

    3
  85. 691.匿名 :2024/06/05 (水)16:00
    >>687

    あ、それは別人ですね。ここに普段から来ないので

    8
  86. 692.匿名 :2024/06/05 (水)16:00
    >>688

    マウントに感じた?おもろ

    2
    9
  87. 693.匿名 :2024/06/05 (水)16:01
    >>688

    何も知らないから教えてあげてるだけでマウントじゃないのに。マウントって捉えるほうが僻み根性にじみ出てるよ

    1
    7
  88. 694.匿名 :2024/06/05 (水)16:01
    >>691

    嘘つきはブサイクになるよ
    あ、もうすでにあれか…

    5
  89. 695.匿名 :2024/06/05 (水)16:01

    東京住みマウントは恥ずかしい

    9
  90. 696.匿名 :2024/06/05 (水)16:01
    >>691

    下手くそかよ
    お疲れさまでした

    8
  91. 697.匿名 :2024/06/05 (水)16:01
    >>692

    なんか、ストレスでもあるん?
    やめときなもう、みっともないから

    7
  92. 698.匿名 :2024/06/05 (水)16:02
    >>674

    揚げ足とりがしょぼくて草w
    ブーメランブーメラン連呼してるバカに返信しただけだよw

    6
  93. 699.匿名 :2024/06/05 (水)16:02

    このジミンペンまじで頭大丈夫か…?正直電車にいたら乗客全員目そらすタイプの暴れ方だよ。

    9
  94. 700.匿名 :2024/06/05 (水)16:02

    8月に来日してたらその時に油そば食べるでしょと思うのがグクペン
    思わないのは妄想きついアンチ

    7
  95. 701.匿名 :2024/06/05 (水)16:02
    >>696

    お疲れ様でーす♡還暦もう過ぎた?

    2
    9
  96. 702.匿名 :2024/06/05 (水)16:03
    >>699

    ジミンペンじゃないって言ってるのに決めつけてるここの住人こそ実生活やばそうw日本語も読めないし事実の把握もできないらしいし

    4
    12
  97. 703.匿名 :2024/06/05 (水)16:03
    >>695

    マウントじゃなくて日常だよ
    聖地巡礼とかも後から行くんじゃなくて、あっあそこ行ったことあるわーってなるの

    3
    8
  98. 704.匿名 :2024/06/05 (水)16:03

    自分の妄想の世界を理解されないからって暴れ倒すのやめなさい
    ふだんはふつーの人でしょ、我にかえりな

    4
  99. 705.匿名 :2024/06/05 (水)16:03

    暴れるジミンペンはここに来る前に病院に行け

    8
  100. 706.匿名 :2024/06/05 (水)16:03

    さすがに頭おかしいから触らん方がいいぞこれは。

    6