アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 4211.匿名 :2021/11/09 (火)18:09

    グミシパ界隈は、本当に大手がアタおかすぎてヤバい。
    私はふつーにグクもジミンもテヒョンも、他メンも仲良くさせてあげてよって思うけど、グミシパ大手複数垢は本当に異常だと思う。
    大手がまともだったら、もっとみんな平和にシパ活できるのだろうにと、残念に思うよ。

    56
    5
  2. 4212.匿名 :2021/11/09 (火)18:17

    グミシパ減ってる感じするよね、大手さんは頑張ってるけど
    でもここで知ったあの大手パクツイは衝撃だった普段よく見てたから。
    結局グクミン記念日も本人達完全スルーだったし、おまけに昨日グクがメインモデル完全否定してる動画初めて見ちゃって。
    あんなハッキリと…他のヒョン達も…
    なんか急速に冷めていく気持ち

    54
    4
  3. 4213.匿名 :2021/11/09 (火)18:27
    >>4212

    私は可愛いグクミンが好きな程度だけれどリア友はガチのグミシパだから有休とってたよ。昨日。ケーキまで買って2人を待ってたけど2人はこなくて
    同じくツイで流れてきたメインモデル否定の動画をみてしまったみたいで
    へこんでいた。最近あまり供給ないからグミシパ界隈はざわついてるよね。

    31
  4. 4214.匿名 :2021/11/09 (火)18:33
    >>4212

    今年はグミよりグテの供給の方が明らかに多いから新規はグテシパが多いんじゃないのかな。
    今年新規のグミシパは少なそう

    13
    5
  5. 4215.匿名 :2021/11/09 (火)18:34

    こんな事やってるのも大分レベル低いよ
    ここにグミシパなんていないじゃん
    言いたいならやってる人達に言ったら

    63
    12
  6. 4216.匿名 :2021/11/09 (火)18:37
    >>4215

    いやグミシパ以外であんな気持ち悪いセクハラ妄想誰がするの

    44
    52
  7. 4217.匿名 :2021/11/09 (火)18:48
    >>4216

    どう考えても荒らしじゃん
    こんな過疎ってるとこで書く訳ないじゃん

    55
    6
  8. 4219.匿名 :2021/11/09 (火)18:52
    >>4217

    荒らしにしてはツイで妄想垂れ流してる言い分と全く同じだよね。グクの人権無視だよね。荒らしだとしても通報するし。ちなみにツイのセクハラも私は通報してる。スマイリー事件みたいに全員特定されて検挙されればいい。

    26
    12
  9. 4220.匿名 :2021/11/09 (火)18:56
    >>4219

    荒らしやアンチはツイとかめっちゃ見てるよね
    なりすましてこうやってもめたり荒れるの楽しんでる
    相手しちゃってるんだよ?悔しいじゃん
    そもそも最初のパクの話し始めたのだって荒らしじゃん
    だからスルー通報しようよ

    58
    11
  10. 4221.匿名 :2021/11/09 (火)18:58
    >>4213

    実は私も有給とってたのw
    ケーキはないけどね。
    気合い入ってたからか余計にパクツイとグク否定動画のショック大きくて…ずっとグミシパ大手さんだけよく見てたから。
    昨日から今まで一切見ないようにしてた、グテシパとかクオズペンのツイ見てみたり…
    まだ一応グミシパだけど前みたいなガチ!て気持ちは無くなったよ

    29
  11. 4222.匿名 :2021/11/09 (火)19:01
    >>4221

    ごめんね、純粋な疑問なんだけど、有給まで取って一体何をするの?
    記念日だからケーキ食べたりしてパーティーみたいなことして、グミがツイとかに現れるのをひたすら待つの?

    不思議に思っただけなので、もし不快になったらごめんなさい。

    22
    1
  12. 4223.匿名 :2021/11/09 (火)19:02
    >>4211

    私が見てるグミシパブロガーさんはかわいいもんだけどな
    グミの匂わせと言われてる案件が三段論法すぎて、時々自分でも理解しきれないみたいで、「グクミンの匂わせって複雑…」とか書いてるのもかわいい
    そもそもグミのお付き合い記念日についてもあんまり書いてない
    グミのお付き合い記念日が2015年11月8日って言ってる人に古参の人っているのかな?
    当時のグクとジミン、特にグクの態度知ってたら、あれで付き合ってるって考えるのがちょっと無理あると思う…

    46
  13. 4224.匿名 :2021/11/09 (火)19:07
    >>4220

    全然悔しくない。構われてると思ってセクハラや誹謗中傷垂れ流す人間を通報するだけだし。パクツイをスルーしようなんてやっぱりグミシパはあの大手と変わらない人間性なんだね。

    28
    52
  14. 4225.匿名 :2021/11/09 (火)19:23
    >>4206

    この件、もし立場が逆だったらそれこそ今堂々と対抗下げしてるような大手達が大々的に拡散して叩く光景が簡単に想像できてしまった
    あちらは大人の対応してくれてるんだね
    大手さんはパクツイもそのままで何事もなく通常進行
    パクツイを消す義務がある訳じゃないけど
    知った後だとこの二人だから好きって何だろうとじわじわ虚しい

    26
  15. 4226.匿名 :2021/11/09 (火)19:28
    >>4220

    パクついの件が最初に出たときも荒らしだからスルーしようみたいな人いたけど荒らしとは違うんじゃない?
    間違えたり自分に非がある時はグテシパさん認めて謝ったりしてるよ
    まわりもそれは違ったねとかちゃんと認めるイメージ。
    でもそれが当たり前だと思うけど。

    37
    38
  16. 4227.匿名 :2021/11/09 (火)19:29
    >>4225

    Twitterでグテシパ大手が静かと言う事はあちらは自衛してグミシパアカをのぞいたりはしないんだね。あとは真似された人の対応が大人だったのもあるのかな。グミシパの大手さんは良くあちらのツイートに物申しているからお互いがそうなんだと思ってた。

    25
    15
  17. 4228.匿名 :2021/11/09 (火)19:30
    >>4226

    グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!

    がルールですよ
    仲良く話せないことをここで話すのはなぜ?
    ヲチ板作って然るべき場所でやらないのはなぜ?
    シパ同士で民度の低さを露呈し合うのなぜ?

    40
    16
  18. 4229.匿名 :2021/11/09 (火)19:34

    飽きないね〜グミじゃなくてグミシパがみんなそんなに好きなんだ

    38
    3
  19. 4230.匿名 :2021/11/09 (火)19:34
    >>4192

    あの…グテシパは巣に帰りなよ。

    35
    13
  20. 4231.匿名 :2021/11/09 (火)19:40
    >>4228

    ルールですよとか言う前に推しにセクハラするのやめてください。楽しく話せばセクハラが許されるわけじゃないです。

    20
    34
  21. 4232.匿名 :2021/11/09 (火)19:41
    >>4230

    ここにグミシパいないとか言ってたのにやっぱりいるじゃん

    17
    31
  22. 4233.匿名 :2021/11/09 (火)19:41
    >>4228

    パッと見はグミシパvsグテシパなんだけど、わかる人にはわかるよね?
    グミシパなりvs過激グテシパ(1人2人くらいが頑張ってるだけ)ってことが。
    この板にグミシパなんてとっくにいないのに、簡単にグテシパホイホイに引っかかる人がいるから愉快犯が後を立たない。
    もしかしたらグミシパなりvsグテシパなりの可能性もあるけど、だとしたらとんだ茶番だわ。
    それなら最後は仲良くなってハッピーエンドで5000レスを迎えて欲しい。

    42
    28
  23. 4234.匿名 :2021/11/09 (火)19:43
    >>4233

    違いのわかる私アピールめちゃくちゃ痛いよ。読み返して恥ずかしくない?

    25
    38
  24. 4235.匿名 :2021/11/09 (火)19:48
    >>4229

    こんなに嫌われてるのにどうやったら好きなんだとか言えるんだろう。ツイでグミシパって検索してみなよ。

    20
    27
  25. 4236.匿名 :2021/11/09 (火)19:51

    好きなもののことを話すより
    嫌いなもののことを話すことの方が好きな人達にとても好かれてるね

    32
    1
  26. 4237.匿名 :2021/11/09 (火)19:52
    >>4236

    グミシパのことだね。大手垢見ておいでよ。

    20
    27
  27. 4238.匿名 :2021/11/09 (火)20:00

    目くそ鼻くそを笑う
    供給来てるんだからどっちも忙しいはずなのにな

    31
    4
  28. 4239.匿名 :2021/11/09 (火)20:02
    >>4237

    シパ嫌いな人のツイ垢でマシュマロ見てたらシパめっちゃ馬鹿にされてたけど、グミシパのほうが鍵パカでやばいことばっか言ってるしグテのこと支離滅裂に攻撃してるって言われてたよ。シパじゃない人にもバレてるんだから世も末

    21
    25
  29. 4240.匿名 :2021/11/09 (火)20:03

    供給に満足できないとここが伸びる
    結婚でもしない限りここが伸び続けるよ

    19
    5
  30. 4241.匿名 :2021/11/09 (火)20:12
    >>4238

    自分も鼻くその一人なのにやれやれ系気取ってんのすごくダサいね。

    11
    32
  31. 4242.匿名 :2021/11/09 (火)20:14
    >>4222

    グミシパ内で有給取ってお祝いしよう!みたいな流行り?イベントみたいな流れがあって。
    シパ友と集まった人もいるし1人での人もいるし、グミソルムン交換したりケーキ食べたり一日中グミ動画ツイしまくったり祝い方は夫々ですが…
    共通してるのはグミ現れるのを待ってましたね

    9
    1
  32. 4243.匿名 :2021/11/09 (火)20:15
    >>4240

    シパなんだけどもう早く女性と結婚してくれって思うよ。なんなんだこのカオス。

    33
    1
  33. 4244.匿名 :2021/11/09 (火)20:17

    ここでも指摘は荒らしやなりすまし、アンチって言われるんだから、仮にグミシパの人が表でパクツイのことを指摘したとしても村八分にされそうで怖いね

    17
    16
  34. 4245.匿名 :2021/11/09 (火)20:19
    >>4244

    まともな人が攻撃されるのは見たくないね…誰にも迷惑かけずに鍵内で楽しんでるシパもいるのにな。少数とはいえ。

    13
  35. 4246.匿名 :2021/11/09 (火)20:20
    >>4243

    完全に満足できる供給なんて来るわけないのにアホらしいって本当思うシパなのにw
    うんこの投げ合いのクソ争いがクソすぎて
    なんでそこまでになれるのかわからんシパなのにww

    29
    3
  36. 4247.匿名 :2021/11/09 (火)20:25
    >>4233

    私もここにグミシパなんて居ないと思ってる。シパナリじゃないのかな。毎度グテの供給でグミ本物だと思ってたけど残念みたいな感じで、もし自分ならそんな程度でシパ辞めないしシパにもなってないから。すっごく態とらしいポストだなって感じちゃう。本当のグミシパさんならごめんだけど。

    35
    19
  37. 4248.匿名 :2021/11/09 (火)20:32

    いやグミシパは全くいないわけじゃないでしょ
    グテ掲示板で同じようなナリやるグミシパいたからね
    グミ掲示板でそれやってるのはグテシパのナリだろうね
    ナリはバレてないと思ってるの本人だけだよ
    マンネライン絡みどれも好きだから嫌になるわ

    30
    7
  38. 4249.匿名 :2021/11/09 (火)20:32

    ここにグミシパいないって言い切る方は何の為にこの板いるのかな。
    グテシパさん?シパアンチ?
    どちらにしても荒し目的で張り付いてるとしか思えませんね、貴方が1番民度低い事に気付いてください

    9
    31
  39. 4250.匿名 :2021/11/09 (火)20:32
    >>4247

    あの妄想の気持ち悪さは本物のグミシパだったよ。

    29
    30
  40. 4251.匿名 :2021/11/09 (火)20:36

    グミシパ叩きたい人たちがグミシパのパクツイの話をわざわざ荒らしだって言ったり、萌え語りでログ流したり、グミシパの都合の良い方に話逸らすの?

    14
    28
  41. 4252.匿名 :2021/11/09 (火)20:39

    あのラーメンのセクハラ妄想、そのままグミシパのツイ内容ですよ。
    ここにも少数いらっしゃると思います

    29
    29
  42. 4253.匿名 :2021/11/09 (火)20:41

    傍から見てて結局ヲチ板がないから板違いのここが使われるんですよね?だからよけい荒れる。
    そりゃ当然ですよここでやることじゃないから。それをわかってない人多い。
    棲み分けのためにグミシパヲチ板とグテシパヲチ板立てますか?
    そしたら平和になりますよねヲチ板以外は。

    25
    11
  43. 4254.匿名 :2021/11/09 (火)20:44
    >>4242

    4233です。
    丁寧にお答えいただきありがとうございました。

    有給取ってまでっていうのが凄くてちょっとびっくりしたんですが、シパ友と会ったりするのは楽しいですよね。
    同じ推しカプを楽しく語るくらいで済めば良いけど、違うカプを攻撃するのは本当にやめてほしいですね。
    ちなみに4253さんのことではありませんよ。

    20
  44. 4255.匿名 :2021/11/09 (火)20:48
    >>4253

    その住み分けさえできればお互い晒し放題叩き放題wできると思うからいいと思う
    結局どこかでストレス発散できる場所がないとだめってだけ
    双方のためその方がいいね

    23
    12
  45. 4256.匿名 :2021/11/09 (火)21:05

    グミシパはTwitterで鍵パカ大手が晒し叩きパクリやりたい放題でストレス発散できてるからなくて大丈夫

    17
    23
  46. 4257.匿名 :2021/11/09 (火)21:14
    >>4252

    ツイなんか誰でも見れるんだから誰でもなりすませるって事

    33
    2
  47. 4258.匿名 :2021/11/09 (火)21:27
    >>4226

    パクツイの件最初に言い出したのが荒らしじゃないなら誰よ
    グミシパさんって呼びかけてあんなコメントしてるのに荒らしじゃないならここにいるグテシパって事になるよ?

    31
    7
  48. 4259.匿名 :2021/11/09 (火)21:42
    >>4258

    流れみたらグテシパだよ
    何度注意しても変わらない

    30
    10
  49. 4260.匿名 :2021/11/09 (火)21:44
    >>4255

    元々ここの版はグテシパが大半だったのに、ここにグミ板を作った事が間違いなんだよ。
    棲み分けっていつも言う人居るけど、そもそも新着で出てきて、コメント見えるんだから仕方ない所もあるんじゃないの?
    本当に嫌なら他の掲示板で作れば良いんだよ。
    他にも掲示板はあるし。
    毎度毎度荒れるのにここに居座る意味はなんなのかわからないよ。

    16
    19
  50. 4261.匿名 :2021/11/09 (火)21:45

    荒らしだろうけど内容は見過ごせないものだった

    10
    15
  51. 4262.匿名 :2021/11/09 (火)21:49

    そもそもがグテシパのコメント欄派生なので最初は本当にグテシパしかいなかったんだよね荒らし以外は

    9
  52. 4263.匿名 :2021/11/09 (火)21:50
    >>4260

    ホントにそれ。

    この板できてからロクなことないよ。申し訳ないけど。

    KPOPの掲示板なんて他にもたくさんあるんじゃないの?

    グクミンの考察動画がたくさん貼ってあるのとかみつけたよ。

    この掲示板はできた経緯からグテシパ多いし、上のコメントにもあるように、見たくなくても新着で目に入るからね。たのしく雑談なんてできっこないよ。

    グテシパとグミシパは共存不可能なんだから。

    純粋に疑問なんだけど、新着でグテシパが盛り上がるコメントがたくさん目に入る掲示板、グテシパが圧制な掲示板なんてグミシパ居心地いいのかな?

    17
    19
  53. 4264.匿名 :2021/11/09 (火)22:02

    本当に楽しくグミの話したいならそもそもここに書かないと思う
    グテシパに嫌がらせしたいだけの板だよね

    23
  54. 4265.匿名 :2021/11/09 (火)22:14
    >>4264

    そうなんだよね
    わざわざここに書かないよ
    荒らしやアンチが面白がってるだけ
    グテ板だってあるじゃない?明らかに荒らしでしょってコメント

    なんであれ、ここはグミ板でグミのことを仲良く語るって書いてあるから、もしグテシパが来ちゃってるなら関係ない話するのは辞めてほしい
    今日だってFCに可愛いグテあったんだしそういう話した方が楽しいよ

    37
    5
  55. 4266.匿名 :2021/11/09 (火)22:20

    わざわざここに書き込む
    グテシパに嫌がらせをするためにグミの話を楽しくする板

    5
    18
  56. 4267.匿名 :2021/11/09 (火)22:22

    荒らしアンチモメサ論外
    便乗してイタチな話延々してるのもみんな荒らしと一緒
    ルールくらい守りなよ

    37
    1
  57. 4268.匿名 :2021/11/09 (火)22:23

    板の経緯がどうのこうのでなく
    シパである前にarmyでしょう。
    少なからず此処はグミを楽しく語る掲示板なんだよ。
    噂のTwitterかブログか知らないけど直接アカ主に抗議したら。

    38
    11
  58. 4269.匿名 :2021/11/09 (火)22:24

    立てたい板立てたもん勝ち

    8
  59. 4270.匿名 :2021/11/09 (火)22:25

    過去ログ読むと嫌がらせされてるのは果たしてどっちだろってなるけど
    まあハブとマングースが共存できるわけありません

    35
    1
  60. 4271.匿名 :2021/11/09 (火)22:25
    >>4266

    そうそう
    ここが立った当初居たけど、思いっきり煽り属性のグミシパが立てたっぽかったもんね。実際煽ってたし。何ならGCF東京の板まで同じ感じで立ててたし笑
    そもそもの成り立ちが良くないんだよなあ

    27
    30
  61. 4272.匿名 :2021/11/09 (火)22:34

    成り立ちはそれで結局ヲチ板になってるから結果オーライじゃない?
    煽って立ててざまあでしかないじゃん
    どんどんヲチに使ってけばいいと思う需要はあるんだから

    2
    27
  62. 4273.匿名 :2021/11/09 (火)23:09

    グクミンについて楽しく話そうって言って萌え語りするくせに、グミシパに都合が悪くなると途端にここにグミシパはいない、荒らしとグテシパだけって言い出して完結してるの本当にグミシパさんはお花畑ですね
    また都合が悪い話を有耶無耶にしてログを流して揉み消すことに成功しました
    グクミンを可愛いって肯定していた人たちも荒らしだそうですよ

    15
    29
  63. 4274.匿名 :2021/11/10 (水)07:49
    >>4241

    下を見て誰々よりマシって安心するタイプなんだろうね

    5
    5
  64. 4275.匿名 :2021/11/10 (水)08:02
    >>4273

    グテシパも都合悪くなったら荒らしかアンチかグミシパのなりすましのせいにするけどね。グテシパってワタクシ達は他シパとは違うみたいな人が多いよね

    31
    11
  65. 4276.匿名 :2021/11/10 (水)08:15
    >>4275

    被害妄想じゃない?

    11
    27
  66. 4277.匿名 :2021/11/10 (水)08:23
    >>4276

    まだ来てんの?グテシパさん

    18
    9
  67. 4278.匿名 :2021/11/10 (水)08:24
    >>4276

    自分たちがしてる事には気づかないんだね

    21
    5
  68. 4279.匿名 :2021/11/10 (水)08:34
    >>4276

    グテの方にbadついたら、また来たねとか帰れとかどうせ荒らしだから気にするなで、グミの方にbadついたらこれが周りの声だ自覚しろみたいに言われてるよ。これを被害妄想と言うならお花畑はグテシパの方だと思う。確かに過激なグミシパは目立つけどもどっちも相手を叩ける民度ではない

    26
    16
  69. 4280.匿名 :2021/11/10 (水)08:41
    >>4279

    実際の声はグミシパの方が嫌いって人おおいよ。もちろんグテシパも嫌われてるよ、シパ以外から。でも例でいえば森2でバムはジミンにだけ懐いてるとか言ってることにうんざりしてる声も多い。記念日ってこともあって大手の妄想垢が暴走してたしね。グミシパとグテシパって単語でそれぞれ検索してみたら嫌われてる総数の差がわかるよ。まあ数に差があったところで嫌われてるのはシパ共通なんだけど。

    26
    2
  70. 4281.匿名 :2021/11/10 (水)08:46
    >>4280

    実際大した差がなくても少数派って声あげられないから、多数派がすごく大きく見えるだけなんだってよ
    ドラマで言ってた
    シパ以外が批判するならわかるけど、シパ同士が何言ってんだと思うわ

    23
    4
  71. 4282.匿名 :2021/11/10 (水)08:50
    >>4281

    本当だよね。グミシパ大手が他メン下げしてもパクツイしてもいいねする数が多いのも少数派の声が聞こえないだけで実際はそんなに多数が賛成してるわけじゃないんだよね。嫌だと思ってる人が多いんだよね。

    15
  72. 4283.匿名 :2021/11/10 (水)08:51
    >>4281

    シパ以外の評価だよ。Twitterの話は。

    3
    18
  73. 4284.匿名 :2021/11/10 (水)08:53
    >>4283

    ここでしてる人達の事言ってんだけど?

    22
    1
  74. 4285.匿名 :2021/11/10 (水)08:58
    >>4284

    ここでグミシパグテシパの数なんてわからないじゃん。シパアンチの数もわからないし。というかその理論、やっぱりグミシパの声と事務所の声がでかいだけでグミ人気そんなにないとも言えるけど大丈夫なの

    2
    5
  75. 4286.匿名 :2021/11/10 (水)09:04

    別にグミシパじゃないからなんとも
    グミシパだろうがグテシパだろうがアンチでもどうでもいいけど、お互い乗り込んで争ってるのが見苦しいって思うから
    荒らしに振り回されてるなら荒らしの思う壺だし

    25
    1
  76. 4287.匿名 :2021/11/10 (水)09:07
    >>4286

    あなたみたいにグミシパじゃないのにグミ板に乗り込んで来る人のせいで荒れてるんです

    4
    25
  77. 4288.匿名 :2021/11/10 (水)09:09
    >>4287

    ここグミシパ板じゃないよ

    27
    1
  78. 4289.匿名 :2021/11/10 (水)09:14
    >>4288

    グミシパ板じゃなくてもグミに興味なかったりアンチが来る板でもないことくらい明記されてなくてもわかるでしょう

    2
    14
  79. 4290.匿名 :2021/11/10 (水)09:18
    >>4289

    だからグミシパじゃないからってなんで興味ないアンチって決めつけるの?
    普通にグミやグテが好きだけどシパ争いは嫌って思う人もいるでしょ?

    19
    1
  80. 4291.匿名 :2021/11/10 (水)09:31

    あえて相手の方を見に来るシパいるけど、冷静に見てるって言っても相手を否定したい気持ちを持って見に来る人が冷静になんか見れるもんなのかね。それでやっぱり自分が見てるものが正しいってなったらそりゃどっちも荒れるわなって思う

    14
    1
  81. 4292.匿名 :2021/11/10 (水)09:34
    >>4290

    この板にそんな人いねえw

    18
  82. 4293.匿名 :2021/11/10 (水)09:35
    >>4291

    そもそもシパが冷静に見れてるわけがない
    ぜーーーーんぶ色眼鏡
    こっちの色眼鏡が正しい!って言い合ってるだけの話

    30
    4
  83. 4294.匿名 :2021/11/10 (水)09:44
    >>4292

    荒らしてるのこういう人でしょ?

    25
  84. 4295.匿名 :2021/11/10 (水)09:45
    >>4294

    そうそう。何しに来てんだか。グミ好きでもないのに暇すぎ。

    19
    2
  85. 4296.匿名 :2021/11/10 (水)10:47
    >>4285

    こないだのバンタン内での人気ケミランキング、1位グテ5位グミだったよね

    27
    28
  86. 4297.匿名 :2021/11/10 (水)10:52
    >>4296

    事実としてもグミ板で言わんでもよくないか…

    30
    3
  87. 4298.匿名 :2021/11/10 (水)11:04
    >>4297

    荒らしだからスルー

    21
  88. 4299.匿名 :2021/11/10 (水)11:55
    >>4172

    あのpresent(presentsじゃないよね)って表記がまた話をややこしくしてるよね 私は受験英語程度の理解しかないけど、○○の提供にしても○○のプレゼントにしても何か文法的にしっくりこないし

    結局何でもそうだけど、本人達にしか分からないよね ただ、例え仕事であれを撮ったのだとしても、テテverも見たいなとは正直思うし、そんな日が来たら間違いなく湧くわ どっちのシパも誰かを傷つけないのなら考察ぐらい自由にすればいいと思う

    29
    3
  89. 4300.匿名 :2021/11/10 (水)12:08
    >>4299

    GCFにこだわり過ぎてるよね。計画は3人だったし、メインモデルは居ない。状況が仕方なかった。ってグク自身がアミの前で言ってる。言葉通りに受け取っていいと思うんだよね。それを変にこだわってあれはカップル記念日にグクがジミンにプレゼントしたものだとか言うから反論されちゃう。グミの仲良さはそれだけじゃないのに。意固地になって言い張るからグミシパはおかしいって別の悪口を言われてしまう。そんなの無くても仲良しなエピソード沢山あるのに。ってな事をグミ鍵垢で呟いたらそれはもう恐ろしく批判されたんだけどさ。なんでGCFにこだわるんだろう。同じグミシパとして不思議に思う。逆に切り離してしまってもっと良いエピソードを広めたり語ったりしたほうが説得力あるのに。

    45
    10
  90. 4301.匿名 :2021/11/10 (水)12:08
    >>4299

    メンバーと比較したり下げたりしなければいいだけの話なのにね。検証したところでどっちが間違ってるか正しいかなんてわからないのに

    30
  91. 4302.匿名 :2021/11/10 (水)12:09
    >>4299

    あれは、プレゼントじゃないでしょ。
    それにメインモデルはいないって、グクがはっきり言ってるんだし。
    そこはこだわらないで、2人の可愛い映像があるんだから、それを楽しめばいいんじゃない?

    37
    11
  92. 4303.匿名 :2021/11/10 (水)12:16
    >>4302

    ホテルの部屋についてですが、1108号室に泊まったことは間違いないと思ってます。ほかに、1109号室も使っていたのでは?とのツイを見かけましたがご存知の方いらっしゃいますか?同室だったのか別室だったのか・・・

    13
  93. 4304.匿名 :2021/11/10 (水)12:23
    >>4299

    グミシパがプレゼントだって思ってるのは、あのクレジットだけじゃなくてジミンの誕生日が近かったりグクが旅行の手配を全部したからってのもあるんじゃとは思ってるけど。別に男友達だってそれくらいするだろうし、ジミンが動画作ってくれてありがとうって喜んでんだから、ファンがメンバーのキズナに色々言う話じゃない。全然関係ないけど、グクがバム飼ってるって知った時、うちらって本当に本人達から知らされなきゃペットの存在すら知り得ないんだって改めて思った。あのティーザー写真出た時に、メンバーのペットだと考察してる人、私は誰1人見なかった。ファンなんてそんなもん。

    56
    1
  94. 4305.匿名 :2021/11/10 (水)12:31
    >>4303

    グミ2人が上げた動画の部屋の様子か、窓からの景色だったかで両方借りたという考察ありますよね。高いホテルじゃないから結構実際に泊まってみてるシパさんいるみたいだし。同室って言われてるのは、グクがジミンの携帯の明かりで眠れなかったって言ってるからだと思います。

    27
    4
  95. 4306.匿名 :2021/11/10 (水)12:43
    >>4302

    メインモデルはいない発言はまだしも状況的に仕方なかったってどういうことですかね

    24
  96. 4307.匿名 :2021/11/10 (水)12:48
    >>4306

    それは私も気になった。そしてどうしても目をつむれないからGCFはグミ案件から切り離してる

    24
  97. 4308.匿名 :2021/11/10 (水)12:49

    そもそもホテルの部屋を何号室にするかまで決められるものなのかな?グミシパだけど、1108号室に泊まったから1108は意味のある数字だっていう理論はちょっと怪しいかなとずっと思ってる(けど言えない)

    33
    11
  98. 4309.匿名 :2021/11/10 (水)12:49
    >>4300

    あなたみたいなまともなグミシパさんもいるんだね
    害悪グミシパのイメージ悪くてグテもクオズも好きだけどグミはあまり知る気になれなくて
    もっと良いエピソードって何があるんですか?
    良く知ってそうだし教えてほしいです

    22
    6
  99. 4310.匿名 :2021/11/10 (水)12:57
    >>4306

    元々GCFを撮ることを兼ねての東京旅行が決まっていて、予めスケジュールを押さえていた。
    で、マンネラ3人で行く予定だったのにテテが行けなくなった。
    でもその日を逃すと忙しい彼らは次にいつ旅行にいけるかも分からないから、急遽グミ2人で行くことにした。
    なので状況的にジミンだけの出演になってしまった。→状況的に仕方がなかった。
    という意味で私は捉えてる。

    62
  100. 4312.匿名 :2021/11/10 (水)13:12
    >>4300

    ジョングクが一生懸命撮影編集頑張って作った作品。ジミンとの旅行楽しかっただろうし、ジミンに喜んで欲しかったのは当然あると思う。
    けど公式から出てる以上、100%プライベート旅行のプレゼントとは言えない気がする。こんなことここでしか言えないけど。
    プライベート旅行して楽しかった映像を編集してジミンにだけ贈ってくれればいいのに。プライベート、プレゼントありきの旅行なのに後から公式YouTubeに上げて仕事絡められる方が私は悲しいと思った。
    自分の彼氏との旅行だとしたら悲しい。

    4
    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。