アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 4420.匿名 :2021/11/12 (金)01:42

    ここに激しく書き込まれていた時は
    いつも流れの早いグテ雑談は一切動かず
    向こうが動くとこちらはピタっと止まる…

    ほんとわかりやすいねw

    27
    24
  2. 4421.匿名 :2021/11/12 (金)06:27

    今日は森最終回。
    可愛い二人が見られたら良いな。
    楽しく話せたら良いなと思ってます!

    5
    15
  3. 4422.匿名 :2021/11/12 (金)07:23
    >>4421

    いやもう辞めとこうよ…ここにこだわる理由がない

    14
  4. 4423.匿名 :2021/11/12 (金)07:29
    >>4422

    私は楽しいコメントで5000まで終わらせちゃった方が良いと思ってます。

    2
    11
  5. 4424.匿名 :2021/11/12 (金)07:44
    >>4423

    5000までいっちゃったら荒らし目的の誰かが新しい板を立てちゃうかもしれないからこのへんで書き込みするのやめておこうよ 私もこのコメ以降は書き込まないようにする

    15
    1
  6. 4425.匿名 :2021/11/12 (金)09:08

    結局ズルズル5000までいってアンチが次立てるでしょ。やめとこうよでやめれるならこんな板になってないよ。諦めとかないと早く終わらせるべきって人とここでやめとくべきって人の言い争いが激しくなるよ。どっちが正しいとかなくてなるようにしかならないよ

    6
    4
  7. 4426.匿名 :2021/11/15 (月)18:03

    今日公開されたインタビュー、グクミン見つめ合ってましたね!グクすごくジミンのこと見てましたね。タートルネック白黒お揃いっぽいし

    8
    47
  8. 4427.匿名 :2021/11/15 (月)18:12
    >>4426

    目が合ったあとのあの目の逸らし方なに。笑
    ちょっと可愛かった。

    でもああいうコメント撮りのとき毎回思うけど、グク喋ってる人の方見なくて大丈夫なのに。
    ちゃんと話聞いてて偉いけど、大変そう。

    39
    30
  9. 4428.匿名 :2021/11/15 (月)18:13
    >>4427

    目があった時グクちゅみたいな口になってません?自分から見つめておいて,目があった途端焦ってるのすごく可愛かった

    53
  10. 4429.匿名 :2021/11/15 (月)18:17
    >>4427

    でも今回はグク右側(ユンギ)も左側(ジミン)も真横は向いてないよね
    顔は向けてるけどちょっと斜め前見てるっぽい
    さすがに左右真横見るのはしんどいのかもねw

    18
    5
  11. 4430.匿名 :2021/11/15 (月)18:19
    >>4428

    あれはグクのクセだと思う。
    なんか口のピアスが気になるのか、ずっと唇ハムハムしてなかった?(うまく表現できない)

    あと気になったのは、全体的にみんな元気ないなぁと思った。

    45
    1
  12. 4431.匿名 :2021/11/15 (月)18:58
    >>4430

    みんな元気なかったしみんな痩せてた気がする

    51
  13. 4432.匿名 :2021/11/15 (月)19:11
    >>4427

    今日はテテのこともあまり見てなかったしジミンをすごい見ててびっくり

    41
    47
  14. 4433.匿名 :2021/11/15 (月)19:22
    >>4428

    そのちゅって口テテの方見た時もしてるからあんまり言わない方がいいと思う。口動かすの癖だよ。

    28
    1
  15. 4434.匿名 :2021/11/15 (月)19:24

    ジミンじゃなくてナムが話してるからそっちに顔向けてるんだよ…ナム以外も話してる人の方見てるでしょ…それ言うならジミンが話してる時だけ見てないから意識してるんだね!とかの方が特別感ある。

    17
    41
  16. 4435.匿名 :2021/11/15 (月)19:24
    >>4427

    グクとジミンのそれぽい絡みは苦手だけど、今日は可愛いかった。
    自分からジッと見ててジミンと目があったら目が泳いでうつむき
    ソッポしたかとおもったら目つむるし
    ジミンはヒョンらしく余裕で最後カメラ目線でスンって胸張ってた。
    可愛いすぎたから瞬間画像保存しました。

    29
    46
  17. 4436.匿名 :2021/11/15 (月)19:26
    >>4426

    タートルネックはユンミンがお揃いじゃない?
    グクは首元しか見えてないけど、前列3人でお揃いかな?

    36
    2
  18. 4437.匿名 :2021/11/15 (月)19:32
    >>4431

    ほんとにそう思った!
    きっと連日忙しいんだろうね。
    会えるの楽しみだけど疲労困憊してないか心配にもなります。
    グミシパさん久しぶりに良かったね。ちょっとしたことでも嬉しいよね。

    51
    11
  19. 4438.匿名 :2021/11/15 (月)19:39
    >>4426

    ジミンめちゃ顔色悪かったから、気になったんじゃないかな。
    メイクしてるのにあの顔色とクマは心配になる。いつもの笑顔もなくしんどそう。
    ジミンのコメ前にカットも入ってるし、珍しくNG出したのかなと思った…

    44
    10
  20. 4440.匿名 :2021/11/15 (月)20:04

    みんな顔色ヤバかったね。
    特にジミンちゃん顔がお疲れモード全開で…表情が無。
    元気なバンタンが好きだから、辛そうな姿見ると心痛む

    55
  21. 4441.匿名 :2021/11/15 (月)20:12
    >>4432

    普通にナムが喋ってる時だったからそっちに耳傾けてるんだと思ってた

    27
    36
  22. 4442.匿名 :2021/11/15 (月)20:17
    >>4441

    ジミンを見てるって言ってる時ってナムさんが喋ってる時だしね…
    あとグクの視線、ジミンじゃなくてもっと斜め前見てない?

    31
    39
  23. 4443.匿名 :2021/11/15 (月)20:24

    みんな元気なかったね、疲れてるのかな
    グクっていつもはもっとちゃんと喋ってる人のほうしっかり向くしニコニコしてるけど今日はそれをいつも通りやれないぐらい疲れてるように見えた

    52
  24. 4444.匿名 :2021/11/15 (月)20:25

    なんでみんなあんなにげっそりしてたんだろう。疲れてるにしても念願のオフコン前でテンション上がってても良さそうなのに。

    56
  25. 4445.匿名 :2021/11/15 (月)20:28
    >>4442

    ナムが話してる時だけだよね見てるの。逆にジミン見つめてるってんなら話聞けwってなるんだけどグクをどういう人間にしたいんだ。

    32
    40
  26. 4446.匿名 :2021/11/15 (月)20:29

    かなり後ろいってるグク黒目の位置的にナム見てたら、ジミンがなに?みたいに見てきたから目を反らした感じ。
    その時ジミンちょっと不機嫌そうな?かなり虚無的な表情だし疲れていつもみたいに微笑む余裕もなかったんだろうね。
    メンバーみんな目に力がない。ちょっと心配

    35
    34
  27. 4447.匿名 :2021/11/15 (月)20:36

    見つめてる!だの何だのの前に推しがあんなに元気なさそうなのを心配してあげたら。

    45
    33
  28. 4448.匿名 :2021/11/15 (月)20:38

    あの映像見て結構心配になったのにシパフィルター通すと甘々で見つめ合ってたって見え方になるのか…
    いつもなら後ろをしっかり振り返って話す人を見るグクが今日は耳を向ける感じだったから体の向きがジミン側になったように自分は見えたよ…

    22
    38
  29. 4449.匿名 :2021/11/15 (月)20:45

    もーこうなんのわかりきってんのになんでここに書いたの?最初の人
    Twitterで書けばいいでしょう。

    19
    32
  30. 4450.匿名 :2021/11/15 (月)20:46
    >>4442

    私も、まさにそう思っていたよ。
    目があってるかな?

    20
    37
  31. 4451.匿名 :2021/11/15 (月)20:56

    グクミンに限らずメンバー皆仲良いですよ。今日のあの動画であんなに元気が無さそうで心配なのに、見つめ合ってる可愛いって湧ける気持ちが分かりません。

    32
    39
  32. 4452.匿名 :2021/11/15 (月)20:58

    グテシパ必死すぎてww

    74
    45
  33. 4453.匿名 :2021/11/15 (月)21:01

    他の組み合わせでもよくあることじゃん。
    『見つめ合ってる』とか『◯◯のコメントのとき微笑んでる』とか。
    『グクはみんなのこと見るけど◯◯のときだけ表情が違う』とか。
    見え方が違うんだから住み分けしましょう。

    76
    1
  34. 4454.匿名 :2021/11/15 (月)21:05
    >>4452

    シパナリキモwブス顔が画面に映ってるよ〜

    なんて言われたら違っても嫌でしょ?
    月曜からこんなとこで無駄な煽りしないで、せめてここでは彼らについてだけ語ろうよ
    たしかに全体的に疲れてる感じ?
    けど今日は色々受賞したり、いいことがたくさんあったね。またセルカあげてくれたらいいなあ。

    8
    46
  35. 4455.匿名 :2021/11/15 (月)21:09

    正直グクミンが目合ってても別に良いと思う。隣の人と目合う事ぐらい普通にあるよ、遠い人と合うならビックリだけど。
    そんな事より、いつもジミンは誰かと目が合うとニコってよく笑うのに今日は無表情で…ちゃんと休養とって欲しい!

    38
  36. 4456.匿名 :2021/11/15 (月)21:13

    いつ撮ったのかわからないけどみんなとんでもなく疲れてるタイミングだったってだけで何かバンタンにとって嫌なことがあったとかじゃないといいなぁ

    44
  37. 4457.匿名 :2021/11/15 (月)21:45
    >>4452

    目も合ってない数秒で見つめあっただのなんだのグミシパ必死だなww

    31
    55
  38. 4458.匿名 :2021/11/15 (月)21:54

    ついこの間散々荒れたのにまだここでグクミンの話しようと思ってる人がいることにまず驚きなんだけど グミシパ装ったアンチなの?

    37
    8
  39. 4459.匿名 :2021/11/15 (月)21:56
    >>4458

    純粋にグクミンの話したい人ももちろんいるけど、最初のコメントした人はグテシパさん釣って楽しんでるだけだと思うよ。

    21
    27
  40. 4460.匿名 :2021/11/15 (月)21:57

    ほんとだよ。TwitterいけTwitter。シパ争いで新着が荒れてて見苦しい。

    48
    1
  41. 4461.匿名 :2021/11/15 (月)22:07

    お互い同じような事言ってるのに
    ブーメランもいいとこ
    本当見苦しい

    48
    2
  42. 4462.匿名 :2021/11/15 (月)22:14

    未だにここ見てるグミシパもちょっと変だと思うけどあんなコメに釣られる他シパも悪いわ

    11
    20
  43. 4463.匿名 :2021/11/15 (月)22:22
    >>4459

    未だにこんなところでグクミンの話したいと思ってるの控えめに言っても頭おかしいよ グテシパの人たちがよく言ってるけどここは成り立ちからしてグテシパ多めなのは分かりきってるんだから他の場所で話せばいいのに何でここに固執するの?

    16
    39
  44. 4464.匿名 :2021/11/15 (月)22:31
    >>4463

    グミシパなんていないと思うよ
    もしいたとしても、管理人さんが承認してここが存在する以上、グミシパが書き込みするのがおかしいって言うのは筋違い

    54
    7
  45. 4465.匿名 :2021/11/15 (月)23:15

    ここはグテシパの別荘地帯化だね
    ライバル視してるから気になるのかな

    46
    18
  46. 4466.匿名 :2021/11/15 (月)23:26
    >>4465

    いちいちそう言うのいらない。逆にあなたがそう思ってるから書き込みするんでしょ?

    16
    38
  47. 4467.匿名 :2021/11/15 (月)23:55

    この掲示板ができたのが4月
    ここができたのが1ヶ月後の5月
    元々の経緯、下の新着にコメ出る仕様なの分かってて板立てたグミシパ本当にどんな神経してるんだろと謎
    ツイでも住み分けだなんだで散々やりあってきてるのにわざわざ後から板立てするのって、ここに乗り込んできてるグテシパより立ち悪いと思うけど

    20
    57
  48. 4468.匿名 :2021/11/16 (火)03:11
    >>4467

    えぇ〜ぱるぎょんの管理人の批判意見に勘違いされるよ。
    グクテテ広場ぱるぎょんではありませんよね~幼稚な発言だわ

    55
    14
  49. 4469.匿名 :2021/11/16 (火)07:26

    棲 み 分 け !!

    両シパとも
    彼らメンバー同士なんだから
    目が合うとか、普通だからね
    というか目くらい合わせてやって
    計り知れない苦楽を共にしてきた
    メンバー同士なんだからさ!

    そしてグテさんは帰るよ
    自分たちの板にグミさん来たら嫌だよね???

    お互い嫌なことはしない
    生きていく上で大事なことだよ

    57
    7
  50. 4470.匿名 :2021/11/16 (火)08:12
    >>4467

    なるほどね。こういう思考の人達が乗り込んできてるのか

    52
    6
  51. 4471.匿名 :2021/11/16 (火)08:40

    新着で出てきちゃうしこっちが先に立てたから違う場所を探して欲しいって気持ちはわからなくもないけど、だからって既に板があるのに、どっか行け!頭おかしい!って怒鳴り込んで来るのはやっぱり頭おかしいと思う。しかも自分たちが正しいと思ってるとこがなおさら

    52
    9
  52. 4472.匿名 :2021/11/16 (火)08:56
    >>4471

    ていうかどっか行けじゃなくてここでグミ語っても絶対否定されるだけなんだから楽しくないし違うところで楽しめばいいのに否定されにきてんの?なんでわざわざ好きなもの否定されに来るの?変なの、って意見じゃない?
    実際ここで否定されてるグミだってTwitterいけば同志で盛り上がってるじゃん。なぜここにこだわるんだろうってのは普通の感覚だと思う。

    17
    50
  53. 4473.匿名 :2021/11/16 (火)08:58
    >>4472

    そのわざわざ否定しに来るのがおかしいってことでしょ

    54
    1
  54. 4474.匿名 :2021/11/16 (火)09:00
    >>4473

    おかしかろうがなんだろうがもう何度も否定される流れになってるのは変わらないじゃん。

    7
    49
  55. 4475.匿名 :2021/11/16 (火)09:09
    >>4474

    否定する流れを辞めるように自粛したらいい話
    否定したり煽ったりしてるのが一番おかしいから

    50
    4
  56. 4476.匿名 :2021/11/16 (火)09:24
    >>4475

    だからおかしいってだけで正常化するならこんなことになってないのに正義感振りかざすだけで何も解決になってないじゃん。
    現状こんなに見苦しいシパ争い繰り返すだけの場所を使いたい理由って何なの?

    8
    45
  57. 4477.匿名 :2021/11/16 (火)09:27

    グテシパさんは新着見ずに直接板開けばいいんじゃないの?新着コメって下にあるやつだよね。自分は変わらず相手が変われは無理な話

    44
    2
  58. 4478.匿名 :2021/11/16 (火)09:27
    >>4476

    だから荒らしだってば
    結局グミ否定どころか最終シパ否定になるんだから
    グミシパがわざわざ来ないでしょ?こんなとこ
    否定もせずスルーすればいいんだよ

    52
    1
  59. 4479.匿名 :2021/11/16 (火)09:31
    >>4476

    正義感振りかざすって…
    書き込みに来るなって言って解決させようとしてるのも間違った正義感振りかざしてるよ
    論点ずれてる

    47
    2
  60. 4480.匿名 :2021/11/16 (火)09:33
    >>4472

    グミシパじゃなくてグテシパアンチが煽ってシパ同士のこういう言い合い見て楽しんでるんじゃないの?それにまんまと乗っかって返信して結局いつもの流れになるなと感じたけど。

    35
  61. 4481.匿名 :2021/11/16 (火)09:41
    >>4479

    だからそういうなら具体的な解決方法提示しなよ。あっちがおかしい私は間違ってないで何が解決するの。

    1
    42
  62. 4482.匿名 :2021/11/16 (火)09:42
    >>4480

    シパアンチって暇だね…煽りとかじゃなくて純粋に。シパがお互い自分を肯定するために相手を否定するのはまだわかるけど。

    4
    21
  63. 4483.匿名 :2021/11/16 (火)09:48
    >>4481

    グミ板にグミネタ書き込みするのは間違ってない
    グテシパが乗り込まなきゃ解決する
    簡単な話

    52
    6
  64. 4484.匿名 :2021/11/16 (火)09:55
    >>4483

    それのどこが具体的なの?相手に変われってのは無駄な話だって言ってる人いたよね。間違ってないで改善されないからこんなことになってるのに。わざわざ否定される場を作りたいのはシパアンチだから?

    2
    39
  65. 4485.匿名 :2021/11/16 (火)09:58
    >>4483

    Twitterで節度持って楽しんでるまともなグミシパはこんなところに来ないよ。
    書き込みがある度、自分の推しカプの名前が徹底的に汚されるんだから普通の感覚では耐えられない。

    10
    4
  66. 4486.匿名 :2021/11/16 (火)09:58
    >>4484

    あなたみたいな人がわざわざ書き込みしなきゃいいんじゃない?
    どうしたい訳?
    荒らしがシパ否定して楽しんでんだからほっとけばいいんだよ

    46
    1
  67. 4487.匿名 :2021/11/16 (火)10:00
    >>4485

    Twitterで鍵パカ妄想のグミシパのどこがまともなのw

    13
    30
  68. 4488.匿名 :2021/11/16 (火)10:01

    新着が見苦しいからグミシパもグテシパも黙ってくれりゃ満足。本当に見苦しい。恥ずかしくないの?

    39
    2
  69. 4489.匿名 :2021/11/16 (火)10:12

    もうグミは鍵付きでやるしかないんじゃない?どうやっても荒れるんだから

    2
    25
  70. 4490.匿名 :2021/11/16 (火)10:15
    >>4489

    いやもういいよ…どうせ鍵にも来て荒れるの目に見えてる…

    25
    1
  71. 4491.匿名 :2021/11/16 (火)10:18

    シパアンチもシパじゃないやつも他シパもコメするのやめろって グクミン好きな人が書き込むところだぞ

    6
    15
  72. 4492.匿名 :2021/11/16 (火)10:37

    いい加減にしなよ!
    ぱるぎょんって土地を借りていて
    後から来た奴は出て行けって言ってるのと同じだよ。
    グクテテもグクミンも借地人なんだよ

    気に要らない嫌いな相手を批判や攻撃するって、どんな教育受けてきたんだ。
    Twitterの話も同じ!
    ここは掲示板、Twitterは関係ない

    39
    6
  73. 4493.匿名 :2021/11/16 (火)10:42
    >>4492

    しつこい。その話し続ける方が害悪だから。

    7
    17
  74. 4494.匿名 :2021/11/16 (火)10:46

    いい加減にしなよ!って笑える

    4
    41
  75. 4495.匿名 :2021/11/16 (火)10:58
    >>4492

    うまいこと言ったつもりなんだろうけど借地人にも不法侵入に対する対抗の権限はあるからその例え合ってないよ。テンションも変だし荒らしだと思うけど一応ね。

    1
    43
  76. 4496.匿名 :2021/11/16 (火)11:01
    >>4495

    グミ板に乗り込んでるのも不法侵入だね

    44
    3
  77. 4497.匿名 :2021/11/16 (火)11:02
    >>4496

    不法ではないよ。オープンな掲示板だから。借地人の話が例えだから不法も例えなんだけど一から十まで言わないと分からないほど幼い人?

    7
    37
  78. 4498.匿名 :2021/11/16 (火)11:05
    >>4497

    ルール守れないんだから不法じゃん

    38
    4
  79. 4499.匿名 :2021/11/16 (火)11:09

    幼いのどっちだよw

    24
    1
  80. 4500.匿名 :2021/11/16 (火)11:13

    どうでもいいし、偶然なのかもしれないんだけど、この板が荒れる時って大体火曜日か水曜日。

    1
  81. 4501.匿名 :2021/11/16 (火)11:13
    >>4498

    不法はそんな意味じゃねえw

    1
    27
  82. 4502.匿名 :2021/11/16 (火)11:19
    >>4501

    道理に合ってないって意味では不法だね

    34
    2
  83. 4503.匿名 :2021/11/16 (火)11:55
    >>4467

    グミ板立てられた当初から荒れるからって言われてたのにね
    わざわざ板立てしてまで乗り込んでグテシパ挑発してきたのは間違いなくグミシパ
    一生懸命擁護やら乗り込まなきゃなんて綺麗事言ってるけど無理なのわかってるじゃん
    そんなので「はいはい」言ってる理解ある人ばかりだったらツイでも荒れる事無いっての
    名無し掲示板なんてよりたち悪いに決まってるじゃん
    なんで頑なに共存させようとしてるの?ここにいてもお互い嫌な思いしかしないんだから自分達の居心地いい掲示板でお互い板立てたらいいだけの話だよね
    ここしか掲示板が無いわけじゃないのに固執する理由は何?
    本当に謎だよね

    14
    39
  84. 4504.匿名 :2021/11/16 (火)12:10

    煽り属性のグミシパがここを立てた当初、もちろんグテシパだってはじめは相手にしてなかった。長いことおそらくほぼ一人でずーっとやってたんじゃない?相手にされなくても、同士がいなくてもそれはそれはしつこく煽ってた。あの執念はすごかったね。結局黙ってられなくなった人たちが出てき始めてこの有様。
    時間が経ってグミシパの数が増えたらここもちゃんと稼働し始めるかと思ったけど、こんな板に居着くまともなグミシパはその頃にはもういなかった…

    18
    34
  85. 4505.匿名 :2021/11/16 (火)13:20

    住み分け大事とか、乗り込まなければいいだけっていう意見もシパアンチか揉めさせようとしてる荒らしの書き込みだと思ってるの?w
    いたってまともな意見だよね。ここはもうシパばかりじゃなくなっちゃったんだからそういうのも受け入れないと。シパアンチ増やすだけだよ

    33
    5
  86. 4506.匿名 :2021/11/16 (火)16:27
    >>4503

    貴方みたいな思考の人が
    グクテテのファンだと思うと興醒めします。
    テテとグクのファン(army)で無く
    単なる趣味思考シパだよ。

    24
    9
  87. 4507.匿名 :2021/11/16 (火)16:31
    >>4506

    普通のグテシパは今日供給あってここ来なくても盛り上がってるからそれシパアンチの荒らしだよ。荒らしに構うと続くからやめて。

    12
    31
  88. 4508.匿名 :2021/11/16 (火)16:44
    >>4507

    そうやって自分たちじゃないって決めつけるから荒れるんだよ。反対意見は全部荒らしアンチで片付けるならそういう事も書かずにいればいい

    26
    6
  89. 4509.匿名 :2021/11/16 (火)16:45
    >>4508

    しつこ。荒らしだろ。

    10
    22
  90. 4510.匿名 :2021/11/16 (火)17:16

    つーかグクミンもグクテテもグクからほとんど行かないよね。グクから行くのってジンとかホビでしょ。ジミンとテテって自分から行ってるだけでグクに相手にされてないよね。なんでこの2組で争ってんの?グク的にこの2人ってただ歳近いから慣れてヒョンっぽくない扱いしてるだけじゃないの

    8
    38
  91. 4511.匿名 :2021/11/16 (火)17:22
    >>4510

    なぜここにいるのか

    28
    4
  92. 4512.匿名 :2021/11/16 (火)17:32
    >>4510

    シパじゃない人にはそれでいいと思うよ
    シパからしたらそんな表面的なことで判断してないので。

    23
    9
  93. 4513.匿名 :2021/11/16 (火)17:45
    >>4510

    こういう人もやってきてるってこと

    17
    2
  94. 4514.匿名 :2021/11/16 (火)18:06
    >>4506

    自分も結局こっちにコメしてるんだか一緒でしょ
    勝手に興醒めしたらいい
    趣味思考シパw
    シパ以外はシパに対してそう思ってるけど自分でわかってる?
    ほら、乗り込まなきゃなんて無理なんだって
    真っ当な事言ってる人だってここ覗いてコメしてる時点で同じなんだから

    2
    15
  95. 4515.匿名 :2021/11/16 (火)18:11

    過去に推してきたカプが全て女性と結婚したもしくは交際宣言した身として言うけど、マンネライン3人とも100ぱー女と結婚するよ。

    24
    21
  96. 4516.匿名 :2021/11/16 (火)18:17
    >>4515

    あらら。そうですか。何組いたのか分かりませんが、腐女子歴がものすごく長いんですね。
    参考にさせて頂きます

    32
    17
  97. 4517.匿名 :2021/11/16 (火)18:21

    こういうわかりやすい荒らしばっかなら相手にしないで済むのにね。巧妙に仕掛けてくるから困る

    13
    1
  98. 4518.匿名 :2021/11/16 (火)18:34

    本当にグミシパ怖い。
    表垢で普通にウィバスの写真とその本人下げて、皆で「もう無理」「何考えてるか分からない」って……。
    大人気なさすぎる。
    集団でいじめ助長してるのと同じなの気付こうよ。

    58
    19
  99. 4519.匿名 :2021/11/16 (火)18:36
    >>4515

    韓国でケミ売りは定石ってのを頭においておかないとね…。元々のスキンシップの激しさとか距離感の近さ+公式がそういう売りをするのが定番ってのを、忘れるとだめだね。
    自分の推している組み合わせが特別だと勘違いしそうになるわ〜笑
    他グループとかも視野広くみないとダメだな。ライブでテンション上がって口と口でキスしたグループもいるぐらいだからkポップは…

    28
    2
  100. 4520.匿名 :2021/11/16 (火)18:40
    >>4518

    見たよそれ。
    表でつぶやいてて下げまくりで酷かった。
    めちゃくちゃ必死だったし笑
    なんであんな怒ってるんだろう〜

    27
    17
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。