アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 4521.匿名 :2021/11/16 (火)18:46
    >>4518

    ジミンもヨンタンと仲良し2ショあげたてたの知らないのかな
    ヨンタンもバムも皆んなに可愛がられてるのに

    43
    1
  2. 4522.匿名 :2021/11/16 (火)18:47
    >>4520

    どうせ何してもしてなくてもテテのこと気になって気になって仕方がないみたいだからな〜、グミシパ笑
    嫉妬がすごすぎて見苦し〜〜
    テテには本当に好きなように生きて振る舞ってほしいわ。

    47
    20
  3. 4523.匿名 :2021/11/16 (火)18:48
    >>4519

    特別だと思い込んで、他のメンバーがやることなすことにかっかしてる人たち多いもんね〜。落ち着けよ

    39
    1
  4. 4524.匿名 :2021/11/16 (火)18:50

    首噛みの件やセンイルブイラでグテシパが叩いてたのと同じだね
    結局同じことのやり合い

    29
    25
  5. 4525.匿名 :2021/11/16 (火)18:55

    結局供給きたら難癖つけて叩き合ってるだけだからねー。
    で、自分のとこに来たら叩いてたのお構いなしでガチガチ萌え萌え!
    グミシパもグテシパもテテやジミンの顔黒く塗りつぶして画像上げたりね。ほんと糞。

    28
    5
  6. 4526.匿名 :2021/11/16 (火)18:56
    >>4520

    マジでジミンに関係ないのにね笑
    グミシパほぼジミンペンじゃん。
    姫wのスパダリwの犬なのに触るな!って言いたいんじゃないのw

    34
    16
  7. 4527.匿名 :2021/11/16 (火)18:58
    >>4524

    首噛みはまあ会社もご本人たちもプロ意識なさすぎて終わってるからアレだけど。Vラぐらいって思うけど。ジミンペンの私からしたら普通にジミンだけで満足だったから、呼ばなくても…って思っちゃったよ。まあコメント欄でグクグク連呼しまくってたからなみなさん。グミがケミ売りしすぎた弊害だな。

    52
    8
  8. 4528.匿名 :2021/11/16 (火)19:00
    >>4520

    あの画像に怒る要素どこにあるの?
    オルペンのアミはテテとバムの可愛い画像キターてみんな喜んでるのに。
    テジの人がジンくんのカバンが映ってる!匂わせ?て沸いてるのはちょっとかわいいなと思ったw

    65
    2
  9. 4529.匿名 :2021/11/16 (火)19:16
    >>4528

    流せばいいだけなのに、モヤモヤするーとか言ってる人なんなんだろうって思っちゃう。
    僕が育てたって、普通にネタだと思わないのかね。

    43
    1
  10. 4530.匿名 :2021/11/16 (火)19:19

    その写真投稿する意味ある?とか言ってる人までいて頭痛いわ。それ言ったら全てのメンバーの全ての投稿が無意味じゃん。
    ジミンにしか懐いてない設定とかあり得ないからいい加減妄想からでてきてくれ…。

    54
    1
  11. 4531.匿名 :2021/11/16 (火)19:20
    >>4529

    もしジミンが育てたとか書いてやっててても叩かれてただろうから。
    対抗シパだから流せないし叩くんだよ。
    グク関連が絡むと何してもグミシパはテテを叩くしグテシパはジミンを叩くね。

    29
    7
  12. 4532.匿名 :2021/11/16 (火)19:25
    >>4531

    グミシパは異常でしょ叩き方が。もう諦めたら。グクどう見てもジミン特別扱いしてないじゃん。言っとくけどテテも特別扱いしてないと思うよ。

    34
    7
  13. 4533.匿名 :2021/11/16 (火)19:29

    グクが特別扱いしてて自分からよく構うのってジンとホソクだよね
    あのグクが誕生日絵描いたのもホソクだけ
    なのにガチだなんてならない時点でシパはなーーんにも見えてないよw

    30
    11
  14. 4534.匿名 :2021/11/16 (火)19:32

    もうシパ嫌い板つくってくれい

    43
  15. 4535.匿名 :2021/11/16 (火)19:32

    ジミンペンとかグミシパが今回のテテの投稿にアンチ行為する度に、グクにとっては「愛犬を可愛がってくれる人に攻撃する人間」として認識される訳で、テテのことをどう思ってるとかじゃなくて単純にジミンと益々絡みたくなくなりそうだけど。グミシパ自分の首絞めてるの気付いてないよね。

    50
    21
  16. 4536.匿名 :2021/11/16 (火)19:34
    >>4533

    いやいやグクジンだけがリアルで他は嘘って言う人もいるくらいなので…それが本当化はおいておいてどんなケミも過激派はいるから、そういう言い方ではなんとも…(笑)

    22
    3
  17. 4537.匿名 :2021/11/16 (火)19:34
    >>4533

    あの絵ってアプリの加工なんだよね?

    9
    2
  18. 4538.匿名 :2021/11/16 (火)19:35

    グク、モテモテだね~
    シパ争いの勝敗 グクからの発信絡みカウントすればいいよ。
    まぁ並びは公式がグミだからカウント入れず、同車 ツーショットセルカ
    移動中の組み合わせ ステージの絡みetc

    グクの癖
    メンバーがコメント中見る カウントナシ

    頭や髪の匂い嗅ぐ カウントナシ

    ライブ後の記念撮影 公式だからカウントナシ

    12
    10
  19. 4539.匿名 :2021/11/16 (火)19:36
    >>4529

    バム絡みだからこそイライラが募って流せなかったんじゃないの?
    何しろ今いちばんホットな話題はバムがパパ以外の誰にいちばん懐いているか?だからw
    冗談でもあんな発言されると勝手に神経逆撫でされた気分になるんだろうよ。

    20
    12
  20. 4540.匿名 :2021/11/16 (火)19:37
    >>4538

    散々同車は仕事だって言われてんのにまだそれに縋ってんの?

    22
    6
  21. 4541.匿名 :2021/11/16 (火)19:39
    >>4539

    勝手に逆撫でされればいいんだけどさ。愛犬のことでギャンギャン騒ぐペンがいちゃグクとしては絡みたくない相手だろうよ。ジミンに罪はなくても。

    27
    2
  22. 4542.匿名 :2021/11/16 (火)19:44

    そうして鬱憤が溜まってくると耳ハムやグクミン口話やらのセンシティブなリツイを大量に上げてくるんだよねw気に入らない話題が上がる度、口元のアップやら耳のアップやらをスローにした映像を下品な解説付きで流すのやめてほしいわ。

    38
    19
  23. 4543.匿名 :2021/11/16 (火)19:50
    >>4518

    相手を下げないと自カプが成り立たないのだから、所詮そこまでなんだよ。

    34
    21
  24. 4544.匿名 :2021/11/16 (火)19:51

    それをここで言うのはw

    32
    4
  25. 4545.匿名 :2021/11/16 (火)20:02

    ブーメラン

    28
    5
  26. 4546.匿名 :2021/11/16 (火)20:16

    見苦しい

    21
    1
  27. 4547.匿名 :2021/11/16 (火)20:16
    >>4542

    耳ハムどころか、他グルだと口同士のキスとかファーストキス奪ったとか韓ドルは昔からそんなんばっかだから特別じゃないって戒めを皆さん持っておく方がいい。あんな無理やりスローにした映像みて沸いてんのって他グルファンに言われたことあるよ笑

    31
    1
  28. 4548.匿名 :2021/11/16 (火)20:18
    >>4540

    了解。
    同車も公式なら、グクの口から
    テテ、ジミンの私生活の話しが聞けたら
    カウントしましょう。

    3
    14
  29. 4549.匿名 :2021/11/16 (火)20:18

    日本ツイにおいてはグテ下げられまくってるからグテがガチ
    ぱるにおいてはグミ下げられまくってるからグミがガチ
    ってことで終わろう

    17
    20
  30. 4550.匿名 :2021/11/16 (火)20:22
    >>4549

    え、どういう意味?

    3
    18
  31. 4551.匿名 :2021/11/16 (火)20:23
    >>4548

    いやカウントする意味がわかんない。どっちもガチなわけないでしょ。だから盲目お花畑って言われんのよ。普通にペア売りと歳の近いヒョンとマンネの仲の良さだよ。どっちもね。それでも十分可愛いのになにを妄想してんの。

    20
    6
  32. 4552.匿名 :2021/11/16 (火)20:28
    >>4535

    グミシパ今からでもツイやら何やらで今回のアンチしてるフォロワー止めてきた方がいいよ。ジミンの株が下がるだけだよ。もうシパめんどくせえってなってグクに熱愛でも出たらどーすんの。

    19
    16
  33. 4553.匿名 :2021/11/16 (火)20:29
    >>4538

    カウントする必死さよw
    本人からはっきりと「付き合ってます」もしくは「付き合ってません」っていう言及があるまではわかんないんだからそれまでは見せられてるものを見て自分たちなりに解釈するしかないんだから

    26
    2
  34. 4554.匿名 :2021/11/16 (火)20:30
    >>4552

    シパども嫌いだから熱愛最高!待ってる!!

    28
    10
  35. 4555.匿名 :2021/11/16 (火)20:31
    >>4554

    シパだけど熱愛出て欲しいよ。いちいち飼い犬可愛がったくらいでアンチが湧くくらいなら。

    30
    2
  36. 4556.匿名 :2021/11/16 (火)20:31
    >>4554

    だからなぜならここにいる
    嫌いなら見なければいいのにって本当に思うよ

    11
    25
  37. 4557.匿名 :2021/11/16 (火)20:32

    私は最近のジミンの落ち着きぶりに彼女かなって思ったんですけどね
    それもちゃんと落ち着いた相手。

    11
    7
  38. 4558.匿名 :2021/11/16 (火)20:34
    >>4557

    私はジミン落ち着いてると思わないなぁ。
    むしろ元気なくて調子悪そう。

    17
    3
  39. 4559.匿名 :2021/11/16 (火)20:34

    メンバーの見えてる姿をそれぞれがそのまま楽しめば良いのにカウントとかどうせ荒れるだけだから止めて欲しいのと、「〜だろうよ。」って言い方が悟りの教主みたいでちょっと気になる。

    7
    9
  40. 4560.匿名 :2021/11/16 (火)20:35
    >>4556

    首突っ込まずにはいられない病なんだよ

    9
    20
  41. 4561.匿名 :2021/11/16 (火)20:37
    >>4556

    シパじゃなくても単純にグテグミ好きな人もいるよ

    27
    1
  42. 4562.匿名 :2021/11/16 (火)20:37
    >>4560

    シパはカミングアウトもしてない人達の性癖を勝手に決めつけてマウントバトルメンバーアンチする病気だもんね!

    29
    3
  43. 4563.匿名 :2021/11/16 (火)20:37
    >>4558

    なんでなんでしょうか?
    単純に疲れとかなら(良くないけど)良いけど

    2
  44. 4564.匿名 :2021/11/16 (火)20:39
    >>4560

    というか、むしろもうシパに片足つっこんじゃってるんだと思うよ。正直、興味があるから検索してたどり着いていついちゃったんでしょ。ミイラ取りがミイラになるってやつでは。

    6
    23
  45. 4565.匿名 :2021/11/16 (火)20:39
    >>4562

    シパじゃなくてもあなたみたいな荒らしは嫌いなんです。場をわきまえましょう

    14
    4
  46. 4566.匿名 :2021/11/16 (火)20:43

    場をわきまえましょう
    良い言葉だね
    グミ嫌いな人もグミシパの話してる人も荒らしもアンチも場違いだよ

    28
    1
  47. 4567.匿名 :2021/11/16 (火)20:47
    >>4552

    マジで今回のグミシパの暴走ツイート止めようよ。バムとの写真載せただけだよ。違法に写真のせて表で意味わからないとか、人間性疑うとか、おかしいって。

    30
    18
  48. 4568.匿名 :2021/11/16 (火)20:48
    >>4566

    そのとおり。ここはグミ板だからね。いくら正当化しようとしてもここがグミ板である以上その他はアンチ、荒らしでしかないよ

    25
    4
  49. 4569.匿名 :2021/11/16 (火)20:50
    >>4562

    ファインドモーメント!
    ここで俺は決めてやる!
    カード! スプレッドゴシップ!
    うおおぉ!喰らえ!マウントバトルメンバーアンチ!!!
    こうですか?

    なんかパワーワードすぎてしゅき…茶化してごめんね

    23
  50. 4570.匿名 :2021/11/16 (火)20:51
    >>4567

    どうぞTwitterでやってください

    26
    4
  51. 4571.匿名 :2021/11/16 (火)20:53
    >>4568

    表でテテアンチしてる仲間にも言っておいでよ

    10
    18
  52. 4572.匿名 :2021/11/16 (火)20:53
    >>4569

    気色悪…これグミシパ?

    1
    19
  53. 4573.匿名 :2021/11/16 (火)20:55
    >>4572

    これが荒らしだってわかんないの?
    だから振り回されるんだよ

    23
    3
  54. 4574.匿名 :2021/11/16 (火)20:56
    >>4518

    ツイ消したね。消すなら始めから反応しなければいいのに。
    いつもは見に行かないけど今回ばかりは表で言い過ぎだと思った。
    取り巻きも引くに引けなくなっちゃってる人いそうだけどなー。
    早く目覚ませ~!

    14
    15
  55. 4575.匿名 :2021/11/16 (火)20:56
    >>4573

    グミ板にグミシパしかいちゃだめなんでしょ?じゃあグミシパじゃん

    27
  56. 4576.匿名 :2021/11/16 (火)20:57
    >>4575

    シパなんて誰も言ってないけど

    28
    2
  57. 4577.匿名 :2021/11/16 (火)20:58
    >>4576

    じゃあ誰なの?

    1
    24
  58. 4578.匿名 :2021/11/16 (火)20:58
    >>4575

    頭悪過ぎ

    24
    5
  59. 4579.匿名 :2021/11/16 (火)20:59

    ここはもうグミシパヲチスレだからもっと使ってもらって早く5000埋めた方がいいと思う

    13
  60. 4580.匿名 :2021/11/16 (火)21:00

    昨日から言ってんだけどさ。新着が!見苦しい!Twitterでやれって。シパのための新着じゃねーんだよ

    26
    2
  61. 4581.匿名 :2021/11/16 (火)21:01
    >>4577

    何言ってんの?
    グミ好きな人がグミについて仲良く語る板でしょ?誰とか関係ない
    グミ以外の話や仲良く語れないのが場違いなだけ

    27
    4
  62. 4582.匿名 :2021/11/16 (火)21:02
    >>4567

    ほんと、そこまで言う必要ないよね。まあ、グミシパにしたらグテシパが沸くのがイラっとするんでしょうけど。
    それは完全にお互い様。
    わざわざテヒョンを下げずとも、グテシパ以外はかわいいねって話で終わってるし、俺が育てたも完全にリップサービスじゃん。
    さらにあそこは事務所なりの仕事場だよね?ジンのカバン置いてあるんだし。
    皆んなでバムを可愛がってる中の一枚、グテシパはジョングクが撮ったことにしてるけど、普通にジンとか他メンが撮ってる可能性もあるし、なんなら育てたと言いつつあの場で初めてご対面、単に記念の一枚かもしれないし。
    いろんな可能性がある中でグテシパはグテシパで都合良く解釈してる。
    少なくとも特定のメンバーを下げる必要なし。
    勝手な想像や他メン下げがひどいことがシパが嫌われてる一因なんだろうからシパはそこを弁えておく方がいいと思う。

    27
    13
  63. 4583.匿名 :2021/11/16 (火)21:02
    >>4580

    害悪シパ無くしてから言ってね

    22
  64. 4584.匿名 :2021/11/16 (火)21:03

    いやあなたが荒らしだって最初に言ったんでしょ。だから荒らしは誰なのよ。グテシパなの?シパアンチなの?グミシパ自身なの?わけもわからず荒らし認定してんなよ。

    2
    24
  65. 4585.匿名 :2021/11/16 (火)21:04

    本当にこんなことでテテを叩いてもただただ立場を悪くするだけだし普通にグミを好きな人たちからしたら迷惑極まりないからやめたほうがいいよ

    13
    15
  66. 4586.匿名 :2021/11/16 (火)21:06

    そもそもここのグテ板をツイに晒したのはツイのグミシパじゃなかった?

    17
    18
  67. 4587.匿名 :2021/11/16 (火)21:06
    >>4585

    グミシパの立場悪くするだけなら今更だけどジミンの立場も無いよね。こんなペンしかいないんじゃ。

    21
    18
  68. 4588.匿名 :2021/11/16 (火)21:06
    >>4584

    グミ仲良く語れない人はみんな荒らしでしょ。ここではね

    27
    6
  69. 4590.匿名 :2021/11/16 (火)21:08
    >>4588

    だからそれは誰だっつーの。濁すなよだせえな。

    1
    29
  70. 4591.匿名 :2021/11/16 (火)21:09

    荒らしは主語がでかい

    12
  71. 4592.匿名 :2021/11/16 (火)21:09
    >>4590

    気づかない?自分も含まれてることに

    21
    3
  72. 4593.匿名 :2021/11/16 (火)21:11
    >>4584

    荒らしを突き止めてどうすんの?グミシパにしたいならそう思ってれば?
    モメサもシパアンチもいるでしょ
    なりすまして書き込んでる場合もあるし

    22
    1
  73. 4594.匿名 :2021/11/16 (火)21:11
    >>4590

    あなたが荒らしです

    24
    1
  74. 4595.匿名 :2021/11/16 (火)21:12
    >>4582

    グテシパはリップサービスだって分かっててその上で可愛いねって言ってるだけなのに。対抗心とか出す必要ないでしょ。どうせその内ジミンもバムとの写真投稿するって。なんで普通に待てないの。森でも先にテテとの交流が流れただけでジミンとも普通にバム遊んでたじゃん。

    10
    20
  75. 4596.匿名 :2021/11/16 (火)21:14
    >>4594

    荒らしって1人なんだね。じゃあ私以外のコメントは荒らしじゃなくて全部グミ好きな人の意見ってことでちゃんと胸に留めときなよ。グミなんて有り得ないってやつもね。

    24
  76. 4597.匿名 :2021/11/16 (火)21:14
    >>4582

    グクはエゴサしてる発言あるからTwitterで鍵ナシシパ発言は絶対やめたほうがいい特に他メン下げは見たら同じシパが注意するべき
    ここと違ってTwitterは翻訳してすぐ読めるから公式に反応をチェックされてるって好き放題発言してる過激シパは冷静に考えないのかな?
    アクゲだと思われたらそこが供給減るよ

    14
    14
  77. 4598.匿名 :2021/11/16 (火)21:17

    数で言ったらグテシパのジミンアンチが世界最大だけどグテ供給減ったの?
    むしろグミ減ってない?

    18
    5
  78. 4599.匿名 :2021/11/16 (火)21:21
    >>4597

    そう思うならジミンアンチしてるテテペンに1つずつ注意してきな。自分はせずに相手にさせること出来ると思う?

    18
    1
  79. 4600.匿名 :2021/11/16 (火)21:22
    >>4598

    ジミンアンチって表でパカパカやってたっけ?

    2
    15
  80. 4601.匿名 :2021/11/16 (火)21:24
    >>4582

    あれジンのカバンじゃなくてテテのみたいだよ。同じの持ってるんだってー。

    25
    5
  81. 4602.匿名 :2021/11/16 (火)21:24

    個人的には他メン下げしてるシパは圧倒的にグミシパが多いと思う グテシパもしてない訳じゃないだろうけど鍵にしてる人が多いし目につく範囲(大手垢とか)であからさまなメン下げしてる人あんまり見ない

    30
    29
  82. 4603.匿名 :2021/11/16 (火)21:25
    >>4601

    えっテジン!(歓喜)

    17
    6
  83. 4604.匿名 :2021/11/16 (火)21:26

    日本のグテシパはツイじゃなくてここで下げやってるからとても賢い
    海外は無法地帯

    30
    5
  84. 4605.匿名 :2021/11/16 (火)21:27
    >>4602

    0にしないとグクがたまたま見つけたら大変だよ?w

    25
    8
  85. 4606.匿名 :2021/11/16 (火)21:28
    >>4605

    先に圧倒的に多いグミシパ垢が見つかるでしょ。グミシパの理論ならグクはグミ関連の方見るんじゃないの?グテに興味無いはずでしょ。

    11
    27
  86. 4607.匿名 :2021/11/16 (火)21:31
    >>4599

    全シパではなくジミンアンチしてるテテペンにだけ注意しろと???
    あなたが返信した文章にテテ含まれてませんのでなぜそう断言するのかわかりませんね

    2
    27
  87. 4608.匿名 :2021/11/16 (火)21:31

    むしろここ見てグテシパジミンアンチがこんなにいるのかって驚いた。
    ツイのグミシパと同じく下げだと思わずに下げてる。
    仲間内でずっと悪く言ってるうちに理論固まって境界がわからなくなってしまうんだろうねどちらも。

    31
    19
  88. 4609.匿名 :2021/11/16 (火)21:32

    グテシパはグクテテ案件が出たら湧いたらいいし、グミシパはグクミン案件が出たら湧いたらいい

    ただ、個人的に一番イラつくのは、いちいちつっかかってくるグテシパでもグミシパでもない外野かもな、って最近は思う
    わざわざここの掲示板を他のとこに貼ってキモイと騒ぐ連中、、、その人たちの考えで行くと、ガチじゃない彼らにここの情報をわざと見せつけに行ってることになるけど、それはいいのか?と思う。

    33
    2
  89. 4610.匿名 :2021/11/16 (火)21:33

    ごめん一応の気遣いとして“あんまり見ない”って言ったけどフォロワー1000人超えてるいわゆる大手垢でメン下げしてるグテシパ見たことない そもそも大して見ないからかもしれないけど、メンバーの名前検索しただけでdisツイ出てくるグミシパよりは落ち着いてると思う

    37
    31
  90. 4611.匿名 :2021/11/16 (火)21:37
    >>4608

    シパのせいでメンバーを嫌いになる、って流れがどこかにありそうだなと思ったり。
    難しいね、掲示板の気楽さが好きでも、盛り上がってることが誰かにとっては不快なことかもしれないと思いながら話はしにくいよね。

    ボム来たね!最近、元々こんな速いペースだっけ?ってくらい色々見せてくれてて嬉しい!有料コンテンツじゃなくてもここまで見せてくれるバンタンはすごい。もう年末年始見えてきたけど、みんな元気でオフコンとかショーに出てほしいね!

    9
    2
  91. 4612.匿名 :2021/11/16 (火)21:39

    パクツイの件もあるしグミシパは大手の民度がひどいからそれに追随するコバンザメの民度もひどいんだよ。まともに鍵かけてるグミシパさんもいるけど鍵ゆえに目立たないしね。

    28
    30
  92. 4613.匿名 :2021/11/16 (火)21:39

    別にシパじゃないけどどのケミも好きだからグテ掲示板もグミ掲示板も見てるけど、グミの方はいつでも荒れてるから置いとくとしてもグテ掲示板の方はジミン下げっぽいコメントあったらほぼ確実に「そういうこと言わないで」「メン下げは止めよう」って注意してる人いるから自浄作用はあるっちゃあるんだなと思ったけどな

    33
    31
  93. 4614.匿名 :2021/11/16 (火)21:41
    >>4613

    そこ置いといちゃ全く意味がないんだけどww

    29
    6
  94. 4615.匿名 :2021/11/16 (火)21:43

    むしろこっちの方がグテシパの本音が溢れてる板

    33
    6
  95. 4616.匿名 :2021/11/16 (火)21:44
    >>4615

    グテ鍵とここでは同じグテシパでも書いてる層が違うと思う。

    8
    29
  96. 4617.匿名 :2021/11/16 (火)21:45
    >>4612

    badつけてんのはコバンザメ本人か?w

    4
    27
  97. 4618.匿名 :2021/11/16 (火)21:47
    >>4615

    グテシパはずる賢い。自分たちのとこは荒らさずここ荒らしてたり。

    30
    12
  98. 4619.匿名 :2021/11/16 (火)21:47

    私がこの板見てた限りでは明らかにグテシパの書き込みっぽいやつでもジミン下げというより「グクミンはほんとに兄弟として仲が良いよね〜」みたいな褒めてるのか下げてんのか微妙なライン攻めてくるコメント多い印象だったから確かに特定のメン下げは控えてる人が多いんだと思う

    7
    28
  99. 4620.匿名 :2021/11/16 (火)21:50
    >>4619

    それ嫌味で言ってるからね

    33
    3
  100. 4621.匿名 :2021/11/16 (火)21:50
    >>4619

    それをグテ掲示板で言ったらアンチ扱いで袋叩き

    30
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。