アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 4724.匿名 :2021/11/16 (火)23:05
    >>4715

    グミシパもグテシパもグクのこと好きじゃないと思うけどな。ジミンかテテに都合のいい棒扱いじゃん。グクの人格なんて無いものになってるし。

    38
    18
  2. 4725.匿名 :2021/11/16 (火)23:05

    こんな感じで5000まで埋まる
    悲しいなぁ

    7
    1
  3. 4726.匿名 :2021/11/16 (火)23:07
    >>4725

    板の始まり見てみ。こんな感じで始まってるから。こんな感じで終わるのも然りよ。

    5
    30
  4. 4727.匿名 :2021/11/16 (火)23:07
    >>4713

    学級会必要じゃない?
    グテシパなんかしょっちゅう学級会開いてるから他メンサゲは糾弾されてるし
    グミシパも治安維持頑張れ

    15
    30
  5. 4728.匿名 :2021/11/16 (火)23:10
    >>4715

    それは違うよ。ここやツイ見ても分かるけどグミシパはグク下げスイッチすぐ入るよ、何かあればボコボコに叩く。
    ジミンを姫として扱わなければグクに存在価値ないから
    グテシパはグク下げすぐ糾弾されるから除外

    22
    28
  6. 4729.匿名 :2021/11/16 (火)23:10

    眠い。みんな寝ない?一晩寝たらこんなのやってたのアホくさくなってるかもだよ。

    23
  7. 4730.匿名 :2021/11/16 (火)23:11
    >>4724

    マウンティングの道具でしかないの丸わかりだよね。
    でもあれだけスキンシップするグクが腐営業叩きされないのは両シパにとって営業だと嫌だから困るからwwww

    31
    5
  8. 4731.匿名 :2021/11/16 (火)23:15
    >>4730

    グクってそんなスキンシップ激しいかな?バンタンの中で飛び抜けてって感じではなくない?普通ぐらいかと思ってたわ〜。日本人からしたらバンタンみんな激しいよね笑

    32
    2
  9. 4732.匿名 :2021/11/16 (火)23:16
    >>4724

    グテシパってグクペンも結構いるくない?グミシパやってる身としては、ジミンペンが体感9割だなって感じるけどさ。

    51
    23
  10. 4733.匿名 :2021/11/16 (火)23:20

    ホビもバムとヨンタンのコラボ見たいって言ってるから今後テテが2匹の写真載せても暴れないでね

    43
    30
  11. 4734.匿名 :2021/11/16 (火)23:22

    かわいい写真来そうだよね
    グテに何が来ようと、グミに何が来ようとお互い暴れなければいいだけの話なのにね

    54
    3
  12. 4735.匿名 :2021/11/17 (水)00:55
    >>4724

    同意。
    練習時代からのTwitter見てほしい
    若干15歳でデビューして
    メインボーカルとしての重圧やプレッシャーの中 中国の某ペン推しにアンチ攻撃受け それでも自分はまだまだ未熟で足りない今以上に頑張りますと…
    わたしは他ペンだけど、あるコンサートで推しのパートを涙ポロポロ流しながら
    代歌してくれたグクに感謝している。

    16
    4
  13. 4736.匿名 :2021/11/17 (水)03:01
    >>4734

    本当に、、自分はグテシパだけどグクミン板もグクテテ板も荒れるだけで何となく悲しくなる。(テテやジミンと絡んでる時のグクが否定されてるような気がして、、そんなことないんだろうけど)

    ガチだと思うのはそれぞれあるけど、別に片方をわざわざ否定するつもりは無い(その考えが好きな人もいるんだし、)
    どこにでも変な荒らしはいるけどスルー出来たらいいよね

    15
    8
  14. 4737.匿名 :2021/11/17 (水)07:54

    グクがシパから大事にされてないのは感じる。
    グクの態度が対抗カプには冷たい・どうでも良さそうとかインタビュー中に嫉妬丸出しになるとか、推し以外のヒョンたちを大事にせずにプロ意識もない最低な男みたいな言い方で間接的にグク下げしてるんだよね。
    「バムが推しに懐いてるから前から会ったりしてたのかな」って萌えるのは全然有りだし自分もそういう妄想で萌えてるけど、グクはご飯くれるパパだから懐いてるけどジミンには服従してるって謎考察が大手垢でツイートされてた時は白目剥きそうになったわ。
    推しすごいアピールする為に平気で攻め下げするのが常習化しててほんとキツい。
    そういう人達ばかりじゃないのは分かってるけどグミシパは特に多いし、バムテテ写真でテテ酷いってなる理論も謎だし酷すぎると思う。

    49
    7
  15. 4738.匿名 :2021/11/17 (水)07:56
    >>4736

    ここで堂々とグテシパ名乗れる神経がわからない

    31
    17
  16. 4739.匿名 :2021/11/17 (水)08:12
    >>4738

    グミシパに抵抗ないなら良くない?
    グミシパやグクミンの悪口言ってきたら別だけど
    こういう会話に意見持ってただけでしょ
    これだけで変に突っかかるからグミシパ界隈は荒れやすい

    23
    25
  17. 4740.匿名 :2021/11/17 (水)08:18
    >>4738

    その発言よりももっと?って思う発言あるだろ
    これだけでキレてたら身がもたないぞ
    正直同じシパ同士どうしても互いの情報は目に入るし完全な住み分けは不可能

    7
    21
  18. 4741.匿名 :2021/11/17 (水)08:21
    >>4737

    テヒョンの投稿でジミンが傷付いているなら
    ホビがあの投稿にコメントつけるはずないんだよね。

    50
    2
  19. 4742.匿名 :2021/11/17 (水)08:23
    >>4739

    わざわざ名乗らなくていいでしょ

    21
    7
  20. 4743.匿名 :2021/11/17 (水)08:28
    >>4742

    そんなに嫌だったんだね

    9
    24
  21. 4744.匿名 :2021/11/17 (水)08:30
    >>4740

    うん、4736さんすごく丁寧に角が立たない言い方してくれてると思うよ。嫌味でもないし。
    グテシパって単語だけでアレルギー出て以下の文章シャットアウトしてしまうんだったら、やっぱりこういうところは合わないと思うよ

    14
    23
  22. 4745.匿名 :2021/11/17 (水)08:31
    >>4743

    名前見るのが嫌なんじゃなくて自分たちのとこでは名前出ただけでお帰りくださいだの言ってるくせにここではそれくらいいいでしょっていう無神経さが嫌だって言ってるの

    27
    10
  23. 4746.匿名 :2021/11/17 (水)08:32
    >>4743

    泥沼確定だからこの話はここで終わろう
    まじで変な突っかかりはやめようね
    こじれて長引くだけだから、グミシパみんな界隈の空気良くしてこ

    12
    2
  24. 4747.匿名 :2021/11/17 (水)08:34
    >>4745

    それ言ってる時は悪口言われた時じゃない?嫌味なこと言われたら追い出したくなるでしょ

    8
    22
  25. 4748.匿名 :2021/11/17 (水)08:34
    >>4745

    だってグミシパってこんな冷静に意見述べに行かないでしょ。他板でグミがいかにガチかしか言わなきゃそりゃお帰りくださいって言われるよ。場に沿った発言ができるかでできないかの違いだよ。グテシパって単語だけでつっかかるのは狭量だよ。内容読んでないの?

    17
    21
  26. 4749.匿名 :2021/11/17 (水)08:35
    >>4747

    じゃあ今向こうでグクミンて可愛いよね。グテも可愛いけどって言ってこようか?どうなるかわかるよね

    23
    11
  27. 4750.匿名 :2021/11/17 (水)08:36
    >>4749

    それは場に沿ってない発言だよね。頭悪いのか荒らしか知らないけど。

    22
    23
  28. 4751.匿名 :2021/11/17 (水)08:37
    >>4746

    見てる感じグミシパはどこまで行っても変わらないと思うよ
    まぁそれすら可愛げがある気がするけどね
    いいグミシパもいるけど、ここに集まるグミシパはきっとこうなんでしょ、諦め半分

    グクミンの投下だけ祈っとくわ

    11
    21
  29. 4752.匿名 :2021/11/17 (水)08:37

    元々場にそってないのはここにいるグテシパだよ

    24
    5
  30. 4753.匿名 :2021/11/17 (水)08:38
    >>4749

    お前みたいな小学生脳がいるからグミシパ界隈が荒れるんだよ

    18
    32
  31. 4754.匿名 :2021/11/17 (水)08:39
    >>4751

    また出国前に2ショでも上げるんじゃない?知らんけどw

    7
    24
  32. 4755.匿名 :2021/11/17 (水)08:39
    >>4751

    ほんとにね。鍵垢のフォロワーさんとかすごくきちんとしてるしカプが違うからってつっかっかったりしない人ばっかりだけどな。なんでここにはこういうグミシパしかいないのか。嫌気が差していなくなっちゃったんだろうな。

    13
    22
  33. 4756.匿名 :2021/11/17 (水)08:41
    >>4752

    発言の内容の話をしてるんだよ。読めない?

    4
    16
  34. 4757.匿名 :2021/11/17 (水)08:41
    >>4755

    海外はいいかもしれんけど、やっぱ日本人は鍵してる方がいいのかもね
    何かと荒れてる人が多い

    12
    3
  35. 4758.匿名 :2021/11/17 (水)08:43
    >>4754

    でも犬とツーショ上げただけであんなに暴れてたのに自カプだけ本人とのツーショで沸いてたらすごいアホっぽいけど。昨日の今日だよ?さすがに我が身を振り返るでしょ。

    19
    22
  36. 4759.匿名 :2021/11/17 (水)09:00
    >>4752

    それは普通におかしくない?と思っちゃった。
    嫌な気持ちもわからなく無いけど、ここはグクミンについてなら話していい場でしょ?勿論変な荒らしや嫌味はNOだけど、シパじゃなくても兄弟的な意味で好きだったり、なにか発言したいことがあったらいてもいいと思うよ(グテ板も同じで)

    ごめん、感覚の違いかもね私自身はグミシパだけど少なくとも私はそう思ってここ使ってた

    36
    2
  37. 4760.匿名 :2021/11/17 (水)09:01
    >>4758

    アホっぽいというか、あの写真に怒ってる人には正直、狂気を感じて怖かった。
    思い込みも程々にしないと、だんだんサマータイムみたいなホラー化していくんだなと自戒も込めて思った。

    27
    23
  38. 4761.匿名 :2021/11/17 (水)09:01

    グテシパいたって全然いいよ
    ただグミについて仲良く語ろうね
    関係ない話は荒れる元だからやめようよ

    41
    1
  39. 4762.匿名 :2021/11/17 (水)09:12
    >>4760

    集団幻覚にかかってるのかってくらい怖いよね
    その根底にバムはジミンが育てた(のにテテが育てたと言ってて酷い)みたいな勝手な思い込みがあるからなんだと思うと尚怖い
    ガチでバムの中の序列がジミン>グクって発言してる人もいるしね

    38
    23
  40. 4763.匿名 :2021/11/17 (水)09:15
    >>4759

    グテシパは除外!って言いたいんじゃなくて、荒らしはスルーしようって言ってる人がわざわざグテシパ名乗らなくてもいいじゃんて思っただけ

    20
    3
  41. 4764.匿名 :2021/11/17 (水)09:18
    >>4763

    内容的に前置きしただけでしょう。突っかかりすぎだよ。

    6
    20
  42. 4765.匿名 :2021/11/17 (水)09:19
    >>4762

    あんなもんグテシパでも冗談だってわかってるのに。

    18
    16
  43. 4766.匿名 :2021/11/17 (水)09:20

    自分が嫌いなものが存在してはいけない思考回路で発言するのやめないか

    24
    2
  44. 4767.匿名 :2021/11/17 (水)09:24
    >>4760

    昨日のあれ大手が率先してやってたしこれで今日ツーショでも来たらまた大手が大声で妄想ツイして信者が沸くんでしょ?それでグミシパ昨日はあんなに暴れてたのに…って白い目で見られるの分かり切ってるから…まともなシパさん鍵かけてるから繋がれないし肩身狭いんだよねTwitter界隈。

    23
    20
  45. 4768.匿名 :2021/11/17 (水)09:25

    シパの話は他でやってくれない?
    イタチな話いつまで続けるの?

    23
    4
  46. 4769.匿名 :2021/11/17 (水)09:26
    >>4762

    そういう狂気じみた思い込みしてるからこそ、あんな写真上げて無神経だの何考えてるか分からないだのジミンが悲しむことばかりするだのグクは嫌がってるだの言えるんだよ。

    25
    20
  47. 4770.匿名 :2021/11/17 (水)09:26

    出国と到着のグミシパヲチだけでここ埋まりそうでよかった。
    あと少しだね。

    6
    13
  48. 4771.匿名 :2021/11/17 (水)09:27
    >>4770

    供給あってもなくても絶対グミシパ暴れるからヲチ民にはいい供給になるんじゃない?

    6
    16
  49. 4772.匿名 :2021/11/17 (水)09:30
    >>4771

    グミシパはツイで暴れ
    グテシパはここで暴れると

    19
    9
  50. 4773.匿名 :2021/11/17 (水)09:31
    >>4772

    アーティストの面前で唾飛ばしながら暴れてるグミシパに言われたくないだろうね。(比喩だよ?)

    4
    19
  51. 4774.匿名 :2021/11/17 (水)09:31

    見てるとやっぱりグテシパ専用グミシパヲチ板
    グミシパ専用グテシパヲチ板は必要だね
    住み分け大事

    21
    10
  52. 4775.匿名 :2021/11/17 (水)09:33
    >>4774

    いらね。何仕切ってんの。

    13
    23
  53. 4776.匿名 :2021/11/17 (水)09:37
    >>4767

    結局あの辺のアレな大手って自分が正当なグミ代弁者のつもりだし多くのグミシパ代表として声上げてるつもりなんだよね。フォロワーも適当に祭り上げて追随するもんだから、どんどんそんな自分に酔っていっちゃって。そりゃ鍵パカでいつまでも騒ぐのやめられないわ。
    泥酔状態は判断も鈍る。どれだけヤバいのは外からしか分からない。

    29
    16
  54. 4777.匿名 :2021/11/17 (水)09:38

    一晩寝て冷静になったんじゃないのかーい。みんな落ち着こうよ。まだツーショあがったわけでもないんだし。両カプ何も無く無難に出国するかもしれないし。全員がんばってねの気持ちで見送りましょうよ。

    24
    2
  55. 4778.匿名 :2021/11/17 (水)09:39

    なんでこんなにヒートアップしてるの?

    20
    3
  56. 4779.匿名 :2021/11/17 (水)09:40

    ツイのグミシパが暴れると連動してここのグテシパが暴れるんだよ

    22
    10
  57. 4780.匿名 :2021/11/17 (水)09:41
    >>4776

    それいつも思う。
    5000を超えるのフォロワー、3桁のいいね、たくさんの賛同コメントに、自分たちは正しい!自分たちこそ正義!とか自分らに酔ってそうだけど、静観してる数万のTwitter民からは冷ややかな目で見られることに気づかないと言うね。
    SNSの闇だよね。

    30
    16
  58. 4781.匿名 :2021/11/17 (水)09:41
    >>4779

    そういう言い方するから荒れるんだって。モメサやめてよ。

    6
    22
  59. 4782.匿名 :2021/11/17 (水)09:42
    >>4779

    ツイのグミシパにご意見しようものなら袋叩きだからね。鬱憤溜まってるんでしょ。

    21
    16
  60. 4783.匿名 :2021/11/17 (水)09:44
    >>4782

    あの集団狂気はほんとにやばい。

    30
    18
  61. 4784.匿名 :2021/11/17 (水)09:52
    >>4777

    これにbadつけるってもうアーミーじゃないよね。対抗シパだけじゃなくてアンチ紛れ込んでんの?

    14
    12
  62. 4785.匿名 :2021/11/17 (水)09:55
    >>4784

    グミに何もないわけないでしょ!っていう過激グミシパじゃないの

    6
    20
  63. 4786.匿名 :2021/11/17 (水)09:55

    ひどいテテ下げを収めるためにグミ出国時にまた写真あげてくれとも思う

    22
    23
  64. 4787.匿名 :2021/11/17 (水)09:56
    >>4786

    写真ぐらいなんぼあげてくれても構わんからテテに構わんといて欲しい

    38
    19
  65. 4788.匿名 :2021/11/17 (水)10:02
    >>4774

    グミシパはずっとこの混沌の中で過ごすの?Twitter含めてさ
    客観視出来る人がいないこの状況ってやばいよ

    18
    20
  66. 4789.匿名 :2021/11/17 (水)10:05
    >>4788

    グテシパよりもそれぞれのソロスタンがグミシパにめっちゃ怒ってるじゃん

    29
    17
  67. 4790.匿名 :2021/11/17 (水)10:06
    >>4784

    いつまでも続けてる事にbad押してます

    25
    1
  68. 4791.匿名 :2021/11/17 (水)10:17

    グテシパはまともなこと言ってんのにここでやるから結局荒らしになってるの勿体ない。
    グテ不安板でやった方がいいよ。

    9
    17
  69. 4792.匿名 :2021/11/17 (水)10:19
    >>4786

    きたとしてそれで盛り上がるグミシパをここで叩くから結局ここは変わらないだろうw

    16
    7
  70. 4793.匿名 :2021/11/17 (水)10:21
    >>4792

    叩かないよ。大半のグテシパはグテシパである以前にARMYだから、メンバー全員の幸せを祈ってる。

    28
    19
  71. 4794.匿名 :2021/11/17 (水)10:25
    >>4790

    この人何も続けてなくない?収拾しようとしてるけど。なんでもbadマン?荒らし本人?

    2
    17
  72. 4795.匿名 :2021/11/17 (水)10:26
    >>4792

    犬とのツーショを叩く人間よりマシだろ

    22
    15
  73. 4796.匿名 :2021/11/17 (水)10:47
    >>4794

    アーミーじゃないって書いてあったから、bad押してる理由書いただけ

    15
    2
  74. 4797.匿名 :2021/11/17 (水)10:56
    >>4796

    うん、だからこのひと続けてないじゃん。なんで押したの?

    10
  75. 4798.匿名 :2021/11/17 (水)11:07
    >>4762

    こわ
    グクミン好きだけど、ツイのグミシパこわいから近づかないようにしてる
    もちろん見ないし
    そんなことになってるの知って正直引いてる
    ちょっと吐き気してきたわ

    テテは動物好きだからあの写真見ても小さいときのバムも可愛いとしか思わなかったし

    頭の中が違うわ
    恐怖を感じない、まともなグクミン好きはどこだろう

    21
    12
  76. 4799.匿名 :2021/11/17 (水)11:09
    >>4797

    あ、4777に限った話だったのね
    ごめんなさい勘違いしてた
    4777のコメントにはbad付けてないよ

    9
  77. 4800.匿名 :2021/11/17 (水)11:12

    自称グミシパや自称グクミン好きな人はいるのに相変わらず全く話されない
    良いエピソードも何も出ない
    出るのは下げやシパ話題だけ

    14
    2
  78. 4801.匿名 :2021/11/17 (水)11:13
    >>4799

    そうなんだ。バンタンアンチかと思って…私もごめん。

    4
    1
  79. 4802.匿名 :2021/11/17 (水)11:14
    >>4800

    あなたが話せばいいでしょ。他力本願だな。あなたのコメントも批判しかしてないけど。

    4
    17
  80. 4803.匿名 :2021/11/17 (水)11:14

    此処ではグテシパの方が
    行儀悪いと思うよ。
    グミシパがテテとバムについて批判コメントしてないじゃん。
    いつもTwitterの話を持ち込んでくるのはグテシパ!

    28
    28
  81. 4804.匿名 :2021/11/17 (水)11:16
    >>4803

    どっちがとかないから。どっちもひどいよ。グミシパTwitterでぶっ叩かれてるからここで同意得たいのか知らないけど同類だっつーに。

    35
    2
  82. 4805.匿名 :2021/11/17 (水)11:19

    ツイの害悪グミシパがやばいの本当だけど
    ジミンバムとツーショット
    ジミン「僕が育てた」
    をしたとしてここで全く叩かれないわけがない
    グクの愛犬を利用するな犬を使って腐営業するな私物化するな云々ね
    結局推しがやればいいグテシパ、推しがやらないと叩くグミシパ
    もしくはその逆でずっと回ってる

    35
    11
  83. 4806.匿名 :2021/11/17 (水)11:23
    >>4805

    メンバーの犬とツーショ撮って腐営業って発想が出ること自体やばいって気付きなよ。

    38
    24
  84. 4807.匿名 :2021/11/17 (水)11:28
    >>4805

    テテの愛犬とのツーショット昔みんなあげてたけど
    誰も腐営業だと思ってない
    なぜそういう発想になる?

    最近はほんとに考え方がおかしい人が増えてる

    37
    22
  85. 4808.匿名 :2021/11/17 (水)11:34

    もうすぐここも止まるよね
    早く止まってほしい

    久しぶりに覗いたけど、どこも心が痛くなるコメントばかりだね
    ここにいる人が楽しいならいいけど

    3
    9
  86. 4809.匿名 :2021/11/17 (水)11:35

    テテは腐営業って言われないでしょ
    言われるのはジミンって話だよね

    23
    16
  87. 4810.匿名 :2021/11/17 (水)11:39

    自分は違うアピールうざ

    1
    25
  88. 4811.匿名 :2021/11/17 (水)11:40
    >>4809

    現にグミシパが言ってるよ。ジミンだけ言われるんだよね〜は通らないでしょ。

    13
    22
  89. 4812.匿名 :2021/11/17 (水)11:43
    >>4811

    グミシパ以外からも言われてるよ
    グテグミどちらも言われてる

    25
    5
  90. 4813.匿名 :2021/11/17 (水)11:47

    ていうかベタベタイチャイチャ度で言ったら去年も今年もオンコンだけ見てもクオズの方がくっついてんのになんでそこは腐営業っていわないんだろ?あれがただ仲良しならイチャイチャ度の下がるグミもグテもただの仲良しじゃないの。まさか見えない絆とかそういう話になる?

    29
    5
  91. 4814.匿名 :2021/11/17 (水)11:48
    >>4812

    どっちも言われてんだからジミンだけ腐営業言われるってのは通らないよねって言ってるよね?

    1
    29
  92. 4815.匿名 :2021/11/17 (水)11:50

    ヨンタンのツーショみんなあげてたのになんでバムだと腐営業?ジミンなんてヨンタンとベッドでセルカだよ

    35
    1
  93. 4816.匿名 :2021/11/17 (水)11:51
    >>4814

    だから?別に否定してないけど?
    グミシパ以外からも言われてるし、どっちも言われてるって話

    22
    2
  94. 4817.匿名 :2021/11/17 (水)11:54

    ジミンもジョングクもテヒョンも早く彼女と結婚したら良いのに
    全てのシパ争いを終わらせてくれ

    32
    2
  95. 4818.匿名 :2021/11/17 (水)11:55
    >>4813

    そうだよ。シパはそういうとこで見てないからって言われるよ。目には見えない何かが見えてるんだよ

    24
    1
  96. 4819.匿名 :2021/11/17 (水)12:00
    >>4818

    そういうとこじゃなきゃどういうとこ見るんだろうか。本人と知り合いでもないのにプライベートを知りもしないのに気持ちはわかるってか。怖いな。バンタンは忙しいから!とか言われたことあんだけど、スダさんだって映画何本もでててすげー忙しそうなのに結婚するほど愛育む時間あったじゃんね。あと昔「彼女は?」って聞かれたメンバーの反応が全員いそうで笑ったけど。まだ若かったし受け答えに失敗したんかね。って言うと今はジミン一筋だからって言うんでしょ。知ってる。

    10
    14
  97. 4820.匿名 :2021/11/17 (水)12:02
    >>4818

    霊感が強いのかな…?

    9
    1
  98. 4821.匿名 :2021/11/17 (水)12:03

    まだやってんの?w何日続いてんの?ww

    7
    10
  99. 4822.匿名 :2021/11/17 (水)12:06
    >>4821

    まだ見てんの?w暇だねw誰も相手してくれないの?ww

    4
    14
  100. 4823.匿名 :2021/11/17 (水)12:12

    この板だけ5ちゃんみたいだね。どうしたの?見てる方は面白いけどさ。

    9
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。