アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 4622.匿名 :2021/11/16 (火)21:50
    >>4618

    グミシパが表でテテやグテアンチするよりよっぽどマシだわ。自カプが成立しないからって他メンアンチするとかもはやアーミーじゃないよね。

    20
    29
  2. 4623.匿名 :2021/11/16 (火)21:51
    >>4622

    だからブーメランw

    30
    5
  3. 4624.匿名 :2021/11/16 (火)21:52
    >>4623

    どこが?表でやってんのはグミシパだよ。大手がね。

    21
    28
  4. 4625.匿名 :2021/11/16 (火)21:52

    わかる!グテは仲良いよね!兄弟みたい!
    わかる!グミは仲良いよね!兄弟みたい!

    26
    3
  5. 4626.匿名 :2021/11/16 (火)21:52

    今日グテ供給祭で忙しいからグクミンにグテシパほぼ興味ないと思う。
    グミシパはアメリカから供給減り続けて本国アカClose続き。
    今は昔のグミネタ掘り返しとバムこじつけしかないからギャーギャー騒いで異常。
    テテの悪口書きまくりでオルペンも引いてるよ

    43
    28
  6. 4627.匿名 :2021/11/16 (火)21:54
    >>4626

    いくつくらいcloseしたの?

    1
    14
  7. 4628.匿名 :2021/11/16 (火)21:56

    正直「釜山兄弟〜仲良しだね〜」って言ってんのと「こいつ何なの?この写真載せる意味ある?気分悪い」って言ってるのだと後者の方がどう見てもヤバいしメン下げに該当するのも後者だと思うけどね…私はケミ推しなので部外者かもしれないけど個人的にはそう感じます

    32
    27
  8. 4629.匿名 :2021/11/16 (火)21:56
    >>4625

    いや本当にどっちも兄弟っすよ…なんでこんなことでテテが悪口言われなきゃなんないの…

    31
    6
  9. 4630.匿名 :2021/11/16 (火)21:57
    >>4626

    テテのバムツーショット、空気読めとか言っちゃってて本当にもうだめだと思った。

    27
    18
  10. 4631.匿名 :2021/11/16 (火)21:57
    >>4626

    じゃあなんであなたはわざわざ来たの?あなたがいるんだからほかのグテシパもいると考えるべき

    23
    5
  11. 4632.匿名 :2021/11/16 (火)21:58
    >>4628

    ジミンがバムとの写真載せたら同じこと投稿してやんよ。言ってもいいことなんだろうからね。グミシパの中では。

    3
    15
  12. 4633.匿名 :2021/11/16 (火)21:58
    >>4611

    ジミンの髪明るいの好き。
    LAにたぶん向けて染めるよね?
    久しぶりに明るめのカラー見たいな。

    12
    4
  13. 4634.匿名 :2021/11/16 (火)21:58
    >>4631

    この人自分がグテシパっていってなくない?

    2
    27
  14. 4635.匿名 :2021/11/16 (火)21:58
    >>4630

    ジミンのセンイルブイラでもそんなこと言われてたな

    7
    5
  15. 4636.匿名 :2021/11/16 (火)21:59
    >>4635

    テテなんかしたっけ?センイル

    1
    5
  16. 4637.匿名 :2021/11/16 (火)22:00
    >>4628

    こいつなんなの?って言ってる人がここにいると思う?いたらもっと喚き散らしてるでしょ。全然見かけないけど?グミシパはここにいないって言いたいかもしれないけど、だったらここで注意しに行けとか言っても無駄でしょ。

    5
    15
  17. 4638.匿名 :2021/11/16 (火)22:00
    >>4628

    元々この板の話がツイでの話にすり替わってるね

    24
    4
  18. 4639.匿名 :2021/11/16 (火)22:01

    てかグクミンは公式での組み合わせも供給も多いからグクミンから何かあったとしてもそれに固執して騒ぐグテシパはあんまりいないと思う 最近グクミン少なめかつ森2がグテ多めでちょっとモヤってたところでテヒョンのツーショが来たからグミシパの不満が爆発しちゃったんじゃないかな

    8
    26
  19. 4640.匿名 :2021/11/16 (火)22:02
    >>4637

    同じグミシパなら注意しにいってってことでしょ。私知らなーいじゃなくてさ。どう考えてもグテシパよりグミシパの話の方が聞いてくれるじゃん大手だって

    6
    28
  20. 4641.匿名 :2021/11/16 (火)22:04
    >>4639

    えー何年も公式に推されておいてこんなちょっとの期間供給なかったくらいでさー。心狭いよ。シーグリでまた供給あるんだよ?

    16
    19
  21. 4642.匿名 :2021/11/16 (火)22:04
    >>4633

    わかる!Butterの時最高にキタと思った!
    根元はアレルギーとかでちゃってるんなら無理かもだけど、インナーカラーとか、毛先とか、明るくなってたらちょっと嬉しい!
    グクのオンコンの時も驚いたけど、毎回メンバー皆こんな楽しませてくれて有り難いよね。忙しいのに手を抜かない!

    14
    4
  22. 4643.匿名 :2021/11/16 (火)22:05
    >>4639

    少し前のここでのグテシパ不満爆発状態と似てるよね
    まあでも言うとおりだったら過去ログの惨状になってないと思うよ
    どっちも鍵のあるところでやれって話だけどね

    16
    4
  23. 4644.匿名 :2021/11/16 (火)22:05
    >>4638

    ごめんさっきの人も言ってた通りグテシパがメン下げしてるの特に見かけないからここで見たメン下げ(グミ下げ?)っぽいコメ抜粋して比べただけで話すり替えようとは思ってないよ

    4
    26
  24. 4645.匿名 :2021/11/16 (火)22:10
    >>4643

    供給の尊さと喜びを分かち合いたいのに見えないものを見ようと捏造やパクリをするアルペスは控えてほしい

    13
    1
  25. 4647.匿名 :2021/11/16 (火)22:11

    また信じられないぐらい荒れてるけどいい加減やめようよ…ほんとに…

    28
  26. 4648.匿名 :2021/11/16 (火)22:12
    >>4645

    やってもないことを言われても困ります

    19
  27. 4649.匿名 :2021/11/16 (火)22:12
    >>4601

    その情報ほんとなの?

    8
    1
  28. 4650.匿名 :2021/11/16 (火)22:12
    >>4643

    ここで爆発してんのとTwitterで暴れてんのは同列じゃないと思う。アーティストに届く可能性の点で。

    6
    20
  29. 4651.匿名 :2021/11/16 (火)22:13
    >>4648

    グミシパ大手に言ってそれは。

    5
    19
  30. 4652.匿名 :2021/11/16 (火)22:13

    そりゃオルペン引くよ。
    シパの前にアミじゃないの?
    よくあんなテヒョンの悪口が言える、自分の最悪な人間性晒して恥ずかしくないのかなぁ
    ジミンて粗悪ペンが多いんだなぁて思われて、推しの価値も下げてるよ
    グミシパさん悪目立ちし過ぎ!

    34
    22
  31. 4653.匿名 :2021/11/16 (火)22:14
    >>4650

    うん、ここでならいくら言ってもいいよね
    ツイッターは絶対にだめだよ。

    30
  32. 4654.匿名 :2021/11/16 (火)22:15
    >>4647

    今日はまたえらいこと長引いてるよね。メンバーの飼い犬と写真載せただけだよ?すごいよね…

    42
    7
  33. 4655.匿名 :2021/11/16 (火)22:15
    >>4649

    テテが持ってる写真あったよ。
    でもスーツみたいなの着てるから、私服なのか衣装なのか分からない。

    スーツ着てスマホ持って、鞄を肩にかけてる。

    何の画像か分からないから貼ったらダメだよね?

    12
    2
  34. 4656.匿名 :2021/11/16 (火)22:15
    >>4601

    おそろいにしてもかわいすぎる…尊い

    板チですみません汗

    7
    4
  35. 4657.匿名 :2021/11/16 (火)22:15

    いつまで続けるの?

    26
    1
  36. 4658.匿名 :2021/11/16 (火)22:16

    グクが女性と結婚するまで

    3
    24
  37. 4659.匿名 :2021/11/16 (火)22:18
    >>4658

    せめて熱愛でもいいから早く出てくれ。ミジュは嫌だけど。なんか可愛いヨジャドルで。

    24
    10
  38. 4660.匿名 :2021/11/16 (火)22:18
    >>4658

    結婚してもカモフラだ!ってシパ続けるから地獄やぞ

    26
    7
  39. 4661.匿名 :2021/11/16 (火)22:20
    >>4652

    今回、普段は穏やかな私がフォローしているようなテテペンさんも、何人か憤慨しているツイート見たよ。私は気分悪くなるから見ないようにしてるけど、そこまでひどいんだろうね、バムの件での荒ぶりっぷり。

    鍵パカで堂々と悪口言って、本当にアミとして、いやその前にいい大人として恥ずかしくないのかね。

    ネットでの誹謗中傷って、もう時代遅れな気がするんだけど。ハイブももっと厳しく取り締まればいいのに。

    33
    25
  40. 4662.匿名 :2021/11/16 (火)22:20
    >>4660

    ごめんシパだけどその地獄目に浮かぶわw

    21
    4
  41. 4663.匿名 :2021/11/16 (火)22:21
    >>4654

    前はメンバーとセンイルブイラしただけなのにこんなんなってたよ
    シパが異常なんだよ

    21
    8
  42. 4664.匿名 :2021/11/16 (火)22:22
    >>4640

    誰が言ったって無理でしょ。グテシパがここに乗り込んでくるグテシパを連れて帰れないのと一緒。

    22
    4
  43. 4665.匿名 :2021/11/16 (火)22:22
    >>4644

    ごめん、グテシパだけどそこだけは同意出来ないわ。
    過去ログ見たことあるかな?
    同じグテシパとして恥ずかしくなるようなメン下げ今まで疲れた板や不安疑問板だけじゃなくグテ板でも何度もあったよ。
    それがグテシパとは限らないかもしれないけど、その時の流れのgood badの数見れば大体わかるよね。
    メン下げやめようって私も言ったし、他の人達も言ってたけど無理な時もあったからそこはお互い様な部分もあると認めないと。

    28
    13
  44. 4666.匿名 :2021/11/16 (火)22:23
    >>4663

    いやセンイルは一大イベントじゃん。異常なのは認めるけど。犬とツーショて。どこに荒れる要素あんのかと。犬とツーショだよ?犬と。本人ですらないのに。

    29
    20
  45. 4667.匿名 :2021/11/16 (火)22:23
    >>4661

    それ日本だけですか?

    1
    4
  46. 4668.匿名 :2021/11/16 (火)22:24
    >>4652

    騒がれてるグミシパさんにテテとバムの画像にアウトタグつけてツイしたら叩かれたと鍵パカでリプしてる人がいて仲間もいろいろヤバいんだよな。
    もうシパとかアミじゃなくてアンチなんだよね。

    19
    20
  47. 4669.匿名 :2021/11/16 (火)22:24
    >>4664

    じゃあここもこれ以上どうしようもないね、で終わっちゃうんだけど…来んなって言えなくなっちゃうよ

    3
    4
  48. 4670.匿名 :2021/11/16 (火)22:25
    >>4666

    じゃあこれをジミンがやって同じコメントしてたらどうなった?
    似たようなもんだと思うけどね。
    シパが異常。

    25
    12
  49. 4671.匿名 :2021/11/16 (火)22:26

    グミシパかグミをケミ推ししてる人かグミの話がしたい人以外は書き込むのやめろという感じなんですが グテシパって名乗っちゃってる人までいるしこの板なんなの?

    22
    4
  50. 4672.匿名 :2021/11/16 (火)22:26

    何でこんなにヤバい人多いんだろう?
    少なからず変な人はいるもんだと思ってるけどそれにしてもグミシパってヤバい人の数が異常じゃない?

    21
    21
  51. 4673.匿名 :2021/11/16 (火)22:26
    >>4655

    そうなのかー。てっきりジンのだと思ったら出ても持ってたんだね。

    6
    1
  52. 4675.匿名 :2021/11/16 (火)22:28
    >>4670

    鍵でジミン下げはあったかもね。大手の違いは先に誰かが説いてくれてるよ。大手グミシパのようにはなってないよ。

    17
    17
  53. 4676.匿名 :2021/11/16 (火)22:28
    >>4655

    これです。

    12
    1
  54. 4677.匿名 :2021/11/16 (火)22:29

    グミの話どころかテジの話始まってるのウケるしここで話してないでテジの板でも立てれば?

    10
  55. 4678.匿名 :2021/11/16 (火)22:30
    >>4677

    テジ板はさすがに盛り上がらないでしょ。好きだけども。人数的な意味で。

    7
    1
  56. 4679.匿名 :2021/11/16 (火)22:30
    >>4670

    やっぱり仲良いねーかわいーで終わりだと思うよ

    3
    20
  57. 4680.匿名 :2021/11/16 (火)22:31
    >>4675

    ツイじゃなくてここの話ね。
    ツイは害悪グミシパ多い。ここは害悪グテシパ多い。

    27
    13
  58. 4681.匿名 :2021/11/16 (火)22:31
    >>4669

    グミシパはグミシパを注意すべきだって言うんだから、グテシパはグテシパを注意すべきでは??本人の目に入らなければOKて自分ルール勝手に作ってここでグミ語りたい人の邪魔してるんだよ。

    29
    14
  59. 4682.匿名 :2021/11/16 (火)22:32
    >>4670

    いやジミンてグク本人とツーショ散々あげてるけどここまでの騒動になってないじゃん。グミシパだけが異常なんだよ。

    31
    27
  60. 4683.匿名 :2021/11/16 (火)22:32
    >>4676

    ありがとう!
    サムスンとトムブラウンの広告のだね

    7
    1
  61. 4684.匿名 :2021/11/16 (火)22:32

    森のマンネラのシーン見たら、誰かを下げようなんて思えないはずなのにね。
    ボール入ったのにクオズの二人が見てなくて、もう1回やって!って言われたときのあのグクの笑顔ね。
    あんな可愛い笑顔見て、不仲とか面倒とか思ってるわけない。

    33
    1
  62. 4685.匿名 :2021/11/16 (火)22:32
    >>4676

    これだけで同じ物ってわかるの?

    9
  63. 4686.匿名 :2021/11/16 (火)22:34
    >>4661

    悪質なアカウントや過激な煽動をするようなアカウントはマークされてるとは思うけどね。過激な海外勢やYou Tubeのシパ垢なんかがまだ取り締まられていないからセーフ、なんて鍵パカは思ってるかもしらんけど、明日も大丈夫とは限らない。着々と一斉摘発の準備をしているかもしれない。危ない橋渡ってんなあと思うよ。

    17
    3
  64. 4687.匿名 :2021/11/16 (火)22:34
    >>4680

    ここにも害悪グミシパ多いからかこんな荒れてんだろうに客観視できないんだね。

    4
    25
  65. 4688.匿名 :2021/11/16 (火)22:36

    えっテテ下げしてるレスある?今

    22
    5
  66. 4689.匿名 :2021/11/16 (火)22:37
    >>4685

    でも違うかもね。
    バムと一緒のはグレーだけど、テテのは黒?

    ジンくんが持ってるのは何色なの?

    1
  67. 4690.匿名 :2021/11/16 (火)22:38
    >>4688

    Twitterでひどいよ。

    8
    24
  68. 4691.匿名 :2021/11/16 (火)22:38
    >>4690

    板の話しててもツイッターの話に戻るのなんでだろー

    26
    2
  69. 4692.匿名 :2021/11/16 (火)22:39
    >>4678

    ユンミン板、クオズ板みたいにたてるのはいいかも?
    たまーに浮かんできてほっこりする話題落としてくような平和な板になればいいなと思う

    5
  70. 4693.匿名 :2021/11/16 (火)22:40
    >>4691

    グミシパ全体の話だからでしょ。逆になんで分からないんだろう。行間読めない人?

    6
    26
  71. 4694.匿名 :2021/11/16 (火)22:42
    >>4693

    今テテ下げしてるレスあるかな?って聞いたのにツイの話されたから
    じゃあここのグテシパも全体の話に入るのか別だと思ってたよ

    26
  72. 4695.匿名 :2021/11/16 (火)22:42

    ここグミシパについて語る板じゃないんだけど

    31
  73. 4696.匿名 :2021/11/16 (火)22:42
    >>4684

    グテシパはそもそもグミに不仲だなんて言ってない。釜山兄弟仲いいねって言っただけで噛みつかれるんだよ。自分達は他カプを不仲に仕立て上げるくせに。

    16
    22
  74. 4697.匿名 :2021/11/16 (火)22:43
    >>4689

    タリョラの時のかな?

    7
  75. 4698.匿名 :2021/11/16 (火)22:43
    >>4695

    もう元の機能果たしてないんだからどうでもいいよ。

    2
    22
  76. 4699.匿名 :2021/11/16 (火)22:44
    >>4694

    ここグミ板だよ。

    4
    6
  77. 4700.匿名 :2021/11/16 (火)22:44
    >>4694

    ここにいるグテシパは自分たちだけが正しくて矛盾には気づかないんだよ

    25
    6
  78. 4701.匿名 :2021/11/16 (火)22:44
    >>4689

    ごめんなさい。貼り直し!
    色が違うかも…

    1
  79. 4702.匿名 :2021/11/16 (火)22:45
    >>4683

    広告ってことは私物ではないってことかな?
    じゃあやっぱりあれはジンのかな?

    6
    1
  80. 4703.匿名 :2021/11/16 (火)22:45

    ここがこんな感じなのってこの板がグテシパ煽るために立てられたからだよね?
    ここ埋まった後まだ話したいなら今度は純粋なグミシパが立てたらいいんじゃない?知らんけど

    21
    12
  81. 4704.匿名 :2021/11/16 (火)22:46
    >>4681

    だからグテシパは注意してるって。それを聞かない人がいるとしても。グミシパだけでしょ一緒になってアンチしてるの。

    10
    37
  82. 4705.匿名 :2021/11/16 (火)22:48
    >>4703

    そーそー。恨むなら最初の煽りグミシパ恨みなよ。もういないだろうけど今の板の状況本望だろうね。

    6
    26
  83. 4706.匿名 :2021/11/16 (火)22:48

    ここで何がアンチされてるの?

    29
    2
  84. 4707.匿名 :2021/11/16 (火)22:48
    >>4706

    遡れば?

    32
  85. 4708.匿名 :2021/11/16 (火)22:51
    >>4706

    ここではグミシパアンチされてます

    31
    3
  86. 4709.匿名 :2021/11/16 (火)22:51
    >>4704

    いなくなるまで注意しつづけなよ。今ここで害悪なのは居座るグテシパだよ。Twitterとか出してきてないでここでおきてることどうにかしなよ

    37
    8
  87. 4710.匿名 :2021/11/16 (火)22:52

    しっかしホビが虎投稿しても何も言わないのにグクが虎関連何かあると騒ぐその違いって何なんだろうね。

    46
    3
  88. 4711.匿名 :2021/11/16 (火)22:53
    >>4709

    そう言うならTwitterのやつやめさせてきてよ。注意し続ければできるんでしょ?

    5
    36
  89. 4712.匿名 :2021/11/16 (火)22:53

    どっちも出来ないんだから他人に強要するのはやめましょうね

    32
    3
  90. 4713.匿名 :2021/11/16 (火)22:54
    >>4712

    学級委員気取り痛い

    4
    39
  91. 4714.匿名 :2021/11/16 (火)22:54
    >>4710

    思った。メンバーみんなが可愛がってるバム抱いてるテテより、虎思いっきり投稿してるホビのが匂わせてる。

    35
    4
  92. 4715.匿名 :2021/11/16 (火)22:56
    >>4710

    テテペンが異常にグクに執着してるから。
    同じようにジミンペンも異常にグクに執着してるから争いになる。
    つまりグクがすごい。

    33
    15
  93. 4716.匿名 :2021/11/16 (火)22:57
    >>4712

    だから最初から私は出来ないって言ってるじゃん。ここにいるグテシパどかすことも出来ない人にグミシパならTwitterに乗り込めって無茶ぶりされてるだけ

    34
    2
  94. 4717.匿名 :2021/11/16 (火)22:57
    >>4710

    普通に推しカプじゃないからでしょ

    1
    16
  95. 4718.匿名 :2021/11/16 (火)22:57
    >>4710

    ホビヒョンが、タンバムコラボお願いしてますがw

    34
    1
  96. 4719.匿名 :2021/11/16 (火)22:59
    >>4710

    テソク好きな人は騒いでると思うけど

    26
    1
  97. 4720.匿名 :2021/11/16 (火)23:01
    >>4716

    そもそもその人グテシパなの?荒らしなら構わなくていいよ。

    1
    15
  98. 4721.匿名 :2021/11/16 (火)23:03
    >>4718

    グミシパ爆ぜるからいらんw
    いい加減にしないと検挙者出そう

    6
    27
  99. 4722.匿名 :2021/11/16 (火)23:04
    >>4720

    はい。そうする

    13
  100. 4723.匿名 :2021/11/16 (火)23:04

    シパ争いしてますが、これアウティングですよね。
    刑事上 侮辱罪 名誉毀損
    民事上 不法行為
    ハイブからも通達されてます。

    カプをエンタメと捉えて
    楽しむのは自由ですが、会社及びメンバーが公に発表してない案件
    テテ、グク、ジミンに対して侮辱行為だと認識してますか。

    40
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。