アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/13 (木)20:48

    グクミンしか勝たん!

    11
    71
  2. 2.匿名 :2021/05/13 (木)20:49

    忘れた

    12
    63
  3. 3.匿名 :2021/05/13 (木)21:51

    bad凄いつけられてるけど、それだけみんなグクミンに嫉妬してるってことなんだよね笑

    15
    77
  4. 4.匿名 :2021/05/13 (木)23:29

    グクミンだけ2人だけの世界に入ってる…それを優しく見守るホソクさんも素敵

    17
    76
  5. 5.匿名 :2021/05/14 (金)01:12
    >>3

    単純にいいね!が1個も付かないのってなんでだと思う?

    1人で寂しくない?

    41
    17
  6. 6.匿名 :2021/05/14 (金)04:20

    badの数気にしないで頑張んな!
    持続は力なり。嫌味でないからね。

    グテシパだけどググミンにも匂わせ動画たくさんあるの知っている
    他カプでも煽る行為や揶揄はしたくないんだよね。

    19
    61
  7. 7.匿名 :2021/05/14 (金)07:32

    レスとスレ立てきちんとルールしないと見づらいよー。レスのコメントするときは「返信」押してね。新しいネタがあるときだけスレ立てて行かない?

    11
    25
  8. 8.匿名 :2021/05/14 (金)08:00
    >>4

    グクミンしか勝たん!
    グクミン最高!

    10
    77
  9. 9.匿名 :2021/05/14 (金)08:31
    >>3

    その内badとgoodの数がひっくり返っちゃうからwごめんねw

    5
    48
  10. 10.匿名 :2021/05/14 (金)08:36
    >>3

    グクミンがそれだけ脅威なんだよ

    12
    60
  11. 11.匿名 :2021/05/14 (金)08:37

    グクってジミンといるときが一番幸せそうだよね〜
    この二人がユニット組んだらとんでもないことになりそう

    21
    83
  12. 12.匿名 :2021/05/14 (金)08:41

    あるメンバーのVラで
    ジミンは来たがっているけど
    ジョングクが行かせないって
    言ってましたよね
    ジョングクジミンに対しての
    独占力すごいですよね
    ビルボードのときも一緒にいたし
    同車も常にしてたのに
    (今はたまにかな〜?)
    本当飽きずによく一緒にいますよね
    グクミン最高です
    作成していただきありがとう

    21
    87
  13. 13.匿名 :2021/05/14 (金)09:15
    >>12

    あるメンバーって名前出さないあたり性格悪そうだし普段他メンのアンチ活動してそう

    76
    10
  14. 14.匿名 :2021/05/14 (金)09:22
    >>12

    badがつく原因ってグクミン上げ、他メン下げで挑発的な言葉だからじゃない?
    グクもジミンも他メンと一緒にいても全然楽しそうだし幸せそうな顔してますよ。

    69
    7
  15. 15.匿名 :2021/05/14 (金)09:38
    >>3

    まじ草www

    32
    5
  16. 16.匿名 :2021/05/14 (金)09:38
    >>3

    ガチなの?ネタなの?

    27
    7
  17. 17.匿名 :2021/05/14 (金)12:23
    >>12

    独占力…

    2
    25
  18. 18.匿名 :2021/05/14 (金)13:00
    >>12

    2人ともお互いのことが大好きだからね!
    一緒に旅行にも行くし本当仲良すぎてヤバイ

    10
    49
  19. 19.匿名 :2021/05/14 (金)13:33

    グクの誕生日一緒にいたんだよね

    お祝いツイートしたとき隣にグク
    いたって

    誕生日一緒にいるのも嬉しいけど
    隣にいるのにツイートをわざわざ
    あげるのがジミンのえらいところ

    今年も一緒に過ごせるといいね

    16
    53
  20. 20.匿名 :2021/05/14 (金)13:33
    >>12

    けど最近って言うか前からだけど、ジミンってテテとかシュガさんの方が仲よくない?

    54
    3
  21. 21.匿名 :2021/05/14 (金)13:40

    これ好きです

    20
    36
  22. 22.匿名 :2021/05/14 (金)13:51
    >>19

    そうなの??!グクの誕生日、クラブで女と遊んでるとか撮られて萎えたのは覚えてる

    27
    3
  23. 23.匿名 :2021/05/14 (金)14:08
    >>19

    横ですが一緒にいましたよー。
    ジミン本人からの発信なので、
    その前後で女とクラブで遊んでたかはわかりませんけどね。

    8
    30
  24. 24.匿名 :2021/05/14 (金)14:08
    >>19

    あれ?確かにお祝いはしたけど誕生日の次の日じゃなかったっけ?ジミンが帰国したの、

    19
    3
  25. 25.匿名 :2021/05/14 (金)14:14
    >>19

    2020年ですよ

  26. 26.匿名 :2021/05/14 (金)14:17
    >>12

    あー、なるほど!
    vliveで言ってたもんね!グクの誕生日も仕事たくさん埋まってたし、仕事中だっただろうから一緒にいただろうね
    誕生日も仕事って忙しいなー

    18
    2
  27. 27.匿名 :2021/05/14 (金)14:18
    >>19

    あー、なるほど!
    vliveで言ってたもんね!グクの誕生日も仕事たくさん埋まってたし、仕事中だっただろうから一緒にいただろうね
    誕生日も仕事って忙しいなー

    14
    3
  28. 28.匿名 :2021/05/14 (金)14:36
    >>19

    一緒にいなかったよ
    ジミンと一緒にいたのはユンギだからね

    35
    2
  29. 29.匿名 :2021/05/14 (金)14:42
    >>19

    ジミンのプラベ友人の食事会にもグク参加しているし、テミンもジミンはいつも美味しいもの見つけるとグクに買って帰ると言ってます。

    13
    30
  30. 30.匿名 :2021/05/14 (金)14:47

    3時から7時までグクと一緒にいたと泣いたとジミンが言ってましたよ

    6
    24
  31. 31.匿名 :2021/05/14 (金)14:50
    >>19

    3時から7時までグクと一緒にいたと泣いたとジミンが言ってましたよ

    ユンギさんともいたんですね
    シュチムも大好きです
    教えてくださりありがとうございます

    返信場所間違えました
    すみません

    8
    21
  32. 32.匿名 :2021/05/14 (金)14:52

    グテシパが紛れ込んでる〜〜
    必死にbad押しちゃって、、、

    20
    33
  33. 33.匿名 :2021/05/14 (金)14:53
    >>19

    ん?結局グクって女が好きなの!?

    撮られたって知らなかったわ!

    3
    21
  34. 34.匿名 :2021/05/14 (金)14:57
    >>32

    グミはグミで好きなだけ語らせたらいいと思うのだけど

    なんか二人の画像にまでBadつけて
    それはちょっと
    ここ一応グクミン掲示板だし
    嫌なら覗かなければいいんだし

    って私もグテシパコメしようとしたら目に入って開いてしまったけど
    ちょっとやりすぎかと

    30
    14
  35. 35.匿名 :2021/05/14 (金)14:57
    >>32

    ここのグミシパグッドも押せないの?

    4
    17
  36. 36.匿名 :2021/05/14 (金)14:59

    それジミンが下向いてるぅ
    こっちはバッチリだよ♡

    18
    30
  37. 37.匿名 :2021/05/14 (金)15:00
    >>32

    グッドもバッドも強制じゃないでしょ

    そういう言い方やめたら?

    人がまだ少ないんだし

    10
    10
  38. 38.匿名 :2021/05/14 (金)15:01
    >>19

    撮られたのはジミンだよ。ジミンは内緒ねって言ってたのにクラブで遊んだ女の友達が流出させてた

    29
    3
  39. 39.匿名 :2021/05/14 (金)15:02
    >>19

    パリのやつは2019年だね!

    9
  40. 40.匿名 :2021/05/14 (金)15:07

    いいねも全くついてないし
    ここが盛り上がるように手っ取り早くグミシパとグテシパの言い合いの場になるように
    一人でシパレスとアンチレスの自演連投してるんじゃない?

    そんなものに協力する必要ないのでグテシパはスルーでいいかと思いますよ
    もちろんBADも押す必要なし

    住み分け住み分け

    25
    4
  41. 41.匿名 :2021/05/14 (金)15:07
    >>19

    グクは梨泰院のクラブで撮られんたじゃなかった?
    あれコロナが流行りだした4月頃だったと思うよ

    16
    5
  42. 42.匿名 :2021/05/14 (金)15:09
    >>40

    上の方に同意!
    住み分けが1番だよ!
    交じりあうことないのだからさ!

    24
    2
  43. 43.匿名 :2021/05/14 (金)15:11

    このグクの顔がw

    18
    26
  44. 44.匿名 :2021/05/14 (金)15:21
    >>43

    グク顔小さいな

    26
    6
  45. 45.匿名 :2021/05/14 (金)15:37

    またグクミンとジンでVラしてほしいわ(^^)

    グクミンのキンパも楽しかったけど
    もうすでに忙しくなってるだろうから期待薄かな〜
    みんな体に気をつけて!

    15
    17
  46. 46.匿名 :2021/05/14 (金)15:42

    画像とか色々見れるのも嬉しいけど考察とかも聞きたいな
    人が増えたら色んな視点からの考察貼られるようになるかな

    11
    15
  47. 47.匿名 :2021/05/14 (金)15:44
    >>19

    グクはミジュともバックハグを撮られてるしね

    7
    20
  48. 48.匿名 :2021/05/14 (金)15:49
    >>19

    ジミンがグクと誕生日過ごしてなくて女と一緒にいたから違うんじゃない?って話なのにグクまで下げるのやめて
    ミジュは誕生日と関係ない

    28
    3
  49. 49.匿名 :2021/05/14 (金)16:05

    1108

    なんで東京のレム六本木も
    その部屋番号選んだのか気になる
    二人にとって大切な数字なのかな

    10
    28
  50. 50.匿名 :2021/05/14 (金)16:24
    >>43

    ジミンだけ褒めとかないとbad押されるの?ここ。

    12
    7
  51. 51.匿名 :2021/05/14 (金)16:30
    >>49

    グミシパさん?

    二人の記念日ですよ

    9
    25
  52. 52.匿名 :2021/05/14 (金)16:31
    >>43

    というより、全部badでしょw

    4
    11
  53. 53.匿名 :2021/05/14 (金)16:41
    >>43

    ジミンが暗に顔でかいって言ってると思ったんじゃない。
    上でもミジュ持ち出してきてたり敏感すぎ

    18
    6
  54. 54.匿名 :2021/05/14 (金)17:29

    ジミンはスルギでしょ?

    20
    7
  55. 55.匿名 :2021/05/14 (金)17:33

    ジョングクとジミンちゃんディズニー来てたなんて今考えるとスゴイよね!!偶然会えた方羨ましいわ!!
    GCFtokyoはいまだに何回か見てしまう!!

    17
    21
  56. 56.匿名 :2021/05/14 (金)17:35
    >>54

    今までにジミンとスルギが2人で一緒にいるところを撮られていたり決定的な情報は何も出てきていませんよ。おそろいのものはあるみたいですが韓国ではよくある事みたいです。

    12
    4
  57. 57.匿名 :2021/05/14 (金)17:37
    >>54

    あれ2SHOT写真出回ってなかった?合成?

    5
    10
  58. 58.匿名 :2021/05/14 (金)17:40
    >>19

    ジミンの女ネタはやるのにグクだとマイナス付けてやめてください?
    ふざけんなよ

    7
    23
  59. 59.匿名 :2021/05/14 (金)17:44
    >>19

    仮にグクミンが付き合ってたとして
    男友達と休暇中ずっと旅行してる恋人の心配もせずに、自分は女とプチ旅行先でバックハグなんてしないでしょ。
    まず男と付き合ってるのに恋人抜きで別の男と貴重な休暇中に旅行行ったりしない。

    8
    7
  60. 60.匿名 :2021/05/14 (金)17:45
    >>54

    グクはミジュと撮られたけど
    ジミンは撮られてませんから。残念!

    11
    9
  61. 61.匿名 :2021/05/14 (金)17:46
    >>54

    ツーショットは出てないよ。
    出たのはグクとミジュ。

    12
    5
  62. 62.匿名 :2021/05/14 (金)17:48

    グクミジュ
    スルミンはスルーでいいんじゃない?

    あとグクのコロナ禍イテウォン訪問とフランスのデコピン

    3
    8
  63. 63.匿名 :2021/05/14 (金)17:50
    >>62

    スルーは賛成だけど例のタトゥー女と撮られたやつとかみんなどう考察してるか聞きたいわ
    自分はただの友達って見てるけど
    ジミンのデコピンもただの遊びで何もないかと。

    13
    7
  64. 64.匿名 :2021/05/14 (金)18:04
    >>62

    トピック主じゃないけど、有名な
    鍵垢のグミシパさんはやっぱり
    認めてたよね…あのバックハグ、ミジュの胸の当たりにちょうど腕が来てるんだよね…。
    女友達なら鎖骨あたりにするだろうと…。
    すぐ別れさせられたと思うけど
    …。タトゥーについては二人で考えてたと…。現にミジュ彫ってないのにそばで見てたから…。

    ジミンだってバーじゃなくクラブだって言うし…。
    顔真っ赤にして…。

    まあ休暇中は訳あって離れて過ごしていたのかもね…。
    ほんと解せぬ。

    11
    16
  65. 65.匿名 :2021/05/14 (金)18:26

    フランスのデコピンはなんだったの、あれ

    4
    2
  66. 66.匿名 :2021/05/14 (金)18:26
    >>65

    なんで流出したんですか?
    知ってる方、お話聞きたいです

    4
    1
  67. 67.匿名 :2021/05/14 (金)18:29

    ジミンのパリはどう見ても遊びかな〜?

    酒場の楽しい遊びだよねハメ外しすぎだけども笑

    ジョングクはそこでバックハグするかとは思う笑
    しかもギュッて結構しててオイオイオイって思った笑

    TATTOOについてはお揃いではないかな〜と思うよ?

    11
    8
  68. 68.匿名 :2021/05/14 (金)18:33
    >>65

    ジミンと現地の子がクラブで
    仲良くなってデコピンゲームで盛り上がって女の子がBTSのジミンて知らなくて流したみたいですよ

    14
    3
  69. 69.匿名 :2021/05/14 (金)18:54
    >>19

    え、、、ブーメラン?

    3
    3
  70. 70.匿名 :2021/05/14 (金)19:03

    グクもジミンも女が好きだと思うよ。

    メンバー内で恋愛してるって
    やめてあげてほしい。
    仲良しだなぁでいいのではないでしょうか。

    兵役もまだ皆終わってないし
    家族にも迷惑掛かることなので。

    21
    8
  71. 71.匿名 :2021/05/14 (金)19:04

    ジミンのはあってワンナイトの遊びだけど(女の子本人の話でそれもなかったの分かったが)
    グクはあの当時本気の恋愛してたんだろうなって感じ

    11
    11
  72. 72.匿名 :2021/05/14 (金)19:10

    グクもジミンもデビュー前の元カノの写真とか出てるしね笑
    普通に女の子が好きよ。

    あと仮に男が好きだったとしても、グクのタイプか綺麗な二重の女性、ジミンのタイプが一重の女性だからお互いの顔好みじゃないと思う。

    昔のグクはジミンのことブスブス言いまくってたし笑

    女は外見がタイプじゃなくても中身を知るうちに恋愛関係まで発展できるけど、男はほとんど視覚で恋するからビジュアルがタイプじゃない人間と付き合うのは難しい。

    33
    5
  73. 73.匿名 :2021/05/14 (金)19:12
    >>19

    ブーメランで吹いたwwwwwww

    4
  74. 74.匿名 :2021/05/14 (金)19:13
    >>72

    美女と野獣はありえるけど
    イケメンとブスはなかなかいないよね笑
    男が視覚で恋をするっていうのは一理あると思う

    19
    6
  75. 75.匿名 :2021/05/14 (金)19:14
    >>72

    ジミンもグクも音楽番組で女
    追いかけてるもんねw

    9
    15
  76. 76.匿名 :2021/05/14 (金)19:14

    皆さんがグクミンってもしかして、と思ったキッカケを教えて頂きたいです!
    動画やエピソード等貼ってくださると嬉しいです!

    11
    17
  77. 77.匿名 :2021/05/14 (金)19:16
    >>54

    クラブで女と遊んでる写真有名じゃんジミン
    ジミンペンなのにしらないの笑
    グクの誕生日になにしてんだか

    15
    3
  78. 78.匿名 :2021/05/14 (金)19:17
    >>76

    何書いて何貼ってもマイナス
    ばかりでそれにつくレスは良くないし真面目に書いてる方もいるのに

    9
    14
  79. 79.匿名 :2021/05/14 (金)19:18
    >>62

    確かにミジュのお胸ところだね
    なるほど笑

    6
    15
  80. 80.匿名 :2021/05/14 (金)19:19
    >>72

    イケメンって、割りとブスと結婚したりするよ
    美人は遊ぶのにはいいけど、結婚って考えたら。。。

    5
    5
  81. 81.匿名 :2021/05/14 (金)19:19
    >>54

    また次の日も会ったけど流出されて機嫌悪くなってたって、やりとりの写真付きで載せてたねー

    12
    1
  82. 82.匿名 :2021/05/14 (金)19:22
    >>72

    ジミンはスルギとかダヒョン系が好きだよね

    グクはIUとかタイプかなって思ってたけどまさかの彫師系か

    フリフリの女とかよりは自立した女好きそうだから納得だけど

    3
    11
  83. 83.匿名 :2021/05/14 (金)19:22
    >>54

    だからなに?
    グクとジミンが付き合ってるわけないよね。
    グクはミジュとバックハグしてたもんねぇ。

    6
    5
  84. 84.匿名 :2021/05/14 (金)19:24
    >>72

    ジミンは裏側の映像で女性とよく楽しそうにしてるから普通に女の子が好きでしょ。2人の兄弟みたいな仲の良さは好きだけど

    25
    3
  85. 85.匿名 :2021/05/14 (金)19:26
    >>54

    グクだってコロナ禍の中、女の子大好きクチルズメンバーと梨泰院で飲み歩いてたじゃん。
    グクが行ったお店は週末クラブ仕様のお店だしね。
    グクがいた日はミジュの知り合いのイベントやってたらしいよ記事になってた。
    ジミンは休暇中に遊んでただけマシ。

    11
    4
  86. 86.匿名 :2021/05/14 (金)19:27
    >>19

    ジミンペンは他メンアンチ、下げばっかやってるから嫌われすぎ
    仲良くしてたら皆ピリピリしないのに

    26
    6
  87. 87.匿名 :2021/05/14 (金)19:28
    >>72

    グクがミジュさんと撮られて
    ジミンも流出させられて
    とんだ長期休暇でした(T_T)

    10
    5
  88. 88.匿名 :2021/05/14 (金)19:29
    >>54

    グクミンスレなのに、グクペンvsジミンペンになってるwww

    ホント笑わせてくれるねww

    28
    2
  89. 89.匿名 :2021/05/14 (金)19:30
    >>72

    彫り師の女性は女優の菊地凛子さんの若い頃のようで、個性的な魅力のある方だと思うんですよね。

    8
    14
  90. 90.匿名 :2021/05/14 (金)19:30
    >>71

    ワンナイより本気のが印象いいよ

    9
    2
  91. 91.匿名 :2021/05/14 (金)19:32

    バッドばかりで煽りみたいなコメもあるし、もう新たにトピック立てないほうがいいかもね。

    17
    1
  92. 92.匿名 :2021/05/14 (金)19:33
    >>72

    グクもスタッフの女の人と舞台裏でいちゃついてるの知らないの?
    グクペンブーメランすぎ

    13
    8
  93. 93.匿名 :2021/05/14 (金)19:34

    ジミンすっぴんだったから気づかれなくて流出させられた?

    19
    4
  94. 94.匿名 :2021/05/14 (金)19:35
    >>93

    ありえそう、、、わからないもんね

    16
    4
  95. 95.匿名 :2021/05/14 (金)19:36
    >>72

    グクとミジュやっぱり本気だったのかな

    あの時期すごく会ってたんだろうな 

    ミジュがあそこまで匂わせてたのはやっぱり未練があったからぽいよね

    7
    12
  96. 96.匿名 :2021/05/14 (金)19:36
    >>71

    え、ワンナイトしたってこと?

    6
    5
  97. 97.匿名 :2021/05/14 (金)19:37
    >>76

    ここにはガチだと思っている人はいないようです。

    28
    3
  98. 98.匿名 :2021/05/14 (金)19:37
    >>54

    グクどころかクチルズまで悪くいうんだ。
    国外の監視少ないとこでチャラチャラする方が手慣れてるね♡

    15
    2
  99. 99.匿名 :2021/05/14 (金)19:38
    >>71

    ワンナイトはしてない

    6
    4
  100. 100.匿名 :2021/05/14 (金)19:40
    >>93

    ジミンもグクもふたりとも流出かよw

    6
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。