アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2021/05/20 (木)01:17
    >>195

    わざわざ編集してんの草
    ブーメランすぎて草

    7
    4
  2. 202.匿名 :2021/05/20 (木)01:18
    >>196

    Badの方が多いのにめげないね

    15
    8
  3. 203.匿名 :2021/05/20 (木)01:19
    >>195

    ブス否定しないの草

    9
    5
  4. 204.匿名 :2021/05/20 (木)01:23
    >>195

    自分が一番性悪ブスだって気付いてないの草

    5
    2
  5. 205.匿名 :2021/05/20 (木)01:27
    >>195

    皆メンタル強いね

    6
    3
  6. 206.匿名 :2021/05/20 (木)01:32
    >>195

    ごめんテンポ良すぎて笑った

    9
    4
  7. 207.匿名 :2021/05/20 (木)11:09
    >>196

    キメキメのグミも好きだけど
    裏での仲良しグミもっと好きです

    12
    19
  8. 208.匿名 :2021/05/20 (木)11:43
    >>196

    ジミンと一緒に居る時ってグクのカメラ目線多いよね。
    カメラにしっかりアピールしてる。
    テテの時はカメラ目線避けてて、見方によってはテテを避けてる。
    ジミンと一緒の時は楽しそうで、テテの時は緊張を感じる。
    2人のヒョンへの態度が全然違うのよね。

    13
    49
  9. 209.匿名 :2021/05/22 (土)04:57

    Butterもグクミンしか勝たんでしたね

    9
    37
  10. 210.匿名 :2021/05/22 (土)05:11
    >>209

    ジミンちゃんの
    mvのカッコよさと記者会見の可愛いさにやられたー!

    7
    21
  11. 211.匿名 :2021/05/22 (土)07:11

    腐妄想こじらせてシパ同士でbad押し合いとか辛すぎる…

    スレチだけどマンネラインは嫉妬の三角関係と思えばめっちゃ平和
    そもそもあんだけイチャイチャしててガチってもはや何?ってなる

    5
    15
  12. 212.匿名 :2021/05/22 (土)07:37

    最近、誰もグミがガチって書いてなくない

    普通に仲良くしてるだけで
    ガチって子供じゃないんだから
    グクとジミンが好きな人だっているじゃん

    グテだって妄想こじらせてる人と
    グテが美しいプラトニックだって人とか色々な人がいるんだから

    誰も交際を認めてないんだし

    グクとジミンが仲良しで何か
    迷惑かけてたらあれだけど
    メンバーなんだしみんな仲がいいのは当たり前だしそれで幸せもらってる人もいるんだからいいと思うけど

    16
    7
  13. 213.匿名 :2021/05/22 (土)07:46

    ここまだ生きてたんだ
    埋もれてるかと思ってたらたまに書き込みあったんだねww

    7
    6
  14. 214.匿名 :2021/05/22 (土)08:53

    49です
    誤解させてしまったみたいですみません
    私もグクミンペア好きで、スレを見て思うところがあったのでコメントしました

    50さんの意見同感です

    7
  15. 215.匿名 :2021/05/25 (火)12:32
    >>209

       

    5
  16. 216.匿名 :2021/05/28 (金)13:21

    今日もグクミンしか勝たん!

    10
    35
  17. 217.匿名 :2021/05/28 (金)14:45
    >>216

    グクとジミン最高!!

    9
    29
  18. 218.匿名 :2021/05/28 (金)14:58
    >>216

    最近グクミンの配給あんまなくね?

    22
    11
  19. 219.匿名 :2021/05/28 (金)15:05
    >>216

    私はグクペンで最近ここに辿り着きテテさんとの方がお似合いだなと思っていたのですが、昨日

    『キム・テヒョンの真実』というユーチューブを見て

    グクの事を蹴り上げたりしていてジミンさんとの方がお似合いだなと思うようになりました。
    ジミンの優しい心がグクを
    癒やしているんだなと思いました。
    テテさんも応援したいですが悩みに悩んで
    グクミンさん応援しています!

    18
    111
  20. 220.匿名 :2021/05/28 (金)15:10
    >>216

    ああ、テテのアンチさんが作ったテテ下げ動画ね笑笑
    あれを好んでみるなんて最低
    ちなみにグクミン供給はあるよー
    公式からのやつ

    38
    7
  21. 221.匿名 :2021/05/28 (金)15:17
    >>216

    キムテヒョンの真実
    あれって削除できないの?
    ほんとアホだわ

    68
    2
  22. 222.匿名 :2021/05/28 (金)15:20
    >>216

    一定数の報告されればアカウント停止になります
    報告しましょう、あのチャンネルと動画

    45
    3
  23. 223.匿名 :2021/05/28 (金)15:24
    >>216

    グクミン好きは別にいいけど他メンを下げるのはダメでしょ

    65
  24. 224.匿名 :2021/05/28 (金)15:28

    ジミンちゃんのレインボーヘア似合いすぎて、、もっと見たいよ〜

    10
    35
  25. 225.匿名 :2021/05/28 (金)15:28
    >>216

    キムテヒョンの真実ってなんだこりゃw初めて知った

    17
    2
  26. 226.匿名 :2021/05/28 (金)15:28
    >>216

    もしかして、しらーと動画紹介したのかな?グクペンという名のテテアンチさん?
    このコメント見てみんなきっと調べるかもしれないしね、この動画
    やることほんと汚いわ

    71
    5
  27. 227.匿名 :2021/05/28 (金)15:31
    >>216

    テヒョンの真実って題名も良くないと思う

    グテの真実から関連してきてでてきたので
    勿論サムネでみてないけど、
    新規なら間違ってみてしまうかも

    アカウント停止したい
    できることあれば教えてください

    グクミン掲示板借りてごめん(_ _;)

    44
    1
  28. 228.匿名 :2021/05/28 (金)15:34
    >>216

    チャンネルの上にある点線みたいなの押して、報告押してください
    報告押すとこのチャンネルを報告する理由みたいなのが出てきますので該当するものを選択して、該当する動画も選択してください
    何回も報告できるみたいです…

    42
  29. 229.匿名 :2021/05/28 (金)15:50
    >>216

    みなさんももしお時間あればやってください。
    悪意に満ちている動画は許せないです。
    上の方とは別ですが方法教えてくださりありがとうございます。

    54
    2
  30. 230.匿名 :2021/05/28 (金)16:14
    >>224

    私は髪型がガラッと変わったジミンちゃんがみてみたい!オールバックのジミンちゃんも好きだけど

    5
    16
  31. 231.匿名 :2021/05/28 (金)17:42
    >>216

    通報しました。
    あの内容、全部本物じゃないですよね?特に髪。あれ、良いんですかね…

    34
    4
  32. 232.匿名 :2021/05/28 (金)17:50
    >>216

    ほんとあれこそハイブ訴えてほしい

    42
  33. 233.匿名 :2021/05/28 (金)18:05
    >>216

    え?あの動画全部ほんとのことなの?、切り取りだとしても

    4
    54
  34. 234.匿名 :2021/05/28 (金)18:50
    >>216

    アメリカ番組出演中にテテが女にサイン送ってるやつとか嘘じゃないの?おかしいよね

    ほんと上のコメにある通り通報して
    1万回再生されてるのに
    未だに消えてない
    登録者30人ぐらいしかいないのに
    第二弾作るとかいってるからほんと出させないようにしてやりたい

    通報しよ!

    61
  35. 235.匿名 :2021/05/28 (金)19:06
    >>216

    うわぁ、なんかアンチの誘導最悪。YouTube通報しておきました。悪質です。
    人を傷つけるような動画作る人って、本当どういう神経してるんだろう。芸能人は大変だよね。

    54
    2
  36. 236.匿名 :2021/05/28 (金)19:12
    >>216

    アメリカ番組出演中にテテが女にサイン送ってるやつ

    あれは本当なんですか?
    切り取りとかじゃなく完全に見てますよね…
    前に見た事があってやっぱり女の人が好きなんだなぁって思っちゃいました。

    13
    67
  37. 237.匿名 :2021/05/28 (金)19:24
    >>216

    上の人とかテテ擁護に見せかけたアンチだよね
    ほんとに嫌

    64
    5
  38. 238.匿名 :2021/05/28 (金)19:27

    最近、グクがジミンに対して素っ気ない気がするのですが気のせいですかね?
    ジミンから絡みにいってグクにやんわり押し返されているような気がするんだけど

    77
    5
  39. 239.匿名 :2021/05/28 (金)19:59
    >>216

    うわぁ…グミシパって陰険だね

    56
    6
  40. 240.匿名 :2021/05/28 (金)20:02
    >>216

    グミシパってテテアンチなんだ。
    テテペンとしては嫌な感じ。
    Youtube報告して来ます。

    58
    6
  41. 241.匿名 :2021/05/28 (金)20:08
    >>216

    グミの人さー、グテの方で沸いてると水を差すコメントしてくよね。
    Badいっぱいついてるやつ。

    57
    10
  42. 242.匿名 :2021/05/28 (金)20:55
    >>216

    番組中あんなことやってたらほんとかなり要注意人物だよ…。テヒョンて初期の頃はヒョン達に苦労掛けてたのは事実みたいだしね…。
    信じたくないけど切り取り方によってはああも見えるしグテシパーズも喜ぶ映像にもなるしわからないものだね。キムテヒョンの真実はどこにあるんだろうね。

    5
    68
  43. 243.匿名 :2021/05/28 (金)21:04
    >>216

    まあ動画が残ってるから実際したんだと思うよアメリカのやつ
    ただずっとはあり得ないと思うけどなあ…テテがずーっとあの女性見てたら周りのメンバーも注意しそうだけど…make it right歌ってる途中だし
    時期見たら2020年の1月頃みたいだよバーンアウト中だし色々不安定だったのかな…

    11
    50
  44. 244.匿名 :2021/05/28 (金)21:06
    >>216

    パリで女子とキャッキャウフフ

    13
    25
  45. 245.匿名 :2021/05/28 (金)21:18
    >>216

    まーたグクミンに嫉妬してるおばさんが沸いてるわ
    そんなグクミンが羨ましいんか笑

    7
    52
  46. 246.匿名 :2021/05/28 (金)21:30
    >>224

    雑談案件。

    5
    3
  47. 247.匿名 :2021/05/28 (金)21:41
    >>238

    気のせいだと思うよこの2人こんなにべったりだし

    10
    68
  48. 248.匿名 :2021/05/28 (金)21:47
    >>216

    この女性側からのtwitter動画見たことあるけど、そもそも最初にジミンが女性を指差してメンバーみんな見てるんだよ。
    テテだけタイミングがずれて振り返っているから一人だけ見てるように見えるけど、そこだけ切り取られてる。
    あとファンがスマホで動画取り放題だから、別のアングルから撮られた動画をつないで編集されてて、
    テテが長い間そっちを見てるように見えるけど時間にしたら10〜15秒くらいだよ。
    そもそもあんなに観客みんな動画撮ってる中でそんなアピールするわけない。
    あと女性と一緒のボックス席にこの番組の関係者の男性もいる(と女性のtwitterに書かれてる)

    61
    4
  49. 249.匿名 :2021/05/28 (金)21:48
    >>238

    いやいや、グクの顔死んでるけど…

    114
    7
  50. 250.匿名 :2021/05/28 (金)21:49
    >>216

    衝撃動画だった。
    髪の毛は可哀想。
    あれだけ色入れたりしてたら仕方ないよね。最近はみんな根元は気を付けてるね。
    ビジュアル変化させてアミを楽しませてくれて、仕事頑張った証拠だよ。お金あるんだし、植毛で全然いいよ。その動画を広めるのは酷い。
    女の子が好きなことが分かって、グテもグミも家族愛で同志なのかなって思い始めてる。
    それでもずっと応援するよ!

    13
    63
  51. 251.匿名 :2021/05/28 (金)21:59
    >>238

    気のせいだよ。
    Butter remixでは普段の仲良しぶりがよくみれたよ。
    恋愛とは思ってないけど、良い関係なんだろうなって思う。

    38
    19
  52. 252.匿名 :2021/05/28 (金)22:01
    >>216

    再生せずに報告押したよ。

    ほんと胸糞悪いね、こんなの。

    髪の毛とか傷んでたりしたら、今みたいなプードルヘアとかするかね。

    43
    3
  53. 253.匿名 :2021/05/28 (金)22:06
    >>238

    私はグテシパだけど、グミは普通に釜山兄弟として仲良しと思ってるよ。

    ただ、何となくグクから腐女子向けの営業はしません。というものを感じる。なので抱きつかれたりベッタリくっつかれたりしたら上の写真みたいに無表情になったり、やんわり押し返したりしてるのかなーと思ってる。

    113
    5
  54. 254.匿名 :2021/05/28 (金)22:10
    >>216

    通報も忘れずにしてね

    36
    2
  55. 255.匿名 :2021/05/28 (金)22:13
    >>216

    報告依頼しました。皆様もどうか削除依頼を。

    35
    2
  56. 256.匿名 :2021/05/28 (金)22:23
    >>216

    このスレのBadが多いグミシパのコメ、グテシパの方でもよく見る文だ!やっぱり来てたー!しれーっと荒らす陰湿な文なんだよねー。

    28
    5
  57. 257.匿名 :2021/05/28 (金)22:26
    >>216

    ハイブの方にもヘイトとして通報しておきました。

    39
  58. 258.匿名 :2021/05/28 (金)22:30

    グクミン掲示板なのに・・ここはグクへの愛が全く感じとれない何で?   

    55
  59. 259.匿名 :2021/05/28 (金)22:39
    >>258

    ここが荒れるって事はグミシパが荒らしているわけではないよね?
    グテシパがここまで出張して荒らしてるのかな?
    個人的にはグクもテテもジミンも大好きだから覗いてみたらこんな事になっていてただただ悲しい
    グテシパもグミシパも板荒らさんといて、、

    12
    51
  60. 260.匿名 :2021/05/28 (金)22:39

    ジミン、髪の毛を黒くしたね!

    9
    2
  61. 261.匿名 :2021/05/28 (金)22:43
    >>260

    ジミンとユンギ?

    12
    1
  62. 262.匿名 :2021/05/28 (金)22:53
    >>258

    グミはほとんどがジミンペンなんだね
    わかった

    56
    5
  63. 263.匿名 :2021/05/28 (金)22:54
    >>260

    Good Morning Americaのコメンタリーでも髪の毛黒かったー。公式ついはしゅちむだね。

    14
  64. 264.匿名 :2021/05/28 (金)23:11

    グテシパの人もたまには遊びに来てよ。
    私は攻撃的な性格じゃないしグテも好きだからさ。
    というかマンネラインが好き。

    27
    12
  65. 265.匿名 :2021/05/28 (金)23:16
    >>216

    あー、おばさんとか年について言うのもグテに来てた。
    それで自分はいくつなんだよww

    10
    8
  66. 266.匿名 :2021/05/28 (金)23:30
    >>258

    グテ掲示板もグクへの愛を感じないですよ

    14
    51
  67. 267.匿名 :2021/05/28 (金)23:39
    >>258

    グテの方でグクへの愛情感じない?
    どこを見て言ってる?

    55
    8
  68. 268.匿名 :2021/05/29 (土)00:08
    >>258

    それはテテペンが絶対数で多いからそう感じるのは仕方ない
    だからといって塩とか下げるような発言は無くなったと思うよ

    9
    23
  69. 269.匿名 :2021/05/29 (土)03:06
    >>264

    グテ板とグミ板別れてる意味わかってます?
    マンネラの話したいならBTS板行ったらどうですか?

    8
    26
  70. 270.匿名 :2021/05/29 (土)13:58

    今日もグクミンしか勝たんということでいいですか?

    8
    47
  71. 271.匿名 :2021/05/29 (土)14:22
    >>270

    波がなくいつ見ても仲良しで安定してるグクミン好きだよー!

    13
    43
  72. 272.匿名 :2021/05/29 (土)14:47
    >>270

    もはやソウルメイトだよね
    お互いのことなんでもわかってそう

    12
    46
  73. 273.匿名 :2021/05/29 (土)23:44
    >>216

    remixやMacの動画配給みて思ったけど、大人になったグクミンていつも一緒で仲が良い。
    グクテテが好きだけど、現在関係は毎回テヒョンがグクにちょっかい出してるだけ。グクが弟だから合わせてるけど、たまにしつこくて可哀想になる。
    ウィンパケとか同車とかペアないのは、それだけの仲だから。
    でもテヒョンも最近は前ほどしつこく構ってないから、安心してみてられる。
    もうわざとらしいカプ営業しないで、普段の関係で音楽で楽しませてほしい。

    10
    91
  74. 274.匿名 :2021/05/30 (日)06:55
    >>270

    ジミンはほんと性格いいよね

    ポストイットでも全員からいい意味での名前があがってる

    一緒に酒飲むとかよく話すのはとかユニット組みたいとか曲あげたいのはとか料理をよく手伝うとか
    ホビとも同室だし

    グクも一緒にお酒よく飲んでるみたいだし、グクとジミンは裏でも仲がいいのはわかるね

    14
    44
  75. 275.匿名 :2021/05/30 (日)07:48
    >>270

    仲良しすぎてガチとかは思えないけど
    2人が付き合ってるって盲信する非現実なことより2人が仲良いこと供給たくさんしてくれた方がいいよね
    そういう考えでいればどちらかが熱愛発覚しても平気だしそういう関係でしたって言われてもいい感情しかなき

    27
    5
  76. 276.匿名 :2021/05/30 (日)10:38

    テテのアンチ動画の件だけどさ、
    テテがジョングクのこと蹴ってるとかいうの、ジョングクもテテのことイベントとかでめっちゃ蹴ってるからね。二人のおふざけだよ。テテだけが一方的にやってるわけではない。ちなみに、他メンもテテのこと蹴ってたりするし、メンバー同士のふざけ合い。
    悪意ある編集に騙されないで。

    あと、髪の毛のことだけどテテは昔からおでこ広いの気にしてて(生まれつきかな)、おでこ出すことを頑なに拒んでた。植毛はしたかもしれないけど、別に韓国では珍しいことではないよ。ヨジャドルや女優さんも生え際のラインを整えるために植毛するのは美容大国のあちらじゃ普通のこと。
    テテが自信もっておでこ出せるようになったんだし、良いことだと思う。

    悪意ある編集したアンチ動画に騙されないでね。テテは今まで一度もスキャンダルがないんだから。

    107
    5
  77. 277.匿名 :2021/05/30 (日)11:08
    >>270

    ジミングクとも相変わらず仲良いいけど、
    てかジミン皆と平等に仲良だしなんならこの前ホビに膝枕してもらってたし、最近のジミンってシュガさんと仲良くない?シュガさんジミンにあまい感じする。

    31
    1
  78. 278.匿名 :2021/05/30 (日)11:27
    >>270

    この二人仲いいでしょうけど、そういう愛とは違うでしょ。
    クオズだってシュチムだって同じ匂いがする。
    仲の良い釜山兄弟だね。

    38
    2
  79. 279.匿名 :2021/05/31 (月)00:29
    >>276

    植毛してないでしょ。地毛だよ。

    34
    3
  80. 280.匿名 :2021/05/31 (月)00:32
    >>276

    dangerの時、間違えてウィッグじゃなくて地毛の前髪を切ってしまったからヘアピースつけてるんだと思ってた

    39
  81. 281.匿名 :2021/05/31 (月)21:24

    ジミンちゃんが入れてるタトゥーYoung Foreverって絶対グクに関係してるよね

    8
    58
  82. 282.匿名 :2021/05/31 (月)21:28
    >>276

    ↑その時、前髪だけウィッグ付けてなかったっけ?
    ウィッグの下から地毛の前髪が覗いてて斬新だったよw

    可愛いなあ!

    22
    1
  83. 283.匿名 :2021/05/31 (月)21:41
    >>281

    これを読んで下さい。グク全然関係ないみたいです。

    54
    1
  84. 284.匿名 :2021/05/31 (月)22:27
    >>281

    逆に何でグクが関係してるの???

    35
  85. 285.匿名 :2021/05/31 (月)22:48
    >>281

    グクを表す曲ってので、ジミンがyong forever って言ったからじゃない?

    知らんけど

    10
    18
  86. 286.匿名 :2021/06/01 (火)01:33
    >>238

    明らかにグクの反応冷たいよ
    何があったの?ってレベルで心配になる

    23
    8
  87. 287.匿名 :2021/06/01 (火)16:40

    ジミンちゃんマンション買ったみたいだけど誰と住むのかな?

    1
    21
  88. 288.匿名 :2021/06/01 (火)16:49
    >>287

    ジミンに限らず、皆、不動産投資してるよね。
    若いのに色々考えてお金の運用してるね。

    14
    2
  89. 289.匿名 :2021/06/01 (火)20:04
    >>287

    グクかな?

    4
    31
  90. 290.匿名 :2021/06/01 (火)20:18
    >>287


    これ、合成ですか?初めて見ました!

    2
    6
  91. 291.匿名 :2021/06/01 (火)21:00
    >>287

    合成じゃないです。たりょらで実際にグクがジミンにしたバックハグです。
    グテシパとしてはショックですが。

    7
    27
  92. 292.匿名 :2021/06/01 (火)21:06
    >>287

    グクのバックハグ
    この間ジミン嫌がってたもんね

    めっちゃ顔怒ってたw
    グクのことラブとして好きなら嫌がらないよね

    釜山兄弟仲良しでイイね

    41
    4
  93. 293.匿名 :2021/06/01 (火)21:22
    >>287

    ジミンは弟としてグクをみてると思うけど、グクはどうなんだろうね。
    いつもジミンの側にいて、一緒にいたいように見えるのだけど、家族なのか恋愛なのか。
    テヒョンはグクをいつも見ているし、マンネラインの関係、本当に疑問。

    5
    71
  94. 294.匿名 :2021/06/01 (火)21:25
    >>287

    お互い兄弟としてしか見てないと思うけどね。
    純粋に兄弟として仲良し。

    グクが側にいたがると言うよりジミンがくっつきに行ってるイメージ。

    75
    5
  95. 295.匿名 :2021/06/01 (火)21:31
    >>287

    寝てるときにハグとかグクはジンとかにもやってるしバンタンみんなスキンシップ濃いから何とも思わないかな??私はスキンシップが理由で二人を気になったわけではないからかもしれないけど
    ジミンは本当にメンバーみんなにベタベタするよね笑笑
    グクは年下だし構いやすいというかスキンシップしやすいのもあるんじゃないかな?やっぱり仲いいとはいえ年上には中々…それでも凄いベタベタしにいってるけどね笑笑
    のわりにジミン、相手からこられると嫌がるという笑笑
    可愛いじゃんジミン、メンバー皆と仲良くて

    どっかのスレにあったような、ないような気がするけど…
    ジミンはグクよりテテの方が好きな感じするんだけどな
    テテのこと自分の子供~とかいって凄い可愛がってたし
    対等であり同い年だから何でも言える仲!なんだろうな親友として

    67
    2
  96. 296.匿名 :2021/06/01 (火)21:41
    >>287

    そうそう、グクはジミン以外にもジン、ホビにもバックハグよくするよね。
    末っ子特有の甘えただよね。

    ジミンもテテも基本マンネラは皆スキンシップ濃いね。
    ヒョンラは自分からは行かないけど、来たら受け入れるスタンスw

    結果、7人全員仲良し。

    で、テテがグクのことをいつも見てるって書いてあるけど、グクもテテがグクを見る以上にテテのこと見てるよー。

    69
    4
  97. 297.匿名 :2021/06/01 (火)21:41
    >>287

    私もジミンからはテテ愛しか感じない
    テテに対する愛情凄いよね
    友達、親友、兄弟、保護者って色々な立場になって、愛情注いでる感じ
    グクは可愛い弟って感じ

    65
    4
  98. 298.匿名 :2021/06/01 (火)21:53
    >>287

    ジミンちゃんが、自分から行くのはいいのに、来られると嫌がるってめっちゃわかる笑
    ジミンちゃんはメンバーみんなにベタベタだよ。
    私はジミンペンだから、グクミンもクオズもヒョンとの絡みも全部好きなんだけど、グミだとジミンちゃんが年下を愛でる感じが可愛くて好き。
    グクが時折冷たい感じも面白い笑
    ジミンちゃんは、グクが嫌がる顔を見るのが好きだからね笑
    もちろん冗談含んでるけど笑

    ジミンちゃんがテテのこと好きなのはめっちゃわかる。
    昔はやっぱり同い年だから、喧嘩もあっただろうし、テテに嫌い!っていうのがブームの時もあったりしたけど、
    今は2人とも大人になって、ジミンちゃんがテテをめっちゃ大切にしてるのを感じる。
    もちろん、テテもジミンちゃんへの気持ちを言葉にしてるけど。
    ジミンちゃんは、内心めっちゃ喜んでると思うよ。
    あと、ジミンちゃんもグクに負けず、テテの顔めっちゃ好きだからね笑

    64
    3
  99. 299.匿名 :2021/06/01 (火)22:03
    >>287

    ↑「めっちゃ」多用してて恥ずかしい笑
    長文失礼しました、、

    32
    4
  100. 300.匿名 :2021/06/01 (火)22:04
    >>287

    ジミンのテテ愛、わかる!
    ジミンが、テヒョンイが〜って言ってるのめちゃ良く聞くよ。
    もちろんグクのことも釜山兄弟として飲み仲間としてすごく可愛がってると思う。

    51
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。