アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2021/06/01 (火)22:16
    >>287

    私から見たジミンちゃんは、テテ以外のメンバーだと振りまわす側にいるのに、テテ相手だと振りまわされる側になるんだよな。
    この雰囲気わかる人いない?

    68
    3
  2. 302.匿名 :2021/06/01 (火)22:23
    >>287

    ジミンちゃん大好き!
    ジミンちゃんはユーモアがあって可愛くて頭の回転が速いなといつも思う。

    20
    14
  3. 303.匿名 :2021/06/01 (火)23:20
    >>287

    ホビもジミンは1番テテに甘えてるって言ってたしね
    マジショ釜山なんて地元だし緊張するしでテテの名前ばっか呼んでたよね
    2人で走ってハグするシーンすごい可愛かったし、ジミン甘えたで可愛かったわw

    51
    3
  4. 304.匿名 :2021/06/02 (水)06:57

    今日もグクミンしか勝たんん!

    12
    40
  5. 305.匿名 :2021/06/02 (水)07:38
    >>304

    おーこれはお似合い!

    7
    32
  6. 306.匿名 :2021/06/02 (水)08:57
    >>304

    釜山兄弟!

    43
    2
  7. 307.匿名 :2021/06/02 (水)09:30
    >>304

    こうやって切り取るとジミンちゃんがすごく顔が大きい人みたいで可哀想

    22
    7
  8. 308.匿名 :2021/06/02 (水)09:43

    ジミンも顔小さいけどグクはもっと小さいよね

    7
    13
  9. 309.匿名 :2021/06/02 (水)13:39
    >>304

    グミシパのエピソードとかないのかな?ここで色々見てきたけどグテほどはない??グテを見て感じたのは、全てにおいて『つづく』ってつく連続ドラマ伏線回収みたいな面白さがあるんだけど、グミって1話完結のドラマ見てるみたい

    毎回グミしか勝たんみたいなの見るけどその根拠が知りたい教えてほしい

    44
    7
  10. 310.匿名 :2021/06/03 (木)00:19

    フェスタのプロフィール

    ジョングクはジミンについて
    可愛い
    顔も身長も指もかわいい

    だって〜♡

    18
    38
  11. 311.匿名 :2021/06/03 (木)01:48
    >>310

    やっぱりグクミンってガチなんだなって思った

    11
    60
  12. 312.匿名 :2021/06/03 (木)01:49
    >>310

    これで?

    56
    7
  13. 313.匿名 :2021/06/03 (木)01:55
    >>310

    水指して申し訳ないけど、イジリなのかなぁとか思っちゃった…
    背も指も…

    でもジミンちゃんはかわいいって思われたい人だから、その言葉をあげるジョングクは優しいなと思った

    44
    10
  14. 314.匿名 :2021/06/03 (木)02:04
    >>310

    ジミンからグクヘは
    怖い賞 とても怖い身体が大きいだよ?これがガチだと思うの?

    41
    5
  15. 315.匿名 :2021/06/03 (木)02:09
    >>310

    グテシパ巣に帰ってよ!
    グテが何もないからってここにわざわざ嫉妬しにこないでよ!

    20
    49
  16. 316.匿名 :2021/06/03 (木)02:22
    >>310

    やっぱりガチ〜の根拠を上のスレで聞いてるんだから答えてあげてw

    32
    3
  17. 317.匿名 :2021/06/03 (木)02:30
    >>310

    別にグテ何も無くないよ

    こういうの書いてるけどやっぱり一通りスタッフの目とかは通してあると思うし書いてる内容が大丈夫かどうかはチェック入ってると思うから公式からのこういうやつで何も無いわけでもないけど笑笑得にグテ案件無くても何とも思わないー

    ただグクは自分へのコメントで成熟した、成長した大人になったって書いてて
    テテにも成熟した、大人になったって同じようなコメント書いてたのがおおーってなった
    共に成長した、できた感じがして
    同じようなこと書くのが何となく私には嬉しかった

    57
    9
  18. 318.匿名 :2021/06/03 (木)02:36
    >>304

    顔は大きいよ
    顔面7位

    22
    13
  19. 319.匿名 :2021/06/03 (木)02:38
    >>310

    名前:匿名 : 投稿日:2021/06/03(木) 02:09:31
    そっくりそのまま

    11
    5
  20. 320.匿名 :2021/06/03 (木)02:50
    >>310

    外見褒められるのも勿論嬉しいだろうけど社交辞令みたい
    ヒョンラがテテの事ダビデ、イケメン0位と言ってるのと変わらない
    グテはちゃんと中身を見てる感がいいんだと思う
    ちゃんと見てくれてるんだなって嬉しくなった

    39
    7
  21. 321.匿名 :2021/06/03 (木)03:07
    >>310

    ねぇ場違いなの気づいて
    必死すぎだし

    13
    35
  22. 322.匿名 :2021/06/03 (木)04:12
    >>310

    なんかめっちゃ嫉妬してる人いるね笑
    グクミンがそんなに羨ましかったのか笑

    12
    42
  23. 323.匿名 :2021/06/03 (木)05:12

    なんでグミ板でどうガチなのか語ってって言われるのか意味不明だし二人の普通に仲の良い画像にバット付く当たりグテシパ根性腐りすぎてないか?って思う
    グミが好きな人はある程度それに偏った物を見てるし、一から説明しろって言われてもなんで?グミの人は分かってるしって感じなんだよなって思う
    言えないから無いんじゃなくて言う必要、説明して納得してもらう必要がない
    グテを信仰してるしてる人はどんなにグミを説明されても否定しか出来ないだろうし否定した見方しかできない
    そしてどんなにグテシパがグミを否定してもグミシパは揺るがない
    お互い分かり合えない
    ここはグミの板だよ?なんで喧嘩しに来るの?嫌なら見るなって当たり前の事だよね
    そしてグテの板は板で委員長とヤサグレの攻防戦で本当にお疲れさまですって感じ
    グミの画像にバットはグテシパですって性格悪いです!って言ってるようなもんだから
    まずグミシパはグミの画像にはバット付けないからね?嫌なのは分かるけど嫌なら見ない!大事な事だから二度言ってみた
    これにも一杯バット付くんだろうな

    19
    45
  24. 324.匿名 :2021/06/03 (木)05:19
    >>310

    グテが過疎ってるからねぇ

    テテもthe男って感じになってきたし

    スルーすればいいものを
    必死にバッドつけてコメまでして必死すぎてw

    グテシパがんばれ

    10
    44
  25. 325.匿名 :2021/06/03 (木)06:40
    >>323

    グテシパだけど、ちょっと来てみた。

    本当、お互い荒らさないようにしようよ。どうやったって相容れないんだから不毛な争い過ぎる。

    グミ板でグテのことを書いても共感も納得も得られないし、逆もまた然り。

    グテ板でちょっと投稿が無いだけで、過疎ったとか書きに来るのもグミシパかは分からないけど、火種になるだけなのでやめて欲しい。

    お互いの板で思う存分シパを語れば良いだけなんじゃないの?

    33
    3
  26. 326.匿名 :2021/06/03 (木)06:47
    >>323

    グテ板も良く見てるの??

    7
    2
  27. 327.匿名 :2021/06/03 (木)08:03
    >>323

    グミの投稿新着コメで見ても
    スルーすればいいじゃん
    ここグミシパ2〜3人ぐらいしかいないから廃れるよ
    グミはグミで平和に釜山兄弟語りたいでしょう

    グテ信じてる派はグミほっときましょ

    22
    4
  28. 328.匿名 :2021/06/03 (木)08:09
    >>323

    グクミンvs他ヒョン達
    って構図みたけど当時本当にそうだと思ったわ

    牽制されたりして
    あれじゃテテもバーンアウトにもなるし身近な人にも疲れてウガメンいくわ

    今は幸せになれたからいいけど

    11
    8
  29. 329.匿名 :2021/06/03 (木)08:10
    >>323

    安心して〜〜〜〜
    グミもグテもどっちもナイからw

    13
    10
  30. 330.匿名 :2021/06/03 (木)08:15
    >>323

    変なの来たね
    どちらのシパも興味ないならお帰りください

    7
    3
  31. 331.匿名 :2021/06/03 (木)08:16
    >>323

    こんな公の掲示板でシパ以外の人だって見るでしょう?
    私はグミグテ好きだけどガチではないのよ
    でも2組好きだしで覗いて見れば面白そうな事書いてあるじゃない?
    グテは聞くと答えてくれるし纏めカテあるから分かりやすいけど、グミで聞くと丁寧に聞いてもスルーされちゃうの悲しいわ
    一から説明しろなんて書いてあるのなんてないし、グミガチじゃなきゃ来ちゃ行けないの??
    グテみたいなエピソード書いてないから聞きたかったのに
    あとなんか決めつけてるけど、バットだってグテシパじゃないかもしれないでしょ?
    あなたみたいにグテ板見に来たグミシパがやってるのかもしれないし、私みたいなガチ勢じゃない人だっているのよ
    バット押したら性格悪いですって考えもどうかと思うよ
    そういう反論には長々書くのに、グミの事語りたいから聞いてる事にはスルーって意味わかんない
    前も数字があったから聞いたのにスルーされたし
    嫌じゃないから見るし、もっと知りたいから聞いてるのよ

    41
    5
  32. 332.匿名 :2021/06/03 (木)08:37
    >>310

    テテがthe男になってきたからグテないって事??

    それが理由で無いとかあり得ないんだけど…
    グミシパならある程度lgbtqに理解してるものだと思ってたけどこれはないわ
    グミシパ名乗ってこれ語らないでね
    グミシパの民度下げるから

    40
    3
  33. 333.匿名 :2021/06/03 (木)08:42
    >>323

    グクミンvs他ヒョン達
    って構図みたけど当時本当にそうだと思ったわ

    ↑こんな構図あったんだっけ?

    26
    2
  34. 334.匿名 :2021/06/03 (木)08:47
    >>304

    ジミンは顔大きくないと思うけど…
    グミ板でもグテ板でもジミンの扱いが雑で悲しくなる

    10
    6
  35. 335.匿名 :2021/06/03 (木)08:54
    >>304

    少なくともグテ板ではジミンは2人の良き理解者って感じで有難がられてるよ?

    28
    3
  36. 336.匿名 :2021/06/03 (木)09:03
    >>304

    グテ板でグテに絡んだ話でもジミンを主語にして語るとBadつかない?
    ましてやこっちはグミなのにジミンはグクの引き立て役のような扱いだよね。
    BTS板でもジミンがらみだとBad付けられてるし…
    ジミンについて語りたい場合はクオズ板立てればいいのかな?

    2
    9
  37. 337.匿名 :2021/06/03 (木)09:07
    >>304

    なんでクオズ?
    ジミン語りたいならジミンだけでたてたらいいんじゃないでしょうか??

    16
  38. 338.匿名 :2021/06/03 (木)10:03
    >>323

    バット…

    4
    5
  39. 339.匿名 :2021/06/03 (木)10:12
    >>310

    砂肝発言してたのにね

    23
    2
  40. 340.匿名 :2021/06/03 (木)11:26
    >>323

    グミガチじゃなきゃきちゃいけないの?てことはないけど、それを否定する人は来ない方がいい。
    わたしは初めて書き込むグテシパだけど、もしグクがテテにかわいいって書いてたら歓喜してたよ。それはグミシパも一緒でしょ。
    そこを否定したら情けない。

    11
    17
  41. 341.匿名 :2021/06/03 (木)11:26
    >>310

    ここにいるのがグミシパグテシパと思うこと自体おかしいよね
    誰だって覗いてコメントできるのだから

    19
    2
  42. 342.匿名 :2021/06/03 (木)11:28
    >>323


    わたしは初めて書き込むグテシパだけどってw

    グテシパならこっちに帰っておいで
    遠征行かないように〜

    1
    12
  43. 343.匿名 :2021/06/03 (木)11:32
    >>323

    ごめん、言わずにおれなくて。すぐ帰ります!
    場違い失礼しました。
    もう来なくていいよう新着なるべく見ない

    11
    5
  44. 344.匿名 :2021/06/03 (木)11:37
    >>310

    テテ、性格とか全然the男タイプではないんだけど…??
    私、ぱるぎょん?さんのTwitterにこの掲示板貼られてて、それを見つけたから何となく入ってきちゃった、
    それよりジミン大丈夫かしら

    19
    2
  45. 345.匿名 :2021/06/03 (木)11:59
    >>310

    ジミンBTS雑談の方でバーンアウトに入ってるかも?って言われてるけどグミシパのTwitter見てる限りグミモードで騒いでて何か誰もじゃないけどジミン自身の事見てない感じがする。あんな華奢なのにまだやせなきゃとか言っててさぁ…ファンの為に可愛くならなきゃとかファンをガッカリさせちゃいけないとか思って自分の事追い詰めたりしなきゃいいけど…
    シパが思ってるように、ジミン自身は可愛いグクに守られたいとか思ってるのかな?
    今のキャラ無理して作ってる様に見える。思い過ごしであればいいけど…

    30
    4
  46. 346.匿名 :2021/06/03 (木)12:26
    >>323

    ほんと新着で目に入りたくない

    要望版だしてくるか

    4
    12
  47. 347.匿名 :2021/06/03 (木)12:29
    >>310

    ジミンが自分に厳しくてストイックなのはずーーーーっとだし、グクに守られたいとかは考えてもないだろうけど・・・アミやメンバーや将来のことを考えるあまり壊れないかは心配だね。(ジンニムにも同じことを感じる)ユンギあたりがケアしてくれるだろうとは思うけど、やっぱりバンタンのヒョンラインって偉大だよね。

    38
    2
  48. 348.匿名 :2021/06/03 (木)12:41
    >>310

    ヒョンラインだって気分落ち込んだり、辛いときはあると思うけど…ホビとかナムとか比較的精神安定してる人がいるの強いよね
    ユンギもいろいろ経験した過去からか、芯がとても強いし人の気持ちに寄り添うところがある、見守るというか陰から支えたりしてるし

    34
  49. 349.匿名 :2021/06/03 (木)12:52
    >>323

    公の掲示板だから誰でも覗きに来る、質問をする、グテは応えてくれる?
    そもそも興味があったら聞くんじゃなくて検索掛けたりTwitter見れば良いだけだと思う
    興味があれば調べるもんじゃないの
    グミは見たまま仲良くしてる時が圧倒的だけど他の人がメインで撮影されてる後ろでグクがジミンに寄り添う事とか自分の飲み物を遠くに置いてワザとジミンの水を共有したり小学生が好きな子にする行動なの?って思うような事をしてる
    ジミンはカメラを意識割と意識してるからこれはどうかな?と思うけどやっぱりグクの方を見ることが多い
    VLIVEのサランヘとかもグミ垢で考察してる人達によってテテよりジミンの方が同室の疑惑は濃いとか調べれば幾らでも出てくる
    グミはちゃんと考察してないって言われるけどVLIVEの考察、同室検証は内容がしっかりしてる
    ここはグミだと思える人が少ないから短めに伝えた事に続けて書いてくれる人は居ないだろうし長文だと結局読まないだろうし
    そんなに詳しく知りたいほど興味ある?グミ
    ただ言い返せないとか中身が薄いとか否定する為に聞いてるとしか思えない
    好きなカップルが仲良しだと嬉しいよね
    最近はグテも供給多いんだからグテの人とそれを分かち合ったら良いのに
    私は普通に分かち合いた
    最後に個人的に最近グミで可愛いなと思ったのは十五夜で休憩時間、幅跳び?みたいのをしてる時裸足になったジミンを心配してるグクとの間で交わされる二人の会話が凄く可愛かった
    ジミンのサンダルを持ってるのも可愛かった
    ガチかどうかよりこう言う優しいグク穏やかに返すジミン、全体的に和やかな空気で過ごすメンバーみたいのが凄く良かった

    13
    44
  50. 350.匿名 :2021/06/03 (木)13:02
    >>323

    すごいとしか言いようがない…

    6
    22
  51. 351.匿名 :2021/06/03 (木)13:30
    >>323

    結局はグミもグテも似たようなもん

    16
    5
  52. 352.匿名 :2021/06/03 (木)13:38
    >>323

    私はグクミン推しだけど…シパまではいかなくて
    シパまでいかない理由は考察?みたいなやつがほとんどこじつけというか無理やり感があったりして
    あとはどうしても兄弟にしか見えなかったりするのがあるよ
    だからここ訪れてみたりしていろんな意見聞こうとしたけど
    やっぱりそういう視点でみないとしっくりこない感じがして、普通の視点でみたら全然大したことないやつが騒がれてたり
    グクミン推しなのは単純にジミンとグクが好きだからなんだけど笑笑
    ジミンはホビとかテテとかの方が少し愛情強いかな?と思ってるというか甘えてる
    グクはジンとかの方がジミンより甘えてる感じがした?かな…でも何でテテにはあんな強気?というかヒョンっぽいんだろうか強いよね
    ジミンにとってグクは年下だし物事頼みやすかったり、グクにとったらジミンは年上だからやっぱり気を使ったりいろいろとマンネの役割しないといけないから

    グクミン推し、シパまではいかないけど…ここにきて色々知りたかったなという思いでこの掲示板きてたりしてました

    45
    5
  53. 353.匿名 :2021/06/03 (木)13:46

    VLIVEサランへはどう考えてもテテでしょ…どっちの考察も見たけど、どう考えてもテテ。

    57
    7
  54. 354.匿名 :2021/06/03 (木)13:50
    >>310

    グクミンはファンサいいねー!
    ジャニーズとかもよく似たような感じファンサしてくれるよね!こんな感じで
    たくさん見せてくれる!!

    17
    4
  55. 355.匿名 :2021/06/03 (木)13:50
    >>323

    宗教戦争が起こる理由がわかる気がする。盲信すると他は否定してしまうんだな。
    しかしグク、罪な男。

    14
    9
  56. 356.匿名 :2021/06/03 (木)14:25
    >>323

    グクが罪な男じゃないよ。
    グクの取り合いじゃないから。
    シパ同士の見解の違いなだけだから。

    21
    1
  57. 357.匿名 :2021/06/03 (木)14:29
    >>323

    グテだって見る人にとったら
    こじつけでしょ

    公表してないのだからそれは
    当たり前だし

    グミはグミ
    グテはグテ

    お互い相容れないわけで
    お互いの掲示板があるのだから
    そこで相手方を否定したりするのはやめようよ

    グクテテ掲示板でも書かれたら嫌じゃない?
    自分がされて嫌なことは相手にしない
    基本中の基本だよ

    21
    5
  58. 358.匿名 :2021/06/03 (木)14:30
    >>323

    でも思わせぶりなとこあるよ

    13
    3
  59. 359.匿名 :2021/06/03 (木)14:33
    >>323

    私も前から思ってたよ宗教戦争ww

    結局は単純に好みの問題。グミグテに限らずグクジンもテジもその他だってそれぞれに信憑性のあるモーメントがある(シパに言わせればだけど)んだから対抗勢力に鼻息荒くせずに好きなの推せばいいんだよ。

    あっこの二人怪しい!って思ってもその関係性なり容姿なりが好みじゃなければのめり込むほどのシパにはならないでしょ。もしくは無意識にしろ自分を重ね合わせてるとかさ。それもありだよね。グミなんてまさに男女になぞらえて(さらには自己投影して)萌えてもらうペアの典型。

    14
    2
  60. 360.匿名 :2021/06/03 (木)14:35
    >>323

    思わせぶりあるある
    これとかね

    8
    20
  61. 361.匿名 :2021/06/03 (木)14:56
    >>308

    ジョングクって誰にでも熱視線送るから、「好きな気持ちがだだ漏れー」とかコメント付ければそんな感じに見えるんだよね。グテもグミもグクジンだってナムグクだってそう。ナムさんの頭にキスしたグクもいたし、一つのモーメント示して「この二人ガチ」って注釈つければ、それなりに見えるよね。

    何を信じるかは自分次第。

    グミシパもグテシパも自分の都合の良い解釈を採用すれば幸せだし、本人たちから言及されなければ真実はわからないからね。

    思わせぶりな視線の一例として他もあげるけど、ジョングクはわりかし誰に対しても目線は優しいよ

    12
  62. 362.匿名 :2021/06/03 (木)15:01
    >>323

    返信場所間違えたからもう一度。

    思わせぶりの件、ジョングクって誰にでも熱視線送るから、「好きな気持ちがだだ漏れー」とかコメント付ければそんな感じに見えるんだよね。グテもグミもグクジンだってナムグクだってそう。ナムさんの頭にキスしたグクもいたし、一つのモーメント示して「この二人ガチ」って注釈つければ、それなりに見えるよね。

    何を信じるかは自分次第。

    グミシパもグテシパも自分の都合の良い解釈を採用すれば幸せだし、本人たちから言及されなければ真実はわからないからね。

    思わせぶりな視線の一例として他もあげるけど、ジョングクはわりかし誰に対しても目線は優しいよ

    21
    2
  63. 363.匿名 :2021/06/03 (木)15:19
    >>353

    サランへVラはデート発言のやつじゃなくてグクがワイン飲んでるやつじゃないかな?
    ゴミが飛んできたやつはテテだと思うよ

    21
    2
  64. 364.匿名 :2021/06/03 (木)15:28
    >>353

    ゴミが飛んできたVラとサランヘVラは同じやつじゃない?

    13
  65. 365.匿名 :2021/06/03 (木)15:32
    >>353

    グミのサランへもあるんだよ

    5
    16
  66. 366.匿名 :2021/06/03 (木)15:33
    >>323

    色んな人への熱視線特集かと思ってどれどれ…って見たら全部テテ宛で吹いた

    48
    2
  67. 367.匿名 :2021/06/03 (木)15:35
    >>353

    見てきたグクミンサランへ。グテサランへもグクミンサランへも、似たようなシチュエーションでコソコソ声で…なんなんだこれは?www

    6
    1
  68. 368.匿名 :2021/06/03 (木)15:37
    >>353

    グクのワインの回?何秒あたり?

    3
  69. 369.匿名 :2021/06/03 (木)15:37
    >>323

    ほんとだww全部グテww
    ほか集めるの面倒くさくなったんかなw

    30
    2
  70. 370.匿名 :2021/06/03 (木)16:04
    >>353

    ツイに切り取られたやつがあるよ。

    デート!のときは間違いなくグテサランへ案件。

    もしワインライブでジミンがいたなら、隠れてサランへが流行ってたのかな?w

    5
    3
  71. 371.匿名 :2021/06/03 (木)16:13
    >>353

    グミグテやっぱり腐営業なのかしらw

    9
    2
  72. 372.匿名 :2021/06/03 (木)16:15
    >>353

    ツイに切り取られたやつ?見つからない…
    音声追加されてるとかじゃなくて?
    元動画で検証しないとなんとも言えないなぁ

    9
  73. 373.匿名 :2021/06/03 (木)16:22
    >>353

    全然話題になってないんだけどどこにあるんだろ
    なんて検索したら出てくるか教えてほしい

    4
    1
  74. 374.匿名 :2021/06/03 (木)16:23
    >>323

    教えてくれてありがとー!
    ちょっと気をつけて見てみる
    オルぺんなんでガッツリ中央に映ってるメンバーしか見てなかったわw
    初めてまともに教えてもらえて嬉しい!今度から周りも良く見よっとーグミグテって面白いね
    テジユンミンも合わせて探してみよ

    でもそもそも興味あるならってくだり、せっかくここがあってみんなと話したかったから聞いたのに聞く事にダメだしされるとは思わなかった
    興味ある?って興味あったから聞いたのに、全部が全部揚げ足取りだと思わないでほしい
    シパじゃなくてもグミグテ他どの組み合わせも好きな人もいるんです
    この2シパよう言い争ってるイメージだし、グテ纏め見てもう一方は?ってシパ以外は思うでしょうよ
    バンタンの二大シパなんだから
    でもここではほぼ辛辣に返されるかスルーされるしで正直ちょっとグミシパが苦手にはなった
    グテシパも攻撃的な人もいたけど、ちゃんと答えてくれる人が多かった分まだマシだったかな

    23
    4
  75. 375.匿名 :2021/06/03 (木)16:27
    >>353

    グクミン サランへ

    で、出てきたよ!

    5
    9
  76. 376.匿名 :2021/06/03 (木)16:41
    >>353

    グミがガチとかじゃなくこういう動画があるよってことだからw
    お遊びで言ったんじゃないかな
    振り回されない方がいいね

    13
  77. 377.匿名 :2021/06/03 (木)16:54
    >>353

    ツイで グクミン サランヘ で検索しても出てこない…
    なんでだろ

    4
  78. 378.匿名 :2021/06/03 (木)16:59
    >>353

    グクミン 同室
    で検索したら出てきたよ!

    4
  79. 379.匿名 :2021/06/03 (木)17:08

    グクミンの板にグテの画像を貼る時点で悪意しか見えないけど性格悪すぎない?
    自分は性格上グミの写真とか保存ほぼしてないし貼り付けたり加工するのも面倒
    公式から供給されてるのをありのまま楽しんでる
    ここでグミのふりして「知りたかった」って言ってる人も言い回し的にグテ寄りにしか見えない
    他の組み合わせもそう見えるとか「あ、はい」って感じで空気読めてない上文字も読めてないの?(掲示板のグクミンの文字)
    グミが可愛い、仲良しって話にいちいち「それは」とか「仲良いよね釜山兄弟」とか、いや仲良いよ釜山兄弟、言われなくても知ってるし
    だから何?言わないと死んじゃうの?
    聞かないと興味持てないなら別にグミに興味持たなくて良いんじゃない?本人らもそんな事を望んでると思えないし
    質問って仲良しの話とかを誰かが上げて「それ見てないどこで見れますか?」とか「あれは可愛かった、あの後の流れも!!」とかそう言う感じじゃないの
    グミ初心者ならなおさら一から教えて下さいなんて言わないと思う
    あとグミのホテルVらサランヘは鍵垢かもしれないから見れないかも、イートジンの後のグクに怒られるジミンのやつ
    グテは絶対認めないだろうから見れても意味ないと思うけど

    12
    33
  80. 380.匿名 :2021/06/03 (木)17:14

    本来は違う人がまとめてたけどがグクミン同室でまとめてるのを出してると思う
    あとグクミンでジミンに甘いグクとして洋服のシェアが圧倒的なのが好き
    ジンだったかナムだったかがグクは共有する事が嫌いって言ってるのにスーツケースを忘れたジミンに即座に服を貸すと名乗り出たり
    多少のシェアは他ともしてるかもだけどその数の多さはグクミンが圧倒的だなと
    そう言う些細な優しいグクとグクに許されてるジミンの関係性が好き

    9
    35
  81. 381.匿名 :2021/06/03 (木)17:17
    >>379

    私はどっちも好きだけどグテとグミでは仲良しのベクトルが違うじゃん
    グテは恋人みたいなの、グミはじゃれあってるのって感じじゃない?
    じゃれあってるのまで否定されたら辛いんだけど
    何かコメントすると目くじら立ててマウント取りに来てる感じが苦手
    どういう目で見てるかがそもそも違うからわかってもらえないかもしれないけど

    37
    6
  82. 382.匿名 :2021/06/03 (木)17:18
    >>379

    私は本当にグテシパで最新表示にグクミン表示されたからレスするけど
    グテを信じてる人がいるようにグクミンを信じてる人もいると思う

    グテの板でもグテを否定しにBAD押しにわざわざ来る人がいて嫌な思いをすることもある
    だけどこのグクミンの掲示板は本当に酷いと思う
    グクミンをガチだと思わなくてもここはグクミン好きが集まるグクミン掲示板なんだから
    答えの出ないことをわざわざ否定しなくていいと思う

    ただ笑を二個つけて笑笑ってレスする人、グテ掲示板にいるんだけど
    特徴ありすぎるしわざとやっているような気がするんだ

    31
    1
  83. 383.匿名 :2021/06/03 (木)17:18
    >>379

    あなたが作った掲示板であなたの意見に賛同や共感してる人達が沢山集まってる所ならまだしもシパだけじゃなくていろんな人が見て書き込める掲示板なんだからその意見はどうかと思うよ。
    どんなきっかけで何に興味をもつかなんて人それぞれ自由なわけだし、聞いてきたことにはある程度答えてもいいんじゃないかな?
    せっかくグミのことで盛り上がれる人が増えるかもしれないのに…

    16
    3
  84. 384.匿名 :2021/06/03 (木)17:30

    グラミーの写真でジミンのマイクをドヤ顔で前に出してるグクが好き過ぎる
    マイクを入れ墨に入れるくらいなのに大事なグラミーの永久的に使われる写真でやってくれたのがかっこいい
    あとグクミン好きでこれを言うのはTwitterでは勇気が必要で言えなかったんだけどダイナマイトのクリスマスバージョン
    パート別に見た時、有名な抱きついてるようなシーン、入る前にジミンが首を回すんだけどそれがすっごい「あー…やれやれ」って感じで
    グテの人はグクの目が死んでるとか言うんだけどグクの顔は肩に手を置かれた時ニコニコしてるけど使わてるって分かってる部分から表情管理するんだよね
    それよりずっとジミンの方が気になり続けてるんだけど同じ様に気になった人は居ないかな
    グクの表情の話は要らないのでもしジミンの首まわし気になった人居たらgoodでいいので教えて下さい

    9
    67
  85. 385.匿名 :2021/06/03 (木)17:31
    >>380

    ナムジンの方が多いと思ったそういうの
    シャワーの話とか

    13
    2
  86. 386.匿名 :2021/06/03 (木)17:40
    >>353

    出てきた 見てきたよ
    鬼リピで聞いてきたけど、あれサランへって言ってる?
    スタン?ストン?みたいな物音?に聞こえるんだけど
    グクもまったくの無反応だし
    コソッとサランへ言われたらもっと動揺するでしょあの子
    そもそもなんの脈絡もなくあそこでサランへぶち込む意味もタイミングも分からん

    25
    1
  87. 387.匿名 :2021/06/03 (木)17:43
    >>380

    あ分かりにくくてごめんなさい
    グクが人に物をシェアする相手が圧倒的にジミンが多いと言うつもりで書きました
    メンバー同士シェアが多い組み合わせありますよね
    意外とテテとジンがお揃いっぽいものが多いのも最近知って驚いてる

    7
    26
  88. 388.匿名 :2021/06/03 (木)17:53

    読解力がないからかもだけど言いたいことがよくわからなかった
    ジミンがグクの首に手を回したシーンの事で合ってる?

    8
    3
  89. 389.匿名 :2021/06/03 (木)17:53
    >>388

    上への返信です

    3
  90. 390.匿名 :2021/06/03 (木)17:54
    >>353

    探しても出てこなくて諦めた

    7
  91. 391.匿名 :2021/06/03 (木)17:55
    >>379

    グテ画像はやりすぎだと思う
    頭から否定もイライラするよね

    でも何度も言ってるけどシパではないグミ好きもいるのよ
    なんでそこ否定しようとするの?ガチ板だってこと?
    釜山兄弟でグミ好きはダメなの?
    なんであなたにグミ否定されなきゃいけないの?
    やってる事同じだってわかってるのかな??
    興味があるから聞いてるって何回言えばわるの?
    一から教えて下さいなんて言ってないし、グミシパってみんなこんなんなの??
    なんか疲れるね
    グミは好きだけどグミシパマジで無理になったわ
    聞くのもダメ初心者ダメ釜山兄弟ダメ興味持たなくていいって、うっかりグミ好きの初心者が迷い込まないように板閉じた方がいいんじゃない?
    私みたいにグミシパ嫌いになったらグミも可哀想だわ

    31
    8
  92. 392.匿名 :2021/06/03 (木)17:59
    >>353

    言ってないね
    言われていれば、テテの時みたいに反応あるはずだしね
    これはちょっと無理矢理すぎるね

    25
    2
  93. 393.匿名 :2021/06/03 (木)18:01
    >>353

    テテの時反応あったか?

    14
  94. 394.匿名 :2021/06/03 (木)18:03
    >>353

    テテのときめっちゃ反応してますよ。声の方を向いて笑います。

    30
    2
  95. 395.匿名 :2021/06/03 (木)18:05
    >>384

    興奮して書かれたのかな?
    ちょっと冷静に整理して話してもらえると助かります。

    23
    2
  96. 396.匿名 :2021/06/03 (木)18:06
    >>380

    これ見たい!
    まとめがあるんですね?
    とりあえずTwitter、YouTubeあたりかな?
    教えてくれてありがとー!!

    5
    8
  97. 397.匿名 :2021/06/03 (木)18:09
    >>379

    グミの事嫌いって言う人グテシパ以外にも結構居るよ。何故ってグミシパが嫌いで最初はグミ好きだったけどシパの絶対グミガチじゃないと排除のと無理やりこじつけて平気でTwitterのせること。
    そのおかげでグミシパを嫌いになったって私の周りにもいる。

    32
    6
  98. 398.匿名 :2021/06/03 (木)18:12
    >>379

    そういうのをグミ掲示板で
    平気で言うのもどうかと思うよ
    グミシパもグテシパもオルペンからしたら理解できないだろうし

    9
    13
  99. 399.匿名 :2021/06/03 (木)18:15
    >>384

    すごい気になるからいいねしたんだけど、グクの表情の話はいらないの??
    私はグク緊張した様に感じたんだけども、ここにグテシパの話絡めなくてよくない??
    だから荒れるんだって

    5
    10
  100. 400.匿名 :2021/06/03 (木)19:06
    >>379

    >グミの事嫌いって言う人グテシパ以外にも結構居るよ。何故ってグミシパが嫌いで最初はグミ好きだったけどシパの絶対グミガチじゃないと排除のと無理やりこじつけて平気でTwitterのせること。
    そのおかげでグミシパを嫌いになったって私の周りにもいる。

    ↑これグミをグテに入れ替えても同じこと言えると思うよ。

    14
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。