アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2021/06/04 (金)08:09

    ずっと黙って見てたけど、なぜここはグテシパさんばっかりなの?グミを否定することでグテをリアルにしたいなら、別板立てればいいのに。説明してくれないって何で否定される事が容易に想像できる場所で丁寧にグミを説明しなきゃいけないんでしょうか。グテありきでグミを検証したいなら、自分達の板か別板でお願いします。

    魔除けに貼りますね
    メンタル強靭な方はぜひ楽しんでいってください。

    16
    34
  2. 402.匿名 :2021/06/04 (金)08:12
    >>401

    rose bowl

    14
    29
  3. 403.匿名 :2021/06/04 (金)08:14
    >>401

    ILY

    13
    28
  4. 404.匿名 :2021/06/04 (金)08:17
    >>401

    13
    26
  5. 405.匿名 :2021/06/04 (金)08:18
    >>401

    ♡♡

    13
    24
  6. 406.匿名 :2021/06/04 (金)08:19
    >>401

    ♡♡♡

    15
    28
  7. 407.匿名 :2021/06/04 (金)08:19
    >>401

    グテを否定してグミを話す人もいるし相手にマウント的なものを取らないと気が済まない嫌味な人達が一定数いるんでしょう
    そもそもここグミシパ数人しかいなさそうな気がするし荒らされるだけだから某スレとかに移動した方がいいかもあそこのが人いそうだしまったりしてるから

    11
    10
  8. 408.匿名 :2021/06/04 (金)08:20
    >>401

    ( ; ; )

    12
    20
  9. 409.匿名 :2021/06/04 (金)08:22
    >>401

    12
    19
  10. 410.匿名 :2021/06/04 (金)08:35
    >>401

    私はジミンペンでグミかわいいな〜と思ってるけど、グミシパにまでなれないのは、グミシパはジミンをちゃんと見てるのか?って疑問があるから。
    今回のFESTAだって、グクがジミンかわいいって書いてる!キャー!グミはガチです。ってそればっかり。
    BTS掲示板の方ではオルペンの人達がジミンのメンタル心配してるって知ってる?
    こういうの見ると、グミシパってグミがガチかどうかだけが重要なんだなって感じて悲しくなるよ。

    92
    6
  11. 411.匿名 :2021/06/04 (金)08:35
    >>401

    12
    25
  12. 412.匿名 :2021/06/04 (金)08:38
    >>401

    グクとジミン結構こういうのあるんだね
    私はジミンペンだからジミンが嬉しそうで何より(*^^*)

    ジミンちょい元気なさそうだから
    無理せずにまた、笑顔見せてほしいな

    30
    6
  13. 413.匿名 :2021/06/04 (金)12:16
    >>401

    例えグクミン板でなかったとしても、加工でもないただメンバーが寄り添う写真にbadがつくの本当に不思議です。

    ところで、大好きなメンバーを心配しないシパなんていないと思います。残念ながら、ジミンにはアンチも多いです。グクと仲良くする度に、主に海外ですがweversやツイッターにアンチ書き込みが多発することもしょっちゅうです。酷い書き込みが2人を傷付けたりしないか、ケガをしたとき、ツアー中長期間に渡って体調が優れず痩せ細った時、いつもいつもシパはジミンを心配しています。

    今は、メンバーの発言や本人の様子から点を繋いで変な憶測をするよりも、見守るしかない時期だと思います。

    その上で、2人に可愛らしい出来事があれば喜んだっていいじゃないですか。

    15
    48
  14. 414.匿名 :2021/06/05 (土)13:44

    今日もグクミンしか勝てん

    13
    35
  15. 415.匿名 :2021/06/05 (土)21:21
    >>414

    勝たん…じゃなくて?
    どうでもいいけど。

    38
    1
  16. 416.匿名 :2021/06/05 (土)21:32
    >>401

    魔除けって。ちょっとかなしくなった

    23
  17. 417.匿名 :2021/06/05 (土)21:41

    グクミンは営業にしか見えなくてなんだかガッカリです。

    51
    15
  18. 418.匿名 :2021/06/06 (日)15:36

    FESTAもグクミンが優勝してしまいましたね

    9
    38
  19. 419.匿名 :2021/06/06 (日)17:21
    >>418

    グクミンって本当に濃いよね〜この2人みてたら本当に癒される

    14
    42
  20. 420.匿名 :2021/06/06 (日)18:17
    >>418

    最近グクミンが加速しててやばいよね笑
    グクとかもうジミンしか見てない笑笑

    13
    56
  21. 421.匿名 :2021/06/07 (月)14:19
    >>418

    最近絡みめっきり減ってない?
    仲良し兄弟的なのはあるけど…

    42
    9
  22. 422.匿名 :2021/06/07 (月)14:25
    >>418

    こないだFacebookのやつ、1番前でお隣同士だったよー

    10
    32
  23. 423.匿名 :2021/06/08 (火)01:34

    badをつける方総じてグテシパ、間違いない
    どうぞ巣にお帰り下さい
    きっと反論付くだろうけどなりすましで書くだろうからそれもグテ
    グテ認定しかないから早く巣に帰ってください
    巣があるんだから
    自分の所だって荒らされたら嫌だろうし
    棲み分けて楽しい会話をしたい

    21
    43
  24. 424.匿名 :2021/06/08 (火)01:56
    >>423

    ここにはグミを否定してグテを話す人もいるしグテを否定してグミを話す人いるし、何書いても荒らされるだけだから、某スレとかに移動した方がいいかも。
    まったりしてるし、ここよりはグミシパがいそう。

    11
    14
  25. 425.匿名 :2021/06/08 (火)05:23
    >>423

    そういうコメントもいらないとおもう。
    コメ主と同じ気持ちの人が語ればいいのだから。
    わざわざそういうレスするから荒れるしグテ掲示板でも荒らされたら嫌だよね。
    自分は親切心で書いたつもりかもしれないけど余計なお世話ってこともあるから気をつけて。
    そもそも貴方が決めることじゃないし。
    グミに興味なければスルー

    15
    12
  26. 426.匿名 :2021/06/08 (火)06:47
    >>423

    散々グテの方荒らした報いだねどんまい

    42
    13
  27. 427.匿名 :2021/06/08 (火)22:31

    ほんのりお揃いでかわいいね。

    20
    17
  28. 428.匿名 :2021/06/08 (火)22:47

    この時のって言われてるね。朝4時…
    まぁ、撮ったのと投稿の時間は違うかもしれないけれど。

    15
    32
  29. 429.匿名 :2021/06/08 (火)23:57
    >>427

    あぁ、やっと良い話題( ; ; )ありがとう。グクミン、ペアたくさんあるよね。グクが着ていたのをジミンがブカブカで着てる時もかわいい。

    14
    26
  30. 430.匿名 :2021/06/09 (水)00:07
    >>427

    シュガのかと思ったり。

    34
    1
  31. 431.匿名 :2021/06/09 (水)00:20
    >>427

    ユンミン案件だったかも疑惑!
    グミ同様にユンミンも好きな私にとっては嬉しい情報だわ笑
    ありがとうございます!

    27
    2
  32. 432.匿名 :2021/06/09 (水)00:29
    >>427

    主です。
    ユンギの着用も10月だから時期的にもちょうどピッタリですね。ユンミン、背格好も似ているし共有出来そうです。グクミンはこのブランドの服を他にも着ているようですが、メンバーのお気に入りなのか、衣装なのか、誰かの私物なのかか、想像を巡らせるだけでも楽しいですね。ペアリングなどのお揃い写真の共有もありがとうございました!みんなでキャッキャしながら、ほんわかこの板を楽しんでいきたいですね。

    9
    21
  33. 433.匿名 :2021/06/09 (水)01:02
    >>427

    どちらもミッチェルアンドネスとのコラボ商品ぽいけど、どうやらユンギのとちょっと違うみたい。素人目には全く分からないけど、お値段が1.5倍

    11
    19
  34. 434.匿名 :2021/06/09 (水)07:17

    定期的に流れてくるこのシーン、すごく好き。ショウビジネスな以上もちろん見せ場はあるとは思うけど、グクミンに限らずBTSのどのメンバー間のやりとりにも嘘はないと私は思ってます。

    12
    26
  35. 435.匿名 :2021/06/09 (水)08:32
    >>434

    わぁ!仕事頑張れそう

    グクとジミンケードル一位、二位で
    嬉しかったー
    ジミンにいたっては10ヶ月連続一位^_^
    メンバー全員ランクインしてるし
    ほんとBTSすごい!!

    9
    30
  36. 436.匿名 :2021/06/09 (水)12:38
    >>427

    衣装もあるだろうし、それこそ宿舎にいた時はみんなで共有もしてただろうけど、インスタとか見てると韓国って日本以上にお揃い好きな印象ないですか。

    ずっと前だけど、グクのお兄さんが2人のお揃い写真にいいねしてるのかわいいなって思った記憶。

    そうそう、4月だったか5月に出演したKBSの番組(ぼくはヒョンの真似っこですって言わされてるやつ)でも、ジミン から「最近服の趣味も変わったでしょ、ぼくの真似してます!」って言われてもメンバーは否定せず、本人も恥ずかしそうにしてるだけで何か色々納得した。ジミン はああいうの笑い話にするの上手だよね。

    9
    23
  37. 437.匿名 :2021/06/09 (水)12:59
    >>427

    2021/06/08(火) 23:57:09のペアリング、東京旅行後からつけてるものですよね。肩組んでいるのが旅行直後のファンミの時のだったと思います。今となってはお揃いや共有のリングがたくさんあがっていますが、旅行の時にもアクセサリーショップに立ち寄った目撃情報や写真があがってましたし、衣装のような派手さもないこのリングが一番どきどきします。

    10
    27
  38. 438.匿名 :2021/06/09 (水)13:10
    >>427

    このリングとても大切にしていますよね

    8
    23
  39. 439.匿名 :2021/06/09 (水)13:41
    >>428

    グミって公式ツイにツーショットすごいあげるねw
    メンバーの中で1番多そうだね
    意識して見てなかったけど

    11
    23
  40. 440.匿名 :2021/06/09 (水)14:19
    >>428

    ちょうど最近、ツイート数調べて年表とともに投稿している海外の人がいました。2019年頃からツーショットをあげる度にweversにハッシュタグ等でのアンチ書き込みが増えるのを知っているのか、ぐっと減りましたね。

    https://twitter.com/jikookxbj/status/1397030186864943106?s=21
    6
    6
  41. 441.匿名 :2021/06/09 (水)14:25
    >>428

    ジミンは元々ツイート数自体がダントツで、ユンギやグクとか昔はあんまり顔を見せなかったメンバーと撮った写真もTweetしてくれてて、他ペンから有り難がられてたよ。それでもグクが一番だね。スタッフからも、離れているところを見たことがないって言われるだけある。また2人のセルカ、Tweetして欲しいな。

    12
    31
  42. 442.匿名 :2021/06/09 (水)16:17
    >>434

    おぉ。グクがノールックで手を出してジミンが当たり前のように握ってる…いつもやってる感がすごい。

    8
    28
  43. 443.匿名 :2021/06/09 (水)17:38

    ジョングクシィがとにかく甘いんじゃ

    7
    26
  44. 444.匿名 :2021/06/09 (水)17:40
    >>443

    ふたりともニヤけて幸せそうw

    4
    24
  45. 445.匿名 :2021/06/09 (水)17:55
    >>443

    顔も背も指もかわいいっていう時の顔ですね。

    5
    29
  46. 446.匿名 :2021/06/09 (水)19:25
    >>443

    ジョングクって赤ちゃんみたいな時もあるのに、これは完全に男の顔

    6
    27
  47. 447.匿名 :2021/06/09 (水)20:24

    ジョングクはジミンの強火ペン^^
    ttps://youtu.be/QQZFurLqOSA

    6
    25
  48. 448.匿名 :2021/06/09 (水)22:29
    >>443

    そんなに見たら穴あくで

    4
    21
  49. 449.匿名 :2021/06/09 (水)23:48

    去年のフェスタでグクミンが雨の日にケンカをした話が出ましたが、2016年9月辺りの2人の不仲と同じ話だと思いますか?フェスタの中ではその日のうちに仲直りをしたような話ぶりでしたが、これが別カウントならそんなしょっちゅうケンカするかなとも思ったり。この場に不適切な質問でしたら削除しますので、ご指摘ください。以下、参考です。

    9/1 グクBD
      SNSでもテンション高めな様子が伝わる
    9/2 グクおすすめ曲を投稿
      1:23で曲を止めた画像添付
      (please comeback to me)
      マニラ公演のため出国
    9/3 公演当日

    2人は空港でも公演中でも人目も構わずあからさまな態度を取り続けています。このあとチュソクで揃ってツイートを投稿する2週間ほどの間、これまでの仲のよい姿は見られません。

    ttps://twitter.com/golmaknae/status/1271539627246202881?s=21

    5:25〜12:10
    ttps://youtu.be/WfKdF9Ap9oI

    グクおすすめ曲
    ttps://youtu.be/L9lR7Q0yOfk

    4
    26
  50. 450.匿名 :2021/06/10 (木)10:24
    >>449

    1:23で曲を止める意味は??

    10
  51. 451.匿名 :2021/06/10 (木)13:04

    数字を優先するあまり何の意味もない歌詞で止めることはしないだろうとは思います。

    グクは何度も123で画面を止めて曲紹介をしていますよね。2014のフェスタプロフィールだったと思いますが、ジミンが自身を代表する写真やビデオの紹介としてあるMVの1.23をあげていて、グクと2人でこのプロフィールを記入しています。また、2人がそれぞれ同日1月23日にツイートに投稿したことがこの写真の他2019にもあったと思います。

    グクテテにも123の考察があることは承知しています。本人が自分だけが知っている、意味があると言っているので理由はあるのでしょうが私達には分からないことですね。

    8
    28
  52. 452.匿名 :2021/06/10 (木)14:10
    >>451

    グクものすごくかわいい〜。この頃からイケメンだったのね。この顔好き

    4
    4
  53. 453.匿名 :2021/06/10 (木)17:41
    >>449

    この時って、テテのおばあちゃんが丁度亡くなった時ですよね?
    ここからは、憶測でしかないのですが、動画内でジミンはサングラスをしてて泣いてたかも的に紹介してましたが、それもテヒョンを大事に思ってるジミンならもしかしたら、グクとの喧嘩とかではなくその思いでとも考えられませんか?その後のliveでテテはフィリピンで悲報を聞き行けなかったとも言っていたので。
    その時のliveでグクは大粒の涙を流しながら下を見て誰よりもつらそうにしてたのがとても印象的で、ジミンのように何も出来ない歯がゆさがそのマニラにいた時に何かがあったのではないかと。グクのTwitterの曲もテテを思っての気持ちにも受け取れませんか?
    デビューからの関わり方や接し方をみてきて、テテが本当に辛い時にジミンに対して自分の思いをTwitterになんか載せないのではと思います。
    グクミンもグクテテも大好きですが、時系列をみるとそう感じました。
    何か確証があるわけでもないので、ただの憶測ですが感じた事を書かせて頂きます。

    41
    2
  54. 454.匿名 :2021/06/10 (木)18:04
    >>451

    123に関しては何とも言えないかな
    グミ案件ともグテ案件とでも言えるから  
    自分の中でGCFでも2人きりの東京、その内容が1番好き

    8
    33
  55. 455.匿名 :2021/06/10 (木)18:27
    >>449

    とても参考になるコメントでした。仰るとおり、この時テヒョンのおばあさんが亡くなった時ですよね。来日したり、マニラ公演もあったりと多忙な中の訃報。特にジミンはテヒョンに寄り添い側で支えただろうなと思います。決してにこにこ出来る状況ではないですよね。私もこのことは無関係ではないように思いました。ただ、表現し難いのですが、動画のとおり明らかにジョングクはジミンだけを避けているというか、反抗しているように見えるのでこのことが原因である可能性も含めて2人の間に何かあったのかなとは思っています。いずれにしても、やはりフェスタで笑い話のように話す内容ではないと思うので、それとは別件と考えるのが自然かもしれませんね。状況が整理できました。ありがとうございました。

    11
    1
  56. 456.匿名 :2021/06/10 (木)18:37
    >>451

    さすがにmvの123は本当にジミンの見せ場だからそういう意味はないと思うんだけど
    ジミンの得意技のバク転?のようなかっこいいシーンがちょうど123ってだけでそこは含まないと思うよ!!
    言えるのは写真ぐらいじゃない?
    なんでもかんでも含んじゃったら他のナムジャグルの方もジミンより先にここが見せ場ですっていって1:23くらいからっていってる人がいるけどジミンのがokになっちゃったらその人のも含んでもokになっちゃうよジミンより先に1:23出してるからこの人と関係あるんじゃってなってもなんも言えないよー
    この論理の考え方だとさ!!!
    自分達もジミンが先に書いたからってだけで繋げてるから
    あとほんとかはわかんないけどDNAのmvで123はグクとテテの時に出てきてる?みたいなの見たし!!

    東京とかでのグクミン案件とかの方がしっくりくるのに~
    変に繋げたりするの止めようよ!
    グクミンはグクミンだけにしかないのあるじゃん
    こうなってくると記念日とかわからなくなっちゃうし
    関係ないと思う!!
    二人の数字は東京デートに出てくる日だよ!

    9
    27
  57. 457.匿名 :2021/06/10 (木)18:50
    >>451

    スレ主です。
    自分で書いておきながらなんですが、指摘のとおり私もMVの123は要素が薄いなとは感じています。質問があったのでグクミンの中でよく言われているものを参考程度にあげましたが、123そのものが検証が難しい案件ですね。そっとしておきたいと思います。

    22
    1
  58. 458.匿名 :2021/06/10 (木)18:54
    >>449

    つたないコメントで少しでもこんな考えがあると思っていただきありがとうございます。
    ジミンのテテに対しての友情がとても温かいので、このマニラの件もグクにテテの所に行かせない?そっとしてあげるようにして、グクがなんで俺の気持ち知ってるのにとジミンに怒ってるのではと思ってました。まだ、猪突猛進のグクだったと思うので。

    見方は色々あると思います。
    グクミンもグクテテもクオズも皆が笑顔でいられるのが一番とそっと見守っています。

    また返信失礼しました。

    17
    5
  59. 459.匿名 :2021/06/10 (木)19:17
    >>449

    とんでもないです。
    考えを共有してくださり嬉しかったです。仰るとおり、見方も色々ありますね。私はグミシパなのでついそちらを中心に思考を巡らせてしまいがちなので、違う意見も聞けて良かったと思います。ありがとうございました。

    10
    9
  60. 460.匿名 :2021/06/10 (木)22:53

    euphoriaのジミンコーラス、ツイッターでまとめてくれている方もいて大好きなモーメントなんですが、これをしているのはspeak yourselfのツアーだけでしょうか。円盤になっているものはないですよね。いつか、ビハインド見てみたいなぁ。

    JiKook/KookMin Do u remember Jm singing "Yeah Yeah Yeah Yeah" in Euphoria????
    #kookmin #jikook #rainbownation #pancakenation #busanboys #jimin #jungkook #chimchim #kookoo #bts #army #kookminisreal #jikookisreal #jikookforever #kookminf...
    9
    23
  61. 461.匿名 :2021/06/11 (金)00:23
    >>460

    ないんじゃないかな。リハとか見てみたいね。

    4
    9
  62. 462.匿名 :2021/06/11 (金)00:52
    >>460

    見てみたいー
    返信ありがとうございました!

    4
    10
  63. 463.匿名 :2021/06/11 (金)21:11

    良い写真見つけたよ。
    グクにとって、残しておきたいシーンだったんだね。

    22
    6
  64. 464.匿名 :2021/06/12 (土)02:58

    ソウルコンのフェスタ動画見て、ONEでのジミンさんの涙を思い出した。公演が生きる意味だったメンバー達。本当に辛い日々を過ごしているだろうな。13.14日は推したちに歓声が届いたらいいのにね。
    ttps://twitter.com/factkm13/status/1367783385297424388?s=21

    10
    8
  65. 465.匿名 :2021/06/13 (日)11:40

    ここはもう誰も見ていないのかな。私はグミシパではないのだけど、元々違う組み合わせの2人が好きでした。でもグクミンに色々思うところがあって、このトピックで意見交換が見られるのを期待していたのでちょっぴり残念に思っています。

    いつか元他シパから見た2人のこと、どこかにあげられたらいいなと思っていたんだけど、もう誰も見ていないと想定してここに供養してもいいですか。って誰もいないのに誰に聞いてるんだ。

    1日に一つか二つ程度だと思いますが、ちょっとずつこのスレッドに繋げてみますね。

    12
    29
  66. 466.匿名 :2021/06/13 (日)12:48
    >>465

    まず少しだけ私のことを書きますね。
    私がアミになったのは14年頃のことで、ずっとマンラ推しです。今もグミシパという訳ではないので、これから投稿するものも考察なんて立派なものでもなければリアルだと言いたい訳でもありません。シパの皆さんにははいはい、あれねという程度だと思います。ただ他シパだった私がびっくりした、グクミンって本当に仲良しなんだなって実感したエピソードです。ここもじっくり見ていないので重複があるかもしれませんがお許しください。

    19
    30
  67. 467.匿名 :2021/06/14 (月)00:22
    >>465

    コメントつけないほうがいいのかなぁって思ったけど見てるよー。
    続き待ってるよ。
    たぶんかなりの人が見てるよ。
    けど誰も見ていないかのように
    1人語りして欲しい。

    13
    29
  68. 468.匿名 :2021/06/14 (月)13:24

    グクミン髪型黒色で合わせててよかったね★
    やっぱりライブはいいね!

    12
    45
  69. 469.匿名 :2021/06/14 (月)17:28
    >>468

    顔のピアスも!
    今日はどんなかな。みんな楽しみましょう⭐︎

    11
    40
  70. 470.匿名 :2021/06/14 (月)20:43

    今日もグクミン最高だった〜!じゃんけんしてたね!可愛い

    12
    43
  71. 471.匿名 :2021/06/14 (月)20:47

    かわいかった(笑)

    ジミンのこと可愛いって言ってて(T_T)ジミンも久々ブラック似合っててカッコイイ

    13
    43
  72. 472.匿名 :2021/06/14 (月)21:46
    >>465

    スレッド主です。グミ板で自己紹介しただけになりそうでした。再開します。無知なところも多いので、グミシパさんが補完してくださると嬉しいです。

    8
    28
  73. 473.匿名 :2021/06/14 (月)21:48
    >>465

    ①GCFinTokyo
    私がいちばん始めにグクミンの関係の深さに驚いたのがこれでした。ベタです。

    この東京旅行中はたくさんの目撃情報が上がっていて、そのどれもが2人きり。私が見た限り関係者らしき人が写っている写真はありませんでした。

    16
    42
  74. 474.匿名 :2021/06/14 (月)21:50
    >>465

    旅行の計画はグクが、ホテルや航空チケットの手配もグク本人がしたとジミンがインタビューで答えています。ジミンの誕生日に投稿したグクの意味深なツイート「まだ終わってない…」

    14
    37
  75. 475.匿名 :2021/06/14 (月)21:52
    >>465

    このGCF in Tokyoがプライベートか否か、プレゼントか否か、色々な見方があることは私も知っています。でも、ジミン本人が動画を作ってくれたお礼をグクに伝えているんですよね。「作ってくれてありがとう。」って。私はこれが全てだと思っています。私達がそれがプレゼントであるかどうかの結論を出す必要もないことです。

    16
    40
  76. 476.匿名 :2021/06/14 (月)21:53
    >>465

    グクの動画は有名ですが、ジミンもグクより数日前にかわいらしい動画をアップしているんですよね。

    11
    35
  77. 477.匿名 :2021/06/14 (月)21:54
    >>465

    ちなみに、グクが投稿した日(11/8)に纏わる号数の部屋に2人が滞在したことを、実際に宿泊して検証している方が何人もいらっしゃいますよね。それを見る限り私はこれは事実だろうと思っています。夜中まで作業していたことをナムが証言していますし、どうしてもこの日に投稿したかった理由があるんでしょうね。

    15
    42
  78. 478.匿名 :2021/06/14 (月)21:55
    >>465

    GCFのメインモデルがジミンでないことはグクがサイン会などで否定しています。2作目か3作目が発表された当時(多分サマパケの3作目だと思います)1作目の出来がとても良かったので、事務所から作成を依頼されたとインタビューで本人が話していた記憶があるので(今回探してみたんですが、見つけられませんでした)、東京以外はそうなんだと私もグクの言葉どおりに受け取っています。ただ、ジミンのことですから冗談まじりでしょうが、彼自身がメインモデルだと認識しても不思議のない作品だなと思います。

    12
    50
  79. 479.匿名 :2021/06/14 (月)21:57
    >>465

    golden closetから産み出された作品はいくつもありますが、そのはじまりにはいつもジミンがいるようです。

    GCP


    GCS


    (これはタグがないのでGCS作品ではないですが、グクはこの2日後、自身を描いたスケッチにタグを付けてツイートしています。)
    we don’t talk anymore

    12
    46
  80. 480.匿名 :2021/06/14 (月)21:59
    >>465

    GCFのまとめはここまでです。ここからは主観です。私は、以前結婚式専用の映像や写真を撮るスタジオに勤めていたのですが、まずグクの撮影や編集技術の高さ、センスの良さにぶっ飛びました。そして、この映像、ジミンとの旅行気分を味わえるコンセプトと一部では言われているそうですが、皆さん本当に本当にそう見えました??私には、正直、旅行ではしゃぐ恋人を映したものにしか見えなかったです。そして、BGM(2人がコラボしたいアーティストにあげているそうですね)の和訳動画を見て再び思考停止。サイパンもなかなかの歌詞を当ててきたなぁと思いました。サビかな、同じ歌詞の時にジミンが映し出されるんですよね。歌詞をご存知ない方はぜひ一度確かめてみてください。

    record what?
    「sky…people」

    15
    59
  81. 481.匿名 :2021/06/15 (火)08:36
    >>465

    we don’t talk anymoreで思い出したの、このユニットの話し合いのところ。(ざっくり)
    JK だけど、クオズはもうチングやったじゃん
    JM おまえとのも、用意してるって
    RM おまえもやっただろ、we don’t talk anymore
    JK ( ・∇・)

    11
    43
  82. 482.匿名 :2021/06/15 (火)08:38
    >>465

    これグクかわいかった〜
    ジミンともやりたいよねぇ
    男らしくジミンが安心させて
    黙るぐぅちゃん(^o^)
    可愛いな

    11
    60
  83. 483.匿名 :2021/06/15 (火)09:31
    >>465

    そうなの。かわいいですよね。
    ナムさんにつっこまれるぐくさん。

    12
    40
  84. 484.匿名 :2021/06/15 (火)12:31
    >>465

    無のユンギ、呆れ顔のジンとホソクで通常運転だね。

    8
    43
  85. 485.匿名 :2021/06/15 (火)14:00
    >>423

    もーやめません?
    グテもグミも好きなのは分かるんだけどお互いいがみあってるように見える。
    私は3人が好きなのでグテもグミも見ましたがくだらなーい。
    こういうのが1番本人に嫌われるのわからないのかな。
    言ってもいっしょか。
    永久にわかり合えない^_^

    1
    5
  86. 486.匿名 :2021/06/15 (火)18:32
    >>465

    大前提の話なんですが、私はこの事務所でのゲイビジネスはないと思っています。グクミンに限らずです。もちろんビジネスなので、広告などによっては地域に合わせた人気の組み合わせやバランスはあるでしょうし、k-POP業界自体にそういったカップリングの文化はあると思います。でも、パンPDは常にメンバー達が自分の幸せを探せるよう心配しているし、事務所も彼らにメンタル部分で専門家を活用するよう勧めていますから、メンバー同士が親しさを装うような無理強いはさせていないと思います。何よりパンPDの考えに合わないと思いませんか?他にも会社説明会や決算内容も見ていますが、グクミンが推され始めたと言われている2017年、18年には既に大幅に売り上げを伸ばしていて、一時買収された株も全て買い戻されているのでそんな姑息な手段をとるような時期でもない。今やマルチレーベルとなるまでの企業戦略のある会社がゲイビジネスなんて、そんなこと思ってるのはシパ界隈だけです。メンバーみんなが好きな人にとっては、ただただ信頼で結ばれた7人です。何より、他のメンバーがそんな無理許さないと思うんだけどなー。グクミンがカメラ前でだけ仲良くしている訳ではない場面は、また別の機会にあげますね。

    15
    56
  87. 487.匿名 :2021/06/15 (火)19:17
    >>465

    グミがカメラ前でだけ仲良くしている訳ではないことなんて、もうとっくに!知ってますけど。
    なんか冷めましたわ。

    43
    10
  88. 488.匿名 :2021/06/15 (火)19:32
    >>465

    何か1人で色々グクミンの事語ってますけど、グクミン営業とか言ってんのってTwitterに書かれてるペンの人達ですよね?
    それにグクミンがカメラの外では仲悪いって言ってるのもペンの人達が大半。
    何か必死になってる事に残念です。あとgcfの事なんですけど、グクがメインモデルは居ないっていってるのに何故ジミンに向けてとか言うのがわかない。
    グクの言葉にも少しは傾けて下さい。無視しないでください。
    このgcfはグクが作った作品、メンバー全員で作った事を忘れないでください。
    悲しいです。

    56
    10
  89. 489.匿名 :2021/06/15 (火)20:11
    >>465

    ここのグミシパさんは、グクの言葉や行動等、無視し過ぎじゃないですか?
    本人の言ってる事を完全に無視していて悲しくなります。

    45
    10
  90. 490.匿名 :2021/06/15 (火)20:14

    グクが指のタトゥーのJとMを切り離さないって言うのをTwitterで見て昨日してた指輪が透明なのは徹底してるなって思った
    JMのタトゥーにどんな意味があるのかはグクにしか分からないけど指輪のはめ方がタトゥーを入れる前と後で違うのには意味があるんだろうなと
    他の誰が違うと言っても本人がジミンをJMって言ってる辺り意識するなと言われても難しい

    15
    54
  91. 491.匿名 :2021/06/15 (火)20:15
    >>465

    えー、ちょっと待って。ちょっと待って。
    主さんはファンサービスをメンバーに強いるような会社じゃないんじゃない?って言ってるだけだよね。なんでそれにbadがつく??そういう会社じゃん!!ってこと?私もメンバーが無理してるようには見えないよ?それに、ツイッターの人しか言ってないって、主さん、別にどこの人が言ってるとも書いてなくない?グミシパ同士で違うよねって話してるだけなような。あと、ジミンがメインモデルじゃないことは主さんもそう書いてるし。東京はジミンしか映ってないから、メインモデルかどうかと言われてもなぁ。
    主さん、懲りずにまた書いてほしい。ここがいつも荒れてしまって悲しいよ。知ってることも共有するのが掲示板なんだから、私は色々みたいです。

    20
    29
  92. 492.匿名 :2021/06/15 (火)20:28
    >>490

    Jは後から刻まれたし、ジョングク、ジン、ホソクのJだからそこはあんまり気にしないかな。

    44
    8
  93. 493.匿名 :2021/06/15 (火)20:35
    >>490

    タトゥーについてはグテシパさんの考察を見たら良いのではないですか?ジミンの

    26
    5
  94. 494.匿名 :2021/06/15 (火)20:36

    ごめんなさい、途中になりました。

    シパではないグクペンですがいつも不思議に思ってました。グラミーノミネート映像だけでもグクはテテを想ってるとわかるのに(グクは常にテテにくっついていたけどジミンは全くグクに興味は無かったですよね。あれが本来の姿なんだと思いました)グミシパさんはあの映像を無かった事にしてるのか、それともわかっているけどそれでも無理やりグクはジミンを想ってると思い込んでるのか…本当に不思議なんです(それ以外にも沢山あるのですが取り敢えず誰が見てもわかりやすいと思う映像なので)

    63
    8
  95. 495.匿名 :2021/06/15 (火)20:44
    >>494

    確かに、わざわざMの上にJ?
    グクの事だから必ず意味があるのだろうけど。
    誰か教えてほしい。

    11
    37
  96. 496.匿名 :2021/06/15 (火)20:52
    >>490

    指輪の件はTwitterの写真まとめてるのみて私も感動した

    メンバー全員、ジミンのことも大切にしているよね

    薬指の上に
    意味があるんだろうね

    12
    40
  97. 497.匿名 :2021/06/15 (火)20:59
    >>490

    主さん、私もそう思ったよ。普段のリングの時は、Jより指先側に付けてるよね。ジョングク自身や本人を含むメンバーがジミンをJMと表しているしジミンと考える方が自然だと思う。後からJを出したことって何か大事な要素なの?

    13
    36
  98. 498.匿名 :2021/06/15 (火)21:17

    前から気になってたけど、5chでよくグクテテ雑談の投稿がコピペされて晒されてるけど、グクミン雑談の投稿は晒されないのは何でだろう?

    22
    6
  99. 499.匿名 :2021/06/15 (火)21:57
    >>498

    なぜにそれをここで聞くの?見てないし分からないよ。

    何もない時は、グミって考察とか何もないんですねって言われて、何かコメントしてくれる人がいると、(テヒョンを好きな)グクの気持ちを考えて!と言われ、しまいには親切にもタトゥーの考察を紹介してくれる人やタトゥーにJが入っていても気にしないと言う人まで現れて…

    ぶっちゃけカオス
    グクテテの板もこうなの?

    11
    30
  100. 500.匿名 :2021/06/15 (火)23:52

    なんだかなぁ、、、

    そもそもなんでG.C.F in Tokyo にジミン絡めると怒るんだろう。もし自分が推してる2人がこれやったら嬉しくない?ジョングクの本当の気持ちなんてファンには分かんないし、それをシパ目線で想像してちゃんとグミ板の中で言ってるだけなんだから何も悪くない気がするけど。自分達が自分達の板でしてることと何か違うの?どちらでもない者からすれば、特別にここにいる人が事実ねじ曲げてるとは思わなかった。だって、長文の人、動画や写真を提示してるだけで想像で補ってる部分なんかあった?最後だけじゃない?

    メンバーの発言は確かに重要なソースだけど、状況やそれが起こる頻度とか色々あるよね。否定の件も主は分かってたし。そんなにグミシパさんにばかりジョングクが否定したーって鬼の首取ったみたいに言い続けてると、weversの否定でいつかやり返されるよ。まぁ、ここ人数少なそうだから大丈夫だと思うけど。

    しかし、いちばんは事務所に対するコメントへの批判に驚いたわ。なんであれだめなん。健全な事務所だねって話だよね。不思議すぎ。

    とにかくもうそっとしておいてあげたら?他の掲示板から見て、ここ攻撃してる人異常に見えるよ。

    14
    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。