アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2021/06/16 (水)00:13
    >>500

    そういえば自分を自分で擁護してたりするパターンも出来るのが匿名なんだなと最近ふつふつと思ってる
    自分の意見を自分で簡単に擁護できちゃう
    第三者からみたら別人が擁護してるようにも見えるけど実際のところどうなんだろう

    ここの掲示板見てふと思ったこと書かせて貰いました

    25
    9
  2. 502.匿名 :2021/06/16 (水)00:20
    >>500

    こりゃ、何言ってもだめだわ…

    12
    8
  3. 503.匿名 :2021/06/16 (水)01:14

    かわいいラッコ達♡
    ttps://twitter.com/pjmviral/status/1404781736500760587?s=21

    6
    18
  4. 504.匿名 :2021/06/16 (水)06:29
    >>494

    グラミーノミネートの時、一旦席を外しても必ずテヒョンの隣に戻ってたよね。ジミンの隣も空いてるのに、わざわざ狭い所を選んでテヒョンの隣に座るの。
    あとは2018のMMAで大衆の前でテヒョンを抱きしめた。
    ジミンも泣いてて、一旦グクにバックハグしたけどグクは一切ジミンを見ずにずっとテヒョンを見ていてそして抱きしめたよね。

    タトゥーはジミンが1番大事だったら初めからJを刻むはずじゃないの?
    あれは後付けと言われても仕方ないよ。
    その他にも色々あるけど、グクは他メンにはしないような感情の表し方をテヒョンにはしている。
    営業や友達としての接し方とは違う2人だけのやり取りがたくさん隠れてるよ。

    56
    4
  5. 505.匿名 :2021/06/16 (水)06:54
    >>500

    私が何言ってもダメだって言ったのは、ここにいちゃもんつけるためだけに来る人に対してです。

    11
    10
  6. 506.匿名 :2021/06/16 (水)07:12
    >>500

    ここに異常に執着してるのは、
    グクミンが少しでも気になるからでしょ
    全く気にならないならスルーだけどね

    純粋にグクミンが好きでここ見たら本当にショックだよ
    シパ同士わかりあえないのは前提でしょ

    他のシパ本命だけども
    グクミンが気になるしやっぱり
    グクミンも??ってなるから
    わざわざ意地悪なコメントするんだって思ってるよ
    よっぽどの暇人か

    私なら興味ないシパにわざわざ
    時間割いてまでコメントしない

    自分が好きな、応援しているシパ
    悪く言われたら嫌なはずなのにね

    自分の推しシパだけ信じてればいい

    グクとジミンだって最高ですよ

    11
    25
  7. 507.匿名 :2021/06/16 (水)07:20
    >>494

    見る人によっては違う見方もできるからね。
    なんともいえない。

    6
    15
  8. 508.匿名 :2021/06/16 (水)07:37
    >>500

    まー仕方ないよ。この掲示板たててこうなる事は分かっててたてたんだろうから。
    シパ同士どっちもグクが関わっている以上‥
    後ここ見てコメント書いてるのシパだけじゃ無いとおもうよ
    あっちにもたまに居るから荒らすように書く人
    わからんけど

    5
    7
  9. 509.匿名 :2021/06/16 (水)07:49

    ジミンが火の所で作業してたら
    心配でグク見に来てたね(;_;)

    いつぞやメンバーがフライパンで
    料理中、油をジミンに飛ばさないでって強めに注意したグクを思い出す。

    最後はお隣で食べられて良かった♡

    10
    39
  10. 510.匿名 :2021/06/16 (水)07:52
    >>490

    これだけ気になってたので書きこみさせて下さい
    ジョングク、指の水かき部分が目立つ手をしていて昔から指輪がずり上がってしまうんです
    上の画像にあるグミおソロの有名な画像でもずり上がってますよね?指輪は気になるので必ずチェックしますが、だいたいずり上がってます
    だからこれは考えすぎかなぁって思います

    29
    3
  11. 511.匿名 :2021/06/16 (水)07:57
    >>490

    上に指輪は昔からずり上がるって書いた者ですが、しっかりグクを見てる人には分かると思います
    ちゃんと昔からのグク自身も見て下さい
    グク自身では見られていない事にすごくすごく悲しくなります

    25
    5
  12. 512.匿名 :2021/06/16 (水)08:04
    >>490

    指輪の種類、形状、大きさによる

    8
  13. 513.匿名 :2021/06/16 (水)08:07
    >>490

    タトゥー前の指輪

    9
  14. 514.匿名 :2021/06/16 (水)08:16
    >>494

    うんうん、グラミーノミネートの動画の2人も仲良しで可愛いかったし、MMAのシーンも感動的だったよね。大丈夫、ここの人だれもそれを否定してないよ。ただ書く場所が違うって言ってるだけ。

    バナナは甘くて美味しいよねって話してる板にわざわざやってきて、バナナが美味しいなんてありえない。いちごの方が赤くて美味しいに決まってる。いちごが赤いのを無視してる、いちごの考察見て!っていってるわけ。私たちはバナナだけが美味しい果物だなんて言ってない。バナナの美味しさを語り合ってるだけだから。

    ところでARMYとJM、デビュー日のタトゥー以外で誰から見ても意味が同じものってはいってるの?

    15
    19
  15. 515.匿名 :2021/06/16 (水)09:06
    >>509

    ラーメンの出来が心配で見に行ってたね!

    22
    6
  16. 516.匿名 :2021/06/16 (水)09:08
    >>509


    このコメ返性格悪いよ。。。
    グテシパでないことを願うわ
    グテ幸せなのだならやめよ

    12
    17
  17. 517.匿名 :2021/06/16 (水)09:21
    >>509

    グクミン好きだけど、ラーメン作りの流れを見ていたら火が心配で見に行ってるわけではなかったよ。グクのラーメン愛が優っていただけに見えたけど。

    35
    3
  18. 518.匿名 :2021/06/16 (水)10:42
    >>490

    だってJ切り離しちゃったらARMYと離れちゃうじゃん

    6
    2
  19. 519.匿名 :2021/06/16 (水)10:54
    >>494

    ARMY⇒Ⅴ(テテ)+RM(ラプモン)+MY(ミンユンギ)+J(ジン+ジェイホープ)+JM(ジミン)

    15
    2
  20. 520.匿名 :2021/06/16 (水)11:13
    >>509

    その意見は否定しないから別でやってって言ってるんだよ。もうわかって。ただかわいいね、そうも見えたよねって話だからさ。

    11
    18
  21. 521.匿名 :2021/06/16 (水)12:13
    >>509

    思った事を書いてはダメなんだね。グクが好きな人はここにはいられないんだ。ここにいてもグクはいつもジミンのお飾りだしね。

    25
    8
  22. 522.匿名 :2021/06/16 (水)12:58
    >>494

    それは推測だよね。JをわざわざMの上に入れた意味はあると思うけど、JMも含めて我々の推測でしょう?誰から見ても同じじゃない。特にΛ、向き変えなきゃいけないし。Jを後から入れたことに固執してる方もいたけど、大事なら最初から入れるはずだというのも、可能性はあっても推測に過ぎないと思うんだけど。

    6
    22
  23. 523.匿名 :2021/06/16 (水)13:42

    ジミンのことほっんと嫌いな人多いんだね

    ジミンペンコメントにもbad多いし

    グテ情報にはGoodでグミ情報には
    bad、しかもただ仲が良い画像にもbad

    ARMYは好きだけどやっぱりシパになると明らかだね

    BTS掲示板があったから見に来てみたらなんか複雑すぎて悲しくなった

    仲良くしようよとは思わないけど
    敵陣地に荒らしに行くのはやめたほうがいいと思うけど個人的に

    13
    13
  24. 524.匿名 :2021/06/16 (水)13:42
    >>494

    本人が言わないことは全部推測なのでは?JをわざわざMの上に入れた意味はあると思うけど、って書かれてるけどなぜそこだけ例外扱いなの?その考えも推測だよ。

    20
  25. 525.匿名 :2021/06/16 (水)13:51

    ジミンがグクはかわいい弟だと何度もはっきり言ってるのにまだくっつけようとするの。無理が生じるから反感を買う。それを分かってない?わかろうとしない?
    だからここには残念だけどジミンペンはいないと思っている。悔しいけど。 悲しいけど。

    19
    6
  26. 526.匿名 :2021/06/16 (水)13:52
    >>523

    クオズだと何故かグッドが多いよww

    9
  27. 527.匿名 :2021/06/16 (水)13:54
    >>494

    違う見方ね。Twitterでもそうだけどグミシパは本当に都合が良すぎて驚く。
    グクが好きな私からしたら何でそんな見方になるのか不思議でたまらないよ。
    グク個人をちゃんと見てくれてないよね。
    殆どがジミンの引き立て役のグクの扱い。

    22
    5
  28. 528.匿名 :2021/06/16 (水)13:56
    >>525

    グクとのそういう想像は抜け出して

    敬語使ってってテテが頼んだのに使わない

    グクからのプラベのお誘いスルー

    テテは羨まれる父親になりたい
    奥さんと子供と鳩に餌やりたい

    Vはチング

    わかってないわかろうとしない様々な理由をつけて認めないのはお互い様では。

    13
    32
  29. 529.匿名 :2021/06/16 (水)13:59
    >>523

    グテシパだけど言いたいこと本当に分かりますよ
    私はジミンのことがとても好きなのでただのジミンペンコメントとか画像とかにもbad付いてるの見ると悲しい通り越して呆れてしまいます
    お互いのテリトリーを荒らすのはどちらにとっても不毛だしより対立を深めるだけですよね

    私のコメントも場違いですが最新コメントで目に入ってジミンのことではやるせなさを感じていたのでつい

    16
    1
  30. 530.匿名 :2021/06/16 (水)14:01
    >>525

    ジミンペンだよーグミシパじゃないけど。(むしろグテ、、)
    みんな、ジミンが嫌いなんじゃなくて、グミシパが嫌いなんだと思う。
    だから、グミシパが書いたと思われるコメントはbadが多くつくんだと思う。
    正直、グミシパを好きになれない気持ちは理解できる。

    でも、BTS掲示板でジミンのこと褒めてて、グミシパじゃない感じの文章にbad多くついてたのは悲しいなって思った。

    28
    2
  31. 531.匿名 :2021/06/16 (水)14:08
    >>523

    明言しないだけでほとんどの人がそう思ってるからBADつけてるでしょ笑笑

    シパ同士苦手なのは仕方ないけどね笑笑

    ほんと早くジミンにヨジャアイドルとの熱愛出てほしいわ笑笑
    グミシパ黙らしたいわぁ笑笑

    本音はこれでーす笑笑
    お邪魔しました笑笑

    7
    19
  32. 532.匿名 :2021/06/16 (水)14:10
    >>525

    ↑同意です。
    昨日のたりょらでもジミンやっぱり頑張り屋さんでいいヤツだと思った。
    ジミン個人のことはとても好き。
    グクとジミンの釜山兄弟も好き。
    努力家なところが似てると思うし、ジミンはああ見えて漢だから、上下関係も実はキッチリさせてると思う。
    よく見てたら分かるはずなのに、グミシパはどうしてジミンを愛され彼女!みたいな設定にしたがるのかな?
    個人的にすごく疑問です。申し訳ないけど。

    39
    4
  33. 533.匿名 :2021/06/16 (水)14:10
    >>525

    ここではジミンペンですは
    地雷ワードかってぐらいマイナスつけられて落ち込んだ
    ジミンの事褒めてもマイナスだし
    そこは本当に残念です

    17
    3
  34. 534.匿名 :2021/06/16 (水)14:14
    >>525

    ジミンちゃん大好きだよー
    魅力の塊みたいな人だよね、歌ダンスはもちろん人柄も本当に素敵だよね。
    最近ちょっと元気なさそうに見えるから心配だよ、思い違いなら良いけどね
    腕も痛そうだったし、無理しないで欲しいな

    27
    1
  35. 535.匿名 :2021/06/16 (水)14:15
    >>525

    一回、グミシパのtwitter見てしまって全然絡み合ってないとこで絡み合ってるキャアーとかみて
    愛し合ってるね、わかるよ、ウンウンとかみてマジカってなった
    だから苦手
    もうtwitterもみないけどここはそこまで勘違いしてる人いないからたまに見るけどバットもコメントもしない
    あっちなみにジミンは嫌いじゃないよ普通

    25
    1
  36. 536.匿名 :2021/06/16 (水)14:16
    >>525

    そうなんだよねぇ、私なんでグミシパが
    ジミンちゃんは可愛い小さな愛され彼女!っていう解釈なのかが分からないんだよね。
    まぁ、ジミンもそう見えるように振る舞ってる時はあるけど笑
    でもそれは、盛り上げようとかしてやってるじゃん。
    実際、見てたら言動とか行動ってめちゃくちゃ男らしいじゃん。
    だから、そのグミシパの解釈がどうしても納得できないんだよね。

    みんなにジミンの魅力分かってもらいたいよ。

    36
    1
  37. 537.匿名 :2021/06/16 (水)14:19
    >>494

    揚げ足とりだよ。ARMYのどの文字の上に入れてあっても意味あると思うでしょ。JMも推測って言ってるし。

    2
    3
  38. 538.匿名 :2021/06/16 (水)14:22
    >>525

    グテ雑談でジミンの事褒めると
    突っかかてくる人いるから言えなかったけどジミンはいいやつだよ
    努力の塊だわ、、、
    顔は好みがあるからねぇ、、、

    27
  39. 539.匿名 :2021/06/16 (水)14:22
    >>525

    こいつら不毛すぎるw
    わざわざこんな所にまできて否定するような奴が何を言っても理解するわけないだろ
    大人しく自分のすきなカプだけ見てな
    ここで他カプの話題出すグミシパも共に消えてください

    5
    19
  40. 540.匿名 :2021/06/16 (水)14:24
    >>525

    ↑あなたが消えてください

    15
  41. 541.匿名 :2021/06/16 (水)14:25
    >>525

    笑えるねーw

    さんざんジミン邪魔者扱いして
    ころっと手のひら返しー

    グミシパもグテシパも同じでしょ

    だって認めてないよねw

    僕達付き合ってますって認めてるならともかく
    グミシパも苦手だけど
    グテシパも自分たちは正しいって
    いう思い込みすごいね

    12
    20
  42. 542.匿名 :2021/06/16 (水)14:28

    モメサってどこにでもいるんだね

    11
  43. 543.匿名 :2021/06/16 (水)14:28
    >>525

    ああ、荒れてしまった〜

    10
  44. 544.匿名 :2021/06/16 (水)14:29

    ここ、もう荒れすぎてて、消してほしいわ
    悲しくなるし

    12
    1
  45. 545.匿名 :2021/06/16 (水)14:32
    >>542

    だからお互いの掲示板には行かない方がいいのに
    見てしまって自分と違う考えでもそうなんだ~♡よかったね〜♡で
    スルーすればいいのに
    お互いねお互い、部外荒らしにも
    言っとくけど

    9
    1
  46. 546.匿名 :2021/06/16 (水)14:34
    >>523

    ↑ほんとやめて笑
    グテシパの民度わざと下げてますよね?
    熱愛はグテにもブーメランなんだから、やめてくれ。

    それにこの掲示板にはグミシパさんはほとんどいないと思う。
    世の中にあれだけ数がいるのにここでGOODが少数って、そういうことだよね。
    だからここでジミンちゃんが嫌われてる云々を気にする必要は無い。

    12
  47. 547.匿名 :2021/06/16 (水)14:34
    >>523

    グクはいつもジミンのお飾りとかはちょっとひどいね

    これはグテシパでも言われたら嫌だなぁ

    バンタンメンバー誰のお飾りでもないよ

    23
  48. 548.匿名 :2021/06/16 (水)14:34
    >>544

    お互い妄想での話なのにメンバー下げや争いしてるって滑稽すぎる
    普通に好きなカプだけ見守ってればいいものを
    声もでかいし面の皮厚すぎ

    6
    12
  49. 549.匿名 :2021/06/16 (水)14:36
    >>523

    この笑笑ってやる人はグテの方でも荒らすモメサだから反応するだけ無駄

    10
    1
  50. 550.匿名 :2021/06/16 (水)14:41
    >>523

    いや、ホントジミンが可哀想だからグテが好きでグテ雑談の人は、
    コメントやら控えた方がいいと思います。グテもグミも全部推測で
    すし。グミの2SHOT画像にもイチャモンつけるのは良くないかと。
    グテ雑談の方とは限らないけど
    たまにくる人かもしれないけど
    よくないが30件もあったり、
    グテに話を持っていってるあたりやっぱりグテ雑談の方が濃厚そうだし本当にやめましょうよ。

    11
    9
  51. 551.匿名 :2021/06/16 (水)14:42
    >>523

    +オーラの人笑笑

    2
    12
  52. 552.匿名 :2021/06/16 (水)14:45
    >>523

    面白がって荒らしてる人がここに来てるんだよ

    9
  53. 553.匿名 :2021/06/16 (水)14:47
    >>523

    ここ最近の流れ見てるけど 
    わざとグミを馬鹿にしてるようなコメ返ししてる人いるからね

    11
    1
  54. 554.匿名 :2021/06/16 (水)15:05
    >>523

    グテシパの民度心配してる人
    なんなのw今さらw

    2
    7
  55. 555.匿名 :2021/06/16 (水)15:09
    >>544

    もはやここで会話してるのグテシパ同士かグミシパじゃない人だけだと思う。もともと少ないんだし、本来の住人いなくなったんじゃない?みんな、帰ろっか。人の庭でケンカするのやめよう。

    7
    10
  56. 556.匿名 :2021/06/16 (水)15:12

    ジミンの愛嬌をふりまく感じより漢っぽさを出している方が好きです。
    グクと絡んでないジミンの方がジミンらしくて自然体に見えるのは気のせいなのかな。
    この画像のシーンを観た時は、この人には翼があるって思いました。
    軸足としている足が浮いてるのに微動だにしないんですよ。
    ものすごい身体能力だと思います。

    56
    4
  57. 557.匿名 :2021/06/16 (水)15:33
    >>556

    グクと絡んでないジミンの方がジミンらしくて自然体に見えるのは気のせいなのかな。

    ジミンも無理してるってこと?

    54
    5
  58. 558.匿名 :2021/06/16 (水)15:40
    >>556

    わかる、今回のコンサートも
    あまりグミなくてもふたりとも
    イキイキしてたよね
    なんか変なしがらみから吹っ切れた感があってよかったよ

    62
    5
  59. 559.匿名 :2021/06/16 (水)15:44
    >>556

    無理してるっていうか、多少の演技はあるんじゃない?全部が全部演技の訳はないと思うけど。

    普通に兄弟としての仲の良さなのに、過剰に演出させられるというか、カップルと思わせるような振る舞いを強いられてたのかもね。

    ザ・漢のジミンは仕事として、ファンがそれを求めるなら完璧にこなしましょうというスタンスを感じる。
    要はプロだよね。

    66
    5
  60. 560.匿名 :2021/06/16 (水)15:48
    >>556

    ジミンはプロフェッショナルだと思うけど、
    兵役が近くなってくると、演技を続けさせられるのは酷だよね
    小さいし(いやホントは十分高身長なんだと思うけど)かわいいから、
    今のイメージのままで兵役に送り込むのは危険じゃないかな

    ジミンのためにも、演技ならばそろそろフェードアウトさせてあげてほしい

    64
    5
  61. 561.匿名 :2021/06/16 (水)16:55

    コンサートリハではすごく自然に仲良く絡みがありましたよね。
    やっぱり裏でも仲が良いのは嬉しいですね。
    メンバーの皆さん、グクミンお疲れ様でした。
    ゆっくり休めてたらいいな。

    24
    33
  62. 562.匿名 :2021/06/16 (水)17:50
    >>561

    嬉しいですよね。
    お互いの公演に対するリスペクトがある2人はほんと素敵だなと思います。ゆっくり休んで、また素晴らしいステージを見せてくれたらいいですね。

    10
    27
  63. 563.匿名 :2021/06/17 (木)10:03
    >>556

    私は無理はしてないんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろう。今回のフェスタプロフィールでのヒョンたちから見たジミンも、子犬とかちびちゃんとかかわいい表現やちょっといじられているものだったから、私たちが見ているジミンのまんまだなと思ったよ。それにテヒョンも今のジミンがジミンに一番合ってるって度々口にしてるし。(逆にデビュー当時のコンセプトの方を合っていなかったと)もちろん男気もあるよね。でもステージの妖艶さや男らしさは彼自身の表現力や自己プロデュース能力の高さだと思うので、ほんと不思議な子だなと。ステージ上での二人の絡みは、タイトルメドレーの時が多いのでいちゃいちゃというか気持ちが昂ったときなんだと思ってる。よく2人は体が壊れそうなほど踊るって言われてるし、下のスレに画像貼ってくれた人いるけどお互い通じ合うっていってるから。

    14
    36
  64. 564.匿名 :2021/06/17 (木)18:06
    >>556

    少し前から、なんか兄弟仲以上の仲良しアピールの時、グクの顔が嬉しくなさそうというか、笑顔がなかったり、なんかひきつってたりで、ジミンが絡みに行くシーン見るとヒヤヒヤというか、今回は和やかに終われって気持ちになっちゃって…正直萌えられなくなってて、最近の2人の無理してない感じの絡み見ると安心する…
    うまく言えないんだけど、兄弟愛の2人が自然なのかなって思うようになった
    もとからそこまでガチ派じゃなかったけど、まぁそうだよねって感じです

    69
    4
  65. 565.匿名 :2021/06/18 (金)09:59

    ソウジュコンも二人だけ髪色一緒!

    シパあるあるかもだけど
    髪色だけでも一緒だと嬉しいよね!

    18
    41
  66. 566.匿名 :2021/06/18 (金)13:27
    >>565

    かわいいよね。お揃い大好き。

    14
    29
  67. 567.匿名 :2021/06/18 (金)14:27

    昨日今日あたりからソウジュコンのメインでないカメラで撮られた2人がツイッターに流れてくるようになって、目を合わせて頷きあったり目くばせをしたり、お互いの歌を満足気に聞く姿を見るにつけ、派手な絡みはなくてもこれはこれでグッときたな。もちろんメンバーみんなが進行や距離感を図るために常にそうしているのだと思うけれど、本当に信頼しあっている様子が伺えてカプオタは満足しました。

    19
    41
  68. 568.匿名 :2021/06/18 (金)18:03

    ジミンさんって、いつからジョングクさんの呼び捨てを許すようになったんだろう。タリョラやボンボヤ、SOOPなんかのリアリティ番組見てても本人達含めメンバーみんなスルーだけど、昔は怒ってましたよね。

    10
  69. 569.匿名 :2021/06/18 (金)18:06
    >>568

    裏ではちゃんとヒョン呼びしてるのでは?
    流れ的に面白い時だけ呼び捨てしてるとか

    41
    6
  70. 570.匿名 :2021/06/18 (金)18:17

    ここアンチ多すぎだから他所へ移りたいな
    好きに話にくいよ

    11
    19
  71. 571.匿名 :2021/06/18 (金)18:23
    >>570

    アンチじゃなくてグクミンに嫉妬してる人が多いんだよ

    15
    41
  72. 572.匿名 :2021/06/18 (金)18:23
    >>568

    グクはヒョンみんなに対してタメ口半分だと思うから、ジミンもキリないと言うか、自分だけ怒ってもね、みたいな気持ちがあるのでは?
    ジミン自身はホントはそこらへんちゃんとしたいタイプの人だとは思いますよ。

    35
    5
  73. 573.匿名 :2021/06/18 (金)18:28
    >>570

    私も話たいことたくさんあるけど、荒れないか心配でなかなか書く勇気ないから移りたい。どこかで待ち合わせ出来たらいいのに。

    10
    18
  74. 574.匿名 :2021/06/18 (金)18:31
    >>570

    気にせずに書き込めばいいよ
    待ってます

    15
    14
  75. 575.匿名 :2021/06/18 (金)18:38
    >>570

    bad数=グクミンに嫉妬している可哀想な人たち

    16
    37
  76. 576.匿名 :2021/06/18 (金)18:45
    >>570

    それを言ってしまうとまた言い合いのループになっちゃうから、グクミンの仲良しの話だけすることにしない?

    21
    6
  77. 577.匿名 :2021/06/18 (金)18:45

    嫉妬というかBAD数はそれだけ脅威に思う人の数
    そこまで思わせてしまうのある意味凄い
    別にガチとは思ってないのにそれほどの2人なんだなと再確認してしまう

    12
    43
  78. 578.匿名 :2021/06/18 (金)18:48
    >>570

    もうわざわざ否定コメはつかないと思う(希望)
    ただBADつくのは通常運転だから気にしないで。

    12
    17
  79. 579.匿名 :2021/06/18 (金)18:53
    >>577

    なんで煽るような文章書くかなぁ、、
    脅威に思ってないでしょ

    36
    9
  80. 580.匿名 :2021/06/18 (金)18:55

    じゃあなんでこんなにbad多いんだろう?

    5
    15
  81. 581.匿名 :2021/06/18 (金)18:57
    >>567

    それ私も見ました。
    歌の途中目が合って頷くだけでなんともいえない二人だけにもある絆を感じた。。みんな各々素敵な関係だね
    シパになる気持ちわかる

    11
    23
  82. 582.匿名 :2021/06/18 (金)18:57
    >>568

    わかるわかる、今更グクに注意してもなぁって感じじゃない?
    ジミンちゃん自身は、卓球の時もホビに先に卓球セット渡してて、どんなに一緒に過ごしててもそういうのをきっちりしたい方なのかなぁって思ってはいた。

    23
    4
  83. 583.匿名 :2021/06/18 (金)18:58
    >>580

    グミ自身じゃなくて、グミシパが嫌いだからじゃないか

    って、前ページに書かれてるよ。

    42
    5
  84. 584.匿名 :2021/06/18 (金)19:01

    あぁ、もう。お願い、どっちもやめてよ。泣きたくなっちゃう。

    4
    18
  85. 585.匿名 :2021/06/18 (金)19:02
    >>580

    でもそれはお互い様だよね
    わざわざbadつけにいかないけど
    推しシパ以外興味ないし
    それを語っているところにわざわざbadつける労力自分の推しシパに使ってほしい

    10
    21
  86. 586.匿名 :2021/06/18 (金)19:02
    >>577

    こういう煽り文が、火種になって
    面白がってみんなbadつけるんだよなぁ

    29
    2
  87. 587.匿名 :2021/06/18 (金)19:02

    グミシパが嫌いでgoodつくの面白いね
    嫌いなもの見続けて楽しい人達

    5
    21
  88. 588.匿名 :2021/06/18 (金)19:03
    >>580

    たぶんだけど、シパでもなんでもない人が面白がって押してるんだよ

    24
    4
  89. 589.匿名 :2021/06/18 (金)19:04

    グミシパ、グテシパどっちもどっだからww安心しな!

    15
    6
  90. 590.匿名 :2021/06/18 (金)19:06
    >>580

    BADはグテシパに決まってるやろ、ぱるぎょんのコメ数からして

    15
    34
  91. 591.匿名 :2021/06/18 (金)19:07
    >>580

    シパではない人が面白がってるのあると思う
    相談掲示板作られたときにbad押さないで下さい!って掲示板作った人がコメントしたら煽るようにbadたくさんつけられてた

    20
    6
  92. 592.匿名 :2021/06/18 (金)19:08
    >>580

    あ 個人の悩み相談掲示板のこと

    6
    2
  93. 593.匿名 :2021/06/18 (金)19:08
    >>580

    グミの画像だけにもバッドだから
    グミが嫌いなんでしょ
    兄弟に設定コメにはGoodだし
    わかりやすすぎるわw

    13
    19
  94. 594.匿名 :2021/06/18 (金)19:08
    >>580

    そういう決めつけを掲示板に書くことで、争いを発生するってこと、なんで分からないのかな

    29
    3
  95. 595.匿名 :2021/06/18 (金)19:10
    >>577

    badが多くついてたら、それいけ!って感じで、同じくbadつける人多いと思うよ、

    8
    6
  96. 596.匿名 :2021/06/18 (金)19:12

    グクテテ掲示板だけじゃなくてグクミン掲示板の方も晒されてるよ
    今、あちらの会話止まっててこちら活発だから荒らしがこっちきたんでしょ
    荒らしは複数人いつも滞在されてます

    8
    19
  97. 597.匿名 :2021/06/18 (金)19:12
    >>580

    自分もこちらの掲示板にわざわざ入りに行くの某シパぐらいだと思いますよ
    だってお気に入りにでもしない限り探すの大変ですし
    最新のコメントみてるのは必然的にこの掲示板で1番盛り上がってる某シパ掲示板だと思いますし
    別にいいと思いますよ。

    9
    19
  98. 598.匿名 :2021/06/18 (金)19:12
    >>584

    何で毎回シパの争いやシパアンチの会場がグミ板になっちゃうの…。グミシパにお願い!今から誰かを煽る書き込みは一旦我慢しようよ。大人な対応しよう。

    11
    5
  99. 599.匿名 :2021/06/18 (金)19:13
    >>577

    グミはほんとにないよ‼
    仲良しだけどね

    39
    7
  100. 600.匿名 :2021/06/18 (金)19:15
    >>584

    そうだ。自分がグミシパだと思う人は今はいったん引こう。後で、いい話で会いましょう。

    6
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。