アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2021/06/18 (金)19:15
    >>584

    グミシパだけが書き込めるわけではないんだよここは
    いい加減goodbadないとこに作りたいけどどこがいいのかな

    5
    8
  2. 602.匿名 :2021/06/18 (金)19:17

    グテの方には最近荒らしいないよ
    グミの方が無さすぎて荒らしがいがあるんじゃない笑笑

    12
    3
  3. 603.匿名 :2021/06/18 (金)19:17
    >>584

    グミシパいる?
    他のところ行きたいよ

    12
    2
  4. 604.匿名 :2021/06/18 (金)19:19
    >>584

    いるよ!

    11
    8
  5. 605.匿名 :2021/06/18 (金)19:19
    >>602

    ってか今、グミ掲示板が活発だから荒らしが来てるんでしょ

    7
    19
  6. 606.匿名 :2021/06/18 (金)19:20

    ティーカップとかしたらばでいいなら作ろうか?
    穏やかに話したいよね

    11
    4
  7. 607.匿名 :2021/06/18 (金)19:20
    >>584

    他のところが絶対いいよね
    どこかないのかな

    10
    1
  8. 608.匿名 :2021/06/18 (金)19:24
    >>584

    Twitter行けばいいじゃん
    どこ行っても必ずアンチはいるよ

    15
  9. 609.匿名 :2021/06/18 (金)19:26

    グクミンNo.1

    12
    27
  10. 610.匿名 :2021/06/18 (金)19:28
    >>606

    作ってほしいですね

    9
  11. 611.匿名 :2021/06/18 (金)19:30
    >>580

    BTS雑談掲示板もある事忘れちゃダメだよ
    あっちはシパじゃないペンの人もいるから
    グテシパのせいばかりじゃ無いとおもう

    27
    5
  12. 612.匿名 :2021/06/18 (金)19:42

    ありがとうございます。

    1
  13. 613.匿名 :2021/06/18 (金)20:05
    >>609

    弟を思いやる優しいお兄ちゃんって感じでほんとにかわいいね!

    46
    4
  14. 614.匿名 :2021/06/18 (金)20:08
    >>606

    グミがそういうのじゃなくていいから穏やかに語りたい
    グミが純粋に好きなだけなのに
    なんか悪いことしてる気分になる

    17
    2
  15. 615.匿名 :2021/06/18 (金)20:11
    >>589

    グテは違うから。
    グテ掲示板見たら深すぎて考えが180℃変わると思います。

    20
    21
  16. 616.匿名 :2021/06/18 (金)20:18
    >>565

    グク本当にイケメン

    21
    4
  17. 617.匿名 :2021/06/18 (金)20:24

    ジミンちゃんはやさしいお兄ちゃんです。
    かわいい弟ですからね。

    32
    5
  18. 618.匿名 :2021/06/18 (金)20:27
    >>617

    ヒョンテテがグクを弟として可愛がるのと一緒だね!
    みんなマンネライン三兄弟で最高だよ!

    14
    25
  19. 619.匿名 :2021/06/18 (金)20:27
    >>609

    こういうのもっとください可愛いすぎます

    8
    13
  20. 620.匿名 :2021/06/18 (金)20:32
    >>617

    ここはグクミン板なんだからグクミンだけを愛でてれば良いんじゃない?わざわざテヒョンの名前を出さなくて良いよ。

    28
    14
  21. 621.匿名 :2021/06/18 (金)20:37
    >>617

    確かにいろいろあったけど続けてるとグクミンを素直に楽しめないからグクミンの話だけしようよ

    8
    20
  22. 622.匿名 :2021/06/18 (金)20:41
    >>617

    グテシパだけどさ

    グテ雑談でジミンの名前出さないでって言われたら嫌じゃないの?

    兄弟の例えは納得行かないけど名前出さないでとかは
    ちょっと理解できないな

    ジミンはキーパーソンだし

    もうほっといて好きなようにさせたらいいのに笑

    25
    10
  23. 623.匿名 :2021/06/18 (金)20:43
    >>568

    主です。返信ありがとうございました。
    以前に目撃情報でジミナって呼んでたって見たんだけど、ご存知の方いますか?

    6
    15
  24. 624.匿名 :2021/06/18 (金)20:49
    >>617

    いやグテにジミンの話しだされるの嫌だけど?
    まるで応援してる様に書かれててやめてよっていつも思ってる
    ジミンは他とぐぐが仲が良いとちょっと嫌って言ってるし応援してないと思う
    でもそんなの本人にしか分からないもんだし
    出してほしいかほしくないかって言われたらグミの人は出して欲しいなんて思ってないと思う
    私は嫌だし要らない

    14
    56
  25. 625.匿名 :2021/06/18 (金)21:31
    >>617

    私も嫌だな。前向きな話なら全然大丈夫だけど、そうじゃないのなんとなく言い方で分かるから。

    9
    23
  26. 626.匿名 :2021/06/18 (金)21:43
    >>589

    なんで荒らし呼んでるの?こういうの書くのやめな。恥ずかしいと思ってほしいグテシパ。

    8
    13
  27. 627.匿名 :2021/06/18 (金)22:02

    グミシパさん
    ばれてないと思ってるのか知らないけどグクテテ掲示板の方にきてグテシパに成りすまして、職業も偽ってやんわり否定コメントしてるの知ってるお★★
    私は違うと思うという長文意見流してるよね★
    その根性スンバラー★★
    このコメントみたならもう止めてくだちゃいな
    グミの考察でもしててくださいな
    人の気持ち乱すの楽しいですかねー
    違うか、そうやって否定コメントすることで自分が安心出来るからか★
    そうだよ、そんなわけない違うって
    グミの方が~って
    精神安定剤としてわざわざ他の方に行くんですか~?
    おっと!
    誰かが来たようだ
    5chから来ましたー
    はたからみてもバレバレ~
    ばれてますよん★

    13
    35
  28. 628.匿名 :2021/06/18 (金)22:24
    >>568

    目撃情報いっぱいありますよ。多分だけど2015年頃の2人のツイッターで、グクがふざけてジミナ呼びして叩かれたり、アメハスとかの辺りはまだヒョンを意識してたと思うから、その辺りが境かなと個人的には感じます。2016.17辺り。

    gcf in tokyo にいく時の釜山の空港、(それぞれの家族の見送りがあったとか)、日本で行ったお店、ソウルの街中、宿舎近くのコンビニ、焼肉屋さん、サバゲー、スケート、ツアー先(ロンドンやベルリン)…で一般の人に目撃されていて、ジミナって呼ばれていたと。プライベートだからここには画像貼りませんが、「グクミン 目撃」でツイッターやWeb検索すれば普通に出てきますよ。

    個人的には、呼び捨てもかわいいけど、ボンボヤハワイでジミンのことをエギヤって呼んでて驚きました。

    16
    17
  29. 629.匿名 :2021/06/18 (金)22:27
    >>627

    低レベ

    17
    3
  30. 630.匿名 :2021/06/18 (金)22:28
    >>627

    レベルの高いシパなんぞいない

    14
    5
  31. 631.匿名 :2021/06/18 (金)22:36
    >>584

    5ch全く荒れてないしbadとかもないから行こうよ
    ウサヒヨで調べてね

    1
    8
  32. 632.匿名 :2021/06/18 (金)23:09

    かわいい動画上がったけど、きゃっきゃするでもなく推し達が素で笑ってしまいました。周りもみんなスルー。あれだけのビハインドやメモリズ、ボムが出ているのだから彼らはいつでもどこでもカメラがあって当たり前、どこに使われるのかも分からないし、カメラがあっても自然なんだろうな。

    行くよー。いこいこ!って廊下に消えていく2人。手ぶらのジミン 。非常にラフでしたね。

    13
    25
  33. 633.匿名 :2021/06/18 (金)23:25

    ありがとうございました!ツイッターで見てきました。やっぱり、プライベートでも呼んでるんですね。多分見たことあったの、コンビニの目撃情報だったと思います。パンツ買ったとかもありましたよね。

    見てておぉってなったのが、2人だけじゃなくて家族やどちらかの友達が一緒なの、さらに親密さを感じませんか?

    6
    24
  34. 634.匿名 :2021/06/18 (金)23:26
    >>632

    ごめんなさい。
    2021/06/18(金) 22:24:26さんへのお礼でした。

    2
    2
  35. 635.匿名 :2021/06/18 (金)23:29
    >>632

    荒らしてすみません。また返信つける所を間違えてしまいました。2021/06/18(金) 23:25:08のスレです。

    2
    3
  36. 636.匿名 :2021/06/18 (金)23:37
    >>633

    横からすみません。ロンドンとかサバイバルゲームのですよね。
    3月か4月頃かな、グクの目撃情報出てましたけど、今はおいそれと外出もできないと思うと気の毒ですよね。

    9
    2
  37. 637.匿名 :2021/06/18 (金)23:55
    >>633

    大丈夫ですよ。お礼受け取りました。そうそう、お友達と一緒です。ベルリンは公演にいらした両方のご家族と一緒だったとか?同郷なので、ご家族同士も親しいのですかね。その付近にジミンの誕生日があってボムにも上がってるんですが、お父様のプレゼントの花束をグクが託された?ようなテロップが入っています。

    12
    15
  38. 638.匿名 :2021/06/19 (土)00:00

    そうなんですね。
    ジミン、グクのお母さんからもサランへ言われていたので、親交ありそうですよね。

    色々教えてくださってありがとうございました。ちょっと続き見てきます!

    14
    21
  39. 639.匿名 :2021/06/19 (土)00:07

    すでに拡散されているものだけお伝えしましたが、絶対間違いないとも言い切れないのでご自身でも良く調べてみてくださいね。

    5
    18
  40. 640.匿名 :2021/06/19 (土)22:59
  41. 641.匿名 :2021/06/19 (土)23:05
    >>567

    人のツイ垢さらしちゃダメだってば
    動画だけ抜き出して貼るべき
    マナーは守ってほしいな

    9
  42. 642.匿名 :2021/06/19 (土)23:14
    >>567

    ↑ごめん、動画抜き出して貼れって言ったけど
    今見たらソウジュコンのじゃん
    有料のは抜き出して貼るのもダメだわ

    12
  43. 643.匿名 :2021/06/20 (日)00:05

    あの〜ジミンちゃんはゲイなんですか??
    グテ2人に関してはどう見ても男らしく見えるので絶対にあり得ないと信じてますが、ジミンちゃんについてはず〜と疑問でした。でもここ見て・・・確信に変わる??うわ〜!

    5
    53
  44. 644.匿名 :2021/06/20 (日)00:13
    >>643

    ゲイじゃないと思います。
    あと、こんな荒らされた掲示板みて
    どこで確信したんでしょうか。
    私からしたら、これもまた新たな手法の荒らしに思えます。

    22
    3
  45. 645.匿名 :2021/06/20 (日)00:14
    >>643

    まぁ荒らしでしょ
    もうやめて

    14
    2
  46. 646.匿名 :2021/06/20 (日)20:12

    このいきなりお姫様抱っこする感じはなんなんだろう

    6
    31
  47. 647.匿名 :2021/06/20 (日)20:31
    >>646

    たぶんこれがふつうなんですよw
    Dynamiteでもお姫様抱っこしてたしw
    ジミン軽そうだしひょいって感じですかね。
    グクが笑顔じゃないのでこれが
    日常ってかんじですかね
    何回もやらされてまたかよ的な

    12
    47
  48. 648.匿名 :2021/06/20 (日)20:39
    >>646

    抱っこしたとき何にも驚いてなかったから頻繁にしてるんだろうな〜とは思いました笑

    8
    41
  49. 649.匿名 :2021/06/20 (日)21:13
    >>646

    真顔っていうか顔怖くて、ジミンもえ?ってなってない?
    なんか最近のグクはちょっと…

    68
    5
  50. 650.匿名 :2021/06/20 (日)21:46
    >>646

    グクペンですがグミシパさんは本当にグクがジミンに特別な想いを持っていると思ってるのですか❓前のページにもグラミーノミネート映像や2018MAMAの事を書かれている方がいらっしゃったと思うのですがグミシパさんは「グラミーノミネートの動画の2人も仲良しで可愛いかったし、MMA(本当はMAMAですが)のシーンも感動的だったよ」だけでしたよね❓グクペンとして聞きたいのはその映像を観てもなおグクがジミンを想っていると考えてるのですか❓と言う事なのですが…。いつも論点をずらして来ますよね。

    「見る人によっては違う見方もできるからね」という声も有りましたが、チリ公演のfireはどうですか❓あの映像は編集の無い事実ですよね。テテが何度も具合いの悪いグクを見てる→後ろ手のサイン→応えるグク。誰が見ても同じ映像ですよね。それでもグクはジミンを想ってると思いますか❓

    81
    6
  51. 651.匿名 :2021/06/20 (日)21:53
    >>643

    男らしいからゲイじゃないって…何もわかってない人なんだね。
    ゲイの意味知ってる?調べてみ。

    (グテがゲイだって言ってるわけじゃないですので誤解のなきよう)

    24
    1
  52. 652.匿名 :2021/06/20 (日)21:57
    >>646

    お姫様抱っこしてないよね
    反射的に手は出たけど支えようって気が感じられない

    71
    5
  53. 653.匿名 :2021/06/20 (日)23:33
    >>646

    ここはぐくみんの場所だからね
    色々な意見や気持ちはあると思うけど、場所とかわきまえないと、悪者になってしまうから
    お互い出張はだめだよね

    14
    30
  54. 654.匿名 :2021/06/21 (月)07:03
    >>646

    なにも本人達の口から発表してないのだからどこのカプを信じてもいいじゃない
    ここを読まなければいいだけですよ
    ここでグクテテの長文書かれてもなにも響きません

    それはそちらの板で同じ気持ちの方々と熱く語ってください
    盛り上がると思いますよ

    20
    31
  55. 655.匿名 :2021/06/21 (月)07:15
    >>646

    グクペンとしての疑問を書かれているのではないですか?グクが関わっている以上当然なのではないですかね。長文と言うのも例として出しているだけですよね。結局論点をずらして肝心な事はうやむやになるんですね…。

    54
    6
  56. 656.匿名 :2021/06/21 (月)08:29
    >>646

    グクペンの方の質問、私もめちゃくちゃ気になります。ここの方々はどう思われますか?どう見えてますか?私も聞いてみたいです。

    どうぞよろしくお願い致します。

    44
    3
  57. 657.匿名 :2021/06/21 (月)09:33
    >>646

    普通に信頼のおけるメンバー、家族、兄弟としか思わないです。だってグミシパだから。結局、シパなんてどちらが真実かで好きになるわけじゃないと思うんです。どちらに自分の気持ちが持っていかれるかであって、他にリアルっぽい組合せがあったとしてあたなは無条件にそのカップルに惹かれますか?

    グクミンの事でいえば、ローズボウル公演でグクが涙するジミンを慰めたのも、BEのアルバムをメンバーが見る動画でジミンの背中から覆いかぶさりしばらくそうしていたのも、2018MMAでジミンにべったりくっついていたのも、私たちには素敵な出来事であってもググテテが好きな方は何も思わないんじゃないんでしょうか。何度も議論されていることですが、違う好きをとおして同じものを見ても、感じ方とらえ方が異なるのは当然のことです。誰かに強要するものじゃないと思います。

    28
    21
  58. 658.匿名 :2021/06/21 (月)09:52
    >>646

    グクミンはガチだと思ってる人より、兄弟的な仲良しいいわーな人の方が多いのでは?
    だって、ガチだとしたらありえない矛盾ばっかだし。
    私はグクのリアコよりのグクミンペンだから、あんまり本物感を感じてしまう絡みとか見るとモヤモヤしちゃうからグクミンが好き

    32
    5
  59. 659.匿名 :2021/06/21 (月)10:03
    >>646

    その関係に名前が付くかは別として、特別な関係だと思っている人だってたくさんいると思います。
    私もそうです。まあ、全体からすればシパ自体少数だと思うけど。

    8
    20
  60. 660.匿名 :2021/06/21 (月)11:00
    >>646

    グミから見てグクがって言うのはこちらの見たかで言えば口が頑張ったけど緩んじゃったねとか、気になって変な動作で見ちゃったよねとか思ってみてしまうけど実際は違うのかもだしそうかも知れないし
    実際上で書かれてるようにローズボールとか否定する様な人相手にはなにを話しても無駄だと思う
    そもそも「可愛い兄弟、グミ大好き」って思ってる人も「グミはなんか他と違う」って思ってる人もカプに否定的な発言はしないと思う
    兄弟と思ってる、と強調したりする人は他のカプが好きでそこを強調するんだろうなって
    今回アップされた抱っこ、最初はジミンが仕掛けたけど降りる動作をしたジミンを離さないからジミンがガン見してる
    そのあと目を反らしてうっすら笑いながらやっと下ろす
    ああ言う感じにふざけ合うのが日常ってどんだけ普段仲が良いんだろうって考える
    人の体や行動仕草はどうやったって日常が出ると思う
    言ってもグミ以外の人には響かないと思うから不毛な発言だなと思うけど

    16
    45
  61. 661.匿名 :2021/06/21 (月)11:46

    ガチかどうかは分からないけどジミンは友達をメンバーに紹介しない(と言うより他人と共有しない?)ってはっきりVLIVEで言ってたけど
    ロンドンまで来てくれた友人との飲みの席にグクを連れて行ってる
    普通に考えて相当な理由がなきゃ連れて行かないし、ついても行かないと思う
    勿論すっごく可愛い弟だから、とかもあると思うしそう見る人にはそれだけで終わると思う
    でもあえて強調したジミンの発言とメンバーのジミンはグクをあちこち連れ回るとかグクだけが特別ジミンと一緒に居ると言う事実に基づいてると思う
    ガチかどうかと言うよりメンバーからもスタッフからも関わった外部の情報からもあの2人はいつも一緒って言われてる事実がある(グテの人はテテの「ジミンはグクと一緒に居る、グクが離さないと思う」発言すらあそこにグクが居てとか言うから話にならないんだけど)
    テテの妄想は良くないとか(これ言われると反論したくて仕方ないだろうけど)お父さんになりたい、とか結婚したい、とかテテがドノーマルな思考なのは疑いようもないと思うんだけどそこさえも理屈をこねくり回して違うと言うのはなんだかな、と思う
    どんなに考察されても仲がよく見えても本人がちゃんと「違う」って発言を合間合間に差し込んでるのから少なくともテテは無いんだろうな、と思う
    テテは普通にグクが可愛いんだろうなって思うし
    ジミンもグクが可愛くて仕方ないんだと思う
    その2人の愛で方をどう見るかだけの差だと思う

    18
    53
  62. 662.匿名 :2021/06/21 (月)11:51
    >>661

    ほーほーほー。
    テテを否定はしたけどジミンを肯定する要素は少ないね。

    38
    5
  63. 663.匿名 :2021/06/21 (月)11:55
    >>661

    皆ドノーマルだよ

    24
    1
  64. 664.匿名 :2021/06/21 (月)12:27
    >>661

    残酷なことにドノマールでも遊びとかで同性食っちゃうやつとかざらにいるから世の中恐いんだよね~
    遊びの延長でそのままいけるやつもいれば、1回試しにやってみて気持ち悪いからもうやらないみたいなやつもいるし
    ノーマルでも食うやつは食う

    1
    25
  65. 665.匿名 :2021/06/21 (月)12:37
    >>646

    私も上の方(2021/06/21(月) 11:00:54)に全く同意です。
    握手してハグしたいくらい。
    グミシパ・グクペンから見たグクがどう見えるかって、もちろん兄弟やメンバーというベースは絶対にあると思いますが、ジミンが可愛くてしょうがないって感じに見えてます。そう言う人、少なくないですよ。私にはグクの方が矢印が強いような気さえします。

    ジミンへのお世話(靴下をはかせたり、上着を着せたり、荷物をもってやったり)や、ジミンがステージで泣き出した時の反応(ブラジルコン寄り添い肩を抱く、ローズボール公演、ONEコンで自分のメント終了後すぐに声をかけに行く)、ジミンへのささやかなプレゼント達、ジミンの話を聞く時の表情や姿勢(体ごとジミンに向く)、ジミンのおふざけを見ている時、通常時の呼び捨て、グクがジミンに付ける形容詞や呼びかけ(かわいい、セクシー、ハニー、エギヤ ソウジュコンでもかわいいよって言ってましたね)

    グクはハグなどメンバーとのコミュニケーションは多い方だと思いますが、上の行動をジミン以外にしているところを、私は見たことがありません。(もちろん見逃していることはあると思います)でも、こういうグクの行動を違うカップルを好きな人たちに理解してもらう必要はないと思うし、そこの優劣を私たちシパ同士が議論しても答えが出ることはないので不毛なだけです。

    動画の抱っこにしても、私も上の方のように最後はグクがしばらく足を抱えたままでいて、ジミンの頭にはてなが浮かんでいるように見えます。そのあと、一緒に部屋を出て行ったところを見ても(ジンさんとユンギさんが同車で移動する場面があったので、帰る直前なんだと思いますが)別にジミンを嫌がってなどいないし、いつもどおりだなと思います。

    19
    42
  66. 666.匿名 :2021/06/21 (月)12:37
    >>661

    そんなこと言ったら、ジミンだって最新のFESTAでグクのこと弟って言ってるんだから、少なくともテテはないんだろうって言ってるけど、そしたら、ジミンもないでしょ。
    「ジミン」が「弟」って言ってるんだからさ。

    んで、グクはテテのこと友達って言ってるし、グミシパとグテシパもそれでいいのにって思う。

    ただ、ググってテテの2歳年下なのに、よくチングって言えるな〜ってちょっと思うけどね。
    多分、グクにとって本当に親しいんだなって思った。
    言うとしたら、一番近いヒョンって言えばいいのに、チングってなかなか言えないと思う。

    62
    4
  67. 667.匿名 :2021/06/21 (月)12:38
    >>661

    ドンセンって恋人にも使いますよ。

    5
    22
  68. 668.匿名 :2021/06/21 (月)12:45
    >>661

    というか、そもそもジミンがゴリゴリの雄で超ストレートでしょ?

    66
    4
  69. 669.匿名 :2021/06/21 (月)12:49
    >>661

    ジミンは逆にグクはテテといつも一緒にいるって言ってなかったっけ?
    二人にしか分からない話ばかりするって言ってた気がするけど

    というか何で一々テテを引き合いに出すのか分からない

    60
    5
  70. 670.匿名 :2021/06/21 (月)12:51
    >>661

    それ言っちゃうと、さっき違う返信してた人とブーメランになっちゃわない?

    3
  71. 671.匿名 :2021/06/21 (月)12:52
    >>661

    同性愛に厳しい韓国で、兵役を控えているのに、ジミンがグクを友達に紹介したり、あちこち連れ回したりしてる時点で答えは出てると思う。
    つまりそういう仲ではないということ。
    そうだったら会社だって2人きりで出歩くことは止めると思うよ。
    彼らは大事な商品だしね。
    あれだけオープンに仲良くできるのは、やましいことがないからでしょう。
    仲の良さ自体は疑わないけどね。

    71
    5
  72. 672.匿名 :2021/06/21 (月)12:57
    >>661

    2021/06/21(月) 12:49:33
    言ってますね、デビュー初期は。2016年辺りから、メンバーやスタッフからグクミンはいつも一緒にいる、離れてるのを見たことがないって言われるようになりました。実際、プライベートでの目撃情報も複数ありますしね。

    14
    26
  73. 673.匿名 :2021/06/21 (月)12:58

    ここでグミがノーマルかどうかの話不毛じゃない?
    グテがそう見えない、はグミの掲示板だから普通だと思うし
    なんで出張して否定しに来るの?
    グテさんは一杯仲間が居るんだからその人達と楽しくあそこはああだったよね、あの時の2人恋人じゃないなら説明できないよね!って盛り上がればいいと思うんです
    こっちに来るのは多分グミの人も向こうへ行ってるからなのかなと思うけど
    否定したい気持ちも分かるけど否定しても多分お互い響かない
    「分かりました」って言うのは本人らが「付き合ってます(無いだろうけど」もしくは「絶対ありません(無いと思うけど」宣言でも無い限り無理だと思う
    だからお互い、お互いの邪魔はしない
    それだけできればいいのに、と思います
    そしてグミなので可愛いなと思ったグミは1年前の2人のキンパVら
    後にUPされた写真がジンのお兄さん夫婦の真似だったのが衝撃と共に可愛すぎて今見ても癒やされる
    あのキンパの2人凄く可愛かった、ありがとうジミン!グク!!!!

    12
    33
  74. 674.匿名 :2021/06/21 (月)13:05
    >>673

    必死すぎでしょwww

    21
    10
  75. 675.匿名 :2021/06/21 (月)13:09
    >>661

    それぐらい普通に仲良いってことでしょ
    皆が言うくらいだから、不仲なイメージつくようなことわざわざ周りが言うわけないし
    バンタン皆いつも一緒にいるから二人に限らずバンタンメンバー全員一緒にいるところばかり見るらしいね
    仲良くていいね!

    27
    1
  76. 676.匿名 :2021/06/21 (月)13:10

    グテの方たちは軍関連、国の中での差別があるからグテはグミみたいな行動はしないって方向でのアピールなんだね
    だから分かりやすくイチャイチャはしないプライベートを見せないと考察するわけだ
    恋愛か否かはちょっと抜きにして
    2人の信頼関係と師弟感の信頼度は凄いと思う、その上で
    ジミンは偏見差別、色んなモノを無くそうとしてるイメージがある、自分の影響力の大きさも知ってると思う
    グクはそれに賛同してるからジミンの行動をある程度受け止めてるんじゃないかと思う
    テテももしかしたらそうかもしれない
    バンタンは全体的にそう言うのを凄く大事にしてると思う
    友達でも兄弟でも家族でもいい
    ジミンとグクは本当に仲が良いそれが凄く好き
    その仲の良さに萌えてる人達にいちいち難癖つけるより2人が楽しそうで何より、で良いんじゃないかな

    13
    25
  77. 677.匿名 :2021/06/21 (月)13:12
    >>676

    めんでぃ

    7
    4
  78. 678.匿名 :2021/06/21 (月)13:13
    >>673

    必死って何に対して必死なんだろう?
    普通にグミ可愛いーって必死じゃなくて日常ですけど

    17
    22
  79. 679.匿名 :2021/06/21 (月)13:16
    >>673

    ほんとそう思うよ。毎回不毛だな…と。

    友達に紹介したり連れまわしたり(連れまわすという表現もどうかと思うけど)は信頼している友人や家族だからこそだと思うんだけどな。一緒の外出だって、仮に二人が特別な仲であったとしても、そもそも同性でありメンバーなんだから一般の人で誰か怪しむ人いますかね。一般の人から見て怪しくもなんともないので隠す意味ないと思うんですよね。でも2020年以降、2人揃っての目撃情報はないですから、兵役に向けて今は隠されているのかな。

    どちらにしても、これも思い入れによって見方が変わることなので議論の意味ないと思います。

    14
    20
  80. 680.匿名 :2021/06/21 (月)13:19
    >>676

    ジミンは偏見差別、色んなモノを無くそうとしてるイメージがある、自分の影響力の大きさも知ってると思う

    バンタン皆そうだよ☆

    26
    2
  81. 681.匿名 :2021/06/21 (月)13:29

    新しいグミの掲示板作ってくれた方いたのに、リンクなくなってる、、、

    3
    6
  82. 682.匿名 :2021/06/21 (月)13:33
    >>676

    影響力あるの理解してる割には不用意な発言してますよねジミン

    34
    6
  83. 683.匿名 :2021/06/21 (月)13:40
    >>676

    グミ関係ない質問ですみません
    ジミンが偏見差別、いろんな物をなくそうとしているイメージとありますがどんな事してるんですか?
    BTS板でもここでもTwitterでも見た事ない話題なんで聞きたいです
    BTS板で聞いた方がいいのかな?

    21
  84. 684.匿名 :2021/06/21 (月)13:44

    ここに来てるグテシパさんは本当に性格ネジ曲がってるよね
    向こうに行ってるグミシパも同じだし
    本当に恥ずかしい行為
    ここはグミの場所だからグミに都合いい見え方を言ってもいいじゃない
    何度も言われてるけど否定されても全然響かない

    18
    28
  85. 685.匿名 :2021/06/21 (月)13:45

    ジミンさ、テミンと仲良かったよね
    今も仲良いのかな??
    最近元気ないの、親しいテミンが兵役行ったのも少しは関係あるのかなと思ったけど
    誰も触れてなかったから
    グクミンってジミンかグクのことについてなら大丈夫だよねジミンのこと書いても

    15
    2
  86. 686.匿名 :2021/06/21 (月)13:46
    >>676

    2021/06/21(月) 13:33:02
    グテシパがジミンアンチだと思われるからやめて。
    意見があるなら別の板でやったほうがいい。

    16
    5
  87. 687.匿名 :2021/06/21 (月)13:47
    >>684

    私もグミシパで何度かここ訪れてるけど、明らかに変な荒らしさんいるよここらへん

    グテシパだけじゃないんじゃない?またいろいろ荒れそうだから止めとき

    31
    2
  88. 688.匿名 :2021/06/21 (月)13:50
    >>684

    決めつけすると争いごとになるからやめとこうよ
    荒らしに来てるのは、グミシパでもグテシパでもないやつだよ
    でも、ここの荒れ具合はひどいけどね笑

    29
    2
  89. 689.匿名 :2021/06/21 (月)13:54
    >>676

    ジミンがはっきり言ってるわけでは無いと思うけどジェンダーレスのイメージで居るのも(洋服やアクセサリーのチョイス)
    公式に出る写真でのグクとのまるでカップルの様な写真
    2人がガチかどうかではなくて「そう見える」様なものを圧倒的にグクと見せているんじゃないかなと
    私はジミンは凄く男らしいと思うけど
    なんでかグクはジミンを可愛いと言ってるしちゃんと考えて見せてると思うな
    いつもグミは質問をスルーするって言われるので返してるだけで個人の意見です
    因みにジミンの服はLGBT公言してるアーティストの物とか多いのも理由の一つです、その辺もグミの方はちゃんと考察されてます

    5
    31
  90. 690.匿名 :2021/06/21 (月)13:59
    >>685

    仲が良いかは本人らにしか分からないけど
    今も仲が良いならきっと行く前とか話してるんだろうなって思う
    ジミンの発言で素敵だなって思ったのに友達と話す時はスマホは見ない、って発言
    私は割とジミンは触る方の人だと思ってたけど人と関わる時は触らない、相手とちゃんと話すって言ってて当たり前の事だけど好きだなって思った
    だからテミンと仲が良いならゆっくり話したんだろうなって思う

    14
    6
  91. 691.匿名 :2021/06/21 (月)14:03
    >>676

    だからバンタン皆そうやんってw
    ジミンしか見えてないの?w

    43
    1
  92. 692.匿名 :2021/06/21 (月)14:06
    >>661

    ドンセンって恋人にも使いますよ。←それかなりニッチな表現でしょ。さも一般的に使いますよ〜みたいな感じでツイにも流れてくるけどさ。そういう意訳や事実のすり替えみたいなやつ多いよね。

    24
    1
  93. 693.匿名 :2021/06/21 (月)14:07
    >>676

    2021/06/21(月) 13:54:45
    オルペン、ジミンペンなんだけど
    あなたの意見はちょっとどうかなと思いますけどね。
    まず、ジミンの服はLGBT公言してるアーティストの物とか多いって言ってますけど、ジミンに限った話ではないです。
    バンタン全員がそれなりにLGBT支援してる服や靴を身につけています。
    あと、グクだけじゃないです。可愛いって言ってるのは。バンタン全員がジミン、可愛いという認識ありますよ。
    バンタンのチャーミング担当って自ら言ってるので。
    グクだけって言ってる感じが、ちょっとなぁって思いました。

    グクミンは好きです。
    だから時々覗いてますけど、いつも荒れてて悲しいですね。

    40
    2
  94. 694.匿名 :2021/06/21 (月)14:09
    >>685

    今も仲良しですよ。
    その可能性もあるかもしれないけど、ジミンが元気がないというのも含めて推測の要素が足りないので分からないですね。

    6
  95. 695.匿名 :2021/06/21 (月)14:11
    >>684

    グテシパならむしろスルーでしょ

    グテシパでここに書き込んでる人いたら引くわ

    シパ同士暗黙の了解でしょ

    だから荒らしだろうね

    22
    1
  96. 696.匿名 :2021/06/21 (月)14:15
    >>684

    どうみてもグテシパで草
    荒らしならグテスレにも来るからね

    9
    19
  97. 697.匿名 :2021/06/21 (月)14:16
    >>684

    いつもグテ板荒らしてるから ここの荒らしがグテシパだと思うんじゃない?

    24
    5
  98. 698.匿名 :2021/06/21 (月)14:16
    >>676

    ↑グクが言っているのはってことだと思うよ。でも、ハニーやエギヤは誰にも言われてもないかもね。

    12
    12
  99. 699.匿名 :2021/06/21 (月)14:24
    >>684

    あー、自分がやってるから相手も当然同じくやってると思っちゃうやつか
    休憩時間に覗いてみたら、こちらでグテシパが散々な言われようされる予感してついつい返信しちゃった
    ごめん

    16
    1
  100. 700.匿名 :2021/06/21 (月)14:28

    んー、私ジミンペンなんだけど、一部のグミシパさんの発言を聞いてると、本当にジミン自身を見てる?って思いたくなる発言があってちょっと悲しくなる。

    41
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。