アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2021/07/02 (金)15:10
    >>799

    ジミンちゃん女のコみたいでかわいい〜。

    5
    37
  2. 802.匿名 :2021/07/02 (金)15:15
    >>799

    私はジミン、特に派手髪の時はチャラカッコ良くて好きだ
    女の子みたいって思ったことないな

    33
    1
  3. 803.匿名 :2021/07/02 (金)15:17
    >>799

    グクはみんな事見てるよ

    43
    3
  4. 804.匿名 :2021/07/02 (金)15:20

    一番かっこいいと言われたらまだしも、一番かわいいって何?女のコみたい?何だろうジミンペンとして納得できない自分がいる。ごめんなさい。

    32
    3
  5. 805.匿名 :2021/07/02 (金)15:21

    一番かっこいいと言われたならまだしも、一番かわいいって何?女のコみたい?何だろうジミンペンとして納得できない自分がいる。ごめんなさい。

    31
    5
  6. 806.匿名 :2021/07/02 (金)15:30

    間違えて2回ごめんなさい。

    1
    12
  7. 807.匿名 :2021/07/02 (金)16:00
    >>804

    中身、ゴリゴリの釜山男子なのにね。
    一番「漢」って感じがするけどね。

    39
    5
  8. 808.匿名 :2021/07/02 (金)16:02
    >>804

    もうやめたほうがいいよ。感じ方は人それぞれだし、また荒れるの見るの嫌だからさ。

    9
    3
  9. 809.匿名 :2021/07/02 (金)16:41
    >>804

    SMASHのジミンはやばいね!
    他メンペンだけど、コーヒー豆こぼしちゃった時の笑顔には撃ち抜かれた。あれはかっこよすぎて反則だと思いましたよ!何回も見ちゃう。

    11
    3
  10. 810.匿名 :2021/07/02 (金)16:47
    >>804

    SMASHって無料なんですか?

    7
  11. 811.匿名 :2021/07/02 (金)16:55
    >>804

    基本有料だけど、配信開始から1時間、朝8時から9時までの間は無料で見られるはず。
    もうアップされているものは有料だけど、これから配信のメンバーの動画はその時間は無料で見られるんじゃないかな。
    間違ってたらごめん!

    5
  12. 812.匿名 :2021/07/02 (金)17:37
    >>804

    そうなんですね〜ありがとうございます

    4
  13. 813.匿名 :2021/07/02 (金)20:25
    >>804

    一つの面だけを推してくるペンって実際はあんまり見ないような…ジミンペンでジミンを「漢」って表現する人もあまりいないかな…

    どこに魅力を感じるのも自由だけど、メンバーみんな男前でかっこよくて、セクシーで、堪らなくかわいいでしょう?どの彼らもころげまわるほど大好き。一面だけでは語れないよ。

    8
    16
  14. 814.匿名 :2021/07/09 (金)22:30

    グクせっかくジミンのカード引いてどんなマウがくるかと期待したが旅行のこととか的ハズレな答えしてたりカットされてたりちょっと残念だったな

    3
    24
  15. 815.匿名 :2021/07/12 (月)19:17

    グクミンしか勝たなかった

    8
    30
  16. 816.匿名 :2021/07/12 (月)19:20
    >>815

    グクがジミンの腕組みにいってたね!可愛いかった〜

    9
    25
  17. 817.匿名 :2021/07/12 (月)22:41

    思わず腕組みしてジミンの腕揉み揉みしてさりげなく離れるのがなんともだった

    6
    21
  18. 818.匿名 :2021/07/13 (火)12:11
    >>817

    無意識に腕組んでたから「あっ、やば腕組んでた」みたいな感じになってた笑

    4
    20
  19. 819.匿名 :2021/07/13 (火)15:06
    >>817

    釜山兄弟かわいいね

    10
    5
  20. 820.匿名 :2021/07/13 (火)18:41

    グクが前に出て戻ってきた時にジンが間つめて入る隙間なかったらどーしてたんだろw

    10
    24
  21. 821.匿名 :2021/07/13 (火)18:46
    >>820

    そりゃもうジミンちゃんにダイブよ

    15
    34
  22. 822.匿名 :2021/07/14 (水)23:51
    >>817

    釜山兄弟かわいいよね。2人で喋れば方言全開でいつも楽しそう。

    グクが以前「ジミンさんを幸せにしてるのは僕です」って言っていたけれど、笑顔の時も涙の時も、分かち合える2人が素敵だなと思う。

    3
    7
  23. 823.匿名 :2021/07/18 (日)19:56

    ジミンが手前で遥か後ろのコンテナの上で踊るグクの裏エピ知りたいがビハインドにもなかったな

    12
    7
  24. 824.匿名 :2021/07/22 (木)06:02
    >>685

    テミンと仲良しですよ。
    ジミンは美味しい料理食べると
    グクにお持ち帰りするとテミンからの発言あります

    3
  25. 825.匿名 :2021/07/23 (金)01:45
  26. 826.匿名 :2021/07/23 (金)05:34
    >>825

    最近のグク、この前のお姫様抱っこといい余りグイグイこられたりすると真顔になったり。
    この動画の顔もチョイ微笑みはあるけど前みたいな笑顔はないような‥まー人それぞれ捉えかた違うだろうけど‥

    34
    7
  27. 827.匿名 :2021/07/23 (金)06:57
    >>825

    グクとは対象的にジミンちゃんはすごい笑顔だねw

    22
    2
  28. 828.匿名 :2021/07/23 (金)07:15
    >>825

    今まで当たり前だったから、意外なメンバーに絡まれた時みたいに固まる理由ないのに、真顔になるし、やんわり拒絶してるみたいにみえてしまって…どうしたのってなる。

    27
    4
  29. 829.匿名 :2021/07/23 (金)07:43
    >>825

    Twitterで流れてくるキシリトールの別のメイキングシーンで、テテがジミンに絡むクオズの所でグク真顔でジミンみてたけど、その後ちゃんと笑ってるんだよ。
    ホビさんガムを食べる演技してるしあのグクは嫉妬ではなく演技の中の表情だよ。
    最後の笑顔切り取られて真顔アップでリプレイされちゃうとみんなそう思うよ。
    あれでグミ案件とかクオズ地雷とか騒がれるのはグクが不憫だわ。
    ソース確認するの大事。

    30
    9
  30. 830.匿名 :2021/07/23 (金)08:15
    >>825

    グクはいかにもな腐営業的なものをやめたいんだと思う。
    普通に仲良しなんだから、それ以上イチャイチャする必要はもうないと思ってるんじゃないかなという個人的感想。

    55
    3
  31. 831.匿名 :2021/07/23 (金)08:42
    >>825

    キシリトールのやつはジョングククオズ見てないよ。目線見ればわかるけどあれはホビ見てる。全くクオズへの嫉妬とかではないからね。

    41
    3
  32. 832.匿名 :2021/07/23 (金)16:37

    グクの真顔増えてるの否めないからなんともだけどこの前みたく咄嗟に自らジミンの腕ムニムニしちゃうのとかあるからやめられない

    12
    28
  33. 833.匿名 :2021/07/23 (金)17:26

    ここグミ掲示板なのにみんな悲観的なんだね

    33
    2
  34. 834.匿名 :2021/07/23 (金)19:06
    >>825

    恋人繋ぎする必要ないのに自分からギュッてして少し嬉しそう。
    握手じゃなく恋人繋ぎが自然に出ちゃったよね。
    CMだし腐営業に見えないように爽やかな表情頑張ってるね。

    7
    51
  35. 835.匿名 :2021/07/23 (金)19:08
    >>832

    表情管理頑張ってるだけで、真顔ではないと思う。
    ジミン大好きだし、内心は嬉しそう。

    19
    61
  36. 836.匿名 :2021/07/23 (金)19:10
    >>825

    CM撮影なんだから営業だろうに…

    53
    2
  37. 837.匿名 :2021/07/23 (金)19:17
    >>825

    じゃあみんな営業だね

    15
    4
  38. 838.匿名 :2021/07/23 (金)19:25
    >>825

    基本営業っしょ。ライブ中だってそう。キャーキャー言われるのわかっててやってるっしょ。グテもグミも他も。

    27
    12
  39. 839.匿名 :2021/07/23 (金)19:34
    >>825

    グクとジミン、今はもう価値観がズレてきちゃってるんだね。前はこういう時にはちゃんとグクも乗っかってかってきてたのに。

    42
    9
  40. 840.匿名 :2021/07/23 (金)20:15
    >>825

    メンバー皆、仲良しの延長での営業。

    これでしょ

    16
    7
  41. 841.匿名 :2021/07/23 (金)20:18
    >>832

    表情管理頑張る必要ないでしょう。
    グクミンは一切隠されてなかったし、全力でペアで推されていていつも2人でニコニコぴったり仲良しだったんだから。それなのに最近グクが前とちがって2人の絡みで拒否までいかなくても真顔になるから悲しいというか複雑なんだ。

    42
    7
  42. 842.匿名 :2021/07/23 (金)20:18
    >>825

    ソウジュコンでかなり目に見えちゃったよねー
    もうグクは自分からジミンとカプ売りする気は無さそう
    会社的にはユニットまだ組ませてるからきっとグクの気持ちの問題かな

    56
    9
  43. 843.匿名 :2021/07/23 (金)20:22
    >>832

    はいグミ営業終了

    47
    8
  44. 844.匿名 :2021/07/23 (金)20:28
    >>832

    ↑そういう煽りやめい

    14
    10
  45. 845.匿名 :2021/07/23 (金)20:30
    >>833

    メンバーが仲良いのは営業をしなくても充分伝わるんだから、もう変に意識してひっついたりせず各々好きにして欲しい。カプ売りとか腐営業とか、そんなステージにいないよね。仲良くしてたらアミが喜ぶっていう気持ちでやってくれるのは嬉しいけど、自然体でいて欲しい。

    64
  46. 846.匿名 :2021/07/23 (金)20:36
    >>832

    グミが本物とか言ってる人たちウケるw
    頭大丈夫?ハイブの金蔓なだけだよ

    41
    17
  47. 847.匿名 :2021/07/23 (金)20:40
    >>832

    やめなよ…ここグミ板なんだし。

    28
    5
  48. 848.匿名 :2021/07/23 (金)20:51
    >>833

    同意。
    そして皆20代半ばから30歳近くまでなってるんだから、腐営業は年齢的にもキツイと思う。

    くっついてワチャワチャしなくても仲が良い雰囲気ってのは伝わるものだしね。
    自然体が一番。
    グクはそうありたいんじゃないかな。

    64
    3
  49. 849.匿名 :2021/07/24 (土)00:01
    >>833

    アンチスレだから来ない方がいいよ

    11
    2
  50. 850.匿名 :2021/07/24 (土)02:06
    >>833

    手を出したのはジミンだけどグクもすぐに察して手を握り、その後ジミンに何か話しかけて頷きあっているようで私には2人とも穏やかな表情に見えました。(添付はgifです)

    ところで、今日グクのタトゥーについて検索していてこのサイトにあたり、初めてBTSとグクミンの雑談掲示板を読みました。BTSの方にグクとジミンの事を書き込んだ方がいたようで、グミシパは何で出張するのか、グミシパの民度が知れると言った返信が続き、テーマの違う板への書き込みは確かにマナー違反だと思いました。

    でも、この板を2ページ程遡って読みましたが、ほとんどがグミシパではない方の書き込みや批判で、グクと絡んでいないジミンの方が自然で好きだという方、グクテテのモーメントを見てもグクがジミンを好きだと思うのかと質問する方、グクミンのコミュニケーションは腐営業だという方、本当に色々で驚きました。グミシパで2人が営業だと思っている人はほぼ皆無だと思います。

    不思議だなと思うのが、すでに2017年後半にはメンバー自身が恐怖を覚える程に世界から人気を集め、本物を知る著名人たちからも彼らの才能を認められる程になっているのに何故腐営業なのか。ちょうどこの頃、パンPDもメンバーに自分の幸せを探すよう話していましたし、私はBTSの他にも応援しているKポの女性グループがありますが、パンPD(ハイブ)はこれまでのKポ事務所のやり方を覆す革新的な所が多くあり人権意識も高いので、歌詞問題などがあった後の2016年以降にそもそもそう言った営業をする事があるのか疑問に思ってしまいます。

    何より、カメラを通してでしかないけれどメンバーを見ていてそう感じたことは一度もないし、7人がグループになったことを運命だと話し、これだけ全てを犠牲にして血の滲むような努力をし、唯一無二の存在になったBTSの人気の一部が営業だと思われているなんて、ただただメンバーが気の毒だなと思います。

    何を言いたいのか、まとまりがなく長くなってしまいました。ごめんなさい。

    24
    68
  51. 851.匿名 :2021/07/24 (土)02:33
    >>833

    申し訳ないけど営業は間違いなくあるよ。
    ジミン自身が言ってるじゃないですか。
    人気なメンバーと絡むようになって自分の人気は上がったって。
    知らないのでしょうか?

    58
    16
  52. 852.匿名 :2021/07/24 (土)03:00
    >>833


    人気なメンバーと絡むようになって〜って本当にそこまで赤裸々に言ってたの?!
    メンバーのおかげで僕も人気に〜
    ぐらいなニュアンスではなくて?

    29
    10
  53. 853.匿名 :2021/07/24 (土)03:25
    >>833

    02:06の書込みをした者です。
    今年のGDA人気賞での受賞コメントのことでしょうか…もっと以前のことですか?
    もしこの時の事であれば、コメントをテテにバトンタッチしていたので、テテや人気メンバーへの賞賛と自身の謙遜、チームの相乗効果の話だと受け止めています。

    JM
    僕もとても幸せだし、実際人気が多いメンバーのおかげで僕もちょっと人気が出たみたいで気分がいいです

    34
    5
  54. 854.匿名 :2021/07/24 (土)04:36
    >>833

    グクはツリーマゼ購入後一度も住む事なく宿舎が契約切れるまでジミンと宿舎生活してました(韓国不動産関係者が住民票移してないと証言)7億で購入した物件も資産運用
    現在のグクはジミンが購入したナインワン漢南で一緒に生活していると噂でています。
    韓国は韓国住民なら簡単に不動産登記閲覧可能なのでジミン名義の物件だしセキュリティーも厳重 引越し後
    ナムとジミンが同車からTwitter
    グクが写ってないのは
    一部のグテペンがジミンを攻撃したからグクはジミンを守っているからです。

    18
    113
  55. 855.匿名 :2021/07/24 (土)05:56
    >>833

    グミシパってお花畑だねwww 哀れ

    61
    15
  56. 856.匿名 :2021/07/24 (土)07:05
    >>833

    グミシパ
    グテシパ

    どちらもお花畑www哀れ

    24
    23
  57. 857.匿名 :2021/07/24 (土)07:09
    >>833

    ここはグミの板だよ

    31
    3
  58. 858.匿名 :2021/07/24 (土)07:41
    >>833

    人気なメンバーと絡むようになって自分の人気は上がったって。

    これは流石に言ってないと思うよ。

    20
    32
  59. 859.匿名 :2021/07/24 (土)07:45
    >>833

    腐営業というより、単純にファンが喜ぶからスキンシップが多いんだと思います。
    実際ナムさんはファンが喜ぶのでスキンシップは多めにしていると話してました。
    それはジミンちゃんも同じだと思ってます。ジミンちゃんってめちゃくちゃアイドルとしてのプロ意識が高いですよね。バンタンとしてのジミンと自分自身であるジミンは彼の中では別人だと本人も言っています。
    そして、公式でグクミンの組み合わせが多く偏りがあったのは事実ですし、これが営業と思われても仕方ありません。実際、dynamiteのクリスマスセルカverでジミンちゃんがグクに絡むシーンは完全にファンのための営業でした。そのときのグクの表情はなんだか暗く?なってましたし、もうコメントされていますがもう本人も自然体でいたい気持ちがあるんだと思います。
    なので、グクからジミンちゃんや他のメンバーに対してスキンシップがあった時は営業ではなく、あ〜その時そうしたかったんだなぐらいの認識でいいと思います。

    55
    7
  60. 860.匿名 :2021/07/24 (土)08:26
    >>833

    ナインワンは現宿舎でもありますよね。宿舎があるマンションに物件を購入するのはナムもジンも以前やっていたのでとても楽で効率がいいんだろうなと思います。
    ジョングクがジミンの部屋に住んでるというのはどうしてわかるのでしょうか??
    宿舎で寝泊まりしてるのは十分あり得ると思います。

    45
    6
  61. 861.匿名 :2021/07/24 (土)08:31
    >>833

    ちなみに韓国だけじゃなく日本も誰でも不動産登記は閲覧可能です。豆知識www

    30
    6
  62. 862.匿名 :2021/07/24 (土)08:38
    >>833

    一部のグテペンがジミンを攻撃してるのと同じで、一部のグミペンがテテを攻撃してるのよく見ますよねー。そういうあたおかシパは滅べばいいのに。

    63
    5
  63. 863.匿名 :2021/07/24 (土)08:44
    >>833

    グミシパはグミの絡みは営業だと思ってないってそりゃグミシパなんだから当たり前だろうなと思ったよ(笑)お互い好きだから絡んでるって思ってるんでしょ??シパはそう思いたいんだから当たり前。

    公式でよく組ませてもらってるのは公式がグミ推しだから。これは本国在住のシパではないアミも言ってることだしあからさまなので見てりゃわかる。
    そういった事務所の推しカプが一緒に仕事することが多くて仲良くなるのは自然の成り行きだと思うからグミは仲良しなのは間違いない。だけど、ファンサは確実にある。グミだけじゃなくバンタンはアミがスキンシップしたらキャーキャー喜ぶの知ってるに決まってるじゃん。ライブ映像やファンカム見たことあるなら普通にわかるでしょ??ちょっと絡むとアミの絶叫!!わかっててやってるんだよ。仕事なんだからそれは当たり前。

    48
    6
  64. 864.匿名 :2021/07/24 (土)08:50
    >>833

    ↑ちなみに私はグテシパではないよ。グミシパでもないけど。バンタンについて検索して違う板にたどり着いてそこから来たから。お邪魔しちゃだめだったかな…
    グテの絡みも営業あると思うよ。これはグミに限った話ではない。私はシパの度が過ぎた妄想はあんまり好きではないので、同棲してるってのも理解不能。宿舎で暮らしてるだけじゃん。
    普通にジミンもテテもエゴサしてるから、自分たちの絡みがファンに喜ばれてることなんて百も承知。それをより積極的に行うのがグミなんじゃない??もちろん、全部が営業ではないというのはわかってるよ。彼らはもともとスキンシップ多めの仲良しグループだから。
    でも、サウジコンではスキンシップ控えめにしたりどこかの国ではゲイグループって言われたってことも当然知ってるはず。まぁそういうことです。

    28
    4
  65. 865.匿名 :2021/07/24 (土)09:06
    >>833

    グテシパから守るためw
    同車で散々同棲って騒いでおいて家購入して別車になったら隠されてるって都合のいい頭だこと
    噂(願望)かな?

    62
    5
  66. 866.匿名 :2021/07/24 (土)09:09
    >>833

    腐営業することによって騒がれて気分がいいのもあるだろうね
    騒がれても問題ないからできるんだろうし
    そういうのも含めて2人の絡み好きだから特にって感じ
    本当にガチで関係あるって思ってる人なんて少ないでしょ?そうだったらいいな程度だと思ってるけど

    24
    4
  67. 867.匿名 :2021/07/24 (土)09:18

    ここやグテ掲示板見てると捏造に捏造を重ねて妄想を誇張してるのがよくわかるね
    上のだとグミが同棲の噂がある(ソースなし)って書かれてるのを若い人たちが勝手に鵜呑みにして広めていくんだろうね
    同棲してるらしいの”らしい”でどんどんガチかのように広められてく
    捏造してまで妄想してるの本当気持ち悪い
    2人の実際にあった絡みとかで可愛かっただの話してるのはなんとも思わないけど
    2人がガチであって欲しいがために同棲してると嘘をついたり他メンを下げたりそこまで行くシパが多いから毛嫌いされるんだろうね
    限度がわからないからシパになるのかな?

    42
    5
  68. 868.匿名 :2021/07/24 (土)09:22
    >>833

    同車は家の方向が一緒の人達がなるものじゃないの?送迎する方も何かと都合が良いから。

    前は宿舎に残ってたのがグミだったから同車だったし、今はナインワンにナムとジミンがマンション購入してそこに住んでる(?)から同車なのかと思ってた。

    今まで散々グミアピールしてたのに、いきなりグテペンからジミンを守るためにグクを隠すとかいう発想になるのは驚き。

    ま、グクがどこに住んでるか分からない以上何とでも言えるわな。

    47
    5
  69. 869.匿名 :2021/07/24 (土)09:27
    >>867

    グテ掲示板だって同じだよね。今見てきたらあんまり盛り上がってない感じに見受けられたけど(笑)

    「一緒に住んでたらいいなー」って願望語るならまだ可愛いけど、同棲してるなんて意味不明なことを事実であるかのように流布するのはヤバいと思う。

    12
    45
  70. 870.匿名 :2021/07/24 (土)09:28
    >>833

    ちょっと不思議なんだけど
    ジミペンのグミシパは分かるんだけどグクペンのグミシパさん
    自分の推しってシパ以前にずっと見てるじゃない?
    ちょっとした表情だったり態度だったり、あっ喜んでる照れてるって他ペンが気付かない部分に気付いたりすると思うの
    そんなに追いかけてるのに疑問に思う事ってないの??
    どう見てもグミのやり取りって変わったと思うんだよね
    今更2人の関係を隠し出したとかって言い訳には弱いと思うし
    グミ以前にグクちゃんと見てるグクペングミシパに聞きたい

    54
    3
  71. 871.匿名 :2021/07/24 (土)09:31
    >>833

    っていうかここってグミ板じゃないの??グテシパ出張しすぎだろwww

    25
    29
  72. 872.匿名 :2021/07/24 (土)09:32
    >>867

    グテ板で決めつけは同シパにも叩かれすぎて可哀想になる事ある
    行き過ぎた妄想も同じ
    間違いがあると反論も入る
    必ずソースだせ、どこにあったなど言われてるけどグミはそう言った所が曖昧だなっていつも思う

    62
    3
  73. 873.匿名 :2021/07/24 (土)09:33
    >>867

    グテ雑談のほうにも以前シパじゃない人が来てあーだこーだ批判してたけど、やっぱ検索して誰でも来れちゃうからそういう人にとってはこういう掲示板って不快なんだろうね。まぁわかる気もするよ。

    17
    4
  74. 874.匿名 :2021/07/24 (土)09:35
    >>833

    グミ板にグテシパが出張して喧嘩すんのも、逆にグテ板にグミシパが出張して叩かれるのもこの掲示板のお家芸です(笑)

    39
  75. 875.匿名 :2021/07/24 (土)10:07
    >>833

    もうね、グミシパが2人の関係どうのこうの語るのはこの際どうでもいいんです
    興味もないし本当にどうでもいい
    疑問はあったりするけど
    結局受取手の勝手だし、2人のペンが2人の事でキャッキャしてるだけですからお互い様

    でもね
    >> 一部のグテペンがジミンを攻撃したからグクはジミンを守っているからです。

    ここねここ
    ここで不確かな事を事実の様に言っちゃってるヤバさに気づいて下さいね
    グミの不安要素をグテシパで埋めるのやめて下さい
    妄想と現実区別して下さいね
    ここ本当に腹が立つんですよね

    75
    8
  76. 876.匿名 :2021/07/24 (土)10:32
    >>832

    もう全部の発言がブーメランでしょお互いに
    全シパ探して類似の発言してない人なんていないんだから
    アンチの自演もどちらにもあるだろうし
    どちらがどうとかじゃなくて構わなきゃいい話
    捏造叩き合いすんならまず始めからどっちも捏造だっての
    鍵パカ掲示板馬鹿にはわからないんだろうけど

    10
    3
  77. 877.匿名 :2021/07/24 (土)10:39
    >>833

    それやってんのもお互い様でしょ?
    グミグテは片方にどうとか言えないでしょシパの全発言見ると
    それを知らずに言う人の多いこと多いこと

    互いに無関心でいればいいのに気になってしょうがないんだよね
    両思いなのはグミグテではなくてグミグテシパ同士だね♡

    10
    33
  78. 878.匿名 :2021/07/24 (土)10:45
    >>833

    ってかグクペンでグミシパなんていないんじゃない?

    57
    6
  79. 879.匿名 :2021/07/24 (土)10:48
    >>833

    営業がないなんてマジで言ってるなら流石にお花畑過ぎると思うわ。

    44
    4
  80. 880.匿名 :2021/07/24 (土)10:50
    >>833

    グクペンだったらグクジン好きになるんじゃない?
    グクから一番構ってしてるのジンだしずっと安定して仲良しだよグテグミよりもずっとね

    23
    32
  81. 881.匿名 :2021/07/24 (土)10:51
    >>833

    いつもの長文のグミシパでしょ
    ほんとに盲目すぎてびっくりするわ
    洗脳されてる域まで達してるから怖い

    35
    6
  82. 882.匿名 :2021/07/24 (土)10:58
    >>833

    自分の周りのグクペンはグテかグクジンしかいないですね。ヤンコチもチラホラ居ます。

    確かにグクペンの人のグクジン好き率は高いかもしれないです。

    47
    6
  83. 883.匿名 :2021/07/24 (土)11:07
    >>833

    ソース自分の周り(笑)はともかく
    グクが一番リラックスして甘えてて楽しそうなのはグクジンかヤンコチだろうねあとホソクも
    少なくともジミンやテテではない

    16
    27
  84. 884.匿名 :2021/07/24 (土)11:08
    >>833

    でもさ、グテ板にグミシパが来たらめちゃくちゃ叩くくせに、自分たちはグミ板に出張してくんの普通に見てて滑稽なんだけど??まぁもうグミ板は過疎すぎてここに書き込んでるグミシパなんて一人や二人くらいしかいないんだろうけど、それにしてもさ…。お互いの巣でのんびりやりなよ。どうせわかり合えないんだから。

    33
    8
  85. 885.匿名 :2021/07/24 (土)11:17
    >>867

    ジミンはもちろん他メン下げは本当に気分悪い
    ここに噛みつきにくるグテシパは本当頭おかしいと思う
    自分たちのとこにグミシパ来たら総出で叩くくせにね
    私はグクペンでグテシパだけど一緒に見られるの嫌だわ

    21
    25
  86. 886.匿名 :2021/07/24 (土)11:26
    >>867

    目に付いたから言うけど
    確かにグクミン可愛いね〜。とかに噛み付いてる人は頭可笑しいと思うけど
    スレ伸びてる時って殆どがテテを引き合いに出してる時じゃない?
    テテよりジミンの方が〜みたいな
    そりゃあ、反論されるよって思うんだけど違う?

    49
    8
  87. 887.匿名 :2021/07/24 (土)11:29
    >>867

    本当に何故どっちがガチだの、争いが起きるんでしょう泣。メン下げだけは本当に悲しいです。
    クオズめちゃくちゃ平和ですよ〜

    24
    8
  88. 888.匿名 :2021/07/24 (土)11:32
    >>833

    シパアンチもいるけど、グミ板が動くとグテシパ出張するのほんと止めて欲しい。
    長文グミシパとやってること変わらないんだけど。

    20
    3
  89. 889.匿名 :2021/07/24 (土)11:36
    >>867

    ガチとか言ってんのは糖質あたおかだけでしょ
    ジミンテテよりジンユンギの方がーもあるけどそれでは全然伸びないのほんと面白い
    グミシパって誰よりテテを見ててグテシパって誰よりジミンを見てるんだろうねーもはやペン(笑)

    16
    8
  90. 890.匿名 :2021/07/24 (土)11:42
    >>867

    ある意味テテペンVSジミンペンだよね

    17
    5
  91. 891.匿名 :2021/07/24 (土)11:42
    >>867

    シパアンチあおってるね~

    13
    5
  92. 892.匿名 :2021/07/24 (土)11:57
    >>867

    これでグクテテジミン普通にヨジャドルと付き合ってたら笑うわ
    シパの無意味な争いw

    29
    8
  93. 893.匿名 :2021/07/24 (土)11:59
    >>867

    ほんとほんとwwwどっちも確証なんてほぼ無いのにシパ争い繰り広げてて世界中のグミシパグテシパほんと見てておもしろいよね。何も産み出さない非生産的な時間すぎるwww

    8
    14
  94. 894.匿名 :2021/07/24 (土)11:59
    >>867

    どっちも都合良すぎだよね
    グクが真顔になったら表情管理できてない恥ずかしがってるだけとかいう割に対抗には嫌がってるとかいうし
    グテが隠されてるとかありえないグテシパおかしいという割にグクミンは隠されてるとか言うし
    グクミンビジネスなんて失礼ってキレるくせにグテ営業とか言うそしてそれにキレるグテシパ
    本当互いにブーメラン飛びまくってるの面白い

    17
    10
  95. 895.匿名 :2021/07/24 (土)12:04
    >>867

    そしてシパアンチだけになる…w

    12
  96. 896.匿名 :2021/07/24 (土)12:05
    >>867

    わかりすぎ
    絡みはかわいくていいけどグミグテシパのブーメラン罵り合いが本当に無理
    全部自分に返ってきてるのに性懲りもなくあっちがーあっちがーって病気でしかない
    すっかりシパアンチになってしまった
    はやく彼女公表か結婚してほしいけどそうすると追えなくなるんだよなリアコではないんだけどね

    12
    21
  97. 897.匿名 :2021/07/24 (土)12:11
    >>867

    シパ争い無理って言いながら見に来てるの笑うwww
    非生産的ってシパでも無いのに見に来て読んで書き込む時間は非生産的じゃないのかwww
    シパアンチも大概だって
    同じ同じ

    34
    3
  98. 898.匿名 :2021/07/24 (土)12:12
    >>867

    メン下げやめろって言うけどさ。
    嫌がってるのにジミンからガンガン絡みに行っててさ。その雰囲気でそれやる?みたいな、見てて不快になるジンペンもここに居る。
    普通に今までわちゃわちゃしてて楽しそうな雰囲気をぶち壊されるのはちょっと。
    腐営業始めてからジミン嫌いになったわ。それまではダンス上手くて好きだったのに。
    バンタンは腐営業なんてしなくてよかったんだよ。

    52
    8
  99. 899.匿名 :2021/07/24 (土)12:16
    >>867

    同棲では無く同居なら有り得ます
    世界的アイドルといっても9月でまだ24歳ですよ!
    休暇中のいろんな事踏まえたら
    グクを寵愛してきたジミンが
    目付け役として同居もあるでしょう
    グクの御家族と親交あるジミンなら両親も安心だと思いますよ

    5
    74
  100. 900.匿名 :2021/07/24 (土)12:16
    >>867

    シパアンチ、板違いで暴れて笑う
    やってることシパ争いと変わらんちゅーのww気づけ

    13
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。