アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2021/06/21 (月)14:29
    >>684

    ごめんw
    グテシパだけど書き込みしてるわグミが無さすぎてなんか大袈裟な事書いてるしさー恥ずかしくなるのよね、暗黙の了解知らなかったわw
    最新コメからついつい見てしまっててイラっときて書き込んでたから気をつけるわw
    これで最後にするわwごめん

    7
    10
  2. 702.匿名 :2021/06/21 (月)14:31
    >>684

    シパナリ下手すぎて草

    10
  3. 703.匿名 :2021/06/21 (月)14:31
    >>700

    ジミンペンとグミは全く違う
    私はグクペンだけどグテ掲示板とグミ掲示板で同じ事思った事ある

    19
  4. 704.匿名 :2021/06/21 (月)14:35
    >>638

    ごめんグミシパだけど、どのメンバーもみんなそれぞれの家族と親交ありますよ…当たり前に。グクミンだけ特別ではないです。フラットな見方も必要だと思うので書きました。

    27
    1
  5. 705.匿名 :2021/06/21 (月)14:36
    >>638

    シパナリ下手くそで草

    3
    12
  6. 706.匿名 :2021/06/21 (月)14:38
    >>661

    韓国語話者です。年下の男性(男の子)を表現する単語なので、親しい仲にある男女で使うことも十分あると思います。日本語だって言葉の意味はひとつでも言い合う関係によって色を持つのと同じです。ただ、グクミンにしてもグクテテにしてもベースに友人関係や兄弟関係が当然あるわけですから、あの表現をやっきになって比較する必要はないと思います。あの場で恋人とは言えないですからね。ただ、私はグクペンのグミシパなので、グクのジミンへの表現に一番グッときました。そう思ってるのは知っていましたけど。

    8
    22
  7. 707.匿名 :2021/06/21 (月)14:39
    >>700

    結局シパなんて自分たちの妄想を補完する都合の良い存在としてメンバー見てるんだよ。あからさまなこじつけ、無理やりな考察、本人のセクシャリティの断定…

    グミもグテもヨジャとのシッパーも全部同じ。都合の良い部分しか見ず、都合の悪い部分は無かったことにする。
    グミはグテの絆や思いやりや仲の良さを否定するし、グテはグミの仲の良さ等を否定する。

    本人たちが結婚するとかしない限り目が醒めないよ。

    37
    3
  8. 708.匿名 :2021/06/21 (月)14:40

    この掲示板消して欲しい
    グミシパとグテシパとシパ嫌いな荒らしの醜い争い場になってるじゃん
    BTSメンバー全員に対して失礼極まりないわ

    27
    1
  9. 709.匿名 :2021/06/21 (月)14:43
    >>700

    2021/06/21(月) 14:39:37

    一言一句、同意。
    久しぶりにこういう意見言ってくださる方いてホッとした。

    23
    2
  10. 710.匿名 :2021/06/21 (月)14:44
    >>638

    シパナリとは?普通にグミ好きだけど?最近荒れてて来てなかったけどたまに覗いてたよ。グテシパが来て否定していくのも面白くて見てた。

    でも両親との親交とか、グミだけが特別ってわけでもないことを堂々と言われるとまた否定されるし荒れるからと思っただけなんだけど…
    まぁいいや、何言っても信じてもらえなさそうだし。

    13
    5
  11. 711.匿名 :2021/06/21 (月)14:45
    >>638

    最近というか常時荒れてるよ

    8
  12. 712.匿名 :2021/06/21 (月)14:45
    >>708

    そもそもシッパーの存在自体がメンバーに失礼だよね。
    醜いシパ争い繰り広げ、グミはテテを、グテはジミンを否定し合っていいこと1つもない。本人たちはあんなに仲良しなのにね。

    24
    2
  13. 713.匿名 :2021/06/21 (月)14:47
    >>708

    でもシパ向けのカプ売りをしてるのも事務所の戦略ですよね?

    28
    1
  14. 714.匿名 :2021/06/21 (月)14:53
    >>700

    自分たちの妄想のおもちゃとしか見てないから、本人達の本質を見ていない。ジミンが元気がないだとか、テテの苦しみだとか、そういうパーソナルなこととかどーでもいいんだよね。
    ジョングクとどっちの方が仲良しか、どっちの方がジョングクから愛されてるかってそればっか。ちょっとイチャつくと大騒ぎ。冷静になって見てみなよ、他メンにだって同じことやってるわwwwジョングクの対応が悪ければ最近塩対応とか言ってジョングクが本当にかわいそう。シッパーを満足させるために存在してるわけじゃない。

    事務所からカプ売りされていたグミはそんな目で見られるのも仕方ないのかもしんないけど、営業もあるということを頭に入れておかないからこんな拗らせ妄想ばかりしてるんだよ。

    45
    4
  15. 715.匿名 :2021/06/21 (月)14:54
    >>708

    グミシパです。私もその方が良いと思うので、管理人に要望してもいいでしょうか。

    22
    1
  16. 716.匿名 :2021/06/21 (月)14:55
    >>708

    カプ売りは事務所の戦略。グミがそれ。グテは当初軽くそれだったかもしれないけど、防弾は最初カプ売りとかは特にしていないと言われてた。グテはただ単純に仲良しだっただけ。それはグテのストーリーで納得できる。

    途中からグミとテジでカプ売りを始めるからややこしくなった。今まで仲良しだったグテが離されて急にグミになりゃ、グクが二股みたいな立場になってしまう。戦略ミスじゃない?シパ争いなんてしてんの防弾くらいだよ。

    もちろん、メンバーみんな仲良しだってことはわかってますのであしからず。売り方の話。

    67
    6
  17. 717.匿名 :2021/06/21 (月)15:00
    >>638

    でもたまに面白い意見とかあるじゃん?ここに長文書き込むグミシパさんいるよね??よく見てたよ。

    5
    1
  18. 718.匿名 :2021/06/21 (月)15:04
    >>708

    ジミン元気ないじゃん?

    まさかここ見たのかなって

    1
    33
  19. 719.匿名 :2021/06/21 (月)15:07
    >>708

    まじで暖簾に腕押し
    削除しよう

    12
    1
  20. 720.匿名 :2021/06/21 (月)15:08
    >>708

    さすがに日本語読めんでしょ…翻訳してもここの口語文は正しく訳されないと思うよ

    14
  21. 721.匿名 :2021/06/21 (月)15:08
    >>700

    グクミンは好きだけど、シパさんが行き過ぎてるなと思う時ある
    特にあの読唇術のやつ。
    技術をもった専門家で6割から7割程度の精度、間違っていることもあるのに(野球のダルビッシュさんが読唇術で間違った発言を報道され、メディアに警告してました)
    それを確定事項のように鍵無し垢で広めてる人はどうかと思います。
    どのシパさんも考え方は自由だけど公の場に書き込むなら、だったら良いなで留めておいた方が良い

    43
    2
  22. 722.匿名 :2021/06/21 (月)15:08
    >>708

    本当に消してほしいわ、この掲示板
    なんで作ったんだろ
    もう荒れまくりじゃん

    12
    1
  23. 723.匿名 :2021/06/21 (月)15:09
    >>708

    2021/06/21(月) 15:04:00
    コメント、アホすぎる

    14
  24. 724.匿名 :2021/06/21 (月)15:11
    >>708

    私も削除希望。

    このサイトにグクミン掲示板はいらないです。
    自分で開設して本当に純粋な方々で語りたいです。

    15
    3
  25. 725.匿名 :2021/06/21 (月)15:11

    作った人は悪くないよ。グミシパだけだったらこんなことになったと思う?私も、もうこの掲示板消した方がいいとおもう。書き込んでも横ヤリ入るだけだから。

    11
    12
  26. 726.匿名 :2021/06/21 (月)15:14
    >>708

    2021/06/21(月) 14:54:36
    さま

    要望してください。
    お手数お掛けします。

    7
  27. 727.匿名 :2021/06/21 (月)15:15
    >>708

    こんな掲示板見るわけないじゃんwww爆笑だわ。ツイッターのほうがグミシパはひどいんだから落ち込むとしたらそっちじゃない?wでも日本語はまぁまず見てないと思うよwww

    21
  28. 728.匿名 :2021/06/21 (月)15:17
    >>700

    シパの文句もうやめときなよ。
    削除されるみたいだし。
    みんなわかってるでしょ

    6
    2
  29. 729.匿名 :2021/06/21 (月)15:23
    >>725

    どっちも気軽に見れるからよくないよね。見ると反論したくなる人間の性なのか…。グテ掲示板のほうにも一定数アンチがいるみたいだし、ここじゃないところでやったほうが楽しいかもね。ツイッターもあるし、自分が心地良いところに生息しよう。

    13
  30. 730.匿名 :2021/06/21 (月)15:43
    >>708

    前に他の掲示板の削除依頼出した方いましたが、対応されませんでしたよ。

    4
    3
  31. 731.匿名 :2021/06/21 (月)15:45

    今度はここ静かになったからグテの方行ったね

    18
    3
  32. 732.匿名 :2021/06/21 (月)15:50

    まともそうなグミシパさんのコメントにも全て良くないだから純粋にグミが好きな方は書き込まない方がいいですよ。

    7
    5
  33. 733.匿名 :2021/06/21 (月)15:50
    >>731

    ほんとそれ
    そしてまたこの時間帯…
    バレバレすぎて逆に面白い

    11
    4
  34. 734.匿名 :2021/06/21 (月)15:52
    >>731

    グテシパ荒らされてもメンタル強すぎwww

    17
    3
  35. 735.匿名 :2021/06/21 (月)15:53
    >>731

    グテもグミも同じってことだよ。妄想してるんだからw
    どっちのほうが信憑性高いかって?どっちもゼロだね!
    でもグテもグミも仲良しだと思うよ。そこは否定しませんよ!マンネラインはみんな年近くて昔から仲良くしてきたんだから。大人になるにつれて性格や関係性が変わるのだって普通のこと。テテが海外ツアーでは一人で過ごすことだって彼の事情や趣味があってのことであって、仲が悪いわけでもない。逆にジミンは外に出ていろいろと行きたいタイプ。それがたまたま何件かジョングクが一緒だっただけ。こっちがラブラブでこっちが不仲とかないでしょwすぐそうやってマンネラインを仲違いさせたがるのが害悪シッパーの思考だよね。

    27
    9
  36. 736.匿名 :2021/06/21 (月)15:56
    >>731


    2021/06/21(月) 15:53:13
    何言ってんのおまえ
    どんな理由であれ、荒らしする人が正当化されることはあってはならないよ

    3
    19
  37. 737.匿名 :2021/06/21 (月)16:00
    >>731

    まぁまあ…もともとシッパーの妄想とか願望は表に出てはいけないものといえばそうですからねー…
    セクハラと言われても仕方ない内容を鍵パカで発信してるツイッターの方々もいますし…。ここはオープンなので、荒らしがきても仕方ないのかもしれないけど…。

    私はシパだけど、他メンを下げたり実はメンバー同士仲が悪いみたいなことを言うシパさんは嫌いです。私達に本人達の何がわかるのだろう?といつも思ってますし、自分の推しカプが否定されたら嫌な気持ちになりますから…。穏やかに見守るスタンスでいたいなと思ってるけど、掲示板っていう場だと難しいのかなと痛感した今日この頃です。

    30
    3
  38. 738.匿名 :2021/06/21 (月)16:03
    >>732

    彼女は別にまともではない

    10
    2
  39. 739.匿名 :2021/06/21 (月)16:51

    結局、どっちかの仲を否定しないと成り立たないなら元々付き合ってなんかいないのよww防弾がなぜこんな世界的グループになったかって、彼らがコミュニケーションを欠かさずに常に思いやりを持って様々なことに立ち向かって乗り越えてきたからなのに、付き合ってる二人が堂々とグクミンみたいにカメラ前でイチャイチャしてたら引かない?wwえ?仕事中ですけど…?みたいなさwww仕事中にそんなことして、さすがに真剣に仕事してくださいよってならない??www

    グテは昔は仲良しな場面あったけど途中からさっぱりだったから不仲疑われてたけど、グミ推しのために絡むの事務所が止めてたんじゃない??だからオフカムとかでは仲良しなシーンが多々ある。だから不仲じゃないんだよ、安心してねグミシパさん。でもグテもグミも考察なんてただのシッパーの妄想なんだよ。仲良ければスキンシップもするし、お揃いのものだって買うし(韓国人はよくやる)一緒に出かけたりするでしょう。全部付き合ってるからってことに繋げるのが怖いよ。

    なぜ私がグテではなくグミ板に書き込んでるかというと、総じてグミシパさんのほうが妄想がヤバいのと、テテに対しての発言がひどいから。グテシパは歴史が深いからなのか、あんまりツイッターの目立つところでジミン下げてるのとか見ないよね。

    でもグテも付き合ってないよ。グミもね。お願いだから、あり得ないこじつけ妄想してジョングクとテテとジミンを辱めるのをやめてあげてほしい。

    42
    7
  40. 740.匿名 :2021/06/21 (月)16:57
    >>739

    言いたいことは分かる。

    でも付き合ってないと決めつけるのもおかしな話。
    そんなのこちら側は誰も分からないんだから、付き合ってると決めつけるのも違うし、そうじゃないと決めつけるのも違う。

    それでも何か色々思うことあって世界中で考察されてるんでしょ。 

    あり得ない妄想は同感。ちょっと最近特に行き過ぎてるね。グミもグテも。
    事実に基づいた考察ではない感じがするね。

    32
    3
  41. 741.匿名 :2021/06/21 (月)17:03
    >>739

    確かにそうだ。付き合ってないと決めつけてるのは私だけだねwwwわははは!
    いいよいいよ、付き合ってると思いたいならそれはそれで。

    私が言いたいのは、メンバーの不仲や悪口を言わないと自カプを成立させられないなら今すぐその妄想を辞めろと言いたい。グテシパならグミは全て営業だみたいなこと言うけど、仲良しだからね普通に。グミシパはテテが邪魔でしょうがないから亡きもの扱い。
    ジョングクは二股??ミジュと三股?www器用な男だねw

    あとはあり得ないこじつけと妄想。自カプだけを見てると分からないかもしれないけど、ほとんどのスキンシップや目線等々は他メンともやってること。ちゃんと見ようね?
    ジミンもテテもジョングクが可愛くて仕方ないのは見ててわかるけど、気持ち悪いこじつけ妄想はやめようね。

    32
    6
  42. 742.匿名 :2021/06/21 (月)17:08
    >>739

    総じて同意。
    ジミンはグクを弟って言ってるし
    グクはテテを友達って言ってるし
    ジミンとテテは友達同士。
    (テテはグクを筋肉モンスターって言ったけどw)

    付き合ってるかどうかは正直分からんけど、今はそれで良いじゃんって思う。
    本人たちが関係性を述べてるんだからさ。

    あとは勝手に「節度を持って」、シパ同士で妄想してなよ。

    特にグミシパな。
    Twitterで鍵パカかつ検索避けもせずに、頭おかしいこと言ってんじゃないよ。
    妄想が激しすぎる。
    ハッシュタグも付けて呟くやついるし。
    せめて、検索避けする節度を持ちなさいよ。

    あと、思うけどグテシパも今後も掲示板で妄想したいなら、せめて検索避けするような表現にしなよ。
    妄想するなら、それぐらいの知識は持ちなよ。

    42
    6
  43. 743.匿名 :2021/06/21 (月)17:15
    >>739

    お、同意してくれる人がいたwありがとね

    グミシパが鍵パカでグミの初セッ○ス記念日をボンボヤ1の最中にしてるスレ見たときは本当に吐きそうになったし爆笑したわwアホなの?

    こんなネタにされてるメンバーがかわいそうだと思わない?仕事中なのに…wジョングクもジミンも哀れ

    54
    1
  44. 744.匿名 :2021/06/21 (月)17:20
    >>739

    グテグミがガチで
    いい大人がカメラ前でイチャイチャしてて他のメンバーが牽制したりカモフラージュしたり目を光らせてるなら本人達自覚してって思わないのかな?

    10代前半とか付き合いたてならまだしももうグミもグテも5年以上はたってるよね

    今は宿舎も出て同じマンション内とかで半同棲もできるし
    ジミンとRMが同じマンション購入したように

    自分達が株主でグラミーも兵役も控えててそんな事してたらほんとメンバーも祝福したい気持ちといい加減にせぇって気持ちわくだろうね

    10
    7
  45. 745.匿名 :2021/06/21 (月)17:21
    >>739

    あ、なんかグミシパばかり槍玉にあげてるけど、グテ板の考察もめっちゃ痛いやつとかあって腹抱えるわ…w何でもかんでもグテグテグテ、ジョングクは恋愛しか脳がないみたいな感じになってたりしてw

    まぁなんていうか、どっちも楽しそうだけどあくまでも同性のシッパーはアングラだと言うことをわきまえたほうがいいよ。メンバーのためにも。

    28
    7
  46. 746.匿名 :2021/06/21 (月)17:23

    こことグテ雑談見てたらジョングク恋愛脳すぎてヤバイよ
    仕事集中してほしい

    22
    7
  47. 747.匿名 :2021/06/21 (月)17:26
    >>746

    はいはい、分かった分かった
    恋愛脳で妄想するのは勝手だけど
    そういうのはアングラっていうのを
    理解してほしい
    それだけだよ

    9
    9
  48. 748.匿名 :2021/06/21 (月)17:29
    >>746

    あれ?なんか要約してくれた?いろんな人がいて助かるわーw

    10
    6
  49. 749.匿名 :2021/06/21 (月)17:30

    こんなにいろいろ批判してのに、この人達は何でここにいるんだろう
    ただ小バカにして愚痴りたいだけか
    たのしそうだなぁ、たくさんwとかついてるし
    この人達も十分哀れ

    7
    20
  50. 750.匿名 :2021/06/21 (月)17:33
    >>739

    2個上のレス
    ほんとにそれよw若いときならまだしも、もう20代の大人で業界歴も長くて株主で、発言や行動の一つ一つを世界中から見られてるっていうのに仕事中にイチャイチャ、嫉妬合戦って爆笑すぎるwwwそりゃね?多少あると思うよボンボヤやとかのコンテンツとか自然体だしさ。でもあくまでも仕事中だと言うことをお忘れなくwww

    18
    3
  51. 751.匿名 :2021/06/21 (月)17:34
    >>749

    どういうこと?
    誰のこと言ってるのかよくわかんないんだけど

    7
    3
  52. 752.匿名 :2021/06/21 (月)17:35
    >>749

    グテグミからしたら自分達を変な妄想で語られて金落とされるより
    変な妄想しないで金落とす方が絶対的にイイでしょ
    テテは現にメンバーとの妄想はやめてって苦言を呈してるんだし
    その変な妄想のお陰でヨジャアイドルや一般人との恋愛も隠せて有り難い存在かもしれないけどね

    11
    14
  53. 753.匿名 :2021/06/21 (月)17:36
    >>749

    いやでも最近のグテの妄想もちょっとね。

    昨日のいつから付き合いだしたかとかでスキンシップがどうのこうのにたくさんgood押されてたり、スキンシップを良い響きとかナイスゥとか返してるの見ると、上に書いてある鍵パカでグミの妄想垂れ流しと何も変わらないと思ったよ。

    批判ばかりと言うけど、何となく注意喚起してくれてるようにも感じるのは気のせいかね?

    17
    19
  54. 754.匿名 :2021/06/21 (月)17:36
    >>749

    そりゃここでやるのはシッパーの目に入るからだよー!他所でやったってシッパーにこの意見伝わる?ツイッターでもちゃんと発言してるよたまにw たまたまここ見つけたら誰でも見れるのにまぁ妄想垂れ流して酷いから。グミシパとジミンソロスタンにうんざりしてたからこの板に来たけど、グテ板に行ったほうがいい??でもグテ板の人もここ見てるでしょ?

    16
    7
  55. 755.匿名 :2021/06/21 (月)17:39
    >>749

    1つ上のレス

    ありがたい意見サンキュー!そうそう、さっきグテ板見たけどひどかったねwww妄想小説見てるのかとwww

    ああいうのは皆さん節度を持ってツイッターの鍵付きでやってますからそちらで楽しんでくださいよ。

    19
    33
  56. 756.匿名 :2021/06/22 (火)20:06

    今日のショーケースで椅子に座る時うっかりだったのかもだけどジミンの隣に座ろうとしたのかグクがナムさんと向かい合わせになったのが面白かった

    6
    20
  57. 757.匿名 :2021/06/22 (火)21:22

    みんな移っちゃったかな
    ここもうだめだねぇ

    6
    6
  58. 758.匿名 :2021/06/24 (木)14:28
    >>757

    やっぱ削除は難しいんだね

    1
    3
  59. 759.匿名 :2021/06/26 (土)21:24

    これ、ジミンの服(スーツケース)だと思うんですが、違うかな。

    6
    46
  60. 760.匿名 :2021/06/26 (土)21:42
    >>759

    申し訳ないけど、この時の部屋割りはグクとテテが一緒だったと思うよ普通に。
    何で隠してたかは本当に謎だけど。
    でないとあんな俺たち同じ部屋だよね?なんて言わないと思う。

    59
    9
  61. 761.匿名 :2021/06/26 (土)21:47
    >>759

    返信ありがとうございます。
    服のことを聞きたかっただけです。

    7
    25
  62. 762.匿名 :2021/06/26 (土)22:12
    >>759

    どうみてもスーパーの袋かなんか笑ジミンのテロテロの服ならあんな形状にならない。

    34
  63. 763.匿名 :2021/06/26 (土)22:13
    >>759

    ↑に書いた者だけど、何度も見たし何人かとも検証したけど、ジミンの服には見えないって結論に至りました。

    37
  64. 764.匿名 :2021/06/26 (土)23:05
    >>759

    主です。スーパーの袋か何かですか。それはそれでジョングク庶民的でかわいいですね。彼ならありそうです。
    Tシャツですが、このツイートのジョンレジェンドさんとの遭遇、2019のメモリーズ(5月なので、DISC4かな?)にも載っているんですが、ブイラでジミンが着用しているようなのよりも厚みのある生地ではあります。

    この時期、ジョングクがデニム生地のものを履いているのを見たことがなかったのと、このツアー中ジミンが何度もツイートのデニムを着用していたので、ジミンのものかな、と思いました。検証もされたとのこと。このデニムパンツはグクの物ってことでしょうか。

    9
    26
  65. 765.匿名 :2021/06/26 (土)23:37
    >>759

    そうなってくるとジンもデニムですけど、ジンは除外されちゃってますかね?

    目に入ってしまったのでコメントさせて頂きました

    21
    3
  66. 766.匿名 :2021/06/26 (土)23:56
    >>759

    まず確かに「デニムパンツ」であるという確証はありますか??デニムパンツに「見える」のか。

    私からするとデニムパンツには見えませんし、白いのもジミンのトップスには見えません。

    2つとも何らかのジョングクの私物なんじゃないですか?

    22
    3
  67. 767.匿名 :2021/06/27 (日)00:02
    >>759

    誰がジョングクと同室だったかとかはさておいて、自分の推しカプが同室であってほしいという願望が生み出したとんでも解釈をするのはやめたほうがいいのでは。

    赤丸がしてある白いもの、これ洋服に見えますか?客観的に見えますか??ジミンが来ているテロッテロの洋服に見えますか?
    シパ目線抜きにして考えてください。

    31
    4
  68. 768.匿名 :2021/06/27 (日)00:04
    >>759

    流石に全ての私服をチェック出来るわけではないと思うので、もしかしたら見てないところではいていたのかもしれないですし誰のものか確定する事はまずできないと思いますよ。
    5月でなく4月(記憶違いならすみません)のため1ヶ月ほど期間はあきますが、空港での写真でグクがスウェットデニムみたいなのをはいていて、そのスウェットをこの時にも持って行ってたのかもしれないですしね。
    デザインが分かれば良いのですが、畳んであるのと映り方によって色味も変わりますしこの画像と映像も見ましたがこれだけでは判断は出来ないと思います。
    あと単純に疑問なのですが、他の方とのやり取りから、スーツケースがグクのものだと主さんは思っていると思うのですが、それなら服もグクのものだと思わないのでしょうか?
    わざわざ自分のスーツケースがあるのに服だけ部屋が違うグクの所に入れるのは不思議だと思うのですが…。

    27
    3
  69. 769.匿名 :2021/06/27 (日)00:05
    >>759

    主です。
    ジンも良くデニムを履いているので、その可能性もあるかもしれないですね。
    ブイラの部屋が暗めなので色味の印象も違うかもしれませんが、デニムの色や生地(ウォッシュやダメージ、ではなさそう)で近いのはジミンかなと思っているのと、すでに服やデニムですらないと指摘があったものを私はTシャツやデニムと思ったのでジミンのスーツケースではないかなと思ったんですが、もう少しツアー中のジンさんの私服などもチェックしてみます。
    みなさんありがとうございました。

    ちなみに、私がデニムパンツに見えたものはみなさんは何に見えましたか?教えていただければ、私もそう見えるかもしれません。

    9
    30
  70. 770.匿名 :2021/06/27 (日)00:15
    >>759

    まず主さんがジミンのティシャツやデニムに見えるのも、画像で貼ってあるグクミンシッパーによる指摘があったからですよね??人間、そう言われるとそう見えてくるんですねー不思議と。言われなきゃ全くそう見えませんよこれも不思議と笑。

    他にもおっしゃってる人がいるように、仮にデニムだとしてジョングクの物ではないとなる理由がわかりません。普通にジョングクの物ですよねジョングクのスーツケースなら。写真や映像に映ってるものが彼らの持ち物の全てでしょうか??

    これがジョングクのものではなくジミンの物だ!ってなる思考の飛躍がめちゃくちゃ怖いです…。なぜ…?

    38
    4
  71. 771.匿名 :2021/06/27 (日)00:17
    >>759

    デニムパンツかもしれないしデニムパンツじゃないかもしれない。映像が暗いのと乱れてるので、確定なんてできませんよ。
    それなのになぜ「ジミンのデニムパンツ」になるのか…??

    27
    5
  72. 772.匿名 :2021/06/27 (日)00:27
    >>759

    主です。
    4月の空港で着ていたとコメントくださった方、確認したら確かに白いTシャツと合わせて着ていますね。(スーツケースのはTシャツじゃないんでしたっけ。)本人のものかもしれませんね。
    ありがとうございました。

    最初に貼り付けたコラージュは私がスクショして作ったものですが、もちろんグミシパ間で私のように思っている人もいるしいない人も居ると思います。

    グクのスーツケースにジミンの物が入っているのはおかしいとのことですが、最初のコメントにカッコ書きでジミンのスーツケースだと思う(中身がジミンのものに「見える」からという趣旨で)と書きました。

    でも、そう見えない方が多いのだということは分かりました。

    8
    12
  73. 773.匿名 :2021/06/27 (日)00:34
    >>759

    私も確定だと思った訳ではなかったからこそ、こちらで意見をお聞きしました。そのような書き方にならないよう注意したつもりでしたが(そう見える、そう思うなどと書いたつもりでした)そう感じた方がいらっしゃるならご容赦ください。

    たくさんのご意見ありがとうございました。

    12
    5
  74. 774.匿名 :2021/06/27 (日)00:37
    >>759

    主さん面白いんですが、ジョングクが白いティシャツを着ていても、画像の赤丸のものはティシャツには見えません笑。ごめんなさい。

    19
    5
  75. 775.匿名 :2021/06/27 (日)01:06
    >>759

    ごめん、本題じゃないけどあれがTシャツかは置いておいて、メモリーズ見てきたら確かに思ったよりずっとTシャツの生地カジュアルでテロテロではなかったわ。我々、というか私もジミン=テロテロTシャツみたいな思い込みあった。なかなか曇りのない目で見るって難しいよね。

    9
    16
  76. 776.匿名 :2021/06/27 (日)14:51
    >>759

    同室はもとより、あのスーツケースの中身が何なのかが確定されることはないのを大前提としてだけど、私には袖口があるように見えるからあの白いのは服だと思ってました。(くつはグクのだと)

    なぜジミンのものだと思ったのか、同室であってほしいという願望が生み出したとんでも解釈だとの意見もあったけど、主も書いているとおり、これが服ならジミンが一番似た服装を実際に着ているから可能性として上げているだけで「とんでも解釈」という程突飛でもないと思うんですが。

    逆にジミンのものか検証し、違うという結論になった理由を聞いてみたいなと思いました。(テロテロ以外で)
    グミシパも間違ったことを呑気に「かもしれない」と思っているのは馬鹿らしいと思うので

    6
    28
  77. 777.匿名 :2021/06/27 (日)15:10
    >>759

    このスーツケースだけをピックアップするのではなく、あの当日の、イートジンも含めたVラ全体から考えたら良いのではないかと思いました。
    その結果、グクとジミンが同室だったと言う考察であれば、あのスーツケースの中身はグクかジミンの服かもと言うことになるんではないでしょうか?
    もし、同室じゃなければジミンの服だけグクの部屋のスーツケースにあるのはおかしな話だと思うので。

    この質問自体が、おそらくグクとジミンが同室であることを前提とした話なのかなと思ったので…。
    逆に服がジミンのだから同室の可能性がある、と言う考察に繋げようとしてるのであれば、それはかなり難しい検証かなと感じました。

    39
    4
  78. 778.匿名 :2021/06/27 (日)15:13
    >>759

    あの前にやっていたジンたちの配信と、その後のTwitterでのドアのシーンからの流れ、
    そしてVラ中のあれほどのやりとりを見た上でも、同室がジミンだと思えるのはすごいなと感心しました

    47
    3
  79. 779.匿名 :2021/06/27 (日)15:23
    >>759

    2021-06-27 15:10を書きたものです。
    個人的にはあの当日の流れからグクとジミンが同室だと思うのは凄いなと思ってる側なんですが、ここは一応グクミン掲示板だから、それ前提なのかなと。

    あるいは、上にも書いたように、あのスーツケースの中身がジミンの服だから、グクとジミンが同室だったと言う考察の根拠にしたいのかなとも思えて、さすがにそれは無理があるなと思った次第です。

    34
    3
  80. 780.匿名 :2021/06/27 (日)22:15
    >>759

    シパ脳を一度捨てて、シンプルに考えましょうよ。
    まず、あれはジョングクの部屋です。置かれてるスーツケース2つはジョングクのものだと考えるのが普通です。それなりのツアー期間、スーツケースが2つあっても別に不思議ではありません。

    白いものやデニムかなんなのかわからないもの、服だろうが服じゃなかろうがジョングクのものだと考えるのが普通なのではないでしょうか??なぜあれが突然ジミンの物になりますか?

    さて、あの部屋がテテまたはジミンと同室だったのか問題ですが、そんなもんここにいる誰にだって正解はわかりません。

    確実にわかるのは、テテが部屋を出てった音がしたあとに誰かが戻ってきたということ。投げたゴミ等でわかります。

    シパ脳を抜きにして、テテだと思いますかジミンだと思いますか。前後の流れ、会話等鑑みてどうですか。

    40
    1
  81. 781.匿名 :2021/06/27 (日)22:30
    >>759

    最初に服に見えないって書いた者だけど、ごめん私にはどう頑張っても服には見えなかったのよ…。何度動画見ても鮮明には見えないし。デニムかどうかなんてもっとわからん。服に見えませんかと聞かれたら、わからんし袖口とかもっとわからん…。ジミンとか抜きにしても。じゃあ何ですかと聞かれてもわからんもん。明確に見えないからスーパーの袋じゃない?とか言っちゃったけど、私には服よりかスーパーの袋のほうに見えましたっていうだけなんだ。

    大多数の人が服に見えるなら私の目と私の友達の目が節穴なんだな。ごめんね

    22
    1
  82. 782.匿名 :2021/06/28 (月)08:05
    >>646

    これグクの反応が無だったからなんか怖かった
    なんか最近グクがジミンに対して冷たいようにしか感じない

    23
    2
  83. 783.匿名 :2021/06/28 (月)09:10
    >>759

    白い何かはTシャツよりももうちょっと固い素材の何かに見えますね。
    袖口っぽいとこも、袖口ではなさそうです。
    それよりもベルトが付いてる黒いパンツの方に注目しても良さそうですがw

    8
    2
  84. 784.匿名 :2021/06/28 (月)09:25
    >>759

    私も服には見えなかった。
    この白いやつ、自立してるように見えるから服より硬い物かなぁと。
    服ならこんな風に自立しないしね。スーパーの袋に見える。
    袖口がどこか分からないけど、取っ手の部分かなとも思ったり。

    17
    1
  85. 785.匿名 :2021/06/28 (月)09:41
    >>759

    黒い矢印部分が、主さんが袖口に見えたところかなと思いました。
    右側の画像を見ると別のものだとわかります。
    赤い矢印部分の白い物体はショップ袋を畳んだものっぽいです。
    別のシーンでロゴが見えました。
    黒いパンツと書きましたが、アンダーウエアではなくズボンの事です。
    ツイートの画像でテテが黒いズボンを履いてるのでもしかして?と思っただけです

    18
    1
  86. 786.匿名 :2021/06/28 (月)10:02
    >>759

    ジミン帰るときに脱いだ服持って帰ったから同じ部屋じゃなさそう
    だけどね笑シンプルに

    37
    1
  87. 787.匿名 :2021/06/28 (月)17:46
    >>759

    コメントを投稿した者です。

    その後返信をしてくださった方、全部読みました。袖口、私は黒いところでなく写真の箇所がそのように見えていましたが、服に見えないという方がほとんどですね。

    また、同室について、シパ脳を捨ててシンプルに考えてみてとアドバイスしてくれた方も何人か居ましたが、私はここでその議論や質問をするつもりはありません。

    シパでなければテヒョンの同室発言も含めてメンバーのおふざけにしか映らないでしょうし、ジミンの服だって元よりスルーでメンバー同室なんて考えもしないでしょう。同室はシパだからこその視点に過ぎないので、今回は目で見えることのみお尋ねしました。

    ご意見ありがとうございました。
    お時間を割いてくださり感謝します。

    3
    38
  88. 788.匿名 :2021/06/28 (月)18:37
    >>759

    おつかれさまでした。

    最近グミほとんどないから過去のどこかに痕跡を見つけたい気持ちもわからなくもないけど、さすがに過去すぎるし、今更このスーツケースの主が誰か万が一判明したところで何にもならないと思う。

    だったら最近のものの中からグミ頑張って探すほうがまだ建設的じゃないかな。

    さすがにこれは投稿主さんにとっても労力の無駄遣いよ。

    ここのところたくさん露出あるんだから今を楽しもうよ。

    30
    2
  89. 789.匿名 :2021/06/28 (月)20:12
    >>759

    目で見えるものがあの白いもので、それがジョングクの私物ではなく「ジミンの服」になるのはやはりシパ的な同室であろうという思考からとしか思えないんですがね…。

    主さんがグミシパがほぼいないここでなぜ質問しをしたのかわかりませんが、客観的な意見が聞きたかったのでしょうか??納得できてはいないようですが…。

    18
    1
  90. 790.匿名 :2021/06/28 (月)22:27
    >>759

    この板の削除依頼をした者です。確認のためたまに覗いています。掲示板コメントへの反論ならいざ知らず、最近のグミから頑張って探す方が建設的と他人の推し方にまで面と向かって口を出すとは何様のつもりでしょうか。好きになった時期や見てきたものが違うのだから、どの時期を気にしたって書く方の自由です。フェスタや目撃情報、インサイトなどの旬な情報があっても主さんは今それを確認したかったんでしょう。無駄かどうかは本人が決めること、余計なお世話です。

    また、主さんがジョングクのものではなくジミンの服ではないかと言っている事に対してシパ的な考察としか思えないということですが、主さんそれは認めてますよね。だから議論しないって…。それとも、シパ目線であることを批判なさっているんでしょうか。

    掲示板の機能変更の際にはこの板が削除されるといいなと、今日、改めて強く思いました。

    9
    43
  91. 791.匿名 :2021/06/28 (月)22:38

    この板は、少し前に私ともうお一人の方で削除依頼を出しました。今後対応いただけるかは分かりませんが、新たにコメントを書き込まれる方はご承知おき頂ければと思います。

    11
    25
  92. 792.匿名 :2021/06/28 (月)22:50
    >>759

    削除依頼したって威張ってるけど、ここが無くなった方がいいって、全員が思ってるわけじゃないんで。

    あなたこそ何様のつもりでこの板の削除を推進してるのですかね。

    嫌ならここに来なければいいだけ。
    削除しろなんて、一生懸命コメント入れてる人もいるのに、それこそ傲慢。

    30
    3
  93. 793.匿名 :2021/06/28 (月)23:34
    >>759

    いやいや、何この板の味方みたいな返信してんのかしら。削除依頼をしたりそれに賛同した人は、意見の違いはあっても少なくともバッド押し続けたり批判的な返信はせず、その一生懸命コメント入れているという人をずっと応援していたと思うよ。それこそもっと建設的な掲示板を望んでいたんでしょ。この板がなくなった方がいいって思っているのでないなら、長く続くようここを丁寧に扱い、書き込む人の気持ちを尊重してあげてください。

    7
    18
  94. 794.匿名 :2021/06/29 (火)00:14
    >>759

    ここは、コメントしても削除依頼しても批判されるんですね。唯一賛同が得られるのがグミ否定した時だけ。何の為の掲示板なのかな。

    8
    16
  95. 795.匿名 :2021/06/29 (火)05:26

    グクが選ぶ一番可愛いメンバーはジミンなんだって〜愛されてるね

    11
    25
  96. 796.匿名 :2021/06/29 (火)05:56
    >>795

    ジミン確かに可愛い
    でもグクも可愛いけどね^^

    16
    7
  97. 797.匿名 :2021/06/29 (火)09:48
    >>795

    テテもジミンって言ってたね!メンバーみんなジミンだと思ってるんじゃない??

    19
    9
  98. 798.匿名 :2021/06/29 (火)09:57
    >>795

    かわいいキャラ確立してるからね!ジミンのコメントも爆笑だった

    20
    9
  99. 799.匿名 :2021/07/02 (金)13:07

    グクさんジミンちゃんをガン見

    13
    25
  100. 800.匿名 :2021/07/02 (金)13:37
    >>799

    グク、テテとジミンよく見るねw

    28
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。