アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2021/05/14 (金)19:42

    グクのバックハグ流出お忘れなく

    8
    5
  2. 102.匿名 :2021/05/14 (金)19:48

    どうせテテペンがあらしてるんでしょ
    ナリしてモメサするの辞めてよ

    11
    45
  3. 103.匿名 :2021/05/14 (金)19:50
    >>76

    そもそもガチだと思ってカキコしてないよ
    仲が良いエピソード多いから
    二人の楽しいエピソード聞きたかったりしたかっただけ

    てかメンバー内でガチはないと思いますが

    24
    8
  4. 104.匿名 :2021/05/14 (金)19:54
    >>72

    グクがミジュさんと撮られて
    ジミンも流出させられて
    とんだ長期休暇でした(T_T)

    なんか言い方からいちいち鼻につくーグクも流出させられたの
    ジミンばっか被害者ぶってんの笑

    8
    7
  5. 105.匿名 :2021/05/14 (金)19:56
    >>101

    ジミンもお忘れなく~

    10
    4
  6. 106.匿名 :2021/05/14 (金)20:03
    >>101

    いやいや、二人共だからw

    13
    3
  7. 107.匿名 :2021/05/14 (金)20:04
    >>102

    何でもかんでもテテペンを目の敵にするのやめてください。
    荒れる原因はそういうところでは?

    41
    4
  8. 108.匿名 :2021/05/14 (金)20:04
    >>102

    こう言うのを書くから荒れるんだよ
    本当に
    普通に楽しみたい人だっていたのにさ

    20
    3
  9. 109.匿名 :2021/05/14 (金)20:07
    >>102

    ジミン女が好き
    グク男が好きって
    いうのにしたいだけでしょ

    グクが女好きだとあっちが成り立たないもんね

    あっちもこっちも出向いてお疲れ様です

    8
    27
  10. 110.匿名 :2021/05/14 (金)20:07
    >>76

    そうだったんですね!
    すみません好きになって日が浅くて不快にさせていたらごめんなさい
    自分もグクミンのペアがかわいくて好きなのですが、今のところガチだとかは思ったことなくて
    調べたら記念日とか匂わせとか出てきてたので、そう思っている方が多いのかな?と思って聞いてみました。

    17
    6
  11. 111.匿名 :2021/05/14 (金)20:08
    >>102


    楽しみたい??
    荒らしたいの間違いでしょ

    1
    17
  12. 112.匿名 :2021/05/14 (金)20:12
    >>102

    自分の思い込みでしかものが見えてなさそうですね。
    グクもジミンもどっちがより女好きかって争いしかしてないように思いますが。

    22
    4
  13. 113.匿名 :2021/05/14 (金)20:14
    >>62

    別れさせられたというよりは
    物理的にも会えなくて終わったて
    韓国のアミブログに書いてありましたよ

    2
    5
  14. 114.匿名 :2021/05/14 (金)20:18

    もうやめたら??
    この雑談掲示板ごと削除してほしい
    ぐらいだわ
    一応はBTSが好きなんだよね
    だったらこういうことやめようよ
    グクミンもグクテテも仲が良いで
    みんな仲が良いには変わりないよ

    34
  15. 115.匿名 :2021/05/14 (金)20:19
    >>102

    グクが女好きかどうは知らないけど、普通に女とは付き合えるよね
    過去に彼女いたし、グク本人が元カノの話したこともある
    LGBTの顔色伺うようになってからそういう話もしなくなって腐ペンも増えたよね

    16
    9
  16. 116.匿名 :2021/05/14 (金)20:21

    ジミンおばさん、グクテテのとこでも長文お疲れ様でーす
    ジミンの女ネタは書かずにグクばっかり。本っ当に性格悪いですね!
    ジミンまで嫌いになる

    20
    25
  17. 117.匿名 :2021/05/14 (金)20:47
    >>114

    悪質なレス全部通報して回ったので、そのうち潰れると思いますよ

    14
    4
  18. 118.匿名 :2021/05/14 (金)20:52

    少し落ち着いた?しこのまま
    なくなればいい
    同じBTSファンとして悲しいから
    ありがとう

    25
    2
  19. 119.匿名 :2021/05/14 (金)20:57
    >>72

    グクこそ裏側の映像で女性とよく楽しそうにしてるから普通に女の子が好きでしょ。
    横にベッタリ座ってたイチャイチャしてる映像あったけど恋人同士みたいな距離感だった。

    10
    9
  20. 120.匿名 :2021/05/14 (金)20:59
    >>49

    うわぁこんなコンビもあるんですねー!BTSって色んな関係があって面白いですね

    色々見てみたんですが、この数字だけ意味がわからなくて教えて頂けますか??

    3
    8
  21. 121.匿名 :2021/05/14 (金)23:11

    卓球ジミンちゃんから1番に選ばれたグクが嬉しそうだったね!

    9
    38
  22. 122.匿名 :2021/05/14 (金)23:27

    顔がでれてた(^^)

    8
    34
  23. 123.匿名 :2021/05/15 (土)00:19
    >>122

    抱き合ってて可愛かったね〜
    グクミンはどのコンテンツでも何かしら一緒にいて絡んでるから最高!

    9
    30
  24. 124.匿名 :2021/05/15 (土)01:17
    >>72

    ジミンには負けますわ

    16
    4
  25. 125.匿名 :2021/05/15 (土)01:38
    >>122

    わかる〜
    ガチとか気にしてない派だからただ公式が推してくれてて供給多くて助かる

    8
    18
  26. 126.匿名 :2021/05/15 (土)01:49
    >>122

    正直ガチならあんな推されすぎるのありえないって現実に引き戻されるけどただそのカプが好きならありがたいよね

    25
    4
  27. 127.匿名 :2021/05/15 (土)02:02
    >>122

    供給多くてありがとう
    そしてごめんね…♡って思いw

    10
    15
  28. 128.匿名 :2021/05/15 (土)03:43
    >>122

    ガチじゃないからね

    31
    3
  29. 129.匿名 :2021/05/15 (土)06:48
    >>122

    兵役近いのにもうちょい冷静になってみた方がいいのかも‥
    って思ってきた

    11
    1
  30. 130.匿名 :2021/05/15 (土)07:06

    というか、
    メンバー内で誰も付き合ってるとかはないと思う…

    仲良くしてるだけ付き合ってる
    とか嫉妬してるとか
    ちょっと思い込みがこわいかもすすす

    推しが何にも発信していないのに
    言わなくてもわかってるよって形で困らせて幸せなのかなって
    いつも思う

    みんな苦楽を共にしてこれから更に飛躍する素敵な7人です

    30
    4
  31. 131.匿名 :2021/05/15 (土)07:19
    >>19

    始めにジミン下げしだしたのはグクペンでしょ。
    グクこそミジュとバックハグ流出してタトゥーお揃いの件で荒れたのに他メンのこと悪く言える立場じゃないよね。

    6
    8
  32. 132.匿名 :2021/05/15 (土)08:29

    普通の友達同士でもやることを邪な目で見て恋人同士扱いするのは本人たちにも失礼だと思う。

    26
    4
  33. 133.匿名 :2021/05/15 (土)08:30
    >>116

    グクヲタこそグクの女ネタは書かずにジミンのことばかり書いてるからお互い様じゃない?w
    なんで自分だけ被害者ぶってるの?

    8
    5
  34. 134.匿名 :2021/05/15 (土)09:01
    >>116

    グクテテは付き合ってるので
    邪魔するのやめてくださーい
    グクテテ最高!
    ジミンおばさんとジミン
    ほんと嫌い

    14
    20
  35. 135.匿名 :2021/05/15 (土)09:23
    >>116

    ジミン素敵ですねー!
    ジミンおばさんが好きになるのもわかりまーす
    それではよい土曜日をー!

    13
    7
  36. 136.匿名 :2021/05/15 (土)11:08
    >>54

    ジミンの周りの友達よりグクの周りの友達のほうがチャラいのに
    なんも知らないんだねグクペン

    6
    6
  37. 137.匿名 :2021/05/15 (土)11:11
    >>71

    違うよ
    女の子の話でワンナイトも無かったのが分かったって話。
    ただ一緒に飲んだだけ。

    本気の恋愛のほうがいいの?w
    遊びのほうがよくね。

    7
    1
  38. 138.匿名 :2021/05/15 (土)11:16
    >>72

    いいえグクには負けます。
    隣に座ってイチャイチャしてた女性がカメラに気付いて離れようとしたら、その子の腕掴んで自分の隣に引き戻そうとしてる映像ヤバかった。
    ジミンの比じゃなかった。
    あんな映像あるのにグクヲタはグクを男とくっ付けようとするからキモいよね。
    ミジュとも撮られてるし他のメンバーであんなに女性と密着してる写真撮られてる人いない。

    8
    10
  39. 139.匿名 :2021/05/15 (土)12:02
    >>116

    2021/05/15(土) 09:01:08
    2021/05/15(土) 09:23:55

    書き方真似しないでねきめえから♡

    3
    20
  40. 140.匿名 :2021/05/15 (土)12:04

    顔面の差がありすぎ

    34
    14
  41. 141.匿名 :2021/05/15 (土)12:31
    >>132

    何でもかんでもこじつけて、最近は少し一緒にいるだけでもエモいだの尊いだの騒いで、本人たちのセクシャリティにまで言及してるから、ちょっとどうかなとは思うよね。
    昔の匂わせだって、全部他の人に向けたものかもしれないし、会社の戦略かもしれないし、何もかもわからない状況なのにさ。

    22
    2
  42. 142.匿名 :2021/05/15 (土)12:33
    >>140

    そういうのは本当に失礼だから、やめてほしいです。
    ここでは、冷静に話したいな。

    17
    17
  43. 143.匿名 :2021/05/15 (土)12:35
    >>132

    誰と誰のこと?
    グミの話だよね?

    3
    8
  44. 144.匿名 :2021/05/15 (土)12:40
    >>116


    グクテテのtwitter画像貼り付けた人?シワ増えるかなんか書いてた人

    同じグテシパとして、恥ずかしいからやめて

    16
    3
  45. 145.匿名 :2021/05/15 (土)12:48
    >>132

    全シパのことでしょw

    グミだけOK!
    グテだけOK!
    グクジンならOK!
    なんてあり得ない

    18
    2
  46. 146.匿名 :2021/05/15 (土)12:51
    >>132

    え?でもグクは男が好きなんですよね?グクテテ掲示板で書かれてましたよね?
    ゲイの歌あげたりして
    グクは割と早い時期から自分が男を好きかもしれないって悩んでたってテテさんはグクだからOKしたんだって
    へーそうなんだって思いましたよ

    10
    34
  47. 147.匿名 :2021/05/15 (土)12:56
    >>132

    グミもグテももちろん本当の絆はあるだろうけど、それと同時に残念だけど営業の可能性はやっぱりあるかなと私も思うよ。
    特にジミンとグクは、昔から負けず嫌いだし器用だし、実は計算高いというか成功のために手段を選ばないような割り切った気質があると思う。
    ただグクはテテに対して若い時からの信仰と、傷つきやすいから保護心駆られてるのと、一度付き合ったからの責任感とか、複雑な感情を抱えてるんだと思う。
    テテは今は俳優さんと付き合ってるから、精神面安定してるんじゃないかなと。
    知らんけどねw

    10
    40
  48. 148.匿名 :2021/05/15 (土)13:03
    >>132

    ここグミの掲示板なのに何でグミ否定するようなこと書くの?

    14
    12
  49. 149.匿名 :2021/05/15 (土)13:07
    >>132

    グミは仲良しだよ
    だけど付き合ってるとかは考えたくない
    本人たち明言してないし
    そりゃ明言したら応援するさ~!
    だけどあくまで仲良しの
    グミが尊いからそれでいい

    21
    4
  50. 150.匿名 :2021/05/15 (土)13:13
    >>132

    テテは俳優さんと…ってありそうでやだな。
    あと、グクとジミンがそういう負けず嫌いとかの気質なのはタリョラとか見ててもなんとなくわかる。
    戦略を立ててそういう話題を提供して、世界を席巻しようとしてるとかだったらいやだけど、騒いでる私達は作戦にはまってるのかな。

    10
    17
  51. 151.匿名 :2021/05/15 (土)13:22
    >>132

    名前:匿名 : 投稿日:2021/05/15(土) 12:56:02
    もしかしてテテが俳優さんとってグクテテ雑談にも出てたパクソジュン?あの人なら彼女?いるよ
    てか知らんなら決めつけみたいに
    かかないで

    17
    13
  52. 152.匿名 :2021/05/15 (土)13:23
    >>132

    一度付き合ったけど今は別れてて、今はそれぞれ違う人がいるとかあるのかな…
    うーんちょっと冷静に考えてみよう…

    16
    6
  53. 153.匿名 :2021/05/15 (土)13:26
    >>132

    グクミンの話だけしよう

    20
    3
  54. 154.匿名 :2021/05/15 (土)13:47
    >>132

    グクもじみんしーも実際かなりの策略家だとは思うよ。
    この類の噂は皆が興味を持つこともわかってる。
    海外のは切り取り方が意図的なのも多いけど、再生回数もこの手の考察動画はかなりいくからね。
    もちろん応援してるけど、便乗して儲けたい人にはいいコンテンツなのは確かやし。

    14
    4
  55. 155.匿名 :2021/05/15 (土)14:25
    >>132

    グクは男が恋愛対象なの?

    4
    15
  56. 156.匿名 :2021/05/15 (土)14:49
    >>132

    ↑んなわけない笑

    7
    8
  57. 157.匿名 :2021/05/15 (土)15:06
    >>132

    グクもジミンも、タリョラ見てるとあそこまでする?ってのが垣間見れるときがある。
    だからこうしたほうが面白いだろうとか、こうしたら皆が盛り上がるかなとか、もっと売れるにはとか計算してる可能性はないとは言えない。

    30
  58. 158.匿名 :2021/05/15 (土)17:45

    結局グクミン、あまり深い絡み?考察されるまでの事がないから結局テテの話題出すんだよね?
    グクミン掲示板なんだから2人だけの考察やら話せば良くない?

    48
    6
  59. 159.匿名 :2021/05/15 (土)17:54

    グクミンは表面的な絡みしかない
    恋人感より兄弟感が強すぎて腐としてハマる人少ないと思う

    41
    6
  60. 160.匿名 :2021/05/15 (土)18:55
    >>159

    ここにはグクミンガチ派の人は少ないと思う。
    Twitterではガチ派かなり見掛けるし、相当数いるよ。
    グクミンの考察も色々あるよ。
    ジミンも昔インタビューでピンクスイートが好きと言ったし、ピアスも服も好きな映画もLGBTQ関連の匂わせあり。
    深入りするとグクテテもグクミンも変わらない。
    テヒョンとジミンに対するジョングクの態度は違く見えるから、それをどう見るかかな。

    14
    20
  61. 161.匿名 :2021/05/15 (土)19:06
    >>159

    ↑書き忘れたけど…
    グクミン掲示板にごめんなさい。
    自分はジミンはテヒョンの真似をしているように思える時がある。
    よくよく遡ると、テヒョンがしてた事を追ってやっているのを見掛ける。
    ここがグクテテガチ派がグクミンはナイと思う一つなのかも。

    48
    5
  62. 162.匿名 :2021/05/15 (土)19:09

    ほんとグクミンなにもないよね

    真面目な話

    どんな話が聞けるかワクワク
    楽しみに待っていたけど
    案の定何にもなくて。。。

    グミ見ても仲良い釜山兄弟愛だな〜って思ってた自分の目には狂いはなかったと確信した

    50
    9
  63. 163.匿名 :2021/05/15 (土)19:13

    私シパではないんだけど、ここでグテ考察見てほぉと思い、グミのも出来て楽しみにしてたんだけど…こっちは荒れ放題なんでガッカリした
    やっぱりTwitterで見るしかないのか

    34
    8
  64. 164.匿名 :2021/05/15 (土)19:15
    >>159

    わかる…
    やっぱそうだよね…

    憧れはあると思う

    ライバル視してるときあって
    察した

    勿論テテもジミンが羨ましいって言ってたりするけど

    グクミンはないなー

    46
    7
  65. 165.匿名 :2021/05/15 (土)19:34
    >>159

    グクミンも匂わせあるとしたら
    グクどっちにもじゃやばない?
    どっちもガチ無い派だけど
    グクどっちにもいい顔しすぎる。

    24
    9
  66. 166.匿名 :2021/05/15 (土)19:57
    >>159

    後追いわかるわかる!
    Dear Class Of 2020の春日でテテからジンのやつ見て、ジミンからグク のやつなんて本当に分かりやすかった

    31
    1
  67. 167.匿名 :2021/05/15 (土)20:01
    >>162

    たくさんありますよ
    Twitterで大手グミシパさんの考察を見たらきっとびっくりしますよ

    9
    32
  68. 168.匿名 :2021/05/15 (土)20:03

    先程スクロールしていてどなたかの通報ボタンを押してしまいました。
    管理人様、誤りです。
    申し訳ありません。。

    4
    7
  69. 169.匿名 :2021/05/15 (土)20:07
    >>162

    一応、一通り見たことはあるんですがどうしても二番煎じ感が拭えなくて他にもあるなら見てみたいです。
    見つめ合ってたとか二人の世界に入ってたとかではなく…。
    タトゥーとかの考察もありますか?

    34
    7
  70. 170.匿名 :2021/05/15 (土)20:10
    >>162

    グミシパガチ勢はジミンを見てない。
    同じジミンペンとして、本当に嫌。
    ジミンに自分を投影してるだけ。
    ジミンがどれほどの努力して、今の地位を築いたのか知ってるでしょって感じ。

    51
    5
  71. 171.匿名 :2021/05/15 (土)20:27
    >>162

    グクミンはお互いが入れたヘナタトゥーを本彫りしています。

    ジミンがヘナタトゥーで
    「花様年華」
    グクはタトゥー本物で
    「花様年華」を入れました

    グクがヘナタトゥーで
    「young forever」
    ジミンはタトゥー本物で「youngforever」入れてます

    10
    30
  72. 172.匿名 :2021/05/15 (土)20:31
    >>162

    タトゥー知ってます!
    でもそれってBTSのことであってお互いのことではないから、うーん…

    39
    4
  73. 173.匿名 :2021/05/15 (土)20:35
    >>162

    グミお揃いのタトゥーあるんですね!知らなかったです。

    ありがとうございます。

    9
    17
  74. 174.匿名 :2021/05/15 (土)20:35
    >>162

    グミシパ→ジミペンなイメージだったわ
    いっつもジミン可愛い可愛いしてて、ジミン関係大好きだけどグクはジミン絡まないとスルーみたいな?
    Twitter見てても、個人スチールだったりジミンのは何回もツイするくせにグク のは1回とか熱の入れようが違いすぎてw
    私のTwitterのTLはそんな感じだったから分からないものだね

    ちなみに他シパは
    グテシパ→テテペン
    クオズ→ジミペン
    チムシュ→ジミペン
    テジ→ジンペン

    6
    10
  75. 175.匿名 :2021/05/15 (土)20:37
    >>162

    そのタトゥーだけでガチと言えるなら、97ラインの仲間の人誰だっけ?その人ともガチになっちゃうよ、タトゥーお揃いのあるから

    30
    4
  76. 176.匿名 :2021/05/15 (土)20:39
    >>162

    ↑のイメージはどうかなと思う
    あなたのTLだからそう感じるだけだよ

    5
  77. 177.匿名 :2021/05/15 (土)20:42
    >>162

    考察保管庫見てください〜
    グクのタトゥーはテテにつながる
    みたいです!
    私も知らなくて驚きました!
    グミが好きで色々見てたのですが
    偶然グクのタトゥーでたどりつき
    タトゥーの考察みてグテに気持ち移ってます…。
    グミも甘いときは甘いのですが
    ??て思うことが多すぎて。
    是非、聞かせてほしいです。

    36
    7
  78. 178.匿名 :2021/05/15 (土)20:44
    >>162

    そうだよ?
    だから分からないものだねーって言ってるのよ。
    ここ見て色々知れて面白いなぁって。
    なかなかTwitterってさっきのグミシパへの気持ちとか言えない雰囲気あるじゃない?
    いろんなシパの掲示板もあればいいのになってシパではない私は興味深々w

    11
    4
  79. 179.匿名 :2021/05/15 (土)20:50
    >>162

    ヘナと本物では全く別物だと思いますよ。
    私も考察保管庫みて、かなり驚きました。
    本人が話さない限り本当のことは分かりませが、ジミンに関してのタトゥーではないのかと。

    31
    9
  80. 180.匿名 :2021/05/15 (土)20:55
    >>162

    上の方も言ってるけど、ジミンに何もつながらない感じはしますね。
    強いて言えば手の甲のイニシャルくらい?

    30
    8
  81. 181.匿名 :2021/05/15 (土)21:08
    >>162

    しかも、手の甲のJも最初は無かったですしね。

    42
    6
  82. 182.匿名 :2021/05/15 (土)21:13
    >>162

    自分はグテもグクミンも好きなグクペンだからツイでどちらの考察垢さんもフォローしてるけど
    匂わせとか繋がりとかあるのはやっぱりグテかなって感じ
    グクミンの方は公式からもプラベからも仲の良さが見れるのがいいって感じ
    これといった考察は正直あんまりないかな。GCFくらい

    38
    7
  83. 183.匿名 :2021/05/15 (土)23:09
    >>54

    世界中にステイホーム呼びかけながら梨泰院のクラブで遊んでたグクの二枚舌っぷりヤバイ

    8
    8
  84. 184.匿名 :2021/05/15 (土)23:12
    >>72

    グクこそスタッフとイチャつくしミジュともイチャついてたけどね。
    それなのにグクだけは女好きキャラにしたくないのね。

    8
    2
  85. 185.匿名 :2021/05/15 (土)23:20

    グクミン雑談ってペン同士でメンバー下げやってるって事はグクミンカプ自体無いって思ってるのかな?
    てかここって皆んな攻撃的だな
    こわw

    20
    6
  86. 186.匿名 :2021/05/15 (土)23:30
    >>72

    ジミン、グクペン以外から見たらどっちもどっちだけどね

    16
    2
  87. 187.匿名 :2021/05/15 (土)23:40
    >>54

    グクペンvsジミペンになってて笑い止まらぬwwww

    15
    2
  88. 188.匿名 :2021/05/16 (日)05:37
    >>185

    最近のコメントからついつい目に入って見る気なくても開いたら
    いやいやグミはないだろ的な感じでコメントして

    ジミン下げしてかつ、
    グクを男が好きかも設定にしないと
    グテも否定することになるから

    一部のグクミンが気になる方がコメントしてるんじゃない
    心配することなんてないと思うけど
    か、面白がってるか

    雑談だからって付き合ってるとかにしないで仲良しぶり語ればいいのにバッド押しにせっせと一部の方々くるからこれじゃあ嫌になると思う

    これ作った人も最初のコメが
    グクミンしか勝たん!とかってちょっとな、、

    同じメンバーなのに一部の方々は
    ほんとマナーもルールもなってないこれでよくBTS好きっていえる

    ジョングクとジミンが見ることなんてないに等しいけどもう少し
    考えてコメントしてほしい

    33
    5
  89. 189.匿名 :2021/05/16 (日)06:50
    >>185

    ジミン下げってグクもめちゃ女好きとか下げやられてるけどね。
    結局ここはグクペンvsジミンペンで争ってる気がするけどね。(時々グテ)
    Twitterとかよくみるけど結構この2人のペンて攻撃的なイメージしかない。マンネライン本人達は仲良なのに‥ね

    30
    7
  90. 190.匿名 :2021/05/16 (日)08:21
    >>185

    ジミンペンvsテテペン(グテシパ)の間違いでは?笑
    グミを否定したいのは誰か考えればわかる。いちいちグミ板にBAD押しに来る性格の悪さも。

    10
    50
  91. 191.匿名 :2021/05/16 (日)08:36
    >>185

    ジミンがタブー

    グテと比にならない

    並んでも全然尊くない

    公式から押されすぎ

    グテ雑談読んでからグミガチ
    コメントして

    悪いけどこれが正直な意見だわ

    54
    13
  92. 192.匿名 :2021/05/19 (水)23:31
    >>185

    ジミンペンは人気が特にあるグクとテテを日頃からアンチ活動してるのは有名。だから嫌われるんじゃんw

    37
    7
  93. 193.匿名 :2021/05/19 (水)23:33
    >>54

    ジミン女好きじゃんあの顔でw

    14
    4
  94. 194.匿名 :2021/05/19 (水)23:45
    >>116

    ↑ここの掲示板に文字しか書き込んだことしかないんだけど、そもそもシパってなんすか。現実世界に生きてるからここは気が向いた時に見にくる程度
    とりあえず言えるのはジミンペンがとっても嫌いってことです♡

    3
    8
  95. 195.匿名 :2021/05/20 (木)00:53

    上のスレにいたジミンとジミンペンが嫌いだと言う、♡←使うヤバイ人グテ掲示板に行ったね

    8
    10
  96. 196.匿名 :2021/05/20 (木)01:02

    今日もグクミンしか勝たん

    9
    49
  97. 197.匿名 :2021/05/20 (木)01:02
    >>195

    あっちでもbad付けられてるw

    4
    5
  98. 198.匿名 :2021/05/20 (木)01:10
    >>195

    過疎りすぎて草♡♡

    7
    8
  99. 199.匿名 :2021/05/20 (木)01:11
    >>195

    おい戻ってくんな
    本命のグテシパ達にも嫌われてんぞ

    5
    7
  100. 200.匿名 :2021/05/20 (木)01:14
    >>195

    ここは本当性悪ブスしかいないね♡♡ブス面がもっとブスになるよ。

    わざわざ編集してんの草

    7
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。