アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 1501.匿名 :2024/09/19 (木)13:31
    >>1491

    悔しいは100パーないしあんなコンテンツに出て欲しくなかったから出たのちょっと悲しかった

    53
    4
  2. 1502.匿名 :2024/09/19 (木)13:32
    >>1492

    あ、映画とかじゃなくて音楽で

    22
    1
  3. 1503.匿名 :2024/09/19 (木)13:32
    >>1495

    あれは最高のJだったし比べるものでもないかな

    54
    1
  4. 1504.匿名 :2024/09/19 (木)13:32
    >>1502

    そっかごめん
    だったらジンのアルバムだと思う

    19
  5. 1505.匿名 :2024/09/19 (木)13:33
    >>1495

    そのJをジミンって騒いでたやつバ○じゃねぇのって思ってたけど

    57
    2
  6. 1506.匿名 :2024/09/19 (木)13:33

    なんかメンバーがいろいろなアーティストとコラボしたりfeaturingしたり、メンバー内も参加しあったりしたりしてるけど、誰一人テテみたいな扱いって無いんだよ
    普通は最初から写真も名前も出るし隠されない
    写真から消されたりもしない

    入隊前で忙しかったし、入隊後は活動できないからUMIちゃんが主にやってくれたWURだって、UMIは本当は半々なんだってテテの話をたくさんしてくれたよ

    敬意が感じられないのは事実だから
    疑問に思わないグミシパは他ペンがジミン省いても一生黙っていてほしい

    124
    1
  7. 1507.匿名 :2024/09/19 (木)13:33
    >>1503

    いやあれのパクリっぽく見えてさ

    24
    1
  8. 1508.匿名 :2024/09/19 (木)13:33
    >>1500

    アンチでも何でもないテテペンをアンチに仕立て上げた時点でジミンアンチしてるテテペンいないんだろうなと察した
    あんな切り取りまでするなら本当にアンチしてたら大騒ぎするだろうよ

    69
    1
  9. 1509.匿名 :2024/09/19 (木)13:34

    事務所本当に何やってるんだろうね
    もう全て妬みなのかね

    141
    2
  10. 1510.匿名 :2024/09/19 (木)13:34
    >>1474

    ホビもジンもいるのにjをグミのものにする感じ気持ち悪!

    77
    1
  11. 1511.匿名 :2024/09/19 (木)13:35

    ジンのアルバムどんなのだろうなぁ

    24
    1
  12. 1512.匿名 :2024/09/19 (木)13:35
    >>1509

    テテもグクもすごい

    110
    1
  13. 1513.匿名 :2024/09/19 (木)13:36
    >>1511

    astronautコンセプトかガラッと変えてくるか気になるね

    23
    1
  14. 1514.匿名 :2024/09/19 (木)13:37
    >>1498

    そうだよね
    仮にこれがテテとホビの旅でVOPEって書かれててもまったく嫌じゃないんだけどな
    ジミン&ジョングクの組み合わせはもう字面だけで禍々しく見えちゃう

    86
    1
  15. 1515.匿名 :2024/09/19 (木)13:37
    >>1501

    仕事だからしょうがないよね
    このコンテンツに関してはテヒョンとグクは立場同じだと思うよ

    46
    3
  16. 1516.匿名 :2024/09/19 (木)13:38
    >>1487

    今回のお店の件は本当に衝撃で私ももういいかなってなった
    被害者の方2015年からってなってて私と同時期からアミで他人事とは思えなかったよしかも害悪な投稿全然なかったのに勘違いで追い詰めた
    メンバーにミシパの害悪さ含めて今回のこと知ってほしいよ

    97
    2
  17. 1517.匿名 :2024/09/19 (木)13:38
    >>1474

    最初は旅見る気がなかったけど
    やはり軍隊行って供給が少ないから誘惑に負けて全編見てしまったグクペンです
    でもさすがにアルバムはほぼコンテンツの焼き増しだろうし、ゴメンだけどジミンは無だから買わないよ
    ビハは映画でアップグレードされたので
    今日でサヨナラしまーす

    80
    1
  18. 1518.匿名 :2024/09/19 (木)13:42

    個人のファンクラブ設立してほしい

    116
    1
  19. 1519.匿名 :2024/09/19 (木)13:42
    >>1459

    ほんと同意だわ

    22
    1
  20. 1520.匿名 :2024/09/19 (木)13:43
    >>1516

    勘違いというか、狙って陥れたというのが近いよ
    元の切り取り晒したグミシパはわざとやったからね
    みんなそこに怒らないよね
    テテへの嫉妬を内心禍々しく抱えてる他ペンが割といるのかなと思うと、もういいやって気がしてる

    82
    1
  21. 1521.匿名 :2024/09/19 (木)13:43

    エナプのグッズで世界地図から日本が削除されてるのちょうど流れてきた
    この事務所ずーっとこういう陰湿なことしてるよね一生変わらないと思うわこの体質

    90
    1
  22. 1522.匿名 :2024/09/19 (木)13:43

    正直公式にまんまお金が行くのも嫌だから、公式グッズ買うくらいなら推しがアンバサダーしている商品買ったほうがいいのかなと思う。
    それでもやっぱり契約金でお金が事務所にいくってことには変わらないけどね。

    49
    1
  23. 1523.匿名 :2024/09/19 (木)13:45
    >>1482

    事務所なのに配慮がないと思うよ

    71
    1
  24. 1524.匿名 :2024/09/19 (木)13:45
    >>1509

    すごい並びだな

    77
    1
  25. 1525.匿名 :2024/09/19 (木)13:46
    >>1518

    それいいねー
    個人のbubbleみたいなのも欲しい
    個別課金で

    66
    1
  26. 1526.匿名 :2024/09/19 (木)13:47
    >>1518

    それな!切望します

    65
    1
  27. 1527.匿名 :2024/09/19 (木)13:47
    >>1511

    coldPlayが韓国LIVE決まったからジンペンはそわそわしてる

    56
    3
  28. 1528.匿名 :2024/09/19 (木)13:48
    >>1527

    xJちゃんのお仕事それ

    14
    1
  29. 1529.匿名 :2024/09/19 (木)13:49
    >>1520

    隙あらばテテを陥れたいと思ってるのはジミンペンだけじゃないのはテテが理不尽に責められた時の反応でよく分かったよ
    メンバーが嫌いになった訳ではないけどOT6しか守らないアミは割といる

    92
  30. 1530.匿名 :2024/09/19 (木)13:49
    >>1521

    あれ?またなの?前の話?

    19
  31. 1531.匿名 :2024/09/19 (木)13:50
    >>1528

    あーー
    やってんな

    20
  32. 1532.匿名 :2024/09/19 (木)13:50

    なんでこうも害悪シパで回る情報のスピード早いんだろう

    35
  33. 1533.匿名 :2024/09/19 (木)13:51
    >>1529

    そうだね
    それは確実に嫉妬で陥れたい邪悪さが目に見えて分かる
    メンバーからはアミとも思われてないだろうし相当嫌われてるだろうね

    35
  34. 1534.匿名 :2024/09/19 (木)13:52
    >>1522

    ソロアルバムとか写真集とかソログッズはやっぱり推しの思いが入ってるから買ってお返ししたいと思うけど、今回のやつは買われなくても推しに何の痛手でもないと思うから安心して買わないよ
    推しがアンバサダーだから買いに来ましたってブランド買ったほうが応援になるよ

    64
  35. 1535.匿名 :2024/09/19 (木)13:52

    最終回は将軍を抜けるかな

    10
    4
  36. 1536.匿名 :2024/09/19 (木)13:53
    >>1403

    最悪なファンダムにしたのは事務所だから事務所が責任取って自爆すれば良い

    65
  37. 1537.匿名 :2024/09/19 (木)13:54

    グクペンとテテペンとグテグミシパよりジミンペンはどうなの?この写真集
    ジミンペンそのものもだいぶ変動してるよね

    28
    1
  38. 1538.匿名 :2024/09/19 (木)13:55
    >>1523

    テテはメンバーじゃないんか。自分の会社のアーティストをのせてなんの不具合があるんだって話よ。軽く扱うよね。アーティストありきの仕事であり生活なのに全くわかってない。

    64
    1
  39. 1539.匿名 :2024/09/19 (木)13:55
    >>1535

    旅コン板へどうぞ

    15
  40. 1540.匿名 :2024/09/19 (木)13:56

    映画のパンフも写真集も本人の意思に関係なく会社がやった事なのにシパが暴れるのがうざい

    9
    30
  41. 1541.匿名 :2024/09/19 (木)13:58
    >>1509

    すごいメンツのなかにグクとテテがいてすごい。そしてビジュもいい。

    83
  42. 1542.匿名 :2024/09/19 (木)14:00
    >>1540

    映画のパンフはグクが関わっているかどうかはわからないけど。ソロ活からグミケミを徹底排除したグクソロ活チームがテヒョンとの写真をいれたのって自然なケミだからなんだろうなと思う。

    71
    3
  43. 1543.匿名 :2024/09/19 (木)14:00

    ドッキリビンキー歌ウマも今回のカレー屋さん誹謗中傷もジミンペンの自浄が一切見られなかった
    シパ争いにしてうやむやにすることは絶対させないから

    89
  44. 1544.匿名 :2024/09/19 (木)14:01
    >>1519

    ジャニの話だして申し訳ないけど昨日ステヘ開いたらnumberiが1万onlineだったんだよね
    今キンプリより人気あるみたいだし
    バンタン出てもこうやって成功してる例もあるんだなって心強かった

    8
    24
  45. 1545.匿名 :2024/09/19 (木)14:03
    >>1496

    テテはそれで喜んでくれるよ。

    50
  46. 1546.匿名 :2024/09/19 (木)14:04
    >>1544

    そうなんだやっぱ平野紫耀いるから?
    あそこは強かった事務所が崩壊してるから妨害もそんなにないだろうから一概に比べられないかもだけどね

    21
    7
  47. 1547.匿名 :2024/09/19 (木)14:06
    >>1544

    バンタンの名前利用するグルとかどうでもいいしバンタンアンチのファンだらけだから話題にすな

    2
    22
  48. 1548.匿名 :2024/09/19 (木)14:08
    >>1509

    このメンバーの中に堂々と入ってるテテとグクすごい
    今のKポ界の顔とも言えるこの二人が共闘してアンチを提訴ってたしかにすごいインパクトかも
    注目されるわけだわ

    85
  49. 1549.匿名 :2024/09/19 (木)14:08
    >>1516

    ほんとだよね
    今回のことはもちろん、とくにジミンには自分のペンがどれだけ迷惑をかけてるのか知ってほしいわ。嫉妬からくるメンバーとメンバーの関わったお店や友人知人への妨害攻撃

    51
  50. 1550.匿名 :2024/09/19 (木)14:09
    >>1544

    日本の例と韓国一緒にしちゃダメ

    4
    3
  51. 1551.匿名 :2024/09/19 (木)14:11
    >>1391

    他グルペンもなりすましするのはジミンアクゲだけ謎って言ってる

    30
  52. 1552.匿名 :2024/09/19 (木)14:12
    >>1518

    もうARMYで一括りにされるのしんどいからそれぞれソロでもファンダム名欲しい

    59
    1
  53. 1553.匿名 :2024/09/19 (木)14:12
    >>1542

    それもあるかもしれないけど自分の初めてのソロドキュメンタリー映画にこだわりやのグクがまるっきり関わらないという事は無いと思ってるからパンフにもグクの思いは反映されてると思ってるよ

    44
  54. 1554.匿名 :2024/09/19 (木)14:13
    >>1543

    促されてちむたまも訂正したけど、自分たちでは一切動かずに被害者ヅラ

    もうマジでかかわりたくないし、他ペンが尻拭いしてるのを見るのもうんざり
    ソロ活は完全に分かれてケミとかも何も要らないわ 特にジミンペンが関わるのは一切要らない

    62
  55. 1555.匿名 :2024/09/19 (木)14:14
    >>1501

    そう、そうなんだよね
    悔しいとかじゃないのよ
    突撃されたから断れなかったのは充分承知
    でもグクペンが悲しむコンテンツを撮影して兵役前のウィバであんな風に笑ったりしてるのみたら
    私達の気持ちは通じてなかったのか…と悲しくなったんだよ
    ただ開始5分でぶった斬ってくれたしインスタは消してくれてるみたいだから
    やっぱりグクを信じようと思う

    34
    2
  56. 1556.匿名 :2024/09/19 (木)14:14
    >>1546

    スノストしかわからんけど平野紫耀の質問箱思わず笑っちゃうくらい面白かった
    Kポ推すのはジョークを理解できる語学力が必要だなと改めて思いました

    9
    1
  57. 1557.匿名 :2024/09/19 (木)14:17
    >>1292

    保育士してるんだけど卒園時に保護者が作ってくれるアルバムみたい わかるかな?

    51
    1
  58. 1558.匿名 :2024/09/19 (木)14:18
    >>1403

    最悪なアンチに苦しめられているメンバーもいるのに、どうしてそんなこと言えるんだろ
    呆れるし悲しくなるわ

    25
  59. 1559.匿名 :2024/09/19 (木)14:19
    >>1554

    どれはどのペンも同じ気持ちだろう
    全く得しない嫌な気持ちになることばかり

    28
  60. 1560.匿名 :2024/09/19 (木)14:19

    みんなお疲れ様でした
    今日で一区切り事務所とDisneyは新コンテンツに移行するよ
    傷ついた人はかわいそうだ
    何もできずごめん

    39
  61. 1561.匿名 :2024/09/19 (木)14:21
    >>1315

    ちょっと見たくなっちゃうじゃん笑

    3
  62. 1562.匿名 :2024/09/19 (木)14:21
    >>1509

    このうちの一人を差別という名の冷遇して
    このうちの一人をソロ活の時間削らせてつまらないシパ売りに利用してるんだよね
    マジで無能の事務所としか思えない

    57
  63. 1563.匿名 :2024/09/19 (木)14:22

    ジェニ今度はベンベンだってね
    テテペン良かったね

    76
  64. 1564.匿名 :2024/09/19 (木)14:23
    >>1563

    テテ関係ないけどどしたん?

    74
  65. 1565.匿名 :2024/09/19 (木)14:23

    ダウンは現状維持なんだねとしか

    39
    1
  66. 1566.匿名 :2024/09/19 (木)14:24
    >>1563

    どっちも知らない人だからどうでもいいや

    54
  67. 1567.匿名 :2024/09/19 (木)14:25
    >>1563

    ジミンペンってよく地雷を自ら持ってこれるよね

    56
  68. 1568.匿名 :2024/09/19 (木)14:26
    >>1559

    ほんとそれな
    正直もう推しにはジミンと絡んでほしくないまできてる。アクゲ気質ジミンペンが多過ぎて
    ジミンちゃんのほうが~とかいちいち比べてそんなことばっかり言いだすのが目に見える
    ウザすぎる

    67
  69. 1569.匿名 :2024/09/19 (木)14:28
    >>1524

    これに選ばれるために何にでもジミンをタグしていたんじゃないんだ?

    25
  70. 1570.匿名 :2024/09/19 (木)14:28
    >>1544

    あれ今までの旧ジャニ事務所だったら潰されてただろうね
    ジャニオタが必死にネガキャンとか引き摺り下ろそうとしてるの見るとバンタンも出て行く人、その中でもテテとかグクに憎しみぶつけて攻撃するんだろうなーって今から思ってるよ、今ですらファンダム内でいじめてるのに
    ちなみにまともなキンプリオタは出てった組攻撃する暇あるならMV回してCD積んでよって嘆いてたよ
    どんどん売上下がって既存の若いオタクが必死に積んでるのに新規おばさんはかわいそうムーブかまして攻撃に夢中なんだって

    42
    1
  71. 1571.匿名 :2024/09/19 (木)14:28
    >>1563

    ジミンと女優の話もしてほしいのかしら?

    48
  72. 1572.匿名 :2024/09/19 (木)14:30

    あのテテペンさん消した?違う垢あったのかな 優しい人ほど責任感じて自分を責めてるんじゃないかと思ってたけど
    拡散したやつが許せない

    66
  73. 1573.匿名 :2024/09/19 (木)14:30
    >>1571

    最近静かだけどどうしたのかな

    25
  74. 1574.匿名 :2024/09/19 (木)14:30
    >>1565

    そういや彼女静かじゃね?
    いよいよ訴訟準備に入ったんかな

    33
  75. 1575.匿名 :2024/09/19 (木)14:30
    >>1572

    親戚の方?消しちゃったよ

    31
  76. 1576.匿名 :2024/09/19 (木)14:31
    >>1573

    嵐の前の静けさかもよ

    30
  77. 1577.匿名 :2024/09/19 (木)14:31

    問題はARMYというファンダムが内輪で憎み合って足の引っ張り合いをしてる事なんだよ

    3
    23
  78. 1578.匿名 :2024/09/19 (木)14:32
    >>1572

    グミシパジミンペンほんと最低。アミ名乗んなよ

    56
  79. 1579.匿名 :2024/09/19 (木)14:32
    >>1570

    旧ジャニもあれだけ日本中のメディアに幅きかせてたけど、たしかBBCの暴露から1年ぐらいで崩壊したんだよね
    最近きな臭い話も出てきてるしいつどこから崩れ落ちるか分からないよね

    39
  80. 1580.匿名 :2024/09/19 (木)14:32
    >>1577

    足の引っ張り合いじゃなくてミシパが足を引っ張ってるんだよ

    51
  81. 1581.匿名 :2024/09/19 (木)14:33
    >>1577

    組織的犯罪者並みのグミシパジクッカーが出ていけばいいだけ

    48
  82. 1582.匿名 :2024/09/19 (木)14:34
    >>1580

    足を引っ張るという生温いもんじゃない
    他メンバーを攻撃してる

    42
  83. 1583.匿名 :2024/09/19 (木)14:34
    >>1569

    そうなの?虚しい努力だね

    13
  84. 1584.匿名 :2024/09/19 (木)14:36
    >>1576

    怖いね
    証拠のツーショ出せって煽ってるシパいたからなぁ

    28
  85. 1585.匿名 :2024/09/19 (木)14:38

    推しのメンバー以外を攻撃って推し活の中で一番無駄な時間だと思う

    47
  86. 1586.匿名 :2024/09/19 (木)14:38
    >>1514

    ジミンのグクへの絡み方が異質だからな

    45
    1
  87. 1587.匿名 :2024/09/19 (木)14:39
    >>1577

    シパ解散アンチ爆散したら全て解決するしマシなファンダムになる

    14
    1
  88. 1588.匿名 :2024/09/19 (木)14:39
    >>1579

    もう既に綻びが出始めてるよね。
    バンタンも次の更新どうなるかわからないね。

    35
  89. 1589.匿名 :2024/09/19 (木)14:40
    >>1574

    可能性あると思ってるよ

    25
  90. 1590.匿名 :2024/09/19 (木)14:42
    >>1585

    でもグミシパやジミンアクゲってむしろ他の人気メンバーへの攻撃を目的として居着いてる感じする人たちいるよ
    ジミンペンなのはアンチするための居場所ってくらい、あの人たちの歪みはすごいよ

    36
  91. 1591.匿名 :2024/09/19 (木)14:42
    >>1590

    雨グミもまりあちゃんも別界隈でアンチしてたしね。
    もう依存だよ。

    49
  92. 1592.匿名 :2024/09/19 (木)14:47
    >>1585

    推しに賛辞贈っときながら次に出る言葉は「それに比べて○○は~」だし○○の話だけ長いイメージ

    10
  93. 1593.匿名 :2024/09/19 (木)14:48
    >>1586

    並んだだけ近づいただけでヒヤヒヤするのよ
    他のメンバーが肩くんでもねっとり感ないんだけど

    27
  94. 1594.匿名 :2024/09/19 (木)14:50

    有名人アンチする時って脳からドーパミン出るらしいよ
    物足りなくなってどんどん刺激を求める
    もはや依存のようなものだよ

    21
  95. 1595.匿名 :2024/09/19 (木)14:50

    ジンのカムバ、BIGBANGのジヨンのカムバと重ならないようにするだろうから、何時になるかちょっと不明だよね

    2
    7
  96. 1596.匿名 :2024/09/19 (木)14:51

    グミシパ、仲間内でもここでも「アンチが何を言おうと、事務所に一番推されてるのはグミ」ばかり繰り返して、もうそれしか縋れるものはないんだね

    だから会社とグルがなくなられると非常に困るんだよね、推しも自分たちも路頭に迷うから

    31
  97. 1597.匿名 :2024/09/19 (木)14:52

    ドッキリビンキーの影響はかなり大きかった
    イルアミ内ではかなり広まった後のカレー屋だからグミシパジミンペンのやばさは周知されたね

    30
  98. 1598.匿名 :2024/09/19 (木)14:53
    >>1596

    だからなんだかんだ理由つけてグクを事務所に留めておこうとするコメントもミシパだろうなと思って見てる。

    30
  99. 1599.匿名 :2024/09/19 (木)14:54
    >>1586

    前からジミンの他メンへのねっとりとした絡みが苦手でキモッて思ってたんだけど、コンテンツ見てたらジミンに抱きつかれるグクって安っぽいアイドルに見えてもったいないなと思った

    16
    9
  100. 1600.匿名 :2024/09/19 (木)14:55
    >>1563

    ベンベンはブルピン・リサのタイ本国時代からの幼馴染だが?
    ベンベン自身MBAハーフタイムショーするくらいには米国で売れてるよ

    8
    1