アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2024/09/19 (木)12:57

    静観してるけどヒョンラペン普通に引いてそう

    52
  2. 1402.匿名 :2024/09/19 (木)12:58
    >>1389

    情報ありがとう
    明日なんだね!ほんと楽しみだよ

    35
  3. 1403.匿名 :2024/09/19 (木)12:58
    >>1196

    最近の色々見て思う
    バンタンはこの最悪なファンダム生み出した責任とってまじで解散すべきだと思う
    今後このファンダムが良くなることは絶対にない

    7
    55
  4. 1404.匿名 :2024/09/19 (木)12:58

    金払いの良い希少なミシパが嬉々と買ったらグテのビハがたくさんだったりして

    49
    3
  5. 1405.匿名 :2024/09/19 (木)12:59
    >>1392

    ビッヒの考えなんていつも意味不明じゃん?一番稼ぐ人気メン不遇にしてるのあまりにも馬鹿

    63
  6. 1406.匿名 :2024/09/19 (木)12:59

    解散は知らんけど本当にゴミファンダムすぎる

    57
  7. 1407.匿名 :2024/09/19 (木)12:59
    >>1403

    暴走グミシパババアが悪いだけであってバンタンは悪くないぞ
    セクハラされるのはセクハラされる方が悪い暴論と同じ
    セクハラするやつが100悪い

    59
  8. 1408.匿名 :2024/09/19 (木)12:59
    >>1403

    事務所がおかしいんだけど?

    37
    1
  9. 1409.匿名 :2024/09/19 (木)13:00
    >>1254

    それが叶うならグクオンリーのスノボとバイクも欲しい
    グテのツーリングとプールもあると尚良し

    53
    2
  10. 1410.匿名 :2024/09/19 (木)13:00
    >>1389

    爆イケのジンが見れそうで嬉しいよね
    ジンペンさん達も誇らしいだろうな
    楽しみだよ

    39
    1
  11. 1411.匿名 :2024/09/19 (木)13:01
    >>1400

    待望の2人きり公式グッズがひとつも完売しなかったのに
    3人いるビハ付き写真集をグミシパの手柄()にしようとしても無駄
    てかこれで売り切れなかったらいよいよ終わってる

    56
  12. 1412.匿名 :2024/09/19 (木)13:01
    >>1395

    コピー代+手数料でね

    11
  13. 1413.匿名 :2024/09/19 (木)13:01

    ほんとごめんだけど最初から最後までフォントが生理的に無理
    デザイナーアルバイトなのかな?

    56
  14. 1414.匿名 :2024/09/19 (木)13:02
    >>1401

    ヒョンラペンはそもそもディズニーボイコットしてます

    36
    5
  15. 1415.匿名 :2024/09/19 (木)13:02
    >>1370

    いやむしろ下手くそでしょ

    31
  16. 1416.匿名 :2024/09/19 (木)13:02
    >>1346

    アイドルは推せるときに推さないと
    アンテナをはっていないと後悔するよ?

    売れるためにがむしゃらな時期を見れた人はそんな考えなのかもよ?
    見れてない新規はバンタンを見たいのかもね

    1
    30
  17. 1417.匿名 :2024/09/19 (木)13:02
    >>1403

    解散要求する前に害悪ファンダム抱えてる某メンバーに自浄してもらうよう働きかけていただけますか

    47
    0
  18. 1418.匿名 :2024/09/19 (木)13:02
    >>1413

    フェスタのTシャツもこんな感じだったしそういうテイストのデザイナーなんじゃないの

    18
  19. 1419.匿名 :2024/09/19 (木)13:03
    >>1411

    テテがいるからねって言われることは拒否できないよね
    コンテンツ自体もフォトブックも
    2人2人と言うなら最初から最後まで2人で貫いたらよかったのにw
    だから事務所は批判されてる

    72
  20. 1420.匿名 :2024/09/19 (木)13:03
    >>1414

    ファレルは?

    5
    1
  21. 1421.匿名 :2024/09/19 (木)13:04
    >>1403

    バンタンに常にアミのために全力で走ってきただけ
    責任は全く無いよ

    悪いのは…みんなわかってると思うよ

    41
  22. 1422.匿名 :2024/09/19 (木)13:04
    >>1375

    私は嫌だな
    色々ね
    あの現場の熱量は忘れられない

    12
    4
  23. 1423.匿名 :2024/09/19 (木)13:04
    >>1404

    なんか旅コンテンツが始まる前のグミシパへの期待値の煽り方と
    始まってからのあの内容との落差考えたらそれもありえるかもなぁw

    36
  24. 1424.匿名 :2024/09/19 (木)13:05
    >>1318

    釜山コンはジミンアッパと地元議員がね
    費用ハイブ持ちだったしね利権絡みとコネ戦略だよね
    議員とジミン家とハイブがズブズブだからジミンも贔屓される訳だよねー

    48
  25. 1425.匿名 :2024/09/19 (木)13:06
    >>1258

    他メンがいつまで事務所の言うこと聞くか分からないよね
    すでに自分の意思表示してるメンバーもいるし

    33
    1
  26. 1426.匿名 :2024/09/19 (木)13:06
    >>1413

    でも全体的にこのクソダサさで良かったとも思ってる

    23
  27. 1427.匿名 :2024/09/19 (木)13:07
    >>1403

    バンタン7人のせいじゃないだろうね

    18
  28. 1428.匿名 :2024/09/19 (木)13:07

    テテ入れたらコケてもテテがいるからグミシパが買わなかった!って言い訳できるから?
    てかグミシパが買わなきゃテテペンなんかもっと買わないよ

    53
  29. 1429.匿名 :2024/09/19 (木)13:08

    だからそのジミン下げてるグテシパを証明してから批判しろよ(笑)

    49
  30. 1430.匿名 :2024/09/19 (木)13:08

    グミシパジミンペンがテテペンのポスト切り取りしてアンチに仕立て上げて海外にまで拡散させて集団リンチしたことは流させないよ

    47
  31. 1431.匿名 :2024/09/19 (木)13:09

    旅スレ立ったから移動お願いします

    22
  32. 1432.匿名 :2024/09/19 (木)13:09

    批判ポストにおかしなババアが登場してきてるけどよく名前が上がるヤツの複垢だろうか
    TL見るとアンチ脳のクソ

    41
  33. 1433.匿名 :2024/09/19 (木)13:09

    事務所と害悪ファンが100悪くてメンバー悪くないのは分かってるけど
    これだけ通報しても訴えても変わらない
    某メンバーが改善に働きかけてくれるとも思えない
    そもそもあの事務所に通報してもムダだと思われる
    特にメンバーの関係性のことでこんなに暴れてるんだからメンバーじゃなくなればいいしアミなくす方法はバンタン解散じゃん

    こんなに人を傷つけるファンダムだめだよ

    31
    5
  34. 1434.匿名 :2024/09/19 (木)13:10
    >>1424

    バンタンが釜山コンしたからって万博誘致出来るわけないのにね
    馬鹿なのかな

    46
  35. 1435.匿名 :2024/09/19 (木)13:10

    事務所もミシパもミシパの推しもプライド無さすぎるよダサい

    35
    6
  36. 1436.匿名 :2024/09/19 (木)13:10

    どんな結果になろうと二人だけの写真集を出すべきだったよ
    炎上商法してダサいよ

    68
    0
  37. 1437.匿名 :2024/09/19 (木)13:11
    >>1435

    メンバー下げは誰であろうとやめましょう
    事務所とミシパは恥ずかしいは同意

    22
    2
  38. 1438.匿名 :2024/09/19 (木)13:11
    >>1341

    グッズが散々だったから下げたんじゃない?

    24
    1
  39. 1439.匿名 :2024/09/19 (木)13:11

    結局テテとテテペン頼りなんだね
    事務所もミシパもダッサ

    52
  40. 1440.匿名 :2024/09/19 (木)13:12
    >>1422

    本人たちがやりたいとこまでってそろそろ受け入れる時だと思う
    彼らは充分やってきたよ
    その彼らはグル活を望んでるけどね

    22
  41. 1441.匿名 :2024/09/19 (木)13:13

    テテ出してほしくなかったな
    でもグミシパが泣いて喜びそうな写真集だね
    j&jとか事務所公認いじめっぽくてハイブらしい

    5
    37
  42. 1442.匿名 :2024/09/19 (木)13:13

    テテペンテテペン言ってるけどソロスタンは有無を言わずスルーでしょ
    グテシパとかクオズペンを釣りたいんじゃないの?

    23
  43. 1443.匿名 :2024/09/19 (木)13:13

    130ページ
    未公開ビハ52分

    4
  44. 1444.匿名 :2024/09/19 (木)13:14

    テテはこれに入れてくれなんて頼んでないだろう

    56
    1
  45. 1445.匿名 :2024/09/19 (木)13:14

    でもほんとにこれ売れるの?
    グミシパからしたらテテが入ってるの気に食わないだろうし、テテペンは買わないだろうし

    39
  46. 1446.匿名 :2024/09/19 (木)13:15

    これ買うくらいならソロ活の物買い足す一択だよね
    無駄な経費かけて一般人のこと傷つけて全てにおいて失敗だったね

    41
  47. 1447.匿名 :2024/09/19 (木)13:15
    >>1445

    売れると思う可愛いしグミシパ歓喜

    48
  48. 1448.匿名 :2024/09/19 (木)13:15

    注意喚起されなくても買わないから安心して欲しい。済州のテヒョンは可愛かったからビハも写真集もソロでほしい

    34
  49. 1449.匿名 :2024/09/19 (木)13:15

    これやっぱりテテは金のために呼ばれたんじゃないか
    もし自分から無理矢理来たなら写真集には入れないだろ

    44
  50. 1450.匿名 :2024/09/19 (木)13:16
    >>1445

    グクペンは迷いどころ
    あのキノコだけ欲しい
    切り取りでいいかなぁ

    1
    18
  51. 1451.匿名 :2024/09/19 (木)13:17

    二人のコンテンツだよね?
    あれ?

    29
  52. 1452.匿名 :2024/09/19 (木)13:17
    >>1447

    歓喜してるんだ
    一人10冊くらい買うのかな

    37
  53. 1453.匿名 :2024/09/19 (木)13:17
    >>1393

    だよね。こんな集団でリンチ先導して拡散するファンダムなんてジミンだけだよ
    史上最低最悪だわ

    41
  54. 1454.匿名 :2024/09/19 (木)13:17
    >>1287

    出演してんのに名前出さないって当たり前に怒るでしょ?ジミンが同じ事を事務所からされたら攻撃するでしょ?多分何故かテヒョンに

    41
  55. 1455.匿名 :2024/09/19 (木)13:18
    >>1429

    いやこれグテシパだという根拠になってないじゃん
    ガチなんて思ってなくてグテが好きってだけの人も多いんだが
    まだ謝罪もせず向こうが悪いっていうスタンスなのか

    49
  56. 1456.匿名 :2024/09/19 (木)13:18
    >>1450

    連写アプリ入れてスクショしたらいいかも

  57. 1457.匿名 :2024/09/19 (木)13:18

    てかテテペンにはテテだけを堪能できるTYPE1があるしそっちのビハ出してやれよ

    54
    1
  58. 1458.匿名 :2024/09/19 (木)13:18

    旅コンテンツ板立ったからそっちに移動しよう

    8
  59. 1459.匿名 :2024/09/19 (木)13:19
    >>1447

    きたきたw
    歓喜できてないときほどここに歓喜してるとわざわざいいにくるグミシパあるあるw

    32
  60. 1460.匿名 :2024/09/19 (木)13:19
    >>1445

    むしろミシパはここで金出さなかったらいつ出すんだ
    Disneyですら切り取り勢多いのに

    28
  61. 1461.匿名 :2024/09/19 (木)13:19
    >>1447

    コピーしか能がない奴らが買うかな?

    17
  62. 1462.匿名 :2024/09/19 (木)13:19

    開始5分でとグク拒否強めな感じ、ミシパが嫌がってもテテははいってくるよ。
    取り敢えず内容的にミシパ歓喜ぶぶんはすくなかった。それ以上のものはない。本編が最大やろ。空港の距離感考えた方が良いよ。また2人を互いにとってると基本一人しかうつらない。
    写真集ビバはまたミシパが歯ぎしりする様なものが来てテテとグクアンチが絶対ある。準備したいと思います。

    今日の放送も毎回の様にきてるミシパ発狂案件、あるとふんでます。
    ここにきてもまだ期待しているミシパ。期待してたら現実がうちのめすからやめた方が良い。
    それからまわりに犯罪までして当たり散らすな

    30
  63. 1463.匿名 :2024/09/19 (木)13:20
    >>1457

    ちょっとくらい高くて有料でも買うし売れるだろうにな

    30
  64. 1464.匿名 :2024/09/19 (木)13:20
    >>1455

    このならみって人、自分が一番妄想、被害妄想なの気づいてないまま、犯罪者になりつつあるよね

    30
  65. 1465.匿名 :2024/09/19 (木)13:20
    >>1447

    マジで買ってね。
    グッズといい、沸くだけ沸いて金出さないとか本当に情けないよ。

    22
  66. 1466.匿名 :2024/09/19 (木)13:20

    シンプルな話自分の推しがやられたらどう思うかってだけだよな
    そこ怒るとこ?って言ってる垢は自分の推しがやられたことないか人の気持ちが分からない普段からアンチ行為してる人

    28
  67. 1467.匿名 :2024/09/19 (木)13:21

    グクは面白顔にしてなくてもジミンの隣に行くとお笑い芸人風に写るから不思議
    顔に出るタイプかも

    バラエティで輝くのはジンみたいな人で
    グミではないかな
    それぞれ得意分野が違うからね

    18
    2
  68. 1468.ILY... :2024/09/19 (木)13:21
    >>1416

    靴磨きの少年の法則と同じだよ
    今まで嫌韓しててKポの事なんて興味なかったような年齢層高めがファンダムの中心になってきたらもうね
    終わりの始まりだったんだよねダイナマイトが
    自分らが終わらせてるんだよ

    13
    1
  69. 1469.匿名 :2024/09/19 (木)13:21

    だから嫌だったんだよ…確かに済州島のテヒョンは可愛かったよ。ビジュも最高だったし、ベスパテヒョンもゴーカートテヒョンも海賊テヒョンも全部可愛かった。でも出て欲しくなかった。こうなることは分かりきってたよ。金のため、グミのためにただ利用されるだけ。敬意も尊重もなにもない。仲良しのグクミン二人旅ってあれだけ強調してたんだから、2人だけでやるべきだったんだよ。そっちのほうがグミシパの需要に合ってたじゃん。テヒョンはこんな扱い受けるべきじゃない。絶対にこんなシパサーコンテンツに出てほしくなかった。

    63
    5
  70. 1470.匿名 :2024/09/19 (木)13:22
    >>1462

    旅コンテンツ板に移動しよ

    17
  71. 1471.匿名 :2024/09/19 (木)13:22
    >>1457

    TYPE1はあの写真集で世界観が完結してるけどいつかビハも欲しいな

    43
  72. 1472.匿名 :2024/09/19 (木)13:23

    トレカぼかし有りで載せればいいのにないから怪しいクオリティ低そう期待できない

    12
  73. 1473.匿名 :2024/09/19 (木)13:23

    テテがビハをテテペンに見せたいと思って出してくれるなら喜んで支払うけど、出したくないのに無理やり出すなら私は嫌だな

    てかもう事務所に金が入るのが嫌だわ

    55
  74. 1474.匿名 :2024/09/19 (木)13:23

    いま見てきたけどおまけのステッカーJ&JとかJimin&Jungkookとかやたら2人セット強調されたデザインでこれはテテペンやソロのグクペンジミンペンもよけいに買わないのでは…
    グミシパ以外使い道なさすぎる

    54
  75. 1475.匿名 :2024/09/19 (木)13:23

    グテシパこれ買うのかな?

    31
  76. 1476.匿名 :2024/09/19 (木)13:23
    >>1473

    事務所にお金が入るのが嫌 これに尽きる
    ソロの仕事だけにしたい

    36
  77. 1477.匿名 :2024/09/19 (木)13:24

    昨日の宣伝にもfeat.Vって入れときゃよかったのにビッヒらしいよ

    43
  78. 1478.匿名 :2024/09/19 (木)13:26
    >>1434

    万博誘致は名目上としてもそこに付随して釜山周辺の価値を高めるとか中央との繋がりとか色んな利権が絡んでたんだと思うー

    16
  79. 1479.匿名 :2024/09/19 (木)13:26
    >>1460

    コピー代くらいしか出せないのよ

    6
  80. 1480.匿名 :2024/09/19 (木)13:27
    >>1470

    はい、ごめんなさい。

    7
  81. 1481.匿名 :2024/09/19 (木)13:27

    どうせ売れないグッズの話しててもしょうがなくない

    17
  82. 1482.匿名 :2024/09/19 (木)13:27
    >>1477

    昨日の宣伝ってなに?

    16
  83. 1483.匿名 :2024/09/19 (木)13:27
    >>1447

    他サイトでも売るみたいだね
    オールキルになったら教えてください

    24
  84. 1484.匿名 :2024/09/19 (木)13:27

    featuring って前から計画があってお互い同意して成立するので、勝手におしかけるとかあり得ない
    写真集のおおまかなプランも全体の構成も決まってただろうしね

    茶番に付き合ってるだけなのに

    30
  85. 1485.匿名 :2024/09/19 (木)13:27
    >>1444

    普通にソロで素晴らしい写真集出してるしね
    コンセプトも旅行

    27
  86. 1486.匿名 :2024/09/19 (木)13:27
    >>1477

    慌てて付け足したんかな

    25
    1
  87. 1487.匿名 :2024/09/19 (木)13:27
    >>1422

    もう十分楽しませてもらったよ
    誰かを叩きのめしてまで続けることじゃない

    21
  88. 1488.匿名 :2024/09/19 (木)13:28

    次ってジンのアルバムのターン?

    3
  89. 1489.匿名 :2024/09/19 (木)13:28
    >>1477

    最初の番宣、せめて済州編には最初から入れるべき
    なんか批判されたからやばいと思って慌てて対応した感

    21
  90. 1490.匿名 :2024/09/19 (木)13:28
    >>1484

    シュチタでもヤンコチがテテは数字持ってるみたいな会話してたからね
    そんな認識でしょ
    テテ足せばもっと売り上げも視聴率も上がるのはわかりきってる

    31
    1
  91. 1491.匿名 :2024/09/19 (木)13:28
    >>1287

    マジでこれだよね
    とにかくグクミン旅コンテンツが気に入らなくて悔しくて否定したくて文句言ってるだけ

    1
    53
  92. 1492.匿名 :2024/09/19 (木)13:29
    >>1488

    とりあえず直近ではグクとナムの映画かな?

    14
  93. 1493.匿名 :2024/09/19 (木)13:29
    >>1491

    コンテンツ板に移動しよう

    10
  94. 1494.匿名 :2024/09/19 (木)13:29
    >>1487

    古参でも二手にわかれるのかな
    私は比較的新規でグル活をそこまで堪能できてないけど彼らのこれまでの歴史やその他いろいろ考えると彼らの好きにしたらいいと思ってる

    15
  95. 1495.匿名 :2024/09/19 (木)13:29

    J&JでシムインベストがV&Jって出してものすごい緊張が高まったの思い出した

    2
    15
  96. 1496.匿名 :2024/09/19 (木)13:29
    >>1473

    ごめんそれでも払わないよ
    テテの扱いが悲しいからType1買うねってテテに言う

    26
  97. 1497.匿名 :2024/09/19 (木)13:30
    >>1491

    ロングパスはモメサアンチ

    11
    1
  98. 1498.匿名 :2024/09/19 (木)13:30
    >>1474

    グクペンはジミンとグクをコンビっぽくされるの本当に嫌
    今は名前が並ぶだけでも嫌

    56
  99. 1499.匿名 :2024/09/19 (木)13:30
    >>1494

    私もそこまでこだわりはないな
    推しについてくだけだよね

    19
  100. 1500.匿名 :2024/09/19 (木)13:31
    >>1429

    結局主観で変わる状況証拠しかないってことなんだね
    下手なシパより悪質なアンチという印象しか残らん

    12