アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2024/09/19 (木)11:54
    >>1144

    この写真集グミシパ興奮してんの?なんで?

    28
  2. 1202.匿名 :2024/09/19 (木)11:56

    テテペンによるジミンアンチがジミンアンチがと言い続け(スクショ等貼らず通報も促さない)、いざ切り取りでジミンアンチだと嘘をつけば確認もせず拡散するファンダム
    それがグミシパとジミンペン

    57
  3. 1203.匿名 :2024/09/19 (木)11:57

    てか本当に自然に受け入れられてるケミなら会社が手加えて変なことしたり
    シパが捏造やアンチ行為しなくていいからね
    両方ともメンバーに対して嫌がらせやアンチを煽ってるんだから意味がわからない
    この二人が他のケミと違うのはそこだよ

    51
  4. 1204.匿名 :2024/09/19 (木)11:57
    >>1201

    軍からの流出写真のほうじゃね

    10
    2
  5. 1205.匿名 :2024/09/19 (木)11:58

    空気読まずにごめんね
    ホビの可愛い画像流れてきた
    元気にやってるね

    37
  6. 1206.匿名 :2024/09/19 (木)11:58
    >>1201

    これは二人のコンテンツだ!邪魔するな!って興奮してるよw

    1
    26
  7. 1207.匿名 :2024/09/19 (木)11:59
    >>1174

    置きっぱなしの何かってなに?
    ツリーでシャワーヘッドのことも書いてるし完全にアウトだね?これってプロ垢に通報は回ってるのかな?

    38
  8. 1208.匿名 :2024/09/19 (木)11:59
    >>1195

    そういえばテテがシュチタでグクにバースデーケーキ持ってきた時もカメラに背中向けてグクに向かい合ってたね

    57
    1
  9. 1209.匿名 :2024/09/19 (木)11:59

    フォトブックも名前を入れないことでテテのおかげにならない様にしてるのでは
    旅コンテンツと同じでさ

    16
    1
  10. 1210.匿名 :2024/09/19 (木)12:00

    あのテテペンが女優さんにも失礼とか書いてるアカウントが誤情報消さずにまだ虚偽の拡散してるの笑うよ

    通報するね
    りりさん

    56
  11. 1211.匿名 :2024/09/19 (木)12:00

    上半身裸肩組みツーショが写真集のメインっぽかったのと一緒で今回のあれも公式からの提供だったりするのかな

    11
  12. 1212.匿名 :2024/09/19 (木)12:00
    >>1204

    みんな軍にいるんだから、たくましくなって当然なんだけどね

    29
    3
  13. 1213.匿名 :2024/09/19 (木)12:00
    >>1204

    そっちに?どちらにせよ興奮要素分からん

    14
  14. 1214.匿名 :2024/09/19 (木)12:00
    >>1073

    視聴数が低いからテテ利用して売り上げアップしたいんでしょ(笑)ダサっ

    34
  15. 1215.匿名 :2024/09/19 (木)12:01
    >>1207

    まわってないと思うから、お願いしたい
    できたら海外に

    23
  16. 1216.匿名 :2024/09/19 (木)12:01

    表紙でたね
    (feat.V)になってる

    2
    48
  17. 1217.匿名 :2024/09/19 (木)12:01
    >>1206

    バカすぎてくさ
    邪魔しにきたんじゃなくて加勢なのは明らかなのにね

    37
  18. 1218.匿名 :2024/09/19 (木)12:03

    テテペンもこんな感じだから会社も余計意地になってグミ売りと嫌がらせするんじゃない
    テテは外部から評価されるし人柄も褒められる
    テテペンは泣いてごめんなさいって謝るような気の弱い人達じゃないし事務所に従わないし事務所の欠点ズバズバ指摘するから

    1
    94
  19. 1219.匿名 :2024/09/19 (木)12:04
    >>1216

    思ったよりテテいるよね
    スクーターテテはずるいな

    36
    5
  20. 1220.匿名 :2024/09/19 (木)12:04
    >>1218

    ちょっと何言ってるかわからないです
    頭の悪さ披露してるだけだよ

    36
    1
  21. 1221.匿名 :2024/09/19 (木)12:04

    ビハインドは放送じゃなくデジタルコード販売だね
    あー、良かった
    今日で本当に最終回だー終わったー
    映画楽しみ

    97
  22. 1222.匿名 :2024/09/19 (木)12:05

    てかフォトブックってあんなんなの?普通にいらん

    69
  23. 1223.匿名 :2024/09/19 (木)12:05
    >>1101

    メンバーの為にサセンに物申したりメンバーが苦しんでるときに旅行計画したりやっぱりテテが一番メンバー思いarmy思いで間違いないって事だね

    61
    2
  24. 1224.匿名 :2024/09/19 (木)12:05

    今回のグミシパの犯罪行為の件絶対なあなあにして終わらせちゃダメだと思うんだけど

    64
  25. 1225.匿名 :2024/09/19 (木)12:05
    >>1212

    兵役の写真しかもどこのかわからない流出のはのせない方がいいのでは

    32
  26. 1226.匿名 :2024/09/19 (木)12:05
    >>1116

    バンタン自体使われなくなる可能性だって出てくるよね

    31
  27. 1227.匿名 :2024/09/19 (木)12:06
    >>1223

    ロングパスで更にアンチの書き込みに煽り入れるのやめてくれ

    15
    2
  28. 1228.匿名 :2024/09/19 (木)12:06
    >>1216

    早々に怒りすぎたね
    ちゃんと名前も載せて礼儀よくテテを利用してるなら許すんでしょ?

    1
    102
  29. 1229.匿名 :2024/09/19 (木)12:06

    3人いるのにj×jとかjmjkとかガチで頭おかしいんじゃないの

    67
  30. 1230.匿名 :2024/09/19 (木)12:07
    >>1218

    なんでテテペンが泣いてごめんなさいって謝るなんて発想が出てくるの?
    怖すぎるんだけど

    93
  31. 1231.匿名 :2024/09/19 (木)12:07

    テテもテテペンも事務所の思い通りに動かないのは確かだから苛つくんだと思う

    60
    1
  32. 1232.匿名 :2024/09/19 (木)12:07
    >>1228

    むしろ商品に書いてるのに宣伝には載せない方が悪質なのわかんないの?社会人やったことある?

    83
  33. 1233.匿名 :2024/09/19 (木)12:08
    >>1230

    会社はそれを願ってるんだよ
    テテとテテペンが降参するのを
    それどころか更に背くから頭に来るんでしょ

    20
    18
  34. 1234.匿名 :2024/09/19 (木)12:08
    >>1225

    今回の流出って旅コン最終回へのプロモ?メディアプレイの可能性あるかもと思った

    40
  35. 1235.匿名 :2024/09/19 (木)12:09

    まぁ事務所のグミ推しは今に始まったことじゃないよなと思えてきた
    他メンペンだから無責任に聞こえるかもしれないけど納得いかないペンがいても事務所がやることをどうこうできるわけでもない
    スルーしてたらいいと思う

    2
    37
  36. 1236.匿名 :2024/09/19 (木)12:09
    >>1231

    テテが自分をタンカーだと例えた意味がよく分かる
    こんな悪意ばかり蔓延る場所で誠実さを貫いてる精神力がすごい

    90
  37. 1237.匿名 :2024/09/19 (木)12:09
    >>1218

    何言ってんの?どっかの会社と誰かのペンと間違えてない?テテペンが泣いてごめんなさいって謝らなきゃならない場面なんて1度もないわ

    86
  38. 1238.匿名 :2024/09/19 (木)12:09
    >>1127

    嫌いとかの話じゃなくてテテが羨ましくて仕方ないんだよただの嫉妬

    72
  39. 1239.匿名 :2024/09/19 (木)12:09
    >>1159

    出たらバンタン解散だね

    13
    4
  40. 1240.匿名 :2024/09/19 (木)12:09
    >>1228

    本編に使うなら広告にも使えって話なんだけど
    ずっと一貫してそう言われてるよね
    こっちでは使ってこっちでは使わないみたいなことするからテテペンが怒るんでしょ

    68
  41. 1241.匿名 :2024/09/19 (木)12:09
    >>1228

    いやいや済州島のテテ無視が消えたわけでもないし怒る要素はいくらでもあるんよ

    66
  42. 1242.匿名 :2024/09/19 (木)12:09

    テテペンは会社がやらないなら自分たちが宣伝やろうってなる人達だから

    61
    1
  43. 1243.匿名 :2024/09/19 (木)12:10

    みんな覚えてるかどうかわかんないけどBTS DECO KITみたい

    35
  44. 1244.匿名 :2024/09/19 (木)12:10
    >>1237

    謝らせたいんだよ事務所は

    2
    51
  45. 1245.匿名 :2024/09/19 (木)12:10
    >>1234

    良くも悪くもグクとジミンの名前と顔が並べばなんでもいいのかもね

    18
  46. 1246.匿名 :2024/09/19 (木)12:12
    >>1222

    写真集みたいなきれいな画像とかではないんだね

    27
  47. 1247.匿名 :2024/09/19 (木)12:12

    ネップリで作れそうなシール草
    ババア達あれスマホの裏とかに入れるんかな

    33
  48. 1248.匿名 :2024/09/19 (木)12:12

    グミシパもアンチもよくグテシパは負けテテペンは負けとか勝ったとかどうたら言ってるからな
    何の勝ち負けか知らないけどw

    31
  49. 1249.匿名 :2024/09/19 (木)12:12
    >>1239

    別事務所になってもバンタンメンバー継続できるよ
    そういうグル多いの知らんの?

    28
  50. 1250.匿名 :2024/09/19 (木)12:12
    >>1242

    テテがそのタイプだからね
    テテペンもそうなんでしょう

    44
    1
  51. 1251.匿名 :2024/09/19 (木)12:13

    カートに入れて応援

    25
  52. 1252.匿名 :2024/09/19 (木)12:13

    毎回宣伝の人がおかしいんだね
    宣伝がいつも逆効果

    31
  53. 1253.匿名 :2024/09/19 (木)12:13

    テテとテテペンの精神力や忍耐力が化け物過ぎて会社が負けそうになってる
    とは言ってもテテもテテペンもだいぶメンタルやられてると思うけどね

    34
    5
  54. 1254.匿名 :2024/09/19 (木)12:13
    >>1221

    あの会社が絶対出さないのはわかった上でテテonlyのビハが観たい
    船の上とか撮ってないのかなぁ1人ベスパも長尺で観たい

    58
    1
  55. 1255.匿名 :2024/09/19 (木)12:13
    >>1205

    同じ隊の人と仲良さそうでいい写真だよね

    34
  56. 1256.匿名 :2024/09/19 (木)12:13

    写真集買わないとビハ見れないの?テヒョンの彼女になる?発言ここに入れて釣ろうとしてるよね

    70
  57. 1257.匿名 :2024/09/19 (木)12:14
    >>1218

    なんでファンが事務所と対立したり従わなきゃなんないの?斜め発想すぎて意味わからん
    何もないところから生み出すの得意みたいだからあの界隈出身の人かな

    34
  58. 1258.匿名 :2024/09/19 (木)12:14

    テテとテテペンが降参するまでパワハラとアンチやめないって事だろうね

    5
    56
  59. 1259.匿名 :2024/09/19 (木)12:14
    >>1244

    事務所に謝ることなんてないわ!

    57
  60. 1260.匿名 :2024/09/19 (木)12:15
    >>1247

    目印になっていい

    38
  61. 1261.匿名 :2024/09/19 (木)12:16

    何を謝るの?ゴリ押しメンよりプロモの数少ないのに売れすぎててごめんなさいって?

    62
    1
  62. 1262.匿名 :2024/09/19 (木)12:17

    今思うとミンヒジンにアルバム頼んだのなんて発狂案件だよね
    テテは権力や金で動かない人なんだと思った

    97
  63. 1263.匿名 :2024/09/19 (木)12:17
    >>1242

    その思考もおかしいけどね。だからといって事務所が手抜いていいことにはならない。声は上げるべき

    35
  64. 1264.匿名 :2024/09/19 (木)12:17
    >>1216

    Jungkookの真下にfeat.Vだけどあれでミシパ嬉しいのか

    3
    41
  65. 1265.匿名 :2024/09/19 (木)12:18
    >>1261

    プライド傷つけてごめんなさいって感じ?

    10
    1
  66. 1266.匿名 :2024/09/19 (木)12:18
    >>1247

    are you sureのフォントで刺繍して自作グッズ作ってる貧乏臭いジミンペンは流れてきた
    業務用ミシンでいつも自作してるけど

    2
    4
  67. 1267.匿名 :2024/09/19 (木)12:18

    いやいやあの写真集にビハつけんの止めてほしいわ
    事務所のやり方ーっ

    53
  68. 1268.匿名 :2024/09/19 (木)12:18
    >>816

    ジミン我儘本当に天使なのw

    4
    4
  69. 1269.匿名 :2024/09/19 (木)12:18

    マスターグッズと変わんないねクオリティ

    25
  70. 1270.匿名 :2024/09/19 (木)12:19

    例えが意味不明すぎて草

    55
  71. 1271.匿名 :2024/09/19 (木)12:19
    >>1256

    切り取りでいち早く流れてくるから買う必要なし

    44
    3
  72. 1272.匿名 :2024/09/19 (木)12:19
    >>1247

    いや、そもそも買わないでしょ
    何年も前の宝物のツーショを後生大事にしてるくらいだから今のビジュにそこまで興味ないだろうし

    24
  73. 1273.匿名 :2024/09/19 (木)12:19

    ジミン&ジョングクって漫才コンビみたいだな

    31
  74. 1274.匿名 :2024/09/19 (木)12:20
    >>1174

    スタッフがいるのにばかじゃないの?

    31
  75. 1275.匿名 :2024/09/19 (木)12:20
    >>1267

    ビハ3話の審査が出たときweverse購入の特典だと思うと言ったものだけどやっぱりね

    42
  76. 1276.匿名 :2024/09/19 (木)12:20
    >>1233

    降参てどういう意味?何をもってして降参にになるのか全然わからん

    25
  77. 1277.匿名 :2024/09/19 (木)12:20
    >>1258

    テテが降参するって意味は事務所出るって事でしょ?
    テテに従ってみんな付いてくだけだが

    26
    2
  78. 1279.匿名 :2024/09/19 (木)12:20

    金儲けしか考えてなくて笑う。大切な旅の思い出()を利用しまくるハイブくん

    28
  79. 1280.匿名 :2024/09/19 (木)12:21

    知らない間に利用されてるのテテどう思うんだろ
    ペンごめんなって感じなのかな
    テテからのオフショの方が価値ありそう

    40
    1
  80. 1281.匿名 :2024/09/19 (木)12:21
    >>1269

    マスターに失礼だよ
    基本なんでも公式よりセンスあるのに

    42
    1
  81. 1282.匿名 :2024/09/19 (木)12:21
    >>1235

    だったら秋元が作ったバンタンの日本語曲armyの抗議で白紙になるわけないじゃん

    28
  82. 1283.匿名 :2024/09/19 (木)12:22
    >>1270

    相席食堂好きなんかな
    てか旅コンテンツって相席食堂だったん?

    25
  83. 1284.匿名 :2024/09/19 (木)12:22
    >>1267

    ミシパは、ビハがある2人の旅行って興ざめしないのかな

    27
  84. 1285.匿名 :2024/09/19 (木)12:22

    feat.Vか
    ゲストならゲストで出場回のたった3回くらいちゃんとゲストらしい扱いしてほしかったわ
    グループのメンバーなら都合よく使っていいと思ってるのかな
    なんか某メンバーにも事務所にも無茶苦茶冷めた

    68
  85. 1286.匿名 :2024/09/19 (木)12:24

    明らかにテテをブーストに使ってるやん
    てか世間一般の目もそうだろうよ

    57
  86. 1287.匿名 :2024/09/19 (木)12:25
    >>1285

    宣伝にのらなきゃ怒る
    写真のせたら怒る
    名前出さなきゃ怒る
    featでも扱いで怒る

    1
    74
  87. 1288.匿名 :2024/09/19 (木)12:25

    ゲストの扱いでその番組やホストの器が分かるというもの
    このコンテンツでよく分かったよ

    53
  88. 1289.匿名 :2024/09/19 (木)12:25
    >>1270

    相席食堂のフォトブックは草

    30
  89. 1290.匿名 :2024/09/19 (木)12:25

    相席食堂だったら千鳥がジミンの下痢のくだりでボタン押しまくるな
    ウォッチングパーティーより面白そう

    31
  90. 1291.匿名 :2024/09/19 (木)12:26
    >>1273

    けどグクからみてジミンてお笑い枠だよね

    27
  91. 1292.匿名 :2024/09/19 (木)12:26

    さっき誰か言ってたけど本当に卒業アルバムみたいだね。価格も微妙に高いしシパも買わなそう。

    28
  92. 1293.匿名 :2024/09/19 (木)12:26

    アンチとセクハラを扇動した事務所と某メンバーと勘違いで店に対して営業妨害という名の罪を犯したミシパ
    このコンテンツのせいでぐっちゃぐちゃだよ

    38
  93. 1294.匿名 :2024/09/19 (木)12:27

    会社としてはグミシパの方がすぐ会社の思い通りに動いてくれて簡単とかちょろいと思ってるだろうね
    言い方変えたら頭悪いから舐められてるんだけど

    24
  94. 1295.匿名 :2024/09/19 (木)12:27
    >>1249

    他グルとはバンタン考え方ちょっと違うよね?
    7にこだわってるじゃん?
    続けて欲しいけど難しいのかなーって思った

    2
    23
  95. 1296.匿名 :2024/09/19 (木)12:27

    本編だけでもあれなのにビハなんかつけちゃって大丈夫?ますますミシパ地雷のシーンやガチ妄想終了のお知らせになるんじゃないか

    31
  96. 1297.匿名 :2024/09/19 (木)12:27
    >>1287

    とにかくテテに関わらないでほしいわ

    37
  97. 1298.匿名 :2024/09/19 (木)12:27
    >>1291

    アミからみてもじゃない?
    お笑い枠というかバラエティで輝くおもしろ枠というか
    もちろんアイドルアーティストとしてもカッコいいですよ
    そのギャップが良いジミンアンチじゃないよ

    10
  98. 1299.匿名 :2024/09/19 (木)12:28
    >>1292

    高いよねw

    12
  99. 1300.匿名 :2024/09/19 (木)12:28

    ミシパまじでタチ悪すぎ
    迷惑かけて暴れまくるのやめろよ

    24