アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 1101.匿名 :2024/09/19 (木)11:08
    >>1095

    メンバーは当たり前すぎて何も思ってない

    3
    66
  2. 1102.匿名 :2024/09/19 (木)11:09
    >>1060

    こういうものが流れてくるのって脇が甘くない?

    どこのものか知らんけど

    53
  3. 1103.匿名 :2024/09/19 (木)11:09
    >>1099

    しれっとグクペンも入れないでよ

    56
  4. 1104.匿名 :2024/09/19 (木)11:10

    テテペンは会社は協力しなくていいからテテペンの邪魔するなといつも言ってるよ
    苦情だって最低限の仕事しろと言ってるだけ

    78
  5. 1105.匿名 :2024/09/19 (木)11:11

    名前がないことよりテテの写真入れんなよって気持ちが強い

    106
    2
  6. 1106.匿名 :2024/09/19 (木)11:11
    >>922

    そのうちミシパはコンテンツの動画さえ無いものとして、切り取り仲良し風写真集だけが拠り所になるのでは

    28
    1
  7. 1107.匿名 :2024/09/19 (木)11:11
    >>1093

    テテのLPって日本公式で5回くらい売り切れからの再入荷繰り返してるよね
    実数は知りようもないけど売れてることは分かる

    69
    1
  8. 1108.匿名 :2024/09/19 (木)11:12
    >>1073

    視聴率に貢献したんだからありがたいと思え

    46
    1
  9. 1109.匿名 :2024/09/19 (木)11:12
    >>1101

    メンバーに聞きたいって言ってるけど?
    まさか…チミーちゃんですか?!

    35
    1
  10. 1110.匿名 :2024/09/19 (木)11:13
    >>1094

    グクミンのコンテンツにテテの写真があることや、グテペンが見るのが嫌ならハイブに抗議しろ
    グミシパは何思い上がってんだ

    51
  11. 1111.匿名 :2024/09/19 (木)11:14
    >>1105

    でも8話中3話に登場して話題に貢献したテテを完全に消し去った写真集も気色悪いよね
    どっちにしろキモいんだよこのコンテンツ自体が

    86
    2
  12. 1112.匿名 :2024/09/19 (木)11:14
    >>1102

    誰が流出されたのか知らないけど入隊前の絆()コンテンツ最終回前日に拡散される気持ち悪さよ

    64
  13. 1113.匿名 :2024/09/19 (木)11:14

    英語曲苦手だったけど
    最近PTDでめちゃ元気出る

    17
    1
  14. 1114.匿名 :2024/09/19 (木)11:15

    こんな必死に加工しちゃって。テヒョンがのってて相当ショックだったんだね。済州島メインみたいな扱いだもんね。
    でも仕方ないじゃん?テテペンに縋んないと売れないって会社が判断したみたいだよ。グクミン大人気なのにどうしてだろうね。
    でも安心して、テテペンほとんど買わないと思うからさ。グミサポJikooker頑張ってねー

    47
    1
  15. 1115.匿名 :2024/09/19 (木)11:15
    >>1106

    写真集バカ売れだね
    公式自ら切り取り♡

    1
    70
  16. 1116.匿名 :2024/09/19 (木)11:16
    >>1074

    だとしたら、ディズニーに行ってるシャワーヘッドほかの通報もまじめに見てると思う
    ハイブのやり方に疑問もありそうだな

    48
  17. 1117.匿名 :2024/09/19 (木)11:16
    >>1101

    それが事実なら今すぐグル卒するのに

    56
  18. 1118.匿名 :2024/09/19 (木)11:17
    >>1024

    本当の美形って360度どの角度から見ても美しい事を言うらしい
    プール、バンジー、ジェットコースターでビジュアルが全く崩れないグテジンはマジ美形だと思う

    78
    2
  19. 1119.匿名 :2024/09/19 (木)11:17
    >>1112

    ジミンの写真だけ加工補正
    内容も補職別になる前の同伴強調できるものだしね
    タイミングはいいね

    46
  20. 1120.匿名 :2024/09/19 (木)11:17

    まあこれに関しては見たい人が見ればいいし買いたい人が買えばいいしその逆もあり
    個人的に完全スルーしてもらって二人だけ前面に出してくれた方が楽なんだけど
    中途半端に推しを出して来るから余計なストレスができるのが嫌かな

    45
  21. 1121.匿名 :2024/09/19 (木)11:17
    >>1032

    遥か遠い昔から知ってる
    メンバーとしては仲は良いがプラべで会うほどグクとジミンが性格的に合うとは思えないな

    どこのペンだか知らないがいつもこのことに対して楽しそうにいうよね

    14
    4
  22. 1122.匿名 :2024/09/19 (木)11:18
    >>1114

    これでいいんじゃない?会社に採用してもらえばいいじゃん

    39
    1
  23. 1123.匿名 :2024/09/19 (木)11:18
    >>1077

    そうなんだ?なんで

    7
  24. 1124.匿名 :2024/09/19 (木)11:19
    >>1114

    ジミンが切り取られてるバージョンもいくつも見たよ

    3
    22
  25. 1125.匿名 :2024/09/19 (木)11:19
    >>1115

    だといいね、ミシパジミンペンさんどうぞ頑張って
    買った人にコピーwもらったり流れてくるであろう写真集の画像で満足したらだめよ?この宣言通りバカ売れさせてね
    スクショとっとくね~

    42
  26. 1126.匿名 :2024/09/19 (木)11:20
    >>1115

    コピーで回さないでちゃんと買いなさいよww

    29
  27. 1127.匿名 :2024/09/19 (木)11:20

    テテはグクペンにもジミンペンにもこんなに嫌われてること知らないのかな
    無邪気に名前出したりしてくるの求められてなくて悲しくなる

    94
  28. 1128.匿名 :2024/09/19 (木)11:20
    >>1115

    そうなるように頑張って!
    わたしは旅コンテンツに出てないメンバーのペンだけどtype1に興味出たからそっち買うね
    お互い興味のあるものだけにお金を使おう

    68
  29. 1129.匿名 :2024/09/19 (木)11:21
    >>1094

    これも草だよ
    テテの粗末な扱いにフォトブック買うならTYPE1とLP買いましょうってハイブに対して言ってんのに通報あげちゃってんの
    ゴミプロ垢本気でイカれてんの大丈夫かよ

    81
  30. 1130.匿名 :2024/09/19 (木)11:21
    >>1111

    そうだね。
    結論:そもそも写真集なんかいらん

    66
  31. 1131.匿名 :2024/09/19 (木)11:21
    >>1127

    ジミンはグクペンに嫌われてないの?

    59
  32. 1132.匿名 :2024/09/19 (木)11:22

    ミシパ=コピーが広まってて草

    49
  33. 1133.匿名 :2024/09/19 (木)11:22
    >>1126

    あの力が入りまくったジミンの写真集でさえコピーちょうだいって堂々と表で言ってたからなー

    44
  34. 1134.匿名 :2024/09/19 (木)11:22
    >>1111

    2人の写真集に利用される方が嫌

    7
    14
  35. 1135.匿名 :2024/09/19 (木)11:22
    >>1101

    それならグループとして推す理由も魅力も
    なくなる

    44
  36. 1136.匿名 :2024/09/19 (木)11:23
    >>1127

    なんか、朝からずっとテテアンチを全く隠さなくなってるよね

    こういうときにメンバー下げ注意の人はでてこない

    95
    1
  37. 1137.匿名 :2024/09/19 (木)11:24

    グクとジミンだけだとスルーする人達がいるからのテテ入れたらその人達がスルーしないもしくはグミシパのテテハブがしやすくなるからでは

    36
  38. 1138.匿名 :2024/09/19 (木)11:24
    >>1081

    想像力豊かだね
    テテも来てたのに~

    1
    44
  39. 1139.匿名 :2024/09/19 (木)11:25

    むしろこれで写真集にまでテテ出したら会社も本人達もめちゃくちゃダサいんだけど

    46
  40. 1140.匿名 :2024/09/19 (木)11:25
    >>1131

    本人に聞いてみたら?

    1
    16
  41. 1141.匿名 :2024/09/19 (木)11:26
    >>1122

    いやほんとそう。これ採用すればいいよね。そうすればテテペンが騙されることもないし、いっそ清々しいよ。サポちゃんたち今から事務所にこのバージョンでお願いしてみてよ。グクミン2人だけの写真集にしてください!!ってお願いしてきてほしい。

    49
  42. 1142.匿名 :2024/09/19 (木)11:26
    >>1136

    やっぱテテアンチジミンペンの巣窟じゃん
    やだねー

    50
  43. 1143.匿名 :2024/09/19 (木)11:26
    >>1127

    こんなに性格の悪いジミンペンと(自称)グクペンに嫌われたとして本人はどうでもいいでしょ笑

    52
  44. 1144.匿名 :2024/09/19 (木)11:26

    予想通りグミシパ興奮してるし会社も計画通りでしょ

    3
    17
  45. 1145.匿名 :2024/09/19 (木)11:26
    >>1140

    インスタで消されてるね

    51
  46. 1146.匿名 :2024/09/19 (木)11:27
    >>1119

    しかしこれでますますコネ利用の補職を隠したいのではと疑われるよね

    47
  47. 1147.匿名 :2024/09/19 (木)11:27
    >>1127

    認知の歪みがすごいけど大丈夫ですか?お薬の時間はまだですか?

    24
  48. 1148.匿名 :2024/09/19 (木)11:28

    記事になってる、
    番組はもともとジョングクとジミンが出演する予定だったが、ファンは彼の出演がインパクトがあったと主張している。発表の写真に彼が登場しているので、少なくとも名前だけでも公表すべきだと多くの人が感じている。

    95
  49. 1149.匿名 :2024/09/19 (木)11:28
    >>1123

    元社員説あるしサセンからも嫌われてて去年も晒されてたよ
    ジョングクはマスターに目線送るけどブラホワには送らないって割と有名だと思う
    それにブラホワが撮ってるジョングクの表情が無なんだよね

    76
  50. 1150.匿名 :2024/09/19 (木)11:29

    最近のテテのやってることとグミ二人のやってる事並べてもテテの方がちゃんとしてて誇らしいからね
    こんなやり方しかも内部からじゃないと嫌がらせできないから仕方ない

    37
    16
  51. 1151.匿名 :2024/09/19 (木)11:29

    アメリカだけグクのパンフ販売始まったの?
    今日の11時にWeverse shopのアカウントに初めて投稿されてるのに予約開始: 9月17日(火) 午後8時 (PDT)ってどういうこと?

    16
  52. 1152.匿名 :2024/09/19 (木)11:29
    >>1136

    注意をしても大量のbadがつくのはなぜでしょう?
    注意をしている方が浮くのよね
    おかしいよね

    2
    19
  53. 1153.匿名 :2024/09/19 (木)11:29
    >>1146

    正直、いずれバレると思う
    時間の問題

    52
  54. 1154.匿名 :2024/09/19 (木)11:31
    >>1118

    ジンも明日から飛ばされて慣れてもイケメンだったね

    1
    15
  55. 1155.匿名 :2024/09/19 (木)11:32
    >>1090

    グクへのセクハラをどのメンバーにでもやることだと許すみたいにお人好しアミは多い

    9
    1
  56. 1156.匿名 :2024/09/19 (木)11:33

    事実確認も時系列も確認せず、勘違いで心無い言葉を浴び、袋叩きにされた私の友達は垢を消しました。
    お店に迷惑をかけたと自分を責めています。
    謝罪してくれた人もいたけど、都合が悪くなって投稿消して逃げた人、そんな簡単な事じゃないって。
    彼女の心の傷はどうやって責任とるのか教えて欲しい。

    88
  57. 1157.匿名 :2024/09/19 (木)11:33
    >>1114

    Jungji っていうの編み出してて草

    21
  58. 1158.匿名 :2024/09/19 (木)11:33
    >>1148

    記事内容
    この番組に関する最近の発表は、一部のファンに不満を抱かせている。

    第3話では、ジミンとジョングクにVが加わり、済州島への訪問に同行します。彼は合計で番組の8話のうち3話に登場します。このため、公式 写真集「Are You Sure?! 」の発表用の写真のいくつかにVが含まれていたとしても驚くには当たりません。公式ポスターと呼ばれるものの中で、最も大きな写真の2枚にVがジミンとジョングクと一緒に登場しています
    多くのVファンは、ポスターの詳細が目立っており、Vの名前が含まれていないことに気づいた。

    番組はもともとジョングクとジミンが出演する予定だったが、ファンは彼の出演がインパクトがあったと主張している。発表の写真に彼が登場しているので、少なくとも名前だけでも公表すべきだと多くの人が感じている。

    81
  59. 1159.匿名 :2024/09/19 (木)11:33

    事務所がテテに嫌がらせするのやめられないみたいだからテテは会社出ると思う

    41
    4
  60. 1160.匿名 :2024/09/19 (木)11:35

    テテは事務所のやり方で自分よりペンが苦しんでることを気にすると思う
    あとはお金と経営側のプライドだけで人を大事にしない会社も好きではないだろうね

    59
  61. 1161.匿名 :2024/09/19 (木)11:35
    >>1149

    目線送られてるかどうかなんて構えてるカメラの方見てたら1枚くらい目線もらえて(るようように見える)そうなのにそれもないの?

    14
  62. 1162.匿名 :2024/09/19 (木)11:36
    >>1149

    写真撮れば被写体から嫌われてるの気付くと思うけど
    まあ無神経だからな

    33
  63. 1163.匿名 :2024/09/19 (木)11:36
    >>1144

    縦横加工修正 見て見ぬふりしてるの?気づいてない?

    17
  64. 1164.匿名 :2024/09/19 (木)11:36
    >>1156

    なんか、誰も垢消しに追い込まれたテテペンに勘違いしたと謝罪しないのも寒くなってる
    むしろ逆ぎれしてるのなんなの

    77
  65. 1165.匿名 :2024/09/19 (木)11:36
    >>1150

    しれっとグク入れてるしグミと比較してテテ上げてるところがミシパっぽいコメ

    33
    2
  66. 1166.匿名 :2024/09/19 (木)11:36
    >>1138

    私のコメの真意全然理解してなくて草
    話しかけないでレベルだわ
    話しかけないで?

    31
  67. 1167.匿名 :2024/09/19 (木)11:37
    >>1158

    なんかこういうのも炎上商法な気がしてきた
    商法というか話題になりたい事務所側の思惑がありそう
    テテペンはもう会社には期待してないだろうしまんまと乗らなくてもいいと思う

    51
    1
  68. 1168.匿名 :2024/09/19 (木)11:37

    テテはあの入隊のときのBomb見て、本当に美形でびっくりした。頭の形まで美しくて、坊主すっぴんで色気まで出てる人初めて見た。みんなすごくかっこよくてちょっと幼くなって可愛かったけど、テテの美しさには度肝抜かれた

    90
  69. 1169.匿名 :2024/09/19 (木)11:37
    >>1151

    ウィバでアメリカに切り替えると確かにパンフ出てくるしもう注文可能な状態だね
    火曜に出てたのに告知漏れてたってことなのかな、それなら酷すぎるんだけど

    31
  70. 1170.匿名 :2024/09/19 (木)11:38
    >>1165

    わかる
    グミ2人のやってることってなんだろう
    2人に共通点はないよね

    34
    2
  71. 1171.匿名 :2024/09/19 (木)11:38

    会社が同伴を良いことと思ってないからやたら二人の絆とか同伴アピールしてるの?
    それすら仕事に利用するのちょっと引く

    34
  72. 1172.匿名 :2024/09/19 (木)11:38
    >>1144

    こっちもミシパが写真集にちゃんと積むところみたいよ。
    ジミンの写真集ですらコピーさせてとか、本当にがっかりだったもん。
    公式から期待されてるんだから頑張ってね。

    18
  73. 1173.匿名 :2024/09/19 (木)11:39
    >>1171

    利用してるのはもう透けてるね

    22
  74. 1174.匿名 :2024/09/19 (木)11:39

    何回か貼られた空ちゃんのこの有料動画無断転載しかもセクハラ発言、さらにテレビ画面直撮りポストがXから調査しますのお返事きたからみなさんも通報よろしくお願いします
    一瞬の黒い画面に動画撮ってる人写っててホラーだよ

    45
  75. 1175.匿名 :2024/09/19 (木)11:39

    絆で同伴したってことにしたいならもうそれでいいんじゃない?
    グクペンジミンペン以外どうでもいいこと

    2
    31
  76. 1176.匿名 :2024/09/19 (木)11:39
    >>1149

    あーなんか空さんが前にさすがブラホワニムとかって可愛いグクの画像上げてたんだけど、ほぼ同じ位置でグクマスも上げてたんだよ
    グクマスの近くにいたら位置的にこっち見てくれるよね

    42
  77. 1177.匿名 :2024/09/19 (木)11:39
    >>1167

    そうかな?反発買うだけで売上にならないのに?

    1
    1
  78. 1178.匿名 :2024/09/19 (木)11:39
    >>1053

    ジミンの首と顔が異様に長い

    16
    3
  79. 1179.匿名 :2024/09/19 (木)11:40
    >>1146

    ちょいちょい自意過剰なところがあるのよね
    気にしなくていい坊主とか?
    コネで隠しているかは知らないけどどんな補職でもすごいと思うけどね
    怪我をしないで無事に帰ってきてくれるだけでよいと思うね

    4
    10
  80. 1180.匿名 :2024/09/19 (木)11:41
    >>1177

    商法ではなくって書いてる
    テテペンざわつかせて話題に上がりたいだけではという話
    ちゃんと読んでくれ

    そうかな?で文が始まるやつ荒らしもそうだから信用してない

    26
    2
  81. 1181.匿名 :2024/09/19 (木)11:42
    >>1127

    やめてよグクペンをなんで入れるの
    ジョングクの初ソロ活動のドキュメンタリー映画のパンフレットにメンバーの中で唯一テヒョンが入っていても不満持つ人も文句言う人もいないしハワイも本国ソロスタンでさえ微笑ましい出来事として歓迎してたわ

    71
  82. 1182.匿名 :2024/09/19 (木)11:42
    >>1157

    jikookがインスタで消されてるの知ってるからだろうけど。ならやめなよって思う。嫌われてるのわかっていてなお騒ぐのなんだろうね

    36
  83. 1183.匿名 :2024/09/19 (木)11:43

    今日のミシパのぱる係日本語不自由過ぎないか?
    日本語勉強してから来いよ

    16
    1
  84. 1184.匿名 :2024/09/19 (木)11:44
    >>1174

    お!ありがとう!私もまたいってきまーす

    20
  85. 1185.匿名 :2024/09/19 (木)11:45
    >>1174

    怖いし気持ちわるいしこのお風呂の攻防グク気の毒だったのに。さらに追い詰めるのか。通報してきました。

    39
  86. 1186.匿名 :2024/09/19 (木)11:45

    会社が炎上に利用しても酷いことしてる事実には変わりがないから、もし独立しようとしたときにはメディア世論も同情、応援する人出てくると思うし、裁判になっても会社の不当な扱いは会社側に不利になるよね
    ハイブはバカだからなんも考えてなさそうだが

    29
  87. 1187.匿名 :2024/09/19 (木)11:46
    >>1164

    いまだにテテペンも悪いって言ってる頭悪いやついるしね

    35
  88. 1188.匿名 :2024/09/19 (木)11:47
    >>1183

    いや、いつもだよ

    14
  89. 1189.匿名 :2024/09/19 (木)11:47
    >>1181

    普段グクオンリーの海外垢もJKがこの写真を選んだのはカメラに目線を送る事もなく、心から応援してくれる気持ちが嬉しかったからだろうってポストしてたよ。

    60
  90. 1190.匿名 :2024/09/19 (木)11:47
    >>1157

    高田純次が出てくる

    23
  91. 1191.匿名 :2024/09/19 (木)11:48
    >>1187

    切り取りってわかったのに、まだ投稿消さない人って過去に、もしくはいまもアンチ垢があると思ってる どうせ捕まらないと思ってるから消さない
    普通の人は消すね

    34
  92. 1192.匿名 :2024/09/19 (木)11:49
    >>1174

    通報してきた
    空ちゃんのフィナーレもいよいよかな

    37
  93. 1193.匿名 :2024/09/19 (木)11:50
    >>1169

    これフォトブックと抱き合わせで買わせるためにわざと火曜日に決算完了させないようにしてるんじゃない

    13
  94. 1194.匿名 :2024/09/19 (木)11:50
    >>1144

    なんで興奮してるの?
    興奮ポイントがわからない

    12
  95. 1195.匿名 :2024/09/19 (木)11:51
    >>1189

    ファンサの為じゃないからテテこちらみてないものね。背中を向けてるしアミでないと誰なのかわからないよね。推しだと間違えた自称アミもいたけど。

    39
  96. 1196.匿名 :2024/09/19 (木)11:51
    >>1156

    これはほんとにそう
    あまりに気の毒
    悪質な切り取りをして日本どころか海外まで拡散して勘違いってことで謝罪もなしに通常営業してるのを信じられない思いで見ている
    グミシパって自分たちが気に入らなければ人を陥れるのも何でもありなの?
    しかも推しもお世話になったお店だよ

    52
  97. 1197.匿名 :2024/09/19 (木)11:51
    >>1164

    垢消してなくない?

    1
    1
  98. 1198.匿名 :2024/09/19 (木)11:52
    >>1193

    同じ額払うならグク単体のパンフを2冊にしますよ

    28
  99. 1199.匿名 :2024/09/19 (木)11:53

    グミシパによるテテへの集団アンチ
    グミシパによるテテペンへの集団リンチ

    証拠も充分にある案件ですよこれ

    38
  100. 1200.匿名 :2024/09/19 (木)11:54
    >>1193

    そういうせこいこと
    やりそうだわ

    11