アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/09/19 (木)10:08

    どんなに腹立ててもメンバー下げはやめてね

    23
    2
  2. 1002.匿名 :2024/09/19 (木)10:08
    >>991

    それ言うなら大きい三人のやつはグテ仲良し、ジミン一人みたいに見えるよ
    すなわち見る人によってどうとでも見れるということ

    62
    1
  3. 1003.匿名 :2024/09/19 (木)10:10
    >>985

    グクはパンさんの似顔絵じゃない?

    17
  4. 1004.匿名 :2024/09/19 (木)10:10
    >>1001

    誰か腹を立ててメン下げしてるかな?
    どのコメント?

    29
  5. 1005.匿名 :2024/09/19 (木)10:11
    >>1002

    とりあえずそれでテテペン、グテペンのご機嫌取って内容は濃いグミでしょ

    3
    53
  6. 1006.匿名 :2024/09/19 (木)10:11
    >>944

    ダイソークオリティなんだ

    29
  7. 1007.匿名 :2024/09/19 (木)10:11
    >>1005

    まるっとすべてお見通しよね笑

    1
    33
  8. 1008.匿名 :2024/09/19 (木)10:13
    >>1007

    何を見通すの?グクペンとテテペンご機嫌じゃないよね

    46
    3
  9. 1009.匿名 :2024/09/19 (木)10:14
    >>1005

    なんかズレてるけど、グミとテテみたいな構図が入ってると思うとのコメントがあったからグテとジミンに見えるものもあるよねと書いただけ
    中身がどうとかどうでもいいわ
    それにしてもテテが入ってくれたことで2人の写真集と言われないから良かった!
    さっきもグクペンが誰か書いてたね
    買いませんが

    61
    1
  10. 1010.匿名 :2024/09/19 (木)10:15

    だからイゲマジャはグクミンのコンテでキムテはあくまでゲストなんだってば 2人のコンテなんだから勿論クレジットはジミンとジョングク 更に言うと、イゲマジャは2人で十分成り立ってるから影響力がどうたらを理由にキムテをゲストに迎えた訳ないでしょ ゲストにって望んだのはキムテ本人だよ


    このひとほんとにグクペン?

    105
    1
  11. 1011.匿名 :2024/09/19 (木)10:16
    >>1008

    旅コンテンツ以外では事務所に色々ムカつくけど機嫌はいいよね
    昨日の軍の流出でもやはり修正なく美形だなと思った

    1
    67
  12. 1012.匿名 :2024/09/19 (木)10:18
    >>1005

    グクペンもテテペンも興味無さそうだよ
    買う気も無さそうだから中身も正直セクハラみたいなのがなければどうでもいいって感じだと思う
    これはTL参考の感覚ね

    55
    1
  13. 1013.匿名 :2024/09/19 (木)10:18
    >>1005

    濃いグミというか濃いジミンの抱きつきだね

    47
    1
  14. 1014.匿名 :2024/09/19 (木)10:19
    >>1010

    グクペンじゃないと思うよ

    49
    1
  15. 1015.匿名 :2024/09/19 (木)10:19
    >>1010

    明らかにグミシパのテテアンチが漏れてるね
    あとコンテって略す人初めて見た

    68
    2
  16. 1016.匿名 :2024/09/19 (木)10:19
    >>1010

    Xでいうと、グクアイコンにしてるミシパジミンペンだね
    グクペンじゃなくて

    60
  17. 1017.匿名 :2024/09/19 (木)10:19
    >>1011

    修正ない軍のってジミン?グク?テヒョン?

    25
  18. 1018.匿名 :2024/09/19 (木)10:19
    >>1010

    キムテ呼びはアンチ

    95
    2
  19. 1019.匿名 :2024/09/19 (木)10:20
    >>1017

    グクだよ

    16
    2
  20. 1020.匿名 :2024/09/19 (木)10:21

    必死すぎて気持ち悪いからbotで通報、ブロもした

    20
    10
  21. 1021.匿名 :2024/09/19 (木)10:22
    >>1008

    ご機嫌とかご機嫌じゃない以前にグクペンテテペンで今でも旅コンテンツに関心持ってる人いるのかなレベル
    グクペンはドキュメンタリー映画に移ってるしテテペンはもうテテ出てないから関係ないって感じだし

    60
    2
  22. 1022.匿名 :2024/09/19 (木)10:22

    公式ポスターポスト引用してポスターのテヒョン消したの上げてるjikookerに1000いいね
    メンバー達に益々嫌われますように

    93
    1
  23. 1023.匿名 :2024/09/19 (木)10:23

    全然話それるけど
    Timetreeというカレンダーアプリを使ってるんだけど勝手に今日の予定にイゲマジャ入ってて怖い

    こんな広告もあるんだね

    43
  24. 1024.匿名 :2024/09/19 (木)10:23
    >>1011

    コンテンツ、グクペンさんたちが怒ってたのでがっつり見るのも何だかなって見てなかったんだけど、グクのスノボが凄いと聞いてグクのスノボのとこだけ見たんだけど、スノボがうまいとか全く頭に入らないくらいグクのビジュが神がかっててた。こんなに美しい人が世の仲存在するんだなって衝撃を受けたくらい。雪と寒さで余計際立ってた。

    23
    13
  25. 1025.匿名 :2024/09/19 (木)10:24
    >>1021

    グクペンだけど最後まで見るよ笑
    日本で映画公開されてないし

    3
    54
  26. 1026.匿名 :2024/09/19 (木)10:24

    〇〇ペンは××ペンはと勝手に一括りにする人もなんか嫌
    個人の自由だし

    6
    23
  27. 1027.匿名 :2024/09/19 (木)10:25
    >>1022

    公式引用で4桁いいね…
    これを良しとするメンバーなら完全にグル卒だわ

    82
  28. 1028.匿名 :2024/09/19 (木)10:25
    >>1025

    追記
    写真集も買います

    3
    60
  29. 1029.匿名 :2024/09/19 (木)10:25

    テテペンだって買う人は買うよね
    写真集の購入は日本人が多いと思う

    2
    92
  30. 1030.匿名 :2024/09/19 (木)10:26
    >>1023

    すごいプロモ費用湯水のごとく使ってるね
    引いてるし呆れてる

    75
    1
  31. 1031.匿名 :2024/09/19 (木)10:26
    >>913

    細かいとこ見てて気持ち悪い

    50
    2
  32. 1032.匿名 :2024/09/19 (木)10:28
    >>922

    プラべで会わない仲の良さ

    49
  33. 1033.匿名 :2024/09/19 (木)10:28
    >>1010

    だれかと思ったら牛乳かよ

    71
  34. 1034.匿名 :2024/09/19 (木)10:28
    >>1033

    アイコングクなだけのミシパジミンアクゲじゃん

    59
  35. 1035.匿名 :2024/09/19 (木)10:31
    >>1022

    そんな事してるからバム垢で消されるし関係各所で嫌われるのに自分達から嫌われに行ってるもんね

    59
  36. 1036.匿名 :2024/09/19 (木)10:31
    >>1022

    でもJikookerがどんなに消しても公式のポスター中央にテヒョンいるんだよね
    海外テテペンのいうとおり、そんなに二人だけが良かったならテテ載せなければいいのに、2人だけじゃ売れないって判断されてるからだよね。トレンドにもならず、グッズも売れ残ってて、写真集で回収しないとヤバいもんね?結局テテペンに縋ってるんじゃん
    くそダサ!!Jikookerが何分で売り切れにできるか楽しみにしてよう

    95
    1
  37. 1037.匿名 :2024/09/19 (木)10:32
    >>1027

    それはどのアクゲやソロスタンもそういうのあるから別にだな

    3
    30
  38. 1038.匿名 :2024/09/19 (木)10:32

    牛乳は根っからのグミジミンアクゲだよ
    グクアンチもするよ

    57
  39. 1039.匿名 :2024/09/19 (木)10:33

    グミシパがテテを罵ったり邪魔扱いするのはいつもの事だけど
    いつもジミン切り取ってたグクペンはどんな反応なの?

    2
    29
  40. 1040.匿名 :2024/09/19 (木)10:35
    >>1024

    そうなんだ?残念、もう先月解約しちゃったから見れないや

    28
  41. 1041.匿名 :2024/09/19 (木)10:35
    >>996

    何が違うん?

    10
  42. 1042.匿名 :2024/09/19 (木)10:36

    ポスターってネットの宣伝限定じゃないの

    1
    3
  43. 1043.匿名 :2024/09/19 (木)10:37

    グクペンなら買う人もそりゃいるでしょ
    推しのコンテンツなんだから

    5
    7
  44. 1044.匿名 :2024/09/19 (木)10:38

    グミシパにテテ歓迎してなんて思ってるテテペンいないよ
    会社に文句言う人がほとんど

    54
  45. 1045.匿名 :2024/09/19 (木)10:39

    サークルチャートは出荷した枚数でハントは実際に売れた枚数
    サークルは売れ残ったものが後から修正されたりする

    14
  46. 1046.匿名 :2024/09/19 (木)10:40

    テテグクジミングミシパの話でもちきりだね
    グミサポ板で話さないの?
    グク板過疎ってるよ?

    3
    28
  47. 1047.匿名 :2024/09/19 (木)10:40

    グミシパが人気あるって言うんだから売れるんでしょう

    29
  48. 1048.匿名 :2024/09/19 (木)10:41
    >>1034

    そうだったんだw
    このひとが青学の牛乳ちゃんなの?

    21
  49. 1049.匿名 :2024/09/19 (木)10:42
    >>1029

    いやそこはミシパが頑張るくらい言いなよ。テテペンに頼ろうとしてカッコ悪いな。

    41
  50. 1050.匿名 :2024/09/19 (木)10:43
    >>1045

    事務所の推しの出荷だけは常に抜かりない

    32
  51. 1051.匿名 :2024/09/19 (木)10:43
    >>1039

    いつもどおりスルーですよ
    カレー屋の時と同じ対応

    1
    24
  52. 1052.匿名 :2024/09/19 (木)10:44
    >>1031

    オタクってそんなもんだよ?
    事細かく見て大体バレるしね

    1
    17
  53. 1053.匿名 :2024/09/19 (木)10:46

    グミシパってジミンをやたら女にしたがるの目おかしいよね
    顔だけ見たらどう見ても女っぽいのはグク
    ジミン面長で下顔面中顔面長いから女位置とは程遠い
    野球部キャプテンみたいでジミンかっこいいじゃんこれとか
    グクは女の子みたいに可愛いよ坊主でも
    丸顔グクが最強

    44
  54. 1054.匿名 :2024/09/19 (木)10:47
    >>1039

    首を切り取ったのとかね

    7
    2
  55. 1055.匿名 :2024/09/19 (木)10:48

    それはあなたの感覚でしょう
    バレるって何?
    探るってこと?
    やっぱり気持ち悪い

    12
    2
  56. 1056.匿名 :2024/09/19 (木)10:48
    >>1054

    ミシパ恐ろしいよね

    29
    2
  57. 1057.匿名 :2024/09/19 (木)10:49
    >>969

    グクペンよりテテペンが絶対買わないでしょ

    51
  58. 1058.匿名 :2024/09/19 (木)10:49
    >>1051

    グクペンはスルーした、に持って行きたい人また来たw
    いつもいつも自分にみえなかったら誰もやってないと判断して印象操作、ご苦労さまです

    24
    3
  59. 1059.匿名 :2024/09/19 (木)10:49

    グミサポさー、あんなに敵視してるテテペンのことなんて当てにしてないで頑張って積みなよね!いまお金使わないでいつ使うの?あんなに楽しみにしてた念願のグクミン写真集じゃん。最速売り切れ期待してるよ。ファイティン!!

    48
    1
  60. 1060.匿名 :2024/09/19 (木)10:51
    >>1053

    この写真本国のアミが拡散しないでと言ってるよ消しな

    55
  61. 1061.匿名 :2024/09/19 (木)10:52

    2人のコンテンツだから写真集にテテが載らなくても文句は言わない
    ポスターに大きく写真を使うならそこに名前を入れなくてもビッヒの宣伝Xの中にVの名前を入れるぐらいの礼儀は欲しかった
    これって真っ当な意見だよね?

    80
    1
  62. 1062.匿名 :2024/09/19 (木)10:53
    >>1058

    持って行きたいじゃなくて実際そうだから

    22
  63. 1063.匿名 :2024/09/19 (木)10:53
    >>1036

    さすがにど真ん中にのせながら名前ないのは人として失礼だと思うわ
    あのテテペンたたいてるグミシパがグミのコンテンツだからといってるのは笑うな

    62
    1
  64. 1064.匿名 :2024/09/19 (木)10:53
    >>1061

    クレジットはグクとジミンじゃない?
    テヒョンはゲストだよね

    1
    60
  65. 1065.匿名 :2024/09/19 (木)10:54
    >>1061

    配信元のディズニーがグクミンのいげまじゃ言ってるのにビッヒがしゃしゃり出れないでしょ

    1
    61
  66. 1066.匿名 :2024/09/19 (木)10:55
    >>1062

    いやそう持って行きたいんだよね、ちゃんとそう見えてるから大丈夫!

    18
  67. 1067.匿名 :2024/09/19 (木)10:55
    >>1060

    出所あやしいの?たしかにあんまり流れてこないね

    17
  68. 1068.匿名 :2024/09/19 (木)10:56
    >>1055

    事細かく見てるからこれ使ってるんだーとかよくいってるよね?
    違う?ファンじゃなければ見ないし気づかないよ
    気持ち悪いってここの人達のこと?
    気づかないようなとこまで気づいてるよ
    たまに怖いと思う時もあるよ

    2
    17
  69. 1069.匿名 :2024/09/19 (木)10:56

    【公式サイト】Disney+(ディズニープラス)
    『Are You Sure?!』BTSユニット初のトラベルバラエティ。マンネラインと一緒に旅へ。
    JIMINとJUNG KOOK、6年ぶりの二人旅『Are You Sure?!』。ディズニープラスで独占配信中。

    50
  70. 1070.匿名 :2024/09/19 (木)10:57
    >>1064

    クレジットの意味わかってなくて草

    53
    1
  71. 1071.匿名 :2024/09/19 (木)10:57

    そういえばコンテンツのグッズ、あえて一回売り切れにして二次販売分とかってことも簡単にできたろうにしなかったよね
    受注期間中に上限に行かずに終了
    あの事務所がそんな簡単な操作もしなかったの本当に不思議
    フォトブックではやるかもだけど

    38
  72. 1072.匿名 :2024/09/19 (木)10:58

    BTS ジミン&ジョングクの”グクミン”による2人旅のトラベルバラエティ『Are You Sure?!』がディズニープラスで8月8日(木)より独占配信

    BTSのJIMIN(ジミン)とJUNG KOOK(ジョングク)が2人旅をする姿を追った、“BTSユニット初”となるトラベルバラエティ『Are You Sure?!』を8月8日(木)より独占配信いたします。(全8話/初回2話、以降毎週木曜日1話ずつ)

    『Are You Sure?!』は世界的スーパースター・BTSの最年少メンバー2人で、通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビJIMINとJUNG KOOKがオフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ。

    2人にとって思い出深い旅となった2017年の東京旅行から約6年後。兵役を控えた彼らは2023年に再び2人旅を敢行。JUNG KOOKがニューヨークのセントラルパークで実施された「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート」でのパフォーマンスを終えた直後から撮影がスタートし、今回2人が訪れたのはアメリカのニューヨーク、韓国の済州島、そして日本の札幌。

    各地の美しい景色の中でキャンプやカヌーなどのアクティビティを体験したり、買い物や食事を楽しんだり、時には大はしゃぎする様子も収められていて、華やかなステージでみせるスターの顔とは違った、飾らない等身大の彼らを見ることができる。もちろん移動中もカメラは回っていて、ファンにはたまらないドライブ姿も!2人の旅路には、「Are You Sure⁈(これでいいの⁈)」と思うような予想外な出来事が繰り返されるが、彼らは自問しながら自分たちにとって“Sure(確か)”なものを見つけ出していく。メンバーでもあり、友人でもある仲良し2人が魅せる絆と友情、そして心温まる旅の一瞬一瞬をお見逃しなく。

    73
  73. 1073.匿名 :2024/09/19 (木)10:58
    >>1072

    どこを切り取っても、2人、2人、2人
    テヒョンさんどこにも出てこない
    あきらめて

    82
  74. 1074.匿名 :2024/09/19 (木)10:59
    >>1065

    ディズニーそうそうにトップの広告からグクミンの文字消したよね
    セクハラ横行しすぎて番組にとってマイナスの検索ワードにしかならないって気がついたのかな?

    57
  75. 1075.匿名 :2024/09/19 (木)10:59

    テテペンもいちいち気にしなければいいのに呆れ

    72
  76. 1076.匿名 :2024/09/19 (木)10:59

    いや二人のコンテンツだからそれで正しいしそこにテテの名前入れろなんて言ってなくない?
    写真集にいるかいないかで言ってるだけで
    テテ個人の雑誌の名前表記にすらすぐ注文付けてきて直させる事務所だよ?

    62
    1
  77. 1077.匿名 :2024/09/19 (木)10:59
    >>1054

    ブラホワはジョングクにも嫌われてるしどんまいって感じ

    56
  78. 1078.匿名 :2024/09/19 (木)10:59

    クレジットの話してないのにアホなのかな

    17
  79. 1079.匿名 :2024/09/19 (木)11:00
    >>1056

    あれやってるのミシパなの?
    グクペンかと思ってた

    1
    22
  80. 1080.匿名 :2024/09/19 (木)11:00

    8話中3話は2人きりの旅じゃなかったのね

    43
  81. 1081.匿名 :2024/09/19 (木)11:00
    >>1069

    マンネラインと一緒に旅へ、か
    逃げ道作ってあるんだねと思っちゃったw

    44
  82. 1082.匿名 :2024/09/19 (木)11:00
    >>1072

    彼らは自問しながら自分たちにとって“Sure(確か)”なものを見つけ出していく。

    最終回で見つかるといいね…

    20
    1
  83. 1083.匿名 :2024/09/19 (木)11:02

    ここのどこかにguest Vって入れることがそんなに難しいかって話なんだけど
    まだ所属事務所だよね?

    62
  84. 1084.匿名 :2024/09/19 (木)11:03

    もはや宣伝文句にしか縋れないグミシパ
    かわいそうにね

    30
  85. 1085.匿名 :2024/09/19 (木)11:03
    >>1073

    これ初回配信前の記事だけど?

    40
  86. 1086.匿名 :2024/09/19 (木)11:03
    >>1072

    そんな予想外なことなんて起きてたっけ?
    ぜんぶ用意されてた気がするけど
    あー、下痢のことかな

    43
  87. 1087.匿名 :2024/09/19 (木)11:03

    旅コンテンツのフォトブックより、Xで流れてくるあの映画のパンフレットを何が何でも手に入れたい

    58
  88. 1088.匿名 :2024/09/19 (木)11:03

    スルーする人文句言う人さまざまだけど
    グミシパの声がでかいから結局そこが一番目立って会社も調子に乗るんじゃないの
    徹底スルーが一番効くんだって

    2
    24
  89. 1089.匿名 :2024/09/19 (木)11:05
    >>1083

    海外テテペンもそれを怒ってる

    37
    1
  90. 1090.匿名 :2024/09/19 (木)11:05

    販売部数が伸びたらミシパがドヤするの見えてるものにテテペンが財布開くわけないじゃん

    17
    3
  91. 1091.匿名 :2024/09/19 (木)11:06

    コンテンツで分かったこと
    ・グクとジミンはプラベで会わない
    ・誘い合いもしない
    ・ジミンはグクのGMAに興味なし見てもない
    グク映画で分かったこと
    ・ジミンはグクが坊主にしたことをWラのために集まった時に初めて知ったし初めて見た

    他にも色々あるだろうけどグミシパはこのことをしっかり理解してコンテンツを楽しんでね

    53
    1
  92. 1092.匿名 :2024/09/19 (木)11:06

    テテペン何人かフォローしてるけど写真集についてまったく流れて来てない

    42
  93. 1093.匿名 :2024/09/19 (木)11:06

    テテの名前がない事をツイしてる人は見るけど、テテペン、グクペンで買いたいって言ってる人は私のツイには今の所1人もみないよ。
    それよりテテペンはLayover LPをまた買おうとしてる人が多いのかな?また売り切れで買えないから追加してって書いてる人みた

    66
  94. 1094.匿名 :2024/09/19 (木)11:06

    Protect JM&JKって大丈夫なのあれ?
    アンチなんて何もしてないただテヒョンとジョングクのグッズ上げてるだけのグテペンを通報対象にしてるけど…「これはうさぎとひよこのコンテンツです!!」って喚いてるけど、ポスターにテヒョンが載ってるのがそんなにショックだったの?錯乱状態になってない?Jikooker以外全員アンチになるよあれじゃ。
    冗談じゃなく、まじでjikookerや日本のサポも精神病の罹患者が多いんじゃないかな?あの人達、世界的に共通する異常さがあるよ

    81
  95. 1095.匿名 :2024/09/19 (木)11:07

    冷静にどうして何度もテヒョンの名前を省くのかビッヒに聞いてみたい
    なんならメンバーにもどう思ってるか聞きたい

    68
  96. 1096.匿名 :2024/09/19 (木)11:07
    >>1075

    そういう問題じゃないよ事務所のことだもん。ビジネスとして明らかおかしいよ?

    43
  97. 1097.匿名 :2024/09/19 (木)11:07

    テテ使わんといてとしか思わん

    58
  98. 1098.匿名 :2024/09/19 (木)11:07
    >>1088

    スルーしたらグミシパのそのデカい声が余計に響き渡るだけじゃん
    それをしてきた結果が今だからみんな声上げてるんだと思うよ

    33
  99. 1099.匿名 :2024/09/19 (木)11:07
    >>1094

    ここ最近グクペンジミンペン全員ジクッカーだと思えるほどの気狂いっぷり
    近づきたくない

    5
    46
  100. 1100.匿名 :2024/09/19 (木)11:08
    >>1083

    むしろ、これ他事務所なら確実に大クレーム

    グミシパに事務所がテテアンチの餌をやり続けてるし、疑問に思わないジミンペンは悪いがどうかしてるよ

    56