アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2024/09/19 (木)08:40
    >>787

    なんで書けないの?
    悪い事してるわけじゃないのに
    ただあの遠距離では無理
    ゴルフって何時間もかかるスポーツ
    午前中にまず帰っては来れない

    88
  2. 802.匿名 :2024/09/19 (木)08:40
    >>717

    いやほんとそれ
    これジミンだったらジミンペン怒り狂うでしょテテペン穏やかすぎっていうかもうとっくにあの事務所への期待は捨ててるよね

    89
  3. 803.匿名 :2024/09/19 (木)08:40
    >>792

    いいねが欲しくてここに来てるの?
    実生活で満足してないのか

    37
  4. 804.匿名 :2024/09/19 (木)08:40
    >>794

    あの頃のテテのスケジュール知らない人かな?

    99
    1
  5. 805.匿名 :2024/09/19 (木)08:41
    >>784

    いやむしろゴルフならゴルフって表記しない?
    運動=ゴルフより運動=トレーニングのほうがしっくりくるけど?

    66
  6. 806.匿名 :2024/09/19 (木)08:42
    >>794

    テテがどれだけ過密スケジュールで頑張っていたか知らないなら黙ってなよ

    97
    1
  7. 807.匿名 :2024/09/19 (木)08:43

    いくらでも二人で旅行する時間空いてた時期あるのに
    何でわざわざこのスケジュールの組み方したのかとかそういう経緯にも触れてないよね
    はじめのNYは当初ジミンがグクのソロ応援しに来たんだって言われてたのにそういうエピも場面もないし

    83
  8. 808.匿名 :2024/09/19 (木)08:43

    正直イゲマジャは素過ぎてビジュアルがちょっとあれだったけど、写真集はハイブお得意のゴリゴリの修正入るのかな?アンドロイドみたいになるやつー
    別人みたいになってたりしてね
    楽しみだね!買ったらぜひここにきて感想聞かせてよ。でも転載はだめだよー

    45
    1
  9. 809.匿名 :2024/09/19 (木)08:43
    >>804

    あの時期テテはかなり多忙
    1人余裕あるスケジュールと言われるのが悔しいペンなんだね

    80
    1
  10. 810.匿名 :2024/09/19 (木)08:44

    済州のときはグクもテテも忙しい時期だったね
    グクは9月だけで3回出国してた

    93
  11. 811.匿名 :2024/09/19 (木)08:44
    >>801

    確かにハーフ9ホールでも現地で3時間使う
    遅い朝ご飯に合流したにしても間に合わないね

    69
    0
  12. 812.匿名 :2024/09/19 (木)08:45

    あの時一番時間あったのジミンでしょう

    89
    1
  13. 813.匿名 :2024/09/19 (木)08:45
    >>807

    本当に仲が良かったら知らないうちにスケに捻じ込むようなやり方をせず、まず本人に確認とるよね。
    まぁその前に企画段階からソロ活避けたスケジュール組むだろうし。

    本当にビジネスライクな関係なんだなと思った。

    69
    1
  14. 814.匿名 :2024/09/19 (木)08:46
    >>807

    私も当時は普通にGMAの応援に行ったのかと思ってた
    そうじゃなかったと知ってびっくりした

    75
  15. 815.匿名 :2024/09/19 (木)08:47
    >>787

    どうしてもゴルフにしたい人おるwww

    71
    1
  16. 816.匿名 :2024/09/19 (木)08:47
    >>807

    なんでこのスケジュールになったかと言うと…
    「僕が率先しない限り実現しないと思ってた
    そういうわけでジョングクは今忙しい時期なので彼の仕事の合間に僕が来て撮影しようと14時間かけて来た」

    80
  17. 817.匿名 :2024/09/19 (木)08:47
    >>814

    別な仕事でしょ

    39
  18. 818.匿名 :2024/09/19 (木)08:48
    >>807

    旅コンでそれらしきこと言ってなかった?ジョングクの仕事の合間にみたいな

    あ、816さんが書いてくれてた

    32
  19. 819.匿名 :2024/09/19 (木)08:49

    ビルボード何位?

    1
    86
  20. 820.匿名 :2024/09/19 (木)08:49

    テヒョンって済州のあたりペンミが控えてたりSDTの二次試験もあったよね、あのあと割とすぐ黒髪に戻した
    軍務を見据えて運動したり生活習慣を整えてたのはあるよね
    深酒して二日酔いとか寝坊とかするタイプじゃないし

    103
    1
  21. 821.匿名 :2024/09/19 (木)08:49
    >>814

    現地にいたのにね テレビで中継すら見てなかったって衝撃だったんだけど

    87
    1
  22. 822.匿名 :2024/09/19 (木)08:49
    >>815

    ね、なんかもう必死でうけるんだけど
    そこまでしてってくらい無茶苦茶な理論なんだけど本人証拠示して正論唱えてるつもりになってるのかな、びっくりしちゃう

    44
    1
  23. 823.匿名 :2024/09/19 (木)08:49
    >>812

    えーWhoのアコースティックver.とかSHIBUYAKEIとかいろいろ録ってたよ

    1
    71
  24. 824.匿名 :2024/09/19 (木)08:50
    >>819

    テテペンならできるから頑張って!
    応援してる

    69
  25. 825.匿名 :2024/09/19 (木)08:50
    >>819

    テテペン貢いでるじゃん
    アルバム売上中華なしで初日160万枚売れてるよ
    ジミンのビルボードは会社がプッシュ貢いでるねバージョン加算

    83
  26. 826.匿名 :2024/09/19 (木)08:50

    ハイブにグミサポみたいな陰湿な思考のやつがいると思ってたけど
    ハイブの陰湿な思考を引き継いでるのがグミサポなんだよね

    56
  27. 827.匿名 :2024/09/19 (木)08:51
    >>817

    えっGMAときジミン仕事してたの?なんの?寝てたんじゃないの?

    76
  28. 828.匿名 :2024/09/19 (木)08:51
    >>823

    アレンジャーの仕事だろアホなん

    49
  29. 829.匿名 :2024/09/19 (木)08:51

    中華が付いててもテヒョンのビルボ1位は無理だったんだね

    87
  30. 830.匿名 :2024/09/19 (木)08:51
    >>814

    応援天使とは?って感じよね
    ミシパはジミンちゃんひっそり現地で応援してたって妄想してたけど、現地どころか寝てて動画すら見てないってちゃんと訂正したのかな

    58
  31. 831.匿名 :2024/09/19 (木)08:51

    自演返信までして話を逸らしたい人来ててうける
    無理だよw

    35
  32. 832.匿名 :2024/09/19 (木)08:51
    >>829

    音盤の売上だけじゃムーリー

    63
  33. 833.匿名 :2024/09/19 (木)08:51
    >>812

    軽々とバムに会いに行けばいいじゃんって言ったの許せないわ
    このスケなかったら会いに行ってるだろうし他のやりたいこともできただろうに

    ジミンはこんな結果になって満足かな?
    グッズも売れないしこのコンテンツって誰が満足してるの

    91
  34. 834.匿名 :2024/09/19 (木)08:51
    >>815

    ゴルフだとしても、打ちっぱなし場の練習程度しか時間はなかったよね
    テテの出発が7時
    「朝ご飯」合流は午前中でしょ?コースは無理だよな

    48
    1
  35. 835.匿名 :2024/09/19 (木)08:51
    >>829

    ビルボ馬鹿おはよう!

    53
  36. 836.匿名 :2024/09/19 (木)08:51

    恐ろしいことにこれジミンカムバ中のグラフです
    ビルボードがいかにかさ増しランキングかがわかる
    バージョン加算されるからバージョン多ければ多いだけ有利だからね

    61
  37. 837.匿名 :2024/09/19 (木)08:52
    >>829

    誰か以降ルール変わったしね

    62
  38. 838.匿名 :2024/09/19 (木)08:52

    ユンギはGMA見たって言ってたんだよね

    50
  39. 839.匿名 :2024/09/19 (木)08:52

    ビルボどやさでテヒョン下げ
    正体バレバレだけど恥ずかしくないのかなジミンペン

    73
  40. 840.匿名 :2024/09/19 (木)08:52
    >>825

    中華もファンの集合体なんだから抜く必要ないよ

    11
    7
  41. 841.匿名 :2024/09/19 (木)08:52
    >>829

    テテのバージョン全然ないけどジミンその5倍以上はバージョンあったね
    バージョン加算されますよだからバージョンあればあるだけビルボード向け

    77
  42. 842.匿名 :2024/09/19 (木)08:53
    >>819

    いろいろ出て来てるけど大丈夫?

    55
  43. 843.匿名 :2024/09/19 (木)08:53
    >>823

    すごいね、無知って恥ずかしいね

    65
  44. 844.匿名 :2024/09/19 (木)08:53

    ビルボしか縋る所ないの笑

    43
  45. 845.匿名 :2024/09/19 (木)08:53
    >>789

    どこが全く同じなの?マジで目が悪いんじゃないの

    47
  46. 846.匿名 :2024/09/19 (木)08:54
    >>787

    テヒョンが運動から戻ってきた時ジミンが
    疲れてない?大丈夫 寝てないのにって言ってから
    グクがお疲れって言ってんだよ
    仮にゴルフで遊んで来たなら楽しかった?って聞くだろ

    101
  47. 847.匿名 :2024/09/19 (木)08:54
    >>817

    GMAの時間に?

    30
  48. 848.匿名 :2024/09/19 (木)08:54
    >>829

    ジミンは一生事務所に推して貰えるの?
    あの事務所に推されてる事で今後イメージどうなるか心配だね

    54
  49. 849.匿名 :2024/09/19 (木)08:54
    >>824

    何を頑張るの?

    20
  50. 850.匿名 :2024/09/19 (木)08:54
    >>832

    音盤売れなきゃ儲からないんだけどね

    59
  51. 851.匿名 :2024/09/19 (木)08:54
    >>833

    ジミンは満足でしょう観るの楽しみってコンテンツ内でも言っていたよ抱きつきまくってやりきったでしょう

    23
  52. 852.匿名 :2024/09/19 (木)08:54

    バージョン加算されるからビルボードはバージョンあればあるだけ有利です
    テテの方がアルバム売上多いのにビルボードジミンのが上なのはこのおかげです
    そりゃバージョン加算されるからこれだけ加算されたらやばいねw

    81
  53. 853.匿名 :2024/09/19 (木)08:54
    >>817

    寝てたよー
    スタッフに感想聞いてたじゃん

    65
  54. 854.匿名 :2024/09/19 (木)08:55
    >>819

    これ、音盤200万枚売り上げるほど貢いでから言えって言われたらどうするんだろうね
    実際は工場に貢いでるだけなのにいまだにビルボ順位に縋ってるジミンペンやばいな

    82
  55. 855.匿名 :2024/09/19 (木)08:55

    アレンジはアレンジであってレコーディングはしないよ………

    67
  56. 856.匿名 :2024/09/19 (木)08:55
    >>843

    きっと本気で書き込んだんだろうけど、なぜかこっちが恥ずかしいね

    67
  57. 857.匿名 :2024/09/19 (木)08:55

    本当に誰にも邪魔されたくなかったら済州島前にクチルズでプラベ旅行出来たんだから二人でひっそり行けたじゃない
    見せるためのコンテンツでこれをやってテテとテテペンに嫌がらせしたい意図が透けてて気持ち悪いんだよ

    66
  58. 858.匿名 :2024/09/19 (木)08:56
    >>625

    残りの6人を一緒くたに語れないよ
    ジミンペンは皆一様に思いたいかもしれないけど
    メンバー間の待遇に明らかに差があるんだから

    55
  59. 859.匿名 :2024/09/19 (木)08:56
    >>819

    ユンギやユンギペンちょっと気の毒だわ
    ルール変更されてさ

    52
  60. 860.匿名 :2024/09/19 (木)08:56
    >>851

    スミン要員のミシパも確保出来たし良かったよねって感じ

    19
    1
  61. 861.匿名 :2024/09/19 (木)08:56
    >>819

    え、たまに流れてくるけどわたしこの人まともな古参かと思ってた…

    58
  62. 862.匿名 :2024/09/19 (木)08:57

    ジミンの最初のアルバムでチャート壊すようなことしてなかったらユンギもテテも順位上がっただろうね
    バージョンキングになる必要もあるか
    なりたくないメンバーもいるだろうね

    62
  63. 863.匿名 :2024/09/19 (木)08:57
    >>854

    そういえば今MUSEの音盤何枚なんだろう

    27
  64. 864.匿名 :2024/09/19 (木)09:00

    70万枚台だった気がする
    追ってないから増えてるかもだが

    20
  65. 865.匿名 :2024/09/19 (木)09:01
    >>863

    あの時トリプル行くって言っていたサポいたけど、冷静なジミンペンさんはちゃんと音盤予想していたよね 

    31
  66. 866.匿名 :2024/09/19 (木)09:01
    >>812

    自分のソロ活には影響ないスケジュールの組み方だよね。本人のコンテンツだもん。
    物凄い広告費用も掛かってるのに本人ぜんぜん来ないね。

    38
  67. 867.匿名 :2024/09/19 (木)09:01

    大衆人気の指標でもあるインスタフォロワーやグーグルトレンド、ペン人気のわかる音盤もボロ負けなのに未だに相対的な指標のビルボだけでドヤろうとするのがすごいw
    こうして書き出すと音源の数値だけおかしいのがよくわかるね某メン

    52
  68. 868.匿名 :2024/09/19 (木)09:01

    きなこおちみさんカレー屋の件まだ情報アプデできてない模様

    56
  69. 869.匿名 :2024/09/19 (木)09:02

    ビルボのルール変更って詳細や続報まだ出てないよね?
    随分時間がかかってるなぁ

    21
  70. 870.匿名 :2024/09/19 (木)09:03
    >>868

    年配の方なのかな。頭が固いし情報収集の能力も落ちるし新しい情報の吸収力も落ちてるのかな

    36
  71. 871.匿名 :2024/09/19 (木)09:03
    >>860

    普通のジミンペンはjikookerをダンスより優先させたことどう感じるのかな
    音楽活動支えてるのは普通ジミンペンなのに

    26
  72. 872.匿名 :2024/09/19 (木)09:04
    >>863

    この前の時点でまだミリオン達成してなかったよ。

    22
  73. 873.匿名 :2024/09/19 (木)09:05
    >>869

    どうやっても不正されるからね。誰かさんに

    38
  74. 874.匿名 :2024/09/19 (木)09:06
    >>869

    バージョン多い大御所女性歌手もいるからバージョン規制はできないと思う
    全く同じ色違いとかは規制可能だよね
    Spotify問題で困りそう

    15
  75. 875.匿名 :2024/09/19 (木)09:07
    >>829

    ビルボードの集計期間ご存知?

    27
  76. 876.匿名 :2024/09/19 (木)09:08

    コンテンツを普通のジミンペンは沸いてる?アイコンが無理過ぎてジミンペンをフォローしてないんだよね。グクペンは無反応に近いし、テテペンの一部が見てかわいいって感想いってるの流れてくる位。ヒョンラも見てないよね

    30
  77. 877.匿名 :2024/09/19 (木)09:10
    >>860

    ミシパってスミンしてるのかな。
    ジミンスミン工場あるし、どちらかというと都合の悪い話題を声のデカさで流す要員じゃない?
    でも現状マイナスしかないし、アクゲも旅コンにはお怒りだったようだからそのうち切られるかもね。

    22
  78. 878.匿名 :2024/09/19 (木)09:11
    >>870

    日本デビューショケからの古参でしょ?その頃すでに中高生の娘いるんだから若いわけないね

    27
  79. 879.匿名 :2024/09/19 (木)09:12
    >>829

    じゃあジミンの一位はどんな事したんだろう
    そして何をすると急転落するんだろう

    40
  80. 880.匿名 :2024/09/19 (木)09:12
    >>819

    もうやめときなよ
    バージョンキングのペンが恥ずかしいわ

    45
  81. 881.匿名 :2024/09/19 (木)09:13

    バージョン詐欺

    28
    1
  82. 882.匿名 :2024/09/19 (木)09:13

    ビルボブス

    2
    16
  83. 883.匿名 :2024/09/19 (木)09:14
    >>879

    こういうの後輩グルの子とかどう思ってるんだろう。もうわかってるよね。
    上の不正のせいでどんどん厳しくなっていく

    36
  84. 884.匿名 :2024/09/19 (木)09:14
    >>832

    で、そのビルボ1位ってなにか賞はもらえたのかな?
    全然話題になってないみたいで知らなくてごめんねw

    42
    1
  85. 885.匿名 :2024/09/19 (木)09:15

    ビルボ一位になっても賞はノミネートのみでした

    28
    2
  86. 886.匿名 :2024/09/19 (木)09:17
    >>877

    投票要員大切だよ
    今 18ヶ月人気1位じゃなかった?
    世間は人気あるイメージを持ってくれる

    34
  87. 887.匿名 :2024/09/19 (木)09:17
    >>864

    この前たしか85万くらいだったよ
    90はいってない
    初日でベッキョンに越されてたね

    35
  88. 888.匿名 :2024/09/19 (木)09:18
    >>882

    あーミシパジミンペンのこと?

    14
  89. 889.匿名 :2024/09/19 (木)09:19
    >>630

    グクペン全然スルーしてないよ
    喜んでるのたくさん見る

    37
  90. 890.匿名 :2024/09/19 (木)09:19
    >>889

    希少種のミシパグクペンですか?

    20
    1
  91. 891.匿名 :2024/09/19 (木)09:19
    >>832

    音盤の売上大暴落のペンがそんなこと言っても妬み僻みにしか聞こえませーん笑

    23
  92. 892.匿名 :2024/09/19 (木)09:21
    >>886

    すごいねー、で、それ何の投票?ってなっちゃうくらいKポは投票いっぱいあるからなぁ
    落としてる投票ももちろんあるし、ペンごとに投票先選択して取りに行ってるよね

    16
  93. 893.匿名 :2024/09/19 (木)09:21
    >>889

    まだやってんの?このグクペン喜んでる運動もういいって
    もう終わるのにw

    34
  94. 894.匿名 :2024/09/19 (木)09:22
    >>889

    いや普通に喜んでるアミはいるよ
    むしろミシパじゃないジミンペンやグクペン
    シパやアンチとは遠いところにいる人たちなんだろうね

    ただ気になったのが一部photo book?!omgって言ってて前から予定されてたのに知らなかった人いるんだってなってる

    1
    29
  95. 896.匿名 :2024/09/19 (木)09:23
    >>893

    そして永遠と続いたこの運動に何の意味があったのかは謎

    19
  96. 897.匿名 :2024/09/19 (木)09:23

    ジミンの売り方や不正見て正直ビルボどうでもよくなったよ
    あの売り方しないと取れないなら推しにはやって欲しくない

    55
  97. 898.匿名 :2024/09/19 (木)09:23
    >>894

    そういう人たちは反応はしても買いはしなそうだけどね

    18
  98. 899.匿名 :2024/09/19 (木)09:24
    >>861

    まともなジミンペンはもう「流れて」こないよ
    フォロワー少ないから

    35
  99. 900.匿名 :2024/09/19 (木)09:24

    またグクペン喜んでない運動はいいよ
    喜んでないグクペンも喜んでるグクペンもいるでしょ
    旅コンテンツ始まる前みたいな言い合いは無意味だからやめてくれ

    1
    33