アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/09/19 (木)07:51
    >>687

    なんでゴルフ行ったことになってるの?
    でもたとえ行ってたとしても早朝で撮影の邪魔になってないし構わないと思うけど
    あなたスタッフか何かですか?

    122
    1
  2. 702.匿名 :2024/09/19 (木)07:52
    >>681

    入隊前1人だけ仕事して無くて楽そうにしてなかった?最後まで汚い金髪のまんまで

    16
    59
  3. 703.匿名 :2024/09/19 (木)07:52
    >>687

    じゃあフラッときたテヒョンも避難しないでね
    ずっと寝てるジミンの代わりに頑張ったよ
    撮れ高もりもり ジョングクの笑顔ももりもりだった

    113
    4
  4. 704.匿名 :2024/09/19 (木)07:54
    >>701

    ゴルフの時と着てるもの違うけど老眼の方は同じにしか見えないんだと思う
    自分の老化もフル活用してテヒョン下げるんだよ

    97
    2
  5. 705.匿名 :2024/09/19 (木)07:54
    >>702

    ジミンペンのジミン下げ始まった

    60
    2
  6. 706.匿名 :2024/09/19 (木)07:57
    >>704

    違ってた?ゴルフ場でゴルフボール目に当ててるやつと同じ服装だと思ったけど

    1
    103
  7. 707.匿名 :2024/09/19 (木)07:57

    公式のXのヘッダーってこのままジンのアルバムまでこのままなのかな?
    グクの映画のヘッダーが見たいな~って愚痴ってみた

    69
  8. 708.匿名 :2024/09/19 (木)07:57
    >>690

    元ジミンリアコ(ダウンまで)だけど
    なんか見てたら本当にどうでも良くなった
    元カレに未練タラタラだったのに何かの拍子にどうでもよくなる感覚
    リアコだった時はシパじゃないけどケミ売り見ててどうせ自分とはつきあつあくれないから女好きよりは良いかって見れてた
    でも絶対男なんて好きじゃないはずなのにケミ頑張ってなんか拒否られてるしガッカリだよ
    グクとテテに関しては元々普通に好きなので感情は維持してる
    グミシパ以外のジミンペンは理由は様々でも皆んな「無」じゃないかな

    108
  9. 709.匿名 :2024/09/19 (木)07:59

    あのリプの流れでどう見たらその言葉が下げになるの?グミシパ爆笑

    97
    2
  10. 710.匿名 :2024/09/19 (木)08:00
    >>706

    はっきりしないのに持ってきたの?

    61
  11. 711.匿名 :2024/09/19 (木)08:00

    事務所が差別的だとここにきて自ら証明したような感じだけどこれからどうするつもりなんだろう

    76
  12. 712.匿名 :2024/09/19 (木)08:01
    >>707

    もしかしてハイブに楯突いたグクへのお仕置きでヘッダー変更しないとか?

    3
    84
  13. 713.匿名 :2024/09/19 (木)08:01

    何でそんなに怒るかわからん
    ゴルフに行ったとしても責めてないよ
    仕事なのにいい身分だって言われてたからさ 
    Disneyだってテテの名前使いたいと思うよ

    1
    104
  14. 714.匿名 :2024/09/19 (木)08:02
    >>712

    仮にそうならナムにすればいい でも変更されないから違うね

    46
  15. 715.匿名 :2024/09/19 (木)08:02
    >>646

    同じ事いってるじゃん。写真集も名前も出さず、公式にも出さず、呼んでやったんだとまでいったくせに、どうせ数枚しかないのに影響力ほしさで宣伝に使うなって事だよプライドないのかよって事だよ。

    92
    1
  16. 716.匿名 :2024/09/19 (木)08:03
    >>707

    他メンの時は一瞬で変えられてことあったのにね

    76
  17. 717.匿名 :2024/09/19 (木)08:03
    >>646

    ジミンが居るコンテンツなのにティーザーにはジミンを出さない
    表紙の真ん中にジミンがいるのに名前は載せない

    こんなんあったらジミンペン今頃デモトラック出してるだろwwwテテペンが穏やかなことに感謝しろよw

    132
    1
  18. 718.匿名 :2024/09/19 (木)08:04
    >>714

    ナムも何気にパンさんや事務所批判してるっぽいからな…

    62
  19. 719.匿名 :2024/09/19 (木)08:04
    >>706

    服違うからちゃんと見て

    74
    1
  20. 720.匿名 :2024/09/19 (木)08:05

    名前ない事をリポストして宣伝してやる必要ない
    会社のいつものやり方だよ
    またV省きで炎上商法か?とかコメぶら下げるだけでいいと思うよ

    66
    1
  21. 721.匿名 :2024/09/19 (木)08:05
    >>718

    次の更新はシュチム残してみんな移籍かね

    67
    4
  22. 722.匿名 :2024/09/19 (木)08:05
    >>706

    テテばっか追ってないでジミン見てろよ

    71
    1
  23. 723.匿名 :2024/09/19 (木)08:06
    >>717

    デモトラック出すね間違いないw

    73
    1
  24. 724.匿名 :2024/09/19 (木)08:07
    >>721

    それが希望だわ
    みんなそれぞれソロでやってける

    48
    2
  25. 725.匿名 :2024/09/19 (木)08:07

    そういえばソロ活でグクだけオリジナルロゴを強調してたけどあれは何だったんだろ
    独立するのかなーとあの時は思った

    23
    3
  26. 726.匿名 :2024/09/19 (木)08:07
    >>719

    ミシパって見たいように勝手に見るから
    いつも真実が見えないんだよ

    37
    2
  27. 727.匿名 :2024/09/19 (木)08:08
    >>687

    友情出演、特別出演だと宣伝、クレジットにわりと名前しっかり出るよね
    曲だとフィーチャリングでちょっとラップやボーカルがあるときもwithで名前出る
    いろいろなパターンあるけど、こんなに全く出さないのは聞いたことがないな
    非常識なハイブならではと思うわ

    グクとジミンの番組なのはもちろんわかるけど、済州のときわざと何度もテテ外してテテ待機させたり、あれも普通だと思ってるなら自分の感覚な麻痺してると思った方がいいよ
    普通ではない

    117
    2
  28. 728.匿名 :2024/09/19 (木)08:08
    >>712

    お仕置きwww BBA丸出しで

    49
    3
  29. 729.匿名 :2024/09/19 (木)08:08
    >>723

    ちっこい7の人達も今頃大騒ぎだよ

    68
  30. 730.匿名 :2024/09/19 (木)08:08

    下駄履かせないとやばいと思っているんだろうなとしか思えなくなった

    30
    3
  31. 731.匿名 :2024/09/19 (木)08:09
    >>725

    独立しないから会社が商標登録したんじゃないの?

    2
    38
  32. 732.匿名 :2024/09/19 (木)08:09
    >>725

    あのロゴってグクにクレジットされてたと思うけど、ハイブには権利がないのかな
    だとしたら嬉しい

    55
    1
  33. 733.匿名 :2024/09/19 (木)08:10
    >>728

    いやでもそうにしか見えなくない?

    1
    20
  34. 734.匿名 :2024/09/19 (木)08:10
    >>712

    公式はアルバム(音楽活動)以外のヘッダーになったことないよ
    グクセブンの時はホビへの変わり身の速さに驚いたけど

    37
  35. 735.匿名 :2024/09/19 (木)08:11
    >>703

    避難…
    やっぱり婆は誤字が多いね

    3
    27
  36. 736.匿名 :2024/09/19 (木)08:11
    >>718

    私もナムはかなり不満溜めてると思う
    とくに2枚目のアルバムだす準備で外の世界もたくさんみて思うことありそう

    74
    1
  37. 737.匿名 :2024/09/19 (木)08:12
    >>706

    同じだよ

    2
    44
  38. 738.匿名 :2024/09/19 (木)08:13
    >>731

    アーティストの創作物もハイブでライセンス取るもんね
    ヒョンラが冗談めかしてグクに著作権料を請求しろって言ってたことあったね

    40
  39. 739.匿名 :2024/09/19 (木)08:13
    >>735

    テテペンって若いみたいだよね
    グミシパの煽りみても、おばあさんのグミシパが若い子いびってるのしか想像できなくなったわ
    顔出ししたり顔バレしたグミシパの中高年老人率世界各国共通だな

    57
    1
  40. 740.匿名 :2024/09/19 (木)08:14

    ジミンは日本に来る前日かなんかに温泉MV撮影だったよねたしか。コンテンツ中でも韓国にいる間は一日一食にしてたって言ってだよね
    ジミンは管理をしっかりできる環境でMV撮ってから最後のイゲマジャ撮影したんだよ
    決して自分のソロ活の合間なんかに旅入れなかった

    69
  41. 741.匿名 :2024/09/19 (木)08:14

    テテペンはフォトブック購入しないでね。クレジットないからテテには何も入らないから

    14
    33
  42. 742.匿名 :2024/09/19 (木)08:14
    >>734

    あれカムバ中だったよね苦笑
    ホビのは音源を音盤でリセールだったのに
    今考えてもタイミングwwww

    30
    1
  43. 743.匿名 :2024/09/19 (木)08:15
    >>740

    ジミンが中心のコンテンツだからじゃない?

    13
  44. 744.匿名 :2024/09/19 (木)08:15
    >>729

    あれ付けてるのってハイブの犬グミシパテテアンチの証明みたいなもん?

    44
    1
  45. 745.匿名 :2024/09/19 (木)08:15
    >>713

    よく言うよ
    フラっと遊びに来ただけなんて失礼な言い方して

    25
    6
  46. 746.匿名 :2024/09/19 (木)08:15
    >>731

    商標だと登録の期限あるよね
    ちなみにもしあれをデザインしたのがグクの場合、著作権はグクにある
    もし独立したときに会社が渡さないと言う場合には、グクは執着はしなさそうだが

    36
  47. 747.匿名 :2024/09/19 (木)08:16

    なんて残念なんだろう。少なくとも名前も出さずにテヒョンの画像を使うなんて。礼儀の限界を超えている。恥知らず、恥知らず、恥知らず……こんなゴミには一銭も払わない

    タエは歓迎されない客でした。なぜ来たのかは説明されましたが、彼の名前はそこにありません。しかし奇妙なことに、なぜ彼の画像が使われているのでしょうか? 私は V をひどく扱った人たちのために一銭も使いません。

    お金しか愛さない恥知らずなビックヒットが、クレジットも名前も記載せずにテヒョンの顔をあのクィアベイティング写真集に追加して、テヒョンの画像から最後の一滴まで利益を得ようとしているなんて、なんて厚かましいんだ!幸いなことに、彼のファンのほとんどはカルトの一員ではないので、彼の次のプロジェクトのためにお金を節約している

    テヒョンが実際にお金をもらったとは思えない。少なくとも写真集からはお金はもらっていないと思う。テヒョンの名前も出さずに彼の一番大きな写真を宣伝に使うなんて、とても恥知らずだ。

    わからないけど、済州島にテヒョンの写真が含まれていて、彼の名前すら言及されていないのはちょっとおかしいと思う。
    少なくとも特別ゲストタグを追加するか、プレビューポスターに彼の写真を使用しないようにする

    78
    1
  48. 748.匿名 :2024/09/19 (木)08:16
    >>745

    いや、企画したジミンが呼んでやったと言ってた

    73
  49. 749.匿名 :2024/09/19 (木)08:17
    >>741

    推しに恥かかせないために大量に買ってあげなよ〜笑

    29
  50. 750.匿名 :2024/09/19 (木)08:18

    今日が最終話配信日だよね?事務所のイジメ体質にドン引きなんだけど何がしたいんだろうね。最終話の結果が楽しみだわ。

    47
  51. 751.匿名 :2024/09/19 (木)08:18
    >>707

    次変わるのはジミンのエキシビだったりしてと思ってる

    5
    12
  52. 752.匿名 :2024/09/19 (木)08:18
    >>736

    新しいアルバムのコンセプトや先日のweコメント見ると何かあると思ってる

    21
  53. 753.匿名 :2024/09/19 (木)08:18
    >>723

    テテペンて本当に酷いことばっかりなのに穏やかだよね
    テテとの絆が確立してる&事務所に嫌がらせされても十分な人気があるからだろな
    他ペンから見ても事務所のやり方胸くそすぎるけど

    バンタンは早く事務所出て欲しい

    86
  54. 754.匿名 :2024/09/19 (木)08:19
    >>741

    そういう理由じゃなくて買わないよ

    52
  55. 755.匿名 :2024/09/19 (木)08:19

    誰かもいってたけど、見事にTLに写真集一切流れてこないね。
    フォロー中どころかおすすめにも流れてこないよ。
    グク映画ばかり。

    70
  56. 756.匿名 :2024/09/19 (木)08:19
    >>741

    買わないよwお金が勿体ない

    63
    1
  57. 757.匿名 :2024/09/19 (木)08:19

    写真集まっったく流れてこないんだけど
    公式行ってもteaserしか見つからないけどこれが表紙なの?

    29
  58. 758.匿名 :2024/09/19 (木)08:19
    >>701

    距離的にゴルフは無理と言われてたよ
    まあ二人が寝てる間に仮にゴルフ行っていたとしても何も問題ないと思うけどね

    56
  59. 759.匿名 :2024/09/19 (木)08:20
    >>706

    情弱だね

    32
  60. 760.匿名 :2024/09/19 (木)08:21
    >>755

    ここ来るまで知らなかったもの。グク映画に併せてブーストしたかったんだろうけどかき消えてる

    40
  61. 761.匿名 :2024/09/19 (木)08:21
    >>741

    まあグミシパが頑張って買うんじゃないですか

    30
  62. 762.匿名 :2024/09/19 (木)08:22
    >>742

    あれはホビは音盤作る気なかったのにホビペンが事務所に抗議したから時間ない中で無理に作ったんだよ

    1
    12
  63. 763.匿名 :2024/09/19 (木)08:22
    >>713

    テヒョン束の間の休暇で親交のある方達とゴルフなのに
    テコ入れで急遽仕事入れられた説
    イゲマジャ自体がジョングクのソロ活の合間の貴重な休み利用して始まってるのでテヒョンもそれなんじゃないですかね

    7
    58
  64. 764.匿名 :2024/09/19 (木)08:23
    >>746

    自分で他のデザイン考えればいいだけだしね

    10
  65. 765.匿名 :2024/09/19 (木)08:23
    >>709

    こいつも同じこと書いてて草
    4時半に起きてるサポのcocoちゃんりょうこちゃん

    44
  66. 766.匿名 :2024/09/19 (木)08:23
    >>753

    内心は怒ってるけど公式が変わる気がないのも知ってるから、余計なエネルギー使わずに応援しようとなってるだけな気がする

    インスタの資料を見て、若いペンはリアコ率も高めだけど、若いからこそネットのデマに騙されずに捏造信じない層もしっかりいたんだなと思った

    52
  67. 767.匿名 :2024/09/19 (木)08:24
    >>701

    トレーニング行ったって字幕出てなかったっけ?

    73
  68. 768.匿名 :2024/09/19 (木)08:24
    >>751

    どっちにしろジンまでずっとジミンだよ
    ジンが「兄さんがお前の次」ってコメント入れてた

    12
    1
  69. 769.匿名 :2024/09/19 (木)08:24
    >>765

    粘着わがままおばさんの話なんて実生活で誰も聞かないだろうからXでしか書けないんだろうね
    なんか騒音おばさんとかと同じ括りかな

    13
    1
  70. 770.匿名 :2024/09/19 (木)08:25
    >>709

    きっしょ
    そんな事言いだしたらミシパなんて全員逮捕レベルじゃね?

    ってツッコまれるのが快感でこういう事やってんだろな
    もう世界中でjikookerが極悪犯罪集団てバレてるしよくニュースにもなってるんだから

    43
    2
  71. 771.匿名 :2024/09/19 (木)08:25
    >>767

    トレーニングではないかも
    「朝から運動をしてた方」みたいなニュアンスだった

    1
    46
  72. 772.匿名 :2024/09/19 (木)08:26
    >>763

    じゃないですかね、だって笑
    あなたの都合の良い情報だけつぎはぎしたガバガバ臆測に興味ないですー

    28
    1
  73. 773.匿名 :2024/09/19 (木)08:26
    >>763

    本当は撮れ高やばくてヘルプが来た可能性高いよね
    あのときめちゃくちゃ忙しい時期のはずだから
    携帯みてたのも仕事の連絡とかだろうし

    44
  74. 774.匿名 :2024/09/19 (木)08:27
    >>765

    テテペンだったらこうなるよね普通に
    別に変なこと言ってない

    49
  75. 775.匿名 :2024/09/19 (木)08:27
    >>763

    レストランの予約何日も前から3名で入ってたんだって
    急遽参加でもないよ

    71
  76. 776.匿名 :2024/09/19 (木)08:27
    >>741

    あなたに言われる筋合はないがもちろん買わないし全スルーだよお気になさらず

    44
  77. 777.匿名 :2024/09/19 (木)08:28
    >>771

    ないかも
    ニュアンスだった

    曖昧な推測はいらないかな

    18
    1
  78. 778.匿名 :2024/09/19 (木)08:28

    なんかテヒョンのゴルフの件でごちゃごちゃ言ってるひといるけど、そもそもあのゴルフ場と宿泊してた場所が遠いのであの数時間に移動してゴルフやって帰って来るの無理ってなってるんだけどグミシパちゃんはご存知ないかな?
    テヒョンのことはほっといてくれていいから、ジミンちゃん見てあげてね 写真集何冊買うの?売り切れるといいね!

    73
  79. 779.匿名 :2024/09/19 (木)08:29
    >>771

    運動とトレーニング違うの?w
    ゴルフは運動やトレーニングとは言わないと思うけどね 普通にゴルフって言うんじゃない?

    60
    1
  80. 780.匿名 :2024/09/19 (木)08:29
    >>774

    雨の人だってジンの会でこれがジミンならって書いてたじゃんねw
    あれやっぱりダメ発言だったって証明か

    59
  81. 781.匿名 :2024/09/19 (木)08:29
    >>767

    車でジムの話してたし確か試験前だよね
    字幕でもトレーニング行ったんだなと思った記憶
    向こうの字幕、運動って書くよね
    ジムでのトレーニングのこと

    58
    1
  82. 782.匿名 :2024/09/19 (木)08:32
    >>771

    バンタンのwラとか色々見てたら分かる事だけどジム行くの「運動」って書くよ
    ジム行って来るとか見た事ない
    運動してきた、とか運動してきます
    だよ?

    56
    1
  83. 783.匿名 :2024/09/19 (木)08:32

    テテペンは何度も学習してるから買わなくていいしスルーするだろうけど嫌な気分にはなるだろうね
    移籍したらこういう嫌がらせもなくなるのかなってそりゃなるよ

    37
    1
  84. 784.匿名 :2024/09/19 (木)08:33
    >>771

    字幕:運動帰りのVも到着

    あー私、771も書いてるけど
    なんでこんなにgood bad逆になるの?笑

    16
    5
  85. 785.匿名 :2024/09/19 (木)08:33
    >>774

    ジミンペンなら当たり前にジミンの話しかしないだろうし、グクペンと話してたらどのペンもグクの話がメインになると思うよ
    ジミンペンが異様にかまってちゃんなのにアミが甘やかしすぎだと思うわ
    アミというか会社かな

    27
  86. 786.匿名 :2024/09/19 (木)08:33
    >>706

    服違うし
    それにテテって服大事にしてて同じ服着ることなんて何度でもある
    ただ服違いますよ

    49
    2
  87. 787.匿名 :2024/09/19 (木)08:34
    >>779

    ゴルフとは書けないよね
    運動…トレーニングとミスリードもできるし編集グッジョブじゃない?

    1
    79
  88. 788.匿名 :2024/09/19 (木)08:34
    >>782

    1人Wラさえ見たことない方がいらっしゃるww

    27
    2
  89. 789.匿名 :2024/09/19 (木)08:35

    あの季節のあの気候でまったく同じ服を2日に渡って着ないと思う

    41
  90. 790.匿名 :2024/09/19 (木)08:36

    ちょうど昨日ナムさんがWeverseに来て怒涛のコメ返してたけど、その中でWeverse翻訳「もう運動しに行くよ!」ってあったよね

    46
  91. 791.匿名 :2024/09/19 (木)08:37
    >>789

    違う服だっていわれてるのになんなのw
    別にテテがゴルフだってトレーニングだって運動だって何したってよくないか?
    こだわってるとこが謎すぎるよ

    55
  92. 792.匿名 :2024/09/19 (木)08:37
    >>784

    ここの人に都合よく書かないとgoodはもらえないw

    39
  93. 793.匿名 :2024/09/19 (木)08:38
    >>739

    今回攻撃受けたテテペンもカレー屋さんの姪っ子ちゃんだから年齢分からないけどきっと攻撃してる人達よりも遥かに若いよね

    41
  94. 794.匿名 :2024/09/19 (木)08:38

    まあいいじゃん
    別な日にゴルフならVさん暇だったんだねーとなるw

    69
  95. 795.匿名 :2024/09/19 (木)08:38
    >>787

    別に本当にゴルフ行ってたならゴルフって書いてもよくね
    テテが運動の間2人は寝ていたんだしちゃんと朝食には合流して何も迷惑かけてない

    63
  96. 796.匿名 :2024/09/19 (木)08:38
    >>713

    ただの日本の一般人の女だよね?
    何で上からモノ言ってんの?

    42
  97. 798.匿名 :2024/09/19 (木)08:39
    >>789

    老眼鏡はめてどっちも見てみたら?違う服ってわかるんじゃない?

    28
  98. 799.匿名 :2024/09/19 (木)08:39
    >>667

    いやごめん、私ジミンペンじゃないです

    21
  99. 800.匿名 :2024/09/19 (木)08:40

    えゴルフでラウンド回ったと思ってる人いるの?

    31