アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/09/19 (木)02:34
    >>590

    海外アミがバンタンよりハイブを支持してるのは本当に理解できない現象

    108
  2. 602.匿名 :2024/09/19 (木)02:36

    会社のケミ売りをまともに受け取ってしまったグミシパが怒るのもわからなくもない
    でも会社の嘘や整合性の無さを責めてください

    6
    64
  3. 603.匿名 :2024/09/19 (木)02:38

    なんでグミシパが怒るん
    ちょっと文がおかしいよ

    93
  4. 604.匿名 :2024/09/19 (木)02:45
    >>591

    すべて仕事。まじでプラベで写真撮りあったりしないんだね。

    101
  5. 605.匿名 :2024/09/19 (木)02:50
    >>594

    成人だったし亡くなったから証言取れない
    本人が自分の意思で薬使って合意のもとでやったと言われたらそれ以上は突っ込めなかったのかもね

    ただ前から噂はあったしとことん調べられたらヤバいやつだと思う

    69
    1
  6. 606.匿名 :2024/09/19 (木)02:50

    別板でテテのインスタフォロワーがかなり若いことが分かったけど、ジミンペンって確か40~60代女性が中心って感じだったよね

    そりゃファンダムが全く合わないのは当然だなって思った
    ちなみに体感だとグクペンもテテペンに近い年齢層だと思う

    117
    4
  7. 607.匿名 :2024/09/19 (木)02:51

    印象良く見えない編集、字幕、写真使っておいて名前を載せないとかあのコンテンツ全てが気持ち悪いんだよ
    これが大手差別事務所の醜悪なやり方かと

    114
  8. 608.匿名 :2024/09/19 (木)02:52

    ジミンだってグクに特別な感情はもってないでしょうよ
    メンバー愛はもちろんあるけど

    63
  9. 609.匿名 :2024/09/19 (木)02:52

    とりあえず発売日の発売時間にType1を買い足すわ
    で、日本でも売るのかわからないけど、売るならグクの映画のパンフも買う
    8話中3話出しといて本当にひどい会社だなとほとほと呆れ果てた

    142
  10. 610.匿名 :2024/09/19 (木)02:53

    イルアミグミシパは社員掲示板に書かれたジョングクへのヘイトを嬉しいって言ってるんだよ

    別の人はイゲマジャはジミンとジョングクの旅コンテンツなんだとわざわざ言ってる
    会社もそうだけどやはりペンもペン
    なら使うなよ出すなよ
    使うだけ使って虐めみたいなことして

    123
  11. 611.匿名 :2024/09/19 (木)02:53
    >>605

    パンPDとスクーターと写真撮ってたアメリカのUMGの会長か社長もすごい黒い噂あるよね
    児童買春組織がどうとか

    ナムのアルバムはアジアのインディーズで作って評価すごい高いし、
    アメリカチームと組まなくてもやっていけると思うんだけどなあ

    105
  12. 612.匿名 :2024/09/19 (木)02:56
    >>608

    ソロ活を通じてそれがよくわかったな

    55
  13. 613.匿名 :2024/09/19 (木)03:13
    >>610

    グミシパでグクを好きな人いない
    グクのソロ活一切追ってない
    ジミンが絡まなければ興味なし

    88
  14. 614.匿名 :2024/09/19 (木)03:14

    グミサポ嫌味っぽくこんなこと言ってたのにねー
    結局会社はテヒョンとテテペン頼りなんじゃんダサ

    87
  15. 615.匿名 :2024/09/19 (木)03:17

    海外テテペンのお言葉 正論すぎ

    その写真集は買わないでください。 表紙の大きな写真にテヒョンの名前を入れずに載せるなんて、BIGHITは本当に失礼だ。 テヒョンの存在を認めたくないのなら、彼を出さないようにすべきだった。

    そのお金でLayoverのレコードとTYPE1のフォトブックを買いましょう。

    213
  16. 616.匿名 :2024/09/19 (木)03:20

    会社のやってることを若くてデジタルネイティブのテテペンはしらーっとした目で見てそうだなって思う
    集団アンチとかもそりゃお見通しだし、簡単に流されないわけだわ

    106
  17. 617.匿名 :2024/09/19 (木)03:27
    >>615

    自分のところにも流れてきた 正論だね

    110
  18. 618.匿名 :2024/09/19 (木)03:28
    >>615

    本当に正論だ
    テテペンからお金だけ出させようなんて都合よすぎ
    馬鹿にしてるよ
    グミシパ沢山買ってね

    110
  19. 619.匿名 :2024/09/19 (木)03:36

    テテのIGのフォロワーの年齢層が若いってあったけど、少し前の韓国内の年代別アンケート?でもバンタンとは別に唯一個人名で若い世代の女の子の人気ランキング上位に入ってたよね?しかも選択制の質問じゃなく、自由回答だったんだよそれ。
    オリンピックでも、若い女子選手が何人もテテのファンだって言ってたじゃん
    テヒョンは若い子たちに本当に人気があるんだと思う
    そういうものは、作られた人気じゃないよ
    いくらSpotifyで不正しても、上げ記事を書かせても、広告を出しまくっても、人の心に残らなきゃ絶対に得られないものだよ

    134
    4
  20. 620.匿名 :2024/09/19 (木)04:12

    チェジュで楽しんでたテテは本当に可愛かったし、あの高いところから飛べたのは感動したし、魚を釣った海賊も可愛かったし、随所で見られるテテの優しいところ、穏やかなところ、本当に素敵な人だなと改めて思わせてくれたから、そんな素敵なテテが載るなら買っちゃうかもなどうかなと思ってたのに、これはないよ
    まあ会社のXのポストなんて今までも何にもしてくれなかったし、こないだはグクのポストに他グルの動画載せてたみたいだし、どうせろくでもない担当がダブルチェックも推敲もなく載せてるんだろうけど、会社全体が腐ってんのかね
    おかしくない?これ、って言う人いないのかな
    いないからこうなってんのか
    いないからあんな看板歌手、稼ぎ頭、功労者の悪口も書けちゃうのか

    142
  21. 621.匿名 :2024/09/19 (木)05:36

    北海道のスープカレー屋さんに実際行ったことがある方の意見(おそらくグクペン)
    本当に損害が出たらグミサポどうするつもりなの?

    98
  22. 622.匿名 :2024/09/19 (木)05:48
    >>574

    私もそう思う

    あとハイブと距離が近いメンバーほど遠からず損すると思う
    黒いイメージが付き纏う

    個人的に思うのは、ハイブの汚い噂が出た時テテが一番ノーダメージだと思う
    次点で同じように冷遇されてきたジン 
    あと今のタイミングならグクも
    ナムホビは謎 
    ジミンは大ダメージ
    ユンギも例の件以降若干ハイブ臭があるのでジミンと同じルートに乗ってる気がする

    109
  23. 623.匿名 :2024/09/19 (木)05:56
    >>615

    この垢海外サポに通報かけられて、その返しが
    『私のコメントはBigHitに向けられたもので、誰も侮辱していないのに、ある種のファンが怒っているのは面白い』

    122
  24. 624.匿名 :2024/09/19 (木)06:00

    Photobookジミンとグクの名前しか出さないのに表紙のメインはテテと3人の写真でやることがくそダサすぎる
    会社のあからさまな嫌がらせ
    でも買ってほしいからテテを使う
    グクがコンテンツ消す理由これも原因かもね

    147
    1
  25. 625.匿名 :2024/09/19 (木)06:04
    >>622

    テテ以外ハイブ臭してるよ

    8
    55
  26. 626.匿名 :2024/09/19 (木)06:07
    >>623

    え!?あの垢通報かけられたの?
    正論しか言ってないじゃん
    またJikooker?日本のサポもjikookerも毎日毎日やらかしすぎじゃない?
    他グルペンからも飛び抜けて悪質だと思われてるよ 

    99
  27. 627.匿名 :2024/09/19 (木)06:07
    >>619

    何日か前に韓国の10代女子3万人に聞いたイケメンだと思う男性アイドルのアンケートってやつでもテテ入ってたの見たよ
    テテ以外はRIIZEチャウヌTXTとかもうテテより年下のアイドルばっかりよ

    89
    1
  28. 628.匿名 :2024/09/19 (木)06:21
    >>624

    公式ポスト見てきたけど、あれは酷いね
    写真は堂々と使ってるのにテヒョンの名前どこにもなし
    まぁ私は当たり前に買わないけど、ミシパにとってもグミグミ写真集じゃなくなってがっかりだろうし、ざまぁってとこだな

    104
  29. 629.匿名 :2024/09/19 (木)06:24
    >>567

    書かれてない事を勝手に読んで怒り出すのやめて
    事務所が弱体化しようがアミがいる限りジンのアルバムは売れるよ

    19
  30. 630.匿名 :2024/09/19 (木)06:31
    >>628

    テテペンは当たり前買わないだろうしグミ単独を望んでたミシパも購入を躊躇う
    Xのグクペンも総スルーだね
    ぽむちゃんだけは買う気満々で反応してたw
    これ他に誰が買うの
    本編もグッズもフォトブックも大爆死

    78
  31. 631.匿名 :2024/09/19 (木)06:31
    >>589

    この間流れてきた韓国の有識者?がハイブのニュジへの嫌がらせについて書いてたんだけど、パンは会社が傾こうが個人的な感情、恨みを果たす事を優先している
    これは狂気の沙汰だみたいな内容だった

    日韓の政治見ててもあるじゃん
    腹立ってるのかもしれないけどその道進んだら数年後に損するよみたいな韓国の政策
    そういう性格のおっさん世代が多いのかなと思った

    本当に感情だけで経営してるんだと思うな
    どんどん株価下がると思う

    92
    3
  32. 632.匿名 :2024/09/19 (木)06:34
    >>606

    遡り中なんだけどジンのテニスのコンテンツで小学生2人共グクが好きって言ってたよねw
    確かテニスのコーチさんもw
    グクも若年層にまで広く人気あると思う

    81
    2
  33. 633.匿名 :2024/09/19 (木)06:35
    >>627

    SDT志願者2倍になったそうだしね

    97
    2
  34. 634.匿名 :2024/09/19 (木)06:38

    フォトブックさテテの名前ないの胸糞なんだけど他のグミの写真のチョイス気持ち悪くない?船上でのおんぶ入れるならグクのバイクの方が格好いいし映えてるよ
    旅コンテンツ総じてキモい

    129
    1
  35. 635.匿名 :2024/09/19 (木)06:47

    ジミンがあげた肩組み写真も結局仕事だったの笑う

    105
  36. 636.匿名 :2024/09/19 (木)06:48
    >>632

    キリトリ動画観たわ
    やりとり面白かった
    リアクション上手でいじれる存在になれるメンバーはバラエティにまたお声かかるよなーと思った

    51
  37. 637.匿名 :2024/09/19 (木)06:49
    >>633

    そうだね、
    ちょうど兵役に行く年齢の男性からの支持も高い

    最も多い年齢層と性別は18歳~24歳の女性で27%を占めている。続いて25歳~34歳の女性が24%で2位を占めている。 25歳~34歳の男性が14%でその後に続き、13歳~17歳の女性、18歳~24歳の男性がそれぞれ9%を占めている。

    59
  38. 638.匿名 :2024/09/19 (木)06:50
    >>634

    だからテテペンもグクペンも買わないだろうしグッズと同じく大爆死で終わりじゃない?それにしてもあんなに2人!って強調して宣伝してたのにフォトブックのど真ん中にテテも入れるって本当にグミケミが人気ないのは事務所もわかってるんだなw

    99
  39. 639.匿名 :2024/09/19 (木)06:50

    ジンと小学生はハズレがないな

    64
    1
  40. 640.匿名 :2024/09/19 (木)06:53

    あれ動画を切り取って静止画にしただけ?

    19
  41. 641.匿名 :2024/09/19 (木)06:54
    >>638

    グクとジミンのそれぞれ1人ずつの写真集出した方が売れそう

    48
  42. 642.匿名 :2024/09/19 (木)06:57

    お人好しテテペンならあんな扱い方しても写真集買うって事務所はわかってるね

    120
  43. 643.匿名 :2024/09/19 (木)06:57

    公式、本当にやり方下手だよね

    63
  44. 644.匿名 :2024/09/19 (木)06:58
    >>642

    わかってないからこんなやり方なんじゃないの

    52
  45. 645.匿名 :2024/09/19 (木)06:58

    下手っていうか性格と頭がわるい

    81
  46. 646.匿名 :2024/09/19 (木)06:58
    >>638

    済州島のときテテを宣伝に出さないって怒ってて写真集に出したら怒る

    116
  47. 647.匿名 :2024/09/19 (木)06:59
    >>643

    下手なわけではなく汚い

    65
  48. 648.匿名 :2024/09/19 (木)07:01
    >>646

    そりゃ怒るでしょ
    本来済州島の宣伝にも出すべきだし、出さないでグミ2人のコンテンツとするなら写真集にも出すべきじゃない

    これが正論じゃない?

    116
  49. 649.匿名 :2024/09/19 (木)07:01

    あれだとマンネラの旅でテテ忙しくてNYと北海道に来れなかったというのが正しいよね

    59
  50. 650.匿名 :2024/09/19 (木)07:01
    >>646

    それ全く意味違いますけどね
    本当にミシパは笑

    59
  51. 651.匿名 :2024/09/19 (木)07:02
    >>637

    すごいな、テヒョン若い男性からも人気あるんだね
    SDTでのカッコいい姿も時々上がってくるし、さらに男性からの人気出そう
    ジンは老若男女幅広い層からますます人気出るよね
    これからグル活がどうなるか分からないから、アミ以外の一般層から支持を得るって今後の活動にすごく影響あると思う

    87
    1
  52. 652.匿名 :2024/09/19 (木)07:02
    >>642

    根性悪ジミンペンから見るとそう思うんですね

    53
  53. 653.匿名 :2024/09/19 (木)07:03
    >>646

    今話してるのそういう事じゃないと思うんだけど
    話の流れとか読み取れてる?

    56
  54. 654.匿名 :2024/09/19 (木)07:03

    名前出さないなら表紙に使うなって言ってる意味わからん?

    97
  55. 655.匿名 :2024/09/19 (木)07:05

    よーし、テヒョンの写真集買うか
    テテペンじゃ無くても気分悪いよあれは

    130
  56. 656.匿名 :2024/09/19 (木)07:08

    推しのソロ活には迷いなく貢ごうと思ってたけど旅コン写真集は買わなくていいなと本気で思う

    80
  57. 657.匿名 :2024/09/19 (木)07:09

    でもこれ流石に、巻末にあるクレジット一覧には出演者としてテヒョンの名前記載されるよね?まさか表紙に使っただけで中身にいなくてクレジット表記もないとかないよね?

    49
    1
  58. 658.匿名 :2024/09/19 (木)07:10
    >>657

    なくてもおかしくないねーそれくらい信じられない

    67
  59. 659.匿名 :2024/09/19 (木)07:15

    右下の写真
    グクとジミンが仲良しに見えるから選んだな
    ミシパが喜んで使いそう

    1
    67
  60. 660.匿名 :2024/09/19 (木)07:15

    写真集こんな扱いされたらテテペン買わないだろうしグクペンもスルー、テテが写ってるからグミシパも怒って買わなそうだし、これ誰が買うの
    会社ほんとヘタクソ

    52
  61. 661.匿名 :2024/09/19 (木)07:15

    これおもしろすぎww
    グミシパ内心こんなジミン見たくなさそうww
    妄想のジミンと全然ちがうもんね

    60
    3
  62. 662.匿名 :2024/09/19 (木)07:18
    >>661

    たくましい背中だ
    漢ジミンて感じだね

    51
  63. 663.匿名 :2024/09/19 (木)07:20
    >>632

    見たよーみんなグクが好きって言ってたね
    ジンくんのリアクションも面白かったw

    43
  64. 664.匿名 :2024/09/19 (木)07:20
    >>641

    それだとグクしか売れないから絶対ありえ無いよ

    33
    3
  65. 665.匿名 :2024/09/19 (木)07:21
    >>661

    姫…じゃないな

    38
  66. 666.匿名 :2024/09/19 (木)07:21
    >>661

    他ペンからしたらジミンてずっとこんなイメージだけどね

    88
  67. 667.匿名 :2024/09/19 (木)07:23
    >>656

    ジミンペンですらそれならマジで誰が買うの笑

    21
    2
  68. 668.匿名 :2024/09/19 (木)07:24
    >>660

    グクペンはテテが少しでも写っててホッとしてるよ
    2人の写真集と言われずに済む

    66
    2
  69. 669.匿名 :2024/09/19 (木)07:24

    ミシパってブチギレジミンとか見てないのかな
    どう見ても姫ではない

    52
  70. 670.匿名 :2024/09/19 (木)07:25
    >>659

    写真集も一瞬のキリトリ集みたいだねw

    しかしジミンは恐らく写真集用のカメラでテテを撮らなかったけど、2人の写真集になると思ってたんだろうね

    87
  71. 671.匿名 :2024/09/19 (木)07:26
    >>666

    それはそう
    グミシパが言う姫とか中性的とかってどっから来てんのかなと思うよ
    がっつり鍛えてるナムジャそのものだよね

    56
  72. 672.匿名 :2024/09/19 (木)07:28
    >>669

    ど新規の害悪ババアは切り取りジミンちゃんしか受け付けないから

    22
  73. 673.匿名 :2024/09/19 (木)07:30
    >>671

    昨夜の軍の証明写真の修正加工みたいにガッシリしていた場合は縦に伸ばし華奢にします

    39
  74. 674.匿名 :2024/09/19 (木)07:30
    >>659

    コンテンツ見た後じゃ仲良しも作り物感万歳だけれども

    41
    1
  75. 675.匿名 :2024/09/19 (木)07:31
    >>668

    テテやテテペンさんには本当に申し訳ないんだけど、これなのよ
    買わないけど「2人の」を冠言葉に使って好き勝手に言われるのたまったもんじゃない
    表紙にテテいてくれてあのビジュアルで目立ってくれてありがとうだよ

    77
  76. 676.匿名 :2024/09/19 (木)07:31
    >>673

    だから少しでもそっち系に持っていく為に引き伸ばすんだ
    おもしろ

    27
    2
  77. 677.匿名 :2024/09/19 (木)07:33
    >>674

    全編通して仲良しな場面ってあったかなw
    作ることすら難しかったね

    42
  78. 678.匿名 :2024/09/19 (木)07:35
    >>656

    他の人も言ってたけど全くTLに流れてこないし話題にしてない
    ジンの渡航とグクの映画、ホビ後少しーってポストだらけ
    旅コンテンツって経費凄そうだけど新規獲得には失敗してるよね

    66
  79. 679.匿名 :2024/09/19 (木)07:35
    >>661

    これこそ映像からの一瞬の切り取りだね

    24
  80. 680.匿名 :2024/09/19 (木)07:36
    >>677

    表紙の構図の話です
    仲良しに見える角度で撮ってるから

    2
    19
  81. 681.匿名 :2024/09/19 (木)07:38
    >>671

    ジミンは着痩せするタイプなんだなって思った
    入隊前の仕事目一杯の頃である程度は整えてたタイミングだよね

    5
    29
  82. 682.匿名 :2024/09/19 (木)07:38

    テテにギャラ発生してないんだろうなって思う

    2
    31
  83. 683.匿名 :2024/09/19 (木)07:39
    >>670

    グクを撮って自分もグクに撮ってもらってからカメラを変えてテテのおでこだけ撮ってたからね
    写真集とはいえあからさまだなとは思ったよ

    83
    1
  84. 684.匿名 :2024/09/19 (木)07:39

    写真集は表紙で釣って中身は目新しいものないでしょ
    ダサい会社だよほんと
    先入観だけど韓流が浸透する前の韓国人のイメージそのままだ
    ゆすりたかり嫉みえこひいき火病、それとハン(恨)

    59
    2
  85. 685.匿名 :2024/09/19 (木)07:39
    >>681

    ごめんだけど痩せてた印象も無いわ

    48
    2
  86. 686.匿名 :2024/09/19 (木)07:41
    >>671

    メイクが濃いから?
    おばちゃん、まだ男性のメイクに慣れていらっしゃらないからじゃない?

    23
    1
  87. 687.匿名 :2024/09/19 (木)07:41
    >>683

    これでジミンを非難するのは違うわ 
    テテはフラっと遊びに来ただけでDisneyのと契約上あくまでも2人のコンテンツなんだよ
    だからテテがゴルフ行ったとしても自由

    0
    133
  88. 688.匿名 :2024/09/19 (木)07:42
    >>601

    海外アミの土台がメディアプレイ班なんじゃないの

    26
  89. 689.匿名 :2024/09/19 (木)07:42
    >>687

    ジミン寝てたから助かったでしょ

    59
    1
  90. 690.匿名 :2024/09/19 (木)07:43
    >>678

    新規獲得どころか既存が減ったと思うわ

    63
  91. 691.匿名 :2024/09/19 (木)07:44
    >>687

    フラっと遊びに来ただけ?
    仕事だよ

    90
  92. 692.匿名 :2024/09/19 (木)07:45
    >>681

    入隊前の仕事目一杯ってそうだっけ?
    北海道の頃仕事目一杯はナムテテグクで、ジミンはこの撮影だけと思ってたけど

    51
    0
  93. 693.匿名 :2024/09/19 (木)07:45
    >>687

    お馬鹿さん
    仕事だよ呼ばれたんだよ
    遊びじゃねーって
    でも会社がまともな道徳観念で仕事してたらゲストVのクレジット入れるけどね
    恥ずかしい仕事をすることでプライド保ってるんだよ
    理解不能だよね

    80
    1
  94. 694.匿名 :2024/09/19 (木)07:46
    >>691

    グクがテテのハワイの仕事に遊びに来たのと同じ感じかなって思った
    あの2人自由だから

    98
  95. 695.匿名 :2024/09/19 (木)07:46
    >>687

    仮にふらっときたからっておでこだけ撮る理由にならんわ
    カレー屋燃やそうとした人達と同じ思考回路だなー

    62
  96. 696.匿名 :2024/09/19 (木)07:46
    >>682

    なのでTYPE1買います

    73
  97. 697.匿名 :2024/09/19 (木)07:47
    >>678

    私のTLにも全く流れてなくて今ここ来て写真集の通知あったこと知ってびっくりw

    44
  98. 698.匿名 :2024/09/19 (木)07:49

    いま来たけど、いいね。私もTYPE1追加しよう。旅先スナップみたいな感じなのに、フルカット絵みたいなんだよね

    61
  99. 699.匿名 :2024/09/19 (木)07:49
    >>694

    ふらっと遊びにきたからコンテンツに入れちゃおっと!
    たまたま宿も創作日本料理店も3人分で予約してたんだよね!
    って?笑
    せいぜいハワイみたいにセルカ撮って終わりでしょ

    54
  100. 700.匿名 :2024/09/19 (木)07:49
    >>694

    それが言いたかったのね笑
    グクは仕事に参加したの?
    遊びたくて来ただけだよね

    55
    0