アイドル

BTS雑談掲示板(IDなし)117

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/09/19 (木)00:42

    いきなりTYPE1の在庫が無くなったりして

    55
  2. 402.匿名 :2024/09/19 (木)00:42

    グクのマスターとか大手は映画に向けてプロモし始めてんのに事務所はいつまでアーユーシュアとか言ってんだよ

    106
  3. 403.匿名 :2024/09/19 (木)00:43
    >>376

    「こっち」=ミシパ

    21
  4. 404.匿名 :2024/09/19 (木)00:43
    >>393

    そりゃそうだよ
    あんなど真ん中にメインで使われてるのに名前ないとか目を疑ったよ
    済州のところだけwithVとかすればいいのに

    103
  5. 405.匿名 :2024/09/19 (木)00:43
    >>400

    そこはテテペンの自由だから何も言わない方がいいよ 海外含め今の所テテペンはスルー

    80
  6. 406.匿名 :2024/09/19 (木)00:43
    >>402

    絶対映画の宣伝をすべきタイミングだよね

    73
  7. 407.匿名 :2024/09/19 (木)00:44
    >>400

    なんでテテペンさんたちでって決めつけるの

    62
  8. 408.匿名 :2024/09/19 (木)00:45
    >>363

    名前がないってことは、ほぼ載ってないでしょ
    なのに3人の写真を真ん中にドドーン!!と載せるの不思議

    119
  9. 409.匿名 :2024/09/19 (木)00:46

    アーティストを利用するな

    106
  10. 410.匿名 :2024/09/19 (木)00:46
    >>408

    おそらくそうしないと売れないから
    でも売れないと思う

    101
    1
  11. 411.匿名 :2024/09/19 (木)00:46
    >>408

    中に載せないのに表紙真ん中ってある意味ヤバいね
    公式がテヒョンを排除してる訳だけど、ジミンに触れないテテペンに怒り狂ってアンチ扱いしてたミシパ連中はこれにも怒るよね?もちろん
    公式が排除してるんだよ、メンバー名を
    ありえないよ

    109
  12. 412.匿名 :2024/09/19 (木)00:47

    買わせる為だよねマジで詐欺だわ
    コンテンツスタート時の宣伝記事も予告も全部嘘ばっかりで呆れかえる

    119
  13. 413.匿名 :2024/09/19 (木)00:47
    >>380

    わたしも買う

    70
  14. 414.匿名 :2024/09/19 (木)00:48

    表紙テテ写ってて中身テテいないとかは流石にないよね?でも名前ないから怖い

    58
  15. 415.匿名 :2024/09/19 (木)00:48

    グミメモリーズみたいに予告詐欺じゃないの
    予告でテテ映して中身ほとんどテテいないと思う
    いたらいたで名前ないのあれだし
    いない方がありがたい

    100
  16. 416.匿名 :2024/09/19 (木)00:49
    >>405

    示し合わせたのかってぐらい全員スルーしてる

    71
  17. 417.匿名 :2024/09/19 (木)00:50

    推しの写真集も買わないのにテテの今購入してきた8500円…て思ったけどいま買わないとと思って

    115
  18. 418.匿名 :2024/09/19 (木)00:50

    写真集のソフトタイプこの前追加したしグッズのweb販売来るならそちらに使う
    さすがにこれはない

    75
  19. 419.匿名 :2024/09/19 (木)00:50

    フォトブック、テテ使われてるんだね
    残念だけど絶対買わない
    グミの画像も正直ミスチョイスだと思う、苦手な感じのがピックアップされてる
    作るなら魅力的に作ればいいのに本当もったいないことばかり

    112
  20. 420.匿名 :2024/09/19 (木)00:50

    テテペンならLayoverのLPと写真集買ったほうがいいよ
    切り取り画像流れて来るだろうしそれ見たらいいんじゃない?

    100
  21. 421.匿名 :2024/09/19 (木)00:51

    フォローしてるグクペンも全スルー

    103
  22. 422.匿名 :2024/09/19 (木)00:52
    >>421

    そりゃそうだよね

    34
  23. 423.匿名 :2024/09/19 (木)00:53

    名前載せないイジメしといて買うわけないじゃん
    ビッヒいつまでこんなこと続けるのか?全然変わらないね

    94
  24. 424.匿名 :2024/09/19 (木)00:53

    グミ二人で事務所設立でもユニットでもやればいいよ
    いい加減他メン巻き込むな

    24
    102
  25. 425.匿名 :2024/09/19 (木)00:54
    >>424

    しれっと願望書き込まないでw
    ジミンとグクじゃやりたい音楽も方向性も全く違うの明らかなんだけど

    98
    3
  26. 426.匿名 :2024/09/19 (木)00:55

    なんか変な流れ
    混じって誘導してると思うよー

    47
  27. 427.匿名 :2024/09/19 (木)00:55
    >>424

    グはいかんしやらんて
    ジミンをボイコットしてるのそろそろわかろうぜ

    46
    5
  28. 428.匿名 :2024/09/19 (木)00:55
    >>424

    2025の花様年華二人でやってくれて良いよ

    6
    71
  29. 429.匿名 :2024/09/19 (木)00:56
    >>424

    ジョングクも巻き込まないでください
    ジミンのためのコンテンツです

    81
    7
  30. 430.匿名 :2024/09/19 (木)00:56
    >>373

    アートブックと並べても違和感ない完成度、3冊買ったけど追加する

    75
    1
  31. 431.匿名 :2024/09/19 (木)00:57

    ここまで来たらさすがに気味悪い
    集金はしたいけど名前は出しませんと
    いないかのように扱う
    良い成績は取らせたくないでも金は寄こせと

    99
  32. 432.匿名 :2024/09/19 (木)00:57

    ジミン→怪我しないようにしたい
    ジョングク→やることを着実に、精一杯やろう

    根本で合わない2人です

    70
    1
  33. 433.匿名 :2024/09/19 (木)00:57
    >>427

    ジミンボイコットしてるの?
    印象操作?

    14
    1
  34. 434.匿名 :2024/09/19 (木)00:57

    こんなの企画者が事務所に抗議するべきだわ

    70
    1
  35. 435.匿名 :2024/09/19 (木)00:58
    >>424

    ペースというかテンポみたいのが合わなそうなのはコンテンツの端々から感じたな
    もちろん不仲とは思わないけど2人で事務所設立だの大掛かりななにかするのは結構難しそう

    17
    8
  36. 436.匿名 :2024/09/19 (木)00:58

    開くたびにグミシパの酷いセクハラが思い出される写真集なぞいらん
    上裸のショットを組み合わせたきもい妄想を別板でみたから吐き気するし無理

    81
  37. 437.匿名 :2024/09/19 (木)00:59
    >>373

    どうせ詐欺にあうだけってのと、何がとは言わないけど事務所が思ってる以上に深い溝が出来ちゃってるからテテペン腰重いと思う

    流れてくる切り取りで目に入っちゃってた画像でもグッズとして手元に置いておきたい!ってTYPE-1に対しては思ったけど、今回同じように思うかな?可能性は低い

    39
  38. 438.匿名 :2024/09/19 (木)00:59

    ラップラとテテとジンはハイブにいないと仕事できないわけじゃなさそうだし
    ハイブにしがみつかないとやっていけない二人だからこその売り方なんじゃない?

    2
    78
  39. 439.匿名 :2024/09/19 (木)00:59
    >>434

    時間の無駄だよ
    スルーが一番

    38
    1
  40. 440.匿名 :2024/09/19 (木)01:01

    これがジミンが自主企画コンテンツの公式グッズとして形に残るのか
    誰が指示したか知らないけどフォトブックにまで性格の悪さ滲み出るのどうにかならないの?

    87
    2
  41. 441.匿名 :2024/09/19 (木)01:01

    営業妨害とかじゃないからスルーしやすい

    13
  42. 442.匿名 :2024/09/19 (木)01:01

    そう、LayoverのLP発売あるのでそちらをぜひお願いします!
    あ、LPずっと日本は売り切れてたけど再販してるかな…

    66
  43. 443.匿名 :2024/09/19 (木)01:02
    >>433

    印象操作というなら印象操作ではあるのかも
    バム垢でわかりやすくグミ関連だけでなくジミン単体まで消してることはグクがジミンを良く思っていないという印象を周りに与えるよね

    41
    1
  44. 444.匿名 :2024/09/19 (木)01:02
    >>423

    これだけ騒がれてるのにこれだからね

    48
  45. 445.匿名 :2024/09/19 (木)01:02
    >>402

    ジョングク館作ったのもジョングクサポーターズだし映画館に大きな広告出してるのは中華だし…映画始まったのにアーユーシュアとかやられてもな

    75
  46. 446.匿名 :2024/09/19 (木)01:03

    公式はテヒョンのこと馬鹿にしてるのかと思った
    テテペンの購買力だけ欲しいのか?

    101
    1
  47. 447.匿名 :2024/09/19 (木)01:03

    テテの写真なんて一枚入ってればいいレベルだろうから心置きなくスルーしたらいいよ

    110
  48. 448.匿名 :2024/09/19 (木)01:04
    >>414

    メンバー全員平等なはずのメモリーズですら酷いものなのに、名前がないメンバーをたくさん載せるわけないよ
    ゼロではないだろうけど期待して買わせてガッカリパターン

    逆にテテたくさんなら なぜ名前載せない?ってなる

    どっちにしても残念すぎる

    97
  49. 449.匿名 :2024/09/19 (木)01:04
    >>447

    テテペンが動くとそれだけで宣伝になっちゃうからスルーが1番 テテペンも分かっているのか見事にスルーだね

    95
    1
  50. 450.匿名 :2024/09/19 (木)01:05

    テテの写真ちょこっと見るためにグミのラブラブ()写真盛りだくさんの写真集見せられるのも金払うのもキツイwいらね

    67
    3
  51. 451.匿名 :2024/09/19 (木)01:06

    てかジミンのインスタに上げた写真フォトブックのやつだね

    53
  52. 452.匿名 :2024/09/19 (木)01:06

    てかそもそもすっぴん坊主の写真にまで加工するくらいなのにほぼすっぴんのこの写真集誰が買うのって話
    ミシパが見たい理想のジミンは載ってなさそう

    9
    21
  53. 453.匿名 :2024/09/19 (木)01:07

    これでもまだ公式リプにジクック2人だけがいいですとか言ってる奴いるわ
    こっちからも入れて欲しくないっちゅうの

    87
  54. 454.匿名 :2024/09/19 (木)01:07
    >>452

    そういうのはいらないよ
    アンチは黙ってて邪魔だよ

    25
    2
  55. 455.匿名 :2024/09/19 (木)01:07
    >>438

    グクは一緒にしないでくれ。迷惑だ

    54
    3
  56. 456.匿名 :2024/09/19 (木)01:08

    参加してたからテテ全く入れないのも変だけどこんなのだと使われてるような感じしかしないね
    テテペンさんはどっちにしろ不快だろうよって思う

    68
  57. 457.匿名 :2024/09/19 (木)01:08
    >>431

    本当に気味が悪いから近寄りたくも自分のSNS垢で反応したくもない

    51
  58. 458.匿名 :2024/09/19 (木)01:08

    最近ファンになったテテペンがこのコンテンツ見てテテを良いと思ってもマンネラ良いって思う人そんないないだろうし買わないだろうね

    82
    2
  59. 459.匿名 :2024/09/19 (木)01:10
    >>458

    そこは普通にLPとTYPE1買うと思う 

    63
  60. 460.匿名 :2024/09/19 (木)01:11

    最近テテペンになったなら他に買わないといけないものあるしね
    過去のとか欲しいじゃん

    53
  61. 461.匿名 :2024/09/19 (木)01:11
    >>452

    事務所にムカつくのはわかる
    でもメンバー下げるのはやめてね

    14
    0
  62. 462.匿名 :2024/09/19 (木)01:11

    どんな結果になろうとどんなに拒否られても今までグミ売り押し通してきたんだから最後まで二人だけで全部やれとは思った
    会社がやってることだけど

    47
    3
  63. 463.匿名 :2024/09/19 (木)01:12

    カレー屋もあんたなんて求めてないよ

    65
  64. 464.匿名 :2024/09/19 (木)01:12

    映画のグッズとパンフレットもあるからそっちに消費しようかなと思う
    なんか公式の意図が透けてんだよねあの写真たち

    73
  65. 465.匿名 :2024/09/19 (木)01:14

    企画者がテヒョンの名前はぶく人だしこんな事起こってもなんとも思わないか気づいてもいないんじゃない?

    62
    1
  66. 466.匿名 :2024/09/19 (木)01:14

    こうやってテテ出してグミシパからテテにヘイト集めて名前は省いて実際テテ全然写ってないってやって笑いたい奴がハイブにいるんだよ

    82
  67. 467.匿名 :2024/09/19 (木)01:14

    テテペンがジミンのこと叩くからテテに皺寄せがくるんじゃない?
    よくいわれてるハイブからジミン愛され推されてるからね
    ジミンのことテテペングクペンいじめない方がいいと思うな

    1
    145
  68. 468.匿名 :2024/09/19 (木)01:15

    てかテテじゃなくて他メン出せば良かったのにね

    68
  69. 469.匿名 :2024/09/19 (木)01:15
    >>446

    アミにもかなり失礼だと思うよ
    どんなことあってもメンバーが所属してる事務所だからと思って来たのに
    私の推しは事務所のことどう思ってるんだろうとか色々考えてしまう
    歌詞もかっこいいって思ってきたのに

    42
  70. 470.匿名 :2024/09/19 (木)01:15
    >>463

    ジミンちゃんで残念とかグミじゃなくてグテが良かったとか全く書いてないのに、この人は何が見えてるの?
    改めて考えたなら気付けよ

    87
  71. 471.匿名 :2024/09/19 (木)01:16
    >>467

    名前逆だと思いますけど?

    55
  72. 472.匿名 :2024/09/19 (木)01:17

    スルーしましょう

    27
  73. 473.匿名 :2024/09/19 (木)01:17

    テテペン完全スルーだな

    76
  74. 474.匿名 :2024/09/19 (木)01:18

    伝説になりつつあるグミメモリーズ2019年の事件思い出すw

    51
    1
  75. 475.匿名 :2024/09/19 (木)01:18

    カレー屋の件ポスト消しただけで終わった感じにしてるの何?
    意図的な翻訳して海外まで広げてアンチとして酷いこと言われてプロ垢にまで晒されてたんだよ
    万垢のジミンペンもつぶやいてなかった?
    まさかこれで終わりじゃないよね
    みんな見てますよ

    95
  76. 476.匿名 :2024/09/19 (木)01:18

    ホント気持ち悪い会社!

    63
    1
  77. 477.匿名 :2024/09/19 (木)01:18

    推しが写ってても全くほしくない
    これほしがるテテペンいないでしょ
    絶対買わないわ

    83
  78. 478.匿名 :2024/09/19 (木)01:19
    >>467

    そんな嫌なスタッフをジミンは容認して仕事してるの?なら逆に関わってくるのなんで?
    一人でやればいいのに

    77
  79. 479.匿名 :2024/09/19 (木)01:19

    ちむたま謝罪したポスト引用してるグミシパが勇気ある!見習わないとって言ってるけどまず情報確認もせず拡散したことを思い出して欲しい
    あといつも逃げたりすっとぼけたり言い訳するグミシパジミンペンには理解できないかもだけど謝罪するのは当たり前

    74
  80. 480.匿名 :2024/09/19 (木)01:20

    事務所はこの手法で炎上して話題になっての繰り返しで何とかなっていたのかもね でも今はアミもテテペンもスルーで炎上もしなくなって話題にもならなくなった 現実は厳しいね

    67
  81. 481.匿名 :2024/09/19 (木)01:20
    >>475

    意図的な翻訳した大元って誰になるの?どうせグミシパジミンペンだろうけど

    26
  82. 482.匿名 :2024/09/19 (木)01:20

    テテペンを怒らせる事とテテをアンチさせることが会社は喜びになりつつあるから無視

    59
  83. 483.匿名 :2024/09/19 (木)01:21
    >>473

    寝転んでる推しがすっげえ可愛いけどRPスルーした、どうしても今回だけはこれで喜ばれてると思われたくないし宣伝はしない

    52
  84. 484.匿名 :2024/09/19 (木)01:22

    この二人を売りたいのはよくわかるけど何でこんな陰湿なやり方するんだろうか

    75
  85. 485.匿名 :2024/09/19 (木)01:22
    >>479

    間違ってごめんなさいをそんなに讃えられてもね当たり前だからそれは
    でもそれすらできない人しかいないのがグミシパだよね
    てかちむたまはシパじゃないって言ってたよね前に
    てことはシパで真っ当に謝れてる人皆無じゃない?

    34
  86. 486.匿名 :2024/09/19 (木)01:22
    >>480

    さっきここ来るまでフォトブックの事知らなかったTL誰も反応無し
    気持ち悪いねぇ色々と

    75
  87. 487.匿名 :2024/09/19 (木)01:23
    >>463

    この人まだ消してないの?
    恥ずかしい人だな

    29
  88. 488.匿名 :2024/09/19 (木)01:24
    >>419

    それこそ、ミシパお得意の一瞬の切り抜き感がある。フルでみたらそんな事ないのに一瞬の写真ばかりの集合体でそれこそ1番仲良しにみえるんじゃない?そしてテテは名前すらのせない公式サイトからも排除なのに客寄せパンダに使われる。反感買わないと思ってるのが浅はか

    52
  89. 489.匿名 :2024/09/19 (木)01:25
    >>486

    1位の日本でこんな無風なら壊滅的に売れないんじゃない?

    69
  90. 490.匿名 :2024/09/19 (木)01:25

    グル活の時も高いメモリーズがグミで半数占めててヒョンラペン怒ってたよ
    テテに関しては途中からはあーはいはいまたか買わないって感じだった
    グミ売りの執念と私怨すごい

    65
  91. 491.匿名 :2024/09/19 (木)01:25

    正直こんな気持ち悪い事する事務所に所属し続ける推しみんな推し続ける自信ある?

    52
  92. 492.匿名 :2024/09/19 (木)01:26

    英語で広めた奴英語で訂正してプロ垢に止めさせるまでは最低限の義務だよね
    営業妨害で訴えられるとしたら真っ先にそこだろうに悠長なもんだなぁ

    50
  93. 493.匿名 :2024/09/19 (木)01:26
    >>482

    不審者には近づかない方が正解

    8
  94. 494.匿名 :2024/09/19 (木)01:27
    >>491

    推しは好きだけど事務所が嫌いすぎてお金使いたくないなーとは常々思ってる
    でもお金使わなくなって人気なくなったと推しが軽んじられるのも嫌だから今後も買うものは買うと思う

    42
  95. 495.匿名 :2024/09/19 (木)01:29
    >>490

    買った人もグミだらけっていう情報聞いて開けてないって言ってた

    20
  96. 496.匿名 :2024/09/19 (木)01:29

    ダッコちゃんにも言われてたじゃん
    英語で拡散した人どう責任取るの?

    49
  97. 497.匿名 :2024/09/19 (木)01:29
    >>484

    私の推しはこういうの凄く嫌いそうな人なんだけどこのまま事務所にいるのかなとか考えてしまう
    友人達とのアルバムとても良かったからこんな事務所出てほしいと心から思ってしまった

    51
  98. 498.匿名 :2024/09/19 (木)01:29
    >>489

    今日、仕事休みだったからひたすらYouTubeで推しの動画観てたんだけど、イゲマジャの広告すごい流れてるんだね
    こんなにたくさん流れるだってビックリした

    41
  99. 499.匿名 :2024/09/19 (木)01:29
    >>485

    ちむたまはどちらかというとリアコとか言われてなかった?
    兵役垢見る限りジミンちゃんすごいをデマでも不確かな情報でも拡散する方みたいだけど

    7
  100. 500.匿名 :2024/09/19 (木)01:31

    ここまで来ると狂気すら感じる

    31